【福岡】ゲームアーティスト/管理職◎年間休日125日◎充実した福利厚生を完備
405~675万
株式会社ガンバリオン
福岡県 福岡市中央区
405~675万
株式会社ガンバリオン
福岡県 福岡市中央区
ゲームCGデザイナー
ゲームエフェクトデザイナー
ゲームグラフィックデザイナー
スマホアプリ、家庭用ゲーム内のグラフィック制作、デザイン制作、データ制作を行っていただきます。また管理職としてチームをまとめていただきます。 ■配属部署 ・2D・キャラクター・エンバイロメント(背景)・アニメーター(モーション)・VFX(エフェクト)・UI/UX・テクニカルアーティスト ※ご希望や適性を考慮して配属が決定します。 ■使用ソフト ・Maya・Zbrush・Simplygon・houdiniなど
【必須】 ■ゲーム業界でのアーティスト経験5年以上 ■マネジメント経験3年以上 【求める人物像】 ■自ら主体的に考え、行動できる方 ■周りのスタッフに気配りができ、コミュニケーション能力のある方 ■積極的に技術や知識を習得しようとする向上心のある方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
405万円~675万円 月給制 月給 270,000円~450,000円 月給¥270,000~¥450,000 基本給¥270,000~¥450,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(昨年度実績3ヶ月分)
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点11日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【提示年収について】前職年収を下回る提示はございません。 【昇給】年1回 【手当】 ・技術手当(試用期間満了後から申請可) ・スキルランク手当(入社1年後から申請可) ・役職手当※管理職昇格後 【試用期間終了後】 労使協定が締結されたタイミングで専門業務型裁量労働制(1日のみなし労働時間:8時間)を選択することも可能です。(専門業務型裁量労働制の場合の給与/想定年収:441~771万円、月給:30~53万円、基本給:27~45万円、裁量労働手当:3~8万円) 【その他】 ・業務内容の変更範囲:会社内での全ての業務(本人のキャリアパスや適性等を考慮し応募時と違う業務に携わる可能性もあります) ・就業場所の変更範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
※20~30代のスタッフが多く在籍しております。
無
福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目4番8号 福岡小学館ビル4F
福岡市営地下鉄七隈線薬院駅 西日本鉄道西鉄天神大牟田線薬院駅 福岡市営地下鉄七隈線渡辺通駅
屋内全面禁煙
時短制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
有
・退職金(勤続年数3年以上) ・ヘルスケアプログラム(産業医による面談実施) ・セミナー受講費用補助制度 ・慶弔見舞金制度 ・定期健康診断 ・懇親会費補助制度 ・リフレッシュ休暇 ・ノー残業デー ・クラブ活動(フットサル、ボードゲームなど)
1名
1回
筆記試験:有(適性検査、筆記試験等)
福岡を拠点とするゲームソフト開発会社です。「永く愛されるゲームをつくる会社へ」をビジョンに、永く記憶に残り、思い出として語り合えるようなゲームづくりを目指しています。
《当社について》■1999年設立。「永く愛されるゲームをつくる会社へ」というビジョンを掲げ、家庭用ゲームソフトやアプリの企画・開発・販売事業を展開。■主要取引先に任天堂やバンダイナムコエンターテインメント等、大手企業との取引もあり、大きな信頼を頂いております。■有名漫画タイトルの開発実績を多く持つ他、『縁がわ男子とけものたん』『修羅道』等のタイトルは開発から配信までを自社で実施しております。■GFF(GAME FACTORY'S FRIENDSHIP)のメンバー企業として、九州・福岡を、ゲーム産業、デジタルコンテンツ産業の世界的開発拠点とすることを目的に活動を進めています。また、産官学連携にも積極的に取り組んでおりますので、ゲームを通じて福岡を盛り上げたい方大歓迎です。
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8-4F
■家庭用ゲームソフト・スマートフォンアプリの企画・開発・販売 ≪主要取引先≫任天堂株式会社/株式会社バンダイナムコエンターテインメント
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
360~500万
・After Effectsによるビデオコンテ作成 ・オーサリングデータの作成、管理 ・実機へのデータ組込み ・エフェクト素材の作成 など 映像企画、デザイン、液晶組み込みを主に受託しており、ぱちんこ開発、パチスロ開発の両方に対応できるような体制です。 <会議・情報共有> 社内会議は課に分かれて週1回で実施し、全体の進捗が把握できるようにしています。それとは別に各プロジェクトでも随時実施しているため、細かく情報共有をしながら円滑に進むよう取り組んでいます。 <1on1面談> 直属の上司との1on1面談も毎月実施しています。業務上で滞っているところがあれば相談しやすい環境です。それぞれの経験・スキルに応じた年間目標に対しての進捗具合も確認できるため、自身の現状把握にも役立ちます。
・After Effectsを使用した映像制作経験
