【未経験歓迎】フィールドセールス/バックオフィス業務効率化SaaS/TVCMで話題
500~1200万
企業名非公開
東京都中央区
500~1200万
企業名非公開
東京都中央区
IT/通信製品法人営業
Webサービス法人営業
その他営業
■□自己成長したい方へ!ビジネス戦闘力を上げたい方歓迎!法人向けサービスを展開/個人の成長・キャリア開発に力に注力!TVCMで話題のSaaS商材にて経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するDX支援企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!■□ 【変更の範囲:無】 ■ミッション:お客様の経費精算・請求書の課題を解決するために、多くのお客様にTOKIUMの価値を体感していただく提案を行います。ヒアリングを通じて課題を深掘りし、サービスを売り込むのではなく、お客様の業務改善を提案し、お客様にその価値を実感していただくことをミッションとしています。 ■仕事内容 ・初期商談から受注までの検討フォロー ・お客様との関係構築、業務改善提案 ・経理部、システム部、決裁者など様々なステークホルダーへのプレゼン 業界問わず様々なお客様が相手となります。業務効率化・時間革命が達成できるようお客様の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。 ■組織構成:営業部には22名在籍しております。 └営業部長1名、フィールドセールス19名(リーダー3名)、リニューアルセールス2名(リーダー1名)、法人営業経験有無、無形商材経験有無問わず、営業未経験のメンバーも広く活躍しています。 ■同社の魅力: (1)サービスの成長性 同社の展開するサービスは前年度比で234%成長を遂げています。他にも、月に1回サービス・プロダクトに関する会議を行っており日々メンバーが思う改善ポイントやお客様からの声を集約し、プロダクトのブラッシュアップを行っています。 (2)累計の資金調達金額数十億円規模 「TOKIUM経費精算」と「TOKIUMインボイス」のサービス価値が認められ、直近35億円の資金調達に成功し、累計の資金調達金額が数十億円規模になりました。 ■当社サービスの「TOKIUM経費精算」の特徴 TOKIUM経費精算はシステムとBPOを組み合わせた業界唯一のサービスで、システムではカバーできない範囲を当社のオペレーションチームが代行処理します。その結果全体のうち90%の業務効率に成功できております。
■必須要件 ・社会人経験1年以上 (過去入社者の出身職種:営業事務、アパレル販売員、経理、個人営業、小売店販売など) ■歓迎条件 ・会計分野の製品知識、あるいは勘定科目等の会計知識(簿記3級程度) ・営業やIT領域に関する興味関心
4年制大学、専門職短期大学、専門職大学、短期大学、6年制大学、高等専門学校
正社員
500万円〜1,200万円
<労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年末年始休暇・慶弔休暇・入社時特別休暇(3 日)
東京都中央区
<勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート)
リモートワーク可 研修支援制度
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援 ■勉強会・講座受講(都度相談) <その他補足> ・全社懇親会「締め会」(月次) ・代表とグループランチセッション(入社半年間) ・社員満足度調査(月次) ・部署カイゼン会議(月次) ・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
最終更新日:
540~1030万
光通信用半導体材料の営業として国内外の光デバイスメーカーへの提案、納期調整、受発注管理を担当。 生成AI・5G/6G によるデータ通信・通信インフラ需要拡大を背景に、引き合いが急増している成長製品を扱います。 【業務詳細】 ・お客様からの見積依頼に対し、工場と納期および製造可否を確認し、見積書を作成。 ・受注後は生産依頼から輸出までを一貫管理。 ・国内外(米国・欧州・台湾・中国など)の顧客対応では、海外拠点との連携を行う。
