「ファイナンシャルアドバイザー」
500~650万
3メガバンク
東京都千代田区
500~650万
3メガバンク
東京都千代田区
証券個人営業
銀行個人営業
保険個人営業
・弊行グループの個人富裕層のお客さまの全体資産を捉えたトータルコンサルティング、ソリューション提供をお任せします(資産運用、相続・資産承継、事業承継、不動産有効活用、人生100年時代を支える生活サポート等)
(必要な経験・スキル・能力) ・銀行(メガバンク・地方銀行等)・証券会社・信託銀行等にて個人富裕層のお客さま向けに対顧営業活動を経験していることが望ましい。 (例) ・個人富裕層のお客さま宛コンサルティング経験 ・法人オーナーコンサルティング経験 (スキル・資格) ・FP2級またはAFP取得程度の資格・スキル保有が望ましい
4年制大学
正社員
無
500万円〜650万円
休憩60分
08:40〜17:10
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※賃金はあくまで目安であり、選考を通じて上下する可能性がございます。
有
東京都千代田区
主要事業所は「屋内喫煙可能場所あり」だが、事業所により異なる
首都圏、関西圏
有
3回〜3回
非公開
最終更新日:
1000~1500万
仕事内容 【業務内容】 ▽法人営業業務 ■新規発行企業顧客開拓 ■既存発行企業顧客への再訪・提案活動推進 ※いずれもクライアントの属性上、ほぼオンラインでのやり取りです ※既存クライアント企業は、新興市場の上場企業やアーリー・ミドル・レイターステージのスタートアップが中心です ▽事業開発業務(投資家顧客向け販売提携) ■新規提携先(IFA、証券会社など)開拓 ■既存提携先の管理 ▽他部署と協力する業務 ■投資家顧客獲得のためのマーケティング(オンライン中心) ■投資家顧客へのカスタマーサクセス ※投資家の属性は、30代から50代までの役職を持つ現役世代で、個別株投資経験を持つ方が中心です 【チーム体制】 営業部門メンバー(主に法人営業担当)との2名体制 【やりがいや面白さ】 ■少数精鋭でオペレーションの効率化を徹底してきており、ここからは売上を大きく伸ばすことがミッションです ■半年後には経営陣の一員としてお迎えしたいと考えており、大きな裁量をもって動いていただけます ■金融機関ですが、スタートアップ企業らしく、スピード感と柔軟性があり、主体性を発揮いただきやすいです ■日本にこれまでになかった金融サービスを創っていく業務に携わりたい方にとって他にはない環境です 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■証券会社で法人営業のご経験(カバレッジ業務出身の方歓迎です)をお持ちで、大きな成果を挙げられてきた方 ■行動量を多くすることを重視されている方 ■保有資格:外務員資格1種または2種、内部管理責任者 ■当社のミッション (自由、透明、公正な直接金融を創造する) に共感いただける方 【求める人物像】 ■業務の仕組み化のご経験をお持ちの方(人手をかけないようにして、ミスを防ぐことへの意欲をお持ちの方歓迎) ■全体を幅広く見渡し、落ちそうなボールを拾うことが得意な方 ■普段から様々なアプリケーションや新サービスを利用することが多く、UI/UXへのご関心がある方 歓迎要件 ■問題解決を楽しむことができ、前例がないことに取り組むチャレンジ精神をお持ちの方 ■主体的にアンラーン & キャッチアップできる方 ■泥臭く手を動かすことを含め、領域を問わず積極的に取り組める方 ■知見の収集・共有を含め、組織全体で成果を出すことに喜びを感じる方 ■業務効率化・自動化に意欲がある方 ■ITツールやスプレッドシートを使ったデータ分析に親和性がある方
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550~700万
仕事内容 【業務内容】 ■個人の売上目標達成 ■個人のお客様との商談 ■グループ全体のKPI改善に繋がる情報のフィードバック ■若手セールスのサポート 【得られる経験 / キャリアパス】 ■未開拓マーケットにおけるセールス起点の事業グロース経験 ■経験豊富な経営陣と近い立場でのマネジメント経験 ┗サイバーエージェント、リクルート、DeNA、上場企業取締役、スタートアップCFOなど ■営業マネジャーへのキャリアップ ■法人営業、新規事業の営業、Bizdevへのキャリアチェンジ
