銀行出身者歓迎【営業/住宅ローン】既存顧客メイン/業界最低水準金利の強み
480~630万
株式会社カシワバラ・アシスト
東京都港区
480~630万
株式会社カシワバラ・アシスト
東京都港区
その他金融/保険営業
フラット35取扱金融機関約300社のうち、上位に位置する弊社にて不動産会社・ハウスメーカーを対象に住宅ローン営業をして頂きます。既存取引先が中心ですが、業務の習熟度合に応じて新規先の開拓も担当頂きます 【業務内容】■本申込取扱い件数10件~20件 ■長期固定型住宅ローン"フラット35"の案件獲得に向けた営業活動 ■案件の事務処理 ■取引先新規先の開拓 【K・Assistフラット35とは】弊社と住宅金融支援機構が提携して提供している長期固定金利の住宅ローンです。フラット35取扱金融機関約300社の中で最低金利!
【必須】銀行で住宅ローンの営業のご経験を3年以上お持ちの方 【魅力】■過去5年の中途入社者の離職率5%(不動産・銀行業界出身者が活躍)■育休取得率100%と、配偶者も取得しやすい環境 【入社後】3か月間は商品知識/事務手続き等を学び、1年を目安に独り立ちできるようOJTを中心にサポートいたします。 【評価制度】「事務の正確さ」や「業務効率化」など定性的な部分も加味し努力を正当に評価しています。個人目標とグル-プ目標があり、目標達成の為に社員自ら意見を出し合い、社員全員で協力し合いながら働ける社風です。社内表彰制度有り。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
480万円~630万円 月給制 月給 255,000円~ 月給¥255,000~ 基本給¥255,000~を含む/月 ■賞与実績:3か月分(業績連動)
会社規定に基づき支給 上限50,000円/月
07時間20分 休憩60分
08:55~17:15
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社半年経過時点10日 試用期間(3カ月)経過後に原則10日付与
その他(交代制で月に1~2回程度土日出勤あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【賃金備考補足】 ■年1回の昇給制度があり、昇給は社内評価制度に基づきます。 ■賞与支給:3ヶ月分 ※会社の経営状況により、上下する場合がございます。 ■昇給あり ■営業手当 【休日】 年末年始休暇、土日出勤の場合は必ず振休を取得していただきます ■変更範囲:当社業務全般 ■変更範囲:全国の当社拠点
営業本部:約50名体制(上司となる社員は30代男性) 9割が中途入社者です★
当面無 異動についてはご本人に意向を確認の上決定します。
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス18階
JR山手線品川駅
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無 家賃補助あり
有
定年:65歳/家賃補助
■資格取得制度 ■結婚時特別休暇5日 ■慶弔見舞金制度 ■育児休暇制度 ■介護休職制度 ■制度休暇(アニバーサリー休暇、ミニ連続休暇、連続休暇) ■従業員利用の無料宿泊施設 【選考フロー】 書類選考→1次面接(対面)→適正検査 →最終面接(対面) 1次面接対面実施が難しい場合には、オンライン実施にて対応可能。 その場合は 書類選考→1次面接(オンライン)→2次面接(対面)→適正検査 →最終面接(対面)のフローとなります。
2名
2回
筆記試験:無
独立行政法人住宅金融支援機構と提携した固定金利のフラット35、及び銀行代理業として変動金利の住宅ローンを取扱う金融機関。優れた商品性はもちろんのこと、お客さまの立場に寄り添い、親身になって考えることで高い支持を得ています。
