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エージェント求人

マンション管理「管理業務主任者」<正社員_東京>/22666

500~830

株式会社青山メインランド

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 不動産マンション管理員

仕事内容

【業務内容】 担当施設のマンション管理を担当いただきます。 ・管理組合の運営サポート(理事会、総会) ・入居者様からの各種問い合わせ対応 ・不具合箇所(共用部分)の修繕計画の検討、提案 ・管理費の収支改善の提案 ・関係各所との打ち合わせ <詳細> ・担当施設は分譲マンション(自社ブランド「ランドステージ」/5階~12階が中心)です。 ・担当地域は東京23区内が中心です。 ・残業時間は月平均30時間です。 ■ 企業特徴 【創業以来36年間の黒字経営、東京23区においてトップクラスの供給戸数を誇るマンションデベロッパー】 創業以来36年間の黒字経営と東京23区においてトップクラスの供給戸数を誇るマンションデベロッパーです。マンション開発事業、資産運用型マンション事業、居住用マンション事業、賃貸管理事業、マンション流通事業を手がけています。首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)、大阪、愛知において事業を展開しています。 【総合的なマンション事業を展開】 マンションの開発、販売、賃貸管理、流通までをワンストップで展開しています。自社ブランド資産運用型マンション「メインステージ」、自社ブランド居住用マンション「ランドステージ」の開発や販売、賃貸管理(契約書作成や更新、退室手続き、ヘルプコール対応)、流通(中古マンションの買取、オーナーへの物件売却)までを手がけています。 【東京23区を中心とした豊富な開発実績】 東京23区を中心として豊富な開発実績をお持ちです。自社ブランド資産運用型マンション「メインステージ」336棟、自社ブランド居住用マンション「ランドステージ」63棟の計399棟、約19,000戸の実績があり、2019年度と2020年度の「首都圏投資用マンション供給戸数ランキング」(市場経済研究所からの発表)では第1位を獲得しています。また、「メインステージ」開発実績の約83%を東京23区が占めています。 【常にお客様目線の商品とサービスを展開】 「あなたの大切なもの大切にしたい」という企業理念のもと、資産運用をお考えのお客様には駅まで徒歩約6分圏内の好立地に加え、長期に渡り飽きの来ないデザインにより高い賃貸需要を誇る「メインステージ」を、住まいをお考えのお客様には長年快適に住み続けられる「ランドステージ」を提供し、アフターケアに至るまで常にお客様目線のサービスを展開しています。結果として「メインステージ」の入居率は98.51%と業界最高水準を誇っています。 【健康経営へ尽力】 健康経営へ尽力し、2021年度から2023年度の「健康経営優良法人」に3年連続で認定されています。健康診断、人間ドッグ受診率は97.9%、有給取得率89.6%、平均残業21時間の実績があります。また、栄養価の高い野菜ジュースの無償支給、社内へマッサージチェア設置など社員の健康支援へ積極的に取り組んでいます。

求める能力・経験

■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方

学歴

高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

500万円〜830万円

勤務時間

09時00分~18時00分(1ヵ月単位の変形労働時間制)

休日・休暇

117日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

500万円~830万円(経験及び能力考慮の上で決定) 昇給:有り 賞与:有り ■ 備考/補足 ・雇用は株式会社青山メインランドですが、グループ会社(株式会社青山ハウジングサポート)へ出向しての勤務となります。 ・試用期間中の条件変更はございません。 ・1ヵ月単位の変形労働時間制です。 ・昇給は年1回(5月)です。 ・賞与(昨年度実績:4ヵ月分)は年2回(7月、12月)です。 ・転勤はございません。 ・定年は60歳(再雇用制度:65歳まで)です。

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

東京本社/東京都千代田区内神田1-7-6 北大手町ビル ■ 転勤・出張 転勤:無し 出張:無し

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■ 諸手当 ・通勤手当(全額支給) ・時間外手当 ・家族手当(配偶者:月5,000円、子1人:月2,000円) ・住宅手当(自社管理物件:月3万円、その他:月1万円) ・役職手当 ・資格手当(管理業務主任者:1万円、宅地建物取引士:2万円) ■ 休日休暇 年間休日数117日 ・週休2日制(土日祝) ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始 ※ 計画的有給休暇の取得を含め、全社平均で年間休日は121日程度です (その他) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後 ・育児休暇 ・介護休暇 ・特別休暇 ■ 福利厚生 ・退職金制度(確定拠出年金) ・資格取得支援制度(宅地建物取引士) ・表彰制度 ・社宅制度 ・社員旅行 ・保養所 ・クラブ活動 ・ドリンク支給