・製造業・メーカー、または専門商社での B2B営業経験3年以上
鉄鋼・非鉄金属メーカー
530~700万
電子契約サービス「クラウドサイン」の成長戦略の核となる大手顧客(エンタープライズ)を担当する、戦略特化型インサイドセールス(BDR)を新設チームにて募集します。 フィールドセールスやマーケティングと連携し、ABM(Account-Based Marketing/Sales)を駆使して重要アカウントへの戦略的アプローチをリードします。 単なるアポ獲得に留まらず、顧客の事業課題全体の解決を目指し、アカウント戦略の立案から実行、新規リードの開拓、商談創出プロセスの個別最適化までを担うポジションです。 【具体的な業務内容】 ・戦略アカウント深耕と接点の最大化 ターゲット企業のキーパーソンおよび意思決定に関わるステークホルダー全てと関係を構築(アウトバウンドコール、イベント、SNS等) ・ハイレベルな顧客解像度の確立 社内システム(CRM/SFA)、IR、人事情報等を分析し、パワーチャート(組織図、キーマン情報)の作成などアカウント内部の解像度向上 ・部門横断の連携とアプローチの個別最適化 FS、マーケ、パートナーチームと連携し、ターゲット企業に特化したセミナーやコンテンツ企画、アプローチプランの設計・実行 【ポジションの魅力】 ・全社戦略に直結する重要ミッション(大手顧客との取引拡大)を推進できます。 ・顧客の経営や事業全体に与える影響力が大きく、自身の成長ややりがいに繋がります。 ・アカウント戦略立案・実行力を磨くことで、インサイドセールスの枠を超えた多様な職種へのキャリアアップが目指せます。
【必須】 ※以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・エンタープライズ領域での新規法人営業経験 ・SaaS商材またはThe Model型組織でのインサイド/フィールドセールス経験 ・再現性のある営業プロセスを確立し、高い成果を残した実績 【歓迎】 ・ビジネスにおける本質的なイシュー(課題)設定能力 ・複雑な情報を整理・分析し、結論を導き出す高い論理的思考力 ・エンタープライズ領域におけるマーケ活動(コンテンツ制作、イベントの企画立案など)の経験 ・社内における新規事業の立ち上げ期に関与した経験 【求める人物像】 ・「まだないやり方で、世界を前へ。」というビジョンに共感し、会社と共に成長したい方 ・プロアクティブな姿勢の方(自ら課題を見つけ、解決策を提案できる) ・新たな知識を早期にキャッチアップし、行動に移すことができる方 ・顧客志向のある方(顧客の成功を第一に考え、長期的な関係構築を目指す) ・データ分析力のある方(顧客・市場データを分析し、戦略に活かせる)
クラウドサインの開発・提供 ・弁護士ドットコムの開発・運営 ・税理士ドットコムの開発・運営 ・弁護士ドットコムニュースの運営 ・BUSINESS LAWYERSの運営 ・弁護士ドットコムキャリアの運営
年収非公開
ノーコードアプリプラットフォーム「Yappli」等を提供する同社にて、カスタマーサクセスマネージャー(CSM)と連携し、顧客対応や運用を支えるポジションです。 チームが本質的な顧客支援に集中できるよう、業務効率化と情報整理を通じてより良い顧客体験の実現をサポートします。 将来的にCSMとして活躍いただくことを前提とした育成型のコアメンバー募集であり、実務を通じて基礎を固めながらキャリアアップを目指せます。 【具体的な業務内容】 ・一部のCSMのサポート業務(議事録・メール・レポーティング作業など。プロダクト理解が必須) ・お客様の利用状況・KPIに関するデータ抽出・レポーティン ・定例会やプロジェクト進行における準備業務(資料の下準備、日程調整など) ・チーム内の業務オペレーションサポート(進行管理表の更新、タスク管理など) ・各種ツール(CRM、チャット、スプレッドシートなど)を活用した情報整理・共有 【ポジションの魅力】 ・成長企業の最前線で、顧客支援の現場を間近に体験できます。 ・カスタマーサクセス/SaaS業界の基礎が実務を通じて学べます。 ・縁の下の力持ちとしてチームを支える役割を経て、CSMとしてのキャリアアップが期待できます。 ・チームには経験豊富なメンバーが揃っており、安心して相談できる環境です。
