RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

管理部 スタッフ・チラシ管理★未経験歓迎!第二新卒もOK!年間休日120日以上・昇給年2回・転勤なし

320~400

企業名非公開

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 購買/物流事務

  • スーパーバイザー/ラウンダー

  • 物流企画/管理

仕事内容

ポスティング会社にて配布物やポスティングスタッフの管理をお願いします。 【具体的には】 ポスティングスタッフがスムーズに働けるよう、 配布物の管理やデータ入力、スタッフフォローをお願いします。 ◆配布物の管理 ・在庫数のデータ入力 ・翌日のポスティング準備 ・納品した配布物の受け取り ◆ポスティングスタッフの管理 ・配布物の受け渡し ・配布エリアの共有 ・スタッフへの指示出し&フォロー ・シフト作成 ・採用や教育業務(1日1、2名の面接) <入社後の流れ> 先輩のOJTで丁寧に指導致します。 マネジメント未経験でもしっかりとフォローしますのでご安心ください。 <将来のキャリアも多彩◎> 少数精鋭の組織&まだまだ事業拡大中だからこそ、今後新たなポストが増えていく可能性も十分。 今から力をつけることで、将来の自分に多くの選択肢が持てます。

求める能力・経験

【20~30代活躍中】未経験歓迎/学歴・経歴一切不問/第二新卒歓迎/ブランクOK 正社員デビューも歓迎! ・管理業務に興味のある方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・フットワークの軽い方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、その他、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

320万円〜400万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00 残業月平均20時間程度

休日・休暇

内訳:完全週休2日制

その他

年間休日120日以上

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給 230,000円〜280,000円 ■月給/23万円~ + インセンティブ ※経験・能力・スキル等を考慮して決定します。 ※試用期間3ヵ月(期間中の待遇に変動なし) └入社後、3週間ほど東京にて研修を行います。 (移動交通費や宿泊費は会社支給) ■昇給/年2回(5月、11月) ■賞与/年2回(6月、12月) ■交通費全額支給 ■時間外手当全額支給 <モデル年収例> 500万円/中途採用/入社5年目(月給30万円+賞与) 400万円/中途採用/入社3年目(月給25万円+賞与) 350万円/中途採用/入社1年目(月給22万円+賞与) 評価のタイミングが半年に1回あるため、昇給や昇格のチャンスが多いです。

勤務地

配属先

転勤

住所

福岡県福岡市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■社内分煙 ■出張手当 ■児童教育手当(子1人につき/10,000円) ■私服勤務OK

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【三菱食品グループ/物流企画/管理/福岡エリア採用】 夜勤無し・転勤無し

    400~620

    株式会社ベスト・ロジスティクス・パートナーズ福岡県内, 福岡県宮若市
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、各拠点の物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。

    求める能力・経験

    【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。

    事業内容

    物流事業、物流コンサルティング業

  • エージェント求人

    SHOP営業本部:エリア統括スーパーバイザー(直営店舗)【福岡・北海道】

    500~900

    • 店舗
    • エリアマネージャー
    • エリア長
    • ブロック長
    • 統括マネージャー
    • 店舗運営
    楽天トータルソリューションズ株式会社福岡県福岡市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます

    求める能力・経験

    必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【宮若市/転勤無】物流管理・調整業務(役職候補)<年収~550万/残業約15H/WEB面>

    400~550

    株式会社中山運輸福岡県宮若市
    もっと見る

    仕事内容

    ドライバー労務管理と配送の管理・調整を担当。勤怠管理システム導入等、業務改善進行中。これまでの経験を活かし、積極的に業務に当たられる方を募集。分からない事もキャッチアップ可能な環境。 【具体的業務】※スキルに応じて業務レベルは調整予定。■顧客からのご依頼内容確認。/■集荷場所等の立地を加味し、配車計画を立案。/■ドライバーへ集荷や配送指示。/■出社・帰社したドライバー等と対面点呼。/■車両が効率良く稼働できるように、車検・整備等のスケジュール調節。/■ドライバー労務管理。/■新人教育等。【ご入社後】座学研修修了後、輸送部に配属。OJTを通しながら、業務に慣れていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】配車業務経験3年程度【歓迎】運行管理者(貨物)資格/営業計画等の企画経験/マネジメント経験【お勧め】能動的に業務に取り組める方/改善点を見つけて修正し、組織を強化していきたい考えをお持ちの方 【キャリア】輸送部にて課長等の役職を目指します。将来的に輸送部にいなくてはならないような御方へとご成長される事を期待します。【福利厚生】自家用車購入一部補助や社員価格で車検整備利用可能等。【当社補足】事業を多角化展開し、従業員約1,000人超を要するGの中核企業。G全拠点は25。売上・規模共に県内同業界トップクラス企業。

