★セルフケアのエバンジェリストに【法人営業/東京】『MYTREX』市場浸透の推進
500~650万
株式会社創通メディカル
東京都千代田区
500~650万
株式会社創通メディカル
東京都千代田区
日用品/アパレル/インテリア法人営業
■『MYTREX』ブランドの価値を高めるために、家電量販店や卸代理店へ向けてセルフケア商品・美容機器等の最適な提案を行います。店舗での売場展開や販促活動を通じて、商品の魅力をより多くのユーザーに届けます。 ≪具体的な業務内容≫■担当法人への販売提案■売場支援■商品導入後の要望ヒアリングや改善提案■店頭スタッフ■代理店への商品説明や勉強会の実施■POPやイベントなど販促企画の立案■実施■店頭イベントへの出店対応(運営・サポート含む)※本部商談がメインとなります。反響メインとして新規の獲得を期待しております。 ※ご担当いただくエリアによっては月に1~2回程度出張があります。
【必須】■有形自社商材の法人営業経験をお持ちの方 【求める人物像】■自分が良いと思った商品の良さを広めたいという想いをお持ちの方■健康・美容について強い興味関心があられる方 【企業理念】『自社開発のセルフケア製品を通じて、世界中の人が誰でも 最先端の知識・技術・効果を享受できる社会へ』という企業理念の元、自社製品に対して社員が誇りを持ちながら、商品の良さを市場へ浸透させるべく、販促活動を行っております。商品の認知を広げること、商品の良さを広げることをメインミッションに、『MYTREX』ブランドのファンとなっていただき、その輪を広げていただける方を募集しております。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~650万円 月給制 月給 333,000円~433,000円 月給¥333,000~¥433,000 基本給¥270,033~¥351,833 固定残業代¥62,700~¥81,500を含む/月 ■賞与実績:年2回(5月・11月)
会社規定に基づき支給 上限30,000円/月
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間128日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
担当エリアにより月に1~2回程度出張が発生します。 在宅勤務も可能ですが、基本的には出社いただきます。 フレックスタイム制標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり162時間 コアタイム:なし フレキシブルタイム:6:00~22:00 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)当社の定める事業所
営業組織は、卸代理店などを営業先とする3名体制のチームと、理美容室や整骨院を営業先とする4名体制のチームに分かれています。
無
東京都千代田区東神田2-2-5 PMO秋葉原III 4F
東京メトロ日比谷線秋葉原駅 徒歩5分 JR山手線秋葉原駅 徒歩6分 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス秋葉原駅 徒歩8分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
岩本町駅 A4出口 徒歩4分
日比谷線秋葉原駅 4番出口 徒歩5分/JR秋葉原駅 昭和通り口 徒歩6分/つくばエクスプレス秋葉原駅 A1出口 徒歩8分
リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
無
■待遇・給与改定 年1回 (6月)※業績による ・交通費支給(3万円迄/月) ・賞与 年2回(5月・11月)※業績により変動あり※最低年間で3ヵ月分支給※過去7ヵ月分の支給実績あり ■制度 ・育児・介護休業制度 ・時短勤務制度 ・社員割引制度 ■福利厚生 ・定期健康診断 ・服装、髪色髪型自由 ・社員専用トレーニングジム ・資格取得やセミナー、勉強にかかる費用100%会社負担
2名
2~3回
筆記試験:無 ※選考はWEB完結(希望があれば来社にて会社見学可)
◆自社ブランド『MYTREX』をはじめとするマッサージ機や美容機器などを企画開発、提供する企業◆『REBIVEシリーズ』を筆頭に、継続しやすい、かつ習慣に溶け込むセルフケアアイテムを多数開発。2024年1月には累計出荷台数250万台を突破!
