分譲マンション 契約サポートスタッフ ※契約社員
400万~
住友不動産株式会社
宮城県仙台市
400万~
住友不動産株式会社
宮城県仙台市
その他不動産管理/運用
住友不動産ブランドのマンションや⼾建住宅を購⼊するお客様に対する契約〜引渡しまでの各種事務⼿続きをご担当いただきます。 【具体的には】 営業担当と連携しながら、重要事項説明を中⼼に引き渡しまでのお客様への案内業務を進めていただきます。 ■お客様への重要事項説明 …オンラインでの対応がメインとなりますが、⾸都圏の販売センターにて⾏う場合もあります。 ■不動産売買契約書類の作成・⼿続きご案内 ■ローン申込の⼿続きご案内 ■⼊居説明書類の郵送対応 …説明会を実施する場合は企画・運営もご担当いただきます。 ■お客様への物件引き渡し(鍵の引き渡し) ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
■学歴 短大以上 ■経験 ※未経験者歓迎※ 【歓迎する経験】(必須ではありません) 新築分譲マンションの重要事項説明、売買契約、ローンに関わる実務経験のある方 ■資格 宅地建物取引士
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学
契約社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜
9︓00〜17︓40(休憩1時間)
年俸制 400万円 ※⽉給には、固定残業代(約57時間、10万6100円)が含まれています ※上記固定残業代は残業がない場合も⽀給し、超過分は別途⽀給します ※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます(査定による 50万円ピッチ)
宮城県仙台市
その他、仙台市にある当社管轄の事業所
■休日休暇 ■週休2⽇制(火・⽔休みを基本としたシフト制) ■年間休⽇︓124⽇(2025年) ■年末年始 休暇 ■忌引休暇 ■有給休暇(年間20⽇、初回は⼊社⽇に応じて⽇割り按分/1⽉1⽇基準) ■待遇・福利厚生 ■通勤交通費 実費支給 ■保険 健康保険、厚⽣年⾦、雇用保険、労災保険 ■福利厚⽣ ・⾃社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・提携住宅ローン ・⽣損保の団体扱い ・建築⼠等の資格試験費⽤を当社規定により補助(合格時) ・建築⼠等の受験講座提携割引 ・人間ドック費⽤補助 ・インフルエンザ予防接種費⽤補助(年1回)
ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
最終更新日:
550~800万
不動産賃貸管理営業として、オーナー様と入居者様を繋ぎ、よりよい住まいづくりを提案していきます。 【具体的な業務】 ・物件を所有するオーナー様を訪問し、問題点などをヒアリング、空室状況によってはメンテナンスやリフォームの提案を通し稼働率を上げるサポートを行います。 ・現在入居中の入居者様の声に対して対応・解決をする ・募集店(地場の不動産会社)のフォロー 【1日の流れ】 〇午前中 オフィスにてメールチェックや、打合せ資料の作成、電話対応 〇午後 ・オーナー様を訪問 補修メンテナンスや家賃の変更など、より魅力的な物件へのご提案 ・ハウスクリーニング後の状況確認、写真撮影 ・地元の募集店を回り、空室等に関して打合せ ・帰社後、事務作業を終えて退社
不動産賃貸管理の経験
1. 不動産の売買及び賃貸借の仲介、斡旋 並びに代理 2. 不動産の売買及び賃貸借 3. 不動産の管理及び鑑定評価 4. 一般土木建築及び造園の設計、施工、請負及び監理 5. 損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務 6. 前各号に付帯する諸般の事業 他
541~685万
自社で管理する店舗・商業施設等の建物維持管理業務全般を行っていただきます。 【具体的には……】 ・テナントやオーナーからの建物に関する問い合わせ対応 ・管理物件の点検 ・修繕工事が必要な場合は工事を手配 ※軽微な場合は自社で工事まで行うケース有 ・オーナーやテナントへの報告 ・上記に付随する各種報告書や書類作成 など
【必須の応募要件】 ・普通自動車免許を有し、運転に支障がない方(現地への移動等に使用します) ・建築・設備業界での就業経験者 ※職種や経験分野などは問いません。 【歓迎する応募要件】 ・同業他社での施設管理経験者 ・施工管理経験者 ・施工管理技士、建築士等の有資格者
商業施設・ショッピングセンター・オフィスビルなど商業用不動産の賃貸・管理・運営 都市型ホテルなどの経営
500~666万
当社での賃貸管理業務をお任せします。 【詳細】 ■管理物件の収益最大化を目的とした運営戦略の企画・立案 ■担当エリア管理物件の総合管理、管理人指導 ■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力 ■分析レポート資料作成等のPC作業(Excel、Word、PPT) ■各種書類・帳票のチェック ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡 ■工事管理ツール等へのデータ入力 ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel) ■不動産関係に係る各種修繕工事の見積書精査 ■関係部署や外部協力業者への電話及びメール連絡