    事業内容

    陸運送業/倉庫業/航空運送業/石油販売業/自動車部品・電子部品などの工業用プラスチック材料の製造及び加工並びに販売

  • 企業ダイレクト

    【JR大牟田駅車20分/転勤無】物流管理・調整業務(役職候補)<年収~550万/WEB面>

    400~550

    株式会社中山運輸福岡県大牟田市
    もっと見る

    仕事内容

    営業所内の10人程度のドライバー労務管理と配送の管理・調整を担当。これまでの経験を活かし、積極的に業務に当たられる方を募集。分からない事もキャッチアップ可能な環境。 【具体的業務】■顧客からのご依頼内容確認。■集荷場所等の立地を加味し、配車計画を立案。■ドライバーへ集荷や配送指示。■出社・帰社したドライバー等と対面点呼。■車両が効率良く稼働できるように、車検・整備等のスケジュール調節。■ドライバー労務管理。■配送に付随する倉庫内作業。■新人教育等。【入社後】座学研修修了後、輸送部に配属。OJTを通しながら、業務に慣れていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】配車業務経験3年程度【歓迎】運行管理者(貨物)資格/営業計画等の企画経験/マネジメント経験【お勧め】能動的に業務に取り組める方/改善点を見つけて修正し、組織を強化していきたい考えをお持ちの方 【キャリア】輸送部にて課長等の役職を目指します。将来的に輸送部にいなくてはならないような御方へとご成長される事を期待します。【福利厚生】自家用車購入一部補助や社員価格で車検整備利用可能等。【当社補足】事業を多角化展開し、従業員約1,000人超を要するGの中核企業。G全拠点は25。売上・規模共に県内同業界トップクラス企業。

    事業内容

    陸運送業/倉庫業/航空運送業/石油販売業/自動車部品・電子部品などの工業用プラスチック材料の製造及び加工並びに販売

  • エージェント求人

    グローバルSCM戦略企画・プロジェクト推進/係長~マネジャークラス/業界のリーディングカンパニー

    600~1200

    • 貿易
    • プロジェクト
    • 戦略提案
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • プロジェクトマネジメント
    • ネットワーク
    • 課題設定
    • 生産計画
    • サプライチェーンへの関与
    • 輸出入手続
    • 物流
    • 物流会社取引
    • ロジスティクスマネジメント
    • 物流戦略立案
    • コンサルティング業務
    • コンプライアンス
    • マネジメント
    • PMO
    • Microsoft Excel
    • BIツール
    • 管理レポート作成
    • 物流/生産管理職担当
    • 貿易実務
    • コンサルティングファーム協働
    i-PRO株式会社/セキュリティカメラ国内トップシェアメーカー&グローバルメーカー福岡県福岡市, 東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ◎i-PRO株式会社は、長年にわたり日本におけるセキュリティカメラシステムのトップメーカーです。 セキュリティカメラ国内トップシェア ※国内:コンビニ、工場、官公庁、東京オリンピック等で採用 ※海外:ロンドン地下鉄、パリオリンピック等で採用 【仕事内容】 グローバルSCM(サプライチェーンマネジメント)戦略部門にて、全社のサプライチェーンネットワーク統括、リスク管理、ESG(貿易コンプライアンス)推進を担当いただきます。 またタイムベース競争*のリード役として、変化やリスクに強い体制(レジリエント)を構築し、サプライチェーン全体(End-to-End)で最適なオペレーションを実現します。 ・SCM分野におけるグローバルオペレーションの統括管理・全体最適の企画 ・グローバル貿易管理(輸出入実態調査・課題設定・改善施策の推進) ・組織横断的な課題解決、プロジェクトマネジメント ・各国SCM連携促進のためのグローバルコミュニティ運営 従事すべき業務の変更の範囲:会社が定める業務 ※i-PROのタイムベース競争 https://corp.i-pro.com/ja-JP/trust/DX/dx_ctvo 【配属部門】 Operations Management - HQ SCM - Global SCM Operations Managementの配下に、 ①ヘッドクォーターSCM、②ファクトリーSCM、③リージョンSCM(海外拠点)があり、 ①の組織内にはグローバルS&OP(営業・生産計画)、ジャパンSCM(日本市場担当)などのチームがある。 ⇒今回のポジションはグローバルSCMチームでの採用となります ディレクターの下に3名(内1名が退職) ディレクターの直下にマネジャー1名おり、その配下で募集をしたい ※対象製品はMVやNWカメラすべて対象となる 【仕事のやりがい】 ・立ち上げや改善プロジェクトを自ら推進し、仕組みを作り上げて軌道に乗せる達成感が得られる。 ・多様な関係者を巻き込みながら、全社規模の課題解決や業務改革をリードできるやり甲斐がある。 ・グローバルな環境で多国籍メンバーと協働し、会社全体の成長や変革に直接貢献できる。 ・変化の激しい事業環境で、柔軟に新しい課題へ挑戦し続ける経験が積める。 ・自分の提案や行動が、全社のサプライチェーン最適化や競争力強化に直結する実感を持てる。 【その他補足】 ・PJとしては貿易管理システム導入・輸出書類システム化が進行中、今後も変化・新規立ち上げが多くなることを想定 ・製品SKU数約300点、 現地法人5か所(JP/Americas/EMEA/APAC/China)

