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企業ダイレクト

【レベルデザイナー】学園マスor新規ゲーム開発/週2在宅勤務/副業可

450~800

株式会社QualiArts

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • ゲームプランナー

仕事内容

当社から提供しているスマートフォンゲームのレベルデザイナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのレベルデザイン業務に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■ゲームデザイン ■レベルデザイン ■パラメーター

求める能力・経験

【必須】 ■大規模プロジェクトでのディレクター、プランナーとしての開発経験 ■ゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている ■ゲームのアナリスト、分析業務経験 ■1つのPJで1年以上の経験 【歓迎】 ■ゲームの分析や設計の経験者 ■数字に強くパラメーター設計の経験者

学歴

専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

450万円~800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,500,000円~8,000,000円 年俸¥4,500,000~ 基本給¥262,986~ 固定残業代¥93,345~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 ※上限:50,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

1日あたりのみなし労働時間:10時間0分

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:26時間

残業手当

有 専門業務型裁量労働制 固定残業代の相当時間:46.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(慶弔休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【平均残業時間】26時間 【深夜手当について】 月18,669円(年俸450万円の場合)~を月給に含まず別途支給。 ※上記金額は月46時間相当分の深夜割増分(25%上乗せ分) ※深夜残業に関しての超過分は全額支給 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 ■就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所

勤務地

配属先

■100名前後の開発チーム 企画職は約10名

転勤

東京本社

住所

東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers

最寄駅

JR山手線渋谷駅

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

無 家賃補助制度有り:対象となる場合月3万円 の支給(勤続5年以上の場合は月5万円支給)

退職金

その他制度

サークル支援費/人材抜擢制度有り/毎年・休んでファイブ(入社3年目から毎年5日間の有休を付与)

制度備考

■研修制度 新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修、事業概要説明会、マネージャー昇格時研修、幹部研修など ■福利厚生 従業員持株会、家賃補助制度、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度など 定年制あり60歳 再雇用制度あり上限65歳 ※福利厚生は親会社のサイバーエージェントと同様+qualiarts社独自のものがございます。

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    コンシューマゲームプランナー

    400~800

    ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ※契約社員の可能性もございます。 【職務内容】 運営期における開発、運営データの安定化を担う業務をお願いしたいと考えています。 【具体的には】 ・コンソール系運営型タイトルの運営フェイズにおける  バージョン毎の正確なパラメータ入力全般 ・複数バージョンのパラメータの並行管理、マージ業務 ・シーズン毎のパラメータ入力 ・告知原稿作成 等(求人ID:309190)

    求める能力・経験

    【必須】 ・3Dアクションゲーム開発へのプランニング従事経験 ・仕様書作成/データ調整経験 ・精度の高いパラメータ入力経験 ・UEでの開発経験がある方

    事業内容

    同社は、app store(iPhone)、Google Play(Android)の両プラットフォームにおいて「トップセールス(売上ランキング)」ランキングNo.1を何度も獲得している「パズル&ドラゴンズ」を中心に、スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲームを展開しております。同ゲームはダウンロード数5200万件を突破しております(2019年7月現在)。

  • エージェント求人

    ディレクター(ゲーム事業開発室)|カバー株式会社

    420~650

    カバー株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ■概要 当社のホロライブプロダクションのタレントを活用したゲーム事業の拡大に伴い、各種プロジェクトを牽引いただくディレクターを募集します。ゲーム開発や、関連するイベントディレクションなど業務は広範にわたりますが、ご経験や適性に応じてお任せしていきます。 ■業務内容 ・社内外のステークホルダーとの折衝 ・外部開発会社との調整、スケジュール管理、品質管理 ・ゲームの企画内容、仕様に関する検討・フィードバック ・クリエイティブ監修(シナリオ、イラスト、3Dモデル、UI/UXなど) ・ゲームタイトルに関連するイベント(オンライン/オフライン)の企画、ディレクション、運営 ・プロモーション施策の企画立

    求める能力・経験

    必須スキル ・外部の開発会社や制作パートナーと連携した、進行管理の実務経験(目安:2年以上) ・ゲーム開発・制作における実務経験(目安:2年以上) ・多様なステークホルダーと円滑に連携できる高いコミュニケーション能力 歓迎スキル ・IPコンテンツを活用したゲーム開発・運営の経験 ・ゲームプランナー、ディレクター、またはプロジェクトマネージャーとしての実務経験 ・ゲーム関連のイベント(eスポーツ、ファンミーティング、プロモーションイベント等)の企画・運営経験 ・当社のビジョンへの共感、ホロライブプロダクションへの興味関心、熱意 求める人物像 ・当社のMISSION/VALUEに共感いただける

