【埼玉/プロパティマネジメント】第二新卒歓迎/PM未経験歓迎/定着率90%以上
400~600万
生和不動産保証株式会社
埼玉県さいたま市中央区
400~600万
生和不動産保証株式会社
埼玉県さいたま市中央区
不動産プロパティマネージャー
賃貸マンションのプロパティマネジメント業務全般をお任せします。管理物件(賃貸マンション/ビル等)の収益最大化を目的に、オーナー様との打ち合わせ(家賃値下げ、リフォームのご相談等)等をご担当頂きます。 【詳細】・賃貸マンションのマーケティングから家賃査定・設計部/工事部との打合せ・入居希望者に向けたプロモーション企画・実施・不動産仲介会社へのアプローチ・マンション管理の提案など、幅広い業務を担当します。【働き方】年間休日120日、水曜日+土日含めたシフト選択ができる週休二日制、繁忙期以外は19:00頃にはほとんどの社員が退社しているなど働きやすい環境で、定着率は90%を超えています。
◎不動産賃貸仲介営業のご経験があればPM未経験でもぜひ応募ください【必須】■不動産業界出身の方 【歓迎】■宅地建物取引士の資格 【教育】プロパティマネジメントが未経験でも、OJTをベースとした丁寧な指導を実施しますので、安心して業務を覚えていたくことが可能です。【魅力】■好立地/建物の良さ/365日24時間対応のサービスの良さが評価され、98%程度の入居率を誇っており安定収入に繋がっています。■不動産業界ではありますが、完全固定給制。またオーナーや仲介会社との関係構築がメインの仕事のため新規開拓は少ない環境です。
第一種運転免許普通自動車 必須、宅地建物取引士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 月給制 月給 270,000円~ 月給\270,000~ 基本給\200,000~ 固定残業代\70,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7・12月)■昇給:年1回(5月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、水曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(※備考に詳細あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■職務内容の変更範囲:会社の定める仕事内容 ■勤務地の変更範囲:会社の定める就業場所
埼玉支店(自家用車の持ち込みが必要です) ※入社直後は、OJTにて教育を行います。
当面無
埼玉県さいたま市中央区
JR埼京線南与野駅 徒歩9分
屋内全面禁煙
★希望年収も応募の際はお伝えください★
有 適用には一定基準有り
有
慶弔休暇、特別休暇あり
水曜+シフトにて休日設定(土曜日、日曜日も選択可能) その他休暇:夏期休暇、年末年始休暇(それぞれ1週間程度) <その他制度> ・リロクラブに加入し、『セイワクラブオフ』を導入各種しています。 旅行や保養施設、ショッピング等の割引を受けられます。 <自家用車使用に関わる制度> ・ガソリンカードを支給。 (3万円/月迄。超過した場合は一旦本人立替、別途申請し承認されれば会社負担) ・オイル交換代:会社負担 ・駐車場:業務中の使用であれば経費。 (各支店に駐車場完備)自宅での駐車場代は自己負担のままで、採用の為に車を購入した場合も同様です。 ・高速等有料道路代:業務中の使用は経費。通勤時の使用については別途申請。
1名
1~2回
筆記試験:有(適性テストあり) 1次選考:人事+責任者 2次選考:役員 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、各社に個人情報を共有させて頂き、いずれかの企業での採用となります。あらかじめご了承ください。 <提供先> 生和コーポレーション株式会社、セイワ不動産株式会社、生和アメニティ株式会社
【基盤安定】賃貸住宅竣工戸数で15年連続1位の実績を誇る生和コーポレーショングループの中核企業。 【事業の強み】入居率は業界最高水準の98%程度!サブリース事業やPM事業を軸にニュービジネスにも果敢に挑戦
【生和不動産保証について】 ■定着率90%以上!全社員が安心して楽しく働ける環境づくりを目指した結果、非常に高い水準に達しています。 ・夜遅くまで働きづめということもなく、繁忙期を除けばだいたい19時には全社員が帰社している状態です。 ・それを支える「安心して長く働ける休日形態」「残業時間の少なさ」など、これまでの営業経験を存分に活かせる環境はすでに 整っております。 ■賃貸住宅の竣工戸数で「15年連続全国1位」という実績を誇る生和コーポレーショングループの中核企業 ・サブリース事業やPM事業をメインに行っています。2006年に生和コーポレーションの不動産部から分社し、現在は250名規模。 【サブリース事業について】管理戸数が年々増加しており、事業開始から5年後の2004年に5,000戸、その10年後の2014年には35,000戸、2018年には50,000戸、2022年には70,000戸となり、居率も業界最高水準の98%超を保持、事業規模が拡大し続けています。