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    【賃貸物件の管理運営/プロパティマネジメント】MGR候補/年収600万~/住居・店舗・事務所/土日休

    600~800

    • マンション管理
    • 賃貸マンション管理
    • プロパティマネジメント
    • 物件プロパティマネジメント
    • 宅地建物取引業法
    • 賃貸マンション個人向け営業
    • 賃貸マンションプロパティマネジ...
    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買い取り、内装や外装をリフォーム・リノベーションした上で再販売するソリューション事業を展開しております。2020年10月には、再販売する不動産の価値をより高めるため、プロパティマネジメント部門を新たに立ち上げました。この部門では、物件の稼働率向上による収益最大化を目指し、賃貸管理業務を強化しています。本格稼働して約3年、本事業は着実に軌道に乗っており、第二の創業期とも言えるフェーズを迎えている中で、この会社を次のステージへと一緒に引き上げてくれるメンバーを募集します。 【業務内容】 2020年10月に立ち上げたプロパティマネジメント部門の一員として、オープンハウスグループが仕入れた収益用不動産(一棟マンション等)のプロパティマネジメント業務全般をお任せします。資産価値の最大化を目指し、オーナー様と入居者様双方にご満足いただける、質の高い管理サービスを提供していただきます。 <主な業務内容> 入居者からの問い合わせ対応、更新・解約手続き オーナー様への定期報告、各種ご提案 提携する工事協力会社との打ち合わせ、進捗確認 見積書、提案書、契約書などの各種書類作成 賃料の入金管理および滞納者への督促業務 管理受託や解約など提案営業及び事務手続き

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 - 社会人経験5年以上 - 賃貸管理業務経験者 - 売買・賃貸仲介など何かしらの不動産経験(期間は問わず) 【歓迎(WANT)】 - 宅地建物取引士の資格をお持ちの方 - 賃貸不動産経営管理士の資格をお持ちの方  【求める人物像】 お客様との長期的な信頼関係を大切に、誠実に業務に取り組める方 チームワークを重視し、周囲と協力しながら目標達成を目指せる方 不動産業界に興味関心があり、成長意欲高く業務に取り組める方 責任感と誠実さを持ち、積極的に行動し、自ら課題を見つけて解決できる方 粘り強くコツコツと業務に取り組める方

    事業内容

    ①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)

  • エージェント求人

    ザイマックス/不動産マネジメント職(商業施設のPM)※関東エリア

    470~700

    株式会社ザイマックス東京都渋谷区
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    仕事内容

    弊社が管理している商業施設の運営管理を行っていただきます。 独立系の不動産会社だからこそ、多種多様なお客様が保有する施設に携わることができ、物件・地域特性を活かして、工夫を凝らした商業施設運営管理をしていくことができます! 【常駐型物件の場合】 ●勤務場所:関東エリアの物件に常駐していただきます。 例)おやまゆうえんハーヴェストウォーク、港北みなも、マチノマ大森 ●業務内容  (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など 【巡回型物件の場合】 ●勤務場所 :恵比寿ガーデンプレイスがオフィス。 実態は、各現場および近隣のZXYメインで、適宜、恵比寿のオフィスに来て執務。 ●管理物件:マロニエゲート銀座、ミーナ津田沼、ミーナ町田、西友など  ●業務内容: (1)テナント管理・運営:テナントの売上支援(販促企画など)や、売上数値の管理。商業施設でのルールをご案内したり、防災訓練の企画や工事の際の調整、オーナーへの報告など。 (2)テナントリーシング:テナント企業との契約交渉や出店交渉など。 (3)各種イベント企画・運営:商業施設の来客数向上・地域活性化のためのイベント企画・運営など

    求める能力・経験

    ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・テナント・オーナー・地域の市役所、警察署など幅広い人とのやり取りが発生してくるため、社外の方との折衝経験がある方 ※文系/理系出身不不問

