【クリエイティブプランナー】博報堂G/ラグジュアリーブランド担当
500~700万
株式会社PEAK
東京都 港区
500~700万
株式会社PEAK
東京都 港区
クリエイティブディレクター
広告プランナー
マーケティング領域のプランニング~クリエイティブ制作~運用までワンストップでサポートする当社にて、クリエイティブプランナーを募集いたします。博報堂グループで企画力を磨くことができます。 【詳細】企画の種類はTVCM、WEB動画、SNS施策、リアルイベントなど。 ■企画立案/ディスカッション■提案資料作成/プレゼンテーション■制作会社などへのディレクション/進行管理 【クライアント】国内外のラグジュアリーブランド、アパレル、コスメ、スキンケアなどファッション/ビューティー/ライフスタイル業界の大手企業が中心 (変更の範囲)当社業務全般
【必須】広告会社/制作会社/PR会社/その他クリエイティブコミュニケーションに関わる業界での経験3年以上 【魅力】★成長環境で市場価値/年収を上げたい方歓迎★ ■働き方:フルリモート/裁量労働制/私服勤務可能 ■キャリア:創業5年で5億以上の売上/事業拡大フェーズの当社にジョイン。少数精鋭のため裁量権をもって成長できます。社長との1on1を通して自身のキャリアビジョンに応じた挑戦が可能。 ■社風:市場価値を上げたい/成長意欲の高い社員が多く在籍
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~700万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~ 年俸¥5,000,000~基本給¥320,000~固定残業代¥175,781~等を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1日当たりのみなし労働時間:8時間
無 コアタイム 無
無
無 専門業務型裁量労働制 固定残業代相当時間:85時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
入社後3ヶ月程度は適性を見るため、本人のスキルセットに応じて要出社
無
東京都港区南青山4丁目17番18号 1-a
東京メトロ銀座線表参道駅 徒歩8分
屋内全面禁煙
(就業場所の変更の範囲)会社の定める事業所の範囲内
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)
無
無
健康診断の受診料
◆書籍購入やセミナー参加費用、資格取得などは経費として認め、社員の成長を積極的にサポートしています。 また、集中して日常業務に取り組んでもらうため、マッサージやフィットネスジムの費用を補助するなど福利厚生制度も設けています。 ※上記以外の福利厚生も提案次第で前向きに検討します。 ◆アットホームでおしゃれなオフィス 南青山の閑静なエリアに位置するオフィスは緑に囲まれた開放的な空間を意識し、こだわりの家具を揃えた “オフィス オフィス” していない環境です。
1名
2~3回
筆記試験:無
■博報堂グループのマーケティング領域に特化した急成長ベンチャー企業オールラウンダー■ファッション/ビューティー/ライフスタイル関連の顧客を担当可能■裁量労働制を導入しており働く場所・時間は問いません■少数精鋭で裁量
《当社について~成長著しいベンチャー企業~》■マーケティングにおける実行領域での価値創出に特化したエグゼキューションオフィスです。特定の業界・職域に留まらないオールラウンドな領域に挑戦するために設立されました。クライアントごとの課題に基づき、領域を横断したマーケティングソリューションを提供しています。■広告代理店は若いうちから裁量とやりがいをもって仕事に取り組めますが、労働集約型のビジネスであるがゆえに時が経つにつれて同じような業界・職域の仕事を任され、個人の成長は停滞していきます。peakは特定の職種に留まらずオールラウンドな領域に挑戦し、日進月歩で進化するマーケティングに最適な形で取り組むことを目指しています。クライアントごとの課題に基づき、領域横断的にマーケティングソリューションを提供しています。■大手外資系広告代理店出身者やインターネット広告代理店出身者を中心に、業界未経験者や学生インターンといった様々な背景を持ったメンバーが集まっており、一人ひとりが裁量を持って働いています。■さらに自由な働き方を推奨しているので、『裁量労働制』を導入しています。業務を円滑に遂行していれば“働く場所”“時間”を問いません。
〒107-0062 東京都港区南青山4-17-18-1-a
マーケティングビジネス(スタートアップアクセラレーション、マーケティングコンサルティング、コミュニティマネジメント、コンテンツクリエイション)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~600万
