407434901/【沖縄】社内ヘルプデスク(※経験者※)〈従業員1000名以上〉
276~300万
株式会社シーエー・アドバンス
沖縄県那覇市
276~300万
株式会社シーエー・アドバンス
沖縄県那覇市
その他カスタマーサポート/コールセンター
保守/運用/サポートエンジニア
総務
【職務概要】 社員からの問い合わせ対応やPC・各種システムの設定対応を行っていただきます。 【職務詳細】 ・社員からのシステム及びパソコンの不具合に関するお問い合わせ対応(チャット) ・社員が利用するパソコンの初期設定(マニュアルあり) ・各種申請手続きの対応(メール) ・パソコンの故障時やシステム設定時の直接対応(対面) ・入退室時に利用するカードの登録 ・社内システムのアカウント管理 など ■改善提案 ・ヘルプデスク業務の自動化やシステム化の提案および実装 ・問い合わせ内容をさまざまな角度で分析・可視化し、改善を実行 ■対応方法:直接対応、電話、メール、チャット ■「社内の困った」を迅速に解決することで、社内業務を円滑に行うサポートをします。 ■慣れるまでは覚えることが多いですが、社内サポートを通して幅広い業務を経験できます!
【必須】 ・コールセンターやユーザーサポートなどの実務経験がある ・基本的なPCスキル(WordやExcelなど)
契約社員
有
276万円〜300万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:276万円~300万円 賃金形態:月給制 月額:230000円~ 賞与:無し(別途インセンティブ有り) 昇給:年2回(10月・4月)
沖縄県那覇市
屋内全面禁煙
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F ゆいレール「おもろまち」駅より徒歩5分
交通費支給(上限5万円)、懇親会費毎月支給(1人あたり4,000円)、予防接種、健康診断、婦人科検診、慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業、家賃補助(月額3万円/※オフィスから直線距離で1.5km圏内に居住の場合)、部活動支援、社内マッサージルーム有り※社内規定に準ずる。
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F
札幌支社/仙台支社/京都支社
インターネット広告事業、メディア事業、ゲーム事業、クリエイティブ事業、ライティング事業
株式会社サイバーエージェント、株式会社モノクラム、CA ADVANCE VIETNAM Co., Ltd.、CA Advance Guam, Inc.
最終更新日:
345~550万
【募集背景】 データプラットフォーム基盤をよりお客様にご活用をいただくために保守を担っていただく人材について、 沖縄拠点での募集をスタートいたしました。 【仕事内容】 沖縄にて、クライアントの業務システムなどの膨大な量のデータを蓄積・加工・分析し、 経営層の意思決定に活用するデータ分析基盤に関するシステム導入後の保守ならびに開発に携わっていただきます。 併せて、沖縄拠点の立ち上げにも携わっていただきます。 【詳細】 ●沖縄を拠点にし、テレワークも取り入れながら勤務いただけます。 ●クライアントに導入したBIシステム(他社導入のシステムを含む)の保守と不具合等の調査や障害対応、 アプリケーション保守を主に、要望に伴い、追加機能開発の業務を担っていただきます。 ※入社当初の案件は金融系のクライアントを想定 ●システムはデータ活用領域に限らず、基幹系の業務システムやバッチ系などの対応もあります。 ●多種多様なシステムに関わることができるため、新しい言語やツールの興味がある方であれば、 経験したことがないことに携われる機会があります。 ●保守だけでなく追加機能開発に関わるため、お客様に寄り添い、一緒にシステム改善に携わることができます。 【ポジションの魅力】 入社後の早い段階でお客様と直接やり取りすることができます。 また、ご希望や適性に応じて、沖縄を拠点にしながら、東京の案件を含めたより先端的な幅広い案件にも 携わっていただくキャリアも可能です。
【必須条件】 ●開発・保守を含めクライアントとやり取りした経験のある方 ●基本設計以降のご経験のある方 【尚可】 ●.net(ASP.netが分かれば)もしくはJavaのどちらかの言語を用いた開発経験がある方(経験年数は問いません)。 ●何かしらのデータ領域に関するご経験やBIツールの導入・構築経験 ●DWHの開発・運用経験 ●基幹系システムの導入、開発・保守運用までの経験 ●クラウド/IoT分野での業務経験・知見 【求める人物像 等】 ●クライアントに対する貢献志向が強い方 ●高い成長意欲と強い好奇心をお持ちの方
株式会社ジールは、母体となる会社から数えると30年以上に渡ってBI/AnalyticsやDWHなどの情報活用分野に取り組んできました。 DX構想策定のコンサルティングやデータ基盤構築、AIを主軸としたデータ高度利用支援や内製化の伴走型支援など、プロジェクトの全工程にわたって、最先端のテクノロジーと専門性による一気通貫のサービスを提供し、企業のデジタルトランスフォーメーションやデータドリブン経営の推進を支援しています。 。
360~600万
業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング
【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可
-
300~430万
