[東京]人事採用課長 上場フェーズに参画!会社の"これから"を共に創りましょう!
600~700万
株式会社エーシーネクスト
東京都千代田区
600~700万
株式会社エーシーネクスト
東京都千代田区
人事企画/制度設計
財務/ファイナンス
総務
当社は「太陽光発電事業」および「中古車販売事業」を展開し、2027年の東京プロマーケット上場を目指しています。今後の事業拡大に向け、 人材採用を強化するため、採用部門の立ち上げをリードいただける人事採用 課長を募集します! ■採用戦略の企画立案(新卒・中途)■採用実務(求人媒体運用、面接調整、応募者対応、人材紹介会社との折衝)■採用広報(採用サイト、SNS、PR活動の企画・運用)■採用チームの立ち上げ・マネジメント■経営陣への採用KPI報告・提案 ※スタート時はプレイングマネージャーとして実務も担っていただきます。将来的には採用担当メンバーを増員予定です。
【必須】 ■採用業務の実務経験(3~5年以上) ■採用戦略の立案・実行経験 ■新卒採用、中途採用の両領域での実務経験 ■採用チームのマネジメント経験 【歓迎】 ■人材紹介会社・求人広告会社での経験 ■ベンチャーや成長企業での採用部門立ち上げ ■採用広報やSNSを活用したブランディング経験
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~59歳例外事由1号 60歳定年のため
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~700万円 月給制 月給 350,000円~450,000円 月給¥350,000~ 基本給¥250,000~ 固定残業代¥100,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)※業績連動
会社規定に基づき支給 月30,000円まで
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間127日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
その他(GW5日 ※別途会社カレンダーあり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【入社後の流れ】 まずは研修期間を設け、当社の環境やこの先の上場に向けた会社の目標、目指すべき将来のビジョン、人事採用 チームの役割などを共有いたします。人事採用チームに配属後は、管理職として採用関係の実務と人事採用チームをまとめていただこうと考えております。上場を目指して準備中の当社において、人事採用職は非常に重要なポジションです。管理職としてチームをまとめあげる役割を期待いたします。 《こんな方をお待ちしています》 ・新しいことに挑戦するのが好きな方 ・熱意があり自発的に行動できる方 ・将来の自分に対する理想像がある方 ・成果を出すことにストイックになれる方
無
東京都千代田区神田須田町2丁目19-23 Daiwa秋葉原ビル 2F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無 住宅手当あり
有
諸手当 住宅手当:世帯主かつ契約者の場合支給 └1年目50%、2年目35%、3年目20% <年間休日127日> 完全週休2日制(土日) 祝日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児・介護休暇(取得実績あり) 慶弔休暇 ほか
1名
2回
筆記試験:無 1回目オンライン、2回目対面(事前にSPI検査あり) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 採用代行のため <提供先> 株式会社識学
★2003年にリフォーム会社としてスタート。創業20年。★東北を中心に太陽光発電システム販売を事業化することにより急成長を遂げ、施工実績は5,000件、秋田県では設置数トップ。★IPOを目指した体制強化のための採用です。
【仕事内容の変更範囲】当社業務全般 【勤務地の変更範囲】原則転勤はありません。 【会社について】 『エーシーネクスト』 が創業したのは2003年。以来、太陽光発電システム販売を中心に、エコ事業、住宅メンテナンス事業、 カーモビリティ事業を展開し、 成長を続けてきました。 秋田県から会社をスタートさせ、2015年には宮城県に仙台支店を開設、2023年には仙台支店へ本社移転、2025年3月には秋葉原オフィス、埼玉営業所を開設と、 今まさに急成長をしている会社です。 東北から関東エリア(東京、埼玉、群馬)で5,000件を超える豊富な施工実績が、 お客様からの厚い信頼の証!今後ますますの発展と成長が見込める当社で、私たちと一緒に、更なる高みを目指しませんか?
