【関東エリア限定採用/店長候補】家具・インテリアショップ◎月残業平均10h以下
450~600万
株式会社マナベインテリアハーツ
埼玉県川口市, 栃木県栃木市, 群馬県邑楽郡
450~600万
株式会社マナベインテリアハーツ
埼玉県川口市, 栃木県栃木市, 群馬県邑楽郡
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
関東圏でのエリア社員採用、全国転勤無◎家具の展示や売り場づくり、販売、スタッフの指導まで店舗運営の全般を経験できる店長候補の募集です。異業界からでも店長経験や実績を活かして活躍することが可能。 私達の他社と異なる点は、セルフ化が進む小売業界においてお客様一人ひとりに寄り添った接客を行い細部までこだわり抜いた品揃えを提供している点です。豊富なサイズ、テイスト、デザインの中から、販売専門のスタッフがお客様の理想を叶える商品をご提案。良品廉価主義を掲げ、約20~30名のスタッフと共に、お客様ファーストの姿勢で店舗運営に取り組んでいます。あなたの手でお客様に愛される店舗を一緒に作り上げませんか?
【必須】■店長としてのご経験、またはそれに近しいご経験お持ちの方 【尚可】■インテリア小売業界での店長経験がある方 ■マネジメント経験をお持ちの方 ★求める人物像★ ・積極性のある方 ・お客様のニーズを引き出せる方 ・家具やインテリアに興味がある方(知識は入社してからでOK!) 【業務詳細】■売り場・商品の管理■スタッフの指導■接客・販売 ■シフト作成■作業割り当て管理■予算・実績管理■業務フローの見直し
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■試用期間中は賞与の支給はありません。また、賞与の査定対象となる月には含まれません。
450万円~600万円 月給制 月給 229,199円~ 月給¥229,199~ 基本給¥206,000~ 固定残業代¥23,199~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・12月)
会社規定に基づき支給 月額上限3万円
08時間00分 休憩60分
1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:15.0時間/月
年間115日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(産前産後・育児休暇、介護休暇、忌引休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※年収は経験やスキル、年次を考慮(増額)いたします。 【勤務時間補足】 シフト制/週休二日制(月9~10日) 09:30~20:30 実働7~9時間(休憩60分) 平均残業時間:10時間/月 【昇給】 年1回(7月) 【転勤やキャリア】 エリア社員としての採用ですので全国転勤はございません。 希望によっては全国転勤のある勤務体系への変更も可能です。 ■仕事内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:エリア社員として勤務の場合は関東圏のみ
店舗スタッフの人数は約20名です。一人ひとりのお客様に合ったインテリアをコーディネートし、ご満足いただける空間作りを目指しています。
有 エリアを跨いだ転勤はなく、エリア内店舗での勤務となります。
埼玉県川口市安行領根岸3180 イオンモール川口2階
埼玉高速鉄道埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅 徒歩22分 埼玉高速鉄道埼玉高速鉄道南鳩ヶ谷駅 徒歩25分
主要事業所は屋内全面禁煙だが、配属先により異なる
栃木県栃木市大平町富田1708-2
東武鉄道東武日光線新大平下駅 徒歩5分 JR両毛線大平下駅 徒歩16分
主要事業所は屋内全面禁煙だが、配属先により異なる
群馬県邑楽郡千代田町萱野802-25
主要事業所は屋内全面禁煙だが、配属先により異なる
無
有
企業型確定拠出年金制度、通勤手当(月上限3万円)、互助会、自己申告制度(キャリアに関する希望申告制度)
【制度補足】 資格手当(英検1級・準1級、中国語検定1級、インテリアコーディネーター等)
1名
2回
筆記試験:無 WEB可(状況による)
■家具やインテリアグッズを幅広く扱うホームファニシングストアを、西日本を中心に19店舗展開しております。 ■お客様一人ひとりに寄り添った提案、豊富な品ぞろえで、常にお客様ファーストを心掛けております。
