【年収450万円~550万円/施設長※道の駅※/本巣市内の道の駅勤務】
450~550万
株式会社RSP道の駅
岐阜県本巣市
450~550万
株式会社RSP道の駅
岐阜県本巣市
その他店舗管理/運営/支援
その他店長/支配人
道の駅の運営事業を行っている当社にて、施設長として勤務いただきます。 【具体的業務内容】 ◆店舗運営全般 ◆企画運営 ◆管理業務(売上管理・労務管理・原価管理など) ◆仕入れ先との折衝 ◆本社と各店舗との橋渡し 等 現在岐阜県内4か所の道の駅の管理を行っており、本求人は本巣市内にある道の駅にて勤務いただきます。 現場の責任者として幅広く活躍いただくこと期待いたします。 体制強化を図りながら、さらなる事業拡大を想定しており、今般の募集となっております。 (変更の範囲):会社の定める業務内容
小売り店舗でのマネジメント経験
正社員
無
450万円〜550万円
休憩60分
09:00〜18:00 ◆標準的な勤務時間帯9:00~18:00(実働8時間) ◆1年単位の変形労働時間制、週平均労働時間:39時間45分、対象期間の総所定労働時間:2059時間03分 ◆平均残業時間20時間程度
115日
入社半年経過: 10日
◆週休2日制◆シフト制◆夏季休暇◆年末年始休暇◆誕生日休暇◆有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
岐阜県本巣市
屋内全面禁煙
岐阜県岐阜市西鶉2丁目35番地の2
道の駅を主軸に地方創生への貢献をコンセプトとし、ユーザー・地域・企業を繋げるお手伝いを行っております。 全国の道の駅で配布している媒体誌「フリーペーパー道の駅」の企画・制作事業を手掛けており、各種物品販売、道の駅指定管理事業、地域イベント運営事業、各種コンサルティングを展開。 道の駅を通じた街づくり、更なる地域創生への貢献を目指しています。
最終更新日:
600~900万
【内容】家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』のエリアマネージャー候補の募集です。まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆく店長業務、エリアマネージャー業務をお任せする予定です。 ■エリアマネージャー業務:複数店舗の管理、店長のマネジメント、マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 ■店長業務:店舗運営、店舗スタッフの指導育成採用、住宅会社との関係性構築 ■アドバイザー業務:お客様のヒアリング、住宅会社への紹介、ご成約までのアフターフォロー ★責任者としてメンバーへの改善行動の促進や、求められる変化に迅速に適応させていくマネジメントを行って頂きます。
【必須(1)いずれか必須】■マネジメント経験(エリアマネージャー/店長・店舗責任者/SV/営業部署のマネージャー等)■個人向け高価格帯商材の営業・販売経験(住宅/自動車/保険・金融/結婚式/旅行/ジュエリー等) 【必須(2)】■第一種運転免許普通自動車をお持ちの方 《キャリアパス》ご経験に応じ店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、1~2年を目途エリアマネージャーを目指していただきます。 《入社後の流れについて》座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。
■住宅購入、賃貸、建築・リフォームの情報提供 ■不動産売却の情報提供 ■住まいに関する相談サービス ■営業支援ツールの提供
300~1000万
