407406315/【広島】ショールームの受付 ※東区〈U・I ターン歓迎〉
250~400万
株式会社ワールドモータースグループ
広島県広島市
250~400万
株式会社ワールドモータースグループ
広島県広島市
一般事務
総務
旅行カウンターセールス
【職務概要】 広島初上陸のBYDをはじめ、Alfa Romeo、Fiat、ABARTH、Jeepの新車・中古車の輸入車販売を行っているショールームでの接客対応と業務に伴う事務業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 接客対応、電話対応、メーカー車両の発注、DM発送、 販売促進企画、SNS発信などをお任せしています。 業務に慣れてきたら自動車保険をお客様に提案していただきます。 提案した自動車保険の制約によりインセンティブの獲得も出来ます。 ご経験を積んでいくと保険の提案やPCスキル等スキルアップできる環境です。 ネイル・髪型自由なのでおしゃれも楽しみながら働けます。 自動車保険売り上げインセンティブ支給あり! 未経験歓迎!異業界からのスタッフも多数在籍しています! ■こんな仲間と共に スタッフの前職はアパレルスタッフ、自動車学校の受付、輸入車ディーラー小売業の方など、異業界からのスタッフも多くいます。
・接客スキルを磨きたい方 ・おしゃれを楽しみながらおしゃれなショールームで就業したい方 ・接客業務経験がある方
正社員
有
250万円〜400万円
■勤務時間 9時30分~18時30分 ■休憩時間 75分
有
107日
有給、夏期、年末年始、慶弔、育児、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:250万円~400万円 賃金形態:月給制 月額:208000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
広島県広島市
屋内全面禁煙
広島県広島市東区二葉の里3-5-7-1F JR各線「広島」駅から徒歩5分
通勤手当/皆勤手当/マイカー購入支援制度/マイカー通勤可/社内旅行/リスキリング制度/健康診断手当/職能手当/資格手当
広島県広島市佐伯区石内北1丁目1番20号
アルファロメオ・フィアット・アバルト広島/アルファロメオ・フィアット・アバルト福山/アルファロメオ・フィアット・アバルト山口周南/ジープ広島西/ジープ山口/ワールドヴィンテージカーズ/ガレージワールド(ボディショップ)
アルファロメオ、フィアット、アバルト、ジープ、クライスラーの5ブランドの正規ディーラー事業/上記5ブランドの認定中古車事業/メンテナンスサービス、板金塗装事業/保険正規代理店事業/不動産賃貸事業
-
最終更新日:
320~700万
▼おすすめ ★140年以上の歴史を誇る安定企業でキャリア形成 国土交通省「工事成績優秀企業認定」を連続受賞する広島トップクラスの総合建設会社。地域に根差した安定基盤で、長期的に安心して働けます。 ★未経験からIT・総務スキルを身につけられる環境 PC・携帯などの備品管理や社内システム運用、不動産管理など幅広い業務を経験可能。ITパスポートなど資格取得も歓迎され、スキルアップを目指せます。 ★働きやすさ抜群のホワイト環境 完全週休二日制(土日祝休)、年間休日125日、残業少なめ。賞与は年3回(昨年実績4.5ヶ月分)で、ワークライフバランスと高待遇を両立できます。 ▼お仕事内容 当社における総務(不動産管理)の業務を担っていただきます。 ■業務詳細: ・備品管理(PC・携帯等) ・社内システム・端末管理等IT関連業務 ・会社資産管理(不動産等)、労務管理、書類作成等 ・その他総務業務全般 ※まずはご経験やスキルに合わせた作業・業務からご担当いただきます。 先輩社員のサポートも万全ですので、ご安心ください! ■当社について: 明治15年創業。「美しい仕事をおこなう」を経営理念に、単に物を造るのではなく、社員一人一人が高い品質とサービスを提供し、情熱と誇りを持って、建設を通じた社会の発展に貢献しています。 創業140年を超える老舗ながらドローンを使用した3次元測量や電子請求書を導入するなど、デジタル技術を活用した業務効率化を積極的に進めています。 ■建築工事実績: オフィス・商業施設、公共施設、学校、リニューアル、工場・物流、住宅、文化・娯楽施設(マツダスタジアム・広島銀行本社ビル等、広島を代表する象徴的な建物を手掛けています) ■土木工事実績: 砂防、上下水道、トンネル、橋梁、護岸、道路、造成、ダム(「工事成績優秀企業認定」中国地方1位、2位の成績で4年連続受賞中)
