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企業ダイレクト

【和歌山】法務局関連事務のスタッフ管理(マネージャー候補)上場Gr★転勤無

504~800

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング

和歌山県和歌山市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • 一般事務

  • その他事務

仕事内容

◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せします。 【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社 が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。 県内法務局各支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りも行っていただきます。 4年間の委託業務となるため、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。

求める能力・経験

【必須】・コールセンターでのマネジャー経験をお持ちの方      (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です)     ・自動車免許をお持ちの方の方 ★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~ 《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等) 《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力 《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制 《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス ※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

504万円~800万円 月給制 月給 360,000円~ 月給¥360,000~ 基本給¥360,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間168時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

無 管理監督者のため支給無

休日・休暇

年間107日 内訳:土曜 日曜、夏期2日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(基本平日勤務(常駐先により変更可能性有))

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※業務内容/変更の範囲:当社業務全般 ※勤務地/変更の範囲:当社各事業所

勤務地

配属先

転勤

当面無

和歌山地方合同庁舎

住所

和歌山県和歌山市2番丁3番地 和歌山地方合同庁舎

最寄駅

JR紀勢本線和歌山駅

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

和歌山県内他拠点あり

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

従業員持株会、財形貯蓄、福利厚生サービス(会員制割引サービス)

制度備考

・誕生日休暇 ・結婚記念日休暇 ・長期リフレッシュ休暇

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ★業界No.1の成長率【和歌山※基本転勤なし/営業事務※未経験歓迎/土日祝休/年収300~360万】

    300~360

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 書類整理
    • PC
    • リース/レンタル
    • 介護
    • 事務
    • PC/Web
    • 介護保険
    • 問い合わせ対応
    • 請求
    • 販売
    • 発注
    • 保険
    • 電話対応
    株式会社 ヤマシタ和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    <業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼和歌山で腰を据えて働きたい方

    事業内容

    ・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業

  • エージェント求人

    【ゼロから手に職】収入UP/昇給・賞与あり/完全週休2日/未経験歓迎 /キャリア支援

    250~500

    株式会社ワールドコーポレーション和歌山県和歌山市, 和歌山県海南市, 和歌山県橋本市
    もっと見る

    仕事内容

    ◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    コールセンターのオペレーター/最先端を走る【AI×コールセンター】で、キャリアを掴もう。

    350~

    • オペレーター
    • 提案
    • 営業
    • Google Spreadsh...
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Slack
    • kintone
    • Microsoft Word
    • データ/文字入力
    • PC
    • PC/Web
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マニュアル通り電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 顧客折衝
    • マニュアルをアレンジし電話応対
    • オペレーション改善
    アップセルテクノロジィーズ株式会社和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    ―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから  委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの  営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒  AI技術によるDX化・効率化で  コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒  マネジメントに留まらない  圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)

    求める能力・経験

    / 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの  幅広い業界知識を身に付けたい

    事業内容

    インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業

  • エージェント求人

    綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆

    220~

    • 経理
    • PC/Web
    • 伝票整理
    • 貿易
    • 事務
    • アシスタント
    • 受発注
    • PC
    • データ/文字入力
    • 受付
    • 経理事務
    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人事
    • 一般事務
    • 一般社員
    • 顧客 男性
    • 顧客 女性
    • 顧客対応
    • タイピング
    • 電話対応
    • データ集計
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    マンパワーグループ株式会社和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

  • エージェント求人

    408074441/【和歌山】事務(和歌山営業所)〈従業員1000名以上〉

    300~360

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • リース/レンタル
    • 介護
    • 事務
    • PC
    • 書類整理
    • 介護保険
    • 問い合わせ対応
    • 請求
    • 販売
    • 発注
    • 保険
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • フィルタ/濾過
    株式会社ヤマシタ和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の事務として下記の業務に従事して頂きます。 【職務詳細】 車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務 ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等) ■備考: ・介護用品を通じて、お客様のからだ・こころ・くらしに豊かさを提供するお仕事です。高齢化が進む現代において社会貢献度がとても高い事業です。 ・レンタル事業のためお客様とは長期のお付き合いとなります。名前を覚えてもらったり、「ありがとう、助かったよ」という日々の電話でのやり取りが大きなやりがいに繋がります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本のPC操作が可能な方  …ブラインドタッチやショートカットキーの利用ができるレベル ・ビジネスメール作成経験(社内外問わず) ・Excel経験  …フィルタ機能、印刷する為レイアウト設定、並べ替えや重複削除、SUM関数など簡単な関数が利用できるレベル ・事務経験(1年以上) ・社内外に向けた対人コミュニケーション経験 【尚可】 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方 ・VLOOKUP等、複雑な関数が利用できる方

