407440795/【沖縄】カスタマーサポート/メディアゲーム〈従業員1000名以上〉
224~300万
株式会社シーエー・アドバンス
沖縄県那覇市
224~300万
株式会社シーエー・アドバンス
沖縄県那覇市
インバウンドコールスタッフ
その他サービス業
【職務詳細】 ▼お客様からのお問い合わせにメールで対応(電話対応なし) 戦国炎舞-KIZNA-などの人気ゲームアプリの利用者様からのお問い合わせにメールで対応していきます。 「PWを忘れてしまいました」「ゲットしたポイントの受け取り方がわかりません」等々 ▼ゲームの改善提案 サイバーエージェントグループの同社では、プロデューサーと一部横一軸でつながっているため、お客様のお声を直接開発に届けることができ、お客様の信頼を事業成長に繋げることができます。 入社後は、先輩社員が業務内容をイチから丁寧に指導いたしますので未経験の方もご安心ください。 同社自慢のカスタマーサポートメンバーは、お客様だけでなく、チームの中でもメンバーの1人1人のことも考え、動いていますので業務に関してわからないことがあっても助け合いながら、解決する環境が整っています。 ★実力次第でキャリアアップも可能です。 同社のモットーに【責任あるポジションを1年も待つ必要はない!】というものがあります。 【例】入社6ヶ月:マネージャー/入社2年:事業責任者
【必須】 ・WEB広告業界に興味のある方 【尚可】 ・営業経験(年数不問、個人・法人不問)
契約社員
有
224万円〜300万円
■勤務時間 (1)9時00分~18時00分/(2)15時00分~翌00時00分(実働8H) ■休憩時間 60分
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:224万円~300万円 賃金形態:月給制 月額:187000円~ 賞与:無し(別途インセンティブ有り) 昇給:年2回(10月・4月)
沖縄県那覇市
屋内全面禁煙
沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F ゆいレール「おもろまち」駅より徒歩5分
交通費支給(上限5万円)、懇親会費毎月支給(1人あたり4,000円)、予防接種、健康診断、婦人科検診、慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業、家賃補助(月額3万円/※オフィスから直線距離で1.5km圏内に居住の場合)、部活動支援、社内マッサージルーム有り※社内規定に準ずる。
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル5F
札幌支社/仙台支社/京都支社
インターネット広告事業、メディア事業、ゲーム事業、クリエイティブ事業、ライティング事業
株式会社サイバーエージェント、株式会社モノクラム、CA ADVANCE VIETNAM Co., Ltd.、CA Advance Guam, Inc.
最終更新日:
400~602万
約10名規模のチーム育成を牽引し、単なる現場管理に留まらず経営視点で拠点全体の戦略立案・実行を行う重要ポジションをお任せします。 ■事業視点に基づいた高度なKPI設計・数値分析および改善戦略の立案と実行 ■SV層の育成計画策定と実行による組織全体のマネジメント力強化・底上げ ■主要クライアントとの折衝や新たな業務スキームの構築・運用 成長企業だからこそ得られる大きな裁量権のもと、自身のアイデアやマネジメント手法を存分に発揮し、組織を成長させることが可能です。成果がダイレクトに評価される環境で手腕を振るってください。
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業種業界不問 【歓迎】コールセンターでのSV・リーダー経験 【魅力・やりがい】 大手では叶いにくいスピード感あるキャリア形成が可能です。チームの成果が自身の評価や待遇にダイレクトに直結する透明性の高い制度です。裁量権が大きく、経営陣と共に事業を創る手応えを肌で感じられます。SVからシニアSV、拠点責任者へと短期間で駆け上がれる明確なパスがあり、沖縄に根差しながら東京水準の年収アップを実現できる稀有な環境です。
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング 及びオペレーションサービス事業
400~602万
約10名規模のチーム育成を牽引し、単なる現場管理に留まらず経営視点で拠点全体の戦略立案・実行を行う重要ポジションをお任せします。 ■事業視点に基づいた高度なKPI設計・数値分析および改善戦略の立案と実行 ■SV層の育成計画策定と実行による組織全体のマネジメント力強化・底上げ ■主要クライアントとの折衝や新たな業務スキームの構築・運用 成長企業だからこそ得られる大きな裁量権のもと、自身のアイデアやマネジメント手法を存分に発揮し、組織を成長させることが可能です。成果がダイレクトに評価される環境で手腕を振るってください。
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業種業界不問 【歓迎】コールセンターでのSV・リーダー経験 【魅力・やりがい】 大手では叶いにくいスピード感あるキャリア形成が可能です。チームの成果が自身の評価や待遇にダイレクトに直結する透明性の高い制度です。裁量権が大きく、経営陣と共に事業を創る手応えを肌で感じられます。SVからシニアSV、拠点責任者へと短期間で駆け上がれる明確なパスがあり、沖縄に根差しながら東京水準の年収アップを実現できる稀有な環境です。
■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業
300~430万
大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。 単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ・大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 ・プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) ・品質管理、収支管理、クライアント対応 ・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 ・各種数値分析、月次報告書作成 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで/問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで/プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内/スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)や業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行
・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint)
・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 ・その他付随する事業
400~602万
