【販売/福岡市】未経験OK/第二新卒/ノルマ無/豊富な研修制度/転勤無[Web面接可]
280~286万
株式会社GRIVE
福岡県 福岡市博多区
280~286万
株式会社GRIVE
福岡県 福岡市博多区
家電販売/フロアスタッフ
スーパーバイザー/ラウンダー
携帯ショップ販売/フロアスタッフ
家電量販店等の携帯ショップ(大手携帯キャリア3社等)にて、スマホ等の販売をお任せします。100科目以上の豊富な研修制度や、充実の福利厚生制度に加えて、社員同士の人間関係が良く、働きやすい会社です。 【業務】◆携帯電話の機種変更や新規のご案内 ◆見積書の作成などの事務 ◆スマートフォンの操作説明 【入社後】初日に福岡支店にて研修後、各店舗で1~2週間の研修を経て、自宅から近い店舗に配属となります。また当社では、オンデマンド・ライブ研修制度を整備。100を超える豊富な研修受講科目によって、新人~管理者までレベルに合わせて計画的に成長できる仕組みがあります。 ・変更の範囲:当社業務全般
★未経験の方でも、やる気とお人柄で採用いたします!★ 【評価制度】役職はなく、セールススタッフ~支店長まで6職種ごとに、1~90程度のランク分けで給与が決定。努力が給与に直結しやすいです。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
6ヶ月 更新:無
無
280万円~286万円 月給制 月給 220,000円~230,000円 月給¥220,000~¥230,000 基本給¥205,095~¥214,417 固定残業代¥14,905~¥15,583を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間:160時間~177時間
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:10.0時間/月
年間120日 内訳:夏期2日、年末年始2日
入社半年経過時点10日
その他(シフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【正社員登用について】 本求人は正社員登用を前提とした採用であり、契約社員としての期間(6ヵ月)満了後、入社前の申告(資格やご経験等)に虚偽があった際や、無断欠勤など大きな問題がある場合を除き、双方合意の上で正社員登用致します。 【給与補足】 入社1~6カ月目:月給22万 ※上記想定年収は入社1年目の想定年収となります。 ■昇給・昇格:年2回/4月、10月 ■昇給額:0円~10000円/1回
平均年齢:28歳
無
福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-9 いちご博多駅東ビル7F
主要事業所は屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが、店舗により異なる
研修終了後に勤務先の店舗を決定いたします。 ※変更の範囲:全国の当社拠点
無
無
【シフト例】 10:00~19:00、11:00~20:00etc 【福利厚生】◆ベネフィットワン:社員やその家族が、レジャー/エンタメ/育児/介護など幅広い施設のサービスをお得に利用いただける制度 ◆給与前払い制度:スマートフォンからの操作で給料日前でも前払いOK 【社内検定制度(SIS検定)】 <資格名/手当額> ■ビジネスベーシック/4000円/月 ■サービススキル/5000円/月 ■チームビルディング/6000円/月 ■ピープルディベロップメント/7000円/月 ■ストアマネジメント/8000円/月 資格手当総額/30000円/月 資格取得のためのLIVE研修やオンデマンド研修の受講料は無料。検定費用も従業員負担なしで受験できます。
30名
2回
筆記試験:有(適性検査/筆記試験有) 1次面接(人事面接1回)、2次面接(責任者面接1回)
◆未経験からでも安心!100科目を超える豊富な研修制度をはじめ、安心の教育体制でスマホの販売に挑戦! ◆営業会議の後に桃鉄をしたり、BBQや社員旅行を楽しんだりと、社員同士の仲が良く、働きやすい社風です◎
【配属先情報】 当社では、明るく元気な対応ができる方、おもてなしや人の面倒を見ることが好きな方、相手の立場を考えて行動できる方、上昇志向があり長期的に正社員として活躍したい方、単純作業よりもコミュニケーションや工夫を楽しめる方、そして頼れる仲間と連携してイキイキと働きたい方を歓迎しています。 当部署ではこれらのコンピテンシーを大切にし、チーム全体が協力して成長していく環境が整っています。仕事を通じてお互いに学び合い、共に笑顔で働けることを大切にしています。もし、これらの価値観に共感いただける方であれば、ぜひ私たちの仲間になって、共に素晴らしい職場を築いていきましょう。新しい挑戦を歓迎し、一緒に成長していける方との出会いを心から楽しみにしています。 営業会議の後に桃鉄をしたり、海でBBQをしながら社員が船舶を操縦してウェイクボードをしたり、非常に仲の良い社風です。
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目20番20号
人材派遣請負事業・通信販売接客業・家電量販店内携帯電話の販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
348~403万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
384~465万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
330~450万
LOVOTは単なるロボットではなくお客様の暮らしに寄り添う大切な存在です。近年LOVOTを家族に迎えたいという声がますます高まっておりより多くのお客様にLOVOTとの暮らしを体験いただけるよう全国に直営店舗を 広げています。これまでのご経験やスキルを活かし仕組みやスペックを説明するのではなく「LOVOTと過ごす新しいライフスタイル」の楽しさや温かさをお客様にご提案いただきます。 具体的には■LOVOTとの暮らしのご提案(ふれあい体験、料金体系説明、成約手続き)■LOVOTウェアのコーディネート提案■開閉店準備■在庫管理■販売促進の実行■催事の運営サポート(不定期) 【従事すべき業務の変更範囲】会社の定める業務
\ ホスピタリティに溢れる方を歓迎します! / 【必須】■顧客折衝のご経験 ■LOVOTに愛を持っていただける方(今回初めてLOVOTを知っていただいた方も歓迎です!) 【研修体制】入社後はまず座学研修と店舗でのOJTを通じ基本的な機能や魅力について学びます。ご自宅でもLOVOTと過ごせるよう貸出しし実際の暮らしを体験。 店舗配属後先輩が傍でサポートしフォローいたします。 【求める人物像】◆LOVOTの世界観に共感できる方◆人と接することが好きで、お客様に寄り添った提案ができる方◆新しいチャレンジに前向きに取り組める方◆チームで協力しながら成長したいと考えている方