必須要件 ■社会人経験5年以上 ■セールス経験(3年以上)※個人 ・ 法人不問 歓迎要件 ■新規開拓セールスの経験 ■ベンチャー企業での就業経験
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400~3000万
◆――――募集ポジションの一例――――◆ ≪募集ポジション例①≫ 法人営業職(プロフェッショナル職) 【業務内容】 ✔ 法人及び法人オーナー向けの営業活動 ✔ 預金・貸出・決済を中心としたバンキング業務 ✔ 顧客経営課題に基づいたアドバイザリー業務 ≪募集ポジション例②≫ 人事部 ピープルアナリティクス業務推進 【業務内容】 ✔ 業務課題やニーズの深い理解とその言語化、ソリューション提案 ✔ データの前処理、分析、可視化、報告(モデリング、統計解析、機械学習) ✔ 業務効率化ツールの開発、システム企画および開発推進 ✔ 生成AIを活用した施策の推進 ✔ HR-Tech、ピープルアナリティクスに関する調査と社内還元 ≪募集ポジション例③≫ 役員秘書 【業務内容】 ✔ MUFG・三菱UFJ銀行の役員・顧問等の秘書業務(スケジュール調整、出張手配、会議調整等) ✔ 関係部署との調整、報告事項の取り纏め等の庶務業務 ✔ 来客接遇、慶弔対応、接待贈答、経費処理等 その他バラエティに富んだポジション多数 ◆――――――――――――――――――◆
必須は特にございませんが、下記は優遇 ・IT・デジタルに関する経験(高卒可ポジション多数) ・金融業界の経験 ・コンサルの経験
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600~800万
仕事内容 【業務内容】 主にマーケティング部門が獲得した個人のお客様に対して、商談を実施し、入会(受注)を獲得することがミッションです。入会後は、コンサルタントがパーソナルトレーニングを実施します。 本ポジションは、セールス5-8名をマネジメントする「マネジャー」として事業を牽引いただきます。 【具体的には】 ■自グループの売上目標達成 ■部長と連携したKPI・売上向上の施策検討 / 実行 ■メンバーマネジメント(KPI管理、育成、評価など) ※プレイングマネジャーとして推進いただきます 【得られる経験 / キャリアパス】 ■未開拓マーケットにおけるセールス起点の事業グロース経験 ■経験豊富な経営陣と近い立場でのマネジメント経験 ┗サイバーエージェント、リクルート、DeNA、上場企業取締役、スタートアップCFOなど ■法人営業、新規事業の営業、Bizdevへのキャリアチェンジ ■営業部長、新規事業マネジャーへのキャリアアップ 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■セールス経験(2年以上) ※個人 / 法人は不問 ■5-10名のセールス組織のマネジメント経験(2年以上) 歓迎要件 ■金融領域でのセールス経験 ■ベンチャー企業での就業経験
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400~460万
【業務内容】 店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案 (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き 業務の変更範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く 《具体的な事例》 お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくことができます。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しておりますし、配属先でもOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。 ※配属先についてはお住まい等を考慮し決定します。 【配属想定先と働き方】 ・配属想定先 りそな銀行 各支店 東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店 ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ・人員構成 人数や年齢構成は各支店により異なります。 ・残業時間 月平均10〜20時間ぐらいです。 仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【サポート体制】 ・ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください! ・また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【女性も活躍している職場です!】 ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 【スマート社員とは】 ・多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にりそな銀行にいらっしゃったお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 【ご入社日について】 ご入社は2026年3月1日を想定しています。 【りそなの目指す店舗像】 ・従来の銀行の店舗は入出金や住所変更のお手続きを行う場でした。デジタル化が進む中、これまで来店が必要だったお手続きはネットやアプリで出来るようになり、これからの銀行店舗の在り方について変化が求められています。 ・りそな銀行では銀行店舗をこれまでの「お手続きの場」から「ご相談の場」としていくことを目指し、店舗の改革に取り組んでいます。 お手続きに来られたお客さまには、タブレットでのお手続きのスムーズさやスピーディさを体験していただくためのデジタル化を進めています。 また、ご来店されたお客さまには安心してご相談いただけるよう、専用のスペースを設けるなどコミュニケーションを軸とした営業スタイルの変革にも取り組んでおります。 例えば、家計の見直しやお得な情報のご提供を行うスペースを設け、より銀行を身近に感じていただける場にすることを目指しております。
【必須】 ・業界問わず、社会人経験を1年以上お持ちの方 ※業界問わず、販売職・営業職・営業事務経験者など、人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 【歓迎】 ・金融業界でのご経験をお持ちの方
りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。
600~900万
■募集勤務地 こちらは初任地【東京】【大阪】【名古屋】【福岡】の求人ページとなります。 将来的に全国的な転勤が発生するポジションとなりますので、応募時に事前に了承の上エントリーをお願いいたします。 ※金融法人部門オフィス所在地 東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 2025年12月現在 ■職務の特徴・魅力 ホールセラーとして金融機関代理店向けにコンサルティング営業を行っていただきます。 お客さまにより良い生命保険を提供することができるよう、主に訪問により当社保険募集の推進・管理ならびに金融機関代理店の保険販売担当者の育成を行う業務です。 金融のプロフェッショナルである銀行や証券会社を取引相手とするため、自分自身も業務経験を通して、金融リテラシーを高めスキルアップを図る事ができます。 なお、金融機関代理店営業のため、顧客への直接販売はありません。 ■具体的な仕事内容 ◇ホールセラー 金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 金融機関代理店の支店等における各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催 金融機関代理店の保険販売担当者に対する同行サポート、案件相談、情報提供等を通じた販売支援活動 金融機関代理店の保険販売担当者に対する募集コンプライアンスの徹底、管理 所属統括部により、全国出張(1日~1週間)あり ◇キーアカウント 金融機関代理店のリテール本部に対する保険販売戦略の企画立案や提案 ・保険販売施策の企画立案、提案 ・全店研修、顧客セミナー等の開催に関する企画立案、提案 ■入社後の研修、教育制度 当社の保険商品はもちろん、競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元もあり、 新規入社の方が入社後に困らないようサポートいたします。 また、各配属先の営業統括部には新規入社者の研修担当社員がおり、ホールセラーとして独り立ちできるようになるまでサポートします。 特に対金融機関代理店へ行う勉強会のプレゼンについては、研修担当者・統括部長・部長も関わり、金融法人部門一丸となり手厚い指導・サポートを実施します。 