≪100%反響型の販売!成約率も50%!異業種出身も多く、未経験者が成長できる≫ カウンターセールス(内勤営業)として、ご来店されたお客様に対しお車の紹介や買取査定を行います。 ◎知識や経験がなくてもOK!未経験から稼げる仕組みあり! 業界トップクラスの中古車買取台数に販売台数。 知名度も高く、店舗集客力が強み! また、営業・販売に注力できる背景としては、ITシステムを積極的に導入したDX化により、 無駄な作業を省き、お客様との関係構築に集中できる環境です。 ≪営業だから、楽ではないが、努力も見ています≫ 成果をインセンティブで還元するのは当然ですが、商談への姿勢や積極的な行動には昇給や昇格でも評価しています。 ≪キャリアの選択も様々です≫ ・営業力を磨き表舞台でトップセールスを目指す ・マネジメント力をつけて店長、支店長、事業部長を目指す ・そのほか社内公募制度で営業企画、人事、事業企画、新規事業・海外事業担当 など、先輩社員の多くがそれぞれの目標の実現を目指して活躍中。営業職以外のキャリアを選択することも可能です。
■自動車普通免許(AT限定・MTいずれも可) ■学歴不問 車や営業に関する知識は入社段階では不問です。 <こんな方、大歓迎です!> ・正社員としてちゃんと働きたい ・自分の実力を試したい ・今より稼ぎたい、キャリアを積みたい
-
300~1000万
≪100%反響型の販売!成約率も50%!異業種出身も多く、未経験者が成長できる≫ カウンターセールス(内勤営業)として、ご来店されたお客様に対しお車の紹介や買取査定を行います。 ◎知識や経験がなくてもOK!未経験から稼げる仕組みあり! 業界トップクラスの中古車買取台数に販売台数。 知名度も高く、店舗集客力が強み! また、営業・販売に注力できる背景としては、ITシステムを積極的に導入したDX化により、 無駄な作業を省き、お客様との関係構築に集中できる環境です。 ≪営業だから、楽ではないが、努力も見ています≫ 成果をインセンティブで還元するのは当然ですが、商談への姿勢や積極的な行動には昇給や昇格でも評価しています。 ≪キャリアの選択も様々です≫ ・営業力を磨き表舞台でトップセールスを目指す ・マネジメント力をつけて店長、支店長、事業部長を目指す ・そのほか社内公募制度で営業企画、人事、事業企画、新規事業・海外事業担当 など、先輩社員の多くがそれぞれの目標の実現を目指して活躍中。営業職以外のキャリアを選択することも可能です。
■自動車普通免許(AT限定・MTいずれも可) ■学歴不問 車や営業に関する知識は入社段階では不問です。 <こんな方、大歓迎です!> ・正社員としてちゃんと働きたい ・自分の実力を試したい ・今より稼ぎたい、キャリアを積みたい
-
300万~
■業務内容: 新規店舗、リフォーム店舗の施工管理、既存店の営繕管理を行っていただきます。 ■業務詳細: ・店舗施設管理の窓口となり、営繕の工事手配などの調整・指示・確認 ・新店舗の企画・設計に携わり、工事施工業者選定から開局までの現場の管理 ・店舗のリフォームに携わる業務全般(業者選定、見積精査、工事手配等) ・店舗設備・備品・屋外広告などの管理 等 【変更の範囲:会社の定める業務】
学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■歓迎条件: ・1級・2級建築士 ・宅地建物取引士 <年齢制限> 40歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため
-
300~400万
ハウスウエディング会場の運営を運営する当社にて、ウェディングドレスコーディネーター・店長補佐候補(当社会場専属衣裳室勤務)として結婚式場の運営、ブライダルプロデュース、宴会・MICE、ドレスレンタル、レストラン運営を行っていただきます。ヨーロッパやNYのアトリエでハンドメイドされた本物のウェディングドレスをメインに扱う新しくOPENするドレスショップの役職者として、今までの経験を活かし、自らも接客をしチームを構築して頂きます。
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ブライダルドレス衣装店舗のマネジメント経験者
ハウスウエディング会場の運営 ウエディングプロデュース ダイニング事業
400~800万
3年連続で日本全国の最優秀ディーラーを受賞している岐阜県唯一の正規ディーラー! 岐阜県内で4店舗展開し輸入車の販売を行っています! 当社の魅力はなんと言っても"チームワーク"です! 店舗を取りまとめる店長を中心に、全員が一丸となり目標達成に向かって進んでいます! 転勤なしで福利厚生にも力を入れているのでしっかりと腰を据えて安心して長くお勤めいただける職場環境です! ■新車および認定中古車の販売をお願いします! ・来店されたお客様への新車販売 ・既存のお客様への車検や買い換え等の提案営業、他