【募集背景】 事業拡大に伴う募集 【業務内容】 大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ■具体的には・・・ 1. 大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 2. プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) 3. 品質管理、収支管理、クライアント対応 4. 業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 5. 各種数値分析、月次報告書作成 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで └問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで └プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内 └スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 【ポジションの魅力】 ・NTTデータグループの安定基盤 世界トップクラスのITサービス企業グループで、長期的なキャリア形成が可能! ・キャリアアップの明確なロードマップ 入社後はオペレーターとしてスタートし、1年以内にSV業務を習得。 将来的にはプロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。 ・AIヘルプデスク化への挑戦 同社はAIによるヘルプデスク自動化を目指しています。興味があれば実装プロジェクトに携わるチャンスあり! ・アットホームな職場環境 沖縄拠点は全員が助け合う文化。困っていることを周囲が察して声をかけてくれる、温かいチームです。
【必須】 ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint) 【歓迎】 ・収支数値管理や分析をした経験 ・AI・RPA等のITツールを活用した経験 ・PCに関する知識(OSやネットワーク) ・社内外での調整折衝をした経験
NTTデータ・ウィズは、人とテクノロジーの力で社会課題を解決し、「新しい価値」を社会に提供するプロフェッショナル集団です。 NTTデータグループ最大規模のBPS事業会社として、人とテクノロジーの力で社会課題解決を目指しています。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 他 上記に付随するサービス
550~1000万
スキルや経験に応じて主に以下のような案件をご担当いただきます。各領域の幅広い技術領域での知見を活かして活躍していただきます。■プロジェクト管理:WBS/マイルストーン策定/進捗管理/タスク設計 ■要求/要件定義:顧客とのヒアリングを通じた業務要件の整/理非機能要件の定義■提案書作成:顧客の課題解決に向けた提案書の作成■設計/実装:システム設計/テスト戦略の策定/品質管理■AIシステム開発と導入:AIを活用したシステムやモデルの設計/構築/導入の支援■データ基盤構築:大規模データの収集/処理/分析を可能にするデータ基盤の設計と構築■運用/保守:システムの安定稼働をサポートする運用体制の構築/改善
【必須】■システム開発プロジェクトでの開発経験■IPA応用情報技術者試験合格相当レベルの知識■データベース操作スキル(SQLを用いたデータの取得/操作ができること) ■設計書や仕様書の作成経験(要件定義 や基本設計に準じるサポート経験も可) ■チーム内での技術的なリーダーシップ経験(リード経験があればなお可) ■開発言語(例: Python, Ruby, Java, JavaScript, C# など)を用いて、他者のコードを読み解き、必要に応じてコードを書けるスキル■ソフトウェアテストに関する知識や実務経験(単体テスト、結合テスト、またはそのサポート経験) ※備考欄へ続きます。
データ活用に関するコンサルティング・受託分析・システム開発・アルゴリズム開発・教育・セミナーなど
446~840万
【業務内容】 快適なオフィス環境を実現し、その維持・向上のためのファシリティに関する企画・運用全般をご担当いただきます。 ファシリティマネジメント担当(管理者)として、修繕計画の策定や保守運用も含め、幅広いファシリティ業務をお任せします。 グループリーダー(管理職)の補佐も担い、将来的にはマネジメントにもチャレンジいただけるポジションです。 【具体的な業務内容】 以下の業務を複数名で役割分担により推進していただきます。 ・ファシリティに関する企画(修繕・リプレイス、中長期修繕計画策定等) ・チームマネジメント(2~3名ほどのチームリーダーとして業務推進) ・自社ビル設備(空調、電気、建物 他)に関する修繕、リプレイス、運用業務(電力年次点検、空調関連見直し 等) ・空調や電気等、建物維持に関する修繕計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・セキュリティ、ビル監視設備等、監視システムの増設、設備更改、修理に関する業務 ・オフィスレイアウト変更に関する計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・委託会社管理、技術的な相談等 ・各種プロジェクトマネジメント(オフィス改革 等) ・窓口対応(建設会社、委託会社、社内) ・その他、オフィス環境の維持・管理に関する業務
必須要件 以下のいずれか、または全てのご経験をお持ちの方 ■事業会社における総務業務の実務経験(目安5年以上) ■従業員数100名以上の企業規模での実務経験 ■リーダーやマネージャーとしての人材育成・マネジメント経験(役職の有無は問わず) 歓迎/尚可 ■事業会社におけるファシリティマネジメントの実務経験またはファシリティ関連企業での業務経験(目安3年以上) ■中小規模のビルにて、空調・電気に関する設計や施工管理の実務経験
電気通信事業 携帯電話サービスの提供
260万~
運用オペレーターとして、サーバの運用監視業務等を担当いただきます。基本知識を身につけるための研修もあるため、運用監視未経験でも歓迎しており、沖縄にいてもITの仕事をされたい方を歓迎いたします。 ■サーバの障害アラートメールや問い合わせに対応する ■上司への報告やOSの再起動、ログの取得を実施する ■報告書の作成や管理情報の更新を行う ■自社製品のテスト業務を担当する ■顧客アカウントの管理業務を行う ■各種業務フローに基づいたオペレーションに対応する