【業界未経験歓迎/広告運用プランナー/裁量◎/育休取得実績有/賞与・昇給年2回/子育て社員活躍中】 ■業務内容: SEO事業、WEBブランディング事業等を手掛ける同社にて、Web広告運用プランナーとして業務をご担当いただきます。メイン事業である、SEO事業にて支援しているクライアントから依頼される広告案件や直接、当社に問合せをいただいたクライアントに広告運用・配信設計などの業務を行っていただきます。 ■業務詳細: ・顧客の事業環境分析/改善、拡大施策の提案 ・広告手法及び媒体の選定と予算の設定 ・クリエイティブ/キーワード戦略の立案 ・効果測定/検証/報告 ・レポート作成、入稿作業等 ※お客様によっていは定例で振返りの打合せをしていただきます。 ■業務特徴: 運用媒体はYahoo!、Google、SNS広告(Instagram、Youtube)などが中心となります。月に1回程度のスパンで、改善・改修前後の効果比較や、対策状況の報告、今後の対策についての提案などを行います。 MTGは基本的にオンラインが中心です。各クライアントの課題に合わせて現状を把握。社内ツールを使用して計測、分析を実施していきます。将来的には営業活動等、一気通貫でご担当いただく可能性がございます。 ■組織構成: 本ポジションは5名で構成されています。(平均年齢27歳)役職はMGRが2名、メンバーが3名です。 ■教育体制: 約1週間、マネージャーから当社サービスや広告運用の実務についてフォローさせていただきます。その後は現場社員の方々が入っている案件に一緒に入っていただきます。 ■働きかた: ・残業:10H以下 ・年休:125日 ・休日:土日祝休み ・インセンティブあり <福利厚生も充実!> ・勤続慰労制度(入社5年毎に会社から金一封&リフレッシュ休暇) ・引っ越し手当/子育て支援制度 など ■当社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・広告運用の実務経験
■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業
600~1000万
AFEELA は、ソニーとホンダが共創する新しいモビリティブランドです。 本ポジションでは、US市場向けマーケティングに必要となる 主要クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション をリードし、認知 → 興味喚起 → 購入 に至るまでの Full Funnel コミュニケーションを最適化します。 本業務は 自ら制作するポジションではなく、国内外の制作会社・広告代理店を統括し、 戦略・インサイト・データを踏まえたアウトプットを生み出すクリエイティブプロデュース/ディレクション業務 が中心です。 US市場での制作が主となるため、米国チーム・制作会社との連携、および海外出張が発生する可能性があります。 【具体的には】 ● ディレクション/クリエイティブプロデュース ・国内外の制作会社・広告代理店への ブリーフィング、ディレクション、制作進行管理 ・US市場に合わせた クリエイティブの最適化・レビュー・品質管理 ・撮影・制作進行のための 海外出張(US) が発生する場合あり ● Full Funnel × データ活用 ・広告・SNS・Webなど複数チャネルにおけるアセット制作・改善のリード ・広告/SNS/Web行動データの分析による課題設定 ・仮説構築 → 改善案立案 → 効果検証(PDCA) の高速実行 ・成果に直結する クリエイティブアウトプットの企画・ディレクション ● 制作プロセス・運用設計 ・高速かつ高品質な制作を実現するための ワークフロー改善・プロセス構築 ・社内に点在するアセットの 一元管理/再利用スキーム整備 ・日米横断の制作体制づくりへの貢献
【必須】 ・クリエイティブアセット(広告・映像・Web素材・SNS用コンテンツ・コピー等) の 企画・制作ディレクション経験(3年以上) ・制作会社/広告代理店をマネジメント・リードした経験 ・KPI達成に向けた PDCA推進(課題設定〜改善実行) の経験 ・データ(広告指標/SNS指標/Web行動データ等)に基づくクリエイティブ改善経験 ・制作プロセス改善や運用設計に関わった経験 ・ビジネスレベルの英語力(USチームとのコミュニケーション必須) 【尚可】 ・高額商材(自動車・ラグジュアリー・耐久財等)のマーケティング経験 ・KPI/予算管理を伴うキャンペーンマネジメント経験 ・制作運用フローの構築・最適化を主導した経験 ・海外制作/海外ロケ案件の経験 ・データ分析ツール(GA4、広告管理ツール、BIツール)の利用経験 【語学】 ・860点 or 相当のビジネス上級レベル英語力(読み・書き・聞く) ※日常的に米国関係者とのMTGが発生します。 ・外国籍の方は、ビジネスレベル以上の日本語(目安N1以上)
-
500~2000万
