【福岡市】ホテル客室の新しい使い方を生み出す企画・提案|福証上場の安定企業◎/土日休み
405~650万
株式会社アメイズ
福岡県福岡市
405~650万
株式会社アメイズ
福岡県福岡市
営業企画
【仕事の内容】 当社が全国に89店舗運営する「HOTEL AZ」の客室を有効活用するための企画立案・実行をお任せします。 今後、全国展開を進め、売上300億円企業へと成長する計画です。 (具体的に) ●客室活用の企画立案 ●事業計画策定、予算の調整、社内プレゼン ●法人・行政機関などに対する誘致・営業活動 ●受け入れ準備など社内体制の調整 ●運用後のフォローなど 【他社と差別化】当社は駅前等ではなく、バスや大型車等も駐車できる郊外のロードサイドへの出店を戦略としており今後中四国地方へ向けて出店を計画中。 【社歴に関係なくキャリアアップ】チャンスが豊富に存在する為、ご自身の輝けるステージで活躍することができます。社長との距離感も近く、社歴に関係なく自分の意見が反映され易い社風です。
〈いずれか必須〉 ■ホテルや旅行業界での法人営業の経験者。 ■ホテル業界に拘らず、法人向け集客促進営業経験者。 ■イベント企画やプロモーター ◎新規開設部署の為、新規事業の立ち上げに関わることができ、裁量を持って様々なアイデアを実現できます
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
405万円〜650万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
無
有 平均残業時間: 10時間
有
110日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
土日休み(交代制により土曜出勤有り)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給¥270,000~ 基本給¥270,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回
当面無
福岡県福岡市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
福岡市東区和白丘2-3-2
有
健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限15,000円/月) 家族手当:配偶者:5,000円(扶養の場合)、第1子:15,000円、第2子~:10,000円 社会保険:補足事項なし 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可) 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年>62歳 再雇用制度あり※65歳まで <教育制度・資格補助補足> 特記事項無し <その他補足> 持株会制度、育児休業制度、再雇用制度、食事/宿泊割引を含む従業員割引制度、深夜勤務手当、マイカー通勤可 他
1名
2回〜
大分県大分市西鶴崎1-7-17
ビジネスホテル「HOTEL AZ」の運営を主軸とするホテル宿泊部門と、ホテルに併設された飲食施設を運営する飲食店部門 ◇ホテル事業 「HOTEL AZ」の運営 ◇飲食事業 ホテル内併設の飲食店: ホテルに併設された飲食店(レストラン)の運営を行っています。 サービス内容: 宿泊客向けに、バイキング形式の朝食などを提供しています
最終更新日:
650~1000万
【職務内容】 同社は、ビジネスパーソンと企業をつなぐ 転職プラットフォーム「ビズリーチ」を運営し、「雇用の流動化」を支援しています。 企業の経営者や人事担当者に対し、ダイレクトリクルーティングの価値を伝え、 導入企業を増やすことでマーケットシェア拡大を目指しています。 福岡オフィスは、マーケット開拓のためアライアンスやセールス体制改革を 推進しており、DX推進やAI活用にも取り組んでいます。 同社は東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持ち、 HRTech領域を中心に事業を展開しています。 【具体的には】 ・ 企業の経営者様や人事担当者様へ、ダイレクトリクルーティングの価値や 可能性をお伝えし、導入企業を増やすことでマーケットシェアを拡大することがミッション ・ 業界問わず、九州の法人企業に対して、経営課題、事業課題をふまえた採用コンサルティング ・ 新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙 ・ BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大 ・ 部門横断施策の企画・推進(求人ID:380583)
【必須】 ・ 無形商材の法人提案営業として高い業績をお持ちの方(目安実務5年以上) ・ ラインマネジメント経験 【歓迎】 ・ 人材業界、IT業界の経験や知見 ・ 事業企画、経営企画、営業企画経験 ・ 新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方) ・ 営業MVPや社長賞など社内の表彰実績 ・ ビズリーチのビジョン・ミッションに共感できる方
