【急募!】アイリスオーヤマ株式会社【人事】 採用業務・面接官(キャリアチェンジ歓迎)
420~750万
アイリスオーヤマ株式会社
宮城県仙台市, 宮城県角田市, 東京都港区
420~750万
アイリスオーヤマ株式会社
宮城県仙台市, 宮城県角田市, 東京都港区
採用人事
人事企画/制度設計
組織開発/リテンション人事
■業務内容 キャリア採用を通じた当社のさらなる強化のため、面接官を増員いたします。 ※アシスタントご希望の方は別求人よりご応募ください。 ◆具体的な業務内容 ・母集団形成 ・面接(一次~最終面接) ・採用イベントへの出展 ・求人広告の作成 ・人材エージェントとの商談 ・社員面談 など ■採用に関して: 今回は営業部の採用を強化したいと考えております。 そのため、人事業務の未経験の方も歓迎にて募集をすることになりました。 ■職種のやりがい: 面接官は候補者にとって、とても大きな影響を与える存在。 難しい仕事ではありますが、 ご自身の目で当社の利益を生み出すキャリア社員を見出す喜びを感じてみませんか? ■キャリアプラン 弊社は営業だけでなく、 開発エンジニア、電気工事・施工管理、管理、製造技術者・・・など幅広い職種の採用を行っている ため 他職種の担当へチャレンジすることも可能です。 また、将来的にキャリア採用だけでなく人事制度企画や教育などの 異なる分野へチャレンジも可能です。 ◆当社について 採用活動を通じた企業ブランディングに貢献する気持ちをもっていただければと思います。 ・マイナビ 就職人気企業ランキング \2年連続 東北1位/ 2 ・楽天みん就 新卒就職人気企業ランキング(2023年卒対象) \第9位/ ・あさがくナビ 就職人気企業ランキング(2023卒対象) \総合27位/ \第1位/ 電気機器・精密機器業界 ・マイナビ大学生就職企業人気ランキング(2023卒対象) \第30位/ 【アイリスグループの特徴】 アイリスグループは「快適生活」をキーワードに、生活者の潜在的な不満を解消するソリューション 型商品で、暮らしをより豊かで快適にするためのものづくりを行ってきました。 不満解消型商品として代表的なのが、クリア収納ケースです。中身が見えない潜在的不満に注目し、 世界初の透明の収納ケースを開発しました。日本で大ヒットした後、海外にもニーズがあると考え、 アメリカとヨーロッパで販売。日本と同じく欧米で大ヒットし、世界中の収納ケースが透明に変わり ました。こうして「しまう収納」から「探す収納」へとその概念を変えたことで、世界の収納文化を 変えました。世の中は常に変化しており、想定外の出来事も起こります。移り行く時代の変化にス ピーディに対応し、グループ力を最大限に活用すること。それが新しい需要と市場を創造することで あり、使命だと考えます。 アイリスグループはこれからも、企業理念にあるように「健全な成長を続けることにより社会貢献す る」企業であり続けます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下いずれかの業務経験をお持ちの方 ※未経験歓迎 ◆営業職にて高い成果を出したご経験のある方 商材、業界は問いません。 ◆面接官に挑戦したいという思いのある方 ◆新卒採用、キャリア採用の経験(2年以上) ◆求人媒体などの営業やコンサルティングの経験 ◆人事のご経験 など 選考では、成果の再現性と 今後採用官としてどのようにチャレンジしたいのかという思いを重視いたします。
4年制大学
正社員
420万円〜750万円
09:00〜17:45
118日 内訳:土曜 祝日 日曜
年末年始休暇、産休・育休、特別休暇、有給休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇
一部土曜出社あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈給与〉 想定年収:420万円~750万円 月給:20万円~35万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ: 〈年収例〉 ■想定給与 420万円~750万円 ■賞与:年2回(7月、12月)/ 決算賞与(3月) ■昇給:年1回(4月)業績に応じて個人査定を 行ないます。
宮城県仙台市