【当社が目指すもの】“ホームファニシング”とは、すまいを便利にするための家具や生活雑貨などの総称をいいます。 我々は、それらの家具やインテリアグッズを幅広く扱うホームファニシングストアを、西日本を中心に店舗を展開。今後は、店舗数を拡大し、全国チェーンストア展開を目指しております。また、“良品廉価主義”をコンセプトとした、自社ブランド『MANAcasa』を立ち上げ、デザイン性がよく、品質に優れ、お求めやすい価格で提供できる商品の開発に力を入れております。 我々が目指すものは、『日本におけるインテリアの環境を向上させたい』といった思い。アメリカ研修では、欧米の人々が、気軽にインテリアを楽しんでいる場面を体験しますが、日本では、まだまだ、欧米と比較すると、お部屋の中に、どこか物足りなさを感じることが多いのではないでしょうか。 『DESIGN HEARTS~もっと暮らしにデザインを』をモットーに、日本の人々の暮らしに、“ワクワクするもの”をつくりあげていく、デザイナーとして、社会への貢献を実現したいと思っております。
〒780-8086 高知県高知市針木東町24番10号
家具インテリアのホームファニシングストア
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年05月 | 12,200百万円 | - |
| 前期 | 2024年05月 | 11,400百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~500万
【仕事内容】 ~ロレックスの正規販売店/研修充実/百貨店内勤務/世界中で人気のロレックスを通じて「日本のオトナをかっこよく!」/賞与4.5ヶ月~ ■職務内容: 百貨店内のブティックにて、高級時計ロレックスの時計販売・接客をお任せします。 接客にはiPadを活用し、ブランドの世界観を体現し、お客様に特別な体験をご提供する仕事です。 単に時計の販売をするのではなく、ブランドの歴史や哲学、社会活動など、ブランドを深く理解し、お客様一人ひとりに合わせてiPadを活用してご案内して頂きます。 ■研修について 本部にて1週間の研修を行い、ブランドの歴史や商品知識、接客マナー等を学びます。 現場配属後はOJTで業務を覚えていきます。正規店でしか受講できないブランドのセミナーや外部研修もあるので未経験も安心です。 ■接客について 個人ノルマはなく、一人ひとりに寄り添った上質なサービスをご提供します。 そのため、身だしなみ・所作・言葉遣いなど、高い接遇スキルが重要となります ■付帯業務 商品陳列・注文・検品・在庫確認・伝票処理などのバックヤード業務や取扱いブランドの担当者との商談等 ■キャリアアップについて ◎2022年9月から評価制度、等級制度、報酬制度を導入しました。 ◎等級制度導入により何でも言える環境(1on1)と、入社年数に捉われない役割重視評価と、チャレンジする人を大切にする企業風土の醸成を目指しています。 ■企業について 1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立しました。グループとして2035年の創業100周年を目指し、「変革とチャレンジ」を胸に秘め自らを磨き、仲間たちと切磋琢磨し続けています。 ■当社の特徴 誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・営業・販売・接客いずれかの経験 ・iPad・デジタル機器の基本操作に支障がなく、前向きに取り組める方 【歓迎】 ・高級ブランドや高額商品の取り扱い経験 ・語学を活かしたい方(※必須ではありません)
-
500~600万
スタートアップ企業の当社にて、富士見エリアのストアマネジメント業務全般をお任せします。 【具体的には】■売上目標の立案・実行■店舗の収益管理■スタッフ採用・トレーニング・シフト作成■人員配置、人事評価■マーケットリサーチ、地域への貢献活動等 【当店の魅力】スポーツに情熱を持ち、アクティブな生活を楽しんでいるコンシューマーに向けたストアで、革新的なパフォーマンス、スタイル、最新のトレンドに関心のあるコンシューマーのためのプロダクトを厳選しています。
【必須】■ファッション、アパレル、スポーツ、消費財関連の店舗での店長経験 ■アルバイトや社員のマネジメント経験 【歓迎】■大型店舗における店長、ストアマネジャー経験 【当社について】優れた商品やサービスを通じて、お客様の健康と幸せ、生活の質向上を目標としています。全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。
■グローバルスポーツブランドのストア運営管理 ■シューズ、アパレル、スポーツ用品の販売
452~452万
