事務職(プロジェクトリーダー)※マネジメント経験を活かす(仙台市内)
370万~
株式会社リクルートスタッフィング
宮城県仙台市
370万~
株式会社リクルートスタッフィング
宮城県仙台市
コールセンター管理/運営
その他事務
カスタマーサクセスマネージャー
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
高等学校
契約社員
370万円〜
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜18:00 フレックスタイム制を導入しています(標準労働時間7.5時間/日)
有
有 平均残業時間: 25時間
有
124日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 労災保険
月給 20万6,800円〜 ※研修期間中も給与は同じです。 ■残業手当 超過勤務手当を別途支給 ・・・月間の所定労働時間(7.5時間×所定勤務日数)を超えた場合に支給
宮城県仙台市
お客様先による
■超過勤務手当 全額支給 ■一時金制度(業績連動有) ■通信教育約190コース(年2回) ■無期雇用社員登用制度 ■健康診断 ■人間ドック(40歳以上)自己負担額あり 他 ※上記は変更になる可能性があります
最終更新日:
300~360万
<業務内容> ■業務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の 介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 ■業務詳細: ・PC入力(受注・発注入力や請求入力) ・電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) ・書類整理(契約書や伝票などの準備、ファイリング等)
<マッチする方> ▼基本のPC操作可能な方 ▼仙台で腰を据えて働きたい方
・ホームケア事業 ・リネンサプライ事業
400~520万
株式会社タナベコンサルティンググループ 【職種】 コンサルアシスタント 【仕事内容】 コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 ・クライアント訪問、議事録作成 ・クライアントとのキックオフ、報告会、プロジェクト等の事前準備、当日運営、日程調整 ・コンサルティング資料作成(調査・分析資料) ・案件にかかわる情報のトスアップ ・社内システムの運用促進(他部署との連携) ・ウェビナーや説明会の事務局運営 ・契約関係の手続き ・コンサルティングナレッジの管理 【充実したキャリア形成支援】 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)で必要な基礎知識と専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など各専門学部コンテンツが充実している 【多様な働き方をサポートする環境】 キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 【給与】 年収 4,000,000 円 - 5,200,000円 賃金形態 :年俸制 月給 :334,000円〜434,000円 *時間外手当67,000円〜87,000円を含む 時間外手当:有 *30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給 通勤手当 :当社規程に基づき支給 *通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 賞 与 :会社業績に応じて支給される場合がある 【勤務時間】 勤務時間 : 8:45 〜 17:15 所定労働時間 : 7時間30分 休憩 : 60分 *11:25~12:25の固定 時間外労働 : 有 【拠点一覧】 ・東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 9F ・大阪市淀川区宮原3-3-41 ・名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 24F ・福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 8F ・札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 11F ・仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー 15F ・新潟市中央区東大通1-4-1 マルタケビル 2F ・金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ 5F ・広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング7F ・那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル 10F 【休日、休暇】 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始) *社内カレンダーに基づく 有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与 *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度 その他特別休暇:有 【福利厚生】 退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 健康診断(年2回受診可) 総合福祉団体定期保険 ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス) 外部健康相談サービス 【地域経済に対する貢献価値について】 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 【ファイナンス紹介】 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートするCFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案からホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。
【応募資格(必須)】 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・パワーポイントでの資料作成や分析の経験がある方 【応募資格(歓迎)】 ・営業経験もしくはカスタマーサクセスの経験がある方 ・将来的にコンサルタントを目指したい方 ・PowerPoint/Excelの資料作成(中級程度)
