【創業100年以上の専門商社】チーズ・イタリアン食材等の営業経験者募集
400~600万
株式会社野澤組
福岡県福岡市
400~600万
株式会社野澤組
福岡県福岡市
食品/飲料/香料法人営業
営業企画
チーズの原料を輸入し、メーカー様や外食問屋様等に 販売する「BtoB」のお仕事となります。 【メインミッション】 輸入したチーズの原料をどのように加工し販売していくか、 チーズごとの特徴を考えながらメーカー様へ提案していきます。 営業活動を通してお客様の商品開発にも携われることも 魅力なポイントです! メーカー様と考え形になったものを外食問屋様等に 販売するまでがお仕事の一連の流れとなります。 ■入社後の流れ 入社してすぐは大阪支店にて研修を実施いたします。 先輩の同行を通して実際の商談を経験し、 当社の営業の基本的な流れを学んでいただきます。 期間は1か月程度を予定しています。 研修期間の宿泊費用は当社にて負担いたします。 従事する業務の変更の範囲:会社が指示する全ての業務 詳細は面接時にお伝えします。
【必須要件】 ■営業経験(3年以上) ■普通運転免許 ■福岡エリアに土地勘がある方 ※男性のみ採用予定です 【歓迎要件】 ■個人営業や法人営業経験 ■英語スキルがある方
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学
400万円〜600万円
休憩60分
09:00〜17:30 ■残業:月平均20時間以下 (ノー残業デーの取り組みも行なっています。)
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
■慶弔休暇 ■介護・看護休業 ■産前産後休暇 ■育児休暇(復帰実績あり)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:271,861円〜348,346円 ■上記月給には固定残業手当として: 23,861円〜33,646円(固定残業時間15時間分/月) ■超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■通勤交通費(全額支給) ■時間外手当 ■出張手当 ■役職手当 ■家族手当(条件あり) ■住宅手当(条件あり)
福岡県福岡市
【九州営業所】 福岡県福岡市博多区博多駅前2-4-4 福岡朝日ビル1階 fabbitGG博多駅前 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 ※入社後1ヶ月間は大阪営業所での研修です。 大阪営業所:大阪府大阪市西区京町堀2-9-8
■各種社会保険完備 ■時短勤務制度 ■退職金制度(勤続3年以上) ■従業員持株会 ■財形貯蓄 ■厚生年金基金 ■確定給付企業年金 ■職員組合 ■引越費用の支援あり(規定あり) 《社内環境》 ■ノートPC貸与 ■オフィス内フリーアドレス ■シェアオフィス ■会社保有施設の利用(長崎・北海道) ■各種クラブ活動
東京都千代田区有楽町1丁目5番2号東宝日比谷プロムナードビル5階
【大阪支店】 大阪市西区京町堀二丁目9番8号 【北海道営業本部】 帯広市西18条北一丁目1-2 【仙台営業所】 宮城県仙台市青葉区福沢町3-37 【新潟営業所】 新潟市中央区米山二丁目6-2 【九州営業所】 熊本市中央区神水二丁目10-7
食品63% 畜産11% 機械5% 繊維8% 開発13% ■食品部 【取扱い製品】乳製品類(チーズ、バター)、パスタ、オリーブオイル、その他一般食料品 【部門の特徴】酪農製品、なかでもナチュラル・チーズの輸入は業界のトップクラスにあり、オランダ、デンマーク、ドイツ、豪州、米国等より、またパスタでは、イタリアより輸入し、各方面の需要に応えています。 ■畜産部 ■機械部 ■繊維部 ■開発部
【食品関連会社】FFC、フードフアッション、イタリアンフーズ、野澤組カルチャー、アイ・エヌ・ケイ 【畜産関連会社】関家畜人工授精所、デーリィ・ソリューション
