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エージェント求人

★沖縄勤務★U-NEXTグループ正社員!コールセンターSV職

400~700

株式会社TACT

沖縄県宜野湾市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

  • マニュアル作成
  • マネジメント
  • オペレーター
  • PL管理
  • 研修実施

コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、管理者層の増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。 [具体的な業務] ■新規案件の立ち上げ業務 他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。  ・マニュアル作成  ・オペレーターへの研修  ・オペレーター採用関連業務 ■コンタクトセンター運営業務 コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。  ・オペレーターからのエスカレーション対応  ・クライアント対応  ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc) [やりがい] ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながるが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 [所属部署] ■沖縄センター  業務管理者7名(内正社員5名)  社員平均年齢:30代半ば

求める能力・経験

  • マネジメント
  • オペレーター

[必須条件] ■コンタクトセンター運営・管理に携わった経験がある方  ・オペレーターマネジメント  ・業務管理 [歓迎条件] ・コンタクトセンター事業にて、センター立ち上げの経験がある方 ・テクニカルサポート業務の経験がある方 [求める人物像] ・オペレーターマネジメントや管理者間において、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・リスクを事前に想定し、その想定リスクに対し対策を考え実行できる方

学歴

4年制大学、高等学校、専門職短期大学、専門学校、専門職大学、短期大学、高等専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜700万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制(コアタイムなし) ※シフト制 ①7:00~16:00 ②8:00~17:00 ③9:00~18:00 ④10:00~19:00 ⑤13:00~22:00 ⑥22:00~7:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、夏季5日、年末年始5日

有給休暇

入社直後: 2日 入社半年経過: 8日 最高: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年俸額の1/14が月収金額となります。 また、6月と12月に年俸額の1/14を別途支給いたします。 ・年俸改定 年1回(11月)  ・月収金額には25時間または相当分のみなし労働給を含みます。

勤務地

配属先

転勤

当面無

USEN 沖縄支店

住所

沖縄県宜野湾市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

沖縄県宜野湾市真志喜2‐25‐5

制度・福利厚生

制度

服装自由

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 交通費支給 Remote Worker手当 慶弔見舞金制度 資格取得奨励金支給 U-NEXT割引 SMART USEN無料利用 USEN音楽放送サービス割引 全国直営保養所利用 会員制リゾート施設利用 大型テーマパーク利用補助 提携スポーツクラブ利用補助 契約プール施設利用補助 社員持株会 積立貯蓄制度 確定拠出年金制度 グループ保険 健康診断・人間ドック 社内スポーツ活動補助 インフルエンザ予防接種 家庭用常備薬斡旋 オンライン医療相談サービス オンライン禁煙プログラム RIZAP特別価格 結婚情報サービス優待 旅行代理店宿泊補助サービス レーシック・メガネ・コンタクトレンズ優待サービス レンタカー、個人向けカーリース、車両買取・中古車販売サービス 家事宅配サービス 賃貸優待サービス 住宅購入優待サービス 家電製品購入優待サービス カラオケ・ネットカフェ・飲食店優待サービス TBCグループ優待サービス

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【沖縄県内】社内ヘルプデスク運営(SV候補)*土日祝休み/転勤なし/健康経営優良法人認定 ND04

    300~430

    • 社内ヘルプデスク
    • 業務マニュアル作成
    • 分析
    • 報告書作成
    • 収支管理
    • 品質管理
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • 問い合わせ対応
    • BPO
    • スーパーバイザー
    • クライアント折衝
    • 業務改善提案
    • スタッフ育成
    • リーダー
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • プロジェクトリーダー
    株式会社NTTデータ・ウィズ沖縄県うるま市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 事業拡大に伴う募集 【業務内容】 大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ■具体的には・・・ 1. 大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 2. プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) 3. 品質管理、収支管理、クライアント対応 4. 業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 5. 各種数値分析、月次報告書作成 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで  └問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで  └プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内  └スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 【ポジションの魅力】 ・NTTデータグループの安定基盤  世界トップクラスのITサービス企業グループで、長期的なキャリア形成が可能! ・キャリアアップの明確なロードマップ  入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。  将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。 ・AIヘルプデスク化への挑戦  同社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり! ・アットホームな職場環境  沖縄拠点は全員が助け合う文化。困っていることを周囲が察して声をかけてくれる、温かいチームです。

    求める能力・経験

    【必須】 ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎】 ・収支数値管理や分析をした経験 ・AI・RPA等のITツールを活用した経験 ・PCに関する知識(OSやネットワーク) ・社内外での調整折衝をした経験