《当社について》■独立行政法人住宅金融支援機構と提携した、フラット35を専門に取扱う金融機関です。優れた商品性はもちろんのこと、プロフェッショナル達がお客さまをサポートすることにより、多くのお客さまから厚い支持を得ています。■業績は堅調に推移して、融資実績は約10万件を超えました。第7次中期経営計画をスタートし、2024年度には業界トップグループ入りをしています。 ■「K・Assistフラット35」とは:株式会社カシワバラ・アシストと住宅金融支援機構が提携して個人のお客様に提供している長期固定金利の住宅ローンです。フラット35取扱金融機関約300社の中で【最低水準金利】という強みを持っています。 ■「銀行代理事業」とは:弊社が住信SBIネット銀行の代理事業者として同行の住宅ローン商品を販売するものです。低利、高付加価値の同行の商品は業界でトップクラスのシェアであり、当社も事業拡大を見込んでいます。 ■評価制度:フラット案件の目標件数はありますが、お客様の特性や状況によって変動するため、「事務の正確さ」や「業務効率化」など定性的な部分も重視した評価体制。固定給で、評価が反映されるのは賞与や昇級・昇格のタイミングなので、月々給与の変動なし。
〒108-0075 東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス18階
■関西支社 :大阪府大阪市北区西天満5-14-10梅田UNビル12階 ■福岡営業所:福岡県福岡市博多区祇園町1-40 大樹生命福岡祇園ビル3階
■金銭の貸付並びに金銭債権の売買業務 ■信用保証業務並びに信用調査業務 ■生命保険の取次ぎ並びに損害保険の代理業務 ■不動産の鑑定、売買、仲介、 並びに管理業務 ■販売促進に関する情報、資料の収集、企画及び販売等 ■銀行代理業
非公開
(株)カシワバラ・コーポレーション
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 2,770百万円 | 238百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 2,945百万円 | 341百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
750~1200万
・投信商品の既存ファンドの営業推進業務をお任せします。 (具体的な業務は以下の通りです。) ・投資信託の販社支店向け勉強会講師 ・投資信託の顧客向けセミナー講師 ・投資信託の営業推進企画 ※大手・中堅証券、メガバンク・地銀など100社以上の金融機関と取引があります。投信・証券・銀行・保険などの経験者も多く風通しの良いフラットな組織です。
○必須となる職務経歴 等 ・金融機関(投信会社、証券会社、銀行、生損保等)での投信関連業務経験 ○望ましい業務知識等 ・投資信託の販売経験、提案経験 ・金融市場に関する知識 ○能力・人柄等 ・コミュニケーション能力 ・証券アナリスト資格保有者尚可 ※マネジメント経験:不要 ※PCスキル:中級(Word,Excel,PowerPoint等の基本的なスキル) ※最終学歴:大卒以上
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500~700万
~物流・建設・製造業界向け人材サービス・SaaS事業を展開/市場規模100兆円を超える領域のDX/累計50万人以上が利用中/ノンデスク事業者が1万事業者以上利用/社会課題のど真ん中『労働生産性』をDXで解決/日本の直面する物流・建設・製造業界の課題に本気で取り組む2019年創業のスタートアップ/~ ■業務概要: 営業活動の効率化を推進し、予算達成に向けた戦略立案・サポートを担うポジションです。 事業責任者と連携しながら、事業ニーズに応じたデータ分析を通じて意思決定を支援します。 ■業務詳細例: ・営業活動に関するデータの収集・集計・可視化 ・予算達成に向けた営業戦略の立案・実行サポート ・各種KPIのモニタリングと改善提案 ・事業責任者とのディスカッションを通じた課題抽出・施策検討 ・分析結果に基づく営業プロセス改善の提案 ■特徴: 本ポジションは、事業責任者直下で営業活動の効率化と戦略立案を推進し、組織の成長を支える中核的な役割を担います。データを基盤とした分析を通じて営業プロセスを改善し、経営の意思決定を支援することで、現場と経営をダイレクトにつなぐ経験を積むことができます。単なる分析業務にとどまらず、戦略の実行や事業計画達成に直結するポジションであり、スピード感ある環境で“経営視点”を身につけながらキャリアの幅を広げられる点が大きな魅力です。 ■当社について 2024年1月にシリーズBで18億円の資金調達をし、累計26.8億円の調達を行ったXMile株式会社は、急成長するスタートアップとして投資家の注目を集めています。創業から手掛ける人材事業で黒字化を達成し、物流業界向けのSaaSを開発、導入事業所数が5000を超えるなど業界での認知も拡大しています。