【富山県魚津市/環境ビジネスの法人営業職】急成長中の企業/福利厚生充実◎
420万~
株式会社エスアール
富山県魚津市
420万~
株式会社エスアール
富山県魚津市
総務事務
産業廃棄物処理事業を手掛ける当社にて、法人営業のお仕事をご担当いただきます。業務繁忙による増員募集になります。急成長中の企業にてチャレンジしてみませんか? 【具体的には】 ■問い合わせ対応 ■見積もり対応 ■電話対応 ■顧客情報の登録 ■契約書の作成 など 定期顧客からの問い合わせ対応や見積もり対応がメインになります。新規のお客様は既存顧客からの紹介やホームページ、電話での問い合わせからがほとんどです。事務作業は事務員と協力して対応するため、無理なくゆとりをもって営業に専念できる環境です。
未経験者歓迎◎ <必須条件>■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) ■普通自動車運転免許(AT可) <歓迎>■何かしらの営業経験(業界・年数不問) ■基本的なビジネスマナーのある方 ■フリーター/ブランクのある方 ■ハローワークでお仕事を探してる方 <アピールポイント>■やる気や頑張りが収入に直結 ■創業30年の成長中の会社 ■人間関係良好な明るい職場 ■安心のフォロー体制 ■安定した収入を得ながらスキルUP ■ワークライフバランス◎ ■直行直帰OK
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~ 月給制 月給 276,000円~ 月給¥276,000~ 基本給¥276,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月・11月) ■昇給:年1回(12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
08:00~17:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(毎年1月に1回土曜出勤があります。)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【年収例】 入社1年:年収450万円 入社3年(営業として自立):年収500万円 入社5年(主任):年収600万円 【入社後の流れ】 入社後は3ヵ月間~半年かけて収集運搬事業、中間処理等の現場研修を受けていただきます。自社サービスの内容を理解してから営業の業務に就いていただくため、営業に必要な知識やスキルを1から身につけることができます。 研修後はOJTで先輩社員に同行して営業方法を学んでいただきます。働いている人の90%が未経験入社なのでご安心ください!実際に活躍している人の前の仕事は事務職・飲食店スタッフ・販売職など様々です。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ※就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所
<営業エリア>富山県内がほとんどになります。 移動手段は会社の営業車を使用した車移動がメインになります。
無
富山県魚津市横枕248-6
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
アクセス:魚津ICより車で6分
自転車通勤可(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
無
■制服貸与 ■資格取得全額支給 ■表彰制度有(無事故者表彰、売上目標達成表彰、特別表彰)
<その他福利厚生> ■車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場完備) ■時間有給休暇制度有 ■親の介護・子供の看護時等条件付で変則時間制度 ■有給休暇積立制度有 ■誕生日休暇制度 ■団体長期障害所得補償保険(GLTD) ■保養所(リゾートトラスト) <休日・休暇補足> GW休暇、夏季休暇、冬季休暇 <働き続けやすい環境がバッチリ!> 【時間有給制度】 「急なお子様の体調不良」「急な用事」「ご家族の介護」など、1時間単位で有給を取得できます! 【有給積立制度】 有給を最大40日まで別途積み立てておけます。もしもの時の長期休暇などに当てることもできるので安心です!
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査(WEB))
■13期連続増収!急成長企業です! ■他社からの転職者が大活躍中!ここ5年で入社した営業により、年間売上高10億以上の伸びがあります!