〒980-8485 宮城県仙台市青葉区中央1丁目2-3仙台マークワン14階
■宮城施工センター、岩沼店、利府店、大崎店
■一般家庭太陽光発電システム・蓄電池販売事業■一般家庭住宅足場組立・解体事業 ■一般家庭住宅屋根・壁塗装事業■中古車買取・販売事業(県内3店舗)
■株式会社AST
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2023年10月 | 2,900百万円 | - |
| 今期予測 | 2024年10月 | 4,800百万円 | - |
| 将来予測 | 2025年10月 | 6,000百万円 | - |
※単体決算
最終更新日:
年収非公開
◤仕事内容◢ - 東証プライム上場企業のDXコンサルティングファーム子会社の中途採用業務全般 - 採用戦略の立案(事業理解、ニーズ把握、ペルソナ設計、採用手法の検討) - 選考プロセス設計、オファー金額の調整、提示 - 中途入社者オンボーディング支援 - 外部エージェント、ダイレクトソーシング、リファラルなど既存手法に限定せず、ゼロベースで採用成功に必要な手立てを検討・実行 ◤会社の特徴◢ - 東証プライム上場企業シンプレクス・ホールディングスの子会社 - DXコンサルティングファームとして、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援 - 従業員数1,792名(2025年4月1日現在)の規模を持つ - 本社は虎ノ門ヒルズ森タワーに位置 - フラットな組織文化で、採用戦略や進捗について活発な議論が可能 - オンライン学習ツールUdemy、書籍購入補助、資格取得補助など、社員の成長を支援する教育制度が充実 ◤仕事の魅力◢ - Xspear Consulting社の中途採用強化は経営最重要事項であり、経営戦略・事業戦略と採用活動の連動を強く感じられる - CEO、マネージングディレクター陣など経営層とのコミュニケーションが多く発生し、ビジネスパーソンとしてのスキルアップが望める - 既存の採用手法に限定されず、ゼロベースで採用成功に必要な手立てを考え実行できる裁量の大きい環境 - 採用チームはフラットな雰囲気で、戦略や進捗に関して活発に意見交換しながら仕事を進められる - 採用業務だけでなく、他チームと連携を図りながら採用以外の人事業務についても学ぶ機会がある ◤描けるキャリア◢ - リクルーティング領域のスペシャリストとして専門性を高めるキャリア - 採用に留まらず、育成・研修、配置、評価、制度検討まで幅広く経験を積み、人事業務のゼネラリストを目指すキャリア ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 中途採用 / リクルーター / DXコンサルティング / 採用戦略 / 事業理解 / ペルソナ設計 / 採用手法検討 / 選考プロセス / オファー調整 / オンボーディング / ダイレクトソーシング / リファラル / 経営戦略 / ビジネススキル / 人材紹介 / IT業界 / コンサルティング業界 / 人事 / スペシャリスト / ゼネラリスト
◤必須スキル・経験◢ - 営業経験(法人/個人向けは不問)1年以上 - または採用業務経験1年以上 ◤歓迎スキル・経験◢ - IT業界での実務経験 - コンサルティング業界での実務経験 - 人材サービス会社での実務経験 ◤求める人物像◢ - 経営課題解決に貢献したいという強い意欲を持つ方 - 自ら考え、ゼロベースで新しい採用手法を提案・実行できる方 - 経営層との密なコミュニケーションを通じて、ビジネスパーソンとして成長したい方 - チームで協力し、フラットな環境で積極的に意見を交わしながら働きたい方 - 採用のスペシャリストまたは人事業務のゼネラリストを目指し、キャリアを築きたい方
-
600万~
業務領域は固定していません。 ご経験や強みによって役割を設計しますが、主に以下業務をご担当いただきます。 【具体的には】■組織・オペレーション領域:管理部門/人事労務/営業/採用など横断する業務設計など ■推進・リーダーシップ領域:複数部門を巻き込みながらプロジェクト支援など ■現場理解・オペレーション改善:担当エリアの巡回や日々の運営フォローなど
