RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

新規事業セールス / ソーシャルインテリア

400~900

株式会社ソーシャルインテリア

東京都港区

職務内容

職種

  • インテリアデザイナー

  • インテリアコーディネーター

  • 日用品/アパレル/インテリア法人営業

仕事内容

  • デザイナー
  • 家具/インテリア
  • 提案

<お任せする仕事> 主に新規顧客、見込み顧客、既存顧客と関係構築を図りながら当社ソリューションを導入し各種サービスで取引拡大を行います この『業務管理クラウド』は設計・デザイナー向けの、家具什器スペックイン〜受発注プラットフォームです クライアントとしては、内装会社・設計会社を想定しており、国内最大級の家具の商品データベースをもとに、業務効率化を図るプロダクトです このプロダクトのユーザーに対して「アウトソースしたい」「あのブランドの家具を扱いたい」などのニーズを解決していきます ・新規及び既顧客への家具提案

求める能力・経験

  • 家具/インテリア
  • 提案

<必須スキル> ・オフィスメーカーや家具代理店などでの家具提案経験(3年程度) <歓迎スキル> ・家具が好きな方 ・新規マーケット(まだない市場)作りに携わりたい方 ・新規事業に携わりたい方 ・事業作りに携わりたい方 ・経営に近いポジションで働きたい方 <求める人物像> ・現職で営業経験を積み顧客との関係構築に自信のある方 ・チームとして同じ価値観を共有しながら目標達成が目指せる方 ・日々試行錯誤し改善しながら実行する環境で成長したい方

学歴

6年制大学、4年制大学、短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜900万円

勤務時間

休憩60分

フレックスタイム制 (コアタイム11:00~14:00) 週2リモート可のハイブリッド勤務 ※部署やコースにより変動あり

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜14:00)

残業

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

その他

年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇等

社会保険

備考

賃金形態:月給 基本給:251,200円(月収400,000円の場合) 固定残業代:148,800円(月収400,000円の場合) ※固定残業時間45時間 ※上記を超える労働時間については、別途残業手当を支給 時間外労働(60時間未満)、深夜労働(22時~翌5時) 25%割増 時間外労働(60時間以上)  50%割増 休日労働(日曜日)35%割増

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<その他手当> 交通費支給(上限2万円/月)・社販制度・ピアボーナス制度            定期健康診断・オフィスフリードリンク・PC支給 年に3回10日前後の長期休暇あり(GW、お盆、年末年始)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ≪大手外資系食品機械メーカー≫ 大手飲食チェーン店への提案営業!

    500~650

    • 商談
    • 製品
    • 法人営業
    • 製品開発
    • 提案
    • クレーム対応
    • 営業
    • パートナー
    • 在庫管理
    • 開発
    • 販売
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機械
    • 冷蔵/冷凍運搬船
    • 機械/電気プラント営業
    • 食材
    • 飲料
    • 自動車
    • 食品
    • 調理
    カルピジャーニ・ジャパン株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    大手飲食チェーン店(コーヒーショップ、ファースートフード、レストラン、コンビニエンスストア等)向けに、以下の業務をお願い致します。 ・購入条件(価格、納期、保証、保守サポート等)に関する対応、交渉 ・お客様からの要望(販売計画、在庫管理、保証、保守、修理、製品開発等)に関する会社間との調整 ・質問等に関する対応 ・必要に応じて、顧客やビジネスパートナー向けのセミナーやトレーニングの開催 ・クレーム対応 ・毎週、毎月の社内レポート作成 ・顧客および本社の定例会議への参加 ・出張(月1回程の国内出張になります。) ≪特徴≫ 比較的出張は少なく、企業の経営陣や運営側との商談、交渉となります。商談は年間計画といった考え方が多く、レポートやオフィスへの訪問が多くなります。企業への提案や製品のデモンストレーション(実演)等がございます。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ・食品、食材、飲料、厨房機器(冷凍冷蔵機器、製氷機、厨房機器、食品機械、飲料機械、調理機器等)のいずれかにて営業経験をお持ちの方 ・英語や外国人とのやりとりに抵抗が無い方(英語は話せなくても、問題ございません。) 【歓迎条件】 ・飲食チェーン店への営業経験をお持ちの方、もしくは大手企業とのコネクションをお持ちの方 (例)スターバックス、マクドナルド、ミニストップ(ソフトクリームを扱うコンビニ)、コストコ、イケア、レストランチェーン等 ・自動車運転免許証をお持ちの方(AT限定可)