入社2-3年度にもフォローアップ研修、管理職向けには新任管理職向け研修なども実施しています。各社員の段階に応じて、その時々に必要な研修を行う土壌の整った組織です。 入社後の業務面でのサポートとは別に、全国の先輩ホールセラーや年齢の近いホールセラー、その他業務で関わりのある社員とコミュニケーションをとれるよう 役員参加のラウンドテーブルやランチケーションを開催して社員間のコミュニケーションも円滑にとれるようサポートしております。 ■1日のスケジュール例 9:00/銀行訪問① ※直行 10:00/銀行訪問② 11:00/帰社。銀行の支店勉強会資料の作成や準備。 12:00/ランチ 13:00/統括部ミーティング 14:00/e-learning受講、経費精算 15:00/銀行にて新商品の勉強会 17:00/勉強会終了。 ※直帰 ■勤務条件 ◇想定年収:経験・能力などに応じて、当社規定により決定 想定年収:600万円~900万円 社員グレード:当社基準で08~10に相当 ◇賃金形態:月給制 ◇賞与:有り ※付与条件は規定による ◇就業時間 ・09:00~17:00 所定労働時間7時間 ※休憩60分 ・残業 有 ※残業代の付与条件は規定による ◇休日 ・土日祝、年末年始5日間 ・有給休暇 入社初年度5~10日※付与条件は規定による ・その他 慶弔、特別連続休暇5日 ※付与条件は規定による ◇通勤手当:規定に基づき全額支給 ◇退職金:有り 確定拠出年金(キャッシュバランスプラン)、確定給付年金 ◇寮・社宅:採用条件により必要に応じて適応 ◇社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ◇その他:財形貯蓄
■必須業務経験 銀行または証券会社または生命保険会社での営業経験2年、生命保険の販売経験。 ■その他尚可経験・スキル ホールセラー経験。外貨建一時払保険商品の取扱い経験。 プレゼンテーション、コミュニケーションスキル(金融機関代理店から信頼される人柄や関連部署と良好な関係が構築できる方) 銀行窓販ビジネスに興味のある方、金融知識をより深めたいという意欲的な方。 ■学歴/資格 学歴:短大卒以上 資格:要普通自動車運転免許
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350~800万
【業務の概要】 ■保険アドバイザー(インサイドセールス) 保険の見直しや新しい保険への加入をお電話にてご案内する仕事です。 外出してお客様へ訪問を行うことはありません。 【業務の具体的内容】 下記のような流れで業務を進めて頂きます。 ※研修期間の状況により配属先は決定します。 ①金融機関様、カード会社様の既存顧客向け部署 1.カード会員様へ商品パンフレットが郵送されております。 ▼ 2.パンフレットをご確認頂き、ご興味をお持ちのお客様へ商品のご案内を行ないます。 ▼ 3.お申込みの意志を頂けるお客様に関しては、その後申込手続きに入りご対応をさせて頂きます。 ②新規のお客様向けアウトバウンド部署 1.お客様へお電話し、ご希望の方へのみ商品パンフレットの送付を行います。 ▼ 2.パンフレットをご確認頂き、ご興味をお持ちのお客様へ商品のご案内を行ないます。 ▼ 3.お申込みの意志を頂けるお客様に関しては、その後申込手続きに入りご対応をさせて頂きます。
<職種・業界未経験、第二新卒の方 歓迎!>高卒以上 ◇経験は問いません。入社後の1~2ヶ月の座学研修、またその後もフォロー体制は充実しており、しっかりサポート致します。 ◇テレマーケティング部門(インサイドセールス)に限らず、将来グループ会社で活躍したい、管理部門で活躍したい等、将来的に別のキャリアを歩みたい方も大歓迎です。 ★Grp会社:人材紹介(人材派遣)事業、BPO事業、マーケティング事業、デジタルマーケティング事業、M&A事業、不動産コンサルティング事業、スポーツ事業、スポーツエンターテイメント事業など ※同業のテレマーケティング事業の課の責任者や、対面営業のご経験者の方であれば、ご経験を活かして、前職同様の業務に最初から就いて頂く等、柔軟に検討しております。 ※アウトバウンド型保険テレマ営業経験者で優績者の方は、提示している以上の待遇も相談可能です! 以下のような方、大歓迎です。 ・成長したいという意欲のある方 ・目標達成に対しての意欲が高く、諦めずに行動できる方 ・課題設定から解決までを粘り強く遂行できる方 ・素直にアドバイスを受け入れられる方
