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企業ダイレクト

【東京】一蘭の店舗管理業務★未経験可★<不動産管理・東日本エリア>

400~600

株式会社一蘭ホールディングス

東京都 豊島区

職務内容

職種

  • その他不動産管理/運用

仕事内容

一蘭が店舗展開している物件の管理業務をお任せします。現場店長に代わって不動産オーナーとの対応業務および新規提案を行うポジションです。不動産という事業への影響が大きい業務に関わることができます。 ■物件オーナー様への対応業務(一蘭の店舗運営をする上で必要なことの渉業務)(例)物件共用部の設備メンテナンスや施設関連の相談・店舗が被害を被った際の補償対応・賃料の交渉・契約更新業務 ■新規提案提案(会社の利益創出を踏まえた新しい取り組みのサポート) (例)賃貸物件の購入提案・次年度以降の賃料予測のデータ化・既存店の代替物件の提案(移転等)・情報のブラッシュアップ、仕組化、資料作成

求める能力・経験

★東日本エリアの一蘭の店舗運営を支える重要なポジションです!★ 柔軟な思考と協調性を持って社内外の折衝業務を行っていただける方からのご応募をお待ちしております! 担当エリアは東海から北海道迄の東日本エリアを想定しております。※24時間営業の店舗を担当するため、勤務時間外の対応が月に7~8回発生する場合があります。その場合は残業として対応していただきます。(1案件の対応時間は20~30分程度)【出張について】あり…頻度目安:年3~4回/期間目安:1~2泊【在宅勤務について】週2-3回想定※研修期間中除く 【入社後】福岡本社での研修(約2週間)及び店舗研修(関東・約1週間)予定

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 【入社後の研修について】 入社時研修は福岡本社で2週間予定しております。※応相談 →1週間 本社導入研修+1週間本社での配属部署研修 また、業務イメージをより持っていただけるように店舗研修を1週間(関東の店舗)予定しております。

給与

400万円~600万円 月給制 月給 195,000円~ 月給¥195,000~ 基本給¥160,000~ 諸手当¥35,000~を含む/月 ■賞与実績:年3回(6カ月/昨年実績)

通勤手当

会社規定に基づき支給 最大5万円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 12:00~15:00)

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(バースデー休暇/リセット休暇/功労休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【職務内容補足】具体的には、価格交渉や、社内と施工会社様との意見調整、新規施工会社様開拓、既存方法のブラッシュアップをお任せします。施工の管理をお任せしますが現場常駐の必要はなく、社内外の調整業務が主な業務です。 将来的には海外出店時の担当をお任せする可能性があります。人とは違う特別な経験にチャレンジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 【業務の変更の範囲】当社が定める業務全般 【就業場所の変更の範囲】当社が定める拠点全般

勤務地

配属先

<不動産企画開発部>本社:2名正社員、1名アルバイト 東京:3名正社員※内、不動産管理職は本社1名 アルバイト1名の2名体制

転勤

当面無

東京オフィス

住所

東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 9F

最寄駅

JR山手線池袋駅 徒歩10分 JR湘南新宿ライン高崎東海道線池袋駅 徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線池袋駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

企業年金、各種保険(養老保険、がん保険)、食事補助制度、各種提携先施設 など

制度備考

■住宅手当:自己物件(賃貸契約主):東京都5万円、神奈川県4万5000円、埼玉県4万円、千葉県・大阪府・兵庫県3万5000円、京都府3万円、その他地域2万円/契約主でない場合:一律1万円 ■扶養手当:配偶者:1万円、22歳までの子:2万5000円 ■その他手当:啓発手当(1万円)、能力手当、帰省手当、出張手当 ■その他休日:リセット休暇(年1回5日連続休暇)、バースデー休暇、冠婚葬祭休暇、功労休暇

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【投資ファンド案件×多角的事業×PM】大規模アセット運営管理、成長環境、キャリアアップ!