【必須】 ・顧客対応の経験(営業など)2年以上 ・基本的なPCスキル(Google Workspace、Slack、Zoom など) ・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・丁寧で正確な業務遂行ができる方 ・キャリアアップに向けて自らで積極的に学習し、プロダクトや顧客の知識・スキルを習得する意欲をお持ちの方 【歓迎】 ・IT業界やSaaSに関する基礎的な知識・関心 ・スプレッドシートやExcelを用いたデータ集計経験 ・プロジェクトの進行や調整業務に関わった経験 【求める人物像】 ・指示待ちではなく、自ら気づき動ける方 ・マルチタスクをこなすのが得意な方 ・細部への気配りや、ホスピタリティのある対応ができる方 ・チームや他部署との連携を楽しめる方 ・お客様の「成果」に対して、寄り添いながら支援したいマインドをお持ちの方
モバイルエンゲージメントプラットフォームの開発・提供 ・ノーコードアプリプラットフォーム「Yappli」 ・社内エンゲージメント向上「Yappli UNITE」 ・アプリ×CRM連携「Yappli CRM」 ・AI×ノーコードWeb構築「Yappli WebX」(2025年5月リリース予定)
450~650万
「顧客の成功を創造≒デザインする」をミッションに、デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール等)を活用しながら顧客の課題解決を行う『セールスアウトソーシングサービス』を提供します。 カスタマーサクセス、インサイドセールス、フィールドセールスなどの手法を用いて、クライアントの商材に適した顧客コミュニケーションの設計、KPI設定、PDCAサイクルの実行、組織構築などを担います。 配属プロジェクトにより、営業代行だけでなく、業務要件定義、戦略立案、プロセス改善、デジタルツール運用支援など幅広い業務に携わります。 【具体的な業務内容】 ・エンドユーザー(法人メイン)に対しての提案活動(電話・メール・オンラインツール・訪問活動) ・業務要件の定義や業務構築 ・データを基にした戦略立案 ・セールスプロセスの設計や改善 ・デジタルツールの運用、活用支援 【プロジェクト例】 ・小中規模医療機関向けSaaSサービスのカスタマーサクセス構築支援 ・ID決済サービスのインサイドセールス(潜在顧客の発見〜アプローチ) ・マーケティング~セールス一気通貫でのサービス展開(イベントフォロー、クロスセル等) 【ポジションの魅力】 ・IT未経験からSFA/MA等のデジタルツールを活用したソリューション営業スキルが身につきます。 ・多種多様なプロジェクトを通して、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験が積めます。 ・パーソルグループのキャリアチャレンジ制度により、グループ内での多彩なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※4月以降入社 ・社会人経験2年以上 ・法人営業経験1年以上 または 個人営業2年以上(反響営業経験も可) 【歓迎】 ・カスタマーサクセス経験 ・インサイドセールス経験 ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用経験 ・マーケティング領域での経験 ・新規開拓の経験 ・マネジメント経験 ・業務構築経験 【求める人物像】 ・マネジメントに興味のある方 ・利他志向のある方 ・顧客と良好にコミュニケーションが取れる方 ・相手にわかりやすく情報を伝える力をお持ちの方
セールスアウトソーシングサービス ・インサイドセールス ・フィールドセールス ・カスタマーサクセス ・デジタルツール(MA/SFA/CRM/音声解析ツール)活用支援
560~780万
