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エージェント求人

【完成車メーカー】】パワートレイン開発職

400~700

マツダ株式会社

広島県府中町

職務内容

職種

  • 自動車/輸送機器研究開発

  • 電気/電子プロセス設計

  • 電気/電子デバイス設計

仕事内容

【募集背景】 マツダは共創・共生という考え方のもと、『人と共に創る』 価値観を大切にパートナー企業との協業を推進しつつ、新たな技術開発や、課題解決のための枠組みを作り、強みをさらに磨き続けています。「カーボンニュートラル」「電動化」「人とITの共創による価値創造」「原価低減とサプライチェーン強靭化」の取り組みに興味を持ち、当社で長期的に活躍いただける方にご入社いただきたいと考えます。 特に、パワートレイン開発本部では2030年頃までのEV時代移行期間で内燃機関、電動化技術、代替燃料など様々に組み合わせたマルチソリューション戦略を取っており、今回ご入社いただく方にはその中の業務を担当いただく予定です。 【職務概要】 素養に合わせて、以下の領域のポジションをご提案します。 もしご希望の領域がある場合はご応募時にご教示ください。 ①パワートレイン開発本部 電気駆動領域の開発エンジニア ②パワートレイン開発本部 バッテリーマネジメントの開発エンジニア ③パワートレイン開発本部 制御システムの開発エンジニア ※入社後に自動車製品や領域ごとの知識を深めて頂ける社内基礎教育講座、社外専門教育講座の受講、OJT環境はございますので業界未経験、第二新卒の方も歓迎しております。 【組織風土】 マツダ内のクルマ造りのプロと協働で世界一のクルマを開発すべく、マツダ初の電駆ユニットの自社開発に挑戦しています。マツダでは多くの中途採用社員が活躍しています。 【マツダらしい電動化の方針】 電動車や内燃車の区分けなしに「ひと中心」の価値観のもとに、骨格、筋力、能力など人間として の仕組みと技術を結び付け、「走る歓び」を感じていただける車を作ってきました。今後は脳や感情との 結びつきに着目し五感で感じたものが、どのような感情に結びつくかを明らかにしていきます。 そして、これらの取り組みを通して、クルマを運転することで好奇心や感動、心身を活性化させて愉しく 元気にすることに挑戦していきます。 【コーポレートビジョン】 私たちはクルマをこよなく愛しています。人々と共に、クルマを通じて豊かな人生を過ごしていきたい。 未来においても地球や社会とクルマが共存している姿を思い描き、どんな困難にも独創的な発想で挑戦し続けています。 1. カーライフを通じて人生の輝きを人々に提供します。 2. 地球や社会と永続的に共存するクルマをより多くの人々に提供します。 3. 挑戦することを真剣に楽しみ、独創的な“道(どう)”を極め続けます。

求める能力・経験

以下いずれかをお持ちの方 ・機械工学/材料力学/振動工学に関する基礎知識や業務経験がある方 ・制御工学/電気電子工学に関する基礎知識や業務経験がある方 ・電磁気、電気電子部品、インバータ制御などに関する知識や業務経験がある方 【歓迎要件】 ・C言語、Matlab/Simulink、SimulationXなどの知識がある方 ・車両通信ソフトウェアの開発経験がある方 ・組み込みソフトウェアの開発経験がある方 ・Cyber Securityの開発経験がある方 ・ソフトウェアの要件分析、アーキテクチャ設計の経験がある方

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、高等専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜700万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩45分

09:00〜17:45 フルフレックスタイム制度導入企業

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

121日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜

その他

夏季・年末年始・GW 大型連休有り 企業カレンダーに準ずる

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

広島本社

住所

広島県府中町

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 自転車通勤可

その他

寮・社宅

有 会社規定に準じて入居可能です。

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    広島【制御盤電気設計エンジニア】DX推進/年休123日/転勤無し◎