【必須】■事業会社でのマネジメント経験■第二創業期・変革のフェーズに耐えられる柔軟性と推進力■複数部署を巻き込み、プロジェクトを推進した結果【歓迎】■事業責任者/拠点責任者/経営企画等の経験者 【魅力】 ■50年企業の変革期を支える労務ポジション。安定した経営基盤のもとで、日々の実務だけでなく、制度づくり・体制づくりにも関わっていける環境です。 ■バックオフィス改革をリードできる環境。実務をこなしつつ、経営層と近い距離で働きながら、働き方やルールの改善提案にも踏み込めます。 ■将来的には、管理職ポジションに挑戦するキャリアも視野に入ります。
ビルメンテナンス、清掃サービスの提供
500~800万
■ロボットPF事業を展開する当社にて社長秘書兼人事をお任せします。 ■社長秘書業務を中心に、人事・労務・総務の実務サポートも兼務し、経営と組織の両面をバックアップします。 【具体的には】 ■CEOのスケジュール調整・管理、会食・出張手配 ■来客対応、経費精算、簡易資料作成等の秘書実務 ■人事担当と連携した採用・労務管理の実務サポート ■オフィス運営等の総務バックアップ業務 ※会食や出張への同行はありません。経営の側近として動きつつ、組織運営の実務も支えるマルチな役割です。
【必須経験】■秘書または営業事務等での調整・実務経験■正確な文書作成・事務処理スキル 【歓迎する経験】■人事・労務・総務の実務経験■ビジネス英語力(簡易なやり取り) 【魅力】 ■【CEO直下のポジション】経営の意思決定を間近で見ながら、トップの時間を創出する重要な役割です。 ■【キャリアの広がり】単なる秘書業務に留まらず、急成長フェーズの人事・総務実務にも関与できます。組織づくりに貢献しながら、コーポレート部門のゼネラリストとしての視座も養えます。
■ROBO-HI事業/ロボットの統合管理・運用最適化を実現するクラウドサービス『マルチロボプラットフォーム ROBO-HI』■インダストリアルモビリティ事業 ■ライフモビリティ事業/自動配送・移動・警備ロボットやモビリティなど歩行速ロボットの提供
600~700万
■バックオフィス部門の総務・法務担当として、これからの会社を共に作っていく総務・法務業務を担当していただきます【総務】・オフィス環境の整備:備品・機器発注、清掃、環境改善等、社内メンバーの心地良い 環境の整備 ・社内外広報:ホームページやSNSの管理 ・社内イベント企画、運営:設立記念パーティーや忘年会などの企画・運営、等【法務】・契約書チェック:NDA・業務委託契約・売買契約等の契約書のドラフト作成やチェックやレビュー ・法務相談窓口:各部門からの法律に関する相談対応、等※弁護士・税理士・社労士と顧問契約をしてますので、そちらへ相談するための窓口となり、物事の整理を事前にする役目となります。
【必須】総務・法務の実務経験(3年以上)【歓迎】管理部門での業務経験(総務および法務)もしくは類するご経験があり、かつ契約法務に携わることに意欲のある方(業界不問)。AIによる業務効率化の経験 【当社】設立して間もなくまだ社員数は少ないため、1人1人が中心メンバーとして裁量を持って活躍しています。当社ではコンサルティングサービスを拡大させていることもあり、意見を挙げれば自分が好きなテーマに挑戦できる風土があり、個人のチャレンジが会社の成長に直結する環境があります。クライアント企業を取り巻く状況は加速度的に変化しており、3年後にはきっとまた新しい世界となっていることは間違いありません。
■情報、通信業
750~1100万
■業務概要 事業承継を通じてファストドクターのグループに加わった 地域の医療事業所 に対し、 経理・財務・労務・総務などのバックオフィスを ゼロから構築し、安定運営へ導く統合マネジメント をお任せします。 後継者不在や運営負担によって地域の医療機能が途絶えることを未然に防ぎ、 承継後の医療拠点が継続的に機能し続ける状態を整える“中核ポジション” です。 ■仕事内容 ▼医療事業所のバックオフィス立ち上げ(PMI) 月次/四半期/年次決算の整備・運用 労務・給与計算・社保手続き・就業規則整備 財務管理(資金繰り/入出金管理/各種申請対応/金融機関対応) 総務・委員会運営、法定書類対応 プロセス・内部統制の構築(購買・採用・稟議など) ▼現地での統合推進(出張あり) 現場プロセスの把握・改善 現地スタッフへの教育・運用定着支援 初期は週3〜4日の現地伴走 → 約3ヶ月で月数回へ縮小(仕組み定着に伴い減少) ▼マネジメント業務 経営レポート作成/KPI設計・改善 複数拠点の統合に伴う管理プロセスの標準化 医療経営支援グループ内でのチームマネジメント 本社管理部との連携・調整 ※想定規模:従業員30名程度の医療事業所 ※勤務地:恵比寿(リモート可・週2出社目安) ■ポジションの魅力 ◎1|事業の“根っこ”をつくれる仕事 本社の運用業務ではなく、 地域の医療拠点を ゼロから設計する統合プロデュース。 