【東京/人事部ディレクター(部長職)】フレックスタイム制/残業月10時間以内◎
581~1192万
株式会社バリュースタッフ
東京都渋谷区
581~1192万
株式会社バリュースタッフ
東京都渋谷区
人事企画/制度設計
法務
総務
会社全体の人事領域を統括し、採用・労務・人事制度設計を通じて働きやすい環境づくりを推進します。各部門や経営陣と連携しながら人材戦略の立案・実行、組織の成長と企業の持続的な発展を支える役割を担います。 ・人事戦略の立案/実行採用計画の策定と実行管理 ・人事制度設計・改定/人員計画・人件費管理 ・労務管理の統括/労使関係の管理 ・組織開発・人材育成/人事部メンバーのマネジメント ・経営層との連携・提言 ・コンプライアンス・内部統制
【必須】 ・新卒・中途採用の実務経験 ・採用計画・採用戦略の立案経験 ・労務管理の基本実務 ・就業規則・社内規程の運用経験 ・人事評価・人事制度運用の経験 ・人事データ管理・分析の経験 ・マネジメント経験がある方 (人数は問いません)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
581万円~1,192万円 月給制 月給 410,000円~840,000円 月給¥410,000~¥840,000 基本給¥410,000~¥840,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(9月、2月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:土曜 日曜、夏期3日、年末年始3日
入社半年経過時点10日 入社時から5日付与
その他(慶弔・介護休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■標準労働時間:9:00~18:00 ■昇給:年2回 人事評価による 【業務内容の変更の範囲:当社の指定する範囲】
当面無
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア12F
JR山手線恵比寿駅 徒歩8分 東京メトロ日比谷線広尾駅 徒歩13分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
【就業場所の変更の範囲:当社の指定する範囲】
副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
■子の看護休暇■産前産後休業■育児休業■介護休業
【福利厚生】 ■資格取得バックアップ支援制度 ■副業OK(社内規定あり) ■オフィスカジュアル 【手当】 ■インセンティブ手当 (残業削減のため、残業時間の少なさに応じて手当を支給) ■休日勤務手当 ■深夜勤務手当
1名
2回
筆記試験:無 適性検査(WEB)
◆ホテル・ブライダル業界特化の人材サービスを展開 ◆業績により昇給年2回&賞与年2回◆フルフレックス/残業少なめでメリハリよく働ける環境
バリュースタッフ グループでは創業以来、ホテル・ブライダル業界に特化した人材派遣・紹介業を中心に、たくさんの“人”との関わりを持ってきました。接客サービス業における最大の価値は、“人”によって生み出されています。そしてその人たちの心には「人のお役に立ちたい」という想いがあり、その想いこそが人を動かす何よりの原動力になっています。 ディーセントワークの意味する“働きがいのある人間らしい仕事”とは、働くことを通じて人に喜んでもらったり、社会へ貢献することで感謝の気持ちや社会との繋がりを感じられることであると、私たちは考えています。自らの価値や人間らしさを感じながら働くということ、そして経験を積み重ねることで自己成長・自己実現ができるという喜びを、より多くの人に感じてもらいたいと心から想っています。 自らのタレント(才能)を発揮して、誰もが活躍できる世界 - そんなステキな世界を作るためにバリュースタッフグループでは全てのステークホルダーの皆様へ最高の“バリュー(価値)”を提供し続けていきます。
〒150-0012 東京都渋谷区広尾1丁目1番39号恵比寿プライムスクエア12階
大阪オフィス・京都オフィス
一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業 、オンデマンドマッチングプラットフォームの運営
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~800万