宮城県仙台市青葉区中央2-1-7 ・JR仙台駅より徒歩5分 ・JR仙石線 青葉通り駅「1番」出口を出てすぐ (転勤は必須ではありません)
宮城県角田市
宮城県角田市小坂上小坂1番 ・JR船岡駅、JR槻木駅より車で15分 (転勤は必須ではありません)
東京都港区
東京都港区浜松町二丁目3番1号 日本生命浜松町クレアタワー19 (転勤は必須ではありません)
社会保険完備、交通費支給、家族手当、社宅・寮、退職金制度、資格手当、持株会制度、資格取得制度、住宅手当 補足情報:◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◇通勤手当(月4.5万円まで支給) ◇時間外手当 ◇住宅手当(月2万円支給)※40km以上遠方からの転居の場合。 ◇家族手当(配偶者扶養:1万円、子ども扶養5000円) ◇スキル手当(月3,000円~3万円/経験・スキルに応じます) ◇財形貯蓄制度 ◇退職金制度 ◇確定拠出年金 ◇65歳までの再雇用制度 ◇社員持株制度 ◇社員懇親会費補助 ◇単身者帰省旅費(規定あり) ◇慶弔見舞金 ◇短時間勤務制度 <その他補足> ■地域手当(東京・神奈川…基本給の11%、茨城・大阪・京都・兵庫・埼玉・千葉・愛知・滋賀…基本給の6%、静岡…基本給の2%、栃木…基本給の1%) ■職技手当(弁護士・弁理士・博士号…月50,000円 等) ■温水プール、体育館、ジム、テニスコート等の施設 ■社員食堂 ■帰省旅費補助、社員懇親会費補助、社員旅行補助 ■育児休業・介護休業・療養休業 ※地元プロスポーツ「楽天イーグルス」「ベガルタ仙台」のオフィシャルトップスポンサーです。
3名
最終更新日:
408~804万
入社直後から採用業務を軸として、組織開発、社内イベント企画など、人事領域全般に深く携わっていただきます。 自ら現場の課題を見つけ、解決策を企画・実行する「攻めの人事」として、組織の成長をリードしていただくポジションです。 採用領域だけに留まらず、組織開発に関連する幅広い業務に携わっていただくため、人事として幅広いスキルセットと経験を身に着けることができます。 【具体的な業務内容】 ・採用戦略の設計および実運用 ・雇用形態を問わないマルチな採用活動(正社員、派遣、業務委託など) ・採用広報およびブランディング ・社内カルチャーを醸成する社内イベントの企画運営など 現在の組織構成 部署の人数:3 サ362030
未経験者歓迎 学歴不問 職種未経験OK 業種未経験OK 必須条件 ・採用のみならず、組織開発や制度設計など人事内で幅広いキャリアを積んでいきたい強い意欲のある方 ・人事経験は不問(事務系ではなく営業など社外折衝経験のある方) ・スピードの速い環境に対応できる柔軟性のある方 ・原則出社が可能な方
■ソーシャルメディアマーケティング事業 ・インフルエンサーサービス サイバー・バズ独自のインフルエンサーネットワークを複数保持しており、 最適なインフルエンサーを起用したプロモーション施策の企画提案を行っております。 広告主様からの目的に応じたマーケティング支援が可能です。 大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用まで ワンストップでサポートいたします。
282~402万
お任せしたいメイン業務は中途採用業務です! 採用戦略から媒体選定、面接まで一連をお任せします。あなたのアイディアでぜひ改善をしていってください! ゆくゆくは、採用企画も一緒に担っていただきたいと思います。 ■中途採用全般 ・媒体選定 ・要件定義、求人作成 ・効果測定の分析 ・応募者対応(書類選考、面接調整) ・面接官対応、会社説明 ・内定後、入社後のフォロー など ※状況に応じて新卒採用のサポートにも携わっていただく場合があります。 ◎人事部には、新卒採用チーム、中途採用チーム、人材開発チームの3つの組織があります。 ご意向や適性に応じて中途採用以外の業務をお任せする可能性もありますが、 選考の中でご相談できればと考えております! 募集要項 ★増収増益を継続!組織のさらなる成長に向け、人事部を強化します! 宝石を仕入れ自社工房で加工し販売する独自のビジネスモデルを強みに、急成長している当社。 2019年以降、大阪・福岡・名古屋と拠点を増やしていき、今後は海外展開も視野に入れて動き出しています。 事業拡大に伴い、各部署の体制強化が重要ミッションとなっており、新卒・中途ともに採用の強化が必須です! 