    事業内容

    ■福祉用具レンタル・販売■住宅改修■居宅介護支援事業■リネンサプライ■寝具リース■受託サービス事業

  • エージェント求人

    ◆和歌山市◆食品パッケージ専門商社で営業事務▼社員食堂や託児所など福利厚生充実♪/04329051

    295~321

    株式会社折兼和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください! ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ◎業界トップクラスの専門商社/フォロー体制充実 ★将来的なキャリアアップも可能! キャリアアップとして“地域限定総合職”への転身も◎で、その場合は営業アシスタントとしての腕を磨くため顧客と営業の仲介を行ったり、一般職の方をマネジメントする業務をお任せしたりします。 もちろん、転身有無はご自身の希望を考慮するので“一般職として仕事を極めたい”“内勤としてキャリアアップしたい”等希望をお聞かせください。 ◆応募に必要な経験 正社員での就業1年以上(経験職種不問) 【企業名】 株式会社折兼 (04329051) ◆勤務地:和歌山県和歌山市六番丁 ◆最寄り駅:バス停 三木町 徒歩6分(和歌山駅経由)/バス停 和歌山錠前 徒歩1分(和歌山市駅経由) ※車通勤:可 ※駐車場 有(無料) 【担当業務】 営業事務をお任せします! 【業務詳細】 ・お客様からの受注処理 ・お客様からの問合せ対応(メール、電話) ・商品登録(コード作成、単価登録) ・各種データ入力作業(エクセル) ・請求書の作成 など 【給与条件】 ◆年収:295万~321万円/月給:198,940~217,340円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 <モデル年収>新卒1年目23歳:年収295万円/新卒5年目27歳:年収316万円 ◆通勤手当:上限あり(5.5万円/月) ◆固定残業手当:5.25時間分7,600~8,300円支給  (残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年2回 昨年実績 月給×3.55か月 ◆昇給:年1回 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:30~17:30(休憩60分)※1ヶ月単位の変形労働制 ◆残業:月0~5時間程度 ◆休み:日曜日+その他(年間休日:125日)シフト制 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    求める能力・経験

    正社員での就業1年以上(経験職種不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    407975013/【和歌山】一般事務〈第二新卒歓迎〉

    300~360

    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • 契約書作成
    • Microsoft Word
    • データ/文字入力
    • 備品/設備管理
    • 経理/財務部門連携
    • 事務
    • 書類整理
    • 報告書作成
    • 備品管理
    • データベース
    • 経理
    • 請求
    • 経費精算
    • 発注
    • 清掃
    • 書類作成
    • 来客対応
    • 一般事務
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    株式会社淺川組和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社で一般事務業務を担当いただきます。 【職務詳細】 ■電話・来客対応(取次ぎ、案内、対応内容の記録など) ■メール・郵便物の対応(送受信、仕分け、発送準備など) ■データ入力・書類作成(Excel・Wordを使った資料や報告書作成) ■ファイリング・書類整理(契約書、請求書、社内文書などの管理) ■備品管理・発注業務(消耗品の在庫確認・購入・補充) ■請求書・見積書などの処理(作成・チェック・経理部門への連携) ■勤怠管理・出退勤データの確認(社員の勤怠入力・集計など) ■社内会議や来客対応の準備(会議室予約、資料印刷、飲み物手配など) ■経費精算・伝票処理(小口現金の管理、経費精算書のチェック) ■社内システムやデータベースの更新(社員情報・顧客情報などの登録・修正) ■庶務全般(コピー、スキャン、社内連絡の周知、簡単な清掃など)