【仕事内容】 【プライム上場/フルフレックス・在宅勤務可/採用人事のスペシャリストとしてキャリアを形成することはもちろん、研修・教育・人事企画など幅を広げていくことが可能!】 ■職務内容: グループ会社採用の領域で、採用戦略の企画から立案、実行まで一連の採用業務を、グループ会社側と連携・協力しながら推進いただきます。採用ポジションは支援員、有資格者の採用において、メンバークラスからマネジメントレイヤーまで多様なポジションがあるため、ドメイン知識をキャッチアップしながらリクルーターとしての専門スキルを深められる環境です。 また、メンバーマネジメント経験をお持ちの方については、マネジメントなどもお任せしたいと思っております。 その後はご経験やキャリアの方向性に応じて、グループ会社側専任の人事として採用だけではなくオンボーディングや研修、インナーコミュニケーションといった組織開発まで領域を広げていける他、従業員数4000人規模の全社人事として、労務や人事企画にもチャレンジいただけます。 ・採用戦略の立案、実行 ・母集団形成 ・スカウト運用 ・エージェント対応 ・予算策定、管理 ・リクルーター対応 ・採用イベントの企画、実行 ・入社オンボーディングの設計、運用 ※採用管理システム ・HERP ・SONAR ※スカウト運用媒体 ・ビズリーチ ・Wantedly ・Green ・Forkwell 他複数媒体 ■募集背景 障害福祉・介護・教育領域で店舗事業、インターネット事業を展開するLITALICOの人材統括部門にて、採用の入り口から入社後のオンボーディングまで、一連の人材開発を各事業部と連携しながら推進いただきます。 M&Aの加速からグループ企業もここ数年で一気に増え、雇用形態問わずグループ全体で多様な人材を継続的に採用できるかは、最も重要な経営課題です。年間1000人近い人材が入社する企業で、人事のスペシャリストとして、複雑で難易度の高い課題に共に取り組んでいただける方を募集します。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・採用業務のご経験2年以上
「障害は人ではなく、社会の側にある」多様な人が幸せになれる「人」が中心の社会に向かって、社会の側にある障害をネットとリアルのサービスで一つひとつ取り除いていくことが同社のミッションです。民間ならではの持続可能な事業的アプローチで、社会課題に挑戦しています。
600~960万
管理本部総務人事部の将来のリーダー候補を大募集。 総務・法務課長として総務・法務業務全般とメンバーマネージメントをお任せいたします。 【業務領域】 ■株主総会、取締役会、監査協議会の運営 ■株式事務 ■内部統制、リスクマネジメント ■防災、減災対応 ■法務、コンプライアンス、情報セキュリティ ■ファシリティ管理 ■登記手続き ■文書、規定管理 ■庶務 ■その他部長特命事項 【当社について】 事業内容は、①保険販売事業②ソリューション事業③システム事業 保険ショップ『保険クリニック』を全国約280店舗にて運営しています。今後も新たな出店計画が続いており、今回はそのような状況下での組織強化に伴う増員募集となります。『保険クリニック』運営以外にも、ご来店されるお客様の保険の分析→商品検索・比較→最適なプランのご提案→申し込みが叶う、独自開発の『保険IQシステム』や『ASシステム』『AS-BOX』などIT分野にも事業を拡大しております。
【必須要件】 ・株式事務の業務経験、株主総会・取締役会の運営経験 ・総務業務もしくは法務業務の経験があり、チームマネージメント経験 ・リーダーを目指している方
1. 生命保険コンサルタント業(生命保険代理店) 2. 損害保険代理業 3. FC店舗展開事業並びにそれに付随する各種事業 4. 保険販売支援に関するソリューション事業
509~691万
~プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/年間休日123日/残業少な目/住宅手当・資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の経営管理課で以下の業務を主にお任せします。 ■仕事内容: ・会議体の運営 (会社法に沿った資料作成、起案部署と各関連部署の調整業務、取締役会議事録の作成等) ・取締役会運営・経営会議(株主総会運営含め、招集通知作成・議案作成・役員関係者への調整業務、シナリオ作成、各種手続き等) ・子会社管理(組織票回収・督促) ・規程管理 ・コーポレートガバナンス向上に関する施策の実施 ・評価集計作業 ・アンケート集計 ■最初にお任せすること: ・会議体運営、規定管理、グループ関係会社管理をお任せします。風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ■将来のキャリアパス: ・経営管理を経験することで、会社法における決議事項など、会社運営に関する基礎を学ぶ事が可能です。 ・将来は経営幹部候補として、事業部や他部門におけるキャリアアップが見込めます。 ■労働環境: ・残業時間は平均月20h程度です。 ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■当社について: 企業理念「新しい価値の創造」 のとおり、斬新な発想から次々と新しい事業を創出していく企業風土です。そのため、飽きることなく次から次へと斬新かつ幅広い業務知識を習得頂ける、エキサイティングな環境です。常に挑戦心溢れる若手が多い風土であり ワークライフバランスを保ちながら、腰を据えてスキルアップを目指せる環境です!また、今期8月からGeppo(ゲッポウ)という従業員コンディション可視化ツールを導入しました。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・Word、Excel、PowerPointでの資料作成経験 ・会社法・コーポレートガバナンスについて学ぶ意欲のある方 ・当社役員・社外役員に対しても積極的にコミュニケーションの取れる方 ・守秘義務について厳格に取り組む覚悟のある方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
年収非公開
◆企業概要 ・創業100年超の歴史を持つ、日本を代表する大手総合証券グループの一社。 ・「貯蓄からSDGsへ」をコアコンセプトに、社会課題解決と金融ビジネスの融合を推進。 ・国内外に24カ国・地域の拠点を持ち、約2,000人の海外人員を擁するグローバル企業。 ・人的資本経営を重視し、社員のエンゲージメントと企業の持続的価値向上を目指す。 ・東京駅直結のグラントウキョウノースタワーが勤務地。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・世界24カ国・地域の海外拠点における人事戦略の企画立案と運営支援。 ・採用、配置、処遇、人事制度設計など、幅広い人事業務の遂行。 ・海外拠点を含む多様なステークホルダーとの連携および調整。 ・人事部の他組織(人材開発課など)と連携し、グループ全体の人事戦略を推進。 ・社員情報等の機密性の高い人事データの収集、分析、管理。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・海外ビジネス戦略実現に向けた、現地法人・駐在員の人事制度再構築プロジェクト。 ・グローバル社員のエンゲージメント向上のための施策企画と実行サポート。 ・最新の法規制に対応した、海外拠点の労務・人事関連諸規則の整備。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ グローバル人事の最前線で、世界規模のビジネス戦略に貢献できる。 ✅ グループ全体の無形資産価値向上という、やりがいのあるミッション。 ✅ 大手企業の充実した福利厚生(寮社宅、住宅手当、育児・介護両立支援等)。 ✅ 自律的な行動とチームワークを両立し、伴走者として社員を支援する文化。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・コンサル・Sler業界への高い専門性と太いコネクションによる個別指導スタイルの転職支援。 ・元県庁職員である担当エージェントが、フラットな視点で10,20年先を見据えたキャリア形成をサポート。 ・ご要望に合わせて唯一無二の面接対策を実施し、内定獲得から年収交渉まで結果にコミット。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
【必須スキル・経験】 【語学力】 ・日本語:ネイティブレベルの日本語能力 ・英語:listening、speaking、reading、writingの全てにおいてビジネスレベルの英語能力 【PCスキル】 ・EXCEL:VLOOKUPなどの関数を使いこなせるスキル ・PowerPoint:ゼロから資料作成ができるスキル ・Word:実務経験 【実務経験】 ・海外拠点の様々なステークホルダーとコミュニケーションを取り、業務を遂行されたご経験