\業界未経験歓迎・職種未経験歓迎☆/ ご経験ない方も歓迎です! ご応募お待ちしております。 ■必須条件 ・基本的なPCスキル(Excel・Word) ■歓迎条件※下記に当てはまる方はぜひご応募ください! ・総務・IT管理等の実務経験のある方 ・ホスピタリティ・協調性を持って柔軟に働ける方 ・総務・IT分野に興味があり、手に職を付けてスキルアップをしたい方 ・ITパスポート等の資格保有者
土木・建築工事の請負及び設計監理
300~450万
■業務内容: 日本トップクラスのアパレルOEMメーカーである当社にて、主に発注業務、生産/納期確認業務をお任せします。ご入社後はOJTメインで業務を習得いただきます。 ■業務詳細: ・オーダーに必要な生地・資材・付属の発注(メール・電話・FAX) ・発注した製品の納期管理 ・社内システムへの入力作業 ・貿易書類作成等 ■一日の業務イメージ: 出社後、まずは発注依頼を確認し、午前中は発注作業の対応をします。 午後以降は納期確認のため各部署・取引先へ連絡を取り、納期までに製品が届くかの管理・確認をします。 ■業務の特徴: ・発注方法は、90%がメール対応、他、電話、FAXの利用やメール+電話での対応も発生します。 ・日本以外に海外子会社とのコミュニケーションもあり、SKYPEなどのオンラインツールを活用します。 ■組織構成:6名(30代~40代女性5名、男性1名) 異業種からの中途入社の方も活躍しております。 ■当社について: 当社はメンズ、レディースのフォーマルウェアからカジュアルウェア、スポーツウェア、ユニフォームウェアまでの縫製、洗い加工、生地開発と生産、及び貿易業務までを手掛ける総合アパレルメーカーです。製品企画から受注、資材調達、生産、納品まで全ての工程を自社でワンストップで行うことが可能、その年間の取扱い点数は3000万点以上にも及びます。これだけの点数を扱える企業は国内でも極めて稀です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・Excel(関数が扱える方)、Word(基本的な入力作業) ・アパレル、縫製、服飾資材の取り扱い経験がある方 ■歓迎条件: ・Excel(ピボットテーブルが扱える方) ・PowePointの作成経験
縫製事業:メンズ・レディースのカジュアルウェア、インナーウェア、ワーキングウェア等の縫製、洗い加工、プリーツ加工、生地開発と生産 ラミネーションフィルム事業:フィルム生産及びラミネート加工、生地及び加工技術の研究開発 各事業にかかる貿易業務
328万~
▼おすすめ ★残業ほぼなし&定時退勤で働きやすい環境 基本的に残業はなく、完全週休2日制(土日休)+年間休日120日。プライベートを大切にしながら安定して働けます。 ★未経験から事務スキルを活かせるポジション 電話対応や書類作成などの基本業務からスタート。業界知識は入社後に研修で学べるので、事務経験があれば安心して挑戦できます。 ★社会貢献度の高い成長企業でキャリアを築ける 再生可能エネルギー事業を通じて脱炭素社会の実現に貢献。業績は右肩上がりで、安定性と将来性のある企業です。 ▼お仕事内容 ・電話対応 ・関係法令の確認及び申請業務(行政対応) ・士業への依頼業務 ・他部署との調整業務、日程管理・案件の管理業務にかかる事務作業全般 ■事業概要: メーカー様の工場など、年中無休で大量の電気を必要とするような大型施設の敷地内に太陽光発電システムを設置し、お客様がエネルギーを自家消費することで、電気料金の削減および地球温暖化対策に取り組む「環境経営」を推進する事業です。 <プロジェクト事例> ・みずほグループ様、イオンモール様との協働:低圧太陽光発電で発電した電力を全国のイオンモールに供給"イオンモールまちの発電所" ・関西電力様、パナソニック様との協働:太陽光発電設備を開発し、電力および環境価値を供給 ・大阪ガス様:長期にわたる電力卸供給契約締結 など ■ポジションの魅力 ・事業安定性:社会インフラを支えるエネルギー産業のため、高い事業安定性を誇ります。業績は右肩上がりで伸長しています。 ・働き方:残業ほぼなし・年休120日・完全週休2日制・長期休暇も多くあり、働きやすい就労環境です。 ・未経験歓迎:業界経験不問、事務職としてご活躍したい方、大歓迎です。 ■私たちがこの事業を取り組む目的: 私たちが取り組んでいるのは「未来を創る仕事」です。 子供たち、孫たちの世代がこのまま地球に暮らし続けていくには、太陽光発電などの再生可能エネルギーの普及により、二酸化炭素の排出量を減らしていくことが不可欠となります。
<業種未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・何かしらの事務経験をお持ちの方 ・電話対応の経験をお持ちの方 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等)をお持ちの方