2024年4月に誕生した「SalesTech×AIエージェント事業」において、AIプロダクト(「exaBase ロープレ」「exaBase セールスエージェント」等)のフィールドセールスを担当します。 エンタープライズ顧客に対し、AIを用いた営業活動の効率化と成果最大化を提案し、受注獲得から導入、プロダクト活用の定着・拡大までを推進する重要なポジションです。 単なるツール販売ではなく、顧客の営業プロセスの変革(コンサルティング要素)や、プロダクト開発へのフィードバックも担います。 【具体的な業務内容】 ・エンタープライズ顧客への受注獲得を目指したプロダクト提案~導入 ・顧客の課題やニーズのヒアリングとそれに基づくプロダクト活用の提案 ・顧客からのフィードバックを元にした、プロダクトチームへの改善提案 ・他プロダクトやAIソリューションを含めたクロスセル推進 【ポジションの魅力】 ・金融・製薬・不動産など異業界出身者も歓迎しており、SaaS未経験からAI×SaaS×営業コンサルの領域に挑戦できます。 ・事業開発・プロダクト開発に必要な役割が揃った少数精鋭チームのため、事業全体を捉えて動くことができます。 ・アーリーフェーズのマルチプロダクト群であり、自らSalesTech市場を創り上げるやりがいがあります。
【必須】 ・大手企業向けの営業経験(IT商材に限定せず、金融・製薬・不動産業界経験者など幅広く可) ・新規開拓営業経験2年以上 ・営業職としての顕著な実績、かつ自身の成果を言語化できる方 【歓迎】 ・SaaS、システム商材などの営業経験 ・AI領域の知見 【求める人物像】 ・事業開発、プロダクト開発への影響力を持ちたい方 ・自身の担当領域外にも染み出しながら事業全体を捉えて動ける方 ・顧客の声を製品開発に反映させることに興味がある方
AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決 ・AIプラットフォーム事業 ・AIプロダクト事業(SalesTech、CareTech、RoboTech等)
550~850万
法人向け高機能プラン「note pro」を導入いただいたクライアントに対し、その価値を最大限に実感し、ビジネス成果を創出していただくことがミッションです。 クライアントが抱えるビジネス課題(採用、リード獲得、企業ブランディング、IRなど)を深く理解し、最適な活用を継続的に支援します。 オンボーディングから運用定着、活用促進まで深く伴走し、顧客の成功と事業成長を実現するポジションです。 【具体的な業務内容】 ・新規導入企業へのオンボーディング(導入支援、初期の活用促進) ・担当顧客との定期的な面談を通じた「note pro」の活用支援および課題ヒアリング ・個社ごとの課題に応じたコンテンツ企画や最適な運用方法の提案 ・ユーザー向けセミナーの運営や自走を支援する活用ガイド等のコンテンツ制作 ・顧客利用データやKPIの分析に基づくカスタマーサクセス施策の改善案の立案・実行 ・顧客の声を基にした、開発・関連部門への機能改善フィードバック 【ポジションの魅力】 ・企業の潜在的な魅力を引き出し、ストーリーとして社会に届ける社会的意義の高い業務です。 ・多種多様な業界のクライアントに対し、採用や広報など幅広いビジネス課題の解決に携われます。 ・将来的にチームリーダーや戦略企画など、幅広いキャリアパスを築くことが可能です。
【必須】 ・IT・Web業界での法人営業・カスタマーサクセス経験(合計3年以上) ・顧客の課題を特定し、解決策を企画・提案したご経験 ・データや顧客の声に基づき業務の改善提案を行ったご経験 【歓迎】 ・法人向けSaaS事業におけるカスタマーサクセスのご経験 ・エンタープライズ向け営業のご経験 ・デジタルプロモーションやコンテンツマーケティングの企画・提案のご経験 ・CRM(顧客関係管理)ツールの導入企画および運用実務のご経験 ・カスタマーサクセスにおけるテックタッチ施策(セミナー運営、コンテンツ作成など)のご経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験(社内外の調整業務など) 【求める人物像】 ・noteのミッション・ビジョン・バリューに共感いただける方 ・クライアントの成功に対し、主体的に考え、積極的に行動できる方 ・自ら課題を発見し解決策を策定したうえで、周囲を巻き込みながらアクションを実行できる方 ・困難な状況においてもポジティブに問題解決に取り組める方 ・データや顧客の声に真摯に向き合い、改善活動を継続できる方