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1丁目3番生和淡路町駅上ビル
本社、大阪東支店、堺支店、京都支店、神戸支店、姫路支店、西宮支店、東京支店、調布支店、神奈川支店、名古屋支店、福岡支店 他
■サブリース事業(建物一括借り上げ) ■プロパティマネジメント事業 ■テナント仲介事業
生和コーポレーション株式会社、生和不動産株式会社、生和アメニティ株式会社、生和ビル管理株式会社、生和ホームズ株式会社、生和都市開発株式会社 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~700万
分譲住宅購入者様の購入後のアフターメンテナンスを中心にお客様に安心してお住まい頂くアフターメンテナンス職として下記業務をお任せいたします。 ◇引渡し後の住宅・設備に関する不具合対応(水漏れ、建具の不具合など)◇顧客からの問い合わせ対応◇定期点検の実施と報告書の作成◇修理・補修作業の手配および簡易作業の実施◇協力業者との連携・スケジュール調整◇メンテナンス履歴の管理・データ入力◇必要資材・部品の発注と在庫管理◇現場訪問・巡回(社用車使用の場合あり)◇顧客満足度向上のための改善提案◇社内技術スタッフとの情報共有・技術的な相談
【必須】第一種普通自動車免許【歓迎】1級/2級建築施工管理技士をお持ちの方 ★未経験者の方歓迎!★ 【当社について】創業68年。不動産賃貸や土地売買・リフォーム・不動産管理まで一貫して取り扱うことで、入居者様が心から安心できる住まいを提供。リゾングループでの、賃貸アパート・マンション、駐車場、戸建て住宅販売、自社企画分譲マンションなどの約16,000室を、東武東上線沿線と西武池袋線の10支店にて管理。管理物件をご紹介する部署と分担しており、当ポジションは物件の管理が業務となります。
・資産運用計画・入居時手続、家賃の集金/集計等の管理業務 ・土地有効利用に伴うビル,アパート,マンション駐車場の企画、設計、施工、管理 ・戸建分譲事業・住宅の売買、仲介、リフォーム業務
450~700万
不動産賃貸や管理を幅広く手掛ける当社にて、賃貸物件の入居者様が退去する時や設備の修繕が必要な時に設備の破損チェック、協力会社への修繕依頼、メンテナンスなどを対応します。 【詳細】賃貸物件の入居入れ替えに伴う立会いの際に、破損や汚れ等を確認し破損個所の修理を、支店窓口メンバーに相談しながら物件オーナーと繕対応行う協力会社へ依頼と報告を行います。【魅力】より住みやすい部屋作りにアイデアを活かせます。入居率を上げられるように「防犯用モニター付きのインターホンへ」「壁紙を一式かえて部屋の印象を明るく」といった提案を部屋作りに取り入れられることが可能です。
【必須】普通自動車免許 【歓迎】原状回復又はメンテナンス(業界経験不問)の経験、、建築施工管理士、電気工事士、消防設備点検の資格 ★未経験の方も大歓迎! 【当社について】創業68年。不動産賃貸や土地売買・リフォーム・不動産管理まで一貫して取り扱うことで、入居者様が心から安心できる住まいを提供。リゾングループでの、賃貸アパート・マンション、駐車場、戸建て住宅販売、自社企画分譲マンションなどの約16,000室を、東武東上線沿線と西武池袋線の10支店にて管理。管理物件をご紹介する部署と分担しており、当ポジションは物件の管理が業務となります。
・資産運用計画・入居時手続、家賃の集金/集計等の管理業務 ・土地有効利用に伴うビル,アパート,マンション駐車場の企画、設計、施工、管理 ・戸建分譲事業・住宅の売買、仲介、リフォーム業務
800~800万
