【財務/課長候補】プライム市場上場/成長企業/スキルアップできる環境
800~1000万
ケイアイスター不動産株式会社
東京都 中央区
800~1000万
ケイアイスター不動産株式会社
東京都 中央区
財務/ファイナンス
事業拡大を続ける当社にて、M&Aや新事業領域などに関わる業務をお任せします。 【ご経験に応じて主に以下のような業務をお任せいたします】 ■入社後お任せすること ・M&A実施の際の資金調達業務について金融機関との折衝
【いずれか必須】 ■上場企業での資金調達のご経験 ■経営企画や財務ポジションでのご経験がある方
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
800万円~1,000万円 年俸制(分割回数16回) 年俸 8,000,000円~10,000,000円 年俸¥8,000,000~ 基本給¥425,000~ 諸手当¥75,000~を含む/月 ■賞与実績:賞与実績:年2回(7月、12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者のため支給無
年間115日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社直後2日 最高付与日数10日 初年度については入社月により異なる
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
・従事すべき業務の変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般 ・就業場所の変更の範囲:当社および出向(転籍)先の拠点全般
当面無
東京都中央区八重洲2丁目2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 12階
JR山手線東京駅 徒歩3分
敷地内全面禁煙
無
無
社員持ち株、資格手当、役職手当、家族手当 等
・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・ハネムーン休暇 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・社用携帯貸与(スマホ) ・資格取得支援(提携資格学校の講座割引等) ・産休育休制度(※育休復帰率100%!) ・時短勤務制度 ・時差勤務制度 ・社員持株制度 ・社員表彰制度(営業成績表彰、間接部門表彰、理念表彰、永年勤続表彰、スター表彰、年間MVP等様々な表彰制度あり) ・社内研修制度(階層別研修、新入社員研修、キャリア社員研修等) ・FA制度(3年間同職種を担当した方は、キャリア構築の為の異動願いを他部署へ提出する事が可能) ・現状リモートワークと副業はNGとなっております。
1名
1~2回
筆記試験:無
■1990年に創業後、関東エリアを中心に急成長を遂げ、東証プライム上場企業として成長中の総合ハウスメーカー ■不動産業界初の働きがいのある会社ランキングのベストカンパニー選出されて以降、5度選出の快挙!
■不動産業界を率先し、働き方改革に着手。社風も自由で風通しが良く働きがいのある会社ランキングに選出。 ■働き方:ワークライフバランスを重要視しております。女性社員も多数活躍しており、出産後に復帰にしてい社員も多数在籍! 社員が生産性の高い仕事が出来る環境が必要だという考えの元、やるべき時はやる!休む時は休む!のメリハリを付けていただきます。 ■2016年「くるみん」認定。2017年「えるぼし」の最高位を獲得。2019年「なでしこ銘柄」に選出。
〒367-0035 埼玉県本庄市西富田762-1
■東京本社(東京都中央区八重洲2丁目2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 12階)
■戸建分譲事業/注文住宅事業/総合不動産流通事業/アセット事業/管理事業/宅地造成
■ケイアイスターデベロップメント(株) ■ケイアイクラフト(株) ■ケイアイスタービルド(株) ■はなまるハウス(株) ■ケイアイエポックメイキング(株) 他
プライム市場
フラワーリング 34.5% 日本マスタートラスト信託銀行 7.9% 塙 圭司 7.5%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 283,084百万円 | 10,130百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 342,553百万円 | 15,124百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
1000~1500万
■なぜこのポジションを募集するのか 我々は、テクノロジーを活用して、意味ある新産業を作り続ける企業として、 インバウンドの宿泊市場に革命を起こそうとしています。 時価総額1000億円を目指して非連続な成長をする上で、「社会的な信用」を得るためのステップとして、上場を目指しています。 ■業務内容 上場準備プロジェクトの中核メンバーとして、 経営に直結する重要課題の解決をリードいただきます。 <主な業務> ・経理・財務領域における上場準備・課題解決 ・内部統制・ガバナンス体制の強化 ・開示資料(Ⅰの部など)および説明資料の作成 【将来的にお任せしたい業務】 上場後には、ご経歴によって、M&Aやファイナンスなどの攻めの領域もしくは、経営企画やコーポレートガバナンスの強化などに参画いただきます。 ・時価総額1,000億円達成に向けた資本政策・経営戦略の立案と実行 ・株主・投資家に対するIR活動(長期視点での企業価値の訴求) ・M&Aの戦略策定や実行、PMIのリード ・キャッシュフロー管理および資本配分の最適化 ・KPI管理や事業ポートフォリオ管理 ◎ポジションの魅力 売上100億円以上で、YoY50%を達成する急成長スタートアップです。 IPOは、事業成長と管理体制の両輪が必要ですが、当社の事業は順調に成長しており、管理体制の強化が喫緊の課題です。 IPO準備のリーダーとして、業界の初銘柄のIPOを実現させましょう!