◆職務概要 本ポジションは、クライアントのブランド成長を牽引する“クリエイティブの顔”として、アイデア創出から最終アウトプットまで全フェーズを主導いただく役割です。 アクセンチュア ソングの中でも特に先鋭的な Droga5 またはクリエイティブチームに加わり、世界基準のクラフト力と戦略性を武器に、クライアントの課題を新しい価値へと変換していきます。 クリエイティブチームを代表してクライアントへ直接提案し、上層部とも対等に議論を交わしながら方向性を決定。社外プロダクションや社内部署と密に連携しつつ、プロジェクト全体を美しく推進していく牽引力が求められます。 明確な判断力とインスピレーションを与えるリーダーシップが、アウトプットの質を左右する重要なポジションです。 ◆職務内容 ・プロジェクト全体のクリエイティブ責任者として、明確なビジョンを掲げ、チームを導きながら成果物の方向性を決定する ・複数クライアントおよび複数プロジェクトを同時にマネジメントし、常に高水準のアウトプット品質を維持する ・チームメンバーのアイデアレビュー、フィードバック、育成を通じて、組織全体のクリエイティブレベルを底上げする ・プロダクション・ポストプロダクションの全工程を理解し、最適な方法でクオリティコントロールを行う ・クライアントのビジネス課題を深く理解し、本質的な価値を提供できる関係性を構築する ・クラフトへの妥協を許さず、チームの“憧れ”となる存在として作品の質を追求し続ける ・社内外プレゼンテーションにおいて、心を動かすストーリーテリングで提案を成功へ導く ・フィードバックを正しく読み解き、最適解に導く意思決定を行う ・多様な専門領域のメンバーと協働し、期限内に最高のクリエイティブを届ける
◆応募要件 ・Adobe Photoshop、Adobe InDesign、及びAdobe Illustratorの専門スキル ・個人やチームのマネジメント経験と協調性 ・時間が限られた案件でも、マルチタスクに稼働できる能力 ・筆記及び口頭でのコミュニケーションスキルが高く、効果的な発言をあらゆるミーティングにおいてできる能力 ・各種アワードにおいての受賞経験
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの23つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
400~700万
本ポジションは、 Web広告を中心としたデジタルマーケティングを通じて、 「企業の課題をどう解決するか」を考え、形にしていく仕事です。 大手総合広告代理店の営業フロントチームの広告プランナーとして、 クライアントの事業課題を起点に Web広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の設計・推進を担っていただきます。 入社時点で、広告やマーケティングの専門知識は必要ありません。 まずは先輩と一緒に、「クライアントが抱えている悩みは何か」 なぜその課題が起きているのかを整理するところからスタートします。 広告を「売る」仕事ではなく、 課題を理解し、仮説を立て、チームで最適な答えを探すことが役割です。 ■主な業務内容 ・クライアント課題のヒアリング、情報整理 ・広告・マーケティング施策の企画サポート ・提案資料やレポートの作成 ・広告配信後の数値確認、改善アイデア出し ・先輩プランナーや運用チームとの連携 ■募集背景 デジタル広告やマーケティングは、 施策を実行するだけで成果が出る時代ではなくなっています。 クライアントからも 「何をやるべきか一緒に考えてほしい」 「広告の前に課題を整理してほしい」 といった相談が増えてきました。 こうした背景から当社では、 広告の知識や経験以上に、 課題に向き合い、考え続けられる姿勢を重視しています。 実際に活躍しているメンバーの多くも、 最初から広告やマーケティングの専門家だったわけではありません。 異業種からスタートし、 「なぜ成果が出たのか」「次は何を変えるべきか」を考え続ける中で 広告プランナーとして成長してきました。 今後さらにクライアントの事業成長に深く関わっていくため、 即戦力としての完成度ではなく、 将来を見据えて広告プランナーとして育っていける方を お迎えしたいと考え、今回の募集に至りました。
・社会人経験2年以上
-
580~730万
1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝
【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ・広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
580~730万
1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝
【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ◇広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ◇広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
800~1500万