【株式会社ビズリーチについて】 「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営しております。Visionalグループにおいて、主にHRプラットフォーム事業やHR SaaS事業を担っています。
400~500万
九州の産業発展を支える“経営支援のプロ集団”で、企画の力を活かしませんか? ________________________________________ おすすめポイント •年間休日127日 & 完全週休2日制(土日祝) ワークライフバランスを大切にできる環境。働きやすさ抜群です。 •残業少なめ(平均月10時間)で無理なく働ける 公益財団法人として落ち着いた働き方ができ、長期的にキャリアを築けます。 •九州の企業や行政と関わる大きなやりがい 生産性向上・人材育成・コンサルティングなど社会的価値の高い事業に携われます。 •多岐にわたる事業領域でスキルを伸ばせる 経営開発、九州生産性大学、労働問題、人材・能力開発、国際交流、経営コンサルティングなど、幅広い領域で活躍できます。 ________________________________________ 業務内容(総合企画職) 九州生産性本部が行う 生産性向上に関する各種事業の企画・運営・渉外活動 を担当します。 主な業務例: •新入社員研修・管理職研修・経営者研修などの企画・設計・運営 •九州生産性大学の運営(プログラム企画、講師調整、受講者対応 など) •企業・行政・団体との渉外活動 •経営コンサルティング事業のサポート •国際交流・調査研究に関連する企画業務 •生産性向上に関するプロジェクトの企画推進 幅広い領域に携われるため、企画力・調整力を発揮しながらスキルの幅を広げられるポジションです。 ________________________________________ こんな人が向いている •企画立案やプロジェクト推進が好きな方 事業を自ら組み立て、形にしていくことにやりがいを感じるタイプ。 •九州の産業や地域発展に貢献したい方 公益性の高い事業を通して地域にインパクトを与えたい方に最適です。 •人と関わることが好きで、調整・折衝が得意な方 渉外や研修運営など、多様な関係者と連携する仕事が中心です。 •学ぶ姿勢があり、経営・人材育成・組織づくりに興味がある方 研修企画、コンサルティング、教育事業など、学びながら成長できます。 •安定した環境で長期的なキャリアを築きたい方 公益財団法人ならではの安定性と働きやすさがあります。
営業経験者歓迎
生産性向上に関する各種事業 (経営開発事業、労働問題事業、九州生産性大学事業、 国際交流事業、能力開発事業、経営コンサルティング事業等)
400~550万
\働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく人への投資をさらに強化/ 【業務内容】 ◎3年間の育成プログラムを通してマネジメント職を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、3年に及ぶ研修期間を準備しています。 金融知識・マネジメントスキルを身につけ、着実にキャリアアップできる環境となっています。 ■3年間の研修 ▼基礎研修(通算3か月) 机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2か月間は「募集(営業)研修」 として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ▼現地研修(通算6か月) 配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ▼事務研修(2か月) 事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ▼採用研修(1か月) 拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ▼所長補佐 営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 ■営業所長昇格後 ◎全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします 【具体的な業務内容】 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成、など。 ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで 未経験からでも営業所長へ昇格することができます。 さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・富国生命には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。 メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。
