407346925/営業(国分寺営業所/リーダー候補)〈従業員1000名以上〉
478~627万
株式会社ヤマシタ
東京都国分寺市
478~627万
株式会社ヤマシタ
東京都国分寺市
日用品/アパレル/インテリア法人営業
医薬情報担当者/MR
その他営業
【職務概要】 ヤマシタでは、地域社会の課題を解決する一翼を担う営業職を募集しています。 福祉用具のプロとして、利用者のニーズを深く理解し、最適な商品提案から アフターフォローまでを一貫して行い、利用者の暮らしをより豊かにする サポートを提供します。 【職務詳細】 ■ 対象顧客:地域の個人利用者(ケアマネージャーや医療機関から紹介された方々) ■ 取扱商品:介護ベッド、車いす、入浴関連用品、生活関連用品などの福祉用具(レンタル・販売) ■ 営業スタイル:既存の信頼関係を基盤に、紹介を通じて新たな利用者をつなぐ形で営業を展開(新規飛び込み営業はありません) 【具体的な業務の流れ】 ケアマネージャーを通じた利用者との相談・商品提案 利用者のニーズに基づく商品納品 納品後のフォローアップで、用具が最適に利用されているかを確認・サポート ~魅力~ ・残業時間は月20時間程度で、ワークライフバランスを保つことができます。 ・ホスピタリティが高く親切な社員が多いため、非常に働きやすい職場です。
【いずれも必須】 ・営業経験3年以上(営業商材については有形・無形問わず) ※新規開拓の実績、ならびに既存顧客の拡大経験がある方 ・自身の活動を仕組み化する思考力を持ち、実際に仕組み化の経験がある ・普通自動車第一種運転免許(AT可) 【尚可】 ・全国転勤可 ・チームマネジメント経験
正社員
有
478万円〜627万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、産休、育休、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヵ月 ■給与 年収:478万円~627万円 賃金形態:月給制 月額:310000円~ 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月)
東京都国分寺市
屋内全面禁煙
東京都国分寺市日吉町3-1-19 JR各線「西国分寺」駅より徒歩14分
有
有
通勤手当(非課税限度額内 6ヵ月分を年2回支給)、時間外勤務手当支給、育児短時間勤務(最長小学校入学年の6月まで)、転勤サポートプログラム(借り上げ社宅・引っ越し費用・単身赴任手当・帰省旅費手当ほか)、結婚祝金、出産祝金、退職金(確定給付企業年金)
〒427-0195 静岡県島田市中河737
東京本部、千葉工場、神奈川工場、御殿場工場、栃木工場、静岡工場、三重工場、布団工場、マットレス洗浄工場
■福祉用具レンタル・販売■住宅改修■居宅介護支援事業■リネンサプライ■寝具リース■受託サービス事業
株式会社ケアプラザ田園、山下福至(上海)健康管理有限公司
最終更新日:
650~700万
【仕事内容】 【業界未経験から出版業界へチャレンジ可能!本好きの⽅歓迎!/年間休⽇126⽇/KADOKAWA作品の出版営業職募集】 年間5,000点超のIP創出を誇る当社で、編集部、書店‧取次‧ユーザーを繋ぐ出版営業は重要な役割を担っています。あらゆるチャネルを開拓し、IPの価値最⼤化を実現します。 ■業務概要: 希望‧経験‧能⼒に合わせて、以下のいずれかの部⾨に配属となります。 (1)全国の書店との商談を⾏い、店頭プロモーションや受注促進、売上管理をおこなう部⾨ (2)(1)の部⾨へ提供する店頭販促企画やイベント企画の⽴案、サポートを⾏う部⾨ ■業務内容: 配属部署にて下記業務を担当いただきます。 ‧取引先とのリレーション構築 ‧書店担当者や本部バイヤーとの受注促進活動 ‧店頭プロモーション企画の⽴案 ‧受注や売上の管理 等 ■仕事のやりがい 当社では、〈消費者が求める本を、必要な数、必要なときに送るマーケットインの実現〉、〈書店とDX化を推し進め、的確‧適切な量を発注いただける仕組み構築〉、〈⾃社に製造物流拠点を構築し、返品率の適正化を追求する取り組み〉、〈書店とECサイトやアプリとを連動させた業界活性化施策 〉〈テクノロジーを活⽤したVR店舗⽴ち上げの実験的チャレンジ〉など、作品の拡販だけでなく、⼤規模な投資もしながら、出版業界の未来のあり⽅を模索し形作っていく挑戦を⾏なっています。当部⾨では書店と⼆⼈三脚で売上拡⼤を⽬指し、書籍を多くの消費者へ届けています。 ■勤務地補⾜: ‧テレワーク積極活⽤中! 当社はテレワークを導⼊しており、当部⾨においても活⽤しながら就業しています。また、部員同⼠のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使⽤し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で⾏っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務‧リモートワークを含む「働き⽅」を指しています ※規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 ■求めている⼈物像: ‧出版業界、エンタメ業界に関わる業務実務経験がある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅ ‧書籍‧コミックス‧映画‧ゲーム等 エンターテイメント全般に興味がある⽅