    400~550

    東洋電装株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ●制御盤システム事業を行う当社にて、電気設計(制御盤)をお任せします。PLC設計~現地調整まで一貫対応。研修やOJTでサポートも万全です。 【具体的には】■お客様の要望に基づく制御盤の電気設計(PLC含む) ■PLCソフトや機器配線の開発~試験調整まで一貫対応 ■設計経験に応じてトレーニング・OJTでフォロー ■官公庁/発電機関/工場の自動化案件への携わる機会 ■高速通信やIoT、AIなど多様な事業に横展開できる環境 ■2022年開設のDX工場など、成長基盤がある職場環境

    求める能力・経験

    【必須】■電気CAD操作経験■電気工事士(1・2種)■電気関連業務経験 【魅力】■50年以上にわたり公共インフラ案件で信頼構築、PLC・ネットワーク・空調・介護・IoTまで多角的に展開。 ■2025年IoT新製品「CSモニタ〈ライト〉」発売や、介護展示会出展といった最新技術への積極投資あり ■2025年度にはグループ経営方針発表会を広島で開催、「TDプラットフォーム」構想など将来ビジョンも明確

    事業内容

    制御盤製作及びシステム開発

  • エージェント求人

    【完成車メーカー】車両向けNVH性能開発エンジニア(音・振動の性能向上担当)

    640~960

    マツダ株式会社広島県府中町
    もっと見る

    仕事内容

    車両の振動騒音性能開発(=NVH)について、机上及び実験検証を創造的かつ効率的に行い、個別商品における性能、品質、日程、開発投資などの目標を達成するとともに、個別の技術開発に携わっていただきます。 社内の他部門を連携しながらNVH性能の最適化と技術革新を担当いただきます。 また、ご経験及びご希望に応じてアシスタントマネージャーとして業務をご担当いただく可能性がございます。 【具体的には・・・】 1) 人間研究によるお客様提供価値の探求 2) 机上検証(MBD/CAE)・実験・評価・研究・開発計画の立案と実施 3) お客様に満足頂けるNVH性能を実現する車両各システムの機能向上と、コスト/質量効率を両立させるための技術開発 4) 計測解析技術、ユニット評価技術、開発支援技術に関する研究・開発計画の立案と実施 5) 市場における使用実態の分析及びテストコードの確立 【募集背景】 車室内の静粛性を高めるだけではなく、走り続けたくなるようなエンジン音やEV車のEVサウンド、ドライバーに必要な周囲や路面の状況などを伝える音は「適切に聞かせる」ようにするなど、「走る歓び」を追求した開発を行っております。 車両のNVH性能や、音/振動に関する開発経験をもとに、今後のお客様提供価値を創造できる方を募集します。 【部門ミッション】 NVH性能による動的質感の高まりにより、心の平静と活性化をもたらし、 自車に触れる人々の人生の輝きを提供します。 【ポジション特徴】 ・価値を実現するために開発の早い段階から参画し、自身の研究テーマをアウトプットとし商品で具現化し、  自社が目指す「走る歓び」を一緒に実現して頂きます。 ・即戦力として活躍しながら、近い将来にNVH開発のリーダーとなり開発を引っ張っていっていただく事を期待しております ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。

    求める能力・経験

    【必須】 以下いずれかをお持ちの方 ・振動騒音や音響に関する開発経験 ・機械力学、音響工学、また、聴覚や心理音響、感性工学に関する知見 【歓迎要件】 ・TOEIC600点以上相当の英語力(海外拠点とのコミュニケーション) ・自動車メーカー、音響機器メーカー、又は、それらに関わる部品メーカーでのご経験 ・マネジメント経験

    事業内容

    自動車・トラック・輸送車の製造販売

  • エージェント求人

    ローツェ/オープンポジション/即戦力

    600~

    ローツェ株式会社熊本県合志市, 神奈川県横浜市, 広島県福山市
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    仕事内容

    あなたのこれまでのご経験・スキルを最大限に活かせるポジションを、面談を通じてご提案させていただきます。 半導体製造で使用するウエハ搬送ロボットの製造において世界トップクラスの技術力を誇る同社にて、事業拡大に伴う即戦力人材を幅広く募集します。 ご応募いただいた方のスキルと適性を鑑み、以下の分野をはじめとする最適なポジションをご提案いたします。 技術系エンジニア:機械設計、電気設計、ソフト開発、生産技術、装置の保守・メンテナンス(フィールドエンジニア)、社内SEなど 営業職:海外営業、技術営業、顧客戦略担当など

