RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

九州の企業成長を支える研修企画・運営職|教育・研修業界経験を活かしてキャリアの幅を広げる

400~500

公益財団法人 九州生産性本部

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 商品企画

  • 業務企画

  • 営業企画

仕事内容

九州の産業発展を支える“経営支援のプロ集団”で、企画の力を活かしませんか? ________________________________________ おすすめポイント •年間休日127日 & 完全週休2日制(土日祝) ワークライフバランスを大切にできる環境。働きやすさ抜群です。 •残業少なめ(平均月10時間)で無理なく働ける 公益財団法人として落ち着いた働き方ができ、長期的にキャリアを築けます。 •九州の企業や行政と関わる大きなやりがい 生産性向上・人材育成・コンサルティングなど社会的価値の高い事業に携われます。 •多岐にわたる事業領域でスキルを伸ばせる 経営開発、九州生産性大学、労働問題、人材・能力開発、国際交流、経営コンサルティングなど、幅広い領域で活躍できます。 ________________________________________ 業務内容(総合企画職) 九州生産性本部が行う 生産性向上に関する各種事業の企画・運営・渉外活動 を担当します。 主な業務例: •新入社員研修・管理職研修・経営者研修などの企画・設計・運営 •九州生産性大学の運営(プログラム企画、講師調整、受講者対応 など) •企業・行政・団体との渉外活動 •経営コンサルティング事業のサポート •国際交流・調査研究に関連する企画業務 •生産性向上に関するプロジェクトの企画推進 幅広い領域に携われるため、企画力・調整力を発揮しながらスキルの幅を広げられるポジションです。 ________________________________________ こんな人が向いている •企画立案やプロジェクト推進が好きな方 事業を自ら組み立て、形にしていくことにやりがいを感じるタイプ。 •九州の産業や地域発展に貢献したい方 公益性の高い事業を通して地域にインパクトを与えたい方に最適です。 •人と関わることが好きで、調整・折衝が得意な方 渉外や研修運営など、多様な関係者と連携する仕事が中心です。 •学ぶ姿勢があり、経営・人材育成・組織づくりに興味がある方 研修企画、コンサルティング、教育事業など、学びながら成長できます。 •安定した環境で長期的なキャリアを築きたい方 公益財団法人ならではの安定性と働きやすさがあります。

求める能力・経験

営業経験者歓迎

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00〜17:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始6日

有給休暇

入社直後: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【モデル年収】446万円(総合企画職 主任 30代を想定) 別途、世帯手当 20,000円~56,000円 世帯手当詳細↓ 単身者(一人暮らし) 20,000円 扶養家族1人 38,000円 扶養家族2人 56,000円(上限)

勤務地

配属先

転勤

九州生産性本部 本社

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

福岡市中央区渡辺通2丁目1-82 電気ビル共創館6階

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 副業OK 資格取得支援制度

その他

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【福岡】マネージャー候補・法人向けコンサルタント

    650~1000

    株式会社ビズリーチ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 同社は、ビジネスパーソンと企業をつなぐ 転職プラットフォーム「ビズリーチ」を運営し、「雇用の流動化」を支援しています。 企業の経営者や人事担当者に対し、ダイレクトリクルーティングの価値を伝え、 導入企業を増やすことでマーケットシェア拡大を目指しています。 福岡オフィスは、マーケット開拓のためアライアンスやセールス体制改革を 推進しており、DX推進やAI活用にも取り組んでいます。 同社は東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持ち、 HRTech領域を中心に事業を展開しています。 【具体的には】 ・ 企業の経営者様や人事担当者様へ、ダイレクトリクルーティングの価値や 可能性をお伝えし、導入企業を増やすことでマーケットシェアを拡大することがミッション ・ 業界問わず、九州の法人企業に対して、経営課題、事業課題をふまえた採用コンサルティング ・ 新しい採用手法「ダイレクトリクルーティング」のビジョン啓蒙 ・ BtoBマーケティング部、インサイドセールス部と連携した市場シェアの拡大 ・ 部門横断施策の企画・推進(求人ID:380583)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 無形商材の法人提案営業として高い業績をお持ちの方(目安実務5年以上) ・ ラインマネジメント経験 【歓迎】 ・ 人材業界、IT業界の経験や知見 ・ 事業企画、経営企画、営業企画経験 ・ 新規開拓経験(KPIを設定し、その達成のために考え・実行する事の出来る方) ・ 営業MVPや社長賞など社内の表彰実績 ・ ビズリーチのビジョン・ミッションに共感できる方