    事業内容

    NTTデータ・ウィズは、人とテクノロジーの力で社会課題を解決し、「新しい価値」を社会に提供するプロフェッショナル集団です。 NTTデータグループ最大規模のBPS事業会社として、人とテクノロジーの力で社会課題解決を目指しています。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 他 上記に付随するサービス

  • エージェント求人

    Iターン/Uターン歓迎_社内ヘルプデスク運営(SV候補)/NTTデータグループ

    350~550

    株式会社NTTデータ・ウィズ沖縄県うるま市
    もっと見る

    仕事内容

    大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。 単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ・大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 ・プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) ・品質管理、収支管理、クライアント対応 ・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 ・各種数値分析、月次報告書作成 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで/問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで/プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内/スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)や業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行

    求める能力・経験

    ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint)

    事業内容

    ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 ・その他付随する事業

  • 企業ダイレクト

    在宅勤務可【グループオペレーション】未経験歓迎/年休122日/転勤無/ほぼ残業無

    276~

    株式会社シーエー・アドバンス沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    PC管理やセキュリティ推進、社内アカウントの棚卸しなどを行う「オペレーション業務」と社内で管理しているシステムなどのデータをTableauを使って可視化しレポートを作成する「レポート業務」をお任せします。 【オペレーション業務】PC返却案内やアカウントの棚卸し/削除対応、セキュリティ推進連絡、新しい業務の立ち上げなど【レポート業務】Tableauを使用し、データを可視化したり、可視化したデータをレポートに書き起こし、フィードバックや改善のためにツール開発者へ提出するなど【働き方】繁忙期のみ残業がありますが、定時退社が基本です。平均残業時間:10時間以内、週2日リモートワーク可能です◎

    求める能力・経験

    ★~未経験・第二新卒大歓迎!資格・経験不問のポテンシャル採用!~★ 【活躍している方の前職】■コールセンター ■カスタマーサポート ■飲食店などの接客業 ■事務 など 【こんな方にピッタリ】 ■ITに興味があり、学ぶことやチャレンジが好きな方(業界未経験者も歓迎)■手順を考えたり組み立てるのが得意な方 ■人の役に立つことにやりがいを感じる方 ■チームで協力しながら進めるのが好きな方 ■自主的に積極的に行動できる方 ■データや数値をみて考えるのが好きな方

    事業内容

    ■インターネット広告事業 ■メディア事業 ■ゲーム事業 ■クリエイティブ事業   ■ライティング事業

  • 企業ダイレクト

    【沖縄】コールセンター管理者(リーダー/SV候補)

    338~468

    SCSKサービスウェア株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    オペレーション業務を経験した後に、メンバーの育成・管理、業務進捗管理、顧客への報告・提案などのリーダー業務をお任せいたします。 【リーダーの具体的な業務内容】 〈リーダー〉 ■オペレーターからの相談対応■エスカレーション対応、クレーム対応■クライアント担当者、関連部署との折衝(運用や各種調整など)■部下の管理、育成(勤怠管理、目標設定・管理、運用管理等)■新人メンバーの教育 ※SVの具体的な業務は備考へ記載しております。

    求める能力・経験

    【必須】■接客などの顧客折衝経験(対面・非対面問わず) ■Excel操作、PowerPointでの簡単な報告資料作成のできる方 ■部下や後輩へ指導する立場での業務経験:半年以上 【歓迎】■インバウンド業務の受電経験:1年以上 ■リーダー、QA(品質管理))業務経験:1年以上 【入社後の流れ】 ■入社1~6か月 :〈配属後研修〉社内基礎研修、オペレーション(ユーザー対応など)を中心に、業務習得。 ■入社7か月目~:〈リーダー業務の習得〉今までの経験や、業務習得状況に応じて、リーダー業務(メンバー・業務マネジメント、改善活動、顧客対応など)を習得し、業務の幅を広げていきます。

    事業内容

    ■業務アウトソーシングサービス(BPO)の提供:コンタクトセンターサービス/システム運用管理サービス/オフィスマネジメントサービス/教育サービス/エントリーサービス/フルフィルメントサービス/業務分析サービス 他

  • エージェント求人

    【那覇勤務!カスタマーサポート(リーダー/マネージャー候補)】アナログな物流業界の課題をITで解決

    400~850

    • リーダー
    • マネージャー
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 小売業...
    • コールセンターコンサルティング
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • オペレーション改善
    • オペレーションシステム化
    • オペレーションマニュアル作成
    • オペレーション効率化
    • マニュアル通り電話応対
    • マニュアル作成
    • 応対マニュアル設計
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • 資料作成
    • 課題設定
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 【リーダ候補】 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携 【マネージャー候補】 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務