・SA・PA全体の運営の舵取りをしていただきます。 ・具体的には、SA・PA全体の収益管理、ガバナンス・コンプライアンス管理、高速道路管理会社との関係構築等です。 ・入社直後は、現職支配人のサポートからスタートしていただきます。 ・副支配人としての能力次第で、将来の支配人、または本社における各サービスエリアを統括するポジションに昇進することも可能です。
■必須条件 ・管理職(プレイングマネージャー)経験 ■歓迎条件 ・コンビニのエリアマネージャー経験者 ・スーパー等の流通、飲食チェーン店経験者
-
440~600万
4月オープン予定のNIKEスポーツブランド大型店の副店長業務をお任せします。【具体的には】■売上目標の立案・実行■店舗の収益管理■スタッフ採用・トレーニング・シフト作成 ■人員配置、人事評価■マーケットリサーチ、地域への貢献活動等 【当社について】優れた商品やサービスを通じて、お客様の健康と幸せ、生活の質向上を目標としています。全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。
【必須】アパレル店舗での副店長等の経験 【歓迎】大型店舗における店長、ストアマネジャー経験 【やりがい】実力主義の評価制度です。「お客様の満足」を引き出すために、前例にとらわれず、自身の経験値や発送を主体的に発信し、具現化できる環境が整っています。またそのような実績はポジション・給与にも還元されるので、ご自身の取り組みの成果・成長を明確に受け取れる環境です。
■グローバルスポーツブランドのストア運営管理 ■シューズ、アパレル、スポーツ用品の販売
400~450万
イタリア・ボローニャで誕生したバッグのブランド「FURLA」。 伝統に裏づけられた高い技術に加え、上品さと機能性を兼ね備えた商品の数々が女性たちの支持を集めています。 バッグのみならずシューズ、革小物、ジュエリーなど豊富なラインアップが集合している店舗でのストアマネージャを募集しています。 【業務内容】 ◆接客販売 ◆顧客管理 ◆商品管理 ◆スタッフ管理・育成 ◆予算管理 ◆在庫管理 ◆店長のサポート
◆ラグジュアリーファッションブランドでの店長経験 ◆レザーバックブランドでのマネジメント経験ある方歓迎
イタリア製皮革製品輸入販売・全国の百貨店・専門店・直営店での製品の販売
400~650万
ドイツで誕生した「HUGO BOSS」は、こだわりのあるトレンドに敏感な幅広い顧客層に支持されているブランドで、 現在世界1323カ国、7400以上の店舗で展開。 世界のアパレル市場のプレミアム、ラグジュアリー・セグメントにおけるリーダーの地位を強化し、 常にそのポジションを前進させ、拡大してきました。 2022年、リブランディングを発表。より華やかな世界を展開し注目を集めています。 動きがあり今後の拡大が期待できるこのタイミングで入社できるチャンスです。 【仕事内容】 ◆店舗運営業務 ◆スタッフ育成、マネージメント、管理業務 ◆接客販売業務 ◆計数・顧客管理 ◆店舗VMD業務など店舗運営に付随する業務全般 ※ご入社後はセールススタッフとして勤務をして頂き、半年後に店長を目指して頂くポジションでございます。 ~キャリアステップ~ 販売スタッフ→店長→路面店店長→SV
◆ファッション業界での店長経験 2年以上必須 ※ラグジュアリーブランドでの経験 歓迎
レディス・メンズの服飾雑貨・アパレル小売業
400~600万
【雇用形態】 正社員 ※試用期間 あり:3ヶ月 【給与】 400~600万円 ※ 給与に関しては、入社ポジション、前職給与・能力・経験を考慮して決定します。 【勤務時間】 シフト制:実働7.5時間 休憩90分 ※勤務時間は店舗により異なることがあります。 ※ 残業は月に20時間以内程度です 【業務内容】 ◆店舗運営業務 ◆スタッフ育成、マネージメント、管理業務 ◆接客販売業務 ◆計数・顧客管理 ◆店舗VMD業務など店舗運営に付随する業務全般
<必須経験> アパレル・ファッション業界でのRTWの販売経験3年以上 アパレル・ファッション業界での店長経験2年以上 百貨店での就業経験 ※百貨店での販売経験歓迎
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500~650万