★家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」(LOVE×ROBOT=「LOVOT」)の開発・販売(2019年発売) ※資本金:100百万円(2019年10月末現在)
400~600万
コスメや食品、飲料、日用雑貨などを取り扱うオフプライスショップ『アエナ』を全国展開し、5年で従業員数10倍など事業成長を続ける当社にて、3~8店舗を統括するエリアマネージャーを担当いただきます。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
400~600万
福岡へのUIターン転職歓迎!SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中のオフプライス事業で、福岡初出店エリアの3~8店舗を統括。新規事業立ち上げに携わり、社会貢献と事業成長を両立します。 まずは店長としてご入社いただき、その後福岡・山口エリアの3~8店舗のオペレーション統括責任者として、リアルタイムで店舗ごとの売上や商品ランキングが確認できるシステムを活用したデータに基づく店舗改善、新卒店長へのコーチング、QSCおよび利益向上、顧客体験向上を担当。SDGs意識の高まりもあり、需要拡大中の事業で裁量を持って理想の店舗づくりを推進いただきます。【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須】■店舗マネジメント経験■小売(物販)でのご経験 【キャリアアップ】地区マネージャー/エリア責任者/部長等 成果が評価されキャリアアップにつながる環境がございます。 【魅力】■SDGs意識の高まりで需要拡大中のオフプライス事業で社会貢献しながら事業成長に貢献■リアルタイムで店舗データが確認できるシステムで他社にはない効率的な店舗管理が可能■5年で従業員数10倍の急成長企業で裁量を持って理想の店舗づくりができる環境■福岡エリア初出店のため成果や活躍のインパクトが大きく今後のキャリアアップに直結■定量評価によるグレード制で明確なキャリアステップが用意されている
化粧品・食品領域を中心に、「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。
378~378万
ご入社後はアウトソーシングで任せていただいている家電量販内の店舗にて、販売スタッフの育成、実績管理などのマネジメント業務をメインにお任せ致します。※1SVが3店舗を担当。1店舗当たり5~6名のスタッフ。 【業務例】自身が担当している店舗・スタッフの教育、店舗にて販売ができるようにサポートしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
【必須】携帯販売経験 マネジメントもしくはリーダー経験(規模不問) 【歓迎】営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方 ★本ポジションの魅力★ ・携帯販売の経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・量販店のみを担当。スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の社員でありご経験を活かし改善サイクルを回しやすい環境!(一定ルールはあるものの委託されているため裁量権が大きいのが魅力です!) ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
350~600万
福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内
営業・販売経験(2年以上) ◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方
-
300万~
福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内
◎未経験歓迎◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方 ・未経験者の方も活躍中ですので、前職の経験は不問です。
-
301万~
入社後すぐにティー.ティーコーポレーション社へ出向。◆携帯ショップにて格安SIMやスマートフォン等の提案~契約◆大手家電量販店にてBBIQ等、光ブロードバンド等提案~契約 ※入社後いずれかの業務に従事。 家電量販店の場合、適切な販促手法、人員配置数の企画を行いながらクライアント以外にも量販店店長とのコミュニケーションにより、売り場面積拡大・商品配置転換・レイアウト変更等、売り場環境面でも提案し店舗との信頼関係を築き上げて頂きます。 ■商品知識・サービス内容・価格帯・アフターフォロー・提案話法等を研 修にて身に付けて頂きます。 ※変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般
【業界/職種経験不問】販売/接客/営業に関心をお持ちの方※未経験入社の方が大半です!■人と接することが好きな方■コミュニケーションが円滑で、風通しの良い職場で働きたい方 【企業概要】通信事業以外にも、保険・BPO・介護人材事業・テレマー ケティング事業等様々な事業を展開しております。その中でティー.ティ ーコーポレーション社は通信事業を主に担当しており、中部・中国・九州 の3営業拠点制にてコミュファ光、メガエッグ・BBIQ光を販売しておりま す。将来的にはグループ間の異動や法人営業職へのキャリアアップ等もあり多様なキャリアを築くことが可能です。
◆通信事業者の販売パートナーとして通信関連商材の提案 ◆上記に伴う設置工事の取り継ぎ、プロバイダー契約業務
328~408万
来店されたお客様へ、携帯・タブレット端末、インフラ関連サービス、金融サービス等、様々なサービスを総合的に提案し、お客様のもっと便利でお得なスマートライフの実現に貢献いただくお仕事です。 【具体的には】スマホやタブレットの機能・操作方法・料金プランのご説明/契約申し込みの手続き(機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど)/各種サービスのご提案/商品のディスプレイ・在庫管理/顧客情報データの管理/アフターケア(故障修理の受付対応など)
★未経験/第二新卒歓迎★契約社員・アルバイト経験のみも相談OK★ 【求める人物像】人と関わることが好きな/チームで頑張ることが好き/評価や成長が“見える”ことにモチベーションを上げることができる方 【社風について】平均28歳のチームで悩みも共有しやすく相談しやすい環境です。 【中途入社スタッフの前職】不動産営業/保険セールス/飲食店スタッフ/工場作業員/コールセンタースタッフ/アパレル販売/介護スタッフ/営業事務など
■数少ないKDDI一次代理店としてのau Style・auショップ・UQスポットを運営 ■法人営業