    求める能力・経験

    即戦力として貢献できる、各募集カテゴリに関連する分野での実務経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【広島】工作機械の電気制御設計/自由度高くスキルを磨ける!/フレックス勤務・研修充実

    350~600

    • 制御設計
    • 部品/原料品質監査
    • 画像ソフト組込/制御設計
    • 自動車/輸送機器
    • 製品
    • 部品
    • 自動車
    • PLC
    • 自動車/輸送機器製造
    • 配線
    • 通信ソフト組込/制御設計
    • ユーザーインターフェースソフト...
    • 音声ソフト組込/制御設計
    • モーションコントロールソフト組...
    • 自動車/輸送機械
    • 工作機械
    • 電気回路
    • 設計図作成
    株式会社ダイコーテクノ広島県広島市
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    仕事内容

    主に電気機器やシステムの電力供給や配線を設計や、機械やシステムが自動的に動作するための制御システムの設計をお任せいたします。 【具体的には】 ・電気部品の選定 ・回路設計/制御回路/線設計 ・電力供給に使用するケーブルの選定 ・遮蔽やノイズ対策を含めた設計 ・PLCの制御設計 など ■製品例: 自動車製造における工作機械や、射出成型機 など ■ご入社後の流れ: 入社後は同社先輩社員がつきっきりで指導します♪わからないことはすぐに聞ける環境でマニュアルも完備されております。入社者からは「みんな優しく教えてくれます」との声が大多数のためご安心ください。 1~2年程度で独り立ちできるようにスキルの習得を目指していただきます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 電気系の学科を卒業されている方 【歓迎条件】 電気設計のご経験をお持ちの方

    事業内容

    自動車部品設計/自動車生産技術/産業機械設計/CAE解析/電気制御設計

  • エージェント求人

    モデルベースシステムズエンジニアリングを活用した車載制御システムのアーキテクチャ開発

    520~960

    マツダ株式会社広島県府中町
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    仕事内容

    モデルベースシステムズエンジニアリングによるクルマ全体を捉えた制御システムのアーキテクチャ開発および開発環境構築/開発プロセス革新を推進いただきます。 【具体的には・・・】 (1)制御システムのアーキテクチャ開発  走行系、安全系、コネクティビティ系などクルマ全体の制御システムの要求分析、論理アーキテクチャ設計、物理アーキテクチャ設計および分析/評価を行います。 (2)開発環境構築/開発プロセス革新  クルマ全体のシステムモデルと各部品/ユニットの各種分析モデルとの  モデルベース連携環境およびモデルベース開発のプロセス、モデル構造、  共通データインターフェイスの設計など開発手法を構築します。 【ミッション及び採用背景】 ・現在は個別部品/ユニット単位でのモデルベース開発を推進しており、  クルマ全体のシステムモデルと部品/ユニットの各種分析モデルをシームレス   に連携したモデルベース開発を実現できる環境構築や安全論証や形式手法など  の先進的開発手法、開発ツール類を独自に整備しています。 ・CASE時代のクルマの価値は自動車制御システムの機能を主体に実現されていきます。  その規模の急速な拡大と複雑化の中で、次世代の商品開発を成功させる為、  クルマを大規模な1つのシステムと捉え、プロダクトラインとしての継続的な進化、拡張が行えるシステムアーキテクチャに基づく開発を行う必要があります。 ・こうした開発はモデルベースシステムズエンジニアリング(MBSE)と呼ばれ、  近年、航空・宇宙、自動車業界の中で大きな注目を浴びております。  他社に先駆けてこの手法の研究・開発に取り組んでおり、ご入社をいただく方   にはその一員として、ご活躍をいただくことを期待しております。 ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。