    事業内容

    【株式会社ビズリーチについて】 「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営しております。Visionalグループにおいて、主にHRプラットフォーム事業やHR SaaS事業を担っています。

  • エージェント求人

    【フコク生命】営業総合職(営業所長候補)@九州(福岡、北九州、熊本)

    400~550

    • 研修企画
    • イベント企画
    • 管理職
    • リーダー
    • 営業活動
    • 労務管理
    • マネジメント
    • 営業
    • 所長
    • 保険
    富国生命保険相互会社福岡県福岡市, 福岡県北九州市, 熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    \働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく人への投資をさらに強化/ 【業務内容】 ◎3年間の育成プログラムを通してマネジメント職を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、3年に及ぶ研修期間を準備しています。 金融知識・マネジメントスキルを身につけ、着実にキャリアアップできる環境となっています。 ■3年間の研修 ▼基礎研修(通算3か月)  机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。  その後2か月間は「募集(営業)研修」 として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ▼現地研修(通算6か月)  配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ▼事務研修(2か月)  事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ▼採用研修(1か月)  拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ▼所長補佐  営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 ■営業所長昇格後 ◎全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします 【具体的な業務内容】 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成、など。 ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで  未経験からでも営業所長へ昇格することができます。  さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・富国生命には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。  メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・大卒以上 ・正社員での就業経験2年以上 ※業界および職種不問 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 ◎求める人材像 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方

    事業内容

    個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など

  • エージェント求人

    《福岡》【保険事務(新契約関連)】平日のみ/7H勤務/在宅可

    450~850

    • 担当者
    • 医務
    • データ分析
    • 開発
    • 検証
    • 分析
    • 会計
    • 事務
    • システム開発
    • 収納
    • 保険
    • 生命保険
    生命保険会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 ・査定関連業務(新契約申込書類の査定、不備書類対応等) ・契約関連業務(入金、イレギュラー対応、新商品導入準備等)  ・医務関連業務(医務査定、嘱託医管理等) ・会計関連業務(決算対応、業者払等) ・事務設計業務(システム開発担当者との連携対応、帳票や事務マニュアルの検証、データ分析、各種レポート等) (変更の範囲)会社の定める業務 職場環境 配属部署:新契約部 福岡オペレーショングループ メンバー:正社員17名在籍 ◆多くの人が未経験者ですが、しっかりと育成フォローしていきますのでご安心ください。 ◆20代、30代の女性が多く、目標に向かって互いに助け合いながら頑張っています。 ◆自由に言い合いフランクに話せる雰囲気です。 ◆残業少なめです。残業時間は25時間/月程度で、18時30分頃には退社イメージとなります。(業務の都合により前後します)※標準労働時間:7時間 ◆在宅は週1~2日ほど可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・保険会社/銀行(信金等含む)/証券会社/その他金融機関 いずれかでの実務経験 【尚可条件】 ・生命保険窓販における業務経験 ・保険会社での収納/保全/保険金/給付金/新契約業務の実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【福岡市】ホテル客室の新しい使い方を生み出す企画・提案|福証上場の安定企業◎/土日休み

    405~650

    • 予算計画
    • 企画立案
    • 事業計画
    • 予算策定
    • 店舗/施設運営
    • 店舗運営
    • 営業
    • 戦略立案
    • 店舗
    • 社長
    • 営業活動
    • 事業計画策定
    • 法人営業
    • 新規事業
    • ホテル
    • イベント企画
    株式会社アメイズ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 当社が全国に89店舗運営する「HOTEL AZ」の客室を有効活用するための企画立案・実行をお任せします。 今後、全国展開を進め、売上300億円企業へと成長する計画です。 (具体的に) ●客室活用の企画立案 ●事業計画策定、予算の調整、社内プレゼン ●法人・行政機関などに対する誘致・営業活動 ●受け入れ準備など社内体制の調整 ●運用後のフォローなど 【他社と差別化】当社は駅前等ではなく、バスや大型車等も駐車できる郊外のロードサイドへの出店を戦略としており今後中四国地方へ向けて出店を計画中。 【社歴に関係なくキャリアアップ】チャンスが豊富に存在する為、ご自身の輝けるステージで活躍することができます。社長との距離感も近く、社歴に関係なく自分の意見が反映され易い社風です。

    求める能力・経験

    〈いずれか必須〉 ■ホテルや旅行業界での法人営業の経験者。 ■ホテル業界に拘らず、法人向け集客促進営業経験者。 ■イベント企画やプロモーター ◎新規開設部署の為、新規事業の立ち上げに関わることができ、裁量を持って様々なアイデアを実現できます