    事業内容

    【事業内容】 ジェラート、ソフトクリーム、カスタードクリーム製造機等の輸入販売及びメンテナンス 【会社概要】 世界的なシェアを占めるイタリア系アイスクリーム製造機器メーカーです。ジェラート、ソフトクリーム、フローズンヨーグルト、シェイク、ホイップクリーム製造機器におきましても、地位を強化し続けております。現在では100ヶ国以上に流通し、ショップ、レストラン、カフェなどで使用されており、世界中で毎日約1億人の方々に自社製造機器で作られたジェラート等をご堪能頂いております。

  • エージェント求人

    【東京】リアル書店の出版営業 〜KADOKAWAグループ∕年間休⽇126⽇/フレックス制度有〜

    650~700

    • 担当者
    • 物流
    • 商談
    • 営業
    • 発注
    • Slack
    • 販促企画
    • 編集
    • 店舗
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 売上管理
    • ゲーム
    • 映画
    • VR
    • 物流/生産管理職担当
    • イベント企画
    • EC
    株式会社KADOKAWA東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【業界未経験から出版業界へチャレンジ可能!本好きの⽅歓迎!/年間休⽇126⽇/KADOKAWA作品の出版営業職募集】 年間5,000点超のIP創出を誇る当社で、編集部、書店‧取次‧ユーザーを繋ぐ出版営業は重要な役割を担っています。あらゆるチャネルを開拓し、IPの価値最⼤化を実現します。 ■業務概要: 希望‧経験‧能⼒に合わせて、以下のいずれかの部⾨に配属となります。 (1)全国の書店との商談を⾏い、店頭プロモーションや受注促進、売上管理をおこなう部⾨ (2)(1)の部⾨へ提供する店頭販促企画やイベント企画の⽴案、サポートを⾏う部⾨ ■業務内容: 配属部署にて下記業務を担当いただきます。 ‧取引先とのリレーション構築 ‧書店担当者や本部バイヤーとの受注促進活動 ‧店頭プロモーション企画の⽴案 ‧受注や売上の管理 等 ■仕事のやりがい 当社では、〈消費者が求める本を、必要な数、必要なときに送るマーケットインの実現〉、〈書店とDX化を推し進め、的確‧適切な量を発注いただける仕組み構築〉、〈⾃社に製造物流拠点を構築し、返品率の適正化を追求する取り組み〉、〈書店とECサイトやアプリとを連動させた業界活性化施策 〉〈テクノロジーを活⽤したVR店舗⽴ち上げの実験的チャレンジ〉など、作品の拡販だけでなく、⼤規模な投資もしながら、出版業界の未来のあり⽅を模索し形作っていく挑戦を⾏なっています。当部⾨では書店と⼆⼈三脚で売上拡⼤を⽬指し、書籍を多くの消費者へ届けています。 ■勤務地補⾜: ‧テレワーク積極活⽤中! 当社はテレワークを導⼊しており、当部⾨においても活⽤しながら就業しています。また、部員同⼠のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使⽤し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で⾏っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務‧リモートワークを含む「働き⽅」を指しています ※規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 ■求めている⼈物像: ‧出版業界、エンタメ業界に関わる業務実務経験がある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅ ‧書籍‧コミックス‧映画‧ゲーム等 エンターテイメント全般に興味がある⽅

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ‧メーカーでの営業経験 ‧1社あたりの在職期間3年以上 ‧セルフスターターでタフな⽅ ‧読書習慣のある⽅(⽂芸やコミックなどジャンル問わず) ‧普通⾃動⾞免許をお持ちの⽅ ■歓迎 ‧営業経験(外周り)のある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】リビング家具‧⽤品の法⼈営業◆プライム上場∕残業平均12H∕メーカー×商社のハイブリッド