【必須スキル】 ・上場企業の経理財務部門での深い実務経験 ・M&AやIPO準備などのプロジェクト型の課題解決経験 ・現場や多様なステークホルダーから信頼を経て、合意形成を図るコミュニケーション能力 ・高いコンプライアンス意識 ・誠実さ 【歓迎スキル】 ・公認会計士 【求める人物像】 ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方
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650~900万
仕事内容 【具体的には】 ■財務経理部門のマネジメント(業務進捗管理、育成、勤怠管理) ■業務改善、システム化などの推進 ■クライアント会社の財務経理業務を担当 ・月次・四半期・年次決算の実施及び監督 ・上場会社クライアントの連結決算開示資料の作成及び監督 ・税理士・会計士との調整、監査対応等 ・予実管理、資金繰り等 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■経理実務経験5年以上(仕訳・月次決算・年次決算など一連の流れを理解している方) ■日商簿記2級程度の知識(または同等のスキル) 歓迎要件 ■上場企業開示経験者
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2000~3000万
【将来的にリージョナル業務を担うチャンスあり】 事業拡大と営業体制強化が進む成長フェーズの米系企業にて、グローバルな視点を活かしながら日本の財務戦略をリードいただくポジションです。 <主な仕事内容> ・国内市場における成長戦略の策定・実行支援 ・事業分析・データに基づく意思決定の支援 ・FP&A業務全般の統括(予算、フォーキャスト、事業計画) ・会計方針の遵守、SOX要件に基づく内部統制の管理 ・運転資金管理(売掛金、支払、統制) ・財務チームのマネジメント、組織力強化 ・プロセス改善、日本/リージョン財務プロジェクトの推進 等 <注目ポイント・魅力> ・年収~3,000万円の高報酬パッケージ ・ITベンチャー並みのスピードで動くダイナミックな事業環境 ・グローバルなビジネス視点を活かせるポジション ・将来的にリージョナル担当へ役割を拡大できるキャリアパス ・2026年に向けて事業拡大・営業体制強化が進む成長フェーズに参画可能 ・リモートワーク制度が整う働きやすい就業環境 <労働条件・その他> 雇用形態:正社員 年収:2,000万円~3,000万円 勤務地:東京都 ※リモートワーク制度あり 勤務時間:フレックスタイム制 業界:医療機器、財務・会計 <企業概要> 外資系ヘルスケアカンパニー ・最新テクノロジーを用いた革新的な製品を有しています。 ・右肩上がりで成長を続けているグローバルメディカルテクノロジー企業です。 ★APEXでは上記以外にも、グローバル&ハイクラス求人を中心に幅広いポジションをご案内しております。ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽に「気になる」ボタンのクリックをお願いします! 下記要件を満たす方には、弊社よりスカウトのメッセージを送付させて頂きます。 ___________________________________________________________ 【Apex株式会社について】 事業内容:エグゼクティブサーチ・人材紹介業 代表取締役:Brock Worbets 設立年:2010年 住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4丁目6番1号 恵比寿MFビル7階 従業員数:約130名(2024年5月時点) 事業認可番号:13-ユ-304741 一般労働者派遣事業:般13-305928 ~APEXでの転職のメリット~ ・ハイクラス・グローバル求人を中心に非公開情報を多数ご紹介できます! ・転職プロセスの全てのステップにおける手厚いサポートが人気! (職務履歴書の添削・ご入社条件の交渉・面接対策・オファー交渉・現職の退職交渉etc) ・経験豊富なコンサルタントによる英語面接のサポートが充実! ・業界特化型のプロのコンサルタントからマーケット情報をご提供する「キャリア面談」も大好評!