最終更新日:
480~720万
本ポジションでは、グローバル(日本含む)市場におけるグローバルOEM/VSaaS事業の拡大を支援する役割をお願い致します。自社の既存商品(監視カメラ等)をベースとしたOEM商品やカスタマイズ商品の販売促進に向け、営業チームの提案活動をサポートしていただきます。 【業務詳細】 1) OEM/カスタマイズ商品の訴求力を高める営業資料の企画・作成、営業チームへのトレーニング実施 2) 事業戦略実行に必要な商品、技術、仕組み・プロセス、ツール、コンテンツ等を特定し、他部門と連携して実現 3) 新規ビジネスモデル構築に向けた調査・検討 4) グローバル営業活動のKPI設定・モニタリング、PDCA推進によるパフォーマンス向上 5) 市場データ分析と戦略策定支援 6) 既存グローバル顧客対応・サポート
【必須】 ◎B2B商品を取り扱う、メーカー/ITソリューションサービス企業/商社等における営業・マーケティング・SE・商品企画・事業企画等の経験 ◎業務におけるExcelでの数式を活用したデータ分析経験/PowerPointでのプレゼンテーション作成経験 ◎英語:日常会話レベル(自社商品について決められた内容を英語で説明でき、簡単な質疑応答ができるレベル) 【尚可】 ・業務上、日常的もしくは定期的に英語を使用した経験がある方 ・プロジェクトマネジメントが好きな方・得意な方 ・関係部門と連携し業務を推進することが得意な方 ・自社商品に興味を持ち、技術的な内容を熱心に勉強できる方 ・人前でのプレゼンが得意な方 ・新しいアイデアや最新ツール等を業務に活用するのが好きな方
セキュリティ・医療・産業分野向け機器・モジュールの開発、製造、販売、システムインテグレーション、施工、保守、メンテナンス及びこれらに関するサービスを含む各種ソリューションの提供
400~500万
▼おすすめ ★自治体と地域産業をつなぐ“地域創生の中核”となる仕事 特産品の開発提案やPR施策の企画、寄付額向上の戦略立案など、自治体の課題解決に直接関われるポジション。ふるさと納税支援のパイオニア企業として多くのノウハウがあり、地域活性に貢献できるやりがいが魅力です。 ★企画・分析・営業を横断して経験できる成長環境 返礼品企画、データ分析、プレゼン、ECサイトのPR改善など業務範囲が広く、法人営業経験があれば未経験からでもスキルの幅を大きく広げられます。地域の事業者・自治体双方と関わるため、コンサル型営業としての経験値が一気に高まります。 ★自由度の高い働き方と豊富な働きやすさ制度 フレックス×リモートワーク中心の働き方で、直行直帰が基本。残業は10〜20時間程度で、週休3日制度や副業OKなど柔軟性が高い点も特徴です。年間休日122日以上とプライベートとの両立もしやすい環境が整っています。 ▼お仕事内容 当社の主軸事業である「ふるさと納税支援事業」では、ふるさと納税に参加する自治体様に向けて、ふるさと納税返礼品の開拓・提案・企画から、問い合わせ対応や書類の発送などの業務代行まで、ふるさと納税に関わる様々なサービスをワンストップで提供しています。 その中でも今回の募集職種「コンサルティング営業」ポジションの方には、 地域に眠る様々な特産品やその土地ならではのサービスの開発、提案、PR施策の立案などを通した、 ふるさと納税の寄付額向上施策の立案~実行や、その地域の魅力向上につながる様々な企画・提案を、 担当エリアの自治体様に対して行っていただきます。 ■具体的な業務内容 ・寄付額向上のための施策立案~実行 ・新たな返礼品や改善施策の提案 ・返礼品掲載サイト上のPR向上対応(企画立案~提案など) ・既存自治体へのプレゼンテーション(企画書作成~発表など) ・新規返礼品の開発(企画・提案~開発など) ・自治体の問い合わせ、相談対応 ・付随する事務作業(システム入力、商品登録など) ※事業者:返礼品となるモノ・サービスを作る生産者・農家など ■担当エリア 基本的には福岡県を中心に、お住いの地域から訪問できる範囲で九州エリアを幅広くご担当いただきます。 ■組織構成 現在、営業部全体は全国約70名程度、うちコンサルティング営業職は約10名が在籍しています。 ■働き方 ・フレックスタイム制度がありますので、プライベートとの両立もしやすい環境です。 ※但し、業務上必要な際は決まった時間に出社いただく必要があります。 ・基本的にはご自宅で勤務していただき、訪問の際はご自宅からお客様先に移動していただきます。 ・リモートワークがメインとなりますが、Slackやworkplace、Zoomブレイクアウトルームなどを使用し、できるだけリアルタイムでコミュニケーションが取れる環境を作っております。
■必須要件 ・何かしらの法人営業(業界・経験年数不問)のご経験のある方 ・普通自動車免許 ■歓迎要件 ※以下ご経験をお持ちの方歓迎 ・課題解決型の営業経験のある方
・地域産業支援・ふるさと納税支援事業 ・地域コンサルティング・活性化事業 ・産直D2C事業『産直アウル』 ・インバウンド事業『Tokyo Creative』※グループ会社
360~600万
基本的には、担当エリア内での営業活動となります。 L提携企業から紹介のあった企業への営業活動。 L提携企業からの顧客紹介を活性化するための勉強会の実施や関係構築。 L重点エリア内顧客の導⼊後のフォロー・ヒアリング業務。(カスタマーサクセスと連携) Lその他、担当エリア内での顧客獲得するための活動。 <働き⽅> ★基本はリモートワーク(企業訪問や東京への出張有) ★顧客対応時間が業務の中⼼ですが、フレックス制を敷いているので⽉内での業務時間調整可能 ★頻繁ではないですが、企業訪問・各地への出張有り 【KOMPEITO Info】 ■平均年齢32~33歳、社員数65名、若⼿/中堅層のメンバーが⼤半の活気と雑談溢れるオフィス ■既存事業は全国に顧客増⼤しながら成⻑中(既存事業成⻑率:150%以上/年) ■新規事業(広告/メディア事業・サラダ⾃動販売機・ヘルスケア事業)も⽴ち上げながら、芽を出してきた段階 ■社内でのコミュニケーションはオンライン・オフライン問わず取りやすい環境 ■これまでの経歴が、CA・フットサル選⼿・理学療法⼠・コンサル・⼈材紹介・エンタメ業界等々…⾊んなバックボーンの メンバーがいて、キャラクターも様々
【必須要件】 ・営業経験1年以上 ・普通⾃動⾞第⼀種運転免許を取得されている⽅ ・出張対応可能な⽅ ・⼈とコミュニケーションを取りながら働くのが好きな⽅ ・⾷関連のサービスに興味がある ・勢いあるベンチャーで働いてみたい ・健康的なサービスで世の中を元気にしたい ・地産地消、地⽅活性、農業、健康経営などのワードが気になる
【メイン事業】⾷の福利厚⽣サービス「オフィスでやさい・オフィスでごはん」→全国累計10,000拠点以上に導⼊ 普段忙しく働いていると、なかなか健康的な⾷⽣活を送ることは難しいですよね?つい、買いやすい・⾷べやすいファスト フードや、インスタント⾷品に頼ることも多いかと思います。”OFFICE DE YASAI”はそんなオフィスワーカーの課題を解決 するサービスです。
540~780万
いま、採用市場はかつてないほどの競争激化に直面しており、多くの企業が採用戦略において深刻な課題を抱えています。 採用媒体、人材エージェント、ダイレクトリクルーティングなど、多様な採用手法が存在する中で、自社に最適な採用手法を見極めることは容易ではありません。 採用手法の複雑化と売り手市場という現状から、採用にはこれまで以上のリソース投入が求められ、採用業務の負担は増大しています。 このような課題を解決できるのがRPO(採用代行)ですが、RPOと聞くと、面接代行や応募者対応だけといったピンポイントの採用業務をイメージされる方も少なくありません。 当社では、人事戦略・採用戦略の企画から実行まで一貫して担い、お客様の事業成長をダイレクトに支援する、専門性の高いサービスを提供しています。 ■業務内容 RPOディレクターとして、企業の人事・採用戦略を根幹から支えるだけでなく、チームメンバーの育成・マネジメントまで幅広くお任せします。 <具体的な業務内容> ・新規案件を構築:主担当者として、新規クライアントの採用課題を深く理解し、最適なRPOサービスの提案から導入までを主導。 ・ 営業担当やクライアントと密に連携し、サービス仕様と期待値の調整クライアントの事業成長をダイレクトに支援するため、人事戦略・採用戦略の企画から実行まで一貫して担う。 ・ 自チームメンバーおよび サブリーダーの指導育成および評価、メンバーの指導育成、および評価を行い、チーム全体のパフォーマンス向上。 ・ 有期雇用者の契約更新関連業務:チーム内の有期雇用者の契約更新に関する業務を担当。 ・ 担当案件に関する収支改善業務:担当案件の収支状況を常に把握し、改善策を立案・実行。 ・ チームメンバー1on1の実施:日々の業務相談やキャリアの悩みなど、メンバーとの個別ミーティングを月に1回実施。一人ひとりの成長をサポートすることを目的とする。 ■業務の魅力: 型にはまらない自由な発想で、クライアントの採用成功に向けた最適な戦略立案から実行まで、大きな裁量を持って取り組めるポジションです。 提案して終わりではなく、提案した結果まで見ることができるのが、この仕事の魅力の1つであり、このポジションでは、他社では得られない濃密な採用経験を積み、真の採用プロフェッショナルへの成長が可能です。
■必須条件: ◇5名以上のメンバーマネジメント経験 ◆上記に加え、下記いずれかのご経験 ・人事採用のご経験 ・両面型(RA/CA)の人材紹介のご経験 ・求人広告媒体営業のご経験 ・RPO業界でのご経験
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
360~480万
◎20代30代のSVと一緒に組織を牽引! ◎風通しがよく意見交換が活発な組織でイキイキ働けます! ◎業界経験不問/残業平均20時間 ■募集背景: ◇BPO業界はコロナ禍における働き方改革の推進や、人口減少に伴う企業の人材ニーズの高まりを受け、現在も急速な成長を続けています。このような時代の変化に対応し、当社も福岡での事業をさらに拡大。昨年、既存拠点に加え新たな拠点をオープンし、福岡は2拠点体制となりました。 この拡大を牽引し、チームをまとめ上げてくださるリーダー候補を募集しています。私たちと一緒に、福岡の地で新たな挑戦をしませんか。 ■業務内容: クライアント企業に代わってカスタマーサポート(お客様対応)を行うチームの、運営や収支管理をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ◇クライアント対応 ・顧客との定例会参加:満足度ヒアリング、提案活動、課題抽出・改善案提示 ・定例会・臨時報告・業務改善提案等、資料作成と説明 ◇センターの運営管理 ・業務進捗、KPI管理 ・メンバー管理、育成 ・シフト、人員計画の策定、調整 ・トラブル、イレギュラー時の一次対応、再発防止策の主導 ・業務改善、効率化の推進 ◇その他 ・新業務設計、立ち上げ準備、現場定着の支援 ■業務のポイント: ◇マネジメント力を実践で磨ける環境 ・リーダー、一人ひとりが10名以上のオペレーターをマネジメントします。 日々の業務管理はもちろん、育成・評価・モチベーション管理まで幅広くお任せします。 ・チームづくりの経験を積むことで、「個」ではなく「組織」で成果を出す力が自然と身につきます。 ・さらに、業務改善提案やKPI管理など、数値を根拠にした意思決定にも関わることができるため、現場レベルにとどまらない、本質的なマネジメントスキルを磨くことが可能です。 ◇経験を活かし、現場から未来を変える 「現場をより良くしたい」「自身の役割を広げ、組織全体に影響を与えたい」という意欲をもって活躍することが可能です! これまでのご経験を最大限に活かし、現場を動かし、組織全体、さらにはその未来を変えていくことができる環境です。自身の力でチームや組織を創り出すこともできます。 ■組織について:BPO事業部全体:正社員20名程度(SV6名)