    求める能力・経験

    【必須】 ・制御システムの要求定義/機能設計/ユニット設計/検証のいずれかの経験 ※自動車業界に限らず、同領域に関するご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 【歓迎要件】 ・モデルベースシステムズエンジニアリング、モデルベース開発、AIの知識・経験 ・品質工学、FMEA/FTA、DRBFM、機能安全、SOTIFの知識・経験 ・C/C++、Python、MATLAB、Simulink等のプログラミングスキル ・MILS/SILS/HILSの開発経験 ・自動車工学における機械力学、構造力学、熱力学、電気工学、安全工学、人間工学等特定の分野での開発経験

    事業内容

    自動車・トラック・輸送車の製造販売

  • 企業ダイレクト

    【制御設計エンジニア(広島)】月平均残業10H程/多様な業界の技術に触れる

    410~

    愛電株式会社広島県広島市
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    仕事内容

    FA機器販売を基盤とした技術商社で、食品・自動車・半導体など多様な業界の制御設計業務を担当。装置メーカーでは経験できない幅広い技術領域に携わることができ、技術者として成長し続けられる環境です。 【具体的には】 ■生産設備の制御システム設計・開発、PLCプログラム作成、タッチパネル作画、制御機器の選定・配置■システム統合:機械設計と連携したシステム設計統括、各種制御機器・ソフトウェアの最適化によるシームレスなシステム構築■現場対応:設備導入・試運転・動作確認、顧客との調整・トラブル対応を通じた稼働率向上支援

    求める能力・経験

    【必須経験】制御設計の実務経験3年以上■PC/PLCによるプログラミング経験■タッチパネル(HMI)操作経験【歓迎経験】■生産設備制御システムの設計・プログラミング経験■顧客対応の経験■海外出張対応可能な方 【魅力】■多業界対応:食品・自動車・半導体など様々な業界の技術に触れられ、装置メーカーでは得られない幅広い経験を積める■技術商社の強み:FA機器販売を基盤とした営業ネットワークにより、多種多様な案件に関われる環境■海外展開:中国・タイに子会社を持ち、グローバルな技術経験も可能■成長機会:設計から導入・サポートまで一貫して担当し、プロジェクト全体の達成感を得られる

    事業内容

    ■FA製品の販売■制御盤の設計製作■画像システム開発

  • エージェント求人

    マツダ株式会社 ADAS/AD向け検証環境の開発エンジニア 2030

    520~1000

    • 検証
    • 自動運転
    • 研究開発
    • 開発
    • ADAS
    • シミュレーション
    • ソフトウェア
    • MATLAB
    • テスト
    • 要件定義
    マツダ株式会社東京都港区, 広島県府中町
    もっと見る

    仕事内容

    危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術(AD)の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援、自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、制御モデルやAI/MLモデルの検証手法検討、及び検証環境構築をご担当いただきます。 具体的には、以下をご担当いただきます。 ・ADAS向け制御モデルのための机上検証システム(MILS/SILS)の構築 ・AD向けAI/MLモデルのための机上検証システム(MILS/SILS)の構築 ・AD検証手法の動向調査 ・ADAS/ADのリスクの定量化を行う研究開発 ※将来的に会社の定めるすべての業務に配置転換の可能性がございます

    求める能力・経験

    【必須】 ソフトウェア開発において要件定義から実装、テストまで一貫した担当経験、かつ以下何れかの経験 ・MILS/SILSを用いたシミュレーション環境の設計・構築経験 ・クラウドプラットフォームでのシミュレーション活用の知見 ・ADAS/AD向け制御モデルの検証手法に関する知見や経験 ※異分野・異業界での経験者を歓迎します 【歓迎】 ・Matlab/Simulinkでの車載制御システムの開発 ・ADASや自動運転技術のプロジェクトでの経験

    事業内容

    乗用車の製造、乗用車・トラックの販売など

  • エージェント求人

    【完成車メーカー】経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)