新たなメンバーを迎え入れ「人事企画」「新卒・中途採用」「教育」「広報」などその他にも幅広い業務に対応できるよう、 チームをより一層強化していきたいと考えています! ★組織の重要課題のひとつである採用に裁量をもって取り組めます! 今後IPOも目指していくにあたり、バックオフィスの組織体制強化は最優先! 会社の中枢を担う部署として、ゆくゆくは採用企画や戦略などもお任せしていきたいと考えています。 並行して、当社の事業内容について学べるセミナーも開催。 当社の扱う商品やビジネスモデルについて、理解を深めた上で働けます。 いろいろなことにチャレンジしていただきたいです! ★将来性の高いSDGsなビジネスモデル! 東京・大阪・福岡・名古屋にオフィスを構え、ジュエリーの仕入れから工房での加工、販売まですべてを内製化している当社。 使われなくなった宝石を仕入れて、自社工房で新たなデザインへ蘇らせ、海外のバイヤーに卸したり、 自社ブランドにて販売を行なっています。ブルーオーシャンな市場ながら、環境に配慮し、 今ある資源を再利用するビジネスモデルは社会からのニーズも高く、 2015年に設立したばかりのベンチャー企業ですが、直近の売上が780億円を突破しました!
学歴不問、第二新卒歓迎、業界未経験歓迎 必要スキル・経験 ■必須条件 ・基本的なPCスキル(Word・Excel・PPT)のある方 ・対人経験のある方 ■経験者の場合 ・事業会社での人事実務経験(特に面接官経験のある方を想定しています) ■未経験者の場合 ・コミュニケーション能力に自信のある方 歓迎するスキル・経験 〇下記のような方、歓迎します! ・裁量を大きく持ち仕事をしたい方 ・いろんな部署と協力して業務に取り組みたい方 ・会社の成長に向けた取り組みを企画・提案したい方 ・人材業界での営業経験のある方 ・法人営業のご経験がある方 採用だけでなく教育・総務・労務経験がある方は優遇します。 求める人物像 同社は上場に向けても動いており、スキルアップや、人事や広報など幅広い経験、企画提案をしたい方 向上心がある方のご応募お待ちしております!
色石・ダイヤモンド・貴金属・各種買取り ジュエリー加工・リメイク、研磨、リカット 上記商品の販売、輸出入
年収非公開
◆企業概要 ・東証プライム上場の安定基盤とベンチャーの挑戦心を併せ持つファーム。 ・「価値=対価」を掲げ、日本初の完全成果報酬型モデルを確立。 ・PEファンド運営やSaaS事業など、多角的な事業展開で急成長中。 ・平均年齢32歳。裁量権が大きく、自律的な働き方を推奨する文化。 ・「100人の魅力あるメンバー」を理想とし、個の成長を最大化。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・大手企業の組織戦略策定、組織変革(DX)の伴走支援。 ・人的資本情報の開示支援やサクセッションプランの構築。 ・現場のオペレーション改善から実行支援までのハンズオン業務。 ・業界横断的なプロジェクトを通じた、経営課題の抜本的解決。 ・2027年のマネージャー昇格を見据えた中核メンバーとしての活躍。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・大手製造業における次世代リーダー育成(サクセッション)支援。 ・上場企業向け、人的資本経営に基づいた組織変革とDX推進。 ・クライアントの成果に直結する、コスト最適化と組織再編の連動。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ ファーム未経験から2年でマネージャーを目指せるスピード感。 ✅ コンサルタントと事業家、両面のスキルを磨ける稀有な環境。 ✅ フルフレックス制。成果を前提とした高い自由度と柔軟な働き方。 ✅ 成果報酬型という「逃げられない」環境で磨かれる圧倒的当事者意識。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・リスクを取って成果にコミットする、真のクライアントファースト。 ・戦略策定だけで終わらせない、実効性の高いハンズオン型支援。 ・自社でPEファンドを保有し、投資先の経営支援も手掛ける多角性。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