同社は分譲マンションで発生する漏水事故の早期解決のサービスに特化した事業を展開しています。一気通貫で調査から工事、保険申請サポートまで管理会社の業務代行を行い、迅速に現場対応できることを強みとしており、多数の実績を重ねて成長中です! 【お任せする業務】 さいたま市大宮にある本社にて、漏水対応業務チームの管理職としての事務業務全般(漏水対応業務に伴う電話対応、作業員手配、6-10名程度のチーム課員の管理・マネジメント等)を行っていただきます。原則オフィスワークのため、夜間対応や遠方への出張、転勤はありません。 ◎株式会社マンションドクターは業界でも珍しい漏水事故解決にフォーカスしています! 居住者にとって真っ先に解決したい「漏水事故」。しかし管理会社にとっては、煩雑な手続きや作業員確保の問題など、複雑な構造で、リスクが大きいものです。 株式会社マンションドクターは、面倒な部分をワンストップで対応することで、管理会社様の負担を減らし、スピーディに対応することが可能です。 【マンションドクターの場合】 ①漏水発生 ②居住者から管理会社に連絡 ③現地確認:マンションドクターが現地確認を⾏い、被害箇所の養⽣・漏⽔原因調査・応急⽌⽔処置を⾏う ④資料作成:マンションドクターが調査報告書・調査⾒積書・改修⼯事⾒積書を作成 ⑤保険申請:マンションドクターが④の資料を管理組合様や原因宅・被害宅の居住者様が加⼊されている⽕災保険の保険会社に提出、保険適⽤範囲の場合は保険⾦請求⼿続きのお⼿伝い ⑥工事:マンションドクターが原因宅や被害宅の改修⼯事を⾏う というように、現地確認から工事までワンストップで対応します。 【どんな会社?】 会長の喜瀬様はもともと設備周りの技術者。漏水事故の多さが管理会社のリスクになっていることを肌で感じ、それを解決したい!とお1人で始めた事業でした。そこに大手マンション管理会社で豊富なご経験を持つ現代表取締役の小山様がジョインされ、いまでは主要都市に支店を設けて成長しています。
資格:管理業務主任者 経験:マンション管理フロント職のご経験
分譲マンションの漏水対応専門会社として、居住者様との日程調整、漏水原因調査、漏水原因箇所の改修工事、漏水被害箇所の内装復旧工事、保険申請のサポート等、漏水事故をワンストップで対応・解決いたします。
790~900万
住友商事Gの一員である当社にて、商業施設の既存テナント管理及びマネジメント業務をお任せいたします。 (1)テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等) (2)各種契約等管理 (3)ビルオーナーへの報告・連絡 (4)その他運営管理上の調整業務 (5)メンバーマネジメント (あくまでもプレイングマネジャーとなります。) なおテスクワークや社内調整が比較的多いです。
【いずれも必須】 ・商業施設のプロパティマネージャー経験 ・マネジメント経験 【当社管理物件】テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や表参道の『ジャイル』のような都市型物件、駅前立地から郊外立地まで、幅広いジャンルの商業施設運営管理を行っております。 【魅力】住友商事株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤があり、月残業は20-25h程度、直近の離職率は3.6%と、業界平均よりも低い水準です。
■商業施設の企画開発・運営管理
400~600万
自社管理物件の入居率の向上を目指し、不動産仲介会社へ、新規物件の広告・広報などの営業活動を行います。未経験からも充実の研修内容でしっかり教育を行っていきます。 【詳細】◆不動産仲介店舗への自社管理物件の販促活動◆自社サイトへの反響の対応◆マーケット調査及び物件の条件設定◆入居審査・契約手続き・引き渡し 【魅力】自社開発の人気ブランド「LivLi(リブリ)」の入居率は驚異の99%越えを達成!【キャリアパス】自社で土地の仕入れ~販売・管理~修繕まで一気通貫で事業展開しているため、多様なキャリアの実現が可能です。
【必須】何かしらの接客販売・サービス、営業の経験(業界不問)【尚可】不動産業界での就業経験 【環境】●有給消化率99.7%!残業は月20h程度(繁忙期で30hほど)。シフト制で休日の都合もつけやすい環境です ●未経験入社でもWEB研修カリキュラムの実施やその後のOJTなど受け入れ体制がしっかりしており、無理なくスキルを身に着けられる環境です。●月一の1on1やチーム単位で仕事を進めており、互いにサポートし合う体制です。●上司・部下関係なく呼称を「さん」付けで呼び合う風土、経営陣と現場の距離が近く、風通しの良いフラットな社風。
■アパート・マンション等の建築請負及びその後の運営/管理、コンサルティング事業
590~729万
当社が管理する商業施設の施設運営やイベントの企画運営などをお任せします◆当社は全員が中途入社のため、教えあう文化があります。担当施設は未定ですが、いずれも地域貢献も実感できる魅力あるポジションです! 【具体的には】■入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案 ■季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営■販促活動のマネジメントや数値管理■テナント誘致、運営、管理業務など。ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せいたします!芸能人や著名人の呼び込みなど多くの関係者を巻き込んで企画ができる点が魅力です。