    求める能力・経験

    以下条件に2つ以上でも当てはまる方 ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある

    事業内容

    ■ターゲットとする市場について 物流とは、日々の生活を支える社会インフラでありダイナミックな市場です。 どのような業種の企業であれ、なんらか物を運び事業経営しています。 例えば、メーカーの製品製造にあたっての原材料の調達、小売店の店頭への商品の供給やエンドユーザーに届くまで、 すべて「物流(のドライバー)」があり成りたっています。 そういった点からも、「物流」は経済と日々の生活を支える社会基盤=インフラだと言えます。

  • エージェント求人

    コンタクトセンター運営管理者(スーパーバイザー)

    350~700

    • マニュアル作成
    • オペレーター
    • マネジメント
    • PL管理
    株式会社TACT沖縄県宜野湾市
    もっと見る

    仕事内容

    ■新規案件の立ち上げ  ・マニュアル作成  ・オペレーターへの研修  ・オペレーター採用関連業務 ■コンタクトセンター運営  ・オペレーターからのエスカレーション対応  ・クライアント対応  ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)

    求める能力・経験

    ・オペレーターマネジメントや管理者間において、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・リスクを事前に想定し、その想定リスクに対し対策を考え実行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)

    600~850

    • 予算計画
    • 予算策定
    • QA/Quality Assu...
    • 品質管理
    • 課題設定
    • 人員計画策定
    • 予算管理
    • 運行管理/指令
    • 運行管理
    • 戦略立案
    • 分析
    • データ分析
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 提案
    • 戦略提案
    • マネジメント
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • KGI/KPI策定
    • KGI/KPI設定
    • 課題/ボトルネック特定
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    新規具体的な業務内容 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・人員計画策定、予算管理ができる ・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・KGI、KPIの設計ができる ・数値感覚がある ・資料作成能力がある ・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30〜40名規模) ■求める人物像 ・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方 ・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップスキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方 ・文書と口頭による効果的なコミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。

  • エージェント求人

    【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート(リーダー候補)

    400~600

    • 課題設定
    • 品質管理
    • 運行管理/指令
    • 運行管理
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 電話問い合わせ対応
    • チャットオペレーター
    • メール/チャット応対
    • 課題分析
    • 課題/ボトルネック特定
    • トラック運行管理
    • データ分析
    • 分析
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 1人~4人のマネジメント経験
    • 5人~9人のマネジメント経験
    • 10人~29人のマネジメント経...
    • 30人~99人のマネジメント経...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    ■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(10名規模以上) ・Google Workspaceでの資料作成全般ができる ■求める人物像 ・ベンチャーマインドがあり、チャレンジすることが好きな方 ・分析スキルを活かして、データに基づく提案経験がある方 ・コミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方 ・物事やサービスの変化に迅速かつ柔軟に対応できる方 ・ポジティブで、困難なことにも粘り強く対応できる方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。

  • エージェント求人

    【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート

    300~500

    • 見積もり
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • チャットオペレーター
    • メール問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール/チャット応対
    • メールサービスサポート
    • 配車手配
    • 配車計画
    • 改善施策立案
    • 改善案提案
    • 改善策起案
    • オペレーション改善
    • 物流
    • 営業
    • 接客
    • タイピング
    • PC
    • インバウンド反響営業
    • 販売
    • 接客/サービス職担当
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    ■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・運用向上におけるプロジェクト立案、推進

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・人とお話しすることに対し抵抗がない方 ・チームで同じ目的を持ち仕事をした事がある方 ・PCスキル(タイピング・Excel)に不安がない方 ■歓迎スキル ・接客経験のある方 ・営業経験のある方(商材・業種不問) ・コールセンター経験のある方 ・カスタマーサポート関連経験のある方 ・物流業界で勤務経験のある方 ■求める人物像 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・能動的に行動できる方 ・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方 ・成長意欲のある方 ・社会貢献度の大きい仕事をしたい方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。

  • 企業ダイレクト

    【UIターン歓迎求人】新規プロジェクト立ち上げメンバー/CS領域

    360~600

    株式会社エクレクト沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務をお任せします。※変更の範囲:当社業務全般 【業務詳細】 ■コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など ■自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ■問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ■各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 など

    求める能力・経験

    【必須】以下のいずれかに当てはまる方 ■那覇オフィスにて勤務可能な方 ■テクノロジーに対する学習意欲 ■社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ■新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ■デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ■顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎】以下に当てはまる方 ■カスタマーサポートでの経験 ■SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可

    事業内容

    CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO