健康経営SaaSのソリューション営業_エムスリーG(販売経験者歓迎)
600万~
エムスリーヘルスデザイン株式会社(東証PRIM上場 エムスリーグループ)
東京都中央区
600万~
エムスリーヘルスデザイン株式会社(東証PRIM上場 エムスリーグループ)
東京都中央区
その他サービス業接客/フロアスタッフ
ウエディングプランナー
その他サービス業店長/支配人
■健康経営ニーズ 従業員の健康管理を経営的な視点で考え実行する「健康経営」の取り組みが注目されています。 同社は「健康経営優良法人(中小規模法人部門)2024認定」を受けており、 健康支援のトータルサプライヤーとして、社員一人ひとりのこころとからだのポジティブヘルスを支援し、 活力ある職場作りと健康経営を推進しています。 経済産業省がまとめた「健康経営銘柄2020選定企業紹介レポート」によると、健康経営に取り組む企業の約75%が、健康管理システムの導入・刷新に前向きであると報告されており、成長中の市場での活躍が可能です。 ■担当する自社開発サービス「ハピネスパートナーズ」 健康経営を実施するためのインフラツールとして開発された「従業員健康管理クラウドシステムサービス」です。全従業員の情報を一元管理できるほか、ストレスチェック結果や医師面接結果なども保存できます。 ※導入企業のベネフィットの例:「全国に拠点が散在し、社員数も1万5千人を超えたことで、健康診断の案内や結果の集計などの関係書類の数が多く、管理の手間が膨大でした。 導入によってデータ管理の手間が大幅に削減されたとともに、社員向けサイトの閲覧とメール機能によって社員と運営担当者の連絡がスムーズになりました。」 ■業務内容 顧客の健康経営に関する現在の状況、課題、ニーズなどをヒアリングにより把握して導入の提案を行います。 健康経営の推進、実施・運用を担う人事・総務や産業医を中心にコミュニケーションをとっていきます。健康管理を管轄する部署を専門的に置くような、比較的規模の大きい企業を担当します。 ・販売計画の立案 ・新規顧客開拓のための企画提案 ・他サービス利用顧客へのハピネスパートナーズ導入提案 ・営業資料作成や、数字管理 など <組織・環境、独り立ちまでの過程> ・現在6~7名の20代後半のメンバーが中心となり活躍している平均年齢の若い組織です。 ・健康経営を推進する大企業を対象としますので、緊急の呼び出しや土日の対応などはなく、 オンオフの切り替えがしやすい環境です。 ・マニュアルや事例があり、チーム全員で情報共有しながら営業活動を行うことができます。 ・システム、サービスの商品知識を習得しながら、商談同席により業務の流れを理解していきますので、 スムーズな独り立ちが可能です。 ■募集背景 同社は、設立以来30年にわたり「こころとからだのトータルヘルスケアサービス」をテーマに、働く人たちの健康を支える事業をつくり、成長してきました。近年、健康経営の機運の高まりや急速なITテクノロジーの発達に伴うDX等を背景に、2022年エムスリーグループ入り。折しも「インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らす」をミッションに掲げるエムスリーが、主たる事業ドメインとして多くの関連サービスを提供してきた「疾病発症後の治療」に加え、「未病・予防医療分野」にも重点領域を拡大しようとする戦略を描いており、その推進のために同社がエムスリーグループにジョインしました。グループ全体でのこの「未病・予防医療分野」への取り組みを「ホワイト・ジャック・プロジェクト」と呼称し、その第一弾としてエムスリーヘルスデザインの事業の拡大、およびグループのもつサービスとの連携、新たなサービス開発に取り組んでいます。 この取り組みを強化していくために、ソリューション営業、カスタマーサクセス、エンジニアなど、中途採用を強化しています。 <エムスリーについて> “インターネットを活用し、健康で楽しく長生きする人を1人でも増やし、不必要な医療コストを1円でも減らすこと”をミッションに、国内33万人以上、世界650万人以上の医師が利用するプラットフォームを活用し、日本、世界の医療の変革を推し進めるために、医薬プロモーション、薬剤・医療機器の開発研究、医療機関支援、ビッグデータビジネス、ゲノム・パーソナル医療、一般生活者・患者向けサービスなど、ネットとリアルを融合させた、世界にも類例のない新しいビジネスモデルで、ダイナミックな事業展開をしています。 2000年以降創業で最初に日経225銘柄にも選ばれている日本を代表する企業であり、2017年には米フォーブス誌による、「世界で最も革新的な成長企業ランキング」において世界5位(日本企業では1位)に選出されるなど、世界でも注目を集めています。 ――― ■概要 設立:2000年9月 資本金:293億17百万円(2024年3月31日現在)東証プライム市場(証券コード 2413) 連結従業員数:12,100名(202年3月31日現在) 連結売上高:238,883百万円 経常利益:68,840(何れも2024年3月期)