経理・財務・労務・総務・内部統制まで一気通貫で携わり、 管理部長未経験層にとっては “上位互換キャリア” を実現できます。 ◎2|PMI × 医療という希少な経験 地域医療の経営支援 スタートアップの組織設計 事業承継後の統合プロジェクト これら全てが同時に経験できる希少なポジション。 ◎3|地域医療の継続に直接貢献できる 医療従事者・現場スタッフと向き合いながら、 地域の医療インフラを未来につなぐ“ラストワンマイル”を支える仕事 です。 ◎4|“拡大期の中心ポジション” 今後の事業承継の加速により統合チームは拡大予定。 将来的な 統括・本部長・経営管理領域へのキャリア が極めて現実的です。
・月次/年次決算の実務経験 ・バックオフィス(経理・財務・労務・総務)いずれかの実務経験 ・出張を伴う業務への許容(初期は週3-4日、その後減少) ・ステークホルダーと密に調整しながら推進できる方
2016年に創業された医療プラットフォーム企業で、「生活者の不安と、医療者の負担をなくす」というミッションを掲げています。医療DXを推進するため、AI診療支援や需要予測などのテクノロジー活用を通じて、24時間365日の医療アクセス体制を整備し、地域医療の持続可能性向上を目指しています。オンライン診療アプリや救急往診システムにより、初期診療から在宅医療支援、自治体との連携まで、多層的に医療インフラを構築。
550~1000万
【業務内容】 人事労務領域において、主に"労務"起点で制度・仕組みの運用および改善を行い、事業推進を行って頂く役割を期待します。 今後は生成AI等も活用し、属人化しがちな労務業務を環境変化に合わせてアップデートをしていく方針です。 • 給与計算、勤怠、入退社管理、福利厚生等、労務領域全体の運用と、再構築 -ここ数年で社員数が大きく増加しているため、効率性・生産性を考慮しつつ、これまでの制度・仕組みの見直し -さらに、ChatGPT等の生成AI活用による属人化した業務の整理統合、社員満足度の向上のための施策設計等 • 事業推進を後押しするデータ整備(攻め)と、上場企業としての基準(守り)の両立 -規程、ルールの遵守・整備のみならず、事業を推進するための基盤となる人事関連データの整備、開示の企画 【本ポジションの魅力】 ■プロフェッショナルとしての成長 • 会社の文化として、前例踏襲ではなく自ら「あるべき姿」を設定して推進することが期待されるため、高い専門性の発揮とビジネス成果を実現するプロフェッショナルとして成長できます ■市場価値の高いキャリア構築 • 上場企業で人事労務業務を幅広く、深く経験することは、今後のキャリアにおいて高い市場価値を持ちます。 • 将来のマネジャー候補として、労務業務全体を俯瞰しつつ、チーム運営・ピープルマネジメントの経験を積むチャンスがあります。 ■社会を変える事業を創る”戦略コンサルティングファームにおける、インハウス人事としての経験 • 現場部門と対等な関係性で、共に成果を追及する姿勢・マインドの醸成 • クライアントワークで磨かれた最前線の知見を、自社業務にも活用できるオープンな文化 • 事業推進を共に行い、多くのクライアントの発展、その先にある”社会を変える事業創り”への貢献実感
【学歴・資格等】 • 大卒以上 • 社労士資格あれば尚可 【経験】 •人事・労務管理における3年以上の実務経験(うち、マネジャー/責任者としての経験があれば歓迎) ・人事システム(SmartHR, TeamSpirit,カオナビ等)の設計・運用経験があれば歓迎 ・生成AI(ChatGPT, Gemini, Copilot等)を、生産性や創造性の向上など、業務目的への活用経験があれば歓迎
DIの事業は、“ビジネスプロデュース”です。 創業以来、約20年間に渡り、大手企業への様々なテーマでの成長戦略のコンサルティングや新規事業のご支援、国内外のベンチャー企業への投資やインキュベーション、更には、DI自ら事業経営を行う事業投資の活動まで、様々な切り口でビジネスプロデュースを行っています。 “社会を変える 事業を創る。”をコーポレートミッションに、社会へ、クライアントの皆様へ、ビジネスプロデュースの価値を提供しています。