    600~750

    • ヒアリング
    • 収支管理
    • オフィスビル
    • 建物管理
    • 予算策定
    • テナント対応
    • 提案
    • 予算管理
    • プロパティマネジメント
    ◤プライム上場・セットアップオフィスのパイオニア企業◢東京都千代田区
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    仕事内容

    都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

    求める能力・経験

    ■必須 下記「いずれか」の業界での営業経験をお持ちの方(ToB、ToC不問) ・不動産業界 ・建設業界 ・金融業界 ・保険業界 ■歓迎 下記「いずれか」のご経験 ・リーシングマネジメント業務 ・プロパティマネジメント業務 ・ビルマネジメント業務 宅地建物取引士

    事業内容

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  • エージェント求人

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    450~700

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    • ヒアリング
    • オフィスビル
    • 収支管理
    • 建物管理
    • 提案
    • 予算策定
    • 予算管理
    • プロパティマネジメント
    ◤プライム上場・セットアップオフィスのパイオニア企業◢東京都千代田区
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    都心5区(千代田区・中央区・港区・新宿区・渋谷区)にて、オフィスビルや商業ビルを対象としたプロパティマネジメント業務全般をお任せします。 ※ 小規模~大規模まで幅広い案件がございます。 ■職務内容: ・ビルの運営業務、オーナーの対応業務 ・テナント対応、建物管理対応 ・予算管理、予算策定、収支管理など ・レポート作成業務 ※プロパティマネージャー1名につき約7棟のビルを担当しています。月1回程度、テナント・オーナー訪問を実施します。 ■職務の特徴: 本ポジションでは、ビルのオーナーが抱える問題をお伺いした上で、ビルの価値を最大化するための提案を行います。総合不動産会社ならではの観点から改善案を提案し、オーナーの課題解決を図ります。また、満室経営のためにオーナーの顧客となるテナントに対してもヒアリングを実施します。月1回、設備の不具合や環境改善の要望などをヒアリングし、その結果をまとめてオーナーにレポートで報告したり、それをもとにオーナーと協議したりします。改善が必要な際には、テナントに対して報告業務も発生します。 ■プロパティマネジメント事業部最大のミッション: 「ビルの収益向上と不動産価値の最大化」を目指して、テナントを誘致する「入居推進力」と、ビルを利用するテナントの「入居維持・契約更新力 」の2つの強みを構築。きめ細やかなテナント対応やお困りごと解決に加え、適正賃料への条件改定による収益改善等に取り組み、グループ全体のお客様基盤と事業基盤を伸ばすことに貢献しています。

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    事業内容

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  • エージェント求人

    【首都圏】分譲マンション管理アドバイザー/資格手当◎/資格取得のバックアップ体制◎

    408~669

    • 研修実施
    • 会計
    • 提案
    • 労務管理
    • 資料作成
    • PC
    • 点検
    • 外勤
    • マンション
    • 巡回
    • 営業
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    • 清掃
    • マンション管理
    • 運営管理
    • 書類確認
    • 取引業者との交渉
    • 外部折衝
    • 関係者間折衝
    • 書類作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 自動車
    • 主任/リーダー
    • PC/Web
    • 普通自動車
    • 接客
    • 主任
    あなぶきハウジンググループ埼玉県さいたま市, 神奈川県川崎市, 東京都豊島区
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    仕事内容

    分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。

    求める能力・経験

    【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者

    事業内容

    私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。

  • エージェント求人

    【賃貸物件の管理運営/プロパティマネジメント】MGR候補/年収600万~/住居・店舗・事務所/土日休

    600~800

    • マンション管理
    • 賃貸マンション管理
    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • 宅地建物取引業法
    • 賃貸マンション個人向け営業
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...
    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買い取り、内装や外装をリフォーム・リノベーションした上で再販売するソリューション事業を展開しております。2020年10月には、再販売する不動産の価値をより高めるため、プロパティマネジメント部門を新たに立ち上げました。この部門では、物件の稼働率向上による収益最大化を目指し、賃貸管理業務を強化しています。本格稼働して約3年、本事業は着実に軌道に乗っており、第二の創業期とも言えるフェーズを迎えている中で、この会社を次のステージへと一緒に引き上げてくれるメンバーを募集します。 【業務内容】 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 - 社会人経験5年以上 - 賃貸管理業務経験者 - 売買・賃貸仲介など何かしらの不動産経験(期間は問わず) 【歓迎(WANT)】 - 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方  【求める人物像】 お客様との長期的な信頼関係を大切に、誠実に業務に取り組める方 チームワークを重視し、周囲と協力しながら目標達成を目指せる方 不動産業界に興味関心があり、成長意欲高く業務に取り組める方 責任感と誠実さを持ち、積極的に行動し、自ら課題を見つけて解決できる方 粘り強くコツコツと業務に取り組める方

