【那覇市/石垣市】旅行業界経験者歓迎★土日祝休み×年休120日◇退職金制度あり/04190236
340~421万
株式会社国際旅行社
沖縄県那覇市, 沖縄県石垣市
340~421万
株式会社国際旅行社
沖縄県那覇市, 沖縄県石垣市
レジャー/トラベル法人営業
旅行手配員
旅行カウンターセールス
―――PRポイント――― ≪那覇市での旅行業務全般のご紹介です≫ ◇沖縄の観光を支え60年以上の歴史を持つ会社です ◇充実の研修制度があるので中途入社でも安心 ◇土日祝休みでプライベートも充実 ◇年2回の賞与と昇給のチャンスあり ◇勤務地は駅チカで通勤も便利です ―――募集職種――― 旅行業務全般(総合職) ―――業務内容――― 【業務内容】 ◆募集企画型旅行 国内、海外旅行の商品開発のため観光地情報収集や調査など、 目的地までの観光ルートや宿泊地、旬のグルメ情報などを収集し 旅行商品を企画し販売するためのパンフレット作成や 募集方法の提案など商品企画から添乗業務を行います。 A.受注企画型旅行 お客様のご旅行相談を受けてご要望に応じた旅行プランの 企画、提案を行います。 社員旅行や視察研修旅行、報奨旅行など お客様の想像・期待を超えるため、 常にお客様に寄り添ったベストな提案を行います。 B.手配型旅行 お客様の旅行目的地までの交通機関・各種施設・ほか、 目的地までの安全で最適なルートを選択し提案を行います。 法人企業や行政、教育機関などのお客様の出張目的や 海外渡航先に応じた入国や滞在ビザなどの申請を取り扱います。 【職場環境】 事業所人数:26名 【部署の雰囲気】 人材育成支援制度「We are the ITS!」を運用し 定期的な面談を通したキャリア形成支援の為のアドバイスなど 相談しやすい環境です。 【募集背景】 増員 【入社後の流れ・教育研修】 研修期間:1ヶ月 研修内容: OJT研修 中途の方向けの研修プログラムも充実していますので ご安心くださいませ♪
旅行業界経験者
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 1ヶ月
340万円〜421万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜18:00 残業時間:平均20~30時間/月
有
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
・GW ・年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【雇用形態】 正社員(試用期間:1ヶ月/条件差異あり) 【試用期間と本採用後の労働条件の差異内容】 固定残業代・各種手当の支給なし 【月給】 230,440円~287,640円 ※経験・能力を考慮 ※別途、手当有 【賞与】 年2回(前年度実績:3ヶ月分) 【年収】 340万円~421万円 【昇給】 年1回(前年度実績:7,800円~32,500円)
沖縄県那覇市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【最寄公共交通機関】 「県庁前」駅より徒歩4分 「久茂地公民館前」バス停より徒歩4分
沖縄県石垣市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【最寄公共交通機関】 「桃林寺前」バス停より徒歩3分
有
【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当(固定残業) ※残業の有無にかかわらず支給し、超過分は別途支給する ・通勤手当(上限30,000円) ・退職金制度(勤続3年以上) ・制服貸与 ・産育休取得実績有 ・観光産業年金基金加入 ・看護休暇 ・子の看護休暇 ・裁判員休暇 【その他手当】 ・資格手当 ・健康手当 ・生活手当 ・住宅手当 ・地域調整手当 【転勤】 可能性はありますが、ほとんどなし 【服装】 ポロシャツとカリユシウェア貸与(下は各自準備) 【車通勤】 可 ※自身で契約またはコインパーキング利用 ※駐車場代は会社負担、ガソリン代一部補助あり
〜2回
沖縄県那覇市
八重山営業所
国内外の旅行サービスの提供やツアーの企画・販売
(有)国際旅行社南部
最終更新日:
500~1000万
🏨 1996年、インターネット上で即時予約を可能にする「旅の窓口」としてスタートした楽天トラベルは、創業当初わずか86軒だった登録施設が現在では国内40,348軒、月間予約数463万泊、クチコミ数1,182万件を誇る国内屈指の総合旅行サイトへと成長を遂げました。 私たちの使命は、ネットの可能性を信じ、自分たちのサービスで世の中をより便利にし、地域を日本をエンパワーメントすることです。 ✨ 楽天トラベル最大の特徴は、ITC(インターネットトラベルコンサルタント)という独自の存在にあります。ITCは宿泊施設様のパートナーとして、旅行のトレンドや地域特性をもとに施設の持つ魅力を最大限に引き出し、より多くの旅行者にご宿泊いただけるよう様々なコンサルティングを行います。また、楽天グループの様々なサービスとのシナジーを最大化することで、楽天トラベルならではのマーケティングを実現しています。 🌏 インターネットは瞬時に情報を発信できることから、誰もが知っている観光名所ばかりでない、知らなかった場所の魅力を発見できる可能性を広げます。それにより地域を訪れるお客様が増え、地域が元気になり、また魅力を増し、活性化していく。