・社会人経験3年以上 ・「2年後にマネージャー」を目指せるポテンシャル
-
400~1250万
●人的資本経営に関するコンサルティング業務(お客様の持続的な企業価値向上に向けた課題解決、実行支援、実行サービスの企画・開発) 【担当領域】 人材戦略策定・人的資本開示、要員計画策定、タレントマネジメント、リスキリング、組織変革、組織開発、エンゲージメント向上、ピープルアナリティクス
必須 (MUST) ■経験 ①一般事業会社やコンサルティングファームでの実務経験 ・上記の担当領域に関する業務経験(特に経営戦略・事業戦略に沿った人材戦略立案、組織開発・人材開発等を行った経験があれば尚可) ・プロジェクトマネジメント・チームマネジメント経験またはコンサルティング経験 ②企画提案書や実施計画書など組織承認を得るための資料作成ならびにプレゼンテーション経験 ■スキル・資格 [必須] ・社会課題解決への意欲、クライアントファースト、未知の分野へのチャレンジ、あらゆる変化を前向きにとらえ、成長機会と考えるマインドセット ・社内外の関係者とのコミュニケーション能力・ファシリテーション能力 ・社会やクライアントの課題、ニーズを把握する課題設定・仮説構築力・論理的思考力 ・企画提案書や実施計画書など組織承認を得るための資料作成ならびにプレゼンテーション能力 ※実務経験相応のスキルがあれば、尚可
事業概要 ■事業内容 (1)シンクタンク・コンサルティングサービス (2)ITサービス
430~600万
マイナビの更なる成長・発展のための人材確保(中途採用業務全般)をお任せします。 <業務詳細> 様々なツールを用いた広報活動や、転職サイトや社内外のエージェントを利用しての母集団形成、募集事業部との調整・折衝、応募者の選考~条件提示などが主業務となります。キャリア採用では応募経路が多岐にわたるためツールやエージェントのコントロールも大事な業務であり、また応募者の実務経験を読み取り、マイナビのどの仕事に応用できるかを評価する力が求められます。 <ポジションならではの魅力・やりがい> ★幅広い事業部、職種の採用業務に携わることができます! 当社は20の事業、50以上のサービスを展開している企業となります。領域や職種に限定することなく当社のビジネス職全般をご担当いただけます。 ★採用した社員が入社後活躍する姿を直に感じられます! キャリア採用は即戦力候補として期待される分、採用した社員の入社後の活躍を直に感じられることは、採用担当として何よりのやりがいになります。 ★会社、組織、人への貢献を感じられます! キャリア採用を通じて会社や組織、そして人への貢献を感じられる仕事です。 ★ご自身のアイデアや企画がすぐ仕事に直結します! 採用の仕事は正解がありません。そのため、チームで様々なアイデアを出し合いながら採用活動を進めています。 自分たちで考え、自分たちでやってみる。そんな仕事です。 <業務を通じて身に付くスキル> ◆見極め~フォローなど、採用担当としての対応スキル ◆マイナビサービスを中心としたWeb広告などの業務運用スキル ◆社内やエージェント対応を通じた調整力・推進力 ◆チームワーク、チームビルディング ◆先を見据えて考え・行動するスキル <チームのビジョン> ・マイナビの将来を担う多様な人材の獲得 ・求職者・当社の双方にとってミスマッチのない採用活動の実施 ・入社後、早期に活躍できる人材の育成
・大卒以上 ・PCスキル
求人メディア(例:マイナビ2027、マイナビ転職、マイナビバイト)、人材紹介(例:マイナビAGENT、マイナビ看護師)、生活情報メディア(例:マイナビニュース、マイナビウーマン、マイナビ農業)など
540~920万
人事部門にて、社員育成および採用業務を担っていただきます。担当いただく業務領域は、これまでのご経験やスキル、今後のキャリアの方向性・ご希望を踏まえて決定します。 