・1年以上の販売・接客経験 ・継続的に突出した実績を残されていること <求める人物像> ・”事業、および組織の成長フェーズで活躍したい”そんなマインドをお持ちの方
正社員
無
600万円〜
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:土曜 日曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
年末年始、夏季、弔慰、特別
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給50万円以上+業績連動型賞与(=受注金額の10%) 基本給:39万円 その他固定手当/月:1万円 固定残業手当/月:100,000万円(固定残業時間27時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
無
東京都中央区
リモート勤務可能
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
手当:家族、資格、出張 その他:インフルエンザ予防接種会社負担、感染症対策等
京都市中京区 烏丸通六角下ル七観音町638 東洋烏丸ビル2階
東京都 中央区 東日本橋一丁目2番15号 金亀ビル4階
働く人たちの健康を支える「こころとからだのトータルヘルスケアサービス」 ◎健康診断事業 企業の要望に応じた提携医療機関(全国500機関以上)の紹介、 健康診断の実施調整(受診予約)、結果処理 ◎従業員健康管理クラウドサービス「ハピネスパートナーズ」の開発、運営 全従業員の健康診断結果を一元管理できる他、ストレスチェック結果や医師面談結果も管理できる 健康経営のインフラツールの提供 ◎その他 ストレスチェックサービス、産業医業務嘱託サービス、健康増進セミナーの実施など
エムスリー株式会社 エムスリーテクノロジーズ株式会社 エムスリーエデュケーション株式会社 エムスリーキャリア株式会社 エムスリーソリューションズ株式会社 エムスリーデジカル株式会社 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社 リノ・メディカル株式会社 他
最終更新日:
330万~
Diverseでは新しいスタイルのバー「DUNBAR」を2024年7月に目黒で開業しました。 DUNBARのオープニングスタッフとして働いてくれる「コミュニティマネージャー」を募集します! ■仕事内容 ・お客さまに「共感」や「人とのつながり」を提供する ・バー内でのマッチング(男女問わず)などコミュニケーションを促進する ・お客さまのご案内、オーダー伺い、配膳・下膳など ・お会計 ・企画の立案・実施 ほか コミュニティマネージャーとして、お客さまのお話に共感したり、お客さま同士をつなげたり。 その場のコミュニケーションを楽しく、円滑にしていただく業務をおまかせします。 お客さまに、バーという日常とは少し違う場を楽しんでいただき、つながりや共感の体験を提供していきましょう。 慣れてきたら、コミュニティのために、Instagramを運用いただいたり、 盛り上がれる楽しいイベント作りなども計画中です。 あなたならではの企画やプランをクリエイトいただけたら嬉しいです。
【必須スキル】 ・コミュニケーションが好き ・挨拶・感謝・報連相など基本的なマナー 【歓迎】 ■相手に寄り添い、真のニーズを汲み取るコミュニケーション能力 ■イベント企画や運営などコミュニティを創出・活性化させる実践的な経験
-
700~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 入社後まずはキャリアアドバイザーとして、これまでのご経験を元にパフォーマンスを発揮頂いた上で、マネージャーをお任せする想定です。 ※ご経験に応じて、入社時からマネージャーをお任せする可能性もございます。 ■新規サービスの詳細 期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介) 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織または両面組織にてマネジメント経験をお持ちの方
”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。
650~800万
2026年6月開業予定の産後ケアホテル「Villa Mom」の施設支配人として、全部門の統括と高品質なホスピタリティサービスの提供をお任せ。社会的意義の高い産後ケア事業を経営視点で牽引いただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★【業務】助産・保育・キッチン・レセプション・清掃の全部門統括(45名前後)、人員配置・評価・育成、サービス品質・医療安全・衛生の基準策定とリスクマネジメント、事業計画・予算運用・KPIモニタリング、ブランディング・広報、自治体・医療機関連携、地域との関係構築、事業本部への定例レポーティング・改善提案と実行推進
