施設管理 (25906)
450~550万
企業名非公開
埼玉県川口市
450~550万
企業名非公開
埼玉県川口市
イベント管理
その他店舗管理/運営/支援
イベント運営スタッフ
・練習場の施設の運営、維持管理 ・接客、接遇対応 ・売上計上等の金銭管理 ・売上、利用者、サービス、イベント等の実績管理 ・スタッフの管理 ・イベント、サービス等の企画運営 ・各種データの収集、集計、分析、検証 ・機器等の簡単な修理、等
【必須】パソコンスキルのある方:Word・Excel 【歓迎】・企画力のある方 ・ゴルフの好きな方 ・コミュニケーション能力のある方 ※未経験者可
その他
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜550万円
6:00~24:00のシフト制 早番 8:00~16:00、遅番 15:00(時期により16:00)~24:00 基本:年間実働 2085時間 ※1年単位の変形労働時間制
有 平均残業時間: 10時間
■4週6日休み ■有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収450万円~550万円(月収33万円~40万円) (経験・能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。) ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。
埼玉県川口市
屋内全面禁煙
有
■社会保険制度完備 ■退職金規定あり ■定年60歳、雇用延長あり ■その他
1名
1回〜2回
ゴルフ練習場の運営 上場会社の子会社で埼玉県のゴルフ練習場を運営しております。
最終更新日:
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
420~740万
【業務内容】 ●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 〇「青果」「鮮魚」「精肉」「フロア部門」「レジ」「惣菜」のいずれかの売り場スタッフ、担当する売り場の商品の発注、品出し、陳列、接客などをお任せします ※担当する売り場は、入社後に希望や経験を考慮して決定。将来的にほかの部門への異動も可能
応募必須条件 ・年齢55歳まで ・小売・接客経験がある 内定の可能性が高い人 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる
生鮮特化型 業務スーパーTAKENOKO
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
★未経験歓迎★業界問わず、接客経験がある方は特に歓迎!地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方、好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方、安定して長く働きたい方、お待ちしています 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■住宅手当は最大月8万円支給 ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
348~420万
お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能
【歓迎】地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方。好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方。自分自身も楽しく過ごしながらキャリアを築いていきたい方。安定して長く働きたい方。 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス
■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!
330~462万
複合型医薬品企業を目指し、医薬品の販売・製造という事業を柱に展開しています。 ■配置薬 「いざ」というときに役立つ救急箱を無料で提供しています。北海道から沖縄まで全国主要都市に239の事業所を設置し、 全国250万軒以上の顧客に愛用されています。 ■ドラッグストア 美と健康の情報発信基地として、地域で一番信頼されるドラッグストアを目指しています。 グループ全体で1273店舗の全国展開をしています。 ■医療用医薬品 医療用医薬品の製造、販売を通して医療に貢献していきます。 ■調剤 患者に喜ばれることはもちろん、薬剤師一人ひとりが業務の中で成長できる調剤を目指しています。 ■医薬品の製造 最新鋭設備を備えた富山工場および富山第二工場を有し、 多種多様な剤型の治療薬、医薬品の一貫製造と開発体制を整えています。 