    事業内容

    (1) オフィスビル・データセンタービル等の運営・管理 (2) ビルテナント営業・斡旋(3) ビルオーナー代理・代行 (4) ビル新築・改修等の設計企画コンサルティング(5) 土地の有効利用の企画コンサルティング ※管理物件数:366棟・管理床面積506,662坪(04年4月現在) ※1990年(株)リクルートビルマネジメント設立(株)リクルートより分社/2000年(株)リクルートより独立、(株)ザイマックスに社名変更 ※事業所:本社/東京、支店/大阪

  • エージェント求人

    三井不動産レジデンシャルサービス 

    550~850

    • マンション
    • 提案
    • マンション管理
    • スーパーバイザー
    • 店舗
    • 営業
    三井不動産レジデンシャルサービス東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理組合の理事会や総会のサポートメインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には⽉に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が⾏なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを⾏なっていただきます。■建物・設備の保全業務共⽤部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の⽴ち会いを⾏ないます。■社内サポートおよび協⼒会社のマネジメント委託する清掃会社や設備会社への指⽰出しなどを⾏います。■イベント企画・実施居住者参加での七⼣やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を⾏なう

    求める能力・経験

    営業経験 2年以上 店舗のスーパーバイザー経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【飯田橋】オフィスPM ◆区分所有オフィスを手掛ける業界のリーディングカンパニー/土日祝休み

    460~850

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
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    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 都心5区を中心とした区分所有オフィスを対象に、資産価値の維持・向上を担うポジションです。入居時や更新時の賃料交渉、退去後の原状回復手配など、オーナー目線で物件運用をトータルにサポートしていただきます。 ■具体的には: ・入居契約時の引渡しや解約手続き  ・契約更新時の増額交渉や更新手続き ・修繕工事や退去に伴う原状回復工事の業者手配 ・上記に付随する、オーナー報告 <具体的な1日の流れ> ・課ごとに朝礼後、チームごとに前日の報告及び当日の予定や懸念事項を相談、期日関係の共有。 ・設備不具合などの修繕対応 ・テナント様への増額交渉訪問及び物件巡回 ・設備不具合や増額交渉の結果等、オーナー様への報告 ・各課で発生した事案をどう解決していくか、上長を交えたMTG ■ポジションの魅力: ・都市中心部の魅力的な物件を担当できるため、幅広い経験が積めます ・オーナーとの直接交渉を通じて、資産価値の最大化に貢献できます ・修繕や設備管理など、幅広い業務を経験できスキルアップにつながります ・中長期的なキャリアパスが描ける安定した職場環境 ■社風: 新しい提案や効果的な打ち手などはどんどん取り入れる、変化を好む職場風土ですので、裁量をもった業務が可能です。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・不動産業界での就業経験をお持ちの方

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • エージェント求人

    【東証上場G/東京勤務】マンション管理フロント(リーダー・課長候補)

    390~530

    • マネジメント
    • 課長/マネージャー
    • マンション管理
    • マンション
    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    マンション管理フロント業務全般に加え、経験に応じてリーダー・課長候補として以下の業務をお任せします。 ・管理組合運営サポート:理事会・総会の運営支援、議事録作成 ・専門業務:建物・設備点検の手配、長期修繕計画の策定・提案 ・顧客折衝・提案:管理組合への改善提案や合意形成のリード ・マネジメント業務(リーダー・課長候補):若手フロント担当者の指導・育成、部門運営サポート <このポジションの魅力> 上場企業グループの安定した経営基盤がありながら、成長フェーズのため、これまでの経験やアイデアを積極的に提案し、実行できる裁量の大きさが魅力です。

    求める能力・経験

    必須 ・マンション管理フロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・リーダー、マネージャーを目指し、高い意欲をお持ちの方 歓迎 ・マンション管理士の資格をお持ちの方、または現在資格取得に向けて勉強中の方 ・マネジメント経験(少人数でも可)をお持ちの方 ・都内でのマンション管理経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【定年65歳◎】事務管理職◆賃貸管理・事務業務を通じて快適な生活を支えませんか?<杉並区>

    390~500

    杉山商事株式会社東京都杉並区
    もっと見る

    仕事内容

    入居者様からの修繕のご依頼を受電⇒業者手配をご担当いただきます。 【業務詳細】 ▼STEP1 入居者様からお住まいの修繕に関するご依頼をお電話でいただきます。 ▼STEP2 修繕を行ってくれる業者を手配。 チームで協力して分担いただきます。 ▼STEP3 対応後の完了報告を実施して終了 【入社後】 入社から1ヶ月ほどは先輩と一緒に業務を身につけて頂きます。 メインの教育担当がつきますので分からないこと・不安なことがあれば、すぐに聞ける安心感があります。少しずつできる業務から担当してひとり立ちを目指していきましょう。