    事業内容

    ビジネスホテル「HOTEL AZ」の運営を主軸とするホテル宿泊部門と、ホテルに併設された飲食施設を運営する飲食店部門 ◇ホテル事業 「HOTEL AZ」の運営 ◇飲食事業 ホテル内併設の飲食店: ホテルに併設された飲食店(レストラン)の運営を行っています。 サービス内容: 宿泊客向けに、バイキング形式の朝食などを提供しています

  • エージェント求人

    「福岡/博多」自社製品の販促企画/未経験でも登録販売者資格や営業・販促経験を活かせる★/年休120日

    300~400

    • 予算計画
    • CM/テレビ広告
    • 販促イベント/キャンペーン
    • 校正/校閲
    • 撮影
    • アフィリエイト広告
    • マーケティング
    • ブランディング
    • アフィリエイト広告運用
    • 予算管理
    • 企画立案
    • テスト
    • 開発
    • 目標設定
    • シミュレーション
    • 検証
    • 広告運用
    • 分析
    • 販促戦略立案
    • 販促企画
    • MA/CRM
    • 営業
    • 販売
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 販促企画立案
    • 販促マネジメント
    • オープニング販促
    • 法人営業
    • 個人顧客営業
    • 個人向け販売
    • ルート営業
    • 直販営業
    • 代理店営業
    • データ分析
    株式会社すこやか工房福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験から販促企画に挑戦できる環境 自社ブランド商品の販促キャンペーン企画から効果測定、新商品の企画まで幅広く担当。研修やジョブローテーションで基礎から学べるので、未経験でも安心です。 ★働きやすさ◎ 年間休日120日&柔軟な勤務時間 土日祝休みで年間休日120日。勤務時間は「9:30~18:30」または「10:00~19:00」から選択可能で、日ごとの変更もOK。ワークライフバランスを重視できます。 ★アットホームな社風&キャリア支援充実 社員同士の感謝を大切にする文化や、価値観共有の研修あり。男性の育休取得実績もあり、長期的なキャリア形成をサポートする制度が整っています。 ▼お仕事内容 自社商品の販売促進に向けた企画立案・実行業務をお任せします。 ※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を決定します。 (1)定期コース継続企画(販促キャンペーン企画など) (2)販促マーケティング・分析 (3)販促シミュレーション分析~テスト(効果測定~検証) (4)新商品の企画・開発(原産地の視察・現地スタッフとの打合せ) (5)広告代理店との打合せ(テレビCM撮影・校正・考査対応など) (6)広告クリエイティブのディレクション(WEB、テレビCM、新聞) (7)WEBを活用した顧客獲得の企画~実行 (8)アフィリエイト広告運用 (9)商品ブランディング企画 (10)予算管理~広告運用 など ■業務の特徴: ・新規、既存の顧客ごとに分かれて担当しつつ、新商品の企画にも携わります。 ・企画から効果の分析まで一貫して担当いただきます。 ・個人ノルマはありません。 ・媒体は、新聞/ラジオ/DM/TVCM/Web(SNS)等になります。 ・入社後はジョブローテーションで会社全体の流れを学び、通信販売についての研修をしっかり行いますので、通信販売業界が始めての方でも安心して取り組めます。 ・将来的には年間の販促計画も含め、業務全般をお任せしたいと考えています。 ■組織構成: 正社員9名(20代2名・30代3名・40代4名)の構成です。 ■当社の特徴: 社員間でも感謝することを大事にしたり、お客様に手書きで手紙を書いたり、直接のお客様訪問など非常に「人との繋がり」を大事にしています。また、定期的に価値観共有の研修を行い、自身のキャリアビジョンにあわせた目標設定を実施するなど、常に成長し続けています。業績も毎年伸びている状況であり、更なる販促拡大により、すこやか工房をより魅力ある強い企業にしていただける方を求めております。 ■社風: 職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。 ※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。

    求める能力・経験

    ~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~ ■必須条件: 未経験の方でも、論理的思考力を生かして行う業務にご興味をお持ちの方をお待ちしています! ※下記の方は特に歓迎いたします。 ・登録販売者資格をお持ちの方 ・登録販売者資格を活用した実務経験を2年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・リピーター向け販促経験、CRM担当経験 ・営業経験(個人・法人問わず) ・販促企画経験(通販に限らず) ▼以下のような方にオススメです! PDCAを回せる/地道にコツコツできるタイプ/数字に強い