あなたに培ってきたマネジメント経験を、当社の成長の原動力として発揮してください。お任せするのは約10名規模のチーム。出した成果は年収・ポジションにスピーディーに直結いたします 実際に領域未経験から1年でシニアSVへ昇進し、年収が大幅にアップした方も活躍されています!大企業では難しいスピードでのキャリアアップと収入増を、沖縄で実現可能です。成長企業だからこそできるキャリア形成が可能です! ■数値管理の経験を活かすKPI分析と戦略立案 ■人材育成の経験を活かすオペレーターの指導・面談 ■業務改善の経験を活かすプロセス構築とクライアント折衝
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK)※業界・職種未経験歓迎 【歓迎】数値管理や人材育成で成果を出した経験、コールセンターSV経験 【魅力・やりがい】 あなたのマネジメント手法を存分に試せる裁量ある環境です。チームの成果は自身の評価や待遇に直結。会社の成長を牽引する手応えと、SVからシニアSV、拠点責任者へと駆け上がれる明確なキャリアパスが魅力です。
■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業
400~602万
あなたのマネジメントでチーム生産性を最大化し、拠点拡大を牽引してください!約10名のチームをあなたの裁量で動かせます。出した成果は年収・ポジションにスピーディーに直結。 実際に領域未経験から1年でシニアSVへ昇進し、年収が大幅にアップした方も活躍されています!大企業では難しいスピードでのキャリアアップと収入増を、沖縄で実現可能です。成長企業だからこそできるキャリア形成が可能です!【詳細】 ■数値管理の経験を活かすKPI分析と戦略立案 ■人材育成の経験を活かすオペレーターの指導・面談 ■業務改善の経験を活かすプロセス構築とクライアント折衝
【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業界・職種未経験歓迎 【魅力・やりがい】 あなたのマネジメント手法を存分に試せる裁量ある環境です。チームの成果は自身の評価や待遇に直結。会社の成長を牽引する手応えと、SVからシニアSV、拠点責任者へと駆け上がれる明確なキャリアパスが魅力です。
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング 及びオペレーションサービス事業
400~850万
馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 【リーダ候補】 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携 【マネージャー候補】 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務
以下条件に2つ以上でも当てはまる方 ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある
■ターゲットとする市場について 物流とは、日々の生活を支える社会インフラでありダイナミックな市場です。 どのような業種の企業であれ、なんらか物を運び事業経営しています。 例えば、メーカーの製品製造にあたっての原材料の調達、小売店の店頭への商品の供給やエンドユーザーに届くまで、 すべて「物流(のドライバー)」があり成りたっています。 そういった点からも、「物流」は経済と日々の生活を支える社会基盤=インフラだと言えます。
350~700万
■新規案件の立ち上げ ・マニュアル作成 ・オペレーターへの研修 ・オペレーター採用関連業務 ■コンタクトセンター運営 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・クライアント対応 ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)
・オペレーターマネジメントや管理者間において、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・リスクを事前に想定し、その想定リスクに対し対策を考え実行できる方
-
600~850万
新規具体的な業務内容 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務
■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・人員計画策定、予算管理ができる ・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・KGI、KPIの設計ができる ・数値感覚がある ・資料作成能力がある ・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30〜40名規模) ■求める人物像 ・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方 ・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップスキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方 ・文書と口頭による効果的なコミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方
『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。
400~600万
■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携
■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(10名規模以上) ・Google Workspaceでの資料作成全般ができる ■求める人物像 ・ベンチャーマインドがあり、チャレンジすることが好きな方 ・分析スキルを活かして、データに基づく提案経験がある方 ・コミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方 ・物事やサービスの変化に迅速かつ柔軟に対応できる方 ・ポジティブで、困難なことにも粘り強く対応できる方
『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。
300~500万
■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・運用向上におけるプロジェクト立案、推進
■必須スキル ・人とお話しすることに対し抵抗がない方 ・チームで同じ目的を持ち仕事をした事がある方 ・PCスキル(タイピング・Excel)に不安がない方 ■歓迎スキル ・接客経験のある方 ・営業経験のある方(商材・業種不問) ・コールセンター経験のある方 ・カスタマーサポート関連経験のある方 ・物流業界で勤務経験のある方 ■求める人物像 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・能動的に行動できる方 ・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方 ・成長意欲のある方 ・社会貢献度の大きい仕事をしたい方
『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。