その繰り返しにより、地域を、日本を、そして世界をエンパワーメントしていくことが私たちの重要な使命です。 📋 今回募集するポジションでは、担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業をお任せします。 ・最新のマーケットトレンドの把握と理解 ・数値分析と課題抽出を通じた課題解決のソリューション提案 ・広告プロモーションによる集客強化施策の立案 ・マーケティング部門や編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析を実践的に身に付けた後、地域活性に貢献できるチーム作りにも携わっていただきます。 💪 働く魅力 🏆 頑張った分だけしっかり評価してもらえる評価制度 入社3ヶ月で国内営業MVPを獲得した社員や、入社2年目で県全体のリーダーを任されている社員もいます。毎月の目標達成インセンティブ制度もあり、着実にキャリアを積める環境です。 🤝 風通しの良い社内環境 年に数回の社内研修があり、他エリアの成功事例を共有できる場があります。支店によっては無料のカフェテリアもあり、出社の際には楽天市場やGORAなどの他部署とも接点を持ちながら有意義な時間を過ごせます。 🎸 仕事とプライベートが両立できる職場環境 楽天イーグルスの開幕戦やラクマフリマ等のイベントに参加できるのも、多様な業種が集まる楽天ならではの魅力です。メリハリをつけて働ける環境で、プライベートも充実させながらキャリアアップを目指せます。お客様との会話のきっかけになることも。
必須要件: ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験)1年以上 ・普通自動車免許 歓迎要件: ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験
-
291~317万
■具体的な業務 ・フロントでお客様のチェックイン、アウト対応 ・宿泊予約受付(インターネットや電話予約の受付・データ入力) ・お客様の問合せ対応 ・宿泊利用のお客様への備品貸し出し ・お客様の観光案内など
【必須条件】 ・外国籍の方の場合:N1 ・20,30代で正社員での接客経験ありの方(最低1半年以上)
-
500~1000万
■募集背景 楽天トラベル独自の施策と楽天エコシステムのクロスユースが功を奏し、シェアを拡大しております。今後もインバウンドなどあらゆる面でより一層宿泊施設様とのリレーションを強化し、より魅力的なOTAを目指していきたいと考えております。 優秀な同僚と切磋琢磨していける人材を募集します。 ■業務内容 担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業業務 ・最新のマーケットトレンドの把握、理解 ・宿泊施設様の現状把握(アクセス人数、予約率、予約単価、予約経路等) ・数値分析・課題抽出を通じ宿泊施設様の課題解決に繋がるソリューション提案 ・広告プロモーション出稿による集客強化施策提案 ・マーケティング部門・編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進提案 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析からコンサルティング提案へのスタイルを実践的に身に付けた後、より地域活性に貢献できるチーム作りにも貢献頂きます。またキャリアの希望に応じて小規模チームなどのマネジメント業務にもチャレンジ頂きます。 ■PRポイント 部署・サービスについて 国内宿泊サイトとしては、最大級の規模を誇り、今後更なる事業成長に向けて、中核を担っていただける人材を募集しております。ご入社後のパフォーマンスによって将来的には営業グループのリーダー・マネージャー、もしくは他部署へのキャリアステップにて事業の中核を担っていただける方の募集となります。営業スキルを高めるだけではなく、チーム運営やマネジメント領域へも踏み込んでいきたい、そして事業の成長とともに自身のキャリアアップをしていきたい意欲のある方を求めています。 楽天トラベル独自の施策と楽天エコシステムのクロスユースが功を奏し、シェアを拡大しております。今後もインバウンドなどあらゆる面でより一層宿泊施設様とのリレーションを強化し、より魅力的なOTAを目指していきたいと考えております。優秀な同僚と切磋琢磨していける人材を募集します。
必須要件: ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験)1年以上 ・普通自動車免許 歓迎要件: ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験 ※英語要件に関する補足 TOEIC 800点以上 (もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること) 内定通知のタイミングまでには資格の証明が必要です。 スコアをお持ちでない、もしくは証明書が無い方は、 選考過程で弊社主催のTOEIC IPテストをご案内いたします。 TOEICスコアをお持ちの方はスコアの写しをお送りください。 内定オファーまでに下記TOEICスコアが必要となります。(楽天社提供のオンラインテストの複数回受検ができます) TOEICスコア 800~:正社員オファー 800以下の場合は契約社員オファーとなります。