今すぐの転職でなくても、中長期的な視点でのキャリア相談も大歓迎です! 【年末年始休業のお知らせ】 誠に勝手ながら、12月23日(火)~1月4日(日)の期間はお休みを頂いております。休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【必須要件】 ・学士号(会計/財務または関連分野)または公認会計士等の専門会計資格 ・流暢な日本語とビジネスレベルの英語力 ・15年以上の関連経験(うち10年以上は管理職または監督職での経験) ・多国籍企業での実務経験および多文化環境への適応力 ・大規模チームのリーダー経験 <スキル・資質> ・チームでの協働スキル ・主体的な学習意欲とプロジェクト推進力 ・期限意識と確実な遂行力 【歓迎要件】 ・MBA ・APACでの実務経験
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500~700万
「社会的意義」や「意味」があるものを連続的に生み出す孵卵器(インキュベーター)となることを目指し、大学や自社R&Dから生まれる先端技術を社会に存在する課題・ニーズドリブンで社会実装する仕組みを作る当社にて、国内取引所への上場を推進するため、実務担当メンバーを募集します。 <主な業務内容> ・上場準備作業(規程整備、社内体制整備、実運用など) ・法定開示書面等の作成、ドキュメンテーション ・機関投資家とのコミュニケーション ・株主とのコミュニケーション ・金融機関(証券会社、銀行)との折衝 ・資金調達業務のエクセキューション ※上記に限定せず、得意とする領域を活かして財務、経理関連の業務全般に取り組んでいただきます。 ◆ポジションの魅力 当社の根幹技術である波動制御技術は、未知の領域の少ない技術であり、資金をつぎ込めば拡大させることができます。 一方、当社はまだ赤字を計上している段階であり、資本市場を活用していくことが成長のために不可欠であると言えます。 このような中で、資本市場と対峙する最前線の実務経験を積むことで、どこに行っても通じるバリューを身につけることができます。 現状に満足していない方や、徹底的に自分を追い込める方にはまたとない成長の機会が提供されると言えるでしょう。
■必須スキル ・年次決算及び開示業務を含む一通りの経理業務に携わったご経験3年以上、もしくは同等の知識スキル・当社のミッション/バリューへの共感 ・株式上場の意義を理解し、資本市場に対する接し方の軸がぶれないこと ・高いコンプライアンス意識と臨機応変な対応力を両立させられること ・変化に富みスピード感のある環境を楽しみながら自走できること ■歓迎スキル 以下のうちのいずれか、または複数の経験、知識を有すると良いですが、これから学びたいという方も歓迎します ・法定開示、適時開示のドキュメンテーション経験 ・ファイナンス理論の知識(証券アナリスト資格保有ならば尚望ましい) ・会社法、金融商品取引法の知識 ・証券会社の公開引受部における上場指導経験 ・事業会社における上場準備経験(成否は問わない) ・証券会社におけるエクイティファイナンス案件のエクセキューション経験 ・ビジネスレベルの英語力
1. 波動制御技術を中心とした製品開発・販売 主な製品例 SonoRepro:非接触の振動触覚刺激による頭皮ケアデバイス VUEVO:指向性音響技術を使った、難聴者向けの音声到来方向検出デバイス kikippa:音響刺激デバイス iwasemi:音響吸収・遮音用メタマテリアル素材 2. ソリューション・プラットフォーム事業 例 空間分析・センシング技術(例:KOTOWARI 等) 空間設計やインテリア向け材料の提供 顧客行動や空間環境のモニタリング・分析サービス
600~1000万