■PCスキル(Excel、Wordを使いこなせる方※日常業務使用レベル、ビジネスメールに慣れている方、ある程度のタイピング速度がある方) ■事務経験もしくは対人経験が豊富な方 【歓迎】■不動産業の業務経験者優遇 ※特にプロパティマネジメント、ビルマネジメント経験者優遇
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400~650万
【経験が浅い方の応募も歓迎!/常駐型または巡回型/月残業20~30h・年休123日/充実の福利厚生】 ■職務概要: 野村不動産グループ内外の設備管理業務をご担当いただきます。 ■職務詳細: ・オフィスビル/学校/公共施設などの総合管理 ・ビル設備の保守/点検 ・修繕工事など見積書の作成 ・工事の実施/立会い 等 ※常駐型は宿直勤務が基本的にございます。(宿直がない物件も一部あり) <入社後・キャリアアップ> 入社後は設備管理員として経験を積んでいただきます。OJT中心に業務をインプットしていただきます。その後はビルマネジメントとしての業務にも携わっていただきます。また弊社では1年に1度、自己申告制度での異動希望制度もあり、希望すれば設備管理、ビルマネジメント以外にもチャレンジができる環境です。 <物件属性と常駐社員数> 物件属性により1物件当たり5名~30名程度が在籍しております。 物件属性はオフィスビルから商業施設、学校まで幅広くございます。様々な物件で経験を積めるため、スキルアップすることができる環境です。 ■働き方: 残業時間は月20~30h程度。繁忙になる時期は45h前後に残業が増えるケースもありますが、労働時間は厳しく管理しております。年間休日も123日と長期就業できる環境です。 ■様々な受賞実績あり: 様々な受賞実績があり、入居者様からも高く評価いただいております。 ・2021年度オリコン顧客満足度調査 分譲マンション管理会社 首都圏5年連続1位 ・顧客満足度調査「SUUMO AWARD 2024」 最優秀賞受賞 ・健康経営優良法人 2024認定企業(3年連続) ■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生 東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。 <直近実績> 2024年3月期実績 1,065億円 2023年3月期実績 1,039億円 2022年3月期実績 975億円
■必須条件: ・何らかの技術系の経験をお持ちの方 ※設備管理/ビルメンテナンス/ビルマネジメント/設備施工管理/建築施工管理/サービスエンジニア/整備士などの経験がある方が対象です。 ■歓迎条件: ・電気工事士/電気工事施工管理技士/管工事施工管理技士/建築物環境衛生管理技術者/建築施工管理技士/建築士の有資格者
■事業概要:(1)マンションマネジメント事業…建物設備管理業務/管理組合運営サポート/建物修繕工事事業(2)ビルマネジメント事業…設備管理業務/警備業務/清掃業務/その他サポート業務(3)建築インテリア事業…建物調査診断/リニューアル工事/インテリア工事/建築・設備・通信工事等(4)プロパティマネジメント事業(マネジメントサービス)…プロパティマネジメント業務/オーナー代行業務(リーシング)…マーケティング調査/テナント募集(5)不動産取引業…不動産の売買・賃貸、仲介斡旋など
500~800万
■【具体的内容】 当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務 ・委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います (1人8~10棟程度担当です) ・管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成 ・資金管理、メンテナンス、修繕工事 ・共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応 ・現場勤務スタッフサポート、指導 ・清掃、植栽等の美観状況チェック ・イベント企画 ★先輩社員が徹底的にサポート! 入社後は1ヵ月間は先輩社員のOJT、1人あたり8~10棟担当 担当物件を持った後も困ったときは先輩スタッフにいつでも相談
■高卒以上 ■【必要要件】 ・社会人経験が概ね2年以上 ・フロント経験2年以上 ・何かしらかの不動産経験2年以上 ■【歓迎要件】 ・宅建資格の保有者 ・管理業務主任者 ★新規物件を獲得するための営業活動はありません! 住友不動産の分譲物件の管理を引き受けている当社、グループの分譲マンションを中心に 担当するので、管理物件を増やすことを目的とした営業活動は原則発生しません 管理組合の運営サポートに専念できる環境です。
住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 不動産の総合管理業務 建物の環境整備および環境衛生業務 建物付属設備工事の請負 不動産管理の総合コンサルタント 不動産の売買、賃貸、仲介業務
400~700万
■野村不動産のマンションを中心に、マンションマネージャーとして、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。新築マンションの組合立上から携わる事もあります。 <業務の詳細> ■1人当たりの担当物件は1人10件程度。 ■残業時間は平均20~30時間/月。マンション管理組合の運営サポート、居住者間のコミュニティ形成のお手伝い、共用部分の修繕提案、計画修繕の提案、長期修繕計画の見直し、管理費収支改善の提案など。外回りや社内での書類作成業務等自身でスケジュールを立てるため、メリハリをつけて働けます。 ※工事実務は行いません