・オフサイト電源開発事業 ・オンサイト電源開発事業 ・電力小売事業 ・太陽光発電事業
300~450万
▼おすすめ ★ 営業経験を活かしつつ専門知識を習得できる 入社後は損害保険会社での研修・OJTを通じて保険知識をしっかり習得可能。営業経験をベースに、保険提案+総務業務という幅広いスキルを身につけられます。 ★ 安定企業×働きやすい環境 中四国トップクラスの実績を誇る優良企業で、完全週休二日制・年間休日121日。有休消化率も高く、ワークライフバランスを重視できます。 ★ キャリアの広がりと安心のサポート体制 2年間の出向で専門知識を習得後、総務業務や社内運営にも携われるキャリアパス。研修・フォロー体制が整っており、未経験からでも安心して挑戦できます。 ▼お仕事内容 総務部にて、当社の従業員及び取引先・協力会社等へ損害保険の契約提案・更新手続きを担当していただきます。 ※入社後すぐに日新火災海上保険株式会社に出向して頂くことを前提とした求人です ■具体的には: 当社営業からの紹介がメインのため、営業担当と同行して、ご提案を行っていただきます。(既存取引の契約更新提案及び更新手続き、損害保険加入のご提案、など) ※業務に慣れてきた後は、総務業務(車両管理、営繕管理、備品管理、文書管理、社内行事運営、労務管理等)も幅広くご担当いただきます。 ■入社後の体制について: 入社後2年間、当社取扱い保険会社である日新火災海上保険株式会社に出向し、本社集合研修・支店勉強会・同行指導により損害保険を取り扱いながら、損害保険募集や損害サービス対応のOJT指導を実施いたします。 出向中も、しっかりコミュニケーションを取りながらフォローしていきますので安心してご就業いただくことが可能です。 出向後も、総務課長より、業務をOJTで引き継いでまいります。 ■当社について: 当社は総合ディスプレイ業として、快適と安らぎのある空間づくりを常に目指し、実践しています。 人を中心に考える 環境づくり=ディスプレイは、変化し続ける人々のニーズ、時代のニーズを反映する一つの文化であるといえます。 着実に実績を積み上げながらララポートなど大手ディベロッパー、百貨店などの指定業者に任命され、多くの商業施設を施工しています。
■必須条件: 営業経験のある方(新規・既存、個人・法人等は問いません)
■商業施設の総合企画監理 ■建築物の設計・工事監理並びに建築物及び内外装工事施工の請負 ■マネキン・陳列器具の製造販売・貸付修理 ■屋外広告の設計・製作施工など
340~365万
▼おすすめ ★ ワークライフバランス◎残業少なめ&休日充実 週休2日制(土日祝)で年間休日121日。残業は月10~15時間程度と少なめで、有給休暇も取りやすい環境です。プライベートと仕事の両立が可能です。 ★ 安定基盤×成長企業 広島県内の中小企業から大手企業まで幅広い取引実績を持ち、近年は依頼件数が増加中。人事コンサルティングやクラウドサービスなど多様なニーズに対応し、安定した基盤と成長性があります。 ★ キャリアアップ◎正社員登用率100%&幅広い業務経験 入社後6ヶ月の契約社員期間を経て正社員登用前提(直近2年間登用率100%)。総務・労務・給与計算など幅広い業務に携われるため、スキルアップを目指す方に最適です。 ▼お仕事内容 総務事務スタッフとしては、社内業務をサポートしていただきます。 具体的には、以下のような業務をご担当いただきます。 資料作成や資料整理のサポート、ファイリング 労働保険・社会保険の手続き、電子申請 給与計算業務 ※近隣の拠点へ月1~2回、1泊を伴う出張にご対応いただく可能性がございます。 ■採用背景 当社は平成元年に創立以来、広島県内の中小零細企業様から大手上場企業様まで幅広い企業様に対し確かな実績と信頼をもとにお取引を拡大して参りました。現在は多様化するニーズにもお応えできるよう人事コンサルティングやクラウドサービスの提供など幅広いサービスを提供しております。今回より多くのお客様からのニーズにお応えできるよう増員にて募集いたします ■組織構成 約50名が在籍しており、平均年齢は35~36歳前後です。(男女比5:5) ■雇用形態について 入社後6ヵ月の使用期間は契約社員となりますが、正社員登用が前提となります。(直近2年間:登用率100%) ・契約期間:0年3ヶ月 ・契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) ・更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月 ■同法人の特徴: 同法人では、中小零細企業から東証プライム上場企業へ対する数多くの指導実績に基づき、蓄積されたノウハウを駆使して顧問先企業のニーズに応えると共に、更なる付加価値の高いサービスを飽くなき探究心と情熱を持って提供しています。 ■社会保険労務士の特徴: 社会保険労務士とは、社会保険労務士法に基づき、毎年一回、厚生労働大臣が実施する社会保険労務士試験に合格し、かつ、2年以上の実務経験のある者で、全国社会保険労務士会連合会に備える社会保険労務士名簿に登録された者のことを言います。社会保険労務士は労働・社会保険に関する諸手続から労働問題、年金相談に至るまで人事・労務管理のプロフェッショナルとして活躍しています。