【応募条件】 ◎必須条件 ・大卒以上 ・正社員での就業経験2年以上 ※業界および職種不問 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 ◎求める人材像 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方
個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など
480~840万
◆◇◆ 公民連携室の求人のご案内を動画でぜひご確認ください! ◆◇◆ https://www.youtube.com/watch?v=yBDE8jSejpk 公民連携室では、民間だけでは成しえない大きなソーシャルインパクト創出を目指して、ボーダレスの培ってきた社会課題解決力や社会起業家育成メソッドを活かした自治体連携事業を行います。 現在は主に、省庁や自治体と連携し社会起業家を輩出する【インキュベーションプログラムの開発と実装】を行なっています。 (例:経済産業省との学生社会起業家輩出プログラム「ゼロイチ※1」、JICAとの青年海外協力隊の帰国後の起業支援プログラム「BLUE※2」) 社会起業家の発掘・志を実現するための事業プランニング伴走・クラウドファンディング等の資金調達支援など、プログラムの内容は多岐に渡ります。 ※1 ゼロイチ:https://01zeroichi.jp/ ※2 BLUE:https://blue.jica.go.jp/ また、現在は社会起業家育成での自治体連携が主ですが、それ以外にも公民連携事業を多数実装していきたいと考えています。 空き家・耕作放棄地・地方の教育格差・人口減少など、地域には全国共通の課題がたくさんあります。 その解決策のモデルケースとなるような事業を新規事業開発し、公民連携室の事業として全国展開することも想定しています。 最後に、この部署を官民連携室ではなく「公民連携室」と名付けた理由として、「市民協働」があります。 より良い地域づくりのために、地域の人が立ち上がれる仕組みを作るのも、公民連携室で実現したいことの1つです。 【募集背景】 公民連携室は2024年10月1日に発足されたばかりのため、現在事業拡大に向けた採用を強化しています。 国・自治体のソーシャルビジネスへの機運が高まる中で、その立ち上げ伴走の具体的なメソッドを持つプレイヤーは多くありません。1つでも多くの自治体にプログラムを提供していくため、自治体のパートナーとして企画提案から実装までを担える方が欠かせません。 また、社会起業家育成には関心が強くない方でも、公民連携事業の新規事業開発職として迎え入れたいと思っています。 現在、様々な新規事業の構想はあるものの実行するための人が足りていません。 ご自身の取り組みたいテーマが具体的に決まっていなくても構いませんので、公民連携室統括の竹下と共に新規事業開発に挑める方を募集しています。 社会課題・地域課題は待ったなしです。その課題の最前線に立つ自治体の方と手を取り合いながら、具体的な事業実装を一緒に実現しましょう。 【職務内容】 省庁・都道府県・市町村に対して、ボーダレスが持つ社会ソリューション(社会起業家育成・インキュベーション等々)を提案し、実装を担える方を想定しています。 また、自治体が抱えている課題をヒアリングし、課題に対する新たなソリューションを開発し、モデルケースの創出を目指します。
■こんな方がFITします ・課題を発見し、解決するための企画を考えるのが得意な方 ・何もないところに価値を生み出す、0→1を楽しむことができる方 ・スピード感をもって"まず行動"し、仮説検証を繰り返すことができる方 ・目的志向が強く、目的を最短で達成するための手段を柔軟に変えられる方 ・言われたことだけをやるのではなく、自らが考え行動ができる方 ・多数のステークホルダーを巻き込むコミュニケーション能力に長けている方 ■必要条件 ・文書化、企画書等の資料作成スキル(PowerPoint) ・収支計画、KPIマネジメントスキル(Excel) ・コミュニケーションツール(Slack・Zoom) ・本質的な課題と原因を発見し、解決策立案ができる ■歓迎条件 ・toG事業の立ち上げ、運営経験 ・新規事業立ち上げ経験 ・ソリューション営業経験 ・コンサルティングファームでの経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・プロモーション戦略の立案~実行経験
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
500~600万
