【WEBディレクター】☆未経験歓迎☆既存のお客様のフォローを実施 / ITツールの導入をサポート!
375~400万
企業名非公開
大阪府大阪市
375~400万
企業名非公開
大阪府大阪市
その他IT
ディレクター
Webディレクター
■業務内容: 同社は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 お任せするのは、主に納品業務です。ツールやサイトの実制作に入るまでの進行を担当します。 営業は専属のメンバーがいますので、基本的に探客はいたしません。 既にご契約いただいたお客様に対しヒアリングを行い、お客様の課題に応じて効果的なサービスを提案し、細かな仕様を決定していただきます。 ≪具体的な仕事内容≫ ◆ホームページ制作の場合 お店の強みや、メインターゲットとなる人物像についてヒアリングします。 ▼ コンセプトを作成してどのようなページを作成するか骨組みを決めていきます。 ▼ 検索順位が上がるようなメインキーワードを設定したり、ブログを開設したり、レイアウトデザインに関する詳細部分も決定します。 お店の雰囲気がよく伝わるページになるよう、お客様と二人三脚で進めていきます。 ※制作期間は28日~60日です。 ≪出張があるので、旅行が好きな方にオススメ!≫ 全国にいるお客様を訪問していただくため、出張が発生いたします。 旅行などが好きな方には、楽しみながらお仕事できるポジションだと思います! ≪教育制度≫ 入社後は配属前研修に参加するところからスタートです。最初にホームページやツール、 Web業界、弊社に関する知識などを学んでいただきます。その後、先輩社員と同行で お客様先へご訪問し、実際の商品を納品・プロモーション業務に着手します。 最初は先輩が横について教えますので、ご安心ください。 先輩から「1人でも十分に訪問できる」と認められたらひとり立ちです。 未経験からスタートするメンバーが多いですが、知識習得の為に 先ずはカスタマーサクセスのポジションで経験を積んでいただいてからWEBディレクター職に配属など、 個々の力に合わせた形で配属先を決めているため安心してスタートをさせる事ができます。 その後も、定期的に知識を振り返るリマインド研修や、外部セミナーなどで苦手な部分を克服したり、さらなるスキルアップが見込めます。
■運転免許必須 ■PCの使い方が、なんとなく分かっていればOKです! └ 書類作成などのスキルは不問です。電源の場所が分かれば充分です。 ◎同社の選考は、気持ちや人柄重視します! 新しいことにチャレンジしたい!成長したい!という方はぜひご応募ください。
高等専門学校、高等学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、専門職大学、大学院(その他専門職)、短期大学、その他、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
375万円〜400万円
08時間00分 休憩0分
09:00〜18:00 夜間勤務:なし
有 平均残業時間: 20時間
120日 内訳:土曜 祝日 日曜
入社半年経過: 10日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休/育休、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:26万円~29万円 賞与回数:2回
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」から徒歩7分
リモートワーク可 服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
社会保険完備、交通費支給、役職手当、退職金制度、住宅手当、健康診断、家族手当、資格手当、資格取得制度、社宅・寮、社員割引制度 ◆昇格 年2回(4月・10月) ◆賞与 年2回(7月・12月) ◆社会保険完備(IT健保組合) ◆AIU保険ハイパーメディカル加入 ◆401K型確定拠出年金 ◆役職手当 ◆時間外手当(みなし残業超過分を支給) ◆交通費支給(月2万円まで) ◆出張手当 ◆子ども手当 ◆大家族制度(住宅手当・年齢手当・在籍手当)※社内規程あり ◆報奨金制度(MVP賞・功労賞・新人賞・社長賞など) ◆退職金制度 ◆FA制度(部門異動制度) ◆借上げ社宅(敷金・礼金・引越代金は会社負担! 遠方より引越する場合もご相談を) ◆携帯電話、ノートPC、Wi-fi、ボイスレコーダー貸与 ◆NAKAMAメシ(昼食を従業員にふるまう制度) ◆各種レクリエーション(BBQ・食事会・忘年会など/会社負担)