■インターネットサービス(市場事業・トラベル事業・その他の国内インタネットサービス・海外事業 等) ■金融サービス(クレジットカード事業・銀行事業・証券事業・電子マネー事業 等) ■その他(通信事業・プロスポーツ事業 等)
390万~
沖縄支社のメンバーとして、宿泊施設に対し利用者の心理やニーズを踏まえた宿泊プラン展開など幅広い提案をおこない、集客アップと利用者の満足度アップに貢献します。 宿泊施設の現状・目指している姿や、集客課題を把握し、その実現に向けて「一休.com」や「Yahoo!トラベル」などのメディアを活用しながら解決していきます。 クライアント(宿泊施設)と直接お話して長期的な関係を築いていけるこの仕事は、人と話すことが好きな方に最適なお仕事です。アイディア次第ではユーザーを呼び込むための企画を立案してディレクションをしていただく機会もあります。 クライアントと中長期的な目標実現を一緒に目指していく中で、営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができるお仕事です。
【必要なスキルや経験】 ・高校卒業以上 ・素直で明るく前向きに仕事に取り組める ・基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) ・普通自動車運転免許 【歓迎するスキルや経験】 ・営業、電話営業経験 ・接客、販売経験 【こんな人と働きたい】 ・目標に向かい、仲間と一緒に切磋琢磨できる ・自ら物事を客観的に捉え、能動的に行動できる方 ・元気で明るく素直かつ、タフで粘り強い方 ・一休のサービスを理解し、共感して下さる方 ・どうしたら「出来るか」を考え抜ける方
-
264~480万
<職種名> 営業職 <概要> 福利厚生サービス運営企業にて、新規開拓営業をお願い致します。 <詳細> 「カロリパークス」の企業提案など、企業への福利厚生サービスの提案や キャンペーンなどの企画、開発などを幅広くお任せします。 事業開発を担う企画営業としてご活躍ください。 <組織体制> 営業は2名体制です。 <取り扱いサービス> カロリパークス 利用レシート、半券をアプリで読み込んでアップロードし、キャッシュバック 取引社数 約2,000社 <キャリアパス> 実績に応じて役職がつきます。将来的には役職、役員を目指して いただきます。 <社風> ボトムアップ型で、どんどんやりたいことができる環境です。活発に意見を 出し合い、みんなで取り組んでいく社風です。ベンチャーらしく、活力があり、 柔軟性のある方が多いです。残業はほとんどなく、仕事と休みのメリハリの ついた働き方ができます。 <同社の特徴> 全国共通でキャッシュバックを受けれるわかりやすいサービスで、利用企業 が急増中のカロリパークスを運営し、開発からすべて自社で行っています。 売上に対するインセンティブがあり、頑張った人は頑張った分しっかりと 稼げる環境です。開発力があり、アプリを使ったサービス展開で益々売上が 増加していく事が期待できる企業です。
学歴不問 営業経験者大歓迎 U,Iターン大歓迎
-
500~800万
事業開発本部パートナー戦略課においてOMP事業における契約締結に向けた打ち合わせ、及び契約締結後の各種施策推進。新規事業創出をお任せします。 ※「OMP オフィシャルマーケティングパートナーシップ」とは、企業が「JUNGLIA」のアトラクションや飲食・物販施設において、「JUNGLIA」と共同で双方の宣伝・効果等を高める広告、プロモーション等のマーケティング活動を行っていく関係を指します。 ・新規カテゴリーの創出 ・新規パートナー候補様の勝ち筋の構築 ・新規パートナー候補様との契約締結に向けた交渉 ・パートナー企業様との両社の価値最大化各種施策 ・パートナー企業様の信頼向上 など
■必須スキル ・営業経験 ・要普通自動車免許 ■歓迎スキル ・B2Bでの営業経験 ・外部企業・行政等との協業経験 ・マネジメント職経験
沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営
285~321万
【職務概要】 携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。 【職務詳細】 ・機種変更、新規契約のご案内 ・料金プランや割引キャンペーンのご案内 ・POP作成 ・問い合わせ対応 ・販促企画 ・店舗のレイアウト 等 店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。 【やりがい】 お客様の「分からない」に寄り添う仕事です。今や携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。料金の見直しや機種の使い方などニーズをヒアリングし、お客様に合った最適なサービスを提案します。よりお客様満足度の高い店舗を目指し、ショップスタッフと協業しながら「お客様に愛される店舗づくり」を行なっていただきます。
★★業界・職種未経験者歓迎★★ 【尚可】 接客販売のご経験をお持ちの方(業界、年数問わず) 【入社後の流れ】 ▼トレーニング専門チームの研修 ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。 ▼OJT研修 先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、登録作業などの実務を積みます。慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください! ▼教育研修制度 ★キャリア主催のコンテストでグランプリ多数! トレーニングチームが主体となり集中研修を行う、万全の教育体制をご用意。