【必須】 ■不動産業界でのご経験 【歓迎】 ■管理業務主任者の資格 ◎充実した教育体制で職種未経験の方でも専門知識を身に付けて成長頂けます。また、数字よりも客様の満足度を重視する環境です。 【ポジションの魅力】 今ある物件の価値をどう維持、高めていくのかが求められているため管理事業がますます重要になること、また顧客やエンドユーザーの課題を解決出来る顧客起点のポジションになります。 【働き方】 夜間の対応並びに緊急対応は野村住まいるセンターがすべて対応いたします。そこで9割以上の問い合わせ対応が完結するため休日や夜間に対緊急応することはほとんどありません。
ビル管理事業、マンション管理事業、建築事業、プロパティマネジメント事業、リフォーム業、保険代理業
390~490万
■業務内容: 「入居者様対応業務」をお任せいたします。入居者様対応においては、管理物件にお住まいの入居者様から寄せられるお悩み・ご意見・ご相談などを丁寧にヒアリングし、スピーディに対応していくことが求められます。入居者様にとって最も近い存在であると同時に、不動産投資の生命線である入居率に直結する業務を担う非常に重要な業務です。 【業務詳細】 ◎業務は大きく2つに分かれています。 (1)入居者様対応: ・入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等) ・入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等) ・物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等) ・取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等) ・新築物件の検査等 (2)リーシング: 不動産仲介業者に同社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉、同社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動、その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援を行い、自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートします。 ※業務内容変更の範囲:会社の定める業務内容に変更になる場合があります。
□資格・経験 ■必須条件 ・不動産業界での実務経験 ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎条件 ・宅地建物取引士取得者 ・賃貸管理ご経験
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。アパートメント・マンションの企画・開発・販売を中心に、不動産賃貸管理、マンション管理、金融・保証といった不動産サービス事業、LPガスの小売事業、ライフケア事業、海外不動産事業など、多種多様な事業を展開しています。
400~700万
マンションフロント担当として下記業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・改善提案の実施: 修繕計画の立案、セキュリティ強化、インターネット環境整備など、住まいを快適にする提案とその実施。 ・理事会・総会の支援: 理事会・総会の運営補助やコンサルティング、議事録などの書類作成。 ・問合せ対応: 居住者や管理組合理事からの相談対応を行う窓口業務。
【必須】 以下いずれも必須 ・マンションの管理(フロント)経験をお持ちの方 ・管理業務主任者を保有の方 【歓迎】 ・ワークライフバランスの整った環境で働きたい方
・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・太陽光施設管理業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理店業) ・通所介護、介護予防通所介護事業
400~700万
マンションフロント担当として下記業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・改善提案の実施: 修繕計画の立案、セキュリティ強化、インターネット環境整備など、住まいを快適にする提案とその実施。 ・理事会・総会の支援: 理事会・総会の運営補助やコンサルティング、議事録などの書類作成。 ・問合せ対応: 居住者や管理組合理事からの相談対応を行う窓口業務。
【必須】 以下いずれも必須 ・マンションの管理(フロント)経験をお持ちの方 ・管理業務主任者を保有の方 【歓迎】 ・ワークライフバランスの整った環境で働きたい方
・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・太陽光施設管理業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理店業) ・通所介護、介護予防通所介護事業
450~600万
<業務内容> プロパティマネージャーとして担当商業施設の運営・管理に従事して頂きます。 ・施設オーナーへの各種提案、折衝、調整業務 ・テナント誘致・管理 ・施設維持管理、管理計画の策定 ・施設の収支管理、テナント売上管理 ・販売促進業務 等
<未経験歓迎!!> ・社会人経験をお持ちの方 ・施設管理、運営の経験をお持ちの方尚可
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