    事業内容

    ①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)

  • エージェント求人

    マンション管理業務担当【双日ライフワン株式会社】

    497~708

    • 提案
    • マンション
    • 営業
    • マンション管理
    双日ライフワン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    自社で行うマンション管理業務に広く携わっていただきます。 当初はマンション管理実務に携わり、将来的にはその経験を踏まえて社内外と連携した企画や業務改善なども担っていただきます。 【具体的には……】 ・マンション管理業務の効率化に対する企画、提案(DX推進など) ・マンション管理業務のリプレイス営業 ・マンション外部管理者方式における管理者業務 ・従来のマンション管理業務対応 など 【入社後のキャリアパス】 入社当初はマンション管理業界への知見を深めていただくため、リプレイス業務や外部管理者方式にも携わっていただきます。まず補助業務から開始し、業務に慣れていただいたら主担当としてご活躍いただきます。以降は習熟度合いに応じて、その他マンション管理業務のサポート・改善提案業務もお任せします。

    求める能力・経験

    【必須の応募要件】 ・意欲があれば経験・資格は問いません!

    事業内容

    不動産管理事業

  • エージェント求人

    【飯田橋】オフィスPM ◆区分所有オフィスを手掛ける業界のリーディングカンパニー/土日祝休み

    460~850

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 都心5区を中心とした区分所有オフィスを対象に、資産価値の維持・向上を担うポジションです。入居時や更新時の賃料交渉、退去後の原状回復手配など、オーナー目線で物件運用をトータルにサポートしていただきます。 ■具体的には: ・入居契約時の引渡しや解約手続き  ・契約更新時の増額交渉や更新手続き ・修繕工事や退去に伴う原状回復工事の業者手配 ・上記に付随する、オーナー報告 <具体的な1日の流れ> ・課ごとに朝礼後、チームごとに前日の報告及び当日の予定や懸念事項を相談、期日関係の共有。 ・設備不具合などの修繕対応 ・テナント様への増額交渉訪問及び物件巡回 ・設備不具合や増額交渉の結果等、オーナー様への報告 ・各課で発生した事案をどう解決していくか、上長を交えたMTG ■ポジションの魅力: ・都市中心部の魅力的な物件を担当できるため、幅広い経験が積めます ・オーナーとの直接交渉を通じて、資産価値の最大化に貢献できます ・修繕や設備管理など、幅広い業務を経験できスキルアップにつながります ・中長期的なキャリアパスが描ける安定した職場環境 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・不動産業界での就業経験をお持ちの方

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    三井不動産レジデンシャルサービス 技術職 マンション管理

    400~800

    • マンション管理
    • 保全業務
    • 防災
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • 点検
    • イベント企画
    • 提案
    • マンション
    株式会社三井不動産レジデンシャルサービス東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    エンジニア職(技術職) 【具体的には】 ■営業部⾨と連携し、管理組合への⾼付加価値提案 ■⾼度な技術的案件の担当として管理組合へ説明・提案・交渉 ■技術⼯事領域におけるノウハウの蓄積、⾼付加価値提案の技術的サポート、その他新領域の サービス開発・提供等 ■⻑期修繕計画の作成 マンション管理 【具体的な仕事内容】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には⽉に1〜2回、マンシ ョン管理組合の理事会や総会が⾏われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、 様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポート を⾏っていただきます。 ■建物・設備の保全業務 共⽤部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の⽴ち会いを⾏います。 ■社内サポートおよび協⼒会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指⽰出しなどを⾏います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七⼣やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・ 実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を⾏う【プラン ニング】の業務や、⻑期修繕の企画〜提案〜施⼯管理までを⾏う【コンサルティング】の業 務をお任せする場合もあります