■ICTサービスプロバイダー事業■企業向けソリューション事業■情報通信システム事業
285~341万
【職務概要】 携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。 【職務詳細】 ・機種変更、新規契約のご案内 ・料金プランや割引キャンペーンのご案内 ・POP作成 ・問い合わせ対応 ・販促企画 ・店舗のレイアウト 等 店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。 【やりがい】 お客様の「分からない」に寄り添う仕事です。今や携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。料金の見直しや機種の使い方などニーズをヒアリングし、お客様に合った最適なサービスを提案します。よりお客様満足度の高い店舗を目指し、ショップスタッフと協業しながら「お客様に愛される店舗づくり」を行なっていただきます。
★★業界・職種未経験者歓迎★★ 【尚可】 接客販売のご経験をお持ちの方(業界、年数問わず) 【入社後の流れ】 ▼トレーニング専門チームの研修 ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。 ▼OJT研修 先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、登録作業などの実務を積みます。慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください! ▼教育研修制度 ★キャリア主催のコンテストでグランプリ多数! トレーニングチームが主体となり集中研修を行う、万全の教育体制をご用意。
■ICTサービスプロバイダー事業■企業向けソリューション事業■情報通信システム事業
285~341万
【職務概要】 携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。 【職務詳細】 ・機種変更、新規契約のご案内 ・料金プランや割引キャンペーンのご案内 ・POP作成 ・問い合わせ対応 ・販促企画 ・店舗のレイアウト 等 店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。 【やりがい】 お客様の「分からない」に寄り添う仕事です。今や携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。料金の見直しや機種の使い方などニーズをヒアリングし、お客様に合った最適なサービスを提案します。よりお客様満足度の高い店舗を目指し、ショップスタッフと協業しながら「お客様に愛される店舗づくり」を行なっていただきます。
★★業界・職種未経験者歓迎★★ 【尚可】 接客販売のご経験をお持ちの方(業界、年数問わず) 【入社後の流れ】 ▼トレーニング専門チームの研修 ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。 ▼OJT研修 先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、登録作業などの実務を積みます。慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください! ▼教育研修制度 ★キャリア主催のコンテストでグランプリ多数! トレーニングチームが主体となり集中研修を行う、万全の教育体制をご用意。
■ICTサービスプロバイダー事業■企業向けソリューション事業■情報通信システム事業
285~341万
【職務概要】 携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。 【職務詳細】 ・機種変更、新規契約のご案内 ・料金プランや割引キャンペーンのご案内 ・POP作成 ・問い合わせ対応 ・販促企画 ・店舗のレイアウト 等 店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。 【やりがい】 お客様の「分からない」に寄り添う仕事です。今や携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。料金の見直しや機種の使い方などニーズをヒアリングし、お客様に合った最適なサービスを提案します。よりお客様満足度の高い店舗を目指し、ショップスタッフと協業しながら「お客様に愛される店舗づくり」を行なっていただきます。
★★業界・職種未経験者歓迎★★ 【尚可】 接客販売のご経験をお持ちの方(業界、年数問わず) 【入社後の流れ】 ▼トレーニング専門チームの研修 ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。 ▼OJT研修 先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、登録作業などの実務を積みます。慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください! ▼教育研修制度 ★キャリア主催のコンテストでグランプリ多数! トレーニングチームが主体となり集中研修を行う、万全の教育体制をご用意。
■ICTサービスプロバイダー事業■企業向けソリューション事業■情報通信システム事業