    550~850

    • 予算管理
    • 営業
    • 製品企画
    • 家具/インテリア
    • マネジメント
    • 制作
    • 開発
    • 製品
    • 家具
    • 販売
    • 収納
    • デザイン
    • 提案
    • EC
    • マーケティング
    • 宣伝
    株式会社 ドウシシャ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ■採⽤背景: 当社は商社として⼀般的には認知されておりますが、最近は⾃社での製品企画も注⼒しております。今回募集するリビング関連‧家具を扱う事業部ではネット販売を売上拡⼤の注⼒事業に据えており、今後数年で50億円の売上を⽬標としております。 ■業務概要: リビング家具収納事業部において、⼤⼿EC企業向けの提案営業をお任せいたします。年間1億円規模のお取引実績があり、やりがいがあるお仕事です。売上アップの為、より多くの当社製品をお客様のECサイトで扱っていただけるよう魅⼒を伝え、ECサイト内における売り⽅の企画提案や卸値の交渉もございます。 ※⼤⼿外資系EC企業向けの提案営業をお任せいたします。⽇本法⼈本部への営業がメインです。各々で営業売り上げの⽬標をご⾃⾝で設定頂き、その達成に向け予算管理を⾏う裁量性の⾼いポジションです。 ※将来的にはマネジメントにも挑戦頂ける⽅を募集いたします。 ■組織構成: 営業10名、営業サポート10名、制作10名※平均年齢35歳 ■魅⼒ポイント: ‧当社は、オリジナル商品の企画‧開発、販売を⾏う「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、国内外ブランドや外部メーカーから商品を仕⼊れる「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」の両軸でマーケットニーズに応える商品の取扱いを実現しています。 ‧⼤⼿メーカーが積極的に⼿を出しにくい、⼤⼿⼩売業が独⾃に⾃社開発‧開拓できないニッチマーケットを参⼊分野を定めています。成熟されてはいるが、価格‧デザイン‧機能⾯でまだまだ改⾰‧改善の余地がある分野を対象と考え、流通プロセスを徹底的に⾒直し、⼀気に市場拡⼤していきます。ニッチ市場でNo.1シェアを狙うことで確実に収益を⾼めます。 ■当社の経営理念と社名の由来について: 『つぶれないロマンのある会社づくり』 当社の創業メンバーは、以前勤務していた会社が倒産し、それにより多くの従業員やその家族、債権者が路頭に迷うという不幸を経験いたしました。 この時、当社会⻑ 野村正治が当時の部下(同志)を集め、『絶対につぶれない会社、働き甲斐やロマンのある会社を作ろう』と呼びかけ、同じ志のもとに集まったメンバーで、1974年に⽇⽤雑貨品の卸売業を⾏う『同志社』(後に今のドウシシャに名称変更を⾏いました)を創業いたしました。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: <以下の両⽅を満たす⽅> ‧営業経験 ‧第⼀種運転免許 <上記に加え以下いずれか> ‧ECに関する知⾒  ‧インターネットを使った販促‧広告宣伝の知⾒