    事業内容

    当社は1999年の設立以来、自社ブランドの健康関連商品をWEB・テレビ・ラジオ・新聞等の様々な広告媒体を使用し、直接顧客に販売しています。JADMA(日本通信販売協会)会員として信頼をいただきながら、「売るだけ」の通販ではなく、顧客、社員は「家族」との考えのもと、人との繋がりを重視した通販を実施しています。

  • エージェント求人

    【ソーシャルビジネス企業/リモート可】自治体向け事業企画の提案/実装する【企画営業】のご提案

    480~840

    • 提案
    • 新規事業
    • ヒアリング
    • 営業
    • 顧客 自治体
    • 新規事業立案
    • 営業推進
    • 営業戦略策定
    • 資料作成
    • 検証
    • 解決策立案
    • コンサルティング業務
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト
    • 戦略立案
    • Zoom
    • Slack
    • Microsoft Excel
    • マネジメント
    • KPI策定
    株式会社ボーダレス・ジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆◇◆ 公民連携室の求人のご案内を動画でぜひご確認ください! ◆◇◆  https://www.youtube.com/watch?v=yBDE8jSejpk 公民連携室では、民間だけでは成しえない大きなソーシャルインパクト創出を目指して、ボーダレスの培ってきた社会課題解決力や社会起業家育成メソッドを活かした自治体連携事業を行います。 現在は主に、省庁や自治体と連携し社会起業家を輩出する【インキュベーションプログラムの開発と実装】を行なっています。 (例:経済産業省との学生社会起業家輩出プログラム「ゼロイチ※1」、JICAとの青年海外協力隊の帰国後の起業支援プログラム「BLUE※2」) 社会起業家の発掘・志を実現するための事業プランニング伴走・クラウドファンディング等の資金調達支援など、プログラムの内容は多岐に渡ります。 ※1 ゼロイチ:https://01zeroichi.jp/ ※2 BLUE:https://blue.jica.go.jp/ また、現在は社会起業家育成での自治体連携が主ですが、それ以外にも公民連携事業を多数実装していきたいと考えています。 空き家・耕作放棄地・地方の教育格差・人口減少など、地域には全国共通の課題がたくさんあります。 その解決策のモデルケースとなるような事業を新規事業開発し、公民連携室の事業として全国展開することも想定しています。 最後に、この部署を官民連携室ではなく「公民連携室」と名付けた理由として、「市民協働」があります。 より良い地域づくりのために、地域の人が立ち上がれる仕組みを作るのも、公民連携室で実現したいことの1つです。 【募集背景】 公民連携室は2024年10月1日に発足されたばかりのため、現在事業拡大に向けた採用を強化しています。 国・自治体のソーシャルビジネスへの機運が高まる中で、その立ち上げ伴走の具体的なメソッドを持つプレイヤーは多くありません。1つでも多くの自治体にプログラムを提供していくため、自治体のパートナーとして企画提案から実装までを担える方が欠かせません。 また、社会起業家育成には関心が強くない方でも、公民連携事業の新規事業開発職として迎え入れたいと思っています。 現在、様々な新規事業の構想はあるものの実行するための人が足りていません。 ご自身の取り組みたいテーマが具体的に決まっていなくても構いませんので、公民連携室統括の竹下と共に新規事業開発に挑める方を募集しています。 社会課題・地域課題は待ったなしです。その課題の最前線に立つ自治体の方と手を取り合いながら、具体的な事業実装を一緒に実現しましょう。 【職務内容】 省庁・都道府県・市町村に対して、ボーダレスが持つ社会ソリューション(社会起業家育成・インキュベーション等々)を提案し、実装を担える方を想定しています。 また、自治体が抱えている課題をヒアリングし、課題に対する新たなソリューションを開発し、モデルケースの創出を目指します。

    求める能力・経験

    ■こんな方がFITします ・課題を発見し、解決するための企画を考えるのが得意な方 ・何もないところに価値を生み出す、0→1を楽しむことができる方 ・スピード感をもって"まず行動"し、仮説検証を繰り返すことができる方 ・目的志向が強く、目的を最短で達成するための手段を柔軟に変えられる方 ・言われたことだけをやるのではなく、自らが考え行動ができる方 ・多数のステークホルダーを巻き込むコミュニケーション能力に長けている方 ■必要条件 ・文書化、企画書等の資料作成スキル(PowerPoint) ・収支計画、KPIマネジメントスキル(Excel) ・コミュニケーションツール(Slack・Zoom) ・本質的な課題と原因を発見し、解決策立案ができる ■歓迎条件 ・toG事業の立ち上げ、運営経験 ・新規事業立ち上げ経験 ・ソリューション営業経験 ・コンサルティングファームでの経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・プロモーション戦略の立案~実行経験