    求める能力・経験

    \第二新卒歓迎/ 【必須】 ・社会人経験 ・PCの基本操作スキル(Excel、Word)

    事業内容

    土木工事・建築工事の請負、土木工事・建築工事の設計や監理に関する事業、耐震診断・耐震補強工事、不動産の売買および賃貸業、前各号に附帯する一切の事業

  • エージェント求人

    407625868/【和歌山】管理事務職(リーダー候補)〈設立50年以上〉

    400~500

    • 新規事業
    • 管理職
    • 事務
    • 開発
    株式会社湊組和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 経営企画室のメンバーとしてグループ会社(14社)の業績管理をお任せします。 まずはデータ整理等の事務的な補佐業務から担当いただき、将来的に経営企画室の中心メンバーとして以下業務全般をお任せする予定です。 【職務詳細】 ・グループ各社の業績管理 ・事業効率化やコスト合理化の検討 ・関連会社の管理・調整、新規事業開発に向けた調査 ・事業化計画の立案・推進 ・グループ各社の株主総会の運営等 【キャリアパス】 未経験から事業の基礎を実務を通して学びつつ、段階的にスキルアップ。 将来的に管理職候補としてご活躍いただけるポジションです。

    求める能力・経験

    \未経験歓迎/ 【必須】 ■社会人経験 【尚可】 ■経営企画部門のご経験者 ■グループ経営に携わったご経験者

    事業内容

    ・生産事業・物流事業・設備事業・機械加工事業

  • エージェント求人

    407280001/【和歌山】経理〈設立50年以上〉

    230~320

    • 予算管理
    • 梱包/包装
    • 経理
    • 教育
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    尾﨑酒造株式会社和歌山県新宮市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社の管理部門の経理職として、経理総務の業務をお任せします。 わからない部分は丁寧にフォローする教育体制が整っているので、 未経験でも安心して挑戦していただけます! 【職務詳細】 ■入力作業 ■集計業務 ■年次決算  ■予算  ■出荷梱包作業  ■来客対応 経理職がメインですが、総務業務も担っていただきます。 【働き方】 残業はほぼなく、年間休日116日のためワークライフバランスが取れます。

    求める能力・経験

    【必須】 ■社会人経験 ■PCスキルをお持ちの方(Excelなど) 【尚可】 ■経理の業務経験をお持ちの方 ■簿記2級・3級

    事業内容

    清酒製造業

  • エージェント求人

    406003968/【和歌山】フロント職(注文受注・運送手配/上富田出張所)〈従業員1000名以上〉

    350~500

    西尾レントオール株式会社和歌山県上富田町
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 総合レンタル事業を行う同社にて、フロント職をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・お客さまからのお問い合わせに対応し、商品の在庫や稼働状況を確認しながら社内のスタッフに指示する、まさに「司令塔」的な役割を担っています。 ・お客さまのご要望を正確に把握することはもちろん、機械・機材にトラブルが生じた際の入れ替え手配、来店されたお客さまの対応など幅広い業務をこなすため、フロントの仕事には豊富な商品知識に加え、高度な判断力が要求されます。それだけに責任も大きくやりがいのある仕事です。 ・レンタル商品は、お客さまにいかにより多く使ってもらえるかが重要です。チームの要となってレンタルの魅力、新たな価値を創造していきます。 【同社について】 「レンタル」という概念が日本でまだ目新しかった1965年、交通網の整備が進むなか、16台の道路機械から、同社は大阪でレンタル事業をスタート。万博や新幹線、高速道路の工事に伴い、全国へ営業所網を拡張。当時は顧客企業が資産を保有することが一般的で、レンタル会社が不足部分を補うという位置付けでした。しかし、環境問題が叫ばれる今、「レンタル」は社会全体的な資源活用システムとして注目されており、その市場は拡大傾向にあります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許をお持ちの方 ・社会人経験 【尚可】 ・営業のご経験(業界不問) ・販売/接客のご経験 ・建築/土木関係のご経験 ・コールセンターのご経験

    事業内容

    総合レンタルおよび関連事業、建設機械・器具全般、産業用機械、通信・情報機器、安全対策機器、イベント用品