仕事内容 マクロミルは、東証プライム市場上場のマーケティング・リサーチ会社です。 オンライン・マーケティング・リサーチの先駆者であり、事業モデルの転換を行いながら、現在も持続的な高成長を目指しています。 マクロミル財務経理本部では、海外子会社を含むグループ全体のファイナンス機能を司っています。 本部には経理部と財務部があり、経理部は、マクロミル単体の経理を行う本社経理ユニットと、 連結決算・開示及び一部子会社の決算を行うグループ連結・子会社経理ユニットに分かれています。 財務経理本部では現在、経営スピードや意思決定精度を向上させるため、採用の強化や業務改善、システム導入など、各種の取組みを推進しています。 この取組みを背景として、今回、連結決算・開示、グループ会社との連携強化に取り組んでいただける方を募集します。 【具体的な業務内容】 必要に応じて自らを手を動かしてメンバーをサポートしていただきながら、財務経理マネジャーとして、 グループ会社との連携強化、連結決算プロセスの改善、子会社経理の品質向上と効率改善、人材育成などに携わっていただきます。 ◇グループ連結・開示 ・連結決算 (IFRS) ・有価証券報告書等、各種開示書類の作成(IFRS) ・決算や監査に際してのグループ会社とのやり取り ・連結会計システムの検討 ・M&A等による子会社設立の場合のプロジェクト参加、デュー・デリジェンス、取引の検討等 ・監査法人対応 ◇子会社経理 ・経理オペレーション及び決算のサポート ・会計方針・業務フローの適正化 ・業務の効率化・自動化検討 ・内部統制/情報セキュリティ関連 ◇財務経理本部マネジャーとして ・本部メンバーの教育、能力開発、モチベーション向上 【仕事のやりがい/面白さ】 ・IT業界ならではのスピード感のある企業にあって、様々な種類の取引を経験する機会や、企業経営の根幹に関与できる機会があります。 ・IFRS適用の東証プライム市場上場企業ならではの、貴重な財務経理実務に携わることができます。 ・意欲とスキル次第で、将来的には財務経理の他の様々な業務にも挑戦することができます。(国内経理、管理会計、経営管理、資金管理等) 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ※財務経理の確固たるスキルがあり、それを財務経理業務の改善や事業の発展に生かしていく意欲のある方を募集しています。 ■財務会計、管理会計、監査、財務会計分野のコンサルティング等で合計8年以上の経験のある方 ■事業会社の経理経験5年以上、かつ、3年以上連結決算に関連した業務経験のある方 ■部下マネジメント経験のある方 ■海外とのやり取りが可能な方 (英語、メール中心) 【求める人物像】 ■周囲を巻き込んで、物事を推進していける方 ■環境の変化にも柔軟に対応ができ、楽しんで業務を行える方 歓迎要件 ■連結決算システムの使用や導入を経験している方 ■公認会計士、US CPA、日商簿記1級程度の会計知識を有する方 ■IFRS実務経験のある方 ■監査法人とのやりとりを経験している方
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650~850万
【東証プライム上場・化学メーカー/産業用シール製品トップクラスのシェア/自己資本比率65%以上、営業利益率9.4%と高水準/リモートワーク可/フレックスタイム制】 ■業務概要: 当社の連結決算・開示及び子会社管理を中心としたマネジメント業務を担当していただきます。 組織力向上と経理体制強化のため、部長や他管理職と共に新たな体制構築を推進します。 ■職務詳細: ・連結決算(月次・四半期・年次) 国内グループ会社6社、海外グループ会社9社 ・減損などの重要決算トピック対応、新しい会計ルールの導入 ・社内外の開示資料の連結部分のとりまとめ ・会計監査人との折衝及び監査対応 ・決算業務プラットフォーム導入、業務の標準化・可視化推進 ・チームメンバーのマネジメント ■組織体制: 財務部全体は20名前後で、連結チームは5名程度です。 連結決算、開示資料のとりまとめ、監査法人対応などに携わります。 ■就業環境: ・年間休日125日 ・リモート勤務週2~3日 ・フレックスタイム制 ■職務の魅力: 上場企業でありながら、経理全体を俯瞰しやすい環境です。 高利益体質の企業で、経理の幅広い経験を活かせます。 ■目指せるキャリア: 経理マネジメント経験を活かし、さらなるキャリアアップが可能です。 新しい経理システムの導入や業務改善のリーダーとして成長できます。 ■当社について: 当社は1927年創業の歴史ある企業で、産業用シール製品の国内トップシェアを誇ります。 自己資本比率65%以上という安定した経営基盤を持ち、日本の他7か国に拠点を構えるグローバル企業です。 社員の働きやすさにも配慮し、フレックスタイム制や社宅制度、人材育成制度、各種研修が充実しています
■必須要件: ・連結決算のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・リーダー、マネジメントのご経験をお持ちの方 ・減損、M&A、移転価格等の高度会計トピックへの対応経験
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550~1210万
【職務内容】 財務部において、資金効率の改善・ファイナンス手法の多様化を担うファイナンス領域のプロフェッショナルとして、以下のような業務をお任せします。 海外売上比率が約90%に達する当社の経営を支える機動的な資金戦略を、主体的に担っていただきます。 ・グループ会社を含めたキャッシュ・ポジションの管理 ・外国為替リスクヘッジ取引 ・連結キャッシュマネジメント(グループ会社間の金融取引、海外現地法人の 金融取引支援・資金集約・CF管理など) ※なお、頻度は高くないものの、金融機関との折衝・交渉対応もございます。 【キャリアパス】 海外子会社も含めたグループファイナンス、及び為替リスクヘッジのプロフェッショナルとしてのキャリアアップを目指していただきます。 また、将来的には、ファイナンススキームの組成や海外現地法人の CFO として 活躍していいただく機会もございます。 【配属先の働く環境】 ・平均残業時間:30時間/月 ・在宅勤務:2日/週程度(業務の事情による)
【必須要件】※業界・製品不問※ ■キャッシュフローの管理や為替取引の実務経験をお持ちの方、または会計の実務経験があり財務領域の業務への強い興味をお持ちの方 ■子会社(国内、海外不問)のキャッシュ・マネージメントの経験をお持ちの方 【歓迎要件】 □製造業での勤務経験をお持ちの方 □為替リスクヘッジ取引に関する業務経験をお持ちの方 □メールの読み書きに対応できる程度の英語力をお持ちの方
NAND型フラッシュメモリとその関連製品(SSD、microSDカード、USBメモリなど)の研究開発、製造、販売が中心で、データセンター、PC、スマートフォン、車載機器などに使われる記憶ソリューションを提供しています。東芝メモリ事業から分社化して誕生した世界最大級のフラッシュメモリ専業メーカーで、「記憶(kioku)」と「価値(axia)」を組み合わせた社名のもと、デジタル社会のデータ基盤を支える重要な役割を担っています。
1200~2000万
■お願いしたい業務 グローバル市場展開に向けた業務を担って頂きます。 IPO準備やIRを担当する部門の責任者として、国内外の投資家とのリレーション構築や対外発信など、主体的に推進できる方を求めています。 ●IR業務 ・戦略的IRの戦略立案および実行 ・IR資料、サイトの更新 ・海外投資家対応 ・決算説明会や個人、海外投資家説明会の運営全般 ・個人や海外投資家へのIR活動の戦略立案および実行 ●IPO業務 ・IPOに向けた各種準備 ・証券会社対応 ・販売戦略の立案 ※ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務 カンファレンス開催 ※年次でのおおまかな流れ 四半期ごとに国内・海外IR 各種カンファレンスへの参加
●必要(MUST)条件 ・上場会社のIRチーム経験、証券会社で海外IRの経験、ファンド等で上場企業への投資経験のいずれかのご経験がある方 ・海外出張が可能である方 ・コミュニケーション力をお持ちの方 ・ビジネスレベルでの英会話力がある方
