★【関西】マネージャー候補(AGAスキンクリニック) 全国100院以上の自由診療クリニックの運営企業
446~549万
企業名非公開
大阪府大阪市, 京都府京都市, 兵庫県神戸市
446~549万
企業名非公開
大阪府大阪市, 京都府京都市, 兵庫県神戸市
その他サービス業エリアマネージャー
スーパーバイザー/ラウンダー
医療/福祉専門職その他
全国に展開している発毛専門クリニックにて、関西エリアのの6~8院を管理していただく、マネージャー候補を募集いたします。 クリニックの中心メンバー、将来のマネージャー候補として、ご活躍頂ける方を募集いたします <具体的なお仕事> ・担当エリア各クリニックの売上管理、在庫管理、目標管理 ・クリニックスタッフの採用業務(面接など) ・受付スタッフの教育、指導、マネジメント ・本部会議への参加 ・各種研修参加(年数回) ・各種トラブル対応(設備関連・クレーム)、改善対応
【必須条件】 ・美容やエステ、サロンなどの美容業界にて5店舗以上のSV経験 ・店舗にて売上数字や目標数字の責任を負ったことがある方 ・コミュニケーション能力と調整力がある方 ・一般的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint等) 【歓迎条件】 ・マネージャー経験
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
446万円〜549万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 10:00~22:00のシフト制(実働8時間、休憩60分) ※基本的に10:00~19:00の勤務となります ※残業は月数時間程度(残業代全額支給)
有
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
月20日出勤(シフト制) 年末年始、産前産後、育児、介護、慶弔、特別休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:28~33万円 想定年収:446~526万円 ※経験・能力など考慮し決定いたします 賞与:年2回(7月、12月 ※昨年実績3.95ヶ月分) 昇給:年2回(4月、10月)
大阪府大阪市
関西にあるクリニック(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県) ※本社は大阪府大阪市 ※通勤手当別途全額支給(公共交通機関のみ) ※出張あり(諸条件満たした場合、別途出張手当支給)
京都府京都市
関西にあるクリニック(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県) ※本社は大阪府大阪市 ※通勤手当別途全額支給(公共交通機関のみ) ※出張あり(諸条件満たした場合、別途出張手当支給)
兵庫県神戸市
関西にあるクリニック(大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県) ※本社は大阪府大阪市 ※通勤手当別途全額支給(公共交通機関のみ) ※出張あり(諸条件満たした場合、別途出張手当支給)
出産・育児支援制度
報奨金支給(売上目標を達成した場合) 時間外労働手当 交通費全額支給 産休・育休制度 社員・家族割引 結婚・出産祝金 慶弔見舞金 健康診断 インフルエンザ予防接種等
全国100院以上の自由診療クリニックの運営を行う企業さまです。 クリニック運営 クリニックの開業支援 医療機関運営支援 広告・マーケティング支援 企画・制作・運用支援 広報支援 医療機器の販売・コンサルティング
最終更新日:
360~380万
【研修制度充実で着実にキャリアアップ可能!】医療・福祉事業を行っている当社にて、総合職として事業に携わっていただきます。研修後はOJT中心に少しずつ業務をお任せします。経験がなくても問題ございません◎ 【入社直後】まず4~6か月間、調剤薬局にて調剤事務業務を学んでいただきます。先輩が丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。 【研修後】下記の様な業務に携わっていただきます。 ■ラウンダーとして複数店舗のサポート業務 ■障がい者グループホームの管理者業務(スタッフマネジメント等) ■新規施設の立ち上げ(現在も新規2施設立ち上げを検討中)
★未経験・第二新卒歓迎/知識不要・育成枠での採用です★ 【必須】■普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】■接客経験をお持ちの方■医療・福祉関係のご経験をお持ちの方 《キャリアステップ》教育・研修・採用・店舗開発に携われる可能性があります。《資格支援制度が充実》会社既定のeラーニング等は全額負担、それ以外は半額を負担します。《働きやすさへの挑戦》エンゲージメントの高い企業作りの為に隔月でエンゲージメントを測り、改善へ取組んでいます。取組の一つとして、休日については法廷通りの有給とは別で6日間有給を付与しております。社内交流の活性化!各種イベント盛り沢山!