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400~750万
事業拡大に伴う営業体制強化のため、同社サービス”カイポケ”を検討している顧客への導入支援・クロージング業務を主に担って頂けるフィールドセールスを募集しています。 単なるサポート業務ではなく、導入への意思決定を促していくセールス要素が重要です。 カイポケには数ヶ月無料トライアル期間があります。トライアル中に顧客理解を深めながら、カイポケの多様な機能を用いた課題解決提案を行い、クロージングへと導きます。 ※適性に合わせて、パートナー(代理店)セールスへの配属可能性もあります ▼具体的な業務内容 ・対面(オンライン/オフライン双方)による介護事業者様の課題把握や相談、情報提供 ・サービス導入に向けたスケジュール設計、プロジェクト管理 ・サービス導入後の定着サポート ・他部署へのクロスセル連携 ・自社サービスへのフィードバック 【担当サービス:国内Vertical SaaS ARR(年間経常収益) No.1サービス「カイポケ」】 カイポケは、クラウド型の介護事業者向け経営支援サービスです。ICT活用により介護事業者の経営・業務の効率化や働き方改革をサポートすることを目的としており、記録から請求まで一気通貫で行うことが可能です。2006年のサービスローンチ以降、2025年時点では約53000もの事業者に導入されております。 <本ポジションの魅力> ・国内ARR(年間経常収益)No1であるVertical Saasの成長戦略を自ら描き、実行まで行うことができます。 ・施策立案のために各組織の機能を理解する必要があり、SaaSのビジネスモデルを俯瞰して理解することができます。 ・マーケティング、カスタマーサクセス等の他部署との連携が多く、様々なキャリアパスを描くことができます。 【入社後の流れ】 入社後は全体研修を実施し、会社の理念や事業内容、各種制度について説明します。 その後は、配属部署にて実務を通じたOJTでキャッチアップを進めていただきます。 即戦力としてご活躍いただけるよう、必要に応じてサポートしますので、不明点や困りごとは気軽に相談できる環境です。
・普通自動車第一種運転免許 ・法人営業経験1年以上 【歓迎条件】 ・ToB、無形商材を扱った経験 ・競合リプレイス型の営業経験 ・オンボーディング(導入支援)、カスタマーサクセスの経験 <求める人物像> ・顧客要望を適切に捉え、丁寧に説明やスケジュール管理が出来る方 ・社内外の関係者を巻き込み、物事を前に進めることが出来る方 ・他者貢献を通じ、仕事のやりがいを感じられる方
●ヘルスケア、医療、介護、シニアライフに関わる事業を展開
330~450万
≪具体的な仕事内容≫ ■一般事務 ・書類作成・管理 ・データ入力 ・郵便物発送・仕分け ・その他部署のサポート業務 ■営業サポート ・見積書作成、契約書、製本、押印、発送 【ポジションの魅力】 ・上場企業で事務職として裁量を持った業務に取り組めます ・残業10時間以内、服装自由など家庭との両立が可能 ・自身のライフスタイルに合わせて、紹介予定派遣のため、3ヶ月〜6ヶ月で正社員登用予定です
【応募に必須な条件必須】 ・データ入力経験3年以上 ・PCの操作に慣れている方(Excelの基本操作ができること) ・フルタイム、または月80%以上の勤務が可能な方 ・1か月ごとにシフトを組みながら柔軟に勤務できる方 ・即日から勤務開始可能な方
・デジタルコンサルティング事業 ・ソフトウェアの開発及び販売等
250~300万
《業界経験不問♪ ご希望に応じてカジュアル面談や会社見学可能です!》 【概要】仙台のコンタクトセンターにおいて、ご経験や適性に応じてユニットリーダー職をお任せいたします。 【業務の一例】■運用改善,生産性向上の取り組み ■チームの数値や品質管理 ■提案資料や応対マニュアルの作成 ■メンバー管理やパフォーマンスの評価 等 【プロジェクト例】当社グループ企業の転職サービスのサポートデスク/POSレジシステムのヘルプデスク/派遣会社スタッフの請求事務/インフラ(電気・ガス)関連のサポートデスク 等
【いずれか必須】■部下や後輩の教育・育成のご経験がある方(リーダーシップを発揮できる方)■デスクワークのご経験がある方 ■テレアポ等のご経験がある方 【働き方】 残業20Hの背景:繁閑差はございますが、電気やガス等のインフラ系案件等受付時間が決まっているチームも多く、RPAを始めとした生産性向上の取り組みを行うことで残業平均20Hを実現しています。年休125日、フレックス休暇制度(年休と別に5日間自由に取得できる休暇)とワークライフバランスのとれた持続的な働き方が可能です。
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション、プロダクト
400~800万
【具体的な業務内容】 お客様の業務やシステム運用に深く関与し、安定稼働の支援と、サービス活用を通じた課題解決・満足度向上に取り組んでいただきます。 システム運用のプロフェッショナルとして、またカスタマーサクセスの視点をもった顧客支援担当として、長期的な信頼関係を築きながら、業務の品質向上や提案活動に幅広く携わっていただきます。 【入社後すぐにお任せしたい仕事内容】 ■リーダーとして、もしくは現在のリーダーと共に、担当顧客の定常運用管理・障害対応・ドキュメント作成・品質改善業務を遂行 ■お客様からの問合せ対応、課題整理および対応方針の策定 ■技術的な課題に対し、他部門やメーカーと連携しながら迅速かつ的確に解決策を導き出す調整 ■お客様との定期的な打ち合わせにおいて、中心的な立場で進行・調整を行い、議事録や報告書を作成する業務 ■運用効率化・自動化に向けた業務の洗い出しと提案 【将来的にお任せしたい仕事内容】 ■複数顧客を担当する運用チームの中核メンバーとしての体制構築と継続的な改善推進 ■カスタマーサクセス視点での業務:顧客課題の能動的な発掘と、ソリューション提案によるアップセル・クロスセルの機会創出 ■お客様ごとのKPI分析や利活用状況の把握、改善施策の立案と実行 ■サポート・カスタマーサクセス活動の標準化、業務プロセス整備の推進 ■社内関係部門(営業・技術)と連携した中長期的なアカウント支援戦略の企画・実行 【ポジションの魅力】 ■お客様に最も近い立場として信頼関係を構築し、運用・改善提案・拡張提案まで一貫して携われるポジションです ■システムの運用だけでなく、顧客の課題解決や提案活動にも関われるため、技術とビジネスの両面でスキルを伸ばすことができます ■チームで複数顧客を支援しており、ノウハウや成功事例を共有し合える環境です ■ご自身の提案でお客様の業務改善に直接つながる場面も多く、信頼関係の構築と達成感を実感できるポジションです