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    SOLIA/営業

    400~600

    • 営業
    • 食品
    • 日用品
    株式会社SOLIA東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ECメインの売上からリアル店舗の商材展開を強化/今後数万店舗まで拡大させます!】 ■概要 当社ブランドのシェア拡大のための営業をお任せいたします。ブランドの売上アップに向けた提案営業や店舗拡大が主な業務になります。 ■業務詳細 ・主要顧客との商談・提案営業 ・営業先と連携した販促 ・新規販路の開拓、取引条件の交渉 ※主要顧客は大手ドラッグストア、ショッピングモール、大手量販店など ■戦略 SOLIAは、消費財ベンチャーとして圧倒的な成長ポテンシャルを持っています。 現在、リアル店舗での取り扱い店舗数を急速に伸ばしており、全ブランド合わせ1,000店舗を突破してきております。今後、日本全国に広め、数年以内に10,000店舗以上で販売される計画となっております。 ■備考 SOLIAは、“日常生活に彩りを提供し、心を豊かにする瞬間”をつくる消費財ブランドを複数展開する企業です。営業はその思想を“社会に存在させる”仕事です。どれほど魅力的なブランドでも、店頭に並ばなければ存在せず、導線に乗らなければ誰にも届きません。売場提案、在庫調整、施策実行を通じて、営業はブランドの“代理人”として価値を形にしています。D2Cで成長を遂げてきたSOLIAは、いよいよ卸展開を加速させるフェーズに入りました。60億これから10年で500億を目指す拡張期においてチャネルは広がり続け、市場展開の第一人者となる役割をお任せしたいと考えています。ブランド拡大のさなかで、営業活動のみならずチームづくりや採用にも関与していただきます。あなたの行動が、ブランドの存在価値を社会に証明します。 ■会社補足 男性向けスキンケア&ボディケアの『AMBiQUE』、ベビースキンケア『ALOBABY』、“「かわいい」を仕込み、気持ちきらめく”をコンセプトに展開するヘアケアブランド。等、消費者理解にこだわった消費財ブランドを世界に向けて提供しています。 ●公式ECサイト https://www.alo-organic.com/ ●大手ECモール 楽天店 https://www.rakuten.co.jp/babycresco/ ●大手ECモール Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/babycresco/

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・化粧品、日用品、食品などBtoC商材の営業経験(目安3年程度以上) ■歓迎条件: ・社内関連部門とのプロジェクト推進経験 ・これから伸びる会社でシェア拡大に貢献していきたい方

    事業内容

    【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。 ・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内、世界に向けて提供。 ・YCPグループに属する会社です。YCPグループはアジアを中心とする18拠点にオフィスを構えており、各国国社と密に連携をしており、海外展開の加速化を実現する同社ならではの強み。

  • エージェント求人

    【東京】コンサルティング営業◆アスクル正規代理店×業界No.1の信頼/年休126日・残業少なめ

    400~600

    • 学校管理
    • 病院
    • 提案
    • 家具
    • 購買/調達
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 家具/インテリア
    • 正規/非正規従業員比率
    • コンサルティング業務
    • 営業
    • データ分析
    • コスト削減
    • 分析
    • 導入支援
    • 既存顧客
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 法人営業
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社清和ビジネス東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ◆◇業界トップの安心感×働きやすさ◎アスクル正規代理店でオフィスを支える提案営業/法人の業務効率を支えるやりがい/データ分析・課題解決型営業で“モノ売り”にとどまらない営業力が身につく◇◆ オフィスの「困った」を解決する、働きやすい環境づくりの提案営業。 業界No.1の「アスクル代理店」として、30年以上の実績がある当社で、コンサルティング営業として募集します。 ■職務内容 オフィス用品通販で有名な「アスクル」の正規代理店として、中堅~大手法人の企業に向けて、購買業務の効率化を支援する提案営業をお任せします。 <詳細> ◎既存顧客への提案フォローが中心 ・顧客ごとの購買データを分析し、コスト削減や利便性向上につながる商品・サービスを提案します。 ・単なる物販ではなく、お客様のオフィス環境や業務効率に踏み込んだ“課題解決型”営業が特徴です。 ・新規のお客様へのご提案も一部ありますが、アスクルの知名度と信頼感を活かして提案できるため、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です。 ◎提案先顧客・部門 一般企業、学校、病院、官公庁など 主に、総務部・管理部・購買部門などへのアプローチとなります <取り扱いサービス例> ◎大手法人向け一括購買サービス『ソロエルアリーナ』 購買部門を持つ大企業や官公庁に対して、オフィス用品・機器・家具などを一括で管理・購入できるシステムを提案。「コスト管理の効率化」や「働きやすい職場づくり」など、企業の課題に合わせた導入支援を行います。 ■未経験の方も安心のサポート体制 ・営業部には20~30代の社員が多く活躍中! ・OJTで、先輩と一緒にお客様訪問から提案のコツまでしっかり学べます。 ・顧客訪問・提案などのスケジュールも自分で組み立てられるので、自由度高く働ける環境です。 ・ノー残業デー(水曜日)あり&残業少なめ。 ・産休育休の取得・復帰実績も100%で、ライフステージに合わせた働き方が可能です。 ■同ポジションの魅力: \30年以上、アスクル代理店として全国売上No.1の実績/ 提案時も「アスクルの正規代理店」として営業ができるため、提案の信頼性・安心感が高く、業界でも知名度抜群のアスクルブランド(商品数・配送スピードなど)を活かし、提案がしやすいポジションです。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・法人営業のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    海外営業 トレーディングカード

