【インサイドセールス】柔軟な対応力と常に技術を追い求めるソフトハウス
252~360万
株式会社エッジマインド
長野県上田市
252~360万
株式会社エッジマインド
長野県上田市
その他カスタマーサポート/コールセンター
■業務内容: インサイドセールスとして主に以下2つの役割を担って頂きます。 (1)インバウンドセールス マーケティング活動によって獲得したリードへアプローチを行い、良質な商談を創出していただくところまでを担当いただきます。適正に応じて商談までご担当いただくことも可能です。 (2)営業および運営部門と連携した、リードナーチャリング・リカーリング 営業支援だけでなく、営業と共にお客様との信頼関係を構築し、戦略的な商談獲得を担当いただきます。 ■業務特徴: ・WEB問合せ増加に伴い、営業企画部門からの業務移行のため、新規設立担当となります。 現在の担当者と協力し、業務フロー・マニュアルなどの構築、実業務を担当していただきます。 ・「獲得案件数」を指標とし、新規顧客対応円滑化がミッションとなります。 ■勤務形態: 株式会社エッジマインドに所属していただき、グループ会社のトータルソリューション株式会社へ在席出向での勤務となります。
【必須】 ・PCスキルをお持ちの方 ・新規のお客様や協力会社様と信頼関係を構築できる、ビジネスコミュニケーション力のある方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
252万円〜360万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜17:45
無
有 平均残業時間: 20時間
110日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給:210000円〜300000円 ■賞与:年1回 前年度実績1.5ヶ月分 ■昇給:年1回(社規程による)
無
長野県上田市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
自転車通勤可 資格取得支援制度 研修支援制度
無
表彰制度、慶弔見舞金規程、社内懇親会補助、保養施設利用、確定拠出年金、資格取得奨励制度
1名
東京都港区芝公園2丁目11番17号
株式会社エッジマインドは、電気工事およびメンテナンス手配・管理に関わるシステムの開発や販売を行う会社、およびそれらの会社を含むグループ会社を管理運営する企業です。電気設備や空調設備、給排水等の工事及びメンテナンスや緊急対応等を行います。また、防災設備の販売も行っています。さらに、メンテナンス管理システム「Edge Mind Management System」を開発・活用・提供しています。
■グループ会社 ・トータルソリューション株式会社 ・株式会社EMパートナーズ ・一級建築士事務所 株式会社 吉村建築事務所 ・株式会社R.E.M.
非公開
最終更新日:
280~440万
POSレジに関するシステムの開発、パッケージ製品の開発と販売、導入後のカスタマーフォローまで一貫して行う企業。 同社のカスタマーサポート部門にて、コールセンター業務に従事していただきます。 主にPOSレジをご導入いただいた店舗からの問い合わせに対して、電話で操作等説明対応をしていただく仕事です。 <ポイント> ・初心者の方でも丁寧に指導します ・未経験の女性の方が多数活躍されている業務です ・店舗スタッフが、お客様になる為、一般のお客様からのクレーム等は基本的にありません ※意欲と体力をお持ちの方であれば、ご経験は不問です POSレジの導入先様が飲食店、小売りお店がメインであります為土日祝、平日も関係なくお問い合わせをいただきますが、基本的には日中から21:00頃までが問い合わせのピークとなります。 夜間や早朝の勤務を希望される場合は、ほぼ電話番という印象です。
<必須条件> ・高卒以上 ・普通自動車第一種運転免許 ・何らかの対人折衝のご経験をお持ちの方 ・PCを使用した業務経験をお持ちの方 <歓迎条件> ・夜勤にも応じていただける体力と柔軟性をお持ちの方 ・コールセンター業務のご経験をお持ちの方
店舗および本部向けパッケージソフトの開発事業 ソフト開発と連動したASP事業 画像検査装置のソフト開発および設計支援事業 ゴルフナビシステムの開発および販売
500~1000万
■長野県セイコーエプソンのCS業務 ■アプリ開発の経験が活かせる ■勤務地は長野県塩尻市 【業務内容】 弊社では商業・産業用デジタル印刷機・プリンター製品をご使用のお客様(BtoB)の業務効率化・最適化を達成するために、クラウドサービスをベースとするソフトウェアソリューションを展開しています。 全世界のお客様先での稼働状況・状態を遠隔で管理し、データ収集・分析を行うことで、お客様のビジネスを止めないためのサポートを行う大変重要なポジションです。 ① 商業産業用デジタル印刷機・プリンターのソフトフェア関連の市場課題対応 ② 国内・海外の販売会社サポート(ソフトリリース情報/トラブルシューティング) ③ OSアップデートに伴う対応 【セイコーエプソンについて~「信州から、世界に彩りを。」~】 本社所在地を含めた主要開発拠点の大半が県内にある、長野県を代表するグローバルカンパニーです。UIターンや移住による転職者も含め、近年は社内にない新たな知見を持った人材を幅広い職種で積極的にキャリア採用を実施しています。信州の地に根ざし、いきいきと働ける職場環境でキャリア実現をしたいと考えている方にご入社いただき、エプソンの次世代を担っていただけることを期待しています。
【必須(MUST)】 下記いずれかの経験をお持ちの方。 ・ソフトウェア製品・サービスに関するサービスサポート業務経験 ・ソフトウェア(主にアプリ系)の開発経験 【歓迎(WANT)】 ・英語力:会話によるコミュニケーションがとれる
■プリンティングソリューションズ事業 ■マニュファクチャリングソリューションズ事業 (産業ロボット、製造システム等) ■ビジュアルプロダクツ事業 (プロジェクター、スマートアイウエア等) ■ウエアラブル機器事業 (健康・スポーツ用ウエアラブル機器、センシングシステム) ■マイクロデバイス事業 (水晶デバイス、半導体) ■その他事業 (金属粉末、表面処理加工、PC等)
420~600万
○コールセンターSV職(管理職候補) 自社運営のコールセンターでの問合せ対応等 (具体的には) ■月~金 ・ガスメーター集中監視・保安対応 ■土日祝日・長期休み ・事業者や工事業者、利用者からの一次対応 ・高齢者見守りサービスの通報対応 ・IoT機器の登録・管理 ◇SV就任後:チームマネジメント、日勤シフト管理
・PC基本操作(Excel、Word) ・電話対応、顧客折衝経験をお持ちの方 ・管理職、リーダー経験者 ・普通自動車免許(AT限定可)
設立:1949年5月(創業1933年) 売上高:259億円 資本金:7億7,276万円 従業員数:485名 ≪事業内容≫ 水道メーター・ガスメーターの開発・製造・販売 遠隔監視、自動検針システム、見守りサービスの提供 太陽光発電システム、各種流量計等の製造、販売
345~600万
○コールセンターオペレーター 自社運営のコールセンターにて保安監視、 IoT機器管理、問い合わせ対応などを担当 (具体的には) ・ガスメーターの集中監視や保安対応 ・事業者や工事業者、利用者からの一次対応 ・高齢者見守りサービスの通報対応 ・IoT機器の登録・管理
・PC基本操作(Excel、Word) ・電話対応、顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)
設立:1949年5月(創業1933年) 売上高:259億円 資本金:7億7,276万円 従業員数:485名 ≪事業内容≫ 水道メーター・ガスメーターの開発・製造・販売 遠隔監視、自動検針システム、見守りサービスの提供 太陽光発電システム、各種流量計等の製造、販売