25兆円規模の巨大産業である物流業界に対し、経営支援・勤怠管理・教育管理の領域でDX化を実施中です。また、『2024年問題』を契機に荷主・運送会社共に危機感が生まれ、人材採用とデジタル化への投資が進む中、当社のサービスが一層重要視されています。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ~下記いずれかのご経験をお持ちの方~ ・Excel等を用いた集計・分析の実務経験(基本的な関数やピボットテーブルが扱えるレベル) ・人材紹介業界での実務経験 ・事業責任者との円滑なコミュニケーション力・論理的思考力
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
400~600万
◆インセンティブ制度有り!1000万円プレイヤーを目指せる/物流業界の課題に本気で取り組むスタートアップ/ノンデスクワーカーの人手不足・労働生産性を改善に寄与◆ ■業務内容: HRプラットフォーム事業やITプラットフォーム事業における営業をご担当いただきます。 ※ご経験に応じて弊社から最適なミッションをご提案します。1つの役割を担当するだけでなく、横断的な業務領域を担当頂くことも可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: <HRプラットフォーム事業> ・法人向け新規営業職 ・既存法人向け深耕営業職 ・キャリアアドバイザー職(両面型) <ITプラットフォーム事業> ・SaaSインサイドセールス職 ・SaaSフィールドセールス職 ・新規事業立ち上げセールスポジション ■当社について: ・当社は2019年にスタートアップでCOOを経験した代表により設立されました。「令和を代表するメガベンチャーを創る」というMissionを掲げ、「テクノロジーの力でノンデスクワーカーが主役の世界を」というビジョンの実現を目指し、事業拡大しています。 ・創業1日目から1000億円企業となることを決め、現在まで成功を疑わない代表の姿勢に惹かれて入社する方が多いです。2021年には売上前年比500%成長を達成し、現在でも成長の勢いは落ちていません。今後業界を牽引するスタートアップ企業として、組織も急拡大しているフェーズとなります。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・営業経験2年以上 ・PCスキル(タイピング、Word、Excelなど)
■事業内容:ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
600~1200万
【ミッション】 弊社で運営している資金調達プラットフォームで資金調達を行うベンチャー・スタートアップ企業のソーシングから資金調達の募集開始までのコンサルティングをご担当いただきます。 資金調達前後ではベンチャー・スタートアップ経営者と密にコミュニケーションをとり、経営方針を理解した上で将来性を見出し目標金額達成までの伴走を行うお仕事です。 【具体的な業務イメージ】 スタートアップ投資に係る企業選定や企業との交渉業務全般をお任せします。 ・資金調達候補先の発掘(VCファンドやコンサル会社等からの情報収集、起業家イベント等への参加) ・資金調達を検討している企業に対し、弊社サービスの説明を行い、経営全般(人・モノ・カネ)に関する相談やアドバイス 【ポジションの魅力】 ・急拡大するスタートアップの資金調達に関するご相談をいただくことも多く、経営面全般や事務的手続きなど、幅広い領域からスタートアップ企業を支援することができます。 ・様々な業界の動向や経営に関する知識を得られます。 ・経営者と接する機会が多くコミュニケーション能力が求められるため、個人の成長にも繋がります。
▼必須スキル・経験 以下すべてのご経験をお持ちの方 ■法人向けのコンサルティング営業や決裁者向け営業のご経験(3年以上) ▼歓迎スキル・経験 ■スタートアップ、ベンチャーでの営業や財務部門での実務経験がある方 ■ベンチャーキャピタルまたは投資ファンドでの実務経験 ・投資実行、スタートアップ支援、EXIT支援などのいずれかの経験 ■M&Aに関する実務経験 ・ソーシング、DD、バリュエーション、クロージングのいずれかの経験 ■資金調達(エクイティ/デット)、資本政策設計、VC・投資家との交渉をリードされた経験をお持ちの方 ■成長企業の成長予測、成長支援に興味関心を持てる方
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550~700万
【子育て世代に安心の福利厚生/社宅手当(自己負担1万円~)/住宅手当・家族手当有/国やスーパーゼネコンが主要顧客/年間休日125日/土日祝休み】 ■職務概要: ・技術営業として仮設橋梁商品等の設計提案に関する業務を担当いただきます。仮設橋梁とは橋の架け替えや災害時に架ける橋のことで高い汎用性がありその他工事にも使用されています。 ■職務詳細: ・顧客の要望に応えるため、設計段階からプロジェクトへ参画し、安全・最善の計画をします。※施工管理等については専門部署にて担当いたします。 <取扱製品> 土木・建築の基礎工事において使用される土留杭や山留、業界トップクラスの保有量と品質を誇る鋼矢板やH形鋼、都市開発や都市整備などで路面を一時的に作るために使用される覆工板など。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 同社では20代前半から50代まで幅広く在籍しています。30代では課長・部長を担っている方もおります。年功序列ではない為、20代・30代でも役職を目指すことが出来ます。 モデル年収: 35歳主任クラス630万円 38歳課長クラス720万円 ■研修制度: ご入社いただいてから2ヶ月程度研修を実施いたします。商品知識をつける座学の他に他部署での業務研修もありますので、本配属後に必要な部署間の人間関係構築もできますので安心してご就業いただける環境です。 ■同社に関して: 80年の歴史を誇る業界大手の重仮設資材リース会社です。日本初の重仮設資材リース会社として創業し、業界5大大手の1つで、資材保有量は業界トップです。また、2011年からの売上高が100億増加している成長企業です。大手同業他社の中で、独立系の非上場企業ではあるものの、平成29年3月期に連結売上1,110億円を達成しています。(上場企業でも上位約24%に入る売上高です。) 具体的なヒロセの実績事例)スーパーゼネコンや官公庁の依頼の社会的貢献度の高いプロジェクトもあります。実例として、東日本大震災の復旧工事、虎ノ門ヒルズ、羽田国際線ターミナルの建設に貢献しています。特に、仮設橋事業では、ヨーロッパでの視察において発見した、「仮設橋梁」にいち早く着目し、日本で初めてその開発、普及を進め、現在は業界で最大のシェアを獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・建設業界での営業経験や技術職のご経験 ・構造力学の知見をお持ちで、営業ご経験者
■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売
500~700万
<基本新規営業なし>【子育て世代に安心の福利厚生/社宅手当(自己負担1万円~)/住宅手当・家族手当有/年間休日125日/土日祝休み】 ■業務内容 雨水貯留槽(クロスウェーブ)の営業をお任せします。 *施工管理や設計職といった土木工事の知見を活かしたいキャリアチェンジ希望の方も歓迎です! メーカーやゼネコンからの紹介を受けた営業が9割の基本反響営業です。 営業先は、建設会社・設計事務所・建設コンサルタントで、 同社の中では、技術営業職の立ち位置となります。 ★クロスウェーブについて★ 近年、都市化に地面が覆われているところが多く、ゲリラ豪雨での洪水リスクは増えております。 排水管を通した河川への直接排水や下水処理施設で処理をするものの、大雨が降ると、雨水が地面に浸透できずに溢れてしまいます。 クロスウェーブは、いったん雨水をためてから徐々に公共下水に流したり、 地中への浸透を助ける施設です。 ◎従来工法の半分の工期・費用でで施工ができ、施設の上部は土地の有効活用も可能です! ■同社の特徴・魅力 ◇日本の近代化やグローバル化といった社会の変化とともに、社会資本の整備に携わり、大規模な自然災害からの復興、更には国土強靭化にも貢献することで、1873年創業以来、建設業としての社会的責任を果たし続けています。 ◇建築・土木・都市開発等の幅広い分野で、グローバルに事業を展開しています。実際に、同社の活躍のフィールドは、国内はもとより、アジア、中東にも広がっています。新ドーハ国際空港を始めとして大型の海外プロジェクトを数多く手掛けており、ますます国際社会への貢献を高めています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 何かしらの土木工事に関するご経験 (施工管理/設計/建設コンサルタント/営業など)
■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売
460~3000万
★少しでもこの求人が気になった方は「気になる」ボタンをタップして忘れずに保存! 【本ポジションについて】 本ポジションでは、M&Aプロセスにおける「買い手企業とのマッチング業務」を担っていただきます。譲渡を希望する企業のビジネスモデルや財務状況を分析した上で、最適な買い手企業を見極め、主に電話を通じて経営層への提案を行う業務です。マッチングの精度がM&A全体の成功を左右するため、重要なポジションといえます。 未経験の方でも安心してスタートできるよう、入社前のオンライン研修、入社後のOJT、個別フォロー体制が整備されています。営業経験があれば、業界経験がなくても活躍可能です。また、成果を出すためのデータベースや営業支援ツールも完備しており、属人的なやり方に頼らず、再現性高く成果をあげられる仕組みも特徴です。 在籍1年で年収1,000万円超、2年目で3,000万円超といった実績があるように、社員への還元意識を評価制度に反映。年功序列ではなく、成果が正当に評価・報酬に反映される環境です。 社会課題である中小企業の事業承継問題に向き合いながら、自身のキャリアと市場価値を高めていける、成長機会に富んだポジションです。未経験から本格的なM&A領域に挑戦したい方に最適な環境です。 【どんな人に向いているか】 本ポジションに向いているのは、目標達成に向けて粘り強く行動できる方、そして新しい知識を吸収し続けられる学習意欲の高い方です。相手企業の経営層に対し、短時間で本質的な提案を行う必要があるため、論理的思考力やヒアリング力も求められます。 また、M&Aという専門性の高い領域において、未経験からでも成果を出すためには、素直にフィードバックを受け入れ、着実に実行に移す姿勢が重要です。数字に対して誠実に向き合える方、成長に貪欲な方には、大きなやりがいと報酬が返ってくる環境です。 将来的に、経営や新規事業にも関わるポジションを目指したい方や、20代で圧倒的な成長とキャリア形成を望む方に、最適なステージといえます。
営業経験(有形/無形不問)
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480~700万
【職務内容】 キャッシュレス決済サービス導入提案 飲食店やドラッグストア、美容サロン、ホテルから自販機まで町中のいたるところで 目にする”キャッシュレス決済端末”。 クレジットカードやQRコード決済で支払いをするとき、一度は利用したことがあると思います。 あなたには”キャッシュレス決済端末”及び決済サービスの導入提案をお任せします。 【営業先】 加盟店・アライアンスパートナー ・加盟店:業種規模、エリア問わず幅広い加盟店への提案実績あり ※大規模・中規模加盟店が中心 ・アライアンスパートナー:キャッシュレス事業者・ポイント系事業者・銀行系事業者 【営業手法】 アライアンス営業が中心(アライアンスパートナーからの紹介等)/大手法人等は直接提案も実施 【取扱いサービス】 決済センター・決済端末を軸とした決済ソリューション(カスタマイズ案件、新規開発案件等)
※下記いずれも ・法人を対象にした営業経験をお持ちの方(目安2年以上) ・高い論理的思考力をお持ちの方 ・目標達成のため、プロセスを確立・実践し、高いゴールを継続して達成されている方 内定の可能性が高い人 ・主体的に物ごとにアプローチできる方 ・向上心、推進力のある方
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607~1024万
昨今、少子高齢化や介護との両立・働き方の多様化など、従業員を取り巻く環境が大きく変化しています。これらの急速な変化に対応するため、企業は従業員が安心してはたらける仕組みづくりがこれまで以上に求められるようになり、ライフプランや資産形成の支援、治療との両立、介護支援、長期休業補償、個人年金など、生活に寄り添う様々な保険サービスへのニーズも高まっています。 これらの需要の高まりに対応するため、当社では既存クライアントへの福利厚生保険サービスの運用を強化している段階です。「保険ありき」ではなく、本当に必要な保障を見極め、最適なスキームを構築するという理念に共感し、価値あるサービスを共に提供していける将来のリーダー候補を募集します。 当組織では、全国に事業を展開する大手クライアントを中心に、従業員向け福利厚生保険制度の企画・運営・導入支援を行っています。 制度運用だけでなく、サービス内容の企画や見直しを通じて、クライアントに寄り添った「本質的な保険サービスの提供」をモットーに業務に取り組んでいます。 ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。 ※面接を通して、メンバークラスかリーダークラスかを判断し適切に業務をお任せいたします。 ① 福利厚生保険制度の販促企画 福利厚生保険制度の円滑な運営と、従業員の加入促進を目的としたマーケティング施策を担当いただきます。 ・保障制度の企画設計(既存保障制度の改定、新規保障制度の導入) ・加入促進施策: 利用率向上に向けたキャンペーン企画やマーケティング施策を企画・実行。 ② 福利厚生保険制度の構築・運営おける各社人事部とのネットワーク構築、コミュニケーション推進 福利厚生保険制度の導入・運営において、クライアントの人事担当者との連携を図ります。 ③ 福利厚生関連サービスの新設・事業展開 従業員のライフプランや生活支援を目的とした福利厚生メニューの開発を通じ、事業拡大を推進します。 ・新規メニュー企画: 個別相談サービス(FP相談室、介護相談など)の設計・運営。 ・カードビジネス展開: 専用クレジットカードの運営や付帯サービス(ポイント還元など)設計。 ・市場調査・提携推進: 福利厚生関連事業の拡大に向けた戦略立案と外部協力会社との連携。 ・ネットワーク構築: 各社人事部との関係強化や制度の導入や運営に関する情報共有を促進。 ・制度導入支援: クライアントのニーズに応じた保険制度の提案や設計支援、従業員向け説明会の企画運営。 など 【従事すべき業務の変更範囲】 (業務変更範囲):ご経験に応じ当社業務全般
【MUST】 生命/損害保険会社、又は保険代理店において以下の業務経験を有する方。 ・従業員向けの団体保険制度の導入~販促企画・運営の経験(3年以上) 【WANT】 ・ExcelやPowerPointを用いた資料作成やデータ分析の経験 ・保険商品やサービスの企画・開発・組成に関する業務経験 ・福利厚生制度全般に関する人事関連部署との連携した経験 ・WEBマーケティングのスキル ・組織マネジメント経験
NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指しています
700~1500万
◤市場急拡大中!デジタルアセット領域◢ チームを牽引するセールス責任者(部長/マネージャー候補) 機関投資家や金融法人向けの営業・リレーション構築をご担当いただきます。 金融プロフェッショナルとしての経験を活かして、デジタルアセット領域でソリューション提案ができる方を募集します。 具体的には、 - 機関投資家・金融機関・個人富裕層向け営業 - 顧客ニーズに応じたソリューション提案(取引、カストディ、APIなど) - 社内関連部門との連携 - 業界動向の把握や規制対応 - 各種レポート作成 ◤おすすめポイント◢ ★急成長中のデジタルアセット領域で、金融プロフェッショナルとしての経験を最大限に活かせます ★次世代金融の創造に貢献できる、やりがいのあるポジションです ★業界トップクラスの事業規模と高いセキュリティ体制を誇る安定した経営基盤が強みです ★海外にも事業展開しており、グローバルに活躍できる環境です
【必須】 - 金融機関(証券会社・投資銀行・運用会社など)での法人営業の経験 - 株式やデリバティブに関する営業経験 - ビジネスレベルの英語力 - 新しい領域・サービスへの高い学習意欲 【歓迎】 - 暗号資産取引所やFinTech企業での実務経験 - デジタルアセット、トークン、ブロックチェーンに関する基礎知識 - SQLやLooker等のデータ分析ツールの使用経験 - アジア地域の金融機関とのネットワーク - 金融商品取引法、AML/KYC等に関する基礎知識
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