■IT業界での業務経験(5年以上) ■サーバーまたはネットワークの運用管理、および顧客折衝・提案活動の経験 ■定常作業や障害対応の経験、およびドキュメント作成スキル ■お客様の課題に対する傾聴・整理・解決提案の経験 【歓迎される経験・スキル】 ■複数顧客を対象とした運用・サポートの経験 ■効率的かつ品質の高い運用を実現するための業務プロセス整備や改善に関わった経験 ■システム運用における可視化・管理のための仕組みやツールを活用した業務経験 ■カスタマーサクセス業務の実務経験、または営業・技術部門との連携経験 ■IT系資格(基本情報技術者、LPIC、CCNAなど)を保有されている方
インターネット接続サービス、WANサービスおよびネットワーク関連サービスの提供、 ネットワーク・システムの構築・運用保守、通信機器の開発及び販売
630~700万
\オープンでフラットな社風/ 役職・キャリア・年齢の区別なく、「~さん」と呼び合う「オープンでフラットな社風」がキーエンスの魅力。 上下関係を意識することなく、“社員一人ひとりが活躍できる環境づくり”を推進しています。社員の平均年齢は35.8歳と若く、エネルギーに溢れた会社です。 <業務概要> 営業事務をお任せいたします。 クライアント窓口である営業担当者をサポートしつつ、積極的な業務改善、運営提案などを通じて営業所運営にも携われるポジションです。 <業務詳細> ・電話応対 ・データ入力 ・伝票や見積の作成 ・カタログ送付 ・来客対応 ・その他、営業所内で発生する業務 <教育制度> ご入社後、育成担当とペアになりながらOJTにて業務を覚えていただくことが可です。 業務システムがきちんと構築されているので、スムーズに仕事に慣れることが可能な環境です。 また、「助け合う文化」があり、社内掲示板で他の方のノウハウを学べるので安心です。 <会社の特徴> 週休2日制、GW・夏季・年末年始休暇とオンとオフのメリハリを大切にしています。 平日は仕事に集中し、休日は十分にリフレッシュする。そんなメリハリの効いたライフスタイルがキーエンス流です。
<必須条件> ・協調性を持って業務を進めて行ける方 ・改善案を出しながら、主体的に業務を進めて行ける方
センサ・測定器、画像処理機器、制御・計測機器、研究・開発用解析機器、ビジネス情報機器の製造・販売
300~500万
【ミッション】 同社は国内最大手の人材グループに所属する人材派遣会社です。 本ポジションでは、顧客から業務を受託するBPO事業のSVとして、 プロジェクトが円滑に進むように、チーム運営/管理業務をお任せいたします。 【業務内容詳細】 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上 等 ・メンバーマネジメント:採用・教育・日々のフォローや労務管理 等 ・お客様対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案 等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援 等 ◆主なプロジェクト例 ・OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ・出版会社:伝票処理、請求処理 ・製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ・システム会社:営業サポート、契約関連事務 ・ビル管理会社:総合受付業務
【必須】下記いずれかのご経験 ・事務職の経験 ・販売・接客・営業職経験者 ・何らかのマネジメント・リーダー経験がある方
国内最大手の人材グループ傘下で人材派遣事業を行う企業。 全国に拠点を構えつつ、グループ企業も複数抱える安定企業。
370~580万
オペレーションマネージャーとして、コンタクトセンターマネジメント業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 事業所のマネジメント・運営業務全般(以下1~4詳細内容) 1.オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント) 2.メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般) 3.業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行) 4.業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告 事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。 また、お客様企業との折衝もお任せすることになります。 「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。 結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・コールセンターでの事業所運営経験者 (20~30名以上のマネジメント、業務運営/採用計画/収支管理経験、クライアント交渉や折衝経験)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
320~500万
同社のカスタマーサポート部門にて、お客様からの製品に関する電話問い合わせ対応をお任せします。 【主な業務内容】 ・大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン)の不具合、修理等に関するお客様窓口対応 ・状況のヒアリングおよび社内システムへの入力 ・技術サポート など ※電話対応は1日20~30件(1件あたり約5~15分程度) 【働きやすい職場環境】 ・チームで協力しながら業務を進める風通しの良い職場です ・中途入社の方もすぐに馴染めるよう、先輩社員がしっかりサポートします ・年齢や役職に関係なく、フラットに話せる環境で、業務のオン・オフを大切にし、メリハリを持って働ける環境です 【福利厚生・働き方】 ・有給休暇取得率◎、昇給・賞与制度あり ・学校行事や家庭の事情にも柔軟に対応 ・子育て中の社員も多数活躍中!ライフステージに合わせた働き方が可能です また角田工場にはスポーツセンターがあり、仕事終わりにバレーやバドミントン大会を開催したり、プール/ジム/筋トレなど個人で楽しむ方も多いです。 食堂は1食300円~450円でヘルシーランチが楽しめる、働きやすい環境をご用意しております。
【下記いずれか必須】 ・家電量販店での勤務など大型家電に関する知識がある方 ・社内外でのコミュニケーション(対面、電話、slack)がとれる方 ・コールセンター業務等で2年以上の経験のある方
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