▼おすすめ ★営業所長として裁量を持ち、現場にも関われるハイブリッドなポジション マネジメントだけでなく、提案・設営など現場業務にも携われるため、「管理職だけど現場にも出たい」という方にぴったり。営業所運営を自分のスタイルで築けます。 ★空間づくりのプロ集団で、商業施設やイベントのトータルプロデュースに挑戦 店舗や公共施設、展示会など多彩な空間を手がける総合ディスプレイ企業。ゼロから創造する提案型営業で、顧客の想いを形にするやりがいがあります。 ★完全週休2日制&フレックス制度で柔軟な働き方が可能 土日祝休みで年間休日124日。フレックスタイム制を導入しており、残業も月20~30時間程度と働きやすい環境が整っています。 ▼お仕事内容 現在の営業所長が将来的に定年退職を迎えるため、後任としてメンバーのマネジメントと管理、自身もプレイヤーとして拠点の管理及び売上拡大に貢献いただける方を募集いたします。営業所には3名が在籍しております。 ■担当業務: 主に以下のような業務をお任せいたします。 (1)ディスプレイ用品のリース・配送・イベント設営等業務 Lディスプレイ用品の提案、配送、設置、運搬、イベント会場の設営などを行う業務。 (2)営業所運営・管理 L売上・予算管理、顧客管理、車両管理 (3)人材マネジメント Lメンバーの案件管理、育成、労務管理 (4)資料作成 L拠点ごとの進捗状況や売上報告書の作成 ディスプレイ事業部は商業施設内にある店舗等におけるディスプレイ用品や店舗内のレイアウトから監理までの一連の業務をサポートいただきます。顧客の想いを提案を通じよりよい空間になるようにトータルプロデュースしていただくようなイメージです。 ◆提案対象 ・店舗・商業施設 全国の百貨店・量販店・ショッピングセンター・複合商業施設・物販店・飲食店などの各店舗 ・イベント・展示施設 博覧会・展示会・見本市・プロモーションイベントなど ・公共施設 公共医療機関・資料館・博物館・公園・環具・駅など ・レジャー リゾート施設・ホテル・アミューズメント施設など ・公共サイン・モニュメント等 ■入社後の流れ 入社後は、現営業所長から業務を引き継ぎながら、拠点運営のノウハウを習得。 徐々に裁量を広げ、あなたらしい営業所運営を実現してください。 「管理職だけど、現場にも出たい」そんな方にぴったりの環境です。 ◆当社について 当社は、総合ディスプレイ業として快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し実践しています。単なるモノづくりではなく、自ら創造し提案する「環境創造のパイオニア」である事が大切であると考えています。ショーウインドー・住宅のインテリア・公園の遊具等ディスプレイの広範囲にわたる守備範囲の空間を中心に、ゼロから考えて創り上げる事が役割であり、その環境に身を置くすべての人が快適で安らげる「楽しく豊かな環境」を提供する事が、同社ができる社会貢献だと考えています。
■必須条件: 下記いずれも満たす方 ・法人営業のご経験をお持ちの方 ・メンバーのマネジメントや拠点運営のご経験をお持ちの方 「管理職になってから、現場との距離を感じるようになった」 「もっと自分の裁量で、チームを動かしたい」 「営業所を“自分の作品”のように育ててみたい」 そんな想いを持つあなたへ。 大昌工芸では、営業所長として“空間づくり”と“チームづくり”の両方を担うポジションをご用意しています。
総合ディスプレイ業
500~1200万
■募集背景 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 ■職務内容 「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 ■仕事のやりがい・魅力 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。
■応募資格(必須) 顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 ■望ましい経験/スキル 製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方 ■こんな方と働きたい 当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 社会課題解決への意欲がある方 顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 素早く行動・検証するフットワークがある方 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方
「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、 キャディは調達生産機能の外部集約化支援および図面を始めとする重要データの内部資産化支援を行うサービスの提供により、製造業のサプライチェーンの変革に挑んでいます。 小さな町工場も、歴史ある大規模メーカーも、創立まもないベンチャーも。 すべてのモノづくり企業が強みを活かして輝き、新たな価値がたくさん生まれる。 そんな未来を切り拓くために、私たちは挑み続けます。
330~430万
【概要】 麻生専門学校グループ12校の認知拡大やブランド価値向上を目指し、プロモーションの企画・マーケティング・営業業務全般をお任せします。 【詳細】 ■オープンキャンパスの集客目標をKPIとしたマーケティング戦略の立案 ■認知拡大を目的とした各種イベントの企画・運営 ■高校などでの進学ガイダンスにおける学校のPR ■オープンキャンパスの企画・運営、参加者対応、事後処理 ※業務内容の将来的な変更範囲:当社業務全般