    求める能力・経験

    普通自動車免許お持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【神田】不動産管理(経験者優遇)■年休120日|手当充実|定着率95%の働きやすい環境

    490~550

    • 研修実施
    • 建物管理
    • 維持管理
    株式会社Agnostri東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: 不動産管理スタッフとして、管理物件の運営・維持管理、オーナー対応、テナント誘致など幅広い業務を担当いただきます。不動産管理のご経験をお持ちの方は特に歓迎いたします。 ① 建物管理 管理物件の専有部(貸室内)および共用部(エントランス・エレベーター・廊下等)における設備故障や汚損・破損などに対し、現地確認から改修手配、完了確認まで一連の管理業務を行います。 ② 組合対応 区分所有されている物件では、管理組合との折衝・調整を実施。区分所有法に基づき、適切な運営サポートを行います。 ③ リーシング 空室物件に対してテナント誘致を行い、稼働率向上を図ります。仲介会社との連携、条件折衝、内覧対応などを担当します。 ④ 契約更新業務 契約更新に伴う条件見直しや賃料交渉を行い、物件価値や収益向上につなげます。 ⑤ オーナー報告 建物状況、修繕内容、収支状況、リーシング進捗などを定期的にオーナーへ報告し、信頼関係の構築を図ります。 ■研修制度: ・OJTによる実務研修が中心で、先輩社員に同行しながら業務を学べる環境です。 ・不動産管理の基礎から物件対応の実務まで順を追って習得できるため、経験者はもちろん、経験の浅い方でも安心してスタートできます。 ・独り立ちまでの期間も個人の習熟度に合わせて丁寧にサポートします。 ■働き方: ・土日休み ・年間休日:120日 ・育休取得実績あり ・賞与:年1回 ・昇給:年1回 ・住宅関連の補助制度など、働きやすい環境づくりを推進 ■魅力: ・不動産オーナーと直接関われるため、物件価値向上に貢献できるやりがいがあります。 ・裁量を持って業務を進められるため、管理担当としてのスキルを大きく伸ばすことが可能です。 ・管理・リーシング・調整業務まで幅広く経験でき、キャリアの幅が広がります。 ・安定した管理物件を複数保有しているため、長期的に安心して働ける環境です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: 不動産業界の経験 不動産管理経験者優遇!!

    事業内容

    ■不動産売買、交換、賃貸借及びそれらの仲介 ■不動産管理業務 ■駐車場の管理及び運営 ■内装工事業及びリフォーム工事業 ■前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務

  • 企業ダイレクト

    人と関わる力を活かす【マンションフロント管理】三菱電機グループの安定基盤

    450~650

    株式会社菱サ・ビルウェア東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    お任せするのは、「現場作業」ではなく、マンションオーナー“提案・サポート"を行います。東京都内(主に23区)を中心に、マンション管理組合の運営をサポートするお仕事です。 1人あたり10~15棟を担当し、現地常駐はありません【詳細】■総会・理事会の運営準備(資料作成やスケジュール調整)■会計業務のサポート(実務は専門部署が担当)※会計や建築の専門知識は不要です。■建物・設備の修繕計画の提案・実施支援※常駐型のフロント業務ではありません。【魅力】お客様の都合にもよりますが、自分で時間やスケジュールを管理し、フレキシブルに働ける点が魅力です。(入社後ゆくゆくは可)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■販売・接客サービス、営業等の何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方(経験年数不問)■建設・不動産・プラント業界での就業経験(経験年数不問)【歓迎】■管理業務主任者の資格をお持ちの方 【入社後の流れ】入社後はマンツーマンで先輩社員の現場へ同行しながら、業務の流れを学んでいただきます。難易度の低い業務からスタートし、先輩にフォローいただきながら実践を進めていただきます。【魅力】■経営の安定性:三菱電機グループの一員として、安定した経営基盤を持ち、業績も堅調に推移しています。■福利厚生充実:住宅手当や家族手当、資格手当、退職金制度など、充実した福利厚生があります。