600~1000万
葬儀、お墓、相続など、ライフエンディングに関わるサービスをトータルで提供する当社にて、【人事総務部 管理職候補】を募集します。企業の骨格を作る中核ポジションにて組織変革をのリードを期待します。 ■人事労務・総務全般の統括 ■IPO関連実務(規程改定、人事制度の再設計、開示資料対応、内部統制整備) ■就業規則・社内制度の改定・運用 ■部門マネジメント(メンバー育成・体制強化) ■経営層や監査法人・証券会社との折衝 <マネジメント領域> 部門方針や数値管理を推進しながら、メンバー育成と組織力強化をリードいただきます。 さらに、IPOを見据えた内部統制・開示体制・監査対応などの体制整備もお任せします。 ※業務内容の変更範囲:あり
【必須】 ■人事労務・総務の実務経験 ■チームリーダー、課長などマネジメント経験 【歓迎】 ■IPO準備、または上場企業での管理部門経験 【求める人物像】 ■労務・人事領域の実務経験を有し、マネジメント経験がある方 ■IPO準備または上場企業での人事・労務関連の実務経験がある方歓迎 ■戦略的人事を推進できるリーダーシップを持つ方 ■制度・仕組みの革新に挑戦できる方 ■安定したキャリア基盤を築きつつ、新たな制度づくりにも関心がある方 ■成長企業で「制度面から組織を強くする」ことに挑戦したい方
1. 仏壇・仏具 販売・製造・卸 2. 総合葬祭業 3. 石材・霊園・墓石 販売
600~1000万
当社は「Friendly Technology」をVISIONに掲げ、東大岡田研出身の研究開発力を基にAIの社会実装を行っています。 2018年からコンタクトセンター向けAI SaaSの提供を開始し、東京海上日動様、星野リゾート様、SmartHR様など幅広い業態の企業様に、ご導入いただいてまいりました。 研究開発領域では、Googleのアクセラレーションプログラムの日本第一期生に採択され、AWSのLLM(大規模言語モデル、いわゆる生成AI)開発プログラムで日本語性能ではトップ(2024年初旬当時)を達成。2024年10月には経済産業省の生成AI開発(いわゆるLLM)助成金プロジェクトに採択され、現在「マルチモーダル型(異なる種類のデータを統合的に扱える)AIエージェントモデル」の開発を行っています。 この度、組織拡大に伴い「People&Operations(人事)責任者候補」を募集します。 採用戦略の立案・実行から、評価・等級制度やオンボーディング・文化醸成といった人事企画領域まで、人と組織にまつわる課題を横断的に解決するポジションです。 人事領域のプレイヤーであるだけでなく、経営と一体となって組織をつくる視点・行動力をお持ちの方をお迎えしたいと考えています。 全社リモートワーク(出社は平均週1〜2日)を基本としています。 【具体的な業務内容】 ・中途採用の戦略設計および実行 (人員計画、採用予算、エージェント/媒体管理、母集団形成、面接実施など) ・採用広報の企画・運用(Wantedly、オウンドメディア 等) ・オンボーディング施策の設計・運用(メンター制度、入社支援施策など) ・評価制度・等級制度の設計・運用・改善(OKR+バリュー評価を導入) ・人事考課のフロー構築と運用 ・社内サーベイの実施と分析 ・組織文化醸成施策の立案・実行(社内イベント、理念浸透 等) ・人事領域に関わる業務改善・効率化(ツール導入、業務設計など) 【本ポジションの魅力】 ・採用だけでなく、人事制度・組織開発までフルスタックで担えるポジションです。 中途採用を中心にした即戦力採用から、入社後のオンボーディング、カルチャー浸透、評価・育成制度の運用・改善まで、組織づくりの全工程をリードする裁量と責任をお任せします。 ・社員数が1名の頃から人事制度の設計に取り組むなど、当社は人事を人事施策や採用を非常に重要に考えており、経営陣の期待と関心が高い領域です。 事業・組織の成長と直結する人事施策を、経営に近い視座で提案・実行していくことができます。 ・型が決まったオペレーションを回すのではなく、ゼロイチの施策立案や既存制度のアップデートを含め、今ある仕組みを変えながら進化させていくフェーズです。改善提案が歓迎され、実行まで自ら動かせる環境があります。 ・入社オンボーディングや組織イベントなどを通じて、新たに加わるメンバーの「早期活躍」や「文化の共創」を支援し、会社の未来を一緒に形にしていくという、組織の成長とともにやりがいも感じられるポジションです。