最終更新日:
700~1500万
【職務概要】 お客様の業務課題を理解し、最適なIT・デジタルソリューションを企画・提案し、導入から運用までをリードするポジションです。具体的には、製造、流通、自動車、医薬など幅広い業界に対して、基幹システム(ERP)、データ活用基盤、AI・IoTソリューションなどを活用し、業務プロセスの改善や新しいビジネスモデルの実現を支援します。プロジェクトの上流工程(構想策定・要件定義)から、システム設計・開発、導入、運用まで一貫して関わることができます。 【職務詳細】 1. お客様との課題整理・提案 ・経営層や業務部門と対話し、現状の業務プロセスやシステムの課題を把握 ・DX戦略やシステム刷新の方向性を一緒に検討し、改善策を提案 ・提案書や見積の作成、プレゼンテーションの実施 2. プロジェクト計画・推進 ・要件定義、基本設計などの上流工程をリード ・プロジェクトの進捗管理、品質管理、コスト管理 ・関係者(お客様、社内チーム、外部パートナー)との調整・交渉 3. システム構築・導入 ・ERP(SAP S/4HANAなど)や業務アプリケーションの設計・開発・テスト ・データ分析基盤やクラウド環境の構築 ・本番稼働に向けた移行計画と実施 4. 運用・改善 ・稼働後のシステム運用サポート ・データ活用や追加機能開発による継続的な改善提案 ・新技術(AI、IoT、クラウド)を活用した高度化の検討 【魅力・やりがい・キャリアパス】 1. 上流から下流まで一貫して関われる 単純なシステム導入ではなく、お客様の経営課題の整理から、業務改革の構想策定、システム導入、運用改善まで一気通貫で携われます。「提案だけ」「開発だけ」ではなく、ビジネスとITの両面で価値を生み出す経験が積めます。 2. 多様な業界・テーマに挑戦できる 製造、流通、自動車、医薬など、複数業界のDXプロジェクトに関わるチャンスがあります。ERP刷新、データ活用、AI・IoT導入など、幅広いソリューション領域でスキルを磨けます。 3. 最先端技術と大規模プロジェクト AI、クラウド、IoT、データ分析など、最新のデジタル技術を活用した案件が多数。 数十億円規模の大規模プロジェクトや、グローバル案件にも参画可能です。 4. キャリアの選択肢が広い 専門性を高めるキャリア(SAPコンサルタント、データアナリスト、クラウドエンジニアなど)マネジメントキャリア(プロジェクトマネージャー、管理職)将来的には、事業戦略や新サービス企画に携わる道もあります。
ITまたは業務改革に関する実務経験(2年以上)
-
350~600万
【職務内容】 設備を支えるインフラNW運用業務となっており アプリ・サーバー・無線・NW・機器保全と幅広い範囲で多くの関係者と関わりながら業務を進めるとても重要な業務です。 ご経験の浅い方も含め、24時間/365日稼働の業務をシフトを組みチーム一丸となって行い、成長していきながら、キャリアを積んでいただきます。 <具体的な業務内容> ●施設内設備を支えるNWの維持管理業務 ●NW障害の調査・復旧と関連部署との連携業務 ●各種機器のメンテナンスに関わるNW維持管理業務 ●リニューアル設備の稼働に向けたNWエンジニアリング業務 ●新設備稼働の為の各種エンジニアリングPJ参画 〈活かせる知見〉 スイッチ(Catalyst/Arista )、セキュリティ(顧客独自IDS系/ASA/paloalto)、サーバー (UCS/Dell/VMware)、無線(WLC/(WLC)、産業用スイッチ (Allen Bradley )、UPS(APC/EATON )、GAME機器(Unity) 等 (求人ID:327292)