ローバルテクノロジー企業をクライアントとし、その企業のコミュニケーション開発や プロモーション施策実施の専属担当としてご活躍いただく想定です。 ?本リージョンのプロジェクトを統括するExecutive Creative Director (ECD) 直轄の側近スタッフとして、 グローバルおよび他リージョンのECD やGCD (Group Creative Director) とも緊密に連携しながら、 上記のクライアントを担当するクリエイティブチームのリーダーとして活躍していただきます。 具体的な業務内容 ・?度なクリエイティビティが感じられる精密かつ?胆なデジタル広告 (ビジュアル及びビデオ) の開発 ・挑戦的で画期的なコミュニケーションやプロモーション施策のアイデア開発および実現のためのクリエイティブディレクション実? ・??の経験をベースにした的確かつ具体的なスタッフ達への指導を通して実務スキルとマインドセットを育成 ・?/英両?の?語を使?した国内外の同僚達との円滑なコミュニケーションの実施 (?7:英3 程度の?率を想定) ・グローバルクリエイティブアウトプットの?語領域に関する?本語トランスクリエイションのディレクション実? ・??がリードするクリエイティブチームのリソース把握およびスタッフの誰もが健全に働ける業務環境の維持 ・クライアントや社外パートナー等の関係者との強?な関係構築
必須要件 ※応募の際はポートフォリオのご提出をお願いいたします <知識と経験> ・グラフィックデザインの基礎/応?知識 (美術?学 デザイン科 博?相当) ・広告コミュニケーション開発およびプロモーション施策の実務経験 15 年以上 ・デザイナー/アートディレクターとしての実務経験 12 年以上 ・クリエイティブディレクターとしての実務経験 10 年以上 ・グローバルクライアントの業務経験 5 年以上 ・クリエイティブチームのリード経験 5 年以上 <スキル> ・Adobe Photoshop, Illustrator, After Effects, Premiere, Media Encorder, Firefly の実務スキル ・Figma の実務スキル ・Microsoft PowerPoint, Word, Excelの実務スキル ・ビジネス中級レベルの英語スキル (TOEIC 750 / TOEFL 55 程度) ・戦略ストーリーや消費者インサイトの深い理解スキルとそれに基づくクリエイティブアイデアの開発スキル ・(上記スキルを?いて) ビジュアル/ビデオ/プレゼンテーションを??で完結的に制作・編集できるスキル ・クリエイティブ制作全般における費?感およびスケジュール感の概算スキル ・その他詳細については面談にてお問い合わせください。
デジタルマーケティングの全ての領域に対する、 コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供
510~750万
■仕事についての詳細: NewsPicks事業について ソーシャル経済メディアであるNewsPicksは、『経済を、もっとおもしろく。』をミッションにした、経済ニュースを業界人や専門家のコメントとあわせて読むことができるサービスです。 国内外100メディアのニュースのほか、NewsPicks編集部が作成するオリジナル記事も配信しています。 ■募集ポジションについて NewsPicks Studiosで制作する映像コンテンツの制作プロデューサー・ディレクターとして業務を遂行していただける方を募集いたします。 NewsPicks Studiosは、2018年6月、株式会社ニューズピックス(当時)と株式会社電通が業務提携を行い、両社の合弁によって設立された新会社です。5G時代にむけて新通信環境に最適化した新たなコンテンツ(ポストコンテンツ)の創出を目指しており、落合陽一×スペシャリストによる未来志向の極限対談コンテンツである「WEEKLY OCHIAI」、Twitter上からのライブ配信による経済討論番組「The UPDATE」などを配信しています。 ■業務内容 セールスと連携しクライアントニーズのヒアリング・フィードバック クライアントニーズに基づいたコンテンツの企画立案・提案 セールス、ディレクター、エンジニア、デザイナー等、関係者とのコミュニケーション ※一度に担当する案件は平均5-6件ほどです ※参考)制作コンテンツの一例: 動画(CL:三菱マテリアル株式会社)*フォーマット番組 https://newspicks.com/live-movie/6124/ 動画(CL:DIC株式会社)*プレミアム番組 https://newspicks.com/movie-series/166/ 上記関連記事 https://newspicks.com/news/13228450/body// ■このポジションの醍醐味 これまで培われてきた番組制作のスキルと経験値を活かしながら、映像コンテンツやそれに付随する記事コンテンツの企画から取材、制作、編集まで一気通貫で関われることが最大の魅力でありやりがいです。 自らの自由な発想で「企画構成をどうするか、誰に何を語ってもらうか、どう届けるか」を考え、編集・制作を行っていく。まさに自分次第で、可能性を拡げていくことができる環境です。