【必須】商業施設運営に関わるご経験 目安3年以上 例)PM・BM会社、イベント会社、リーシング業務など 【魅力】施設をより魅力的な場所にするためのイベント企画や広報、テナントの管理などに未経験から関わることができます!こんなテナントを誘致したい!を実現できるポジションです◆年休125日と業界内では休みが多く働きやすい環境です。また、運営を通して地域の活性化に貢献できるやりがいのある仕事です◆現場で支配人として現場経験を積む、リーシングのスペシャリストを目指すなど、豊富なキャリアパスがあります。
ショッピングセンターの所有、アセットマネジメント、プロパティマネジメント(運営・管理)、およびリーシング
590~729万
当社が管理する商業施設の施設運営やイベントの企画運営などをお任せします◆当社は全員が中途入社のため、教えあう文化があります。担当施設は未定ですが、いずれも地域貢献も実感できる魅力あるポジションです! 【具体的には】■入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案 ■季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営■販促活動のマネジメントや数値管理■テナント誘致、運営、管理業務など。ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せいたします!芸能人や著名人の呼び込みなど多くの関係者を巻き込んで企画ができる点が魅力です。
【必須】商業施設運営に関わるご経験 目安3年以上 例)PM・BM会社、イベント会社、リーシング業務など 【魅力】施設をより魅力的な場所にするためのイベント企画や広報、テナントの管理などに未経験から関わることができます!こんなテナントを誘致したい!を実現できるポジションです◆年休125日と業界内では休みが多く働きやすい環境です。また、運営を通して地域の活性化に貢献できるやりがいのある仕事です◆現場で支配人として現場経験を積む、リーシングのスペシャリストを目指すなど、豊富なキャリアパスがあります。
ショッピングセンターの所有、アセットマネジメント、プロパティマネジメント(運営・管理)、およびリーシング
590~729万
地域最大級の商業施設「モラージュ菖蒲」の施設運営やイベントの企画運営などをお任せします◆当社は全員が中途入社のため、教えあう文化があります!地域貢献も実感できる魅力あるポジションです 【具体的には】■入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案 ■季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営■販促活動のマネジメントや数値管理■テナント誘致、運営、管理業務など。ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せいたします!芸能人や著名人の呼び込みなど多くの関係者を巻き込んで企画ができる点が魅力です。【変更の範囲:会社の定める業務】
【必須】商業施設運営に関わるご経験 目安3年以上 例)PM・BM会社、イベント会社、リーシング業務など 【魅力】施設をより魅力的な場所にするためのイベント企画や広報、テナントの管理などに未経験から関わることができます!こんなテナントを誘致したい!を実現できるポジションです◆年休125日と業界内では休みが多く働きやすい環境です。また、運営を通して地域の活性化に貢献できるやりがいのある仕事です◆現場で支配人として現場経験を積む、リーシングのスペシャリストを目指すなど、豊富なキャリアパスがあります。
ショッピングセンターの所有、アセットマネジメント、プロパティマネジメント(運営・管理)、およびリーシング
450~550万
当社の管理する商業施設の既存テナント管理をメインに以下業務を中心に行っていただきます。 (1)テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口等) (2)各種契約等管理 (3)ビルオーナーへの報告・連絡 (4)その他運営管理上の調整業務 なおテスクワークや社内調整が比較的多いです。