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・グローバルに事業展開する製造業でのSCM全般(特にLogistics、物流)の企画・運用経験、 または(戦略系・会計系)コンサルティングファームでのSCM領域の業務経験 ・グローバルでの貿易管理経験 ・PM、PMOとしてのプロジェクトマネジメントの経験(グローバルでの経験があるとなお好ましい) ・ビジネスレベルの英語スキル 【歓迎要件】 ・貿易実務・貿易コンプライアンスの知識をお持ちの方 ・多国籍のステークホルダーの多様性、個人の強みを活かしたマネジメントができる(異文化マネジメント、英語運用力) ・数字の背景にあるビジネスストーリーやメッセージを伝えることができる ・Excel、BIツール等の活用により、業績管理レポート作成のような定型業務の効率化・高質化を実現できる ・将来を予測し、不確実な中でアクションプランを描くことができる

    事業内容

    i-PROは、パナソニックから独立したセキュリティ、セーフティ、医療用エッジコンピューティングカメラの世界的リーディングカンパニーです。60年超におよび培われた高品質で信頼性の高いハードウェアを用い、画像を意思決定の現場で活用する最先端技術を開発しています。i-PRO製品は、容易にカスタマイズおよび統合ができるよう設計されており、お客様のあらゆる用途に柔軟に対応します。 AIを倫理的に責任をもって活用し、堅固なサイバーセキュリティを備え、持続可能なテクノロジーを提供します。

  • エージェント求人

    「福岡/博多」オープンポジション(SV)/未経験OK★/転勤無/年休127日・完全週休二日/セコムG

    384~465

    • オペレーター
    • 事務
    • スーパーバイザー
    • 窓口業務
    • 受付
    • 提案
    • BPO
    • 夜勤
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • スタッフ育成
    • 育成指導
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話クレーム対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • オンコール対応
    • 顧客対応
    • リーダー
    • 顧客折衝
    • 販売
    • 営業
    • 法人営業
    • ルート営業
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    • 主任/リーダー
    • 店舗主任/リーダー
    • 本社主任/リーダー
    • 主任/リーダー担当
    • マネジメント
    • 接客
    • 接客案内
    • 接客/サービス職担当
    株式会社TMJ福岡県福岡市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)

    事業内容

    ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供

  • エージェント求人

    ★12月入社可能な方★「福岡/博多」SV(キャッシュレス決済に関する窓口)/未経験OK/年休127日

    348~403

    • オペレーター
    • 問い合わせ対応
    • 管理職
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • 提案
    • BPO
    • 教育
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    • スタッフトレーニング実施
    • スタッフ
    • スタッフ管理
    • 現場スタッフ労務管理
    • 進捗管理
    • シフト調整
    • 業務改善企画
    • 研修実施
    • 教育研修
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 運営管理
    • リーダー
    • 主任/リーダー
    • 店舗主任/リーダー
    • 本社主任/リーダー
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    • 労務管理
    • オペレーション改善
    株式会社TMJ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方