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580~850万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 ✅ BPO経験を「外注管理」ではなく当事者として業務設計・改善に活かしたい ✅ QCDに責任を持ちながらも、無理のない働き方を実現したい ✅ 多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働し、組織づくりにも関わりたい このようなお考えをお持ちの方に、ぜひご検討いただきたいポジションです。 『少し興味がある』『転職はまだ検討段階』という状況でも問題ございませんので、 ぜひお気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アビームコンサルティングのご紹介です】 本ポジションが属するビジネスサポートチームは、 社内各部門から業務を受託する「社内BPO組織」として機能しており、 外注ではなく自社内で業務を設計・運営・高度化している点が大きな特徴です。 約150名規模で、その約8割が障がいのあるメンバーで構成されています。 身体・精神・発達・知的など、様々な障がい特性を持つメンバーが在籍しており、 お互いの得意・不得意を理解し合いながら、 コンサル部門・バックオフィス部門の業務を安定的かつ高品質に受託しています。 BPO経験者にとっては、 「委託される側」「外部ベンダー」ではなく、 業務の在り方そのものを決めていく当事者になれる、非常に希少なポジションです。 【お任せする役割業務】 ・社内各部門からの業務委託ニーズ調査、受託可否判断 ・新規業務受託における業務設計、トライアル、導入リード ・複数の業務リーダーを統括し、受託業務全体のQCDマネジメント ・業務プロセスの標準化、改善、拡張 ・ビジネスサポートチーム全体の組織運営・横断プロジェクト推進 ※障がい者メンバーのマネジメントについては、専門資格を持つ支援員が常駐しており、BPO運営・組織マネジメントに集中できる環境が整っています。 【待遇】 ・年収:560万円〜850万円 ・賞与:年2回 ・昇給・昇格:年1回 ・退職金制度、確定拠出年金、資格取得支援制度 等 【働き方・勤務地】 ・勤務地:東京ミッドタウン八重洲 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・在宅勤務/リモートワーク制度あり ・完全週休2日制(土日祝) ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
【応募資格】 ・BPO/アウトソーシング/コールセンター等における運営・マネジメント経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいを持つメンバーと共に成果を創出していく意志をお持ちの方
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500~1000万
日本企業の様々な課題を解決する一つの鍵は“人”にあります。 労働力確保、世代交代、次世代幹部育成、グローバル人材確保、社員満足度の向上、人事コスト削減…など、企業の組織・人事に関わる課題は非常に多岐に渡り、ひとつひとつが複雑で難しいものになっています。 そのような潮流の中で、組織/人事改革コンサルタントは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた組織/人事改革コンサルティングを行っています。 Accenture Consultingのコンサルタントは、お客様の変革実現に向けて足りないピースが何かを見極め、組織/事業戦略の策定だけでなく、お客様と並走し、変革プランの実行支援までを幅広く担います。当ポジションで働くことにより、コンサルティングの方法論や組織/人事領域の専門知識だけでなく、変革を成し遂げる情熱と能力が身に着きます。 また、グローバルネットワークを生かした先進的なノウハウや、Digital・Technology・Operations等の横組織との密な連携を活かし、真のビジネスパートナーとしての最適なソリューションを提供しています。 加えて、当社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。 【PJT事例】 ・グローバルHRトランスフォーメーション(グローバルタレントマネジメントの構想立案~プラットフォームの構築・導入支援) ・ワークスタイル変革、カルチャー変革、従業員エンゲージメント向上 ・要員計画/アサイン計画のグローバル展開 ・社内人材の再活性化戦略、で示達人材育成戦略立案・実行支援 ・若手社員育成プログラムの企画、実行支援