・自動車が好きな方 ・お客様の希望や相談に対し真摯に対応出来る方 ・ディーラーや自動車業界での知識や経験のある方優遇
・輸入自動車販売、整備 ・自動車部品、アクセサリー等の販売 ・保険代理店業
350~448万
【お仕事について】 「むすんでひらいて」「イーティーズ」「心夢」の各店舗で、店長候補として勤務いただきます。 店頭での調理にこだわりを持ち、お客様へ出来立てを毎日提供している店舗です。 【具体的には】 ・調理 ・製造 ・売上管理 ・スタッフ管理 ▼午前(例) 7:00 朝礼、製造業務 9:00 オープン 10:30 製造業務 12:00 午前パート社員帰宅、昼食休憩 ▼午後(例) 13:00 午後パート社員出社、売れ行き確認 14:00 翌日の食材・容器発注 15:00 追加製造 16:00 事務作業 終了次第退勤 ※テナント管理のため、現金管理やレジ締めがなく、閉店まで残る必要はありません。 夕方以降は製造指示を出すなどして、パートさんにお任せし、退勤することも可能です。 【配属先について】 社員/パートさん合わせて10~30名規模の組織です。(店舗規模による) 店長クラスの社員は30代が中心です。 【社員・仲間を大切にする制度あり】 当社は、社員の定着率日本一の会社になることを目指しています。 過度な残業をしなくてよい仕組み(社員のレジ締め不要)、公休取得の徹底のためのモニタリング、転勤希望により社員区分を選べる制度(入社後2回まで変更可能)、やりがいのある仕事… これらの実現により、高い定着率を誇っています。 【入社してから一人立ちまで】 調理から店舗運営における、管理・判断・育成等のマネジメント業務を学び、店舗経営の力を身につけていきます。 ※未経験からでも多くの方が活躍しています。ご自身の頑張り次第でキャリアアップが可能な環境です。 【社員区分について】※入社時に区分を選択 (1)ナショナル:全国転勤可 基本給+20,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+60,000円(合計80,000円) (2)リージョン:北海道・東北・中部・関東・近畿・中国・四国・九州から3ヶ所選択 基本給+15,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+20,000円(合計35,000円) (3)エリア:希望生活拠点から半径150㎞圏内かつ車で3時間以内の転勤可能 基本給+10,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+10,000円(合計20,000円) (4)ローカル:引っ越しなし 追加手当なし ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・普通自動車運転免許 ※経験不問・未経験歓迎 ≪求める人物像≫ ・人を大切にする姿勢がある方 ・誠実で責任感がある方
お弁当やお惣菜の製造販売業 ◎スーパーマーケット内で惣菜店を運営し、全国に400店舗を展開中。 毎年約30店舗のペースで新規出店を実施。 ◎失敗を責めるのではなく、挑戦を称える風土 意欲があれば、年齢に関わらず活躍できる。ひとりひとりが考え、会社の未来を創っていきます。 ◎充実の福利厚生・働きやすい職場環境で定着率93.1%を誇る 独自のローコストオペレーションを通じて得た利益は、パートナーに惜しみなく還元。「入社してよかった」と思える会社作りに取り組んでいます。
500~700万