    724~920

    • 海外営業
    • 見積書作成
    株式会社バンダイ東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ・海外向けトレーディングカードゲームの海外代理店営業(英語商談有) ・上記商材のマーケティング業務  (販売拡大のための戦略立案、キャンペーン運営、販売データ分析など)

    求める能力・経験

    ・海外向けの代理店営業などの営業実務経験者 (2年以上)  ・あるいは、英語または他の言語を使用して、商談ができる方

    事業内容

    玩具、ガシャポン、カード、菓子・食品・食玩、アパレル、日用品、プラモデル、フィギュア・ロボット、一番くじ、クレーンゲーム景品等の企画・製造・販売

  • エージェント求人

    【東京・大阪】スーパーゼネコン 内装インテリアデザイン

    700~1000

    • デザイン
    • 内装/インテリア設計
    • インテリア
    • プロジェクト
    • 商業施設
    • プレゼンテーション
    スーパーゼネコン東京都江東区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    内装インテリアデザイン業務 【業務内容】 ●ホテル、オフィスワークプレイス、商業施設を中心とし、その他多様な分野における建物のインテリア設計 ●デザインコンセプトの策定、平面天井伏展開図などの図面作成、部分詳細図の作成 ●色彩計画、仕上材料の選定、家具什器等の設計や選定、サインデザイン、アートワーク選定 ●着彩図面や3D CADなどを用いたデザインプレゼンテーション資料作成 ●建築設計者と連携しながらプロジェクトを推進していきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ●オフィス、宿泊施設、商業施設等のインテリア設計実務経験を5年以上 かつ ●一級建築士、二級建築士またはインテリアプランナーのいずれかの資格を保有している方 ●コミュニケーション力に優れ、チームプレーができる方

    事業内容

    総合建設業 建築工事及び土木工事に関する請負、設計及び監理、他

  • エージェント求人

    【東銀座/未経験歓迎】法人営業:鼻セレブ・ネピア等大手消費財メーカー/プライム上場王子G/土日祝休

    370~470

    • レジャー/アミューズメント施設...
    • レジャー/アミューズメント施設
    • 製品
    • 法人営業
    • ホテル
    • 提案
    • オフィスビル
    • 営業
    • 説明書/カタログ
    • 商談
    • 販売
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 顧客折衝
    • 自動車/輸送機器
    王子ネピア株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【職種未経験歓迎/ティッシュ、トイレットロールなど生活に身近製品の法人営業/更なる事業拡大に向けた増員メンバー募集/鼻セレブ・nepia等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカー/王子グループの安定性/年休120日・土日祝休み・フレックス制・福利厚生充実で長期就業◎】 ■概要: 当社は「人と地球に、ここちいい。」をミッションに、ティッシュ、トイレットペーパーなどの家庭紙を主とした衛生用品の法人営業職を募集いたします。 ■業務詳細: 当社業務用製品の法人向け営業となります。オフィス用品などを扱うカタログ企業様、販売代理店やユーザーとなるホテル、レジャー施設、オフィスビル、自治体など様々な販路への販売活動をお任せいたします。 ◇扱う商品: ティシュ、トイレットペーパー、ハンドタオル等、生活に身近な商品を取り扱います。また、一部顧客にはノベルティ製品による法人企業の販促支援などの提案なども行います。また業務に慣れてきたら、ゆくゆくは新規開拓営業もお任せいたします。 ■研修について: 入社後はOJT研修が基本となりますが、業界知識や商品知識、商談の進め方などじっくりと研修、指導し、2~3年で一人前になれるようにサポートしていきます。分からないことは周りの方に聞いたら、答えてくれるメンバーが所属しておりますので、ご安心ください。今まで培ってきたコミュニケーション能力を活かしながら、当社の営業として長く活躍できる人材を求めております。 ■組織構成: 名古屋営業は営業職3名、営業サポート職1名の体制となっております。20~50代と幅広い年代の方がいますが、また分からないことは真摯に答えてくれる方々となります。 ■働き方について: ・年間休日は120日(土日祝休み) ・コアタイム無しのフルフレックスで、残業は月20時間程度 ・週1回程度(月5回まで)在宅ワーク可能 長期に働きやすい就業環境作りを行っております。 ■当社について: プライム上場王子グループ企業、「鼻セレブ」「nepia」等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカーです。生産量を基準とした衛生用紙の国内市場占有率(シェア)において、大王製紙(エリエール)/日本製紙クレシアに次ぐ第3位の地位を確立しております。品質にこだわった製品づくりも当社の強みです。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 「職種未経験歓迎」「業界未経験歓迎」 ■必須要件: ・顧客折衝のご経験をお持ちの方(積極的なコミュニケーションが出来る方) ・自動車普通免許をお持ちの方(ペーパードライバーの方は不可) ■歓迎要件: ・法人営業、消費財営業経験者