地域に密着した調剤薬局「サン薬局」の運営/在宅支援薬局/開業支援薬局/介護福祉事業
500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
-
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
400~530万
スーパーバイザーとして、担当エリアの「おそうじ本舗」等のフランチャイズ加盟店様のマネジメントや新規立ち上げ、経営支援などのサポートを行っていただきます。 ■店舗運営に必要な技術指導/営業同行 ■売上アップするための販促計画の立案・実行などの PDCA ■収支計画作成のサポート ■新サービス・新商品の導入提案 ■研修の企画実施・指導など (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
★業界不問★【いずれか必須】■店長経験、営業経験(個人/法人問わず)、FC事業のSV経験 【求める人物像】新しい取り組みにも前向きに挑戦していただける方 【魅力】人生をかけて挑戦する個人事業主の方たちと誠実に向き合い、様々な側面でサポートし成功に導いて頂きます。研修や先輩同行を得ながらステップを歩めるなど、殆どの先輩社員が未経験から入社しています。事業成長に伴い、新しいポジションが次々と誕生しているのも当社の魅力。年次関係なく新しいことにチャレンジできる風土です。
■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
505~600万
オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【開催日時】12月6日(土)10時~18時まで(10時より各ターム2時間) 【所要時間】2時間(10時開始より各ターム2時間、応募いただいた方よりお時間のご調整をさせていただきます)※面接回数は2回となります。 【実施会場】大阪府大阪市中央区城見2-2-53 大阪東京海上日動ビル5階 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。今回のプロジェクトでは産業用機械・機器販売会社での事務のお仕事をSVの立場でご担当いただきます。 ■プロジェクト詳細 ・スタッフの教育、マネジメント ・受注対応・受注したデータの入力 ・納期管理、見積書、売上伝票、納品伝票作成・売掛金消込、出納帳管理 ・資料作成、データ集計 ・技術者の出張修理や定期点検等のデータ入力・ファイリング
【必須】12月12日入社可能な方 ・事務経験 ・マネジメント経験をお持ちの方 【尚可】 ・エンタープライズ向けバックオフィス経験をお持ちの方 ・Excelを使用して表作成・グラフ作成・データ加工・リスト管理・業績管理 ・PowerPointを使用して社内外プレゼン資料作成ができる ・PC、スマートフォンの扱いに慣れている方
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ育成、オペレーションの改善を推進しながら営業として提案も実施。クライアントへの成果報告まで担当します 【業務例】スタッフが営業出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
お客様とのコミュニケーション能力を生かして、メンバー育成や環境つくりを行っていきたい方 幅広い業界の営業経験者・マネジメント経験者が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます!・営業SV→店舗SVやプロジェクトデザイナー等キャリアパスも豊富。
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
270万~
<生活介護事業所での生活支援員> ◆作業支援 ◆アート活動支援(絵画、刺しゅう等) ◆表現活動支援(ダンス、音楽) ◆生活支援(食事やトイレ、入浴の介助) ◆課外活動支援(散歩やプール(月1回程度)) ◆利用者の送迎 ◆法人運営サポート 運営する生活介護事業所「コルメナ」での勤務です。 事業所には30名弱の利用者の方が日々、通所してこられます。 開所時から、作業活動の支援や創作活動を行っています。 近年、創作活動の中でも特に絵画や刺繍が注目を集めるようになってきました。 そうした利用者の方の日常的な活動をサポートしながら、法人の運営なども学んでいただきます。
【必須】普通自動車第一種免許(AT限定可) *新卒・第二新卒者歓迎! *PCスキル不要!
障害者総合支援法に基づく生活介護事業所・共同生活援助事業 発達障がいのある学生を対象とした学習塾 発達障がいのある方を対象としたウォールクライミングクラブ