    500~1000

    マツダ株式会社神奈川県横浜市, 広島県府中町
    もっと見る

    仕事内容

    クルマのダイナミクス(「走る」「曲がる」「止まる」)に関わるシミュレーション環境の構築と運用をお任せいたします。 今回、構築頂くのは複数の制御システムを連携させたクルマ1台のシミュレーション環境となります。 現在、個別部品/ユニット単位でのモデルベース開発の実用化を進めておりますが、さらに上位の階層、すなわちクルマレベルでのモデルベース開発を充実させることを目指しています。 クルマの構想・企画段階から制御の適合/検証に至る開発全体にわたったプロセス変革を支援するシミュレーション技術を確立いただくことがメインミッションです。 【具体的には・・・】 ご希望やご経験に応じて以下の業務のいずれかをご担当いただきます (1)xILS(MILS/SILS/HILS)の環境設計/構築/運用 (2)Driving Simulatorを活用した車両運動性能評価技術の開発 (3)v-ECU(仮想ECU)によるVirtual開発環境の設計/構築 (4)最適化技術/AI技術を駆使した自動検証/自動適合技術の先行研究 【募集背景】 自社の強みであるモデルベース開発を活かして、 大切にする優れた車両運動性能を究極の開発効率でお客様にお届けする 先進MBD技術の確立に一緒に挑戦して頂ける仲間を募集します。 【ポジション特徴】 クルマのダイナミクス(「走る」「曲がる」「止まる」)に向けてクルマ全体を繋げて進めるモデルベース開発に携わっていただけます。 人と技術の融合で新しい価値を創造するため、AIや機械学習等、先端技術も積極的に適用していきます。 ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。

    求める能力・経験

    【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・組み込み制御の開発経験 ・CAEを用いた解析経験 ※自動車業界でのご経験は問いません 【歓迎要件】 ・モデリング技術/シミュレーション技術をお持ちの方 ・MILS/HILS/SILSの開発経験 ・ECU知識/シミュレータ・MBDツール知識(dSPACE, ETAS, Vectorなどの経験) ・自動車工学、内燃機関性能/構造の知識 ・解析ツールの知識(MATLAB/Simulink, Carsim/Carmaker, ADAMSなど) ・マネジメント経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    日東電工株式会社|製品開発(LCD向け偏光板・車載用偏光板/広島・尾道)

    600~1000

    日東電工株式会社広島県尾道市
    もっと見る

    仕事内容

    【所属組織】 情報機能材料事業部門(情報材) 情報機能材料事業部門 R&D統括部 【所属事業部門の概要】 タッチパネルに必要不可欠な透明導電性フィルム、ディスプレイ表示に欠かせない偏光フィルムなど、多様な光学フィルムを扱っています。お客様の製品設計段階から提案を行い、様々な機能フィルムを光学製品化するのが強みです。 現在、スマートフォンやタブレット用ディスプレイ市場で高シェアを獲得しています。今後は、拡大するメタバース市場でも強固なポジションを確立することを目指しています。 【所属組織のミッション】 ・既存ビジネスであるLCD向け偏光板の開発(ノート、タブレット向け)と今後の成長ビジネスとして車載用偏光板の開発を行っている。また、要素事術として偏光板、接着剤の開発も担っている部門です。 ・第1グループ:LCD向け偏光板の開発(ノート、タブレット向け) ・第2グループ:車載用偏光板の開発 ・第3グループ:偏光板の開発(車載用、薄型偏光板) ・第4グループ:接着剤の開発 【所属組織の構成、雰囲気や仕事の進め方】 ・全体的に若い世代が多く、キャリア採用者も多いです。提案や相談はしやすい雰囲気あり、頑張った分、活躍できる環境です。 【募集背景】 ・成長市場である製品群を担当する部署であり、市場要望に応えていくために人員の補強を行っています。 <担当業務> 【担当製品】 ・LCD向け偏光板、車載用偏光板 【担当製品の詳細(用途・強み)】 ・偏光板は当社のコア技術であり、世界で高いシェアを誇ります。 【職務内容】 ・LCD向け偏光板の開発。市場の要求を製品の形にしていく。光学設計、品質設計、評価、顧客対応。または偏光板用接着剤設計。 【入社後まずお任せしたい業務】 ・まずはチームの一員として製品の評価やプロセスを学びながら経験を積んで頂きます。スキル向上の状況を見ながら業務範囲を拡大してもらいます。 【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】 ・3年後のイメージ:主担当テーマをもって頂き、先輩、上長の支援をもらいながら製品移行ができるようになっている。 【業務のやりがい/アピールポイント】 ・ディスプレイ最先端の製品開発に携われる。業績貢献の寄与度も高い製品群を担当する部署であり、製品立上げ、課題解決できた時の達成感を実感できます。 <働き方> 【出張(国内/海外)】 ・最初は社内での業務中心になります。経験を積んで頂いた後は国内外出張の可能性あり。 【テレワーク】 ・在宅勤務制度あり 【フレックス勤務】 ・コアレスフレックス制を導入しており、上長と相談の上、ご家庭のご事情、業務都合などに合わせ柔軟に利用しています。 【残業時間】 ・時期にもよりますが、月平均20-40時間となります。