「社員の幸せを通し、会社を永続させ、環境事業において社会に貢献します」という経営理念のもと、産業廃棄物処理業・リサイクル業を主に関東、北陸、東海、中部地方で展開する企業です。 製造業者から排出される不要物を弊社独自の技術や提案力で処理を行う、今話題の静脈産業の企業です。 特に他社では処理が難しいものの取り扱いを得意としています。 近年では企業様が処理の困ることの多い「乾電池」などの取り扱いを得意としており、本社工場にてアルカリ電池、マンガン電池、ニッケル電池等の選別や処理を行っております。
〒243-0801 神奈川県厚木市上依知1260-1
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
410万~
===================== \安定の北陸電力グループで経理スタッフ/ 年間休日120日・平均残業月10時間でプライベートも充実。 経験を活かしながら腰を据えて働ける環境です。 ===================== <当社について>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社はは2000年設立。 電気事業をとりまく様々な経営環境の変化に対応するため、「北陸電力グループの一員として電気事業の一翼を担い、良質なサービスの提供により、北陸電力グループの総合効率の向上と地域の発展に貢献する」ことを理念として設立された会社です。 以来、北陸電力グループ各社の経理・給与・購買等の管理間接業務の受託を通じて、名実ともに「良きパートナー」としての役割を果たしてきました。そして20年の節目を機に、総務や広報業務など、さらに受託の範囲を拡大しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務全般を担当いただきます。 ・伝票審査、出納業務 ・月次・四半期・年度決算資料、財務諸表の作成 ・税務申告資料作成補助、税務・監査対応補助 *これまでの経験を活かしながら グループ企業を支える経理のプロとして成長できる環境です。 \こんな方に向いています!/ ・安定した環境で長く働きたい方 ・税務や会計の実務経験を活かしたい方 ・仕事にやりがいを感じ、専門性を高めたい方 \ 人気の秘密 / ・土日祝休み、大型連休あり!年間休日120日! ・マイカー通勤OK!無料駐車場完備 ・フレックスタイム制度で柔軟に働ける ・平均残業月10時間でワークライフバランス◎ ・人間ドック受診助成など健康サポート充実 ・北陸電力グループの安定基盤で将来も安心 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に活躍できるお仕事です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
法人税・消費税申告業務に従事したことがある方
-
400~700万
=================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
英語での日常会話が問題なくできるレベルの方
-
480~600万
<当社について> 当社は1950年に抗ヒスタミン剤の製造を目的に設立。 現在は高付加価値中間体の受託製造業務を軸に、世界中の製薬企業と取引を行う製薬系企業です。 富山県に本社を構え、2015年には最新鋭のGMP適合原薬製造工場を設立。 地域密着ながら、グローバルに展開する基盤を持っています。 働きやすい環境整備と、社員の成長支援にも力を入れており、社外講習や資格取得制度など教育体制も整っています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 総務領域のリーダーとして、社内外の良好な関係構築、社員の働きやすい環境作りをリードしていただきます。 ◎ サステナブル経営の企画、運営 (CSR、EcoVadis、ISOなどの各種審査、BCPなどリスクマネジメント) ◎ 建物、施設、物品管理 ◎ 福利厚生の運営 ◎ 労務管理 ◎ 健康経営の推進 ◎ 全社会議の運営 企業の根幹を支える、やりがいのある業務です。 \こんな方に向いています!/ ・会社の成長を支える仕事がしたい方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・自ら考え、チームを引っ張っていける方 ・地域に根ざして長く働きたい方 ・誠実に物事へ向き合える方 \人気の秘密/ 【高収入が目指せる◎】 年収600万円・月収30万円~! 前年実績で200万円超!努力がしっかり還元されます。 【働きやすさも大切に】 新築オフィスで快適環境! 残業はなんとひと月あっても1時間程度、 土日祝もしっかりお休みです! 【キャリア支援が充実】 講習・資格支援も充実! 国内留学や海外研修もあり!成長できる職場です。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
企業での総務、労務等の3年以上の経験必須
-
280~400万
■総務部業務全般 (文書管理・備品管理・社内イベント企画・運営など) ・電話対応 ・来客対応 ・給与計算 ・社会保険手続きのサポート ・各種書類作成(契約書・報告書など) など総務部門に関連する業務などを担っていただきます。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般
【必須】■基本的なPCスキルをお持ちの方
■システムソリューション ■ソフトウェア開発 ■人材育成・研修事業
450~610万
各部署を統括して管理監督業務を担っていただきます。 〈具体的な業務内容〉 ・総務業務 ・人材、労務、採用業務 ・人員管理・・人員配置、シフト管理他 ・顧客管理・・顧客対応マネジメント、配送マネジメント、顧客開拓管理ほか ・経営企画・・予算策定支援、予実管理ほか
必要な経験/能力:事業会社にて本求人の仕事内容のうちいずれかのご経験がある方 求める人物像:無から有を作っていく事に生きがいをと喜びを感じる方 夢がありポジティブに物事を捉えられる方