【必要業務経験】 ■必須条件: ‧メーカーでの営業経験 ‧1社あたりの在職期間3年以上 ‧セルフスターターでタフな⽅ ‧読書習慣のある⽅(⽂芸やコミックなどジャンル問わず) ‧普通⾃動⾞免許をお持ちの⽅ ■歓迎 ‧営業経験(外周り)のある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅
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400~1250万
●カーボンクレジット 1. クレジット市場・政策動向調査、ポートフォリオ構築コンサルティング 2. クレジット創出プロジェクト開発支援 ●環境・エネルギービジネスの海外展開支援 1. 環境・エネルギー関連技術の海外市場展開支援、海外ニーズ調査、政策動向調査 2. 日本政府・国際機関などの各種支援を活用した海外市場展開コンサルティング 3. 対象国における環境・エネルギー政策・制度の導入促進 4. G to Gの枠組みを活用した官民共創型ビジネス展開支援
必須 (MUST) ■経験 ①エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクトの遂行経験 ②海外政府・海外現地機関との交渉・折衝経験(エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクト営業実務経験、特に中東・南アジア圏での実務経験があれば尚可) ■スキル・資格 ①環境・エネルギー分野に関する基礎的知見 ②事業化・実証事業推進における知見 ③コミュニケーション能力 ④レポーティング能力 ⑤英語力(ビジネスレベル)
■事業内容 (1)シンクタンク・コンサルティングサービス (2)ITサービス
500~1300万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅組織・人材変革に関するコンサルティングプロジェクトを推進・リード ✅人事戦略、制度設計、風土改革、タレントマネジメント等の課題解決 ✅マネージャーは案件獲得や組織運営、メンバーマネジメントも担当 ✅シニアコンサルタント以下はデリバリに加えアセット整備や対外発信を行う ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルタントからMDまで明確なキャリアパスがあり着実にステップアップ可能 ・新規立ち上げ組織のため組織の成長と共に自身の裁量や役割を拡大できる ・若手のうちから市場への発信やリリースを行う機会があり専門性を確立できる ・シニアマネージャー以上は事業戦略立案やセールス活動へミッションがシフトする ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収520万円~1300万円、経験・能力に応じた処遇 ・NTTデータグループの安定基盤とベンチャーのような自由度を併せ持つ ・裁量労働制やハイブリッドワーク中心の働き方で柔軟性が高い ・退職金制度やNTT企業年金基金、ベネフィットワンなど福利厚生が手厚い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事領域に閉じず経営戦略を支える組織・人材コンサルティングができる ・国内大手企業を中心にクロスインダストリーで幅広い案件に関与できる ・新規組織の立ち上げフェーズであり組織づくりやカルチャー形成に携われる ・クライアントの成長と個人の幸せの両立を目指すミッションがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「組織・人材変革コンサルティング室」への配属 ・新規立ち上げ組織のため裁量が非常に大きく成長期の活気がある ・NTTデータグループの高い社会的信頼と広範な顧客接点を活用できる ・ヒトと組織の最適化を通じビジネスパフォーマンスを高めるプロ集団 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅中計策定に合わせた人事・人材戦略構想および制度見直し支援 ✅新規事業立ち上げに向けたエンジニア組織設計・従業員体験(EX)設計 ✅ビジネスモデル転換に伴う全社組織機構改革および大規模職種転換支援 ✅働き方・エンゲージメントダッシュボードの構想および導入支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティング経験または事業会社企画・人事部門での実務経験(3年以上) ・人事戦略、組織設計、人材マネジメント、EX等の領域における知見 ・(マネージャー)プロジェクトリード経験および2領域以上の専門性 ・(歓迎)管理職経験や特定領域での深い専門スキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 ・勤務地:東京都千代田区平河町(JA共済ビル) ・設立:1991年4月 ・事業内容:企業経営・行政・ITに関する調査研究およびコンサルティング