    事業内容

    ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。

  • エージェント求人

    「福岡/粕屋」営業所長/店舗や施設をトータルプロデュース/フレックス/年休120日以上/土日祝休

    500~600

    • イベント運営運用
    • 設置サポート
    • レジャー/アミューズメント施設
    • マネジメント
    • 管理職
    • 運営管理
    • 家具/インテリア
    • 労務管理
    • 提案
    • 売上拡大
    • 予算管理
    • インテリア
    • 商業施設
    • 営業
    • 所長
    • 顧客管理
    • 店舗
    • 公共施設
    • 現場スタッフ労務管理
    • 進捗管理
    • 法人営業
    • 案件進捗管理
    • 報告書作成
    • 月次営業報告書作成
    • 施工管理
    • 現場施工
    • 車両メンテナンス
    • プレハブ/商業用ディスプレイ
    • 商品ディスプレイ
    • 空間デザイン
    • 空間設計
    • 店舗空間デザイン
    大昌工芸株式会社福岡県粕屋町
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★営業所長として裁量を持ち、現場にも関われるハイブリッドなポジション マネジメントだけでなく、提案・設営など現場業務にも携われるため、「管理職だけど現場にも出たい」という方にぴったり。営業所運営を自分のスタイルで築けます。 ★空間づくりのプロ集団で、商業施設やイベントのトータルプロデュースに挑戦 店舗や公共施設、展示会など多彩な空間を手がける総合ディスプレイ企業。ゼロから創造する提案型営業で、顧客の想いを形にするやりがいがあります。 ★完全週休2日制&フレックス制度で柔軟な働き方が可能 土日祝休みで年間休日124日。フレックスタイム制を導入しており、残業も月20~30時間程度と働きやすい環境が整っています。 ▼お仕事内容 現在の営業所長が将来的に定年退職を迎えるため、後任としてメンバーのマネジメントと管理、自身もプレイヤーとして拠点の管理及び売上拡大に貢献いただける方を募集いたします。営業所には3名が在籍しております。 ■担当業務: 主に以下のような業務をお任せいたします。 (1)ディスプレイ用品のリース・配送・イベント設営等業務 Lディスプレイ用品の提案、配送、設置、運搬、イベント会場の設営などを行う業務。 (2)営業所運営・管理 L売上・予算管理、顧客管理、車両管理 (3)人材マネジメント Lメンバーの案件管理、育成、労務管理 (4)資料作成 L拠点ごとの進捗状況や売上報告書の作成 ディスプレイ事業部は商業施設内にある店舗等におけるディスプレイ用品や店舗内のレイアウトから監理までの一連の業務をサポートいただきます。顧客の想いを提案を通じよりよい空間になるようにトータルプロデュースしていただくようなイメージです。 ◆提案対象 ・店舗・商業施設 全国の百貨店・量販店・ショッピングセンター・複合商業施設・物販店・飲食店などの各店舗 ・イベント・展示施設 博覧会・展示会・見本市・プロモーションイベントなど ・公共施設 公共医療機関・資料館・博物館・公園・環具・駅など ・レジャー リゾート施設・ホテル・アミューズメント施設など ・公共サイン・モニュメント等 ■入社後の流れ 入社後は、現営業所長から業務を引き継ぎながら、拠点運営のノウハウを習得。 徐々に裁量を広げ、あなたらしい営業所運営を実現してください。 「管理職だけど、現場にも出たい」そんな方にぴったりの環境です。 ◆当社について 当社は、総合ディスプレイ業として快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し実践しています。単なるモノづくりではなく、自ら創造し提案する「環境創造のパイオニア」である事が大切であると考えています。ショーウインドー・住宅のインテリア・公園の遊具等ディスプレイの広範囲にわたる守備範囲の空間を中心に、ゼロから考えて創り上げる事が役割であり、その環境に身を置くすべての人が快適で安らげる「楽しく豊かな環境」を提供する事が、同社ができる社会貢献だと考えています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: 下記いずれも満たす方 ・法人営業のご経験をお持ちの方 ・メンバーのマネジメントや拠点運営のご経験をお持ちの方 「管理職になってから、現場との距離を感じるようになった」 「もっと自分の裁量で、チームを動かしたい」 「営業所を“自分の作品”のように育ててみたい」 そんな想いを持つあなたへ。 大昌工芸では、営業所長として“空間づくり”と“チームづくり”の両方を担うポジションをご用意しています。