【必須】 NW運用業務のご経験(数年程度で可)に加え下記いずれがに該当する方 ●これまでのご自身の経験に新しい領域を加え、自己成長を望まれる方 ●安定安全稼働のために多くの関係者と調整するコミュニケーションスキルを高めたい方 ●新設備導入プロジェクトを遂行するPMスキルを高めたい方 ●本業務で得たノウハウを新しく入られる方への指導育成を厭わない方 ●CCNA資格保持者または該当の資格保持者 ●WANT要件のいずれかを満たしチャレンジする意欲のある方 【歓迎】 下記いずれかのご経験 ●NWに関連するサービスデスク、ヘルプデスク経験 ●NWシステムの安定稼働・運用経験 ●NWシステムの維持保全・管理業務経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
350~800万
■自社Webサイトの運用/改善、新規サイト構築におけるディレクションおよびデザイン制作をお任せします。Webマネジャーと、裁量を持って業務を進められ、将来的には管理職としてのキャリアを期待しています。 【具体的な業務】 ・既存サイト「バス旅ねっと」の運用(記事作成、LP作成、広告運用・効果検証) ・LP、バナーなどのデザイン制作(Photoshop/Illustrator等) ・WordPressを使用したサイト更新・改修 ・KPIの確認、AIツール(Geminiなど)を活用したアイデア出し ・広告素材(テキスト/画像)の制作/改善
【必須】・WebサイトのKGI/KPI設定に基づいたグロース戦略立案とPDCA実行経験(3年以上) ・Google Analytics 4(GA4)を用いたデータドリブンな課題発見・分析能力 ・HTML5, CSS3, JavaScriptを用いたレスポンシブなコーディングの実務経験 ・保守性・拡張性を考慮した記述能力 ・PHPを用いたWordPressのテーマ開発・カスタマイズの実務経験 ・Adobe PhotoshopまたはIllustratorを用いたWebサイトパーツ、バナー等の制作実務経験 ・他部署(営業、仕入など)との円滑なコミュニケーション能力 ・オーナーシップを持ってプロジェクトを完遂する能力
移動プラットフォーム・旅行業・アライアンス事業 ・バス旅ねっと ・貸切バスオク
400~600万
【職務内容】 基幹システムを導入/リプレイスされる顧客に対するシステム導入やサポート業務を担当頂きます 導入・サポートにおいて下記のような業務をチームとして対応しており これまでのご経験やご希望をもとに業務を担当頂きます ・問い合わせ対応 ユーザーからの電話やメール、チャットなどを通じての問い合わせ対応。 システムの操作方法やトラブルシューティングについてのサポート。 ※電話、メール、チャットなどを活用 ・トラブルシューティング システムのエラーや不具合に対する調査と解決策の提供。 必要に応じて、開発チームや運用チームとの連携。 ・ドキュメント管理 FAQやマニュアルの作成・更新。 問い合わせの履歴を記録し、ナレッジベースを構築。 ・ユーザー教育・トレーニング 新しい機能やシステムの導入時に、ユーザーへのトレーニングを実施。 定期的なワークショップやセミナーの開催。 ・システムメンテナンス 定期的なシステムチェックやメンテナンスの計画・実施。 アップデートやパッチの適用によるシステムの安定性向上。 ・ユーザー管理 アカウントの作成、権限設定、ユーザーの管理。 セキュリティポリシーの遵守と監視。(求人ID:317670)
【必須】 システム導入経験がなくても下記いずれかのご経験があれば可 ・人事、経理、財務、購買などの実業務のご経験(1年以上) ・業務システムにおけるヘルプデスク/運用サポート業務経験(1年以上) 【歓迎】 ・基幹システム(SAP、M365など)のヘルプデスクリーダー経験 ・システム導入におけるリーダー経験 ・システム導入後の顧客向けマニュアル作成、教育経験
【業界最大級のデジタルマーケティング事業を世界30カ国171以上の拠点でグローバル展開】 (1)デジタルマーケティングサービス(DM) (2)コールセンターサービス(CC) (3)エンジニアリングソリューション(ES)
450~560万
オンラインイベント管理システムや配信用コンテンツの情報管理システムといった注力プロダクトを管轄しているサービス開発課にて、新たな機能開発や既存機能の改善をリードするテックリードを募集しています。 【具体的には】■要件定義、設計、開発、リリース、保守運用、リファクタリング■AI駆動開発を用いた開発効率化、高品質化の実現 【開発環境・ツール】■言語 / FW:Laravel(PHP),React(TypeScript),Python■インフラ:AWS, GCP, 自社CDN ■その他:Github, Slack, Teams ■AI Editor :Cursor