600~1000万
▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することで お客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
◆必須要件◆ ・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ★以下のような方、ぜひご応募ください★ ・20代・30代を成長環境で切磋琢磨していきたい ・結果に応じて給料を上げてほしい ・お客様と対話・折衝する経験をしたい ・専門的なスキルをイチから身につけたい 内定の可能性が高い人 ・自分の叶えたいことを言語化していえるよう人 例)お金を稼ぎたい、モテたい、○○を買いたい!など。
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550~850万
【仕事内容】 ■採⽤背景: 当社は商社として⼀般的には認知されておりますが、最近は⾃社での製品企画も注⼒しております。今回募集するリビング関連‧家具を扱う事業部ではネット販売を売上拡⼤の注⼒事業に据えており、今後数年で50億円の売上を⽬標としております。 ■業務概要: リビング家具収納事業部において、⼤⼿EC企業向けの提案営業をお任せいたします。年間1億円規模のお取引実績があり、やりがいがあるお仕事です。売上アップの為、より多くの当社製品をお客様のECサイトで扱っていただけるよう魅⼒を伝え、ECサイト内における売り⽅の企画提案や卸値の交渉もございます。 ※⼤⼿外資系EC企業向けの提案営業をお任せいたします。⽇本法⼈本部への営業がメインです。各々で営業売り上げの⽬標をご⾃⾝で設定頂き、その達成に向け予算管理を⾏う裁量性の⾼いポジションです。 ※将来的にはマネジメントにも挑戦頂ける⽅を募集いたします。 ■組織構成: 営業10名、営業サポート10名、制作10名※平均年齢35歳 ■魅⼒ポイント: ‧当社は、オリジナル商品の企画‧開発、販売を⾏う「開発型ビジネスモデル(メーカー機能)」と、国内外ブランドや外部メーカーから商品を仕⼊れる「卸売型ビジネスモデル(商社機能)」の両軸でマーケットニーズに応える商品の取扱いを実現しています。 ‧⼤⼿メーカーが積極的に⼿を出しにくい、⼤⼿⼩売業が独⾃に⾃社開発‧開拓できないニッチマーケットを参⼊分野を定めています。成熟されてはいるが、価格‧デザイン‧機能⾯でまだまだ改⾰‧改善の余地がある分野を対象と考え、流通プロセスを徹底的に⾒直し、⼀気に市場拡⼤していきます。ニッチ市場でNo.1シェアを狙うことで確実に収益を⾼めます。 ■当社の経営理念と社名の由来について: 『つぶれないロマンのある会社づくり』 当社の創業メンバーは、以前勤務していた会社が倒産し、それにより多くの従業員やその家族、債権者が路頭に迷うという不幸を経験いたしました。 この時、当社会⻑ 野村正治が当時の部下(同志)を集め、『絶対につぶれない会社、働き甲斐やロマンのある会社を作ろう』と呼びかけ、同じ志のもとに集まったメンバーで、1974年に⽇⽤雑貨品の卸売業を⾏う『同志社』(後に今のドウシシャに名称変更を⾏いました)を創業いたしました。
【必要業務経験】 ■必須条件: <以下の両⽅を満たす⽅> ‧営業経験 ‧第⼀種運転免許 <上記に加え以下いずれか> ‧ECに関する知⾒ ‧インターネットを使った販促‧広告宣伝の知⾒
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500~1250万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方
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1000~1250万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方
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900~1000万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方
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700~800万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方
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600~700万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方
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