【特徴と強み】自社ブランド『MYTREX』は、「すべての技術は、実感のために。」という信念のもと、ユーザー体験を第一に製品開発や技術開発に全力を注いでいます。様々な企業と協力し研究・試行を重ね、開発スピードの最大化を実現する独自プロセスの設計により、高品質なプロダクトの企画~発売までを最短約8ヶ月で実現。徹底的にこだわった世界観をビジュアルに変換し、ユーザーに届けます。 【成長と展開】2017年の創業以来、8年でグループ売上100億円を達成。国内市場を超えて、アジア圏や欧州・欧米市場にも進出し、世界中で愛されるブランドへと成長しています。さらに多くの国々へ革新的な製品を届け、世界中の健康と美しさをサポートし続けます。 【今後の展望】私たちは単なる製品開発にとどまらず「新しい価値を生み出し、人々の生活をよりよくする」ことを使命としています。今後はさらなる技術開発と最先端テクノロジーを駆使し、世界中の人が「笑顔」になるプロダクトを生み出していきます。 ◎『福岡を代表する企業100選』に選出!今後も地域とともに成長し、人々の健康と笑顔を支えていきます! ※地域で活躍する企業を発信するメディア「Made In Local」が、福岡の発展を支える企業100社を選出し、その魅力をWebメディアなどで紹介すると取り組みです
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南3丁目1-10アーバンセンター博多5F
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-2-5 PMO秋葉原III 4F
トレーニング用EMS機器、及び美顔器の企画・製造・販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~600万
【ECメインの売上からリアル店舗の商材展開を強化/今後数万店舗まで拡大させます!】 ■概要 当社ブランドのシェア拡大のための営業をお任せいたします。ブランドの売上アップに向けた提案営業や店舗拡大が主な業務になります。 ■業務詳細 ・主要顧客との商談・提案営業 ・営業先と連携した販促 ・新規販路の開拓、取引条件の交渉 ※主要顧客は大手ドラッグストア、ショッピングモール、大手量販店など ■戦略 SOLIAは、消費財ベンチャーとして圧倒的な成長ポテンシャルを持っています。 現在、リアル店舗での取り扱い店舗数を急速に伸ばしており、全ブランド合わせ1,000店舗を突破してきております。今後、日本全国に広め、数年以内に10,000店舗以上で販売される計画となっております。 ■備考 SOLIAは、“日常生活に彩りを提供し、心を豊かにする瞬間”をつくる消費財ブランドを複数展開する企業です。営業はその思想を“社会に存在させる”仕事です。どれほど魅力的なブランドでも、店頭に並ばなければ存在せず、導線に乗らなければ誰にも届きません。売場提案、在庫調整、施策実行を通じて、営業はブランドの“代理人”として価値を形にしています。D2Cで成長を遂げてきたSOLIAは、いよいよ卸展開を加速させるフェーズに入りました。60億これから10年で500億を目指す拡張期においてチャネルは広がり続け、市場展開の第一人者となる役割をお任せしたいと考えています。ブランド拡大のさなかで、営業活動のみならずチームづくりや採用にも関与していただきます。あなたの行動が、ブランドの存在価値を社会に証明します。 ■会社補足 男性向けスキンケア&ボディケアの『AMBiQUE』、ベビースキンケア『ALOBABY』、“「かわいい」を仕込み、気持ちきらめく”をコンセプトに展開するヘアケアブランド。等、消費者理解にこだわった消費財ブランドを世界に向けて提供しています。 ●公式ECサイト https://www.alo-organic.com/ ●大手ECモール 楽天店 https://www.rakuten.co.jp/babycresco/ ●大手ECモール Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/babycresco/
■必須条件: ・化粧品、日用品、食品などBtoC商材の営業経験(目安3年程度以上) ■歓迎条件: ・社内関連部門とのプロジェクト推進経験 ・これから伸びる会社でシェア拡大に貢献していきたい方
【ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る】をVISIONとし、化粧品・サプリメントブランドの企画~製造~販売事業を展開。 ・【2035年までに、日本一のグローバルD2C企業になる】 をMISSIONに掲げ、Made in Japanの高品質で信頼のおける消費財ブランドを日本国内、世界に向けて提供。 ・YCPグループに属する会社です。YCPグループはアジアを中心とする18拠点にオフィスを構えており、各国国社と密に連携をしており、海外展開の加速化を実現する同社ならではの強み。
400~600万
【仕事内容】 ◆◇業界トップの安心感×働きやすさ◎アスクル正規代理店でオフィスを支える提案営業/法人の業務効率を支えるやりがい/データ分析・課題解決型営業で“モノ売り”にとどまらない営業力が身につく◇◆ オフィスの「困った」を解決する、働きやすい環境づくりの提案営業。 業界No.1の「アスクル代理店」として、30年以上の実績がある当社で、コンサルティング営業として募集します。 ■職務内容 オフィス用品通販で有名な「アスクル」の正規代理店として、中堅~大手法人の企業に向けて、購買業務の効率化を支援する提案営業をお任せします。 <詳細> ◎既存顧客への提案フォローが中心 ・顧客ごとの購買データを分析し、コスト削減や利便性向上につながる商品・サービスを提案します。 ・単なる物販ではなく、お客様のオフィス環境や業務効率に踏み込んだ“課題解決型”営業が特徴です。 ・新規のお客様へのご提案も一部ありますが、アスクルの知名度と信頼感を活かして提案できるため、未経験の方でもチャレンジしやすい環境です。 ◎提案先顧客・部門 一般企業、学校、病院、官公庁など 主に、総務部・管理部・購買部門などへのアプローチとなります <取り扱いサービス例> ◎大手法人向け一括購買サービス『ソロエルアリーナ』 購買部門を持つ大企業や官公庁に対して、オフィス用品・機器・家具などを一括で管理・購入できるシステムを提案。「コスト管理の効率化」や「働きやすい職場づくり」など、企業の課題に合わせた導入支援を行います。 ■未経験の方も安心のサポート体制 ・営業部には20~30代の社員が多く活躍中! ・OJTで、先輩と一緒にお客様訪問から提案のコツまでしっかり学べます。 ・顧客訪問・提案などのスケジュールも自分で組み立てられるので、自由度高く働ける環境です。 ・ノー残業デー(水曜日)あり&残業少なめ。 ・産休育休の取得・復帰実績も100%で、ライフステージに合わせた働き方が可能です。 ■同ポジションの魅力: \30年以上、アスクル代理店として全国売上No.1の実績/ 提案時も「アスクルの正規代理店」として営業ができるため、提案の信頼性・安心感が高く、業界でも知名度抜群のアスクルブランド(商品数・配送スピードなど)を活かし、提案がしやすいポジションです。
【必要業務経験】 <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・法人営業のご経験
-
724~920万
・海外向けトレーディングカードゲームの海外代理店営業(英語商談有) ・上記商材のマーケティング業務 (販売拡大のための戦略立案、キャンペーン運営、販売データ分析など)
・海外向けの代理店営業などの営業実務経験者 (2年以上) ・あるいは、英語または他の言語を使用して、商談ができる方
玩具、ガシャポン、カード、菓子・食品・食玩、アパレル、日用品、プラモデル、フィギュア・ロボット、一番くじ、クレーンゲーム景品等の企画・製造・販売
370~470万
【仕事内容】 【職種未経験歓迎/ティッシュ、トイレットロールなど生活に身近製品の法人営業/更なる事業拡大に向けた増員メンバー募集/鼻セレブ・nepia等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカー/王子グループの安定性/年休120日・土日祝休み・フレックス制・福利厚生充実で長期就業◎】 ■概要: 当社は「人と地球に、ここちいい。」をミッションに、ティッシュ、トイレットペーパーなどの家庭紙を主とした衛生用品の法人営業職を募集いたします。 ■業務詳細: 当社業務用製品の法人向け営業となります。オフィス用品などを扱うカタログ企業様、販売代理店やユーザーとなるホテル、レジャー施設、オフィスビル、自治体など様々な販路への販売活動をお任せいたします。 ◇扱う商品: ティシュ、トイレットペーパー、ハンドタオル等、生活に身近な商品を取り扱います。また、一部顧客にはノベルティ製品による法人企業の販促支援などの提案なども行います。また業務に慣れてきたら、ゆくゆくは新規開拓営業もお任せいたします。 ■研修について: 入社後はOJT研修が基本となりますが、業界知識や商品知識、商談の進め方などじっくりと研修、指導し、2~3年で一人前になれるようにサポートしていきます。