    求める能力・経験

    エンジニア職(技術職)※⾸都圏型 【必須経験】 いずれか該当する⽅・・・(1)〜(8)は優先順位順  (1)管理会社での⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (2)改修会社での⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (3)設計事務所で⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (4)新築分譲マンションの施⼯管理に関する経験をお持ちの⽅  (5)(4)以外のRC造の施⼯管理に関する経験をお持ちの⽅ (6)無資格20代(賃貸マンション・官庁⼯事等の施⼯管理) (7)(1)〜(3)の50代前半(プレーヤーOKの⽅) (8)⽊造(ハウスメーカー) 【歓迎条件】 【歓迎条件】 ・「⼀級建築⼠」「⼆級建築⼠」または「1級施⼯管理技⼠」「2級施⼯管理技⼠」の資格を有し ている⽅。 最終学歴 ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 マンション管理 ・業務経験 経験不問 ・学歴 ⼤卒必須 ※全国転勤可能な⽅ ※不動産業界経験者歓迎

    事業内容

    ⼟地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施⼯・監理等の請負・受託 ⼟地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾⽤品・消⽕器・⽇ ⽤雑貨等の販売および斡旋

  • 企業ダイレクト

    【マンションの物件管理業務】★不動産業界経験者歓迎★評価制度◎

    400~475

    太平洋興発株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    当社の管理しているマンションの管理・運営業務をお任せいたします。 【業務内容】■管理費、積立金の使い道提案■資産価値の維持、管理に関する各資料の作成など事務業務■管理スタッフや清掃スタッフの勤怠 管理や業務マネジメント■支店内の各プロジェクト(広報誌企画・協力会運営・各種相談会運営・ISO運営等)  ※建物の改変を伴う業務は含みません ★管理物件:管理組合マンション70棟、他賃貸物件管理有 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    ★経験一切不問★ 不動産業界に興味のある方、業界経験がある方歓迎! 【歓迎】■管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■不動産業界での何らかの経験 ■正社員登用率も非常に高く、また資格取得支援制度もあるため、腰を据えての長期就業が可能です。 ■評価制度:1年の目標に対して“どのように努力したのか”を評価します。立てた目標に対し、どこまでできるようになったか、どうすれば目標を達成できるかを一緒に考えていくため、納得性の高い評価になり、モチベーション維持も可能です。

    事業内容

    ■不動産分譲・賃貸、石炭・石油・建築資材等販売

  • エージェント求人

    <未経験者も大歓迎・資格手当あり>大型施設の常駐設備管理【株式会社小田急ビルサービス】

    395~550

    • 鉄道
    • 消防設備/防災設備
    • 施設/設備管理
    • 備品/設備管理
    • 点検
    • ホテル
    • 定期点検
    • 鉄道施設
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • 巡回
    • 設備管理
    • ビルメンテナンス
    • 防災
    • 設備修繕管理
    • 設備保全
    • 設備保守
    • 設備工事
    • 設備担当
    • 設備点検
    • 主任
    • 主任技術者
    • 電気設備
    • メンテナンス
    • 機械メンテナンス
    • 設備メンテナンス
    • 機械設備メンテナンス
    • 定期メンテナンス
    株式会社小田急ビルサービス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。   また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。  希望、スキル、お住まい等により決定します。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。

    事業内容

    ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス

  • 企業ダイレクト

    【資産管理】ホールディングス会社での施設管理・不動産管理/年休125日

    450~600

    株式会社ウォーターホールディングス東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社はグループ会社の経営統括を目的として設立されており、現在グループ各社の管理部門機能を集約していくフェーズとなっています。各セクションの機能強化と業務領域を拡充すべく増員募集をいたします。 ■所有ビルの管理業務:委託業者と連携し、ビルの維持管理の実施。加えて、大規模修繕を含む長期的な修繕計画の立案・検討 2.グループ会社向け賃貸事務所の選定支援:事務所の選定から内覧、条件交渉、契約締結まで、一連のプロセスのサポート 3.損害保険の申込・契約業務:委託業務や工事に関連する損害保険の申込・契約手続き 4.事故対応業務:車両の物損事故や、グループ会社内で発生した事故に関する対応・手続き など

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■車のリース管理や損害保険契約のご経験がある方 ■ビル管理業との契約や交渉された経験のある総務の方 ■ビル管理・メンテナンス会社や不動産管理会社における施設管理業務の実務経験がある方 ■建物の維持管理に関する業務経験(清掃業務の管理、法定点検の手配、修繕計画の立案・実行など)がある方 【歓迎】■事業会社で総務をメイン業務としながら上記の業務のご経験をお持ちの方 【求める人物像】■関係者との調整・折衝を円滑に進められる、高いコミュニケーション力と責任感を備えた方

    事業内容

    グループの経営管理事業