    事業内容

    総合ディスプレイ業

  • エージェント求人

    トライアルカンパニー/PB・DI商品の表示点検/福岡/350~700万円

    350~700

    • 点検
    • マネジメント
    • 審査/回収
    • 食品
    株式会社トライアルカンパニー福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集ポジション】 PB・DI商品の表示点検業務 【勤務地】本社 福岡県福岡市東区多の津1-12-2 トライアルビル 最寄駅:JR福北ゆたか線 柚須駅 バス停:オロシアムFUKUOKA バス下車2分 マイカー通勤可能 受動喫煙対策:敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ―――――――――――――――――― ■業務内容 主に以下のような業務を担って頂きます。 スキルに応じて、できるところからお任せをしていきたいと考えております。 ・PB/DI商品チームのマネジメント ・表示の承認(表示作成・表示点検) ・商品仕様書、規格基準、製造フローの確認 ■ミッション お客様へ提供する商品が安心・安全である事を担保する為に、関係法令及び自社基準を遵守して商品規格を精査し、品質表の作成及び添削、確認・承認を行える体制を構築することを期待しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・商品パッケージ(主に食品)の点検・確認(法令適合)経験 ■歓迎条件: ・食品全般の表示の知識・食品表示基準の知識 ・食品表示検定上級 ・輸入食品の安全性に関わる法令の知識 ・自主回収(リコール)の判断、対応力(行政報告を含む) ・栄養士/管理栄養士資格保持者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    A38【AIエンジニア】■アイシングループの生産性向上DX推進(博多)

    590~1100

    株式会社アイシン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【主な業務】生成AI活用の全社活用推進を担っており標準環境作りや高汎用性のソリューション開発、それらを社内発信し現場に届けて活用定着支援また社内の業務コンサルのような役割もあります。 AI技術を用いてプロセス改革するための企画立案から現場活用まで、開発もプログラム実装や環境構築から外部活用まで柔軟にお任せします。 【具体的には】既存の業務プロセスや製品へ組み込むケースが多いため、提案型でプロジェクトをリードしていただくことを期待しています。 ■社内の各種業務(事務系/設計系)を効率化するための生成AIソリューション開発 ■生成AIソリューションを提供するためのクラウド環境構築

    求める能力・経験

    【必須】■AI/データ分析を用いた開発及び課題解決のご経験 ■AWSやAzureなどのクラウドサービスを利用した開発業務のご経験 ■Pythonでの開発経験 ■自然言語処理の実務経験 ■機械学習開発の実務経験 【仕事の魅力】最先端の生成AI/デジタル技術を深堀りし、自社業務プロセスを変革して生産性を向上させる技術開発・提供をスピード感を持って実施します。 【組織・製品等の魅力】AI活用における業界TOPレベルの現場サポート体制と教育体制を持ち、現場の業務変革に成果を出している。 【教育体制】同僚の技術者からのOJT指導、または社内外研修も多く受けて頂きながら、知識習得、実践力向上を行います。

    事業内容

    自動車部品、エネルギー・住生活関連製品の製造販売

  • エージェント求人

    キャディ カスタマーサクセス(九州)

    500~1200

    • 購買/調達
    • 課題設定
    • カスタマーサクセス設計
    • コンサルティング業務
    • 営業活動
    • 事業計画
    • 営業
    • 開発
    • SaaS
    • クラウド
    • 導入支援
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 生産管理
    • 顧客折衝
    • 検証
    • 生産技術
    キャディ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】 マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 ■職務内容 「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 ■仕事のやりがい・魅力 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) 顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 ■望ましい経験/スキル 製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方 ■こんな方と働きたい 当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 社会課題解決への意欲がある方 顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 素早く行動・検証するフットワークがある方 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方

    事業内容

    「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、 キャディは調達生産機能の外部集約化支援および図面を始めとする重要データの内部資産化支援を行うサービスの提供により、製造業のサプライチェーンの変革に挑んでいます。 小さな町工場も、歴史ある大規模メーカーも、創立まもないベンチャーも。 すべてのモノづくり企業が強みを活かして輝き、新たな価値がたくさん生まれる。 そんな未来を切り拓くために、私たちは挑み続けます。