分からないことは周りの方に聞いたら、答えてくれるメンバーが所属しておりますので、ご安心ください。今まで培ってきたコミュニケーション能力を活かしながら、当社の営業として長く活躍できる人材を求めております。 ■組織構成: 名古屋営業は営業職3名、営業サポート職1名の体制となっております。20~50代と幅広い年代の方がいますが、また分からないことは真摯に答えてくれる方々となります。 ■働き方について: ・年間休日は120日(土日祝休み) ・コアタイム無しのフルフレックスで、残業は月20時間程度 ・週1回程度(月5回まで)在宅ワーク可能 長期に働きやすい就業環境作りを行っております。 ■当社について: プライム上場王子グループ企業、「鼻セレブ」「nepia」等など多くのヒット商品を扱う大手消費財メーカーです。生産量を基準とした衛生用紙の国内市場占有率(シェア)において、大王製紙(エリエール)/日本製紙クレシアに次ぐ第3位の地位を確立しております。品質にこだわった製品づくりも当社の強みです。
【必要業務経験】 「職種未経験歓迎」「業界未経験歓迎」 ■必須要件: ・顧客折衝のご経験をお持ちの方(積極的なコミュニケーションが出来る方) ・自動車普通免許をお持ちの方(ペーパードライバーの方は不可) ■歓迎要件: ・法人営業、消費財営業経験者
設立: 1971年3月19日 本社所在地: 東京都中央区銀座5-12-8 王子ホールディングス1号館 代表者: 森平高行(代表取締役社長) 資本金: 3億5千万円 従業員数: 720人
340~600万
【仕事内容】法人営業をお任せします。 【業務詳細】■既存顧客との取引深耕■新商品の開発 【業務変更の範囲:会社の定める業務全て】 当社はこれまで生活関連商品の製造販売を中心に事業を拡大してきましたが、今後は環境に優しい新しい包装資材を指向し、産業資材、農業資材の新規分野にも積極的に展開を図っていく予定です。対象業界問わず、一からビジネスを組み立てる事業開発にもチャレンジいただけます。
【必須】■自動車の運転経験■企画、製造から販売まで一貫して取り組む新しいビジネスに取り組む意欲のある方■ゼロから知識を習得する意欲がある方 【歓迎】■営業や販売のご経験、包装資材業界のご経験■新しいものづくりに興味のある方■グローバルに事業展開を構想できる方 【求める人物像】■組織の中で、リーダーシップを発揮しながら、チームワークを大切にできる方■人望が厚く、有言実行、責任感のある方
風呂敷及び包装資材全般、不織布製品の企画製造販売
400~550万
【チームミッション】 「買い物の失敗をなくす」 〜"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する〜 エアクロの新規事業を成長・拡大させることがミッション ■airCloset Mallディヴィジョン・ディビジョンディレクター ビジネスディベロップメントグループ長 中村 https://www.wantedly.com/id/masaaki_nakamura_m 22年7月に東証グロース市場に上場した企業ではありますが、社内ベンチャーという位置付けで少数精鋭で新しい事業にチャレンジをしています。 エアークローゼット社にはまだなかった家具・家電という分野において、「airCloset」に次ぐ2本目の事業の柱を作るのがビジネスディベロップメントグループです。 ・経営企画、マーケティングからCRM、CSなど、事業をグロースさせる上で必要な広い領域においてアウトプットを出す ・世の中や競合環境の状況を読み抜き、戦略から戦術までを落とし込みメンバーと共に実行する 新規事業を成長させる少数精鋭の初期メンバーとして 単なるプロモーション活動に限らず、ブランド/プロダクトを作り、世の中に新しい消費体験の形を浸透させて市場を創る仲間を募集します。 新規事業であるため目標は決して低くはないですが、その分、達成した時の喜びはひとしおです。 サービス(エアクロモール) https://mall.air-closet.com/ エアクロモールにて取扱う商品のバイイングを担当。様々なカテゴリにおいて、世の中に溢れている「試したい」商品を見つけ出し、お客様に届けると共に試してよかったを作り出すお仕事です。 更にエアクロモールは「レンタルで試してから購入する」「気に入らなければ返却できる」という概念でサービスを展開しています。レンタル返却品をメンテナンスして他のお客様にまたお貸出しする、レンタルの過程で不具合の発生した商品を再度レンタル可能な状態に戻すといった、一般的なECよりも物流オペレーションの難易度が高いところにサービスとしての提供価値があり、そういったサービスの提供価値の根幹を成す物流オペレーションを物流チームと連携しながら、ゼロイチの発想で創っていくお仕事です。 <主な業務> ・新規メーカー営業(新規アタック/条件交渉/契約締結) ・既存メーカーとのコミュニケーション ・メーカーへの実績報告書作成 ・プロジェクト管理/推進 ・日々の商品発注/在庫点数管理 ・新商品リリース(エンジニアとの連携/開発納期管理) ・外部企業とのアライアンス形成(新規チャネル開拓) ・最低限のWEBマーケティング知識(あればベター) ・物流効率改善に向けたSCMG/倉庫との連携 ・商品のメンテナンス方法の確立 ・滞留品解消に向けたアクション ・レンタル不可商品の再生→レンタル可能にするオペレーション構築
<必須スキル> ・コミュニケーション能力(交渉力/粘り強さ) ・ロジカルシンキング ・課題発見/課題解決能力 ・プロジェクトマネジメント等のビジネススキル全般 ・いわゆる地頭の良さを問いたい ・元気で前向きなパーソナリティ(年齢不問) <歓迎スキル> ・BtoBの営業経験(新規営業、既存営業) ・開発企画、ディレクション経験 →要件定義、開発進行管理など ・家電業界等、mall取扱商品業界へのコネクション ・その他プロジェクトマネジメント経験 <求める人物像> ・競合他社(レンティオ、CLAS、アリススタイル等) ・EC(楽天、amazon、Yahoo!等、家電担当であればベター)
インターネットを活用したサービス事業
1000~1400万
セールス責任者として営業部機能を最大化し、リテールの売り上げ・利益拡大を図る。店舗を直接的に管理するセールスマネージャー2名と密に連絡を取り、リテールの売り上げ戦略・店舗管理・運営オペレーション全般、店舗人材マネジメントにおけるリーダーシップを発揮する。 <具体的には> ・全国主要都市に点在する17店舗、約60名のマネジメント ・リテール部門における戦略立案と、売上計画達成に関わる活動全般 ・リテール部門における予算作成及び予算管理 ・販売動向のチェックと、店舗ごとの主要な指標とデータ分析の報告 ・百貨店外商部との関係強化(外販強化、新規出店・階層、イベント依頼、百貨店環境、コミュニケーション、他社情報収集) ・在庫消化(旧品在庫消化・現金化、利益確保) ・営業部及び各店舗の人材育成マネジメント ・店舗のCS工場に向けたトレーニングの提案及び実施 ・売上向上のためのオペレーション効率化 ・VMD/MD/Logistics 関連オペレーションの管理・調整 ・店舗スタッフのインセンティブプラン、報酬制度の提案 ・パリコレ時の外商アテンド、スイス本社マネジメント来日時の店舗アテンド
<必須> ・営業経験5年以上(※外資系企業での勤務経験必須) ・インポートアパレルブランド経験 ・マネジメント経験5年以上(人数・期間不問) <歓迎> ・ITリテラシー(データ集計・レポート作成・プレゼン資料作成) ・英語力(TOEIC500程度)※頻度は少ないがスイス本社とのやり取り、資料作成あり
小売・リテール / 外資 1922年にスイス・ザンクトガレンで誕生したアパレルブランドのAkris Pret-a-Porter AGによる100%出資の日本法人で婦人服/SLG/ハンドバッグ の輸入・卸売販売業を展開しております。 素材開発から縫製、製品化までを全て自社内で行ない、高い品質とオリジナリティ溢れる商品を提供し続けています。 ※直営店2店舗+百貨店のShop-in-shop14店舗を展開。
年収非公開
「挑戦(新規事業や経営へのアサインメント)」と「安定(働き方や給与水準、企業の社会的信用)」の両取りができる稀有な東証プライム上場スタートアップ企業。 ■業務内容 このポジションは、新規製品・新規事業を発掘し、社外パートナーと共に事業化の道筋を描き、契約締結までを推進する役割です。 構想段階から収益性の見極め、事業として進めるか否かの判断、さらに社内外の調整まで、幅広い業務を担当いただきます。 ■具体的な業務 ・新規事業プロデュース業務 ‐市場動向・競合環境の調査・分析 ‐協業可能性のある企業・技術の調査およびパートナー開拓 ‐新規製品/事業の発掘 ‐収益プランの作成、事業化判断(Go / NoGo) ‐条件交渉・契約締結 ・オペレーション業務 ‐商談設定、議事録作成 ‐NDA/契約事務 ‐口座開設、発注/精算 ‐ユーザー向け利用規約作成 ‐開発パートナーへの実績報告 ※オペレーションは、ジュニアメンバーをディレクションしながら進めていただきますが、入社直後は仕組み理解のため一部実務も担当いただきます。 ■ストックオプション制度 想定年収の5%に相当する価値のストックオプションを2年に1回付与 (ただし取締役会承認が条件) 企業理念: https://sourcenext.co.jp/business/philosophy/
