【浜松市中央区×コールセンター管理・運営】♪会社と共に成長◎働きやすさ抜群!!_04245963
450~500万
株式会社ウィリッチ
静岡県浜松市
450~500万
株式会社ウィリッチ
静岡県浜松市
コールセンター管理/運営
○コールセンター管理・運営 オペレーターのマネジメントから採用、シフト管理、育成まで担当 応対品質の管理やデータ集計・分析を行い、運営改善を図ります 本社と連携し目標達成施策やクライアント対応を行います 【入社後の流れ/研修制度】 入社後の約3か月間、隔週で東京本社研修を実施 業務知識や運営技術を習得し、スムーズな業務遂行を目指します 資格取得支援制度やU/Iターン支援制度なども利用可能です
仕事内容と一致するご経験がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
450万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:完全週休2日制
シフト制(自己申告制) 、有給休暇、長期休暇(シフト調整により取得可 )
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収…450万円~500万円 月給…322,000円~358,000円 ・基本給:322,000円~358,000円 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:全額支給 ※賞与…年2回 昨年実績2.0ヶ月 ※昇給…年1回 ◇手当 ・通勤手当:全額支給 ・残業手当:全額支給
静岡県浜松市
静岡県浜松市中央区鍛冶町 浜松駅から徒歩5分
服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
社会保険完備、服装自由、出産・育児支援制度、介護休暇、資格取得支援制度、 研修支援制度、UIターン支援制度、健康診断、退職金制度
設立:2023年 資本金:5百万円 ≪事業内容≫ 電話代行事業、業務受託事業、BPO事業、営業代理業務、 コンタクトセンターの運営サービス、コンサルティング事業
最終更新日:
300~400万
カスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。 ・法⼈顧客問い合わせ⽤サイトやブログなどの企画・更新、顧客対応 ・ヤフーやグーグルなどの広告運⽤ ・アマゾン、楽天市場などのモールの運⽤サポート ・⾃社オリジナル製品の⽣産管理、営業事務など ・県外や海外への出張は本⼈が希望する場合は可能です ※変更の範囲︓当社業務全般
未経験歓迎
<リネン資材事業部> 主に宿泊施設やレジャー施設向けの業務用繊維製品の製造・販売 受注生産品のOEM製造
400~700万
同社のメディカル事業本部のカスタマーサービス部にて経験に応じて以下の業務をお任せ致します。 ◆業務内容 ・国内外のフィールドサービスエンジニアへのサポート業務 →問合せに対して電話やメールで操作方法や修理対応方法、使用方法について回答 →不具合発生時の特異現象の調査 ・フィールドサービスエンジニア向けの作業手順書の作成 ・設計部署からの技術情報をフィールドサービスエンジニアへ展開する資料の作成 ・フィールドサービスエンジニアへの教育訓練(研修実施) ・社内向け支援ツールの開発、情報展開用のシステム開発 ・海外での教育訓練 ◆教育 OJTにて装置知識のインプットや新卒、中途入社者向けの研修が充実している。 ◆働き方 ・静岡事業所への出社がメイン ※実機を確認しながら対応するため ・フレックス勤務利用可能(8:00~17:00/10:00~18:00など) ・残業_国内担当_残業_20H程度、海外担当_残業_20H程度
新しいことに対応することを厭わないやる気のある方を募集します。 ※学歴問わず、コミュニケーション能力を重視 【MUST】 ※いずれかの経験をお持ちの方 ・メンテナンス業務経験者(医療機器、自動車、航空機、産業用機器など) ・テクニカルサポート経験者(医療機器、自動車、航空機、産業用機器など) ・製造技術職経験者 ・製造業での設計経験 (電気・機械・ソフトいずれかのご経験) 【WANT】 ・DX開発業務に興味がある方 ・同社透析装置を触ったことがある方(大歓迎) ・英語力(現在EUからメール、今後はアメリカ展開の可能性もあり) 学歴 高卒以上
-
280万~
○SV(スーパーバイザー)業務 【テレフォンオペレーター業務】 ◎美容商品(計10種類、メインは2種類)の定期購入者からの問い合わせ対応 解約受付、配送日程変更、登録情報変更、商品に関する問い合わせなど ◎対応履歴の入力(専用システムで顧客情報参照、例文からコピペ、入力) 【コールセンターの運営管理全般】 ◎現場管理(シフト管理、勤怠管理) ◎クライアント対応(チャット対応・定期的な会議への出席・資料作成) 等 【入社後の流れ/研修制度】 入社後は業務の習熟を目的としたOJT研修があります 学びながら現場の運営方法や必要スキルを習得できます
事務経験もしくはコールセンター経験
設立:2000年 資本金:6,000万円 従業員数:60名 ≪事業内容≫ コールセンター構築・運用 メール・チャット対応コンタクトセンター 通販・EC向け業務支援
400~1300万
【職務概要】 同行にて、コールセンター(インバウンド)におけるスーパーバイザー業務をお任せします。 【職務詳細】 具体的には下記業務になります。 ・コールセンター業務企画、効率施策の企画 ・オペレーターの勤怠管理や指示などのマネジメント業務 ・新人スタッフ研修 ・オペレーターの品質管理 ・クライアントへの折衝やレポート ・マニュアル整備や業務フローの構築 ・ホームページFAQの効果的なメンテナンス ・各種問い合わせ対応 ・口座開設、各種預金取引、各種金融商品(FX、外貨預金) ・営業店代表電話受電 ・パスワード、キャッシュカード再発行、属性変更等の諸手続き ・住宅ローン、カードローン等各種与信関連商品 ・審査進捗状況、融資 ・死亡・相続 ・与信系入金案内
【必須】 ・金融業界(銀行、証券、保険、カード等)のコールセンターにおける業務経験 【尚可】 ・コールセンターにおけるオペレーター経験 ・コールセンター/コンタクトセンターにてSV(スーパーバイザー)の経験
■預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務 ■有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務 ■社債受託業務、信託業務、確定拠出年金業務、附帯業務