    事業内容

    ■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ

  • エージェント求人

    新規タイトル立ち上げ及び運営担当|株式会社ネクソン

    400~700

    株式会社ネクソン東京都港区
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    仕事内容

    新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおける日本公式SNS運営およびアウターゲームイベント運営を担当いただきます。 X(旧Twitter)を中心としたSNSチャネルの企画・投稿・ユーザー反応分析、コミュニティとのエンゲージメント強化が主な業務です。 また、オンライン上でユーザーと楽しむイベントや、CSP(クリエイター)とのコラボイベントの企画・進行管理、CSP管理も重要な役割となります。 ゲームに関する必要情報(アップデート、メンテナンス、障害発生など)の告知文作成も含め、社内関係部署や開発チームと連携しながら運営施策を実行していただきます。 具体的には下記の業務です。

    求める能力・経験

    必須経験・スキル (下記いずれか) ・新規ゲームタイトルの立ち上げ経験者 ・モバイル・オンラインゲームの運用経験者 ・モバイル・オンラインゲームのプランニング、ディレクションの経験者 歓迎経験・スキル ・SNS運営経験 ・イベント企画・進行管理経験 ・告知文作成スキル ・ゲームIP理解 ・ユーザーコミュニケーション力 ・柔軟な対応力

    事業内容

    ■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供

  • エージェント求人

    【Cygames】🌱第二新卒歓迎✨ゲームプランナー~ユーザーが熱狂する最高のコンテンツ制作に関与~

    400~1000

    • メモリ
    • テスト
    • 開発
    • ソフトウェア
    • Python
    • Windows
    • ゲーム
    • モジュール
    • C++
    Cygamesグループ東京都渋谷区
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    仕事内容

    ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。 ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。 そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。 システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。 ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。 ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。 ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。 具体的にお任せする業務例は下記となります。 メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守 ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守 アセットパイプライン構築システムの開発・保守 テスト駆動開発の開発手法の推進 開発環境 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox

    求める能力・経験

    ・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】 プロジェクトマネジメント|株式会社SNK

    570~951

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 スタジオ全体のプロジェクトに携わることができるため責任は大きいですが、その分、大きなやりがいを感じられる部署です。 ■本ポジションの魅力 進捗管理やメンバー間の連携促進などプロジェクトごとに進め方が異なるため試行錯誤を重ねながら進める必要があり、柔軟な対応力が鍛えられます。 その分、自分自身もプロジェクトも日々成長を実感できるやりがいのあるポジションです。 将来的には、リーダーとしてプロジェクトマネジメントチームの管理・監督を担うことを目指せます。 【仕事内容】 プロジェクトのスケジュール策定や人員調整を行うディレクターのサポートを担当します。 また、

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ゲーム開発における実務経験3年以上 (コンシューマ・アプリ不問、職種不問ですがゲーム開発全体の流れを理解されている方) ・プロジェクト開始から終了まで経験のある方 ・Excelの使用経験のある方(関数などを活用できるレベル) ■歓迎条件: ・ゲーム開発におけるプロジェクトマネージャーとしての経験のある方 ・ゲーム開発におけるセクションリーダーとしての経験のある方 ・プロジェクト管理ツールの使用経験のある方(Backlog、Jiraなど、ツールの種類は不問) ・開発に関する予算管理経験のある方 ・協力会社との取引経験のある方 ・ゲーム開発におけるリーダー業務経験者 ■求める人物

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】コンシューマーゲームプランナー(ディレクター)|株式会社SN

    650~1200

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなゲーム開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、プランナーのみならずプログラマー、アーティストと協力しながら、IPの魅力を最大限に引き出すコンテンツ開発を追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。 ■本ポジションの魅力 開発チームの中心となり、ゲーム開発の全パートを主導しながら、コンテンツ完成を目指せる環境が魅力です。ゲーム開発のみならずパブリッシュ部門など広報・販売部門と連携しながらプロジェクトの成果達成に向けて

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ ゲーム開発における10年以上の実務経験、およびディレクターまたはアシスタントディレクターとして5年以上の経験 ・ 少なくとも1本以上のコンソールゲームを、主要なクリエイティブリーダーとしてリリースまで導いた実績 ・ 3Dアクションゲーム、または対戦格闘ゲームの開発に関する深い造詣と実績 ・ Unreal EngineもしくはUnityを使用した開発プロジェクトにおける実務経験 ・ 大規模な開発チームを鼓舞し、明確な指示を与えるリーダーシップと、日本語でのコミュニケーション能力 ・ 仕様書、企画書、GDDを論理的に、伝わりやすく作成できる文書能力 ■歓迎条件 ・ SNKのIPに

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】コンシューマーゲームプランナー(バトルディレクター)|株式会

    650~1200

    株式会社SNK東京都品川区
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    仕事内容

    【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなゲーム開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、多種多様なアイデアをチームメンバーやプログラマー・アーティストと実現しながら、IPの魅力を最大限に引き出すコンテンツ開発を追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。 ■本ポジションの魅力 チームの中核として、バトルシステムやキャラクターアクションなどを含めた戦闘体験を創り上げる環境とその経験を得られることが魅力です。またご希望や適性に応じて成果物のクオリティ管理や若手