    事業内容

    ビルメンテナンス業

  • 企業ダイレクト

    東京【マンションフロント管理】三菱電機グループの安定基盤/年休125日

    450~650

    株式会社菱サ・ビルウェア東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    東京都内(主に23区)を中心に、マンション管理組合の運営をサポートするお仕事です。1人あたり10~15棟を担当し、現地常駐はありません。スケジュール管理も自分次第で、自由度の高い働き方が可能です。 【詳細】■総会・理事会の運営準備(資料作成やスケジュール調整)■会計業務のサポート(実務は専門部署が担当)※会計や建築の専門知識は不要です。■建物・設備の修繕計画の提案・実施支援※常駐型のフロント業務ではありません。【魅力】お客様の都合にもよりますが、自分で時間やスケジュールを管理し、フレキシブルに働ける点が魅力です。(入社後ゆくゆくは可)

    求める能力・経験

    【必須】■管理業務主任者資格をお持ちの方【歓迎】■マンション管理組合運営の経験者【おすすめポイント】■残業時間は月平均25~30時間程度。ワークライフバランスを大切にできる環境です。 【魅力】■三菱電機グループの安定基盤があり親会社に沿った社会保険制度や退職金制度等も整ってます。■保養所といった福利厚生やヘルスケア休暇などの制度もあり■社員の頑張りを正当評価し昇給・賞与へとつながる仕組みも構築しています。■担当案件数は1人10~15件ほど。きめ細やかな運営サポートを実現する一方で、マンションの会計管理や管理員の勤怠管理は、別に専任担当を設けるなど業務負担の軽減も実施しています。

    事業内容

    ビルメンテナンス業

  • エージェント求人

    ★上場企業で賃貸アパート管理業務★/メンテナンス手配や鍵の管理、入居者対応でサポート業務

    509~708

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 清掃
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 接客
    • メンテナンス
    • 受付
    • PC
    • 点検
    • アパート
    • マンション
    • 電話対応
    • 普通自動車
    株式会社レオパレス21東京都立川市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎事業内容と今後の事業展開◎ アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売 リゾート施設の開発・運営 ブロードバンド通信事業 介護事業、他 ◎PRポイント◎ ■業界・職種未経験者歓迎: 賃貸アパートの管理業務と聞くと難しく感じるかもしれませんが、管理における各種対応の手配業務が主なお仕事となります。縁の下の力持ちとして、入居者様の快適な暮らしを守るために、各種機関と連携しながら対応して頂きます。 感謝される機会も多くあるため、業務の幅が広がるほどやりがいも高まります。 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、不動産業界での経験は必要ありません。 実際に、異業界・異職種から入社した先輩が多数活躍しています。 最初は覚えることも多いですが、マニュアルや社内ツールが整っており、少しずつお仕事を覚えて頂けます。 ■キャリアパス: 当社は年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年に2回実施される人事評価によって、20代~30代のうちに管理職に登用される社員もいます。 ◎仕事内容◎ レオパレス21が取り扱う賃貸アパート管理の、各種対応をお任せします。 PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理など、主にデスクワークが中心で、コツコツと取り組めます。 具体的には、 ・PCを使った各種入力や検索作業(社内システムが整っているため、覚えてしまえば簡単です) ・建物の管理業務(清掃の手配や、メンテナンス関連の登録) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(入居者の方からのご相談等) ・ご退室部屋における復旧作業手配(清掃手配など) ・ご入居予定部屋の点検 他、アパート賃貸管理全般業務をお任せします。 社内の賃貸ルームアドバイザーと連携して業務をすることも多く、社内外問わず、スムーズな手配等でありがとうと感謝されることが多いです。また、基本的にはデスクワークが中心になるため、対人接客が苦手な方でもコツコツとご自身のペースで仕事を覚えていくことが可能です。早期のキャリアアップ・スキルアップが可能です。 出る杭は伸ばす組織で、30代で課長クラスにキャリアアップした方もいます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・正社員のご経験が2年以上ある方 ・転職歴 20代 3社まで      30代 4社まで      40代 5社まで ・基本的なPCスキルがある方 【歓迎】 ・長期的なキャリアの中で、全国転勤が可能な方 ・不動産における管理業務のご経験がある方 ・業種、職種問わず、顧客のクレーム対応などのご経験がある方

    事業内容

    アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売 リゾート施設の開発・運営 ブロードバンド通信事業 介護事業、他