育成施策の企画・運営 ・全社人財育成方針や育成体系の策定 ・全社向け・階層別・スキル研修等の企画立案・実行・効果検証 ・研修会社・外部講師との調整、当日の運営およびファシリテーション ・受講後アンケートや業務パフォーマンスを踏まえた改善提案・次期施策への反映等 キャリア採用業務 ・全社採用目標に向けた採用計画・要件の策定および母集団形成(人材紹介会社対応、募集部門との連携、求人媒体の選定・運用、スカウト対応 など) ・選考プロセス全体の設計・運用及び各種選考対応 ・キャリア採用者の入社前~入社後定着に向けたフォロー等 新卒採用業務 ・全社採用目標に向けた採用計画策定および選考プロセスの設計・運用 ・会社説明会・インターンシップなど新卒向けイベントの企画・集客・運営 ・各種選考対応(社内リクルーター・面接官の選定や説明、フォローを含む) ・内定者フォロー施策の企画・実行等 ※採用・育成以外のスタッフ業務(制度・評価や給与など)へ業務の幅を広げていただくことも想定しています。 【獲得できるスキル】 実務経験を積みながら幅広い知識を習得し、人財育成や採用、人事領域のプロフェッショナルとして成長が可能です。また、業務に必要な知識の習得のため、研修や資格取得のサポートする制度があります 【職場の雰囲気】 チーム内及びチーム間で連携しながら、コミュニケーションを大切に働き、また一人一人が意見を発しやすい環境です。出社とリモートワークのハイブリッドで働ける職場ですが、イベント時は出社が必須となり、また社内外で対面でコミュニケーションをとる事も多くあります。入社から1か月程度は環境設定のため出社予定となりますが、イベント等がなければ、状況に応じて、リモートワークとすることも可能です。 ********** グループ会社が採用業務の一部支援を行っているため、当求人票にご応募いただいた際には以下記載の企業へ個人情報を提供いたします。あらかじめご了承ください。 株式会社NTTデータ・ウィズ/個人情報の取り扱いについて https://hrmos.co/pages/nttd-group/jobs/0050632
・育成業務(社内研修の企画・運営等)または 採用業務(キャリアまたは新卒)の経験が2年以上ある方 ・表計算またはプレゼンテーションソフトの応用操作ができる方(Excel、Word、パワポ)
・情報処理システムのコンサルティング、システム企画ならびに販売、システム開発、賃貸および保守の受託 ・情報処理システムに係わるソフトウェアまたはハードウェアの販売、賃貸ならびに開発および保守の受託 他
400~500万
「自分の子どもを預けたい」と思える学童クラブ運営する当社にて、学童スタッフを中心に、採用企画~オンボード、育成研修まで幅広く担当をいただく予定です。入社後の活躍まで支援できるやりがいある環境です。 【具体的には】 ■学童スタッフの新卒・中途採用業務(募集~面接~入社手続きまで) ※正社員/非正規雇用(アルバイト/パート)の採用 ■学童スタッフへの研修の企画・運営実施 ■国の制度の変化に応じた人事制度の設計や人員計画策定 ■週に1回程、現場で保育を担当・子ども向けの行事運営のサポート(急な欠員発生時の現場応援あり)
【必須】■採用の企画(採用チャネル選定/求人内容作成)~運営(面接対応/入社に関わる事務手続き)のご経験3年上 ※人事や管理部門経験は不問。営業(人材紹介・人材派遣)も歓迎です。 【歓迎】 ・子ども、もしくは福祉に関わる仕事に携わったご経験をお持ちの方 ・拠点運営の経験のある方 ・企画や戦略立案等のご経験のある方 ・放課後児童支援員認定資格研修の受講資格をお持ちの方(保育士,社会福祉士,教員免許保有,大学)の指定学部卒(教育,体育,心理,福祉,社会学部)、高卒以上で2年以上の児童福祉施設勤務経験
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
600~750万
▪️ 業務内容 経営戦略や全社の組織課題をもとに、人事領域での課題設定・課題解決を牽引していくポジションです。 現状採用拡大フェーズにあるため、まずは採用領域から注力いただく予定です。 担当領域については、入社時期、採用状況、適性、意向に応じてアサインをさせていただきます。 ■採用(新卒/中途含む) ・各部門の人員計画に基づく目標設定、採用戦略立案と推進、実行 ・採用プロセスの最適化と効率化 ・採用予算、KPIの管理 ・採用ブランディング、採用広報施策の企画立案と実行 ・経営層および現場部門責任者との連携 ・RPOや採用アシスタントの管理とサポート ・データ分析およびレポーティング ・チーム横断での採用関連プロジェクトの推進 ・その他採用を円滑に進めるための業務改善 【組織構成】 配属を予定している人材戦略室は約20名で、中途採用・新卒採用に関する業務を担っています。 