CtoCメディアプラットフォーム「note」の運営 法人向け高機能プラン「note pro」の提供 (ミッション:だれもが創作をはじめ、続けられるようにする)
550~750万
物流DXを推進するSaaSプロダクト「トラック簿」や「配車管理」のカスタマーサクセス担当として、顧客の現場課題の深掘りから導入・定着支援、機能改善提案までを担います。 大手メーカーや物流子会社等のクライアントに対し、現地視察やヒアリングを通じて業務フローを理解し、現場運用に沿った伴走支援を行うことで、物流業界の変革とプロダクトの進化を牽引するポジションです。 【具体的な業務内容】 ・営業が開拓した顧客の業務深掘りと現地視察による課題抽出(業務フローや運用実態の把握) ・営業メンバーとの連携と導入計画・提案設計 ・契約後のオンボーディングおよび導入支援の伴走(導入決定後2〜3ヶ月間の定着支援) ・利用開始後の顧客課題やニーズの把握、フィードバックヒアリング ・プロダクトチームとの連携による機能改善提案(PdMへのフィードバック、新機能企画) 【ポジションの魅力】 ・物流業界という巨大な社会インフラを変革する社会的意義のある仕事です。 ・顧客の声を直接プロダクト改善に反映できるダイナミックな環境です。 ・多様なバックグラウンドを持つ経営陣やメンバーと共に成長でき、将来的にはマネジメントや他職種へのキャリアパスも広がっています。
【必須】 ・IT商材のカスタマーサクセス経験3年以上 【歓迎】 ・大企業在籍経験、大企業顧客との折衝経験 ・B2B SaaS事業における営業またはカスタマーサクセス経験 ・SIerでの営業、プリセールス、ITコンサル等の経験 ・物流企業、メーカー、小売業などでのSCM(サプライチェーンマネジメント)領域の経験 ・SalesOpsやCSOps等のオペレーション業務改善経験 【求める人物像】 ・当社ミッション(物流の「次」を発明する)への共感がある方 ・事業を成長させる強いコミットメント、やり遂げる執着心がある方 ・お客様、社内メンバーからフィードバックを集められる素直な方 ・スタートアップ特有の厳しい環境で急成長したい方
物流テック事業 ・トラック輸送マッチングサービス「ハコベル運送手配」 ・物流DXシステム事業(SaaS):バース管理「トラック簿」、配車管理システム、配車計画システムなど
570~660万
ソーシャル経済メディア「NewsPicks」の広告事業(Brand Design)において、インサイドセールスを担当します。 マーケティングチームが獲得したリード(お問い合わせ、自社イベント、ハウスリスト等)に対し、ファーストコンタクトから信頼関係構築、課題ヒアリング、ソリューション提案を行い、商談化までの一連の活動をリードします。 従業員1,000名を超える大手企業やスタートアップ企業の人事・マーケティング・広報・経営企画部門に対し、認知獲得や採用広報、コーポレートブランディングなどの課題解決を支援するポジションです。 【具体的な業務内容】 ・様々なチャネル(インバウンド、イベントフォロー等)で接点を持った顧客へのアプローチ ・企業情報の調査、仮説提案の構築、提案活動 ・KPI達成に向けた行動計画の策定・実行 ・商談獲得率向上に向けたプロジェクトの起案・実行 ・マーケティングチームとの連携による個別セミナーやイベント企画 ・失注案件の掘り起こし活動の企画・実行 【ポジションの魅力】 ・再上場を目指す第二創業期において、インサイドセールス組織の拡大フェーズに参画できます。 ・一般的なアポ獲得に留まらず、顧客の経営・業務課題に踏み込んだソリューション提案スキルが身につきます。 ・マーケティングや営業組織と越境して業務を行うため、ビジネスパーソンとしての視座を高められます。 ・グループ内でのキャリアパス(他職域への異動など)の機会も豊富です。
【必須】 ・無形商材の法人営業(ISまたはFS)のご経験3年程度以上 ・一定の成果を創出し、持続させてこられた方 ・成果を出すための戦略設計、振り返りのサイクルを回してこられた方(再現性) ・抽象的な顧客課題に対してソリューション提案をされてこられた方 ・相手の課題をヒアリングしたうえで解決策を提案する力をお持ちの方 ・お客様と信頼関係を構築する力をお持ちの方 ・組織の変化に柔軟に対応でき、向上心のある方 ・東京オフィスへの通勤が可能な方 【歓迎】 ・組織改善プロジェクトの企画・実行・PMのご経験 ・CRM・SFAなどのツールを利用して業務を実行したご経験 【求める人物像】 ・当社のミッション、7つのバリュー、ビジョンに共感する方 ・個社に寄り添い価値を届けるのが好きな方 ・既存の手法や枠組みにとどまらず、より良いアプローチを生み出すことに楽しみを見出せる方 ・新しい領域で試行錯誤しながら形を作っていくのが好きな方 ・オープンにコミュニケーションが取れる方
経済情報プラットフォーム「Speeda」 ・ソーシャル経済メディア「NewsPicks」 ・エキスパートデータベース「MIMIR」(グループ会社) 等の開発・運営
420~600万
GMO TECHの創業事業であるSEO商材のインサイドセールスとして、クライアントの新規開拓を担当します。 リスト作成からテレアポを実施し、顧客ニーズのヒアリングやリードナーチャリングを通じて商談機会を創出、フィールドセールスへ引き継ぐ重要なポジションです。 テクニカルSEOの社内ワンストップ体制や、世界最高基準のツール「Lumar」の独占提携などを強みに、顧客の事業成長に貢献します。 【具体的な業務内容】 ・クライアントの新規開拓(リスト作成〜テレアポ) ・顧客ニーズのヒアリング、課題把握 ・商談化に向けたリードナーチャリング(関係構築・情報提供) ・フィールドセールスへの商談引き継ぎ ・定期的な情報共有、施策改善提案 【ポジションの魅力】 ・インサイドセールスでの経験を活かし、将来的にはフィールドセールスまで一気通貫で担当するキャリアパスも可能です。 ・入社1年未満でリーダー昇格や20代でのマネージャー抜擢など、年功序列ではなく結果で評価される環境です。 ・GMOインターネットグループの充実した福利厚生(カフェ無料、託児所、マッサージルーム等)を利用できます。
【必須】 ・法人新規営業経験 【歓迎】 ・SEO関連の知見をお持ちの方 ・無形商材の営業経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション~実行のスピード感を持った人物 ・元気があり、笑顔があり、素直であり、謙虚であり、ポジティブな人物 ・正当な評価をされたい方 ・市場価値を高めたい方
インターネット集客事業(SEO、MEO、アフィリエイト、SNS広告など) WebマーケティングDX事業 SaaS DX事業 インターネットメディア事業
400~550万
AI・データ分析領域におけるSES営業・ソリューション営業として、人材案件から受託案件まで幅広い提案活動を行います。 大手通信キャリアや広告代理店、メーカーなどを中心とした顧客に対し、データアナリストやAIエンジニアなどの技術者リソースの提案、受託開発、協業提案など、クライアントの課題解決に向けた多角的な営業活動を担います。 【具体的な業務内容】 ・新規営業 ・既存顧客へのアップセル・クロスセル ・KPIの策定/打ち手の検討 ・技術者の管理・定期フォロー ・パートナー企業との情報交換 ・ソリューション提案、協業(業務提携・資本提携)提案 【ポジションの魅力】 ・最先端のAI・データ分野での営業活動に携われます。 ・人材営業だけでなく、受託(ソリューション)や協業提案など、幅広い営業経験を積むことができます。 ・経営陣との距離が近く、スピーディーな意思決定のもと効率的な営業活動が可能です。 ・柔軟な働き方(フレックス、在宅勤務可)や充実した福利厚生が整っています。
【必須】 ※20代半ば~30代前半の社会人経験2年以上ある方限定 ※以下いずれか必須 ・無形商材での営業経験 ・IT/AI業界での何かしらの営業経験 【歓迎】 ・SES営業経験 ・ソリューション営業経験 ・営業戦略の検討 ・営業施策の検討及び実施支援 ・リスクマネジメントの経験 ・技術者経験 【求める人物像】 ・法人営業戦略を立てられる方 ・技術者のモチベーション維持ができる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・顧客のニーズを深く理解し社内外の関係者と円滑なコミュニケーションができる方 ・0→1で業務を作り出すことに抵抗がない方
DX支援事業 ・AI/データサイエンス ・クラウドネイティブ/システム開発 ・UXデザイン ・マーケティング