■必須要件 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・事務経験をお持ちの方 ・宿泊を伴う出張対応が可能な方(月1~2回程度) ■歓迎条件 ・経理系業務の実務経験 ・総務系業務の実務経験 ・人事労務系業務の実務経験
(1)社会保険・労働保険 (2)労務相談 (3)人事制度 (4)就業規則
388~513万
校舎運営業務全般をお任せします。 【業務内容】 ■講師のスケジュール管理、事務連絡 ■受講者への電話受付応対、受講管理 ■授業開始時のオリエンテーションや試験監督 ■行政への申請書類の作成、宅配管理 ■受講生満足度調査アンケートの実施、集計 ■各種施策やイベントの企画~実行
【必須】 ■ToC向け営業/販売/店舗運営等の顧客折衝経験 3年以上(年齢や価値観の異なる相手とのコミュニケーションスキルをお持ちであること) ■基礎的なPCスキル(officeやスプレッドシートの基本操作、タッチタイピング等が問題なくできること) 【歓迎】 ■1対多数のコミュニケーションスキル■自発的な行動力■論理的思考力■業務改善のマインドをお持ちの方■マネジメント経験がある(人数規模は問わない)■教育関連事業での勤務経験がある方(資格取得学校、予備校、塾等)■介護関連事業での勤務経験がある方
成長マーケットとしてグローバルでも注目されているヘルスケア領域において、「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「キャリア」「ヘルスケア」「シニアライフ」「海外」の領域で40以上のサービスを開発・運営
350~700万
▼おすすめ ★管理部門長候補としてキャリアアップ可能 総務・経理業務を中心に、将来的には管理部門全体のマネジメントを担うポジション。経理スキルを活かしながら、管理職へのキャリアパスが明確です。 ★働きやすい環境と安定基盤 完全週休2日制・年間休日116日、残業手当・各種手当・退職金制度あり。2021年竣工の新オフィスで快適な職場環境を提供し、セコムグループ並みの福利厚生も充実しています。 ★地域貢献・環境活動に積極的な企業 スポーツ教室や森林保全活動など、地域社会や環境への貢献を重視する企業文化。社会的意義のある事業に携わりながら、誇りを持って働けます。 ▼お仕事内容 総務経理業務を分担して担当します。メインは経理業務をお任せします。 将来の管理部門長候補としての採用を予定しておりますので、将来的には管理部門全体のマネジメントも期待しております。 ♪綺麗なオフィスで働けます♪ 2021年竣工の新東広島支店での勤務となります。東広島での木造設計の可能性に挑むプロジェクト。その場所は国道375号を南下した西条の街。 敷地面積約4200㎡、建物面積2100㎡を誇る”大型コミュニティ施設プロジェクト”にて同社の本部機能を東広島に移転しました。 竹原本社の状況次第では週に2~3回程度竹原本社にて業務頂く可能性があります。 ■同社の取り組み: (1)地域貢献…同社は、スポーツを通じた地域貢献活動の一環として、サッカースクールを定期的に開催しています。サンフレッチェ広島の選手、コーチによる直接指導のもと、サッカー競技力の向上、子どもと保護者の方とのコミュニケーション強化、地域の方々との交流を図っています。また、カープと協賛して選手やコーチを招き、野球教室も開催しています。 (2)環境…同社は2012年に広島県からカーボンオフセット・クレジットを30トン購入しており、このクレジットは、企業活動や人々の生活で発生する二酸化炭素の排出量をオフセットすることに使えます。この資金援助で広島県の森林の手入れが進み、更なる二酸化炭素の吸収や太田川の水を育む水源林の育成にもつながっています。その他、「植える、育てる、収穫する」という、森に健康的なサイクルを促す「木づかい運動」にも力を入れています。
<職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件:下記いずれかのご経験・資格をお持ちの方 ・事務 ・簿記資格 ・総務 ・経理 《こんな方なら大歓迎♪》 ◇コミュニケーションに抵抗がない方 ◇チームワークを大切にしながら働ける方 ◇周囲に対する気配りができる方 ◇自ら考え、主体的に行動できる方