※経験業界は問いません ・組織/人事改革に関連するプロジェクト経験、業務プロセス改善経験 もしくは ・人事、人材育成領域における高い専門性 ・グローバルタレントマネジメントプラットフォーム構築に関する業務経験 ・Workday、Success Factorなど人事系システムに関連する業務 ・RPO/CA/RAとして、顧客の採用課題解決に近づけてきた業務経験 ■Preferred skills (今回のポジションの歓迎条件) ・組織、風土改革の施策立案、実行経験 ・英語を用いたグローバルプロジェクトの実施経験 ・クラウドサービス(IaaS、PaaS、SaaS)のソリューション提案・プランニング・導入経験 ※英語力はあれば尚可。現時点なくてもキャッチアップできればOKです"
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360~499万
カラーコーンなどの安全用品の販売・レンタルで業界NO1の当社にて、新卒採用をお任せいたします。 【具体的には】 ・学校関係者とのパイプ構築 ・情報収集および人材紹介会社などの開拓 ・会社説明、説明資料作成、学生対応、データ分析 【働き方の魅力】 18:45にはPCが強制シャットダウン、19時までの退社が原則全社ルール。 月残業も20時間程度でお休みも取りやすく、ワークライフバランスの実現が可能です。 【長く働ける環境】 社内諸手当や退職金制度、再雇用制度など福利厚生も充実しており、安心して長期的に働ける環境。 約8割が中途入社ですが、勤続年数も長く、育産休復帰率も100%。 老舗企業ならではの安定した経営基盤です◎
【必須】 ■人材業界(新卒採用)にて、企業の採用支援(母集団形成・説明会代行等)のご経験 ■学校関係者とのパイプの構築、リクルーター的業務(学生に対する就活支援)のご経験 ■データの集計・分析スキル(Excelスキルは MOS エキスパートレベル) 【歓迎】 ■ご自身で企画立案し、上司を説得・巻き込んで運用まで実行した経験 ■採用以外の人事業務にも関心のある方
安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
500~1250万
◤仕事内容◢ - オリックスグループの人事機能全般(採用、研修、人事異動、人事制度、労務管理、報酬、人事情報開示等)を担うグループ人事部への配属 - オリックスグループにおけるグローバル人事制度の企画立案・整備・運用 - 海外駐在に関する人事諸制度の企画立案・運用(処遇、各種支援制度など) - 赴任・帰任者のマネジメント、オペレーションプロセスの改善、海外安全対策の実施 - 海外グループ会社のHRマネジメントの企画・運用、現地経営層および人事部門との連携 ◤会社の特徴◢ - 多角的な事業を展開するオリックスグループの人事機能を担う - グローバルに事業を展開しており、海外グループ会社との連携が多い - 安定した経営基盤を持つ大手企業 ◤仕事の魅力◢ - オリックスグループ全体のグローバル人事制度整備という重要なプロジェクトに携われる - 海外人事の専門知識と経験を活かし、体制強化に貢献できる - 企画立案から運用まで一貫して業務を担当し、大きな裁量と達成感を味わえる - グローバルな視点で人事戦略を推進し、自身のキャリアアップに繋げられる - 多様な人事機能に触れ、幅広い経験を積むことができる ◤描けるキャリア◢ - 海外人事のスペシャリストとして、グローバルなキャリアを構築できる - 人事企画部門におけるプロジェクトリードやマネジメント経験を積む機会がある - グローバルな人事戦略の立案・実行能力を向上させ、将来的なリーダーシップポジションを目指せる - オリックスグループという大規模な組織で、人事領域の専門性を深めることができる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 海外人事 / グローバル人事 / 人事制度設計 / 海外給与計算 / 赴帰任マネジメント / 海外安全対策 / HRマネジメント / 人事企画 / プロジェクトリード / 英語 / ビジネス英語 / MSオフィス / Excel / PowerPoint / 労務管理 / 報酬 / 採用 / 研修 / 人事異動 / オリックスグループ
◤必須スキル・経験◢ - グローバル人事の業務経験(制度設計、海外給与計算実務を含む) - ビジネスレベルの英語力 - Excel、PowerPoint等のMSオフィススキル(中級以上) ◤歓迎スキル・経験◢ - 人事業務全般の実務経験5年以上 - 人事企画部門におけるプロジェクトリード、プロジェクトマネジメント経験 - 良好な対人コミュニケーション能力 - 機密保持等の法令/ルール遵守に関する高い意識 ◤求める人物像◢ - 海外人事の領域で豊富な経験を持ち、即戦力として活躍できる方 - グローバルな視点を持ち、多様な文化や環境に対応できる方 - 企画立案から実行まで主体的に業務を推進できる方 - 社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図り、協力体制を築ける方 - 機密情報を取り扱う上で、高い倫理観と法令遵守意識を持つ方