【必須】商業施設のプロパティマネージャー経験 【魅力】住友商事株式会社100%出資の子会社で、安定した経営基盤があり、月残業は20-25h程度、直近の離職率は3.6%と、業界平均よりも低い水準です。 【当社管理物件】テラスモール湘南のような郊外型駅前大規模物件や表参道の『ジャイル』のような都市型物件、駅前立地から郊外立地まで、幅広いジャンルの商業施設運営管理を行っております。 【当社は商業施設の運営のみならず、開発は施設活性化(大規模リニューアル)も行っています。】施設開業時や活性化のマーケティングやコンセプト立案、テナントリーシングといった業務に携わることができる可能性もあります。
■商業施設の企画開発・運営管理
450~820万
【業務内容】 管理施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。 ・テナントリーシング (賃貸市場動向調査、誘致計画立案、実行、物件の提案、案内、契約手続き) ・日常運営 (年間管理計画策定、業務報告書内容確認、物件管理状況検分、委託会社連携) ・工事管理 (中長期修繕計画の策定、施工内容の確認、工程管理、竣工チェック) ・収支管理 (収支予算の立案、オーナーへの業務報告) <詳細> ・担当施設は大型~中型のオフィスビルです。 ・担当棟数は3~5棟です。 ・担当地域は埼玉県(都市部が中心)です。 ・残業時間は月平均20~30時間です。 <管理事例> ・芝浦スクエアビル(地上21階、地下3階) ・第一生命日比谷ファースト(地上21階、地下5階) ・G-7ビルディング(地上13階、地下4階) ・八丁堀第一生命ビルディング(地上9階) ・The Kanda 282(地上9階、地下2階) ■ 企業特徴 【生命保険会社グループの大手プロパティマネジメント会社】 第一生命(大手生命保険会社)グループの大手プロパティマネジメント会社です。創業から70年以上、第一生命グループのオフィスビルを中心として、外部施設(オフィスビル、ホテル、商業施設など)のプロパティマネジメント事業を手がけています。また、コンストラクションマネジメント、不動産仲介、不動産に関する企画・コンサルティングを手がけています。 【プロパティマネジメント事業を中心として不動産コンサルティング事業を展開】 第一生命グループ内外のオフィスビルを中心としてホテル、商業施設などのプロパティマネジメント(テナントリーシング、設備管理、工事監理、長期修繕計画の作成、収支管理、オーナーへの各種報告)事業を展開しています。また、コンストラクションマネジメント、不動産仲介、不動産に関する企画・コンサルティングを手がけています。 【業界トップクラスのオフィスビルの管理実績】 国内約340棟(業界トップクラス)の大型~中型のオフィスビルを管理しています。また、管理受託面積は432万平米、入居企業数は4,200社の実績です。入居企業の多くは上場企業などの優良企業が多く、手厚いサポート体制に高い評価を獲得しています。富山第一生命ビルディング(地上9階、地下2階)、仙台第一生命タワービルディング(地上21階、地下2階)、名古屋国際センタービル(地上26階、地下3階)、グローバルゲート(地上36階、地下2階)、ソリッドスクエア(地上24階、地下2階)の管理実績をお持ちです。 【豊富な国内拠点体制と今後の展望】 東京本社をはじめ、国内約40拠点(北海道~沖縄まで)のネットワーク体制です。各地の受託ビルに密着した運営体制を構築しているため、テナントやオーナーとの距離が近くスピーディな対応ができる事が強みです。また、今後の展望としてオフィスビルだけに限らず、商業施設やホテルなどの物件受託へも注力しており、物件数や受託面積ともに大きく成長しています。 【多様な諸制度で社員の成長をサポート】 様々な研修制度(入社時研修、フォローアップ研修、業務レベル別研修、階層別研修)を通して社員の成長をサポートしています。また資格取得奨励制度を整備しており、資格取得にかかる受験料や交通費、取得後の講習会などにかかる費用も会社が全額負担しています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・プロパティマネジメント ・リーシング ・マンション管理 ・施設管理 ・設備管理 ・施工管理(建築) ・施工管理(電気) ・施工管理(管) ・営業 ■ 求める資格 資格不問 宅地建物取引士をお持ちの方、歓迎
【事業内容】 ・オフィスビルのプロパティマネジメント ・ホテル、商業施設のプロパティマネジメント ・コンストラクションマネジメント ・不動産仲介 ・不動産に関する企画、コンサルティング 【沿革】 ・1951年01月 株式会社第一生命ビルディングを設立 ・1961年02月 相互不動産株式会社と合併 ・1975年09月 株式会社第一ビルディングへ社名変更 ・1989年04月 不動産に関するコンサルティングを開始 ・1991年12月 不動産… ※ 詳細は面談時にお伝え致します