■必須条件:下記全てのご経験をお持ちの方 ◇業種未経験歓迎◇ ・顧客折衝経験 ・メンバーの指導やサポートをすることが好きな方
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
400~600万
【仕事内容】 ■□一蘭ブランドの第二の柱である物販事業/フレックス制で働きやすい環境/年休125日/土日祝休み/各種手当充実□■ ■募集背景: 同社は物販事業の拡大に伴い、物販商品の販路拡大をいただく営業を増員することになりました。一蘭のカップラーメンや袋めんを通じて、とんこつラーメン一蘭の良さを一緒に広めていきませんか? ■物販事業について: 一蘭はすべての店舗を直営で店舗展開を行い、海外を含め着実に展開を進めています。その中でもう一つの柱となっているのが物販事業です。博多細麺ストレートやカップ麺など、一蘭をお土産として世界中の家庭に届けるために、自社商品の販路拡大をメインに行っていただきます。 ■業務内容: 当社にて、物販営業をお任せします。物販事業は、一蘭ブランドの第二の柱です。専門店ならではの味を世界中のご家庭にお届けるするため日々研究、顧客フォロー及び市場拡大を進めており、大きく成長し続けています。 ■具体的には: ・取引店との折衝、取引店の管理(社内、社外対応/定期訪問) ・物販商品の販路拡大、市場開拓/物販商品の販売促進(ヒアリング→提案/交渉→クロージング→受注) ・催事/展示会の企画運営、販売促進物の管理 ・取引店物販商品の調整、販売実績/市場調査/提案内容の振り返り など ※一蘭の第二の柱である物販事業の成長を支える重要なポジションです。 ■組織構成: 営業部長、マネージャー、営業メンバー3名と事務2名の計7名で構成されております。 ■当社の特徴: ◇天然とんこつラーメン専門店の一蘭は、 福岡発祥の「とんこつラーメンを世界一研究する会社」として全世界に展開を進めている成長企業です。世界中の多く地域より出店要望を頂戴しております。ただ、数値のみを追いかけるような事はいたしません。人材育成に力を注ぎ、十分なタイミングで出店。「全て直営店」であることも徹底しております。撤退した店舗が一つもないことも確かな信頼を得ています。
【必要業務経験】 \業界未経験歓迎/※2026年2月以降入社の方※ ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方 ・第一種運転免許普通自動車 ■歓迎条件: ・小売店、仲卸、メーカーでの営業経験をお持ちの方
-
650~1000万
【職務内容】 同社は、ビジネスパーソンと企業をつなぐ 転職プラットフォーム「ビズリーチ」を運営し、「雇用の流動化」を支援しています。 企業の経営者や人事担当者に対し、ダイレクトリクルーティングの価値を伝え、 導入企業を増やすことでマーケットシェア拡大を目指しています。 福岡オフィスは、マーケット開拓のためアライアンスやセールス体制改革を 推進しており、DX推進やAI活用にも取り組んでいます。 同社は東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持ち、 HRTech領域を中心に事業を展開しています。 【具体的には】 ・ 企業の経営者様や人事担当者様へ、ダイレクトリクルーティングの価値や 可能性をお伝えし、導入企業を増やすことでマーケットシェアを拡大することがミッション ・ 業界問わず、九州の法人企業に対して、経営課題、事業課題をふまえた採用コンサルティング ・ 新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙 ・ BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大 ・ 部門横断施策の企画・推進(求人ID:380583)