【仕事内容】 ・品出し ・レジ ・接客販売 ・商品発注 ・売場づくり ・スタッフ管理 ・売り場管理など ※複数店舗での勤務の可能性があります。 ※業務内容の変更の範囲:なし 【当社の魅力】 1995年にドラッグストア事業を開始し、「SEIMS」として埼玉県を中心に店舗を展開しました。 その後全国店舗網の実現を目指してグループ化を開始し、 富士薬品ドラッグストアグループとして1,270を超える店舗網を構築し同社の主力事業に成長させています。 調剤薬局や調剤併設店、ドラッグストアを展開し、調剤・OTCなど、領域を広げながら常に新しいことにチャレンジし続けてきました。 こうした歴史と多角的経営によって、業界でもトップクラスの安定性があります。 そのため長く働きたい方に最適の求人です。 【多彩なキャリアプラン】 ■店長コース 店長として店舗マネジメントを行っていただくキャリアパスとなります。 ■ヘルスケアカウンセラーコース ヘルスケア中心に売場管理を行い、お客様へ医薬品などのご紹介を行っていただきます。 ■ビューティーケアカウンセラーコース ビューティーケア中心に売場管理を行い、お客様へ化粧品などのご紹介を行っていただきます。 ■ニュートリションケアカウンセラーコース 管理栄養士限定コース・資格を活かして栄養指導などを行っていただきます。 ※各コースで専用の研修があり、専門的な知識をつけて活躍をしていただく予定です。(資格取得支援あり)
◎未経験歓迎◎ ◎学歴不問◎ 【必須】 ・「登録販売者」の資格をお持ちであること ※実務経験不問です! 【内定率が高い方】 <業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> 販売・接客が好きな方 地域密着で仕事がしてみたい方
配置薬販売事業、ドラッグストア・調剤薬局事業、医療用医薬品販売事業、医薬品研究開発事業、医薬品製造事業
462~700万
【さいたま新都心】カフェ事業責任者 ~障がい者雇用の新常識を創るソーシャルベンチャー企業/職場環境面の整備からメンタルフォローまでを一貫して行うサービスを提供~ 【概要】 当社は、飲食店形態を模した就労継続支援事業(就労継続支援B型)を新たに立ち上げます。 こちらの事業を推進する運営責任者として、以下の業務をお任せします。 ・店舗立ち上げ準備 (行政対応、工事等の業者対応、マニュアル作成及び研修対応など立ち上げに必要な業務) ・予実管理 ・スタッフの育成、マネジメントなど店舗運営に関わる業務全般 ・利用者獲得及び飲食店集客に関する企画立案、営業活動 【事業について】 就労継続支援事業(就労継続支援B型):イスラエルにて障害者の就労支援を行っているShekulotov Group※のノウハウと、300社・1,850名以上の障害者雇用で培ったスタートラインのノウハウを掛け合わせて取り組む、障害者が一般労働市場で活躍できることを重要視した新しい支援モデルを基にした事業です。 本事業では、専門的な職業リハビリテーショントレーニングセンターとして機能するカフェを運営し、カフェでの様々な仕事を通して、通所する利用者(障害者)が職業スキルを身に付け、就職に繋げ、自身の希望に沿ったライフプランが描けるように支援を行います。 ※Shekulotov Groupとは イスラエルにて福祉施設という打ち出しではなく、古本屋、古着屋、カフェなど、一般顧客にご利用いただく施設を通じて、障害当事者が多くの職業を体験し、誇りをもつことで社会進出を後押しする就労促進モデル(IUM)を展開している企業。 ■入社後の流れ: 業界・職種未経験でご入社いただく方もご安心いただけるよう、初めは業界知識や自社サービスの理解など、業務上必要となる基礎的な知識を取得するための研修を実施。その後OJTを通じて段階的に業務を覚えていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務 ■キャリアステップ: ・事業マネージャー、新規事業開発など ■働く環境: ◎長時間労働の是正 ・月で定められた労働時間を越えた場合、人事面談を実施し再発防止を行います。 ◎入社後研修 ・業界や職種未経験前提での採用を行っているので、入社後の研修制度をしっかり設けています。 上記のような取り組みを行い、入社後安心して仕事ができる環境を整えています。
■必須条件: 飲食店において下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・店長 ・スーパーバイザー ・エリアマネージャー または飲食業界に限らずとも事業立ち上げのご経験をお持ちの方
当社は、ABAと第三世代の認知行動療法を基に、障害者雇用の新しい「場」づくりから定着支援までワンストップで提供する日本唯一の企業。2009年創業以来、採用と定着を重視し、多様なサービスを展開しています。現在約250社と約1,460名の障害者をサポートし、2021年には就労移行支援事業に参入。CBSヒューマンサポート研究所で支援技法を研究しています。