・注文住宅、リフォームの企画、設計、施工、販売、増改築 ・不動産の売買、仲介、賃貸物件の管理 ・宅地造成の企画、開発 ・家具の販売
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc
-
450~650万
▼おすすめ ★グローバルメーカーでキャリアアップのチャンス 世界的に高いシェアを誇るビリヤード関連商材メーカーで、PEファンド傘下の組織改善や人事制度設計など、成長企業ならではのダイナミックな人事業務に挑戦できます。 ★未経験から人事の専門スキルを習得可能 採用・制度設計・人的資本管理など幅広い業務を経験でき、社内に経験豊富なメンバーがいるため、OJTや研修でゼロから学べる環境が整っています。 ★働きやすい環境と広島での安定勤務 年間休日120日、完全週休二日制、残業は月20時間未満。転勤なしで広島に腰を据えて働けるほか、賞与年3回(昨年度実績4ヶ月分)など待遇も充実しています。 ▼お仕事内容 世界的に高いシェア率を誇っている広島本社のビリヤード関連商材メーカーにて、人事業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・以下に記載した業務の遂行または補助 ・人事制度全体の設計立案実行 ・採用業務全般(計数計画、計数管理、実行、社内外各種連携) ・人事関連プロジェクトの遂行など人事業務全般 ・計数定量管理含む人的資本関連業務 ・PEファンド傘下での組織改善 (上記は未経験でも大歓迎です。社内に経験者も多くおり0から丁寧に学べる環境、もしくはご活躍いただける環境が揃っていますので、お気軽にご応募ください。お話を聞くだけなど、書類通過後は面接ではなくカジュアル面談も広く歓迎しています。) 【魅力】 ボトムアップでどんどんチャレンジする方が伸びていく企業なので、主体的に仕事がしたい!スキルアップしたい!という想いを持っている方におすすめな企業です。転勤もなく年間休日120日と広島で腰を据えて働くことが可能です!
【必須条件】 下記いずれかに該当する方 ・人事採用関連の実務経験 ・もしくは準ずるご経験(もしくはその成長習得意欲) 【歓迎条件】 ・第1種衛生管理者資格 ・その他未経験でも仕事内容を習得しようとする意思のある方 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・明るく素直に仕事に取り組める方 ・広島では珍しく、グローバルトップ製造業かつPEファンド傘下において、今後のキャリアアップと実務能力習得の素晴らしいチャンスにおいて、その修得を前向きに考えてくださる方、もしくは豊富なご経験を如何なく発揮してくださる方
ビリヤード用品の製造販売・輸入販売
350~650万
【職務概要】 世界的に高いシェア率を誇っている広島本社のビリヤード関連商材メーカーにて、経理業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・以下に記載した業務の遂行または補助 ・グローバルトップ優良超成長製造業における、JGAAP前提での日次月次年次決算 ・連結キャッシュフロー計算書等の作成含む連結決算 ・事業報告計算書類等の作成 ・資金繰り管理、銀行対応含むファイナンス ・予算編成、予算管理、予算統制 ・原価計算、原価改善、原価企画 ・監査法人等対応 ・PEファンド傘下での組織改善 (上記は未経験でも大歓迎です。社内に経験者も多くおり0から丁寧に学べる環境、もしくはご活躍いただける環境が揃っていますので、お気軽にご応募ください。お話を聞くだけなど、書類通過後は面接ではなくカジュアル面談も広く歓迎しています。) 【魅力】 ボトムアップでどんどんチャレンジする方が伸びていく企業なので、主体的に仕事がしたい!スキルアップしたい!という想いを持っている方におすすめな企業です。転勤もなく年間休日120日と広島で腰を据えて働くことが可能です!
【必須条件】 下記いずれかに該当する方 ・経理財務等の実務経験 ・もしくは準ずるご経験(もしくはその成長習得意欲) 【歓迎条件】 ・日商簿記2級以上 ・労務管理や給与計算のご経験 ・株主総会関連実務のご経験 ・その他未経験でも仕事内容を習得しようとする意思のある方 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 ・明るく素直に仕事に取り組める方 ・広島では珍しく、グローバルトップ製造業かつPEファンド傘下において、今後のキャリアアップと実務能力習得の素晴らしいチャンスにおいて、その修得を前向きに考えてくださる方、もしくは豊富なご経験を如何なく発揮してくださる方
ビリヤード用品の製造販売・輸入販売