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・化学、素材の製品開発経験(製品分野は不問) 【歓迎(WANT)】 ・光学技術、高分子、ディスプレイ関連の知見 ・日常会話レベル以上の英語力、または中国語力 <求める人物像> コミニュケーションがスムーズに取れる。チャレンジ、好奇心旺盛な方歓迎。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★車体設計★【年収~1000万円・リモート】YouTube発!小型モビリティ「mibot」を展開!!

    500~1000

    • 品質管理
    • 部品/原料品質監査
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 部品
    • 自動運転
    • 板金
    • コンポーネント設計
    • 開発
    • 品質保証
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機器品質保証
    • 自動車/輸送機器品質管理
    • 自動車/輸送機械品質保証
    • 自動車/輸送機械品質管理
    • 自動車/輸送機器組込/制御
    • 車体製品開発
    • 設計図作成
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 自動車
    • CATIA
    KGモーターズ株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容のイメージ: KGモーターズの車体設計エンジニアの業務内容は、主に以下の4つの領域における設計です。 1. ホワイトボディ(車体の骨格部分)の設計 2. 内外装の樹脂・プラスチックパーツの設計 3. ハーネス(車体に通す電線)やブレーキパイプの配管設計 4. 車体に搭載するコンポーネント部品(ヘッドライトなど)の設計 ただし、入社して全てを急にお任せするのではなく、ステップを踏みながら車体開発を推進していただきます。 ◇入社して3ヶ月間で行うこと: ・ホワイトボディ等の板金部品設計、内外装の樹脂部品設計、ワイヤハーネスやブレーキパイプの配策配管、車載コンポーネント設計、部品表管理のいずれかまたは複数の業務 ◇入社して6ヶ月以内で達成して欲しい成果/状態: ・複数の設計領域を担当し、量産に向けてやるべきことの優先度付けが自ら判断できている ・開発日程に対する進捗度を管理し、遅延に対し事前に打ち上げができている ◇その後、取り組む業務内容: ・円滑な量産立ち上がりに向け品質保証やSCM、事業モデル設計部門と協力体制の強化 ・次期モデル(mibot pro)開発やmibotの改良に向けた要素開発(エアバッグ開発など) そのほかに、自動運転を考慮した開発も行われ、既存の部品を置き換えや、ボディの構造を変更などの対応を行なっていく予定です。

    求める能力・経験

    ■必須スキル: ・自動車または車載コンポーネント開発経験 ・CAD(NX,Catia)やCAEの使用経験 ■歓迎スキル: ・プロジェクトマネジメントのスキル ・自動車メーカーや関連会社での車体設計経験

    事業内容

    ■小型モビリティロボットの製造・販売・MaaS開発 ■ミッション: 「“まだ誰も見たことのないミニカー”を、あなたの手で世に送り出す。」 KGモーターズでは、一人乗りの小型モビリティロボット「mibot」の量産に向けて、車体開発を加速させています。 私たちが目指すのは、安心して使えることはもちろん、乗るたびにワクワクしてしまうような、そんな“移動体験そのものを変える一台”です。