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500~2000万
<募集ポジション> 〇リーテイル部門:個人中小法人マーケット 〇ホールセール部門:大企業・官公庁マーケット 〇資産運用部門:株式・債権・融資・不動産・オルタナティブ投融資、ESG投融資 〇海外事業部門:海外における保険・資産運用・調査事業 〇コーポレートスタッフ部門:IT・人事・総務など ★いわずと知れた大企業! 未経験からでも研修制度が整っており、社内の教育体制も盤石。 健康経営優良法人にも選定されており、安心して長く働ける環境が整っています! ★応募可能ポジションは脅威の約90個も! どんな経験の方でも出せないところがないほどのポジション数がございます。 そのため、自分のキャリアプランに合った仕事を選べる環境がしっかりと整っております。 ★高年収だけでなく福利厚生も抜群! 独身寮や社宅完備、家賃補助も2万円~支給、ノー残業デーや結婚休暇にリフレッシュ特別休暇など、 とにかく老舗大手ならではの福利厚生制度が抜群に整っております。※各種制度に適用要件あり。
【必須】 大学卒業以上 【歓迎】 ・営業経験(業界問わず) ・コンサルティング経験 ・会計/ファイナンス資格(会計士、税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA保有者 ・M&A等の経験された方 ・IT業務を経験されている方
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500~1000万
【業務内容詳細】 お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし、生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。また、ご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して、保障内容の最適化を図ります。 【入社後の流れ(入社時研修)】 ①トレーナーによる集合研修(1.5か月)/同期の仲間とともに基礎研修を受講いただきます。 ・保険業界・保険商品の知識、お客さまに対する姿勢などを学習 ・コンサルティング手法をロールプレイングで習得 ②配属先でのOJT研修(1.5か月) ・集合研修で学習したことを営業現場で実践 ・事前準備・同行訪問などを通じて、上司が丁寧に指導 【1日のスケジュール例】 9:00 /社内での勉強会参加・担当のお客さまへのアフターフォローコール 10:30 /リーズ(お客さまから同社へ対面コンサルティングを希望された方:会社からの育成支援マーケット)のお客さまの新契約申込手続き 12:00 /ランチ 13:00 /先週開催のマネーセミナーに参加されたお客さまへ資産形成についての周辺情報提供とご本人の意向のヒアリング 15:00 /既契約のお客さまからご紹介いただいた法人経営者と退職金準備について商談 16:30/帰社、 本日の商談内容を上司へ報告と次回訪問時の提案内容相談、翌日の準備、ご紹介いただいたお客さまへのアポイント取得 等 【営業開始後の支援・研修】 ◎マーケット開拓支援 ご自身でのマーケット開拓に加えて、コンサルティングをご希望されているお客さまの紹介やマネーセミナーの開催など会社がマーケット開拓のサポートを実施します。 ◎定期的な集合研修実施 営業開始半年後のフォローアップ研修や営業開始1年後のスキルアップ研修などにより、自身の営業活動を振り返り、課題の発見やスキルのブラッシュアップを行うことで継続的に成長し続けることができます。 【チーム組織構成】 組織名称:コンサルティング営業部門 平均年齢:20代・30代の方が多く活躍中です。 魅力特徴:自身の目標に向かって自己研鑽に励む仲間と切磋琢磨しながら、成長を実感していただけます。 社員前職:金融業界をはじめ、自動車業界、不動産業界など業界未経験者も活躍中です。 【ポジションの魅力】 ◎『お客さまの不安を安心に変えて、一生涯寄り添える存在であり続けたい』 コンサーブアドバイザーはこのようなオリックス生命の想いを実現するため、お客さまが抱えている課題を生命保険を通して解決し、ライフプランをサポートする「安心のスペシャリスト」です。 ◎お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。