    事業内容

    ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供

  • 企業ダイレクト

    【九州・沖縄エリア/営業管理担当ウェビナー】配送パートナー管理

    439~550

    アマゾンジャパン合同会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    何百万もの商品をお届けするにあたり、提携配送パートナーの開拓や、パートナーの業務改善提案やトレーニング、重要顧客への直接的な商談、問い合わせ対応など既存パートナーへのフォローをお任せ致します。 入荷商品の多くは物流拠点に集約され、配送拠点を経て届けられます。 今回は配送に関わるパートナーの開拓に向けた営業部隊への改善提案や、重要顧客への商談、既存パートナーとの関係性構築をお任せ致します。 【具体的には】◆配送ストアとの契約管理/新規開拓/コンサルティング ◆配送ストアに対して業務改善のためのガイダンス提供や目標値達成に向けた支援◆配送品質における状況についてのレポート作成

    求める能力・経験

    【必須】◆社会人経験2年以上◆ビジネスレベルの日本語【歓迎】◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方◆エクセルスキル 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数◆本ポジション業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、九州・沖縄エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。

    事業内容

    Amazon.co.jpの運営

  • 企業ダイレクト

    【三菱食品グループ/物流企画/管理/福岡エリア採用】 夜勤無し/転勤無し

    400~620

    株式会社ベスト・ロジスティクス・パートナーズ福岡県内, 福岡県宮若市
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社化し、2025年4月事業開始。全国各地に物流拠点(約400拠点)を有しており、物流改善提案や物流事業の収益化をお任せ致します。 ■物流センターの運営管理(配送・在庫・ロケーションなど) /■物流改善施策の提案、実行 /■全国フルライン物流網を活用した高度、高効率なSCM構築/弊社では、荷役・配送などの実作業は全国の物流パートナー企業に委託しており、拠点運営の実態を的確に捉えた改善活動(生産性改善・コスト改善・物流課題に対する取り組み等)や損益管理といったセンター運営全般を通じて、サプライチェーン最適化に取り組むポジションです。

    求める能力・経験

    【業界不問!あなたの物流ノウハウが活かせる環境】 【必須】物流改善やセンター運営管理経験2年以上 【魅力】管理職においてJOB型の人事制度を導入。ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場であり、主体的なキャリア形成が可能な環境です。原則夜勤無し、完全週休2日制、年間休日は122日等、安定した働き方で、平均残業時間は20時間~30時間程度と腰を据えて働けます。将来的には、本社・支社での物流戦略立案や提案営業、コンサルティングなど、より広範な企画業務へのキャリア展開も可能です。

    事業内容

    物流事業、物流コンサルティング業

  • 企業ダイレクト

    【福岡 博多/営業管理担当】配送パートナー管理/未経験歓迎/フレックス制

    439~550

    アマゾンジャパン合同会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    何百万もの商品をお届けするにあたり、提携配送パートナーの開拓や、パートナーの業務改善提案やトレーニング、重要顧客への直接的な商談、問い合わせ対応など既存パートナーへのフォローをお任せ致します。 入荷商品の多くは物流拠点に集約され、配送拠点を経て届けられます。 今回は配送に関わるパートナーの開拓に向けた営業部隊への改善提案や、重要顧客への商談、既存パートナーとの関係性構築をお任せ致します。 【具体的には】◆配送ストアとの契約管理/新規開拓/コンサルティング ◆配送ストアに対して業務改善のためのガイダンス提供や目標値達成に向けた支援◆配送品質における状況についてのレポート作成

    求める能力・経験

    【必須】◆社会人経験2年以上◆ビジネスレベルの日本語【歓迎】◆営業経験のある方(個人・法人/新規・既存不問です)◆物流や生産管理の経験のある方◆エクセルスキル 【中途入社が9割以上、大多数が未経験入社でも安心して働ける環境】 ◆研修制度が充実しており、スキルを習得した上で業務に取り組めます◆最短半年でのキャリアアップ事例もあり。未経験でも活躍実績多数◆本ポジション業務状況により、月1日程度の出張(宿泊を伴う場合有)や、九州エリア内の参加店、候補店への外出が発生する可能性があります。直行直帰での外出です。

    事業内容

    Amazon.co.jpの運営