▼必須(MUST) ・人事ご経験が7年以上 ▼歓迎(WANT) ・人事コンサルでのご経験が2年以上 ▼その他(OTHER) ・採用から制度設計・組織づくりまで、幅広く関わることに前向きな方 ・経営戦略や事業の新たな取り組みやスピード感を前向きに捉え、変化や混沌を楽しめる方 ・人事として、常に組織を客観的に俯瞰し冷静かつ論理的でありながら、人間力も併せ持つ方 ・答えの無い問題や未知の課題にも、学習力と仮説志向を武器にチャレンジすることを厭わない方
AIアルゴリズムの研究開発 生成AI開発コンサルティング及びソリューション開発 カスタマーサポート向けAI SaaS事業「KARAKURI Digital CS Series」 AI BPO事業「KARAKURI Operation center」
400~700万
業務内容 中途採用を中心に、将来的にはHR領域全般をお任せします。 経営層や各部署と密に連携し、採用計画の達成をリードしていただきます。 <ポジションの魅力> 急成長企業の採用担当 毎年180%以上の事業成長を継続 この2年間で社員数が100名以上増加 🌟 会社の未来を創る重要ミッション 年間50〜70名規模の中途採用を担当 新卒採用(27卒〜)や研修制度の立ち上げにも関与可能 💼 HRのプロへ成長できる環境 人事制度・戦略人事・組織活性など幅広い領域に挑戦可能 会社の成長を牽引する存在として市場価値を高められる こんな方におすすめ HR領域に強い興味がある方(未経験歓迎) ベンチャー企業や事業会社の人事に挑戦したい方 スピード感と裁量のある環境で成長したい方 具体的な業務 採用ペルソナの策定、部門ヒアリング 求人票作成 ダイレクトリクルーティング(スカウト送付) 自社媒体運用 エージェントリレーション 応募者対応(書類選考、面接、入社準備) 採用後のフォロー面談 将来的にお任せする領域 新卒採用の立ち上げ 戦略人事(経営と連動した人事戦略の策定・実行) 人事制度の策定・推進 組織活性化施策の立案・実行 エンゲージメント向上施策 社内イベントの企画・運営
<必須> ・数字を追った経験をお持ちの方 ・当社の事業や理念に共感いただける方 ┗特に面接の中では当社の事業や理念への理解度を言語化いただきます ・社内外問わず、自分からコミュニケーションを積極的に取りにいける方 <歓迎> ・事業会社での人事のご経験 ・人材業界での営業経験 ・基本的なPC操作、Webツールの使用経験 ・数値分析から具体的な解決策立案のご経験
【メイン事業】⾷の福利厚⽣サービス「オフィスでやさい・オフィスでごはん」→全国累計10,000拠点以上に導⼊ 普段忙しく働いていると、なかなか健康的な⾷⽣活を送ることは難しいですよね?つい、買いやすい・⾷べやすいファスト フードや、インスタント⾷品に頼ることも多いかと思います。”OFFICE DE YASAI”はそんなオフィスワーカーの課題を解決 するサービスです。
811~1201万
経営目標に基づく人事戦略の企画・運用と労務コンプライアンスを統括し、報酬・評価制度や勤怠・給与の統制、データ分析に基づく施策推進を担う責任者。労使調整や環境改善も含め、中長期の最適化を牽引。 【具体的には】 ■人事戦略の企画立案と計画策定、組織最適化推進と人材構成分析 ■労働法規遵守と労務統制、社内規程改定と教育周知徹底 ■勤怠と労働時間の適正管理、給与計算統制とシステム最適化 ■報酬評価制度の設計見直し、公平性担保と労使調整・環境改善 ■人事DB設計とデータ分析、施策効果測定とPDCAで改善推進
【必須】■人事企画のマネジメント経験(5年以上) 【いずれか必須】施策検討/制度見直し/法改正対応/システム導入/人事データ分析/報酬・評価/1000名超の人事企画経験 【ポジションの魅力】 ■経営目標に基づく短期~中長期の人事戦略を主導 ■報酬・評価・労務・勤怠・給与を横断し全体最適を設計 ■データ分析と効果測定でPDCAを回し改善を継続 ■志向に応じ人材/組織開発など担当領域を拡張可
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