-
370~600万
高校生と企業を結ぶ新サービスのバックオフィス業務です。「バックオフィススタッフ」として、以下のようなお仕事をお任せしま す。現在急拡大中の組織のため現在役員が業務を担っている部分お願いします。 弊社のバックオフィス業務全般をお任せします。 ・総務業務(備品管理・書類作成 等)・経理業務(請求書の発行・管理 等)・労務業務(入退社対応等)・事務業務(営業のサポー トなど) まずはサポートをお願いしますが、ゆくゆくはおひとりで業務を回していただきたいです。指示待ちではなく、目的を理解したうえで 手段の取捨選択がご自身でできることを期待しています。
【必要な能力・経験】 ■バックオフィス事務又は営業事務経験3年以上かつ下記いずれか必須 ・中小企業又は新事業など変化がある組織でのバックオフィス経験 ・一人総務等、ご自身で意思決定・決断しながら仕事を進めてきた方 ■業務では、Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシート・カレンダーなど)やMicrosoft Offi ceのツールに加え、Zoom やSlackなどのコミュニケーションツールを活用します。
Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営
700~800万
◤仕事内容◢ - オリックスグループの人事機能全般(採用、研修、人事異動、人事制度、労務管理、報酬、人事情報開示等)を担うグループ人事部への配属 - オリックスグループにおけるグローバル人事制度の企画立案・整備・運用 - 海外駐在に関する人事諸制度の企画立案・運用(処遇、各種支援制度など) - 赴任・帰任者のマネジメント、オペレーションプロセスの改善、海外安全対策の実施 - 海外グループ会社のHRマネジメントの企画・運用、現地経営層および人事部門との連携 ◤会社の特徴◢ - 多角的な事業を展開するオリックスグループの人事機能を担う - グローバルに事業を展開しており、海外グループ会社との連携が多い - 安定した経営基盤を持つ大手企業 ◤仕事の魅力◢ - オリックスグループ全体のグローバル人事制度整備という重要なプロジェクトに携われる - 海外人事の専門知識と経験を活かし、体制強化に貢献できる - 企画立案から運用まで一貫して業務を担当し、大きな裁量と達成感を味わえる - グローバルな視点で人事戦略を推進し、自身のキャリアアップに繋げられる - 多様な人事機能に触れ、幅広い経験を積むことができる ◤描けるキャリア◢ - 海外人事のスペシャリストとして、グローバルなキャリアを構築できる - 人事企画部門におけるプロジェクトリードやマネジメント経験を積む機会がある - グローバルな人事戦略の立案・実行能力を向上させ、将来的なリーダーシップポジションを目指せる - オリックスグループという大規模な組織で、人事領域の専門性を深めることができる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 海外人事 / グローバル人事 / 人事制度設計 / 海外給与計算 / 赴帰任マネジメント / 海外安全対策 / HRマネジメント / 人事企画 / プロジェクトリード / 英語 / ビジネス英語 / MSオフィス / Excel / PowerPoint / 労務管理 / 報酬 / 採用 / 研修 / 人事異動 / オリックスグループ
◤必須スキル・経験◢ - グローバル人事の業務経験(制度設計、海外給与計算実務を含む) - ビジネスレベルの英語力 - Excel、PowerPoint等のMSオフィススキル(中級以上) ◤歓迎スキル・経験◢ - 人事業務全般の実務経験5年以上 - 人事企画部門におけるプロジェクトリード、プロジェクトマネジメント経験 - 良好な対人コミュニケーション能力 - 機密保持等の法令/ルール遵守に関する高い意識 ◤求める人物像◢ - 海外人事の領域で豊富な経験を持ち、即戦力として活躍できる方 - グローバルな視点を持ち、多様な文化や環境に対応できる方 - 企画立案から実行まで主体的に業務を推進できる方 - 社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを図り、協力体制を築ける方 - 機密情報を取り扱う上で、高い倫理観と法令遵守意識を持つ方
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