【必須】■Web系システムの開発実務経験(3年以上)■AWS/GCPに触れた経験(年数不問)■コードレビュー、メンター、AI Editorでの開発のうち、いずれかの経験 【期待役割】≪サービスの開発効率化・高品質化≫既存プロダクトへの理解を高め、機能開発の加速を期待しています。その先で新規サービスの開発をお任せしたいと考えています。≪AI駆動開発の推進≫AI駆動型開発をチーム全体で標準化できるよう、ナレッジの蓄積・共有・推進をリードしていただきます。プロダクトの品質を守りながら、可読性の高いコードを重視した開発文化の醸成にも貢献していただけることを期待しています。
■ネットワークシステムにおける動画データ及び各種情報の提供サービス業 ■ネットワークシステムを利用した会員情報管理・商取引・決済処理の受託業 ■デジタルコンテンツ及び出版物の企画・制作・販売並びに賃貸業 他
450~700万
建設業界の顧客が抱える課題に対して、BIM関連システム開発の上流工程から解決策を提案・実行するポジションです。 具体的には、Revitの知見を活かし、顧客との直接折衝を通じて要件定義や仕様策定を行い、現場の業務改善や効率化を推進します。 システム開発経験は不問で、入社後は先輩メンバーが丁寧にサポートしますので、未経験からでも安心して挑戦できます。 案件はプライムでの受注となり、チーム体制で進行します。
【必須】 Revitを使用した建設(意匠・構造・設備)に関わる実務経験1年以上 【歓迎】 ◆建設・住宅設備における実務経験・知識 (詳細)建設・住宅設備における設計・施工の実務経験 BIMモデルの作成および管理経験 建設関連法規に関する知識 設計図書、施工図などの理解
【事業内容】1.自社ソリューション(BIM、CAD、GIS)を中心にお客様個々の問題解決に最適なシステムを提供 2.エンジニアリングサービス:環境、防災分野における専門性と高度な解析技術及びGISを駆使したサービスを提供
1900~2800万
ガートナーコンサルティング部門ではデジタル戦略コンサルティングを提供し、企業の経営幹部が、テクノロジーを活用して組織がうまくいくよう変革させることで、 より多くの情報に基づいた意思決定を行い、より良い成果を上げることができるよう支援します。
【必須】■次に記載するいずれか、あるいは複数業界に対するコンサルティングのご経験 ・銀行・金融サービス(証券会社、クレジット会社、信販会社、リース会社など)/保険(生保・損保)/メディア/通信/製造流通 ハイテク(家電メーカを含む電機・電子・情報関連産業(先端エレクトロニクス領域)、デバイス・装置メーカを含む幅広い半導体業界等)/小売業界/電力・ユーティリティ業界 ■プロジェクトデリバリーおよび営業担当としてコンサルティング会社で従事したご経験 【語学】アセットが英語ベースのものが多いため、読み書きが苦でないレベルの英語力とビジネスレベルの日本語スキル必須
◆ICT(情報通信技術)情報産業全般に係るリサーチ及びコンサルティング Global 500企業の73%が、ガートナーの洞察力と知識を活用しております。
560~1000万
データセンターの基盤となる電気設備・空調設備などのファシリティ運用管理をお任せします。 メンテナンス計画の立案・実行、トラブル対応、および運用改善によるコスト最適化が主な業務です。 【詳細】■ファシリティのメンテナンス計画・実行、トラブル対応、稼働管理、運用改善 ■新技術の情報収集と実装による品質向上への貢献 ■PDCAサイクル実行による業務プロセス改善 ■担当拠点(大阪千里データセンター)の安定運用、他拠点とのプロセス整合性確保 ■協力会社を含むグループマネジメントへの貢献も期待されます