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ ゲーム開発における10年程度の実務経験 ・ コンソール向けのアクションゲーム、または対戦格闘ゲームにおけるバトル担当プランナーとしての実務経験 ・ Unreal EngineもしくはUnity を使用したゲーム開発経験 ・ 他職種のメンバーと円滑に連携できる日本語でのコミュニケーション能力 ・ 仕様書や企画書を論理的に、伝わりやすく作成できる文書能力 ■歓迎条件: ・ アクションゲームや対戦格闘ゲームにおける高いプレイヤースキル、または深い理解 ・ NPC AI、ボスバトル、レベルデザインの設計、実装経験 ・ スクリプト言語やプログラミングの基礎知識 ・ 3Dアニメーションツ

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • エージェント求人

    【東京スタジオ共通】コンシューマーゲームプランナー(バトル)|株式会社SNK

    570~850

    株式会社SNK東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなゲーム開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、多種多様なアイデアをプログラマー・アーティストと実現しながら、IPの魅力を最大限に引き出すコンテンツ開発を追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。? ■本ポジションの魅力 開発現場のアクション実務担当として、SNK タイトルの過去の知見を参考にしながら、バトルシステムやキャラクターアクションなどの制作経験を得られることが魅力です。またご希望や適性、実績に応じて将来的に

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・ ゲーム開発会社での5年以上の実務経験 ・ コンソール向けのアクションゲーム、または対戦格闘ゲームにおけるプランナーとしての実務経験 ・ Unreal EngineもしくはUnity を使用したゲーム開発経験 ・ 他職種のメンバーと円滑に連携できる日本語でのコミュニケーション能力 ・ 仕様書や企画書を論理的に、伝わりやすく作成できる文書能力 ■歓迎条件 ・ アクションゲームや対戦格闘ゲームにおける高いプレイヤースキル、または深い理解 ・ NPC AI、ボスバトル、レベルデザインの設計、実装経験 ・ スクリプト言語やプログラミングの基礎知識 ・ 3Dアニメーションツール(Maya

    事業内容

    ■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ

  • 企業ダイレクト

    【ゲーム内アニメ演出】作画監督候補/非公開ゲーム/正社員登用制度有/スキルUP

    450~650

    株式会社WFS東京都港区
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    仕事内容

    非公開ゲームタイトルのアニメーション演出において、コンテ作成~クオリティ担保まで一貫してリードを担当。協力会社から上がってきた原画やアニメーションチェックを行い、製品クオリティを引き上げる要の役割。 【詳細】■ゲーム内アニメーション演出・コンテ作成、発注者が演出に盛り込みたい要素や情報量不足を理解した上で演出に要素を追加 ■原画・Vコンテ・アニメーション監修、協力会社から上がってきた原画/Vコンテ/アニメーションのチェック ■テイストの整理/修正、抜け漏れ、質の統一感をチェック、場合によっては全てを修正し製品クオリティまで引き上げ

    求める能力・経験

    【必須】※ポートフォリオ提出必須 ■ゲーム/アニメ業界でのキャラクター作画アニメーション制作経験  ■原画・動画制作経験 ■Photoshop、ClipStudio、After Effects等グラフィックツール使用経験 【魅力】 ■アニメ業界経験者もキャッチアップしやすい環境で、作業フローがアニメ制作と近い ■3Dモーションの実務経験がある方歓迎で、幅広いスキルを活かせる ■正社員登用制度ありで、契約社員からのキャリアアップが可能 ■在宅勤務の日もあり、オンラインコミュニケーションを活用した柔軟な働き方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    リードプランナー(ソニック/コンシューマーゲーム案件)

    500~900

    株式会社セガ東京都品川区
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    仕事内容

    ※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 【職務内容】 『ソニック』シリーズタイトルの中核を担っていく新たな人財を迎え入れたく、パートリーダー~プランナー全体のリーダーを担っていただける方を募集いたします。 【具体的には】 <リードプランナー業務> ・ディレクターおよび他セクションリーダーとの連携 ・ゲームデザイン全体の取りまとめ ・プランナー全体の進行取りまとめ ・仕様作成・実装進行業務 <パートリーダー業務> ・担当パートのゲームデザインおよび取りまとめ ・担当パート全体の進行取りまとめ ・仕様作成・実装進行業務。(求人ID:388161)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ コンシューマタイトルの開発経験(3年以上) ・ リードプランナーまたはパートリーダー経験 ・ フィールドのレベルデザイン、ミッション、プレイヤーアクション、エネミーなど、インゲーム制作経験 【歓迎】 ・ プラットフォームアクションゲーム開発経験 ・ アクションゲームのレベルデザインの開発経験 ・ ソニックシリーズが好きな方

    事業内容

    【コンシューマー、アミューズメント事業を展開している会社です】 コンシューマ事業部門では家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。同社ブランドの『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』、そして「アトラス」ブランドの『真・女神転生』や『ペルソナ』など、高いIPを持つシリーズを多数展開しております。