■応募資格(必須) ・事業開発、新規製品発掘の経験 ・基本的なPCスキル(Microsoft Office) ■資格(歓迎) ・マーケティングについての基礎的な知識 ・ビジネス英語 ・協業パートーナーとの交渉経験 ・リサーチ業務の経験 ・レポーティング業務の経験 ■求める人物像 ・社内調整力、推進力がある ・コミュニケーション力がある ・マルチタスクで業務を遂行できる ・失敗を恐れずフットワーク良く動ける
-
450~650万
【仕事内容】 応募意思不問・オンライン説明会開催/途中退出・画面オフ参加可能!/転勤なしエリア職採用/成長市場で圧倒的シェア◎ライフリー導入拡大を通して、"介護現場の未来"を変える!/東証プライム上場の大手企業/U・Iターン歓迎! ◆説明会詳細:下記要綱にて実施させていただきます。 【詳細】 ◇日時:2025年12月12日(金) 19:00開始~20:00終了予定(オンライン/Zoomでの実施予定) ◇内容:会社概要/ユニ・チャームの特徴や魅力のご紹介/働く環境について/業務内容の説明 ◇対象ポジション: ◇応募締め切り:12月10日(水) 終日予定 ※応募意思不問、画面オフで参加可能のオンライン説明会です!是非お気軽にご参加ください! ※これから転職活動を進めるにあたり情報収集をしたい方も歓迎です! ◆職務内容: 病院・施設に向けた排泄ケアの課題解決の提案をお任せ致します。当社の介護商品の導入を実現し「ライフリー」シェアを拡大することにより日本の介護品質の向上を目指します。 ◆職務詳細: 担当エリアの病院・介護施設を訪問し、介護用紙おむつ等の介護用品を通じた排泄ケアの提案や相談対応等を行い、入所者やその家族、施設スタッフ、経営者のすべての方に満足を提供するため、下記業務を行います。 ・排泄ケアに関するお困りごとや商品ニーズのヒアリング ・ライフリー製品の正しい使用方法の案内 ・施設や利用者に応じた商品や排泄ケア方法の検討/改善提案 ・病院や施設内での勉強会の実施 ・紙おむつをはじめとする介護用商品の導入提案、販売促進等(商品取り扱い説明で実際におむつの交換を実演いただくこともございます) ・販売代理店との関係構築、営業支援 ◆就業環境: ・基本的には営業車を使用して移動。直行直帰がほとんどです。 ・担当エリアは基本的に都道府県単位で分かれております。 ・週に1回、エリア内での会議を開催しています。また月に1~2回はTV会議システムを用いた全国メンバーとの会議で最新の商品情報共有から、互いの営業活動に対してのアドバイス等を行うので、1人で悩むことなく、安心して業務に取り組める環境があります。 ・産休育休制度の取得実績、復職実績もあり、女性も働きやすい環境となっています。
■参加対象者 ユニ・チャームに応募するかどうか悩まれている方、当社求人にマッチしそうなご経歴の方、転職するかどうか悩まれている方(参加資格制限はございません) ※組織の人員拡大のため、47都道府県すべてのエリアで応募可能です※ 【社会人経験年数】 0年~15年 【学歴】 大学卒業以上
■事業内容: ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
360~550万
ティッシュペーパーやトイレットペーパー等の紙製品をメインとする日用品の量販店への卸売営業を行っていただきます。営業1人あたり5社程度を担当し、お取引先のニーズのヒアリングや商品の提案をお任せします。 【具体的には】アポイントやスケジュールの組み方などはご自身で柔軟に対応いただけます。例年の発注データを元にお客様に商品のご提案を行います。お預かりした発注分の事務処理は別担当もいるため、営業活動に集中していただくことができ、効率の良い働き方が可能です。 【営業スタイル】数を打つのではなく、少数の担当顧客と長きにわたって関係構築をいただき、売上の向上を目指していただく営業スタイルです。
【必須】■スーパー、ドラッグストア、ホームセンターのいずれかでの 販売や店長のご経験者 ※年数不問 ■第一種運転免許普通自動車 【歓迎】特に日用品部門の担当の経験者 【求める人物像】 ■自発的に行動して、コツコツと着実に取り組むことができる方 ■長期的に腰を据えて働きたいと考えている方 【教育体制】 OJTとして、既存のお取引先を上司と一緒に回っていただきますので業界未経験の方もご安心ください。
家庭紙および家庭用日用雑貨、非常用食品の卸売、企画・販売