人事領域に関わっている組織は大きく2つあり、採用以外の人事業務は別の組織が担っています。 内訳は、正社員が約半数で、他業務委託、契約社員、派遣社員と、様々なメンバーがおり、採用領域(新卒/中途/派遣・SES)や採用職種(ビジネス/エンジニア)などによって役割分担しています ▪️ 参考サイト ・ 人的資本の情報開示のサイト「kaonavi universe ( https://universe.kaonavi.jp/ )」 ・ カオナビの「人」と「組織」が見えるメディア「kaonavi vivivi ( https://vivivi.kaonavi.jp/ )」 ・ カオナビが目指す未来の社会「kaonavi Future Deck ( https://speakerdeck.com/kaonavi/kaonavi-future-deck )」 従事すべき業務の変更の範囲 会社内での全ての業務、および出向先・転籍先会社での全ての業務
必須要件 ・事業会社における中途採用業務経験(計3年以上) ・複数のチャネル(エージェント、ダイレクトリクルーティング、リファラル 等)を活用した採用経験 ・年間100名以上の採用経験(中途、新卒、派遣含め) ・採用以外の人事業務経験(人事企画・組織開発など) 歓迎/尚可 ・採用広報(メディア運営、イベント出展等)に関わる業務経験 ・事業会社における新卒採用業務経験 ・成長企業やIT企業での採用実務経験(従業員100名規模以上) ・採用プロセスにおける業務改善の経験 ・マネジメント経験 ・論理的コミュニケーションスキル ・アカウンタビリティスキル
国内シェアNo.1のタレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供する企業です。
700~850万
採用業務と教育業務を中心に、人事部門の中核を担うマネジャーポジションです。 戦略立案から体制構築まで、幅広い業務をリードしていただきます。 【具体的な仕事内容】 <教育関連> ■入社後研修・教育プログラムの設計・運営■リテンション施策の企画・実行■教育体制の整備と継続的な改善 <採用関連> ■採用戦略の企画・立案および推進■採用プロセス全体の改善・最適化
【必須】■採用・育成の経験3年以上■事業会社での人事領域における管理職経験■コミュニケーション能力・リーダーシップ 【歓迎】■店舗ビジネス(飲食・アパレル等)経験■教育・育成制度設計または改善経験 当社では「アソシエ(仕事仲間)」として、協力し合いながら働くことを大切にしています。あなたの仕事は、キルフェボンの未来を担う「人」を発掘し、育てていくこと。採用のプロフェッショナルとしてスキルアップしたい方、ブランドへの愛着を活かして幅広く挑戦したい方にとって、成長できるフィールドを用意しています。お菓子・スイーツがお好きな方や 接客・サービス業のご経験がある方も歓迎です◎
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451~552万
総務人事課のマネージャー候補として、実務とマネジメント業務の両面をお任せします。当課では、労務・総務・人事・法務を幅広く担当しており、各業務を担うメンバーの業務進捗管理や育成を行っていただきます。 特に人事領域(採用・教育・制度設計等)については、中心的な役割を担い、課の運営および体制強化を推進していただくことを想定しています。 <業務内容例>総務人事課メンバーのマネジメント(業務配分・進捗管理・育成)/人事業務全般の企画・推進(採用、教育・研修、人事制度 等)労務・総務・法務業務の統括および実務サポート/業務フローの整理・改善、ルール・制度の整備
【必須】■人事領域での実務経験(目安5年以上) 【歓迎】複数のバックオフィス業務(総務/労務/人事/法務)のご経験、■人事制度の運営経験■教育体制の構築・運営経験 【求める人物像】人と関わる事、誰かの役に立つことにやりがいを感じる方、メンバーマネジメント業務にご興味のある方【魅力】■評価制度の構築から運営まで、人事のプロフェッショナルとしてのキャリアを築ける ■休日127日でプライベートを大切にしながら質の高い仕事ができる■管理職として組織作りそのものに関与できる裁量の大きさ 【企業の魅力】リサイクルトナー業界トップクラスの販売力
■リサイクルトナーの製造 ■リサイクルトナーを中心とするOA消耗品・OAの販売