■応募要件 ※応募時、ポートフォリオ(制作に関わった動画・番組がわかるもの)のご提出をお願いいたします。 <必須条件> 番組ディレクターとしての業務経験を3年以上お持ちの方 クライアントワークのご経験がある方 Adobe Premiere Pro等のノンリニア編集ソフトを使用した制作業務の経験をお持ちの方 <歓迎条件> YouTubeグロースや動画マーケティングのご経験がある方 経済ニュースの知識をお持ちの方 制作進行管理の経験がある方 動画の企画立案をやってみたいと思える方 <求める人物像> 経済メディア、メディアビジネスへのご関心がある方 世の中のトレンドに対するキャッチアップができている方 「映像の力で、経済をもっとおもしろく」というミッションに共感し、事業の未来を共に描ける方 前向きでオープンなコミュニケーションを取り、フラットな組織で柔軟な行動を取れる方
-
350~500万
【こんな方が入社してます】 ・前職/アパレル販売員(25歳女性) ・前職/飲食店員(23歳男性) ・前職/中学校教員(26歳女性) ・前職/市役所職員(26歳女性) ・前職/法人営業職(24歳男性) 広告に携わってこなかった方も多く入社しています! 未経験からでもチャレンジできる環境です! ※経験者ももちろん入社しており、即戦力として、ベンチャー企業ならではの 裁量を持って働くことが出来ます。 完全未経験OKの仕事です! 将来在宅ワークにチャレンジできるスキルを身に付けたい人必見です✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー SNS運用やSNSを活用した広告作成に興味のある方やチャレンジしてみたい方、 裁量を持って働きたい方、前職で高額な広告費用を任せてもらえず、 やりがいを持って働きたいと考えている方、お待ちしております! ※美容やフィットネスに興味がある方はそれを自身でプロモーションできます!! 【仕事内容】 SNS広告を中心としたWebプロモーションの戦略立案~コンサルティングまでを担っていただきます。 広告運用だけでなく、分析や戦略提案、クライアント折衝、媒体折衝、 クリエイティブプランニング等も含めた幅広い業務に挑戦いただけます。 【業務詳細】 ・ペルソナ分析 ・メディア選定、広告戦略立案 ・広告配信/分析/改善 ・クライアント対応/媒体社折衝 ・クリエイティブの企画立案
・大卒以上 ・22~28歳(長期的なキャリアを築くため) ・業界、職種未経験OK
広告代理事業 動画制作事業 キャスティング事業 OEM化粧品コンサル事業 美容トレーニングサロン事業
450~900万
【仕事内容】 ◆◇売上高2,280億円(2023年度)/生活用品を開発・販売するグローバルメーカーベンダー◇◆ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 社内でのYouTube/SNSの運用を強化するにあたり、企画立案から動画制作、運用まで行っていただきます。 動画制作のナレッジやアカウント醸成を行いファンを獲得しながら、将来的にはインハウス化に繋げることを計画しています。 ■主な業務内容: ◇SNS(特にYouTube)の企画立案・撮影・編集・配信 ◇配信データの分析 ◇アカウントの運用・醸成応募資格 ■アイリスグループの特徴: アイリスグループは「快適生活」をキーワードに、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション型商品で、暮らしをより豊かで快適にするためのものづくりを行ってきました。不満解消型商品として代表的なのが、クリア収納ケースです。中身が見えない潜在的不満に注目し、世界初の透明の収納ケースを開発しました。日本で大ヒットした後、海外にもニーズがあると考え、アメリカとヨーロッパで販売。日本と同じく欧米で大ヒットし、世界中の収納ケースが透明に変わりました。こうして「しまう収納」から「探す収納」へとその概念を変えたことで、世界の収納文化を変えました。世の中は常に変化しており、想定外の出来事も起こります。移り行く時代の変化にスピーディに対応し、グループ力を最大限に活用すること。それが新しい需要と市場を創造することであり、使命だと考えます。アイリスグループはこれからも、企業理念にあるように「健全な成長を続けることにより社会貢献する」企業であり続けます
【必要業務経験】 ■必須条件: ・YouTube動画の企画立案、撮影、運用、配信の経験 ・データ分析の経験 ・データをもとにPDCAを回した経験 ■歓迎条件: ・再生回数、チャンネル登録者数の増加を目的とした企画、発信の力 ・YouTubeやInstagramの運用経験 ・動画制作会社やインフルエンサー所属会社など、クリエイティフフを行う企業てての勤務経験 ・企業にてSNS(YouTube)アカウント運用の経験
従業員数 6,223名(2025年1月) 売上高 2,315億円(2024年度) グループ売上高 7,760億円(2024年度) 事業内容 生活用品の企画、製造、販売 同社は生活用品を開発・販売するグローバルメーカーベンダーです。同社の事業マインドは、生活者の目線になって考える「ユーザーイン発想」と、過去の常識にとらわれないアグレッシブな考え方の「イノベーション」の2つで構成されています。