またご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して保障内容の最適化を図ります。 ◎前職が業界業種未経験者も多くご活躍されております。前職が銀行・信金・JA・証券業界での営業経験がある方や業界問わず直近の年収が1,000万円以上の方は面接確約いたします。 ★オリックス生命保険株式会社について★ オリックス生命はこれまで、生命保険業界の“常識”にチャレンジし続け、前例にとらわれない商品やサービスの提供を通して、新たな価値を創造してきました。 代理店部門・通信販売部門・銀行窓口販売部門の3つの販売チャネルを軸に業容を拡大してきたオリックス生命。これまで以上にお客さまに寄り添い、一生涯の安心を支え続けていくことによりお客さま満足度の向上をはかるため、第4のチャネルとなるコンサルティング営業部門を2016年10月に立ち上げました。 しかし、単にチャネルを増やすだけではお客さま満足度の向上にはつながりません。同社ではサービスの最適化という観点から、それぞれのチャネルが相互に補完し合う「オムニチャネル」を展開していきます。ダイレクトチャネル(通信販売)での加入を検討していただいているお客さまに対し、希望に応じて対面でのコンサルティングを行うことでお客さまの不安や悩みを解消し、より納得して同社商品を選んでいただきたいと考えています。 これからもお客さまに寄り添い、変化するニーズにお応えするため、オリックス生命は新しい常識を築いていきます。
【対象となる方】 ・業界未経験歓迎☆ ・大卒以上 ・やりがいと自己成長を希望する方 【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験がある方(業界不問) 【こんな想いをお持ちの方が活躍しています。】 ・自分の努力が評価に結びつく仕事をしたい ・お客さまにとって、本当に必要な提案をしていきたい ・転勤のない環境でお客さまと長くお付き合いがしたい ・仕事を通じて自己成長をしたい 【選考のポイント】 人柄や意欲を重視しています。書類だけでは伝えきれないあなたの魅力をぜひ直接アピールください。 生命保険営業未経験の方でもお気軽にエントリーください。 【選考】 書類選考⇒最終面接(対面)⇒内定 ※最終面接実施前にオリエンテーション(面談)複数回を実施します。 オリエンテーション(面談)は選考ではございません。 ・応募書類:履歴書、職務経歴書 ・テスト・試験:適性検査(面接時) ・オリエンテーション:WEB or 対面 ・面接形態:対面
オリックス生命を選んで良かったと満足いただくため、「お一人おひとりの想いに共感し、心地よい距離感で寄り添う存在」を目指しています。 ・保険商品の提供 死亡保険(生命保険)、死亡保障付医療保険、医療保険(入院保険)、がん保険、引受基準緩和型保険 ・直販チャネルの展開 代理店チャネル、通信販売チャネル、銀行窓販チャネル ※保険代理店数5,529店(2024年3月末)/法人代理店4,419店、個人代理店1,110店
300~500万
旅行会社として認知されている京王観光ですが、 様々な保険会社の商品を取扱う総合保険代理店としての顔も持っています。 今回募集するのは、保険事業部での各種生命保険・損害保険の提案を中心とした コンサルティング営業を担当してくれる仲間です! ▼具体的には… ・法人向け └京王グループ内外の企業に対して、経営に関わるあらゆるリスクの課題を洗い出し、 保険商材を通じて解決に向けた「安心と安全」のコンサルティングサービスを提供。 ・個人向け └京王グループ各社にお勤めの従業員等に対し、 一人ひとりのニーズに合った保険商材をご提案。 保険営業職として採用するため、保険のキャリアを歩むことが大半ですが、 キャリアに応じて別部門での勤務の可能性もあります。
【必須要件】 ・保険の営業経験がある方 ・何かしらの営業経験がある方 【歓迎要件】 ・損害保険募集人資格、生命保険募集人資格をお持ちの方
■旅行事業 お客様のご要望に正面から向き合い、ご提案から手配、実施、アフターサポートまでを行う専任担当を配置し、最適なプランをご提案します。 これまでの事業領域に捉われず、旅行会社の枠を超えた新たな価値創造にチャレンジし続け、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスをご提供いたします。 ■保険事業 損害保険や生命保険等、各種保険を取り扱う総合保険代理店として、きめ細やかなコンサルティングで、お客様の課題解決に向け、全力でサポートいたします。