★未経験からITスキルを身につけたい方やWワークをされたい方歓迎★ 【必須】■PCの基本操作(メール・エクセル)ができる方 ■Web利用頻度が高い方やデジタルに抵抗感がない方 【こんな方にオススメ】 ■Wワークをしたい■沖縄に居ながら東京水準のIT知識を身につけたい ■スピード感の持って就職先を決めたい 【教育制度について】 ■基本知識を身につけるための研修があり、運用経験やITスキルが浅い方でも安心してスタートできます。先輩や同僚のサポートがあり初心者でもキャリアアップが可能です。
■ソフトウェア製品開発 ■大企業/大組織向けITソリューション事業 ■先端技術とマーケティングを融合したシステム開発・コンサルティング事業
300~540万
『ピックゴー』という荷物を運びたい人(ドライバー)と運んでほしい会社(荷主)を繋げるプラットフォームを展開するITベンチャー企業!沖縄本店は荷主とドライバーへの対応を専門とするサービスを運営する上での 重要拠点となります!【募集職種】面接時仕事内容を詳しく説明し選考ポジションを決定≪配送支援≫大規模配送プロジェクト等イレギュラー案件の配送・配車手配≪登録支援≫書類作成が苦手なドライバーへサービス登録に必要な事務作業をフォロー≪問合せ窓口≫ドライバーと荷主の日常のお困り事に対応 等【役割】沖縄本店は顧客対応を一括して行う拠点。顧客に近いため直接「ありがとう」言ってもらえる達成感の大きい仕事。
【必須】対人折衝経験のある方(業界・年数不問) 【こんな方に】■社会貢献できるやりがいの大きい仕事がしたい方 ■地元沖縄で同年代の同僚と成長できる環境に身を置きたい方 【異業界でも活躍中!】ホテルスタッフ・飲食店スタッフ・教員・BAR経営者など様々!前職関係なく人柄重視のポテンシャル採用です◎ 【こんなスキルが身につく】■課題に対する改善と実行を繰り返すPDCAスキル ■ロジカルに戦略を組み立て実行するスキル』 【社風】床に滑走路が書いてあるユニークなオフィスで服装自由、周囲とのコミュニケーションが活発等メリハリありスピーディーな環境で働けます◎
■荷主とドライバーを即時につなぐ配送プラットフォーム『ピックゴー』 ■物流効率化システム「スマリュー」
800~999万
総務責任者として総務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下の業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■オフィス全般及びパークオフセット管理■契約管理■社宅管理■駐車場管理■稟議・ワークフロー管理■規程類管理■損害保険管理■福利厚生管理■慶弔管理■株主総会運営■許認可管理■エンゲージメント向上施策立案・実行■予算実績・CAPEX/OPEX管理■ステークホルダーコミュニケーション※得意に応じて、既存の総務ディレクターと業務を分担いただく予定です。 「変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」
【必須】◆総務業務経験3年以上◆チームマネジメント経験3年以上 ◆社内外調整・折衝経験◆100名以上の企業規模における勤務経験 【歓迎】■サービス業での経験
■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア) https://junglia.jp/
500~1000万
【業務内容】 コンタクトセンター従業員の成長を促す中核メンバーとしてトレーニング・コーチング業務をお任せします。 クライアント様と英語でやり取りしながら、研修内容や資料の改善により高品質なサービスが提供できるよう、チーム全体の目標達成に向けリードしていただける方を求めています。 ■主な業務内容 ・英語を介してクライアント様と定期的に業務品質のキャリブレーションを行う ・日本語による研修生へのトレーニング・コーチングを行う ・新人メンバーの業務知識定着の支援や退職抑止施策の立案し実行する ・トレーニング内容を定期的に見直し、最新のプロセスにアップデートする ・週次/月次で活動報告を行う ・その他、会社が定める業務を行う
【必須スキル・経験】 ・ビジネスレベルの英語力(スピーキング能力含む) ・チームメンバーと円滑なコミュニケーションが取れる日本語スキル 【歓迎スキル】 ・コンタクトセンターの管理者経験 ・サービス業等におけるスタッフ向け教育の経験
創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで顧客の競争力強化に貢献してきました。 現在では、顧客のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・181の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。 また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、顧客の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。
400~850万
馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 【リーダ候補】 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携 【マネージャー候補】 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務
以下条件に2つ以上でも当てはまる方 ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある
■ターゲットとする市場について 物流とは、日々の生活を支える社会インフラでありダイナミックな市場です。 どのような業種の企業であれ、なんらか物を運び事業経営しています。 例えば、メーカーの製品製造にあたっての原材料の調達、小売店の店頭への商品の供給やエンドユーザーに届くまで、 すべて「物流(のドライバー)」があり成りたっています。 そういった点からも、「物流」は経済と日々の生活を支える社会基盤=インフラだと言えます。