【必須】■電気設備、空調設備などのファシリティ施設設備の運用管理の経験■社内メンバーや社外の関係者とのスムーズな会話を行えること■担当する業務でリーダーシップを発揮し周囲と協力して課題解決を図る能力 【歓迎】■設備運用エンジニアリングスキル(エネルギー管理士、電気主任技術者、冷凍機械責任者など) ■電気、空調、計装などの設備設計・施工管理経験(電気工事,管工事などの施工管理技士)【魅力】■次世代データセンターの戦略策定、設計、構築に参画できます ■電気、空調、ビル管理システムなどの設備工事会社など、様々な分野と業務の接点があり、多くの経験によりキャリアを積むことができます。
ICTサービス市場において現在トップクラスのシェアを誇っており、世界100カ国以上で事業を展開。通信システム、情報処理システムおよび電子デバイスの製造・販売ならびにこれらに関するサービスの提供をしています。
400~650万
1.WEBデザイン ・ECサイトの運用を含むWEBデザイン、コーディング 商品ページ、キャンペーンページ、記事系コンテンツ、バナーなどの 各種クリエイティブ制作 ・DTPデザイン(改修程度) 2.WEBディレクション ・ECサイトの分析、改善、実行(データアナリストはチーム内におります) ・WEBコンテンツの企画・提案・設計・制作ディレクション業務 ・制作進行管理、品質管理など各種管理業務 ・ライティング ・写真やイラストのディレクション ※以上の全てをご担当いただくのではなく、得意領域や経験を考慮して業務範囲を決定いたします。
・WEBデザイナー経験年数2年以上の方 ※ご応募時にポートフォリオのご提出をお願いします。 ・Web公式サイト(スマホ、PC)更新業務などの運用経験がある方 ・Web公式サイトや特集ページ、LP(ランディングページ)などのデザイン経験がある方 ・ご自身でコーディングができる方 ・Illustrator、Photoshop、Dreamweaver使用経験をお持ちの方
-
450~800万
【業務内容】 《ITでオフィスを元気にします!/圧倒的商材力でオフィス丸ごと提案》 独立系大手SIである当社にて、法人顧客に向けにコンサルティングを通して担当地域のお客様のニーズを把握。PC1台から大規模ネットワーク、オフィスに必要な機器(複合機等)やソフトウェアの提案を実施します。 新規開拓による新たなお客様との関係づくりを積極的に展開し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てを提案する総合窓口として、社内DX化やお客様の「困った」を解決していきます。 【仕事のやりがい】 ITパートナーとして、お客様のビジネスを支えている実感がもてます。 IT化が進むオフィスの作業はますます高度化し、単体の商品を提供するだけでは解決しない課題も珍しくありません。そのため、ひとつの課題をあらゆる面から見つめ、いくつものサービスを組み合わせた複合的な提案が必要になるシーンも多くあります。多彩なソリューションを背景に、大手企業から、中堅・中小規模の企業にまで幅広く提案・提供する大塚商会の取り組みは他に類を見ることがなく、世界でもまれなビジネススキームといえます。 【魅力】 ◎売上1兆円達成(連続増収増益) ◎成果に応じた報酬(各種インセンティブ)や昇格が特徴。フォロー体制もしっかりと整い、モチベーション高く活躍可能な環境。 ◎離職率はIT業界平均の10%を大幅に下回る4%程!家族手当・住宅手当等の充実した福利厚生や、残業手当は全額支給などしっかりとした体制。 ≪安定性≫ 自己資本比率は61.4%。ストックビジネスにも力を入れており強固な経営基盤。 取引顧客の業界の裾野も広く安定◎ ≪成長性≫ 環境変化に対応しながら安定的な成長を続けています。 オフィスまるごと提案でお客様のデジタル化を推進。 2021年4月1日、経済産業省が定める「DX認定取得事業者」としての認定を取得。 休暇日数120日以上と業績UPとワークライフバランスの両立を実現しています!
【必須】 ・法人営業経験(IT業界経験者歓迎) ※新規開拓営業経験歓迎(IT業界にチャレンジしたい方歓迎) 【マッチする方】 ・商材に変化がなく飽きてしまった方 ・IT業界に挑戦したい方 ・もっと成長を実感したい方 ・成果に応じた評価・年収を求める方
・システムインテグレーション事業/コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売および受託ソフトの開発など ・サービス&サポート事業/サプライ供給、保守、教育支援など