・事業所向け弁当の製造、配達 ・会議イベント用弁当/オードブルの製造、配達 ・幼稚園向け給食の製造、配達 ・社員食堂、学校食堂の受託運営 ・介護施設向け惣菜パックの製造販売 ・食品OEM 受託 ・企業、学校内売店の受託運営
210~252万
事務業務を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・朝の受注業務 ・受発注のデータ入力 ・総務業務全般ほか ┗変更の範囲:会社が定める範囲の業務
必要な経験/能力:Word、Excelの操作に支障のない方 求める人物像:コミュニケーション能力があり、電話対応が好きな方
・事業所向け弁当の製造、配達 ・会議イベント用弁当/オードブルの製造、配達 ・幼稚園向け給食の製造、配達 ・社員食堂、学校食堂の受託運営 ・介護施設向け惣菜パックの製造販売 ・食品OEM 受託 ・企業、学校内売店の受託運営
335~425万
【富山市富山駅前】大手インフラ会社 労務管理・給与計算担当事務 25年4月1日入社 フレックス可 (17877) <業務内容> 北陸電力及び北陸電力グループ各社の給与業務 ・給与、賞与、退職金計算、所得税、年末調整計算等 ・給与関係諸届申請書の審査・登録、税務対応 ・社会保険給付申請書の作成 <社内環境> 弊社給与センター部署人数:(男性1・女性15=計16名) きれいなオフィスで快適に勤務できます オフィスカジュアルです <勤務時間> 就業時間 8:40から17:20 休憩時間 60分 所定労働時間 7時間40分 時間外勤務 7時間/月 フレックスタイム制(7:00~12:00、13:00~21:00、コアタイムなし) 試用期間中は通常勤務、社員はフレックスタイム勤務
<必須条件> 給与計算、年末調整業務、社会保険関係業務の実務が2年以上(業種不問) 基本的なパソコン操作 <推奨> 日商簿記検定2級程度 自動車運転免許(通勤のため)
<事業内容> 火力、原子力発電、送配電設備等の保守等 関連施設の運営 従業員の住宅建設、厚生資金貸付審査等 グループ各社の経理、給与の集中処理 収入印紙等の販売
450~540万
――――――――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――――――――― <募集職種> ■総務人事職 <勤務地> ■富山製作所 ┗富山県富山市岩瀬古志町2 ┗勤務地最寄り駅:富山地方鉄道富山港線/岩瀬浜駅 ┗受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <業務内容> 富山製作所にて、総務人事業務を ご担当いただきます。 【担当業務】 ・給与・賞与計算 ・社会保険業務 ・採用業務 など ■業務詳細 上記業務を含め庶務から一般の総務人事の 業務全般を担当していただきます。 また、本社とのやり取りや外部の交流会、 住友系列の集まりもあり。コミュニケーションを とっていただく場面もあります。 <働き方補足> ・転勤:原則なし ・休日出勤:原則なし ・出張:なし ┗研修等での出張はございます。
<マッチする方> ▼総務・人事のご経験のある方 ▼給与計算、社会保険業務の経験がある方 ▼原料~最終製品まで一貫して手掛ける会社で働きたい方
■粉末・合金事業 ■タングステン・モリブデン製品事業 ■放熱基板製品事業 ■ダイヤ製品事業
216万~
総務、経理、営業事務をお任せいたします。【具体的には】■備品管理や入退社手続き■振替伝票記帳、入金処理、請求書送付■営業から連絡を受けた受注の入力、販売実績の入力などをお任せします! 【当社の強み】 ・産廃処理を長年問題なく事業継続しており、多くの企業様から高い信頼を得ております。 ・お客様の悩みを解決するサービスを多数用意しており、あらゆる面でお客様をサポートできます。サービスの質が良いからこそ、誇りをもって業務に取り組むことができます。
★未経験歓迎★ 職歴・学歴は一切不問! 【研修について】先輩社員について、少しずつ業務を学んでいって頂けます。 【働きやすさ】 残業は殆どなく、時短勤務をして頂くことも可能です。有給も取得しやすい環境のため、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。
クリーニング工事、消毒・調湿工事、産廃業務、防水工事、特殊工事、解体工事、仮設リース、内装張り替えなど
300~800万
以下の各種事務職のうちいずれかを担当。入社後、定期的なジョブローテーションがあります。 ■経営企画部門(経営企画、、経営分析、設備計画、事業計画) ■環境部門(環境問題に関する行動計画の策定・推進) ■営業部門(エネルギー効率利用に関する提案) ■地域広報部門(広報、報道対応、社内広報) ■人事労務部門(人事、労務、給与、厚生、安全、衛生、秘書) ■総務部門(株主総会運営、IRなど) ■立地用地部門(発電所、変電所、送電線の用地等の権利取得) ■経理部門(財務、予算、決算) ■資材部門(調達先の選定、価格交渉、契約締結) ■燃料部門(燃料の調達) など ◆おすすめポイント◆ ■北陸地域の人々の生活・産業に必要不可欠な「電気インフラ」を支える地場大手企業です。 ■カーボンニュートラルの実現に向けて再生可能エネルギーの導入を着実に進めています。これから先もなくなることのない安定した経営基盤を持ちながらも、次なる時代に向けた挑戦を続けている企業です。 ■年間休日126日、完全週休2日制、交通費全額支給(新幹線通勤可能)、寮・社宅完備、充実した待遇・各種制度など、社員全員が働きやすい職場作りに注力しています。
大卒以上 ■特定の専門分野(資格・実務経験等)をお持ちの方 例:電力取引関連の業務(需給管理、市場分析等) 新規事業の企画・立ち上げ支援 経理関連の業務(公認会計士、税理士、簿記等) 法務関連の業務(弁護士等) システム関連の業務(SE等) 不動産管理業務(用地交渉等) ※上記以外にも,企画・広報・営業・調達業務等で豊富な経験をお持ちの方を募集
電気事業、熱供給事業、ガス供給事業、電気通信事業など