【必須】 ・ 無形商材の法人提案営業として高い業績をお持ちの方(目安実務5年以上) ・ ラインマネジメント経験 【歓迎】 ・ 人材業界、IT業界の経験や知見 ・ 事業企画、経営企画、営業企画経験 ・ 新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方) ・ 営業MVPや社長賞など社内の表彰実績 ・ ビズリーチのビジョン・ミッションに共感できる方
【株式会社ビズリーチについて】 「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営しております。Visionalグループにおいて、主にHRプラットフォーム事業やHR SaaS事業を担っています。
400~500万
九州の産業発展を支える“経営支援のプロ集団”で、企画の力を活かしませんか? ________________________________________ おすすめポイント •年間休日127日 & 完全週休2日制(土日祝) ワークライフバランスを大切にできる環境。働きやすさ抜群です。 •残業少なめ(平均月10時間)で無理なく働ける 公益財団法人として落ち着いた働き方ができ、長期的にキャリアを築けます。 •九州の企業や行政と関わる大きなやりがい 生産性向上・人材育成・コンサルティングなど社会的価値の高い事業に携われます。 •多岐にわたる事業領域でスキルを伸ばせる 経営開発、九州生産性大学、労働問題、人材・能力開発、国際交流、経営コンサルティングなど、幅広い領域で活躍できます。 ________________________________________ 業務内容(総合企画職) 九州生産性本部が行う 生産性向上に関する各種事業の企画・運営・渉外活動 を担当します。 主な業務例: •新入社員研修・管理職研修・経営者研修などの企画・設計・運営 •九州生産性大学の運営(プログラム企画、講師調整、受講者対応 など) •企業・行政・団体との渉外活動 •経営コンサルティング事業のサポート •国際交流・調査研究に関連する企画業務 •生産性向上に関するプロジェクトの企画推進 幅広い領域に携われるため、企画力・調整力を発揮しながらスキルの幅を広げられるポジションです。 ________________________________________ こんな人が向いている •企画立案やプロジェクト推進が好きな方 事業を自ら組み立て、形にしていくことにやりがいを感じるタイプ。 •九州の産業や地域発展に貢献したい方 公益性の高い事業を通して地域にインパクトを与えたい方に最適です。 •人と関わることが好きで、調整・折衝が得意な方 渉外や研修運営など、多様な関係者と連携する仕事が中心です。 •学ぶ姿勢があり、経営・人材育成・組織づくりに興味がある方 研修企画、コンサルティング、教育事業など、学びながら成長できます。 •安定した環境で長期的なキャリアを築きたい方 公益財団法人ならではの安定性と働きやすさがあります。
営業経験者歓迎
生産性向上に関する各種事業 (経営開発事業、労働問題事業、九州生産性大学事業、 国際交流事業、能力開発事業、経営コンサルティング事業等)
405~650万
【仕事の内容】 当社が全国に89店舗運営する「HOTEL AZ」の客室を有効活用するための企画立案・実行をお任せします。 今後、全国展開を進め、売上300億円企業へと成長する計画です。 (具体的に) ●客室活用の企画立案 ●事業計画策定、予算の調整、社内プレゼン ●法人・行政機関などに対する誘致・営業活動 ●受け入れ準備など社内体制の調整 ●運用後のフォローなど 【他社と差別化】当社は駅前等ではなく、バスや大型車等も駐車できる郊外のロードサイドへの出店を戦略としており今後中四国地方へ向けて出店を計画中。 【社歴に関係なくキャリアアップ】チャンスが豊富に存在する為、ご自身の輝けるステージで活躍することができます。社長との距離感も近く、社歴に関係なく自分の意見が反映され易い社風です。