『スマートデータ社会の実現』をミッションに掲げ、データを軸にSaaSプロダクトを展開するデータテクノロジーカンパニー。データマーケティングSaaS「b→dash」、経営データ管理DX SaaS「kpiee」の開発・提供を行う。SaaSとBPOを組み合わせたBPaaS事業にも注力し、企業のデータ活用とビジネスプロセス変革を支援しています。
600~1000万
ベンチャーキャピタルでのミドルオフィス、バックオフィス業務全般を担っていただきます。 <主な業務内容> ①経営・財務 ● 月次・年度決算業務、税務対応業務(外部税理士との連携業務) ● 月次精算、請求支払及び出納管理業務 ②人事・労務 ● 従業員の採用・退職関連業務 ● 給与計算業務(外部社労士との連携業務) ● 人材開発業務 ③企画・広報 ● 予算編成及び統制業務 ● 広報活動業務(プレスリリース、記者発表等) ④総務・法務 ● 会議体の運営業務(株主総会、取締役会、投資連絡会、投資委員会等の 招集・開催、議事録作成等) ● 金融商品取引法に基づく金融庁及び関東財務局への届出業務 ● コンプライアンス関連業務(インサイダー情報の管理等) ● 社内規定・マニュアルの作成・随時見直し業務(金融商品取引法、ファンド 関連法令の新設・変更に伴う対応も含む) ⑤ファンドの 運営に関す る業務 ● ファンドの資金管理業務(キャピタルコール請求・払込確認や資金実行・回 収、LP 分配の管理等) ● 投資検討先及び投資先の DB 運営業務 ● 投資先及びファンドの業績管理・報告業務 ● ファンドの決算及び監査対応業務 ● LP 向け開示業務(投資実行・回収報告書、入金確認・分配報告書、決算報 告書、連絡会・年次総会等の開催) ● その他 LP 向け随時対応業務(ディールソースの情報交換等、コミュニケー ション) ⑥ファンドの 組成に関す る業務 ● ファンド資金調達のための募集業務(提案資料や設立趣意書の作成、投資 家候補への説明、弁護士との連携等) ● ファンドの設立準備業務(契約書の作成・交渉、弁護士との連携、金融庁等 への届出・登記等) ⑦その他 ● 投資先へのハンズオン支援(資金管理等)
・経理財務会計系のご経験 ・簿記資格保有 (歓迎要件) ・公認会計士、税理士等、会計系資格をお持ちの方 ・事業会社における管理部門等でのご経験をお持ちの方 ・監査法人での上場企業の監査経験、コンサルティング経験、株式上場実務経験者等
医療機器専門のベンチャーキャピタル(独立系)。医療機器を主とす るライフサイエンス分野における、企業に対する投資及び投資育成 業務 (運用ファンド) ・2013 年 11 月、1 号ファンド設立、60.0 億円 ・2019 年 11 月、2 号ファンド設立、99.0 億円 ・2024 年 2 月、3 号ファンド設立、112.5 億円(私募活動中)
600~700万
当社は「太陽光発電事業」および「中古車販売事業」を展開し、2027年の東京プロマーケット上場を目指しています。今後の事業拡大に向け、 人材採用を強化するため、採用部門の立ち上げをリードいただける人事採用 課長を募集します! ■採用戦略の企画立案(新卒・中途)■採用実務(求人媒体運用、面接調整、応募者対応、人材紹介会社との折衝)■採用広報(採用サイト、SNS、PR活動の企画・運用)■採用チームの立ち上げ・マネジメント■経営陣への採用KPI報告・提案 ※スタート時はプレイングマネージャーとして実務も担っていただきます。将来的には採用担当メンバーを増員予定です。
【必須】 ■採用業務の実務経験(3~5年以上) ■採用戦略の立案・実行経験 ■新卒採用、中途採用の両領域での実務経験 ■採用チームのマネジメント経験 【歓迎】 ■人材紹介会社・求人広告会社での経験 ■ベンチャーや成長企業での採用部門立ち上げ ■採用広報やSNSを活用したブランディング経験
■一般家庭太陽光発電システム・蓄電池販売事業■一般家庭住宅足場組立・解体事業 ■一般家庭住宅屋根・壁塗装事業■中古車買取・販売事業(県内3店舗)