    事業内容

    設立: 1971年3月19日 本社所在地: 東京都中央区銀座5-12-8 王子ホールディングス1号館 代表者: 森平高行(代表取締役社長) 資本金: 3億5千万円 従業員数: 720人

  • 企業ダイレクト

    ★セルフケアのエバンジェリストに【法人営業/東京】『MYTREX』市場浸透の推進

    500~650

    株式会社創通メディカル東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■『MYTREX』ブランドの価値を高めるために、家電量販店や卸代理店へ向けてセルフケア商品・美容機器等の最適な提案を行います。店舗での売場展開や販促活動を通じて、商品の魅力をより多くのユーザーに届けます。 ≪具体的な業務内容≫■担当法人への販売提案■売場支援■商品導入後の要望ヒアリングや改善提案■店頭スタッフ■代理店への商品説明や勉強会の実施■POPやイベントなど販促企画の立案■実施■店頭イベントへの出店対応(運営・サポート含む)※本部商談がメインとなります。反響メインとして新規の獲得を期待しております。 ※ご担当いただくエリアによっては月に1~2回程度出張があります。

    求める能力・経験

    【必須】■有形自社商材の法人営業経験をお持ちの方 【求める人物像】■自分が良いと思った商品の良さを広めたいという想いをお持ちの方■健康・美容について強い興味関心があられる方 【企業理念】『自社開発のセルフケア製品を通じて、世界中の人が誰でも 最先端の知識・技術・効果を享受できる社会へ』という企業理念の元、自社製品に対して社員が誇りを持ちながら、商品の良さを市場へ浸透させるべく、販促活動を行っております。商品の認知を広げること、商品の良さを広げることをメインミッションに、『MYTREX』ブランドのファンとなっていただき、その輪を広げていただける方を募集しております。

    事業内容

    トレーニング用EMS機器、及び美顔器の企画・製造・販売

  • 企業ダイレクト

    【東京】未経験歓迎!トップメーカーでの企画提案営業/不織布の提案営業

    340~600

    株式会社三景東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】法人営業をお任せします。 【業務詳細】■既存顧客との取引深耕■新商品の開発 【業務変更の範囲:会社の定める業務全て】 当社はこれまで生活関連商品の製造販売を中心に事業を拡大してきましたが、今後は環境に優しい新しい包装資材を指向し、産業資材、農業資材の新規分野にも積極的に展開を図っていく予定です。対象業界問わず、一からビジネスを組み立てる事業開発にもチャレンジいただけます。

    求める能力・経験

    【必須】■自動車の運転経験■企画、製造から販売まで一貫して取り組む新しいビジネスに取り組む意欲のある方■ゼロから知識を習得する意欲がある方 【歓迎】■営業や販売のご経験、包装資材業界のご経験■新しいものづくりに興味のある方■グローバルに事業展開を構想できる方 【求める人物像】■組織の中で、リーダーシップを発揮しながら、チームワークを大切にできる方■人望が厚く、有言実行、責任感のある方

    事業内容

    風呂敷及び包装資材全般、不織布製品の企画製造販売