【いずれも必須】■フットワーク軽く行動できる方 ■チャレンジ精神をもって業務に取り組める方 ■基本的なPCスキル(簡単なExcel関数等) 【歓迎】広告代理店等での企画、マーケティング、営業経験 【週のスケジュール例】 ・月曜:部門MTG、高校での進学ガイダンス、入学検討者からの質問対応 ・火曜:高校生への学校案内、入学検討者へのオンライン個別説明会実施 ・水曜:進学ガイダンス準備(情報整理/資料確認)、会場での対応 ・木曜:代休(先週土曜:オープンキャンパスでの参加者対応/事後処理) ・金曜:イベントの企画会議、プレゼン資料作成、オープンキャンパス準備
■専門学校12校の運営 ■委託事業(厚生労働省・経済産業省・文部科学省・福岡県・福岡市等) ■海外事業
264~364万
■WEB広告の企画・運用 自社ホームページやSNS(Instagram、YouTube、LINE公式など)を活用した広告戦略の立案・実行。ターゲット層に響くコンテンツ制作や、アクセス解析を通じた改善提案も行います。 ■注文住宅・建売住宅の広報活動 新築物件の魅力を伝えるためのチラシ・パンフレット制作、イベント告知、プレスリリースの作成など。営業部門と連携しながら、ブランドイメージの向上を図ります。 ■モデルハウスの企画・運営 モデルハウスのコンセプト設計から、内装・展示物の選定、来場者対応まで幅広く担当。季節ごとのイベント企画や、来場促進キャンペーンの立案も行います。 ・在籍人員の半数が女性従業員 ・平均年齢=41歳 ・20歳代=5名 入社後、先輩社員による指導、支援有り ・仕事に慣れてくれば色々な仕事をお任せします ・自由な発想や提案をお待ちしております ・1日の仕事のスケジュールは自分で組めます。(外出もあり) 従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】企画広報 【変更の範囲】会社の定める業務 例:一般事務など
SNS、ネット関係に関心がある方 PCスキル(エクセル・ワード) 普通自動車免許 広報のご経験者
■注文住宅の請負 ■建売住宅の企画・販売 ■宅地分譲事業 ■リフォーム(増改築) ■ビル・アパート・店舗・その他の建設 北九州市八幡西区に本社を置き、福岡県内および近県にて家づくり街づくりを展開しております。戸建て住宅やリフォームなど住まいに関するすべての事業に取り組んでいます。住宅性能やデザイン性に取組み、生活の満足度を最大化するご提案を行っております。
350~600万
\全国2,200校導⼊の急成⻑プロダクト!/ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 高校卒業後に就職する生徒は15万人と言われています。 同社では、先生の業務効率化や働き方の改革、 また、高校生の就職活動支援に貢献しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ \🏆2022年 日本DX大賞を受賞!/ 《Handy進路指導室》 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 生徒がスマートフォンで求人票を閲覧できるよう デジタルファイリングシステム自動化するサービス。 サービスローンチ後、4年で2,200校以上の導入実績 があり高校生市場における《独占事業》となっています。 ◆◆◆ すでにサービス導⼊済みの学校や企業に対して 【Handy進路指導室】の活⽤を最⼤化する支援を⾏います。 ※どちらかのグループに適性をみて配属いたします。 (1)学校DXグループ └⾼校の『進路指導の先⽣』を対象にした学校向け営業 (2)クライアント営業グループ └企業の『⾼卒採⽤担当者』を対象にした企業向け営業 【業務内容】 ●電話やZoomを使った利⽤促進フォロー ●操作勉強会の実施(先⽣や企業担当者向け) ●利⽤状況や⽬的に応じた活⽤提案やノウハウの共有 ●進路指導のカリキュラムや採⽤状況に合わせた⽀援 ●採⽤成功につながる応募状況・データの分析提案 ※訪問は原則なし(95%以上がオンライン対応です) <業務使用ツール> Google Workspace/Microsoft Office/Zoom/Slackなど ✅顧客の「ありがとう」をダイレクトに感じる 教育業界の課題解決に貢献することにより 高校生・先生・企業の未来を支える業務です。 本質的に貢献でき、やりがいも感じられます。 ✅分業制による専門性×連携のバランス◎ アポ取り・受注などは別の担当がいるため 導入後の担当企業や学校ののサポートに集中できます。 また横のつながりもあり連携がしやすい環境です。 ✅裁量が大きく、挑戦が歓迎される スタートアップならではの裁量と柔軟さがあり 意志ある提案はすぐに実行される風土があります。 20〜30代の若手中心に切磋琢磨できる環境です。
■目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ■経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ※学生時代の経験でもOKです!
■Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営 高校生向けの求人票管理システム「Handy進路指導室」を展開。 紙媒体や手作業が中心だった高校生の就職活動をDX化し、 先生の業務負担軽減や高校生の幅広いキャリア選択を支援しています。
650~1000万
事業紹介 日本は今、人口減少社会に突入し、産業構造の変化や急速なグローバル化など、さまざまな理由を背景に経済が停滞し続けています。この状況を打破するために改革が必要なことの一つは、「働き方」そのものです。 現代では、情報技術の急速な普及と進化に伴い、ビジネス環境はいともたやすく変化します。企業は、不確実で複雑性が高い環境下で変化し続けなければ生き残っていけません。企業の経営環境の移り変わりにより、個人の「働き方」を取り巻く状況も大きく変化しています。 このような背景から、私たちの時代にあった新しい「働き方」や「働き方に対する価値観」の変革が必要とされています。 「働き方」や、「働き方に対する価値観」の変革をしていくために、ビジネスパーソンと企業をつなぐ転職プラットフォーム「ビズリーチ」を創りました。 「ビズリーチ」は「雇用の流動化」という側面から支援することで、「ビジネスパーソンのキャリアの可能性と選択肢を最大化」を目指しています。 今回はそんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。 福岡オフィスについて 2015年10月に関西オフィスに続き、支店オフィスとして福岡オフィスが設立しました。 現在、福岡オフィスでは、拠点経営においてマーケットを開拓していくために、 アライアンスやスポンサー、セールス体制改革など、新しいチャレンジを推進しています。 DX推進、AI活用など、生産性を高めるためのチャレンジも同時並行で進めており、非常にやりがいのある環境かつ、事業フェーズとなっております。 枠組みや環境づくり、今後の未来への礎を一緒に築きたい方にとっては、絶好のタイミング、環境になります。 歴史を西から変える、その挑戦を一緒に担ってくださる熱意ある方からのご応募をお待ちしております。 業務内容紹介 急成長する事業に対し、事業面・組織面両軸での課題を抽出し、オフィス長やマネージャー、経営メンバーとのディスカッションを通じて戦略の策定から実行までを主導していただきます。今後更なる九州エリアのマーケット拡大に向け、自社・競合などの多面的なSWOT分析をはじめ、顧客獲得や営業プロセス標準化など営業戦略全般を担っていただく他、注力顧客層に対するサービスの見直しや新規商材企画、プライシング戦略立案など、内容は多岐に渡ります。 職務例) ・経営方針・マーケット変化に対応した営業戦略・戦術の設計、推進 ・短期・中期の注力テーマや推進メッセージの策定 ・マーケット・自社チャネルのデータ分析に基づいた各種打ち手の検討・実施 ・戦略実現のためのKPIモニタリング設計、PDCA推進 ・注力顧客ターゲットに向けた商品企画 ・他部署との連携 ・プロジェクトマネジメント ・営業組織の人員計画の立案等
応募資格 (MUST) ・営業企画の実務経験3年以上 ・論理的思考と、数値に基づく課題分析能力 ・異なるバックグラウンドを持つ社内外の関係者と協力してアウトプットを出す力 ・困難な状況でも最後まで執着心をもってやりきる行動力のある方 応募資格 (WANT) ・経営企画、事業企画の経験 ・営業、営業組織マネジメント等の経験 ・業務BPRの経験 ・IT業界及びHR業界での経験
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