・家庭用コンピュータソフトウェアの企画、製作、開発 ・携帯電話コンテンツ(ゲームアプリ、ソーシャルアプリ)の企画、製作、開発 ・遊技機(パチンコ、パチスロ)液晶画像の企画、製作、開発 ・携帯電話、パソコン用遊技機(パチンコ、パチスロ)シミュレーターの開発
400~600万
当社は遊技機の大手有名メーカー複数社と取引実績があり、著名なタイトルの開発に携わることができる環境です。 案件数が豊富で自身のアイディアや経験を試せる機会が多いだけでなく、お持ちのスキルによっては遊技機以外の映像ディレクションにもチャレンジいただくことができます。 2Dやコンポジットのディレクションもあるため最新の台に関する情報を得やすい環境が魅力です。 費用や利益の管理に必要な知識も得ることができるポジションですので、将来的にはプロジェクトマネージャーを目指すことも可能です。 <主な業務内容> ・制作スケジュール管理 ・外部スタッフとのディレクション ・クオリティ管理 ・渉外対応 ・遊技機のテーマやターゲットに合わせた映像企画の立案 ・演出内容の企画、設計 <使用ツール> ・After Effects ・Excel ・その他管理系ツール(redmineなど) <研修、スキルアップ> 会社としてスキルアップ活動に力を入れており、CEDECや有料講義などスキルを磨くうえで必要な場合は受講いただくことができます。
・渉外管理経験 ・スケジュール管理経験 ・映像クオリティ管理経験
・家庭用コンピュータソフトウェアの企画、製作、開発 ・携帯電話コンテンツ(ゲームアプリ、ソーシャルアプリ)の企画、製作、開発 ・遊技機(パチンコ、パチスロ)液晶画像の企画、製作、開発 ・携帯電話、パソコン用遊技機(パチンコ、パチスロ)シミュレーターの開発
360~500万
当社は遊技機の大手有名メーカー複数社と取引実績があり、有名タイトルの開発に携わることができる環境です。 2Dデザイナーが担当する制作範囲は幅広く、「遊技機に関するデザインは何でも受け持つ」と言っても過言ではありません。 もちろん一人にすべてを任せるのではなく、遊技機開発の現場で10年以上経験を積んだスタッフのサポートを受けながら少しずつ担当範囲を広げていくことができます。遊技機デザインのみならず、広範なデザインの知識と実力を付けることが可能です。 当社の遊技機開発チームは、遊技機への情熱を持ったスタッフばかりの少数精鋭。スタッフ同士で切磋琢磨して業務に励んでいます。週に一回のペースで勉強会もあり、遊技機に関して専門的な知識がなくても「好き」という気持ちがあれば楽しみながらスキルアップできる職場です。ご興味のある方はお気軽にチャレンジください! <おもな業務内容> ぱちんこ、パチスロ遊技機開発における2Dデザイン業務全般 ・ロゴデザイン ・インターフェイス ・キャラクター など <使用ツール> ・Photoshop(必須) ・CLIP STUDIO PAINT ・Illustrator <会議・情報共有> 社内会議は課に分かれて週1回で実施し、全体の進捗が把握できるようにしています。それとは別に各プロジェクトでも随時実施しているため、細かく情報共有をしながら円滑に進むよう取り組んでいます。 <1on1面談> 直属の上司との1on1面談も毎月実施しています。業務上で滞っているところがあれば相談しやすい環境です。それぞれの経験・スキルに応じた年間目標に対しての進捗具合も確認できるため、自身の現状把握にも役立ちます。
・Photoshopを使用した制作経験
・家庭用コンピュータソフトウェアの企画、製作、開発 ・携帯電話コンテンツ(ゲームアプリ、ソーシャルアプリ)の企画、製作、開発 ・遊技機(パチンコ、パチスロ)液晶画像の企画、製作、開発 ・携帯電話、パソコン用遊技機(パチンコ、パチスロ)シミュレーターの開発
年収非公開
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 【主な使用ツール】 ・Maya ・ZBrush ・Substance Painter 勤務時間: ・裁量労働制(みなし勤務時間 9.5時間/日) ・勤務時間は始業時間9:30終業時間18:00を基本として、個人の裁量に委ねられます。 (就労中に少なくとも60分の休憩を取得するものとする) 勤務地: ・東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水12階 ・大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビルタワーウエスト8階 ・福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室 ※応募時に希望勤務地を選択いただきます。選考を通じて勤務地を決定いたします。
【必須】 ◇キャラクターモデリングアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル ◇日常会話が出来る程度の日本語レベル ◇色々なスタイルのグラフィック制作経験、リギングやマテリアルなどの分野の経験 ◇プロジェクトを円滑に進めるためのコミュニケーション能力 ◇プロジェクトにおけるリーダーの経験 ◇ハイエンドゲームの制作経験 ※アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。 【尚可】 ◇リアル系、アニメ系など幅広い表現の制作経験 ◇コンセプトアートの不足をフォローできるデザイン能力 【求める人物像】 ◇ゲーム、もしくはゲームキャラクターのビジュアルをより良くすることに強い思いを持つ方 ◇チームを率いて貢献することに意欲を感じる、マネージャー・リーダー経験のある方 ◇ハイエンド制作経験がある点があり、ウェイトを含めた一連の制作フローを習得している方