〈いずれか必須〉 ■ホテルや旅行業界での法人営業の経験者。 ■ホテル業界に拘らず、法人向け集客促進営業経験者。 ■イベント企画やプロモーター ◎新規開設部署の為、新規事業の立ち上げに関わることができ、裁量を持って様々なアイデアを実現できます
ビジネスホテル「HOTEL AZ」の運営を主軸とするホテル宿泊部門と、ホテルに併設された飲食施設を運営する飲食店部門 ◇ホテル事業 「HOTEL AZ」の運営 ◇飲食事業 ホテル内併設の飲食店: ホテルに併設された飲食店(レストラン)の運営を行っています。 サービス内容: 宿泊客向けに、バイキング形式の朝食などを提供しています
440~600万
【仕事内容】 【世界177ヶ国以上で年間121億本以上の売上/大手外資系企業/強みにフォーカスする企業カルチャー】 ■業務概要 ◇レッドブルの歴史を創ってきた原点のチームであり、レッドブル・オンプレミス哲学を象徴するポジション。 ※ポジション名:Musketeer Scout(日中営業している商業施設) ◇福岡中心エリアのパチンコホールやケータリング先(大学・企業内の売店や食堂)等のオンプレミスシーンの中で売り上げ、シェア拡大を目指します。 ◇担当エリアにおけるビジネスチャンスやトレンドをタイムリーにキャッチしただレッドブルの缶を売るのではなく、店舗の課題をヒアリングし、売上を最大化するためのコンサル型営業を行う事でプラスアルファの価値を提供します。主要業界関係者とネットワークを構築していく大切な役割です。 ■業務詳細 ・オンプレミスのノウハウとレッドブルカルチャーを伝え、プレミアムブランドとしてのイメージをデリバーする ・ストラテジーに基づく、新規エリアの拡大 ・競合の動向やイニシアティブの把握 ・販促品や予算管理 ・長期的な関係構築と強化、顧客への付加価値の提供 ■営業手法 どうすればレッドブルの売り上げが上がるか、シェアの拡大ができるか、良いプロモーションができるか等、自ら試行錯誤し実行できる裁量があります。 ■研修制度 現場OJTによる研修を行ないます。 ■キャリアパス 会社からのトップダウンではなくボトムアップでキャリアを確立して行く文化です。スキルや経験を広げる機会を得るために積極的に発信し、マネージャーとの対話の中で、個々のキャリアについてディスカッションを行いながら、自らのキャリアの幅を広げて行きます。 部署内での異動や昇進、社内公募で他部署への異動、海外オフィスへの転籍した社員もいます。 ■魅力 ・強みを生かす:強みにフォーカスする企業カルチャーが根づいています。人が持って生まれた性格、強みを生かす事で、より早く自然に成長する、という考え方をパフォーマンスマネジメントに取り入れています。その為、自社で研修、性格診断のツールを開発し社員研修や、コーチング、チームビルティングに活かしています。 ・社員への投資:人間性を大事にしています。人それぞれ成長のスピードも異なると考え、目先の利益より長期的な成長に重点を置いています。
■必須要件: ・法人営業経験2年以上 ・自動車運転免許 ■歓迎条件: ・FMCG、食品・飲料業界、または卸での業務経験 ・パチンコホール等娯楽施設に対する営業経験 ・何らかの法人営業経験(目安2年以上) ・大学卒(経営、マーケティング専攻などが望ましい)
■事業内容: ・「Red Bull」の輸出入、および販売 ・エアーレース、BMX、サッカー、モータースポーツ、ダンス、音楽などのメディア事業 ■レッドブルの特徴: 東アジアの機能性飲料にインスピレーションを受けたディートリッヒ・マテシッツは、1980年代半ばにレッドブルを創立しました。ディートリッヒ・マテシッツは、レッドブル・エナジードリンクの製法を編み出し、レッドブル独自のマーケティング手法を開発しました。