◆年休120日以上/平均残業10h/研修制度充実/豊富なキャリアパス/インセンティブ有/チームワーク重視◆ ドイツに本社を置くHUGO BOSSは、プレミアム・セグメントにおける世界有数のファッション・ライフスタイル企業であり、高品質のレディスおよびメンズ・アパレル、シューズ、アクセサリーを提供しています。 ブランドも好調、新店や拡張リニューアルも続いており積極的に新たな仲間を募集しています。 ▼BOSSについて BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。 ▼魅力: 〇若手~ベテランまで、年齢関係なくチームワーク重視で活気あふれる風土です。 〇店舗予算達成はもちろん、月次で様々なインセンティブが走ります。 〇充実の研修プログラムで、未経験の方はもちろん経験者も学び続けられる環境です。 階層別、テーマ別の研修も取り揃えており運用されています。 〇年休120日以上、連休取得も可能。残業も月10時間以内と働きやすい環境です。 〇取り扱いアイテム多数。老若男女/シーンもステータスも問わず提案できるため接客の幅が広がります。 ▼業務内容: 同社のストアマネージャー(店長)やアシスタントストアマネージャー(副店長)はプレイングマネージャーとなりますので、接客販売も発生いたします。 ・売上管理、商品管理、在庫管理、顧客管理、スタッフ管理 ・接客、販売・ディスプレイの商品補充・売上レポート作成 ※ウェアだけでなく、靴などの雑貨も取り扱っていますので、ライフスタイル全般をコーディネートして頂きます。メンズがメインですが、レディス商材も取り扱っているコンバイン店舗となります。
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルブランドでのマネジメント経験2~3年以上をお持ちの方 ■歓迎条件: ・アウトレットでの就業経験 ※アウトレットの店舗では、トラフィックが多く、生産性と連携のとれたチームワークが求められます。 チームで働くことを好む方を大募集いたします。
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300~500万
全国に展開する店舗において、店舗運営管理に携わる正社員スタッフを募集いたします。 ・当社リテールオペレーションの方針を認識し、店舗の売上利益目標を達成する ・店舗の運営をサポートし、予算及び売上の目標の達成に貢献する ・販売スタッフの育成・指導、およびサービスレベルの向上を図る ・店舗責任者と協働し、VMDやマーケティングプラン等、各種販売促進施策を実践する
【必須要件】 ・SPA、ブランドビジネスにおける店頭販売経験 2年以上 ・スポーツブランド、ファッションアパレル・雑貨、セレクト系ショップでの接客販売経験 【歓迎要件】 ・店舗責任者経験1年以上
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550~700万
【業務内容】 家具インテリアブランド「LOWYA」の直営店舗にて店舗の立ち上げから、全体の管理と運営を担当していただきます。 【具体的には】 ・ブランド戦略に基づいた売り場作り ・販売戦略の立案 ・商品の在庫管理 ・オペレーションフローの見直し、改善業務 ・現場スタッフ教育・育成・管理 ・売上管理 ・接客・販売 【入社後にお任せしたい業務】 まずは、本社や各直営店で研修となります。 店舗の立ち上げに関するミーティングで情報を収集していただきながら、配属店舗のお店づくりに携わっていただきます。 オープン後は、スタッフや店舗の管理、本社との調整を行っていただきます。 また、今後の店舗展開に合わせて他地域の店長をお任せすることも想定されます。 ゆくゆくは、本人の能力や適性に応じて、複数店舗の管理や店舗企画へのキャリアも想定しています。 ※将来的に全国転勤の可能性がございます 【やりがい】 当社は、ECを主軸とした店舗運営を目指しているため、SNSと連携した販売戦略の立案や自社サイトとリアル店舗をつなぐためのOMO戦略を企画提案することができ、ご自身のスキルアップにつなげることができます。 また、画一的なオペレーションではなく、店長自らが売り場提案やお客様に対する新しい提案方法などを企画・提案していただくことができる環境のため、自らのアイディアを店舗運営に活かすことができます。 【募集背景】 今回お任せするのは、新しく出店するLOWYAの実店舗での店舗運営責任者となります。 オンラインを中心にアイテムを販売してきた「LOWYA」ですが、今後は「LOWYA」がリアルなタッチポイントを創造し、お客様との新たな体験作りができる「場所」をつくっていくことを目指しております。 経営的な視点をもって販売の戦略立案や店舗運営にお力添えいただける方を募集いたします。 ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
≪必須≫ ※インテリア・アパレル・雑貨業界での店長または副店長のご経験 具体的には ・売上管理のご経験 ・スタッフ育成のご経験 ・店舗レイアウトのご経験 ≪歓迎≫ ・新店舗の立ち上げのご経験 ・インテリアコーディネーター有資格者 ≪求める人物像≫ ・チームワークを重視し、メンバーと共に目標に向けて邁進できる方
家具・インテリア等のインターネット通信販売事業 グローバルECプラットフォームの運営等