■家庭用テレビゲームソフトの企画制作 大阪を基盤にゲームソフトの企画・開発を行っています。『オリジナリティあふれるタイトルにこだわり、ワールドワイドなユーザーを視野に入れながら、その期待を裏切らない高いクオリティを持った作品を創出し続ける』これが私たちが目指している姿です。既成概念にとらわれず、世界中にプラチナゲームズの目指す姿を示していきたいと考えています。 ◆社名の由来 世界中のゲームユーザーにクオリティの高いゲームを提供しつづけたい。それを通じてユーザー…
400万~
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。 ・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作 ・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成 ・環境に合わせたライティング
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル DCCツールでの背景モデルの制作経験 基本的なデッサン力 複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
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280万~
■概要 ゲームやエンタメ、企業向けなど様々なコンテンツで、 映像作品を生み出すデザイナーとして、 多数の映像編集・デザインをお任せします。 レタッチや合成、色調整など映像加工や合成により、 映像全体のクオリティを決定し、新しいイメージを創り上げる仕事です。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・AfterEffectsを使用した合成、色調整などのコンポジット作業 ・必要に応じてエフェクト素材の作成 ・ゲームムービー、モーションの制作 ・グラフィックデザイン、映像編集
・Blender等の3DCGソフトでの映像作品制作経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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400万~
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。 ・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作 ・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成 ・環境に合わせたライティング
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル DCCツールでの背景モデルの制作経験 基本的なデッサン力 複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
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300万~
3DCGのアニメ、CM、MVなどの映像制作をご担当いただきます。 直近では自社オリジナルTVアニメが決まっているため、そちらのプロジェクトへの参画いただきたいと考えています。 3Dのモデリング業務よりも、アニメーション制作をメインにご担当いただきます。 プロジェクトの後半になるとAfter Effectsでのコンポジット作業も含まれる予定です。 【使用ツール】 ・3dsmax ・After Effects ショートアニメやCM、MV制作の実績はありますが、TVアニメの制作は初であり 自社オリジナル企画でもあることから、会社としても新たな1歩をスタートする段階になっています。 社員も増やし体制強化を視野にしているいため、チーム組成にご興味がある方のご応募もお待ちしております。
・3Dアニメーション制作経験 ※ゲームや映像業界の方も歓迎 ※モデリングよりもモーション制作経験を重視しています。 ※使用ツールはMaxですが、MayaやBlenderでの制作経験者も歓迎です。 入社後にMaxでの制作方法を習得していただきます。
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年収非公開
概要 グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 主な業務内容 【3Dキャラクター制作】 Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など
Mayaを使用した3Dキャラクター制作の実務経験 ゲーム開発の実務経験
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年収非公開
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
【必要なスキルや経験】 シネマティックアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル 日常会話が出来る程度の日本語レベル 【応募資格】 アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。
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