【担当業務】 まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務をお任せする予定です。 ■アドバイザー業務 ・お客様のヒアリング ・お客様のヒアリング住宅会社への照会 ・面談日時の設定 ・相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お客様、LINE@) ■店長業務 ・店舗運営 ・店舗スタッフの指導育成、採用 ・住宅会社との関係性構築 など 【募集背景】増員 【入社後の流れ・教育研修】 入社後2.3ヶ月は研修を行います/座学研修、 先輩への商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、 先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります
販売、接客、営業などいずれかの経験をお持ちの方
住宅購入、賃貸、建築・リフォームの情報提供/不動産売却の情報提供/住まいに関する相談サービス 【設立】 2018年 【資本金】 9,000万円 【従業員数】 97名
450~650万
現在、国内4店舗、海外10店舗以上を展開する同社は、1995年の創業以来、オーナーシェフが神戸や パリなどで研鑽を積みフランス菓子をベースに国際的な感性でオリジナルスイーツを生み出し、 成長してきました。 現在従業員も100名を超える規模となりました。2022年にはM&Aによりトップが交代、 そしてこの5月には社外より経営改革の実績を持つ新社長を迎え、 一人のカリスマによる属人性の強い体制から組織だった経営体制への脱皮を目指しています。 そのような同社において、本店(多治見)を始め名古屋市内の店舗など全3店舗を統括する 店舗運営責任者を担当していただく方を募集いたします。 【店舗運営】 〇日々の店舗オペレーションの管理(開店・閉店業務、接客・販売) 〇売上・予算の達成に向けた販売計画の立案・実行 〇商品ディスプレイ、売場づくり、季節イベントの展開 〇在庫・発注・棚卸の管理、廃棄ロス削減 〇接客品質・顧客満足度の向上 【人材マネジメント】 〇スタッフのシフト作成・勤怠管理 〇新人教育・接客指導・販売スキル向上の育成 チームワーク醸成、モチベーション管理 〇クレーム対応、現場改善のリード 【本部・製造部門との連携】 〇販売データや顧客ニーズの本部へのフィードバック 〇新商品の販売促進、キャンペーン企画への参画 〇製造部門との連携による商品供給・品質維持
<必須要件> 〇小売・飲食・サービス業における店長、チーフ、リーダー等の経験(2年以上) 〇接客・販売の実務経験 〇売上・在庫・シフト管理など基本的な店舗運営業務の経験 <歓迎要件> 〇スイーツ業態での経験 〇出店計画立案・推進の経験
多治見、名古屋をはじめ、アジアを中心に10店舗以上展開しています。 世界のグルメ達から日本の技術や味覚が求められている今、 フランスのお菓子の伝統や技術をベースに独自のスイーツを発信し続けます。
400~1000万
現在、国内4店舗、海外10店舗以上を展開する同社は、1995年の創業以来、オーナーシェフが神戸や パリなどで研鑽を積みフランス菓子をベースに国際的な感性でオリジナルスイーツを生み出し、 成長してきました。現在従業員も100名を超える規模となりました。 2022年にはM&Aによりトップが交代、そしてこの5月には社外より経営改革の実績を持つ新社長を迎え、 一人のカリスマによる属人性の強い体制から組織だった経営体制への脱皮を目指しています。 そのような同社において、本店(多治見)を始め名古屋市内の店舗など全3店舗をを統括する 添付運営責任者を担当していただく方を募集いたします。 【業務内容】 ・売上損益予実管理 ・イベント企画、実行 ・店舗統括管理 ・スタッフ教育、育成管理、チームマネジメント ・在庫管理 ・顧客管理 ・店舗開発 ・新店舗立ち上げ ・シェフとの折衝 ・その他店舗運営にまつわる付帯業務
<必須要件> ・パティスリー、カフェまたはレストラン等の店長またはSVなどの管理運営の経験 ・店舗運営に必要な数字を理解している方(価格設定・原価・人件費等) ・店舗の立て直しや軌道に乗せるまでの経験をお持ちの方 ・外食産業でのマーケティング経験 <歓迎要件> ・スイーツ業態での経験 ・出店計画立案・推進の経験
多治見、名古屋をはじめ、アジアを中心に10店舗以上展開しています。 世界のグルメ達から日本の技術や味覚が求められている今、 フランスのお菓子の伝統や技術をベースに独自のスイーツを発信し続けます。