600~1200万
仕事内容 イベントの企画・制作・運営までワンストップでプロデュース ■プロジェクト推進 ・イベントの目的や課題のヒアリング ・イベントのゴール設計 ・予算管理 ・スケジュール管理 ・プロジェクトメンバーのタスク管理 ■企画・立案 ・イベントコンセプト開発 ・イベントプログラム設計 ・会場調査&提案 ・空間デザイン設計 ・ステージ演出設計 ・運営オペレーション設計 ■制作・手配 ・会場折衝、各種調整業務 ・会場装飾、美術プラン提案 ・各種手配物に関する提案書作成 ・ウェブサイト、映像、印刷物制作 ・ノベルティ、グッズ制作 ・進行台本、運営マニュアル作成 ・進行スライド、各種サイン作成 ・各種申請 【業務内容の変更範囲】会社が指示する全ての業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■イベントプロデュースの実務経験(目安3年以上) ■イベント制作会社など、広告コミュニケーション領域での営業経験(目安3年以上)
-
350~840万
イベントプロモーションスタッフとして、東京、埼玉のショッピングモールでのイベントの設営や運営をお任せ★お客様へ、格安スマホや通信回線のご案内と販売を行います。 【入社後】マニュアルがあるので安心!2週間のOJTでトークの仕方をまずはしっかり覚えることで、結果も次第についていくようになっています。慣れたら、オリジナルトークで色を出していく面白さもあります。 【当社】お客様がしっかり納得した上で、商品をしっかり提案。お客さまの顧客満足度が高く、大手通信キャリアからも高い信頼を得ています。スマホに限らず、スイーツなど様々な商品でも展開しています。
★接客販売、営業など、人の会話が好きで明るい対応が得意な方 ★数字ばかりを追う、販売や営業に違和感ある方 ★頑張った分をしっかり評価する環境に身を置きたい方 第二新卒歓迎 【働き方】完全週休2日。首都圏中心の催事へ直行直帰。居住地によって月1程度、4泊の出張催事有。交通費や出張費は全額支給。出張手当有。完全週休二日制で長期休暇も取得可◎【社風】目標達成必須の営業会社での勤務経験がある社長は、社員「個々の居場所」をつくるべく創業。数字達成だけでなく、個々の成長の応援や、役員のフォロー体制で、直近2年で90%定着。
■イベントプロモーション■セールスアウトソーシング■アライアンス■テレマーケティング■リペア事業■フランチャイズ開発事業■スペースコンシェルジュ■コンテンツ事業
350~840万
イベントプロモーションスタッフとして、東京、埼玉のショッピングモールでのイベントの設営や運営をお任せ★主に40代以降のお客様へ、格安スマホや通信回線のご案内と販売を行います。 【入社後】マニュアルがあるので安心!2週間のOJTでトークの仕方をまずはしっかり覚えることで、結果も次第についていくようになっています。慣れたら、オリジナルトークで色を出していく面白さもあります。 【当社】お客様がしっかり納得した上で、商品をしっかり提案。お客さまの顧客満足度が高く、大手通信キャリアからも高い信頼を得ています。スマホに限らず、スイーツなど様々な商品でも展開しています。
★接客販売、営業など、人の会話が好きで明るい対応が得意な方 ★数字ばかりを追う、販売や営業に違和感ある方 ★頑張った分をしっかり評価する環境に身を置きたい方 【働き方】完全週休2日。首都圏中心の催事へ直行直帰。居住地によっては月1程度、4泊の出張催事有。交通費や出張費は全額支給。出張手当有。完全週休二日制で長期休暇も取得可◎【社風】目標達成必須の営業会社での勤務経験がある社長は、社員「個々の居場所」をつくるべく創業。数字達成だけでなく、個々の成長の応援や、役員のフォロー体制で、直近2年90%定着。
■イベントプロモーション■セールスアウトソーシング■アライアンス■テレマーケティング■リペア事業■フランチャイズ開発事業■スペースコンシェルジュ■コンテンツ事業
460万~
店舗の保善・修繕対応等を行うメンテナンス部のマネージャー候補として、メンバーの管理、修繕コストの圧縮、新規業者や新技術の開拓を行ない、事故の未然防止やお客様満足度の向上に努めていただきます。 【具体的な業務内容】■店舗の修繕案件の対応進捗管理■各メンバーの業務管理、チームマネジメント■委託業者選定、コントロールなど、業務の根幹となる仕組み作り■新技術、新設備の検証、採用■オペレーション合理化やお客様への付加価値提案 ※建物の改変を伴う業務は含みません。 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】■要普通免許(AT限定可)■マネジメント経験 ■建築や設備機器修繕などメンテナンス関連の知見 ■現場の環境状況を考えて行動できる方■チームプレーを大切にできる方
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動