【必須経験】ホテル・医療・介護等のサービス業でのレセプション責任者経験(目安5年以上)【歓迎スキル】予算編成・PL予実管理・コスト統制の実務経験■多職種チームを統合するリーダーシップ 【魅力】 ■社会的意義の高い「産後ケア×ホスピタリティ」を経営視点で牽引◎ ■裁量が大きく、成果次第でエリア統括等の昇格機会あり ■多職種連携の指揮官として独自の「ホスピタリティ経営」を磨ける ■新規開業施設の立ち上げから関わり、組織づくりの基盤構築に携われる ■出産直後のお母様と赤ちゃんに寄り添う、やりがいの高い仕事
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
430~600万
ブレインスリープブランドを体現する店舗事業を積極的にリードしていただきます。短期的な売上成果だけではなく、お客様へより良い購買体験を提供することで、ブレインスリープの中長期的な事業拡大の礎を本社メン バーと一緒に作っていただきます。 【具体的に】■店舗運営全体の管理■店舗オペレーションの構築・改善 ■店舗MD/VMDの管理■人材マネジメント(人材育成、シフト作成、スタッフ教育・育成)■数値管理(店舗の売上管理・企画立案・実行)■百貨店・商業施設の担当者との折衝 ※研修のため、東京オフィスやPOPUP店舗での研修があります。
【応募資格】小売・接客業における店長、マネジメント経験(2年以上) 【必要】数値目標を持ち、KPI改善に取り組んだ経験のある方・新しいことにチャレンジでできる方・何事も能動的に取り組める方・接客・販売の 実務経験・数値管理(売上/在庫/人件費など)への理解と実務経験 【歓迎】カウンセリング接客のご経験・健康、ウェルネス関連の知識・関心・ホテルまたはラグジュアリーブランド等の付加価値を提供するサービスの経験やスキル・百貨店での勤務経験・お客様の課題やニーズを丁寧に引き出し、最適な商品・サービスを提案できる方
睡眠医学に基づく健康経営サービス/共創プラットフォーム事業/睡眠情報発信事業
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
420~507万
●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて、以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
363万~
1.お客様と打ち合わせ ・無料相談カウンターでの接客対応 ・お客様の要望や予算のヒアリング ・「安くて美しい結婚式」を叶えるための具体的なプランの提案 ・適切な式場や日程の提案と調整 2.プランニング業務 ・結婚式プランの立案 ・予算内で最適な結婚式プランの作成 ・適切な会場の選定と紹介 ・衣装、装花、写真、司会など各種サービスの提案 ・お客様の希望に合わせたオリジナルウェディングの企画 3.フォロー業務 ・予算管理と調整 ・予算内で収まるよう全体のコーディネート ・見積書の作成と説明 ・お客様の希望と予算のバランス調整 ・契約締結業務 4.実施までのサポート ・会場見学の調整 ・スケジュール管理 ・各種手配業務の管理 ・当日に向けての準備サポート
ホテル、結婚式場、ハウスウェディング等で、 ウェディングプランナーのご経験が2年以上ある方
結婚にまつわる様々な角度から、4つの領域を軸とした事業展開を行っております。 <婚活領域> ・結婚相談所「パートナーエージェント」 ・婚活パーティー「OTOCON」 等 <カジュアルウェディング領域> ・結婚式プロデュース「スマ婚」 ・結婚式二次会プロデュース「2次会くん」 等 <ライフ&テック領域> ・保険代理店「Tameny×保険クリニック」 ・成婚後サポートサービス「アニバーサリークラブ」 等 <地方創生領域> ・地方自治体向け婚活支援システム「parms」 等
600~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織にて、マネジメント経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに、製造派遣業界の常識を覆し、急成長を遂げてきた企業です。 「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し、派遣社員の安心と成長の仕組みを確立。 日本の製造業を支えるリーディングカンパニーとして東証プライム上場を果たし、今、新規事業を拡大中です。
450~700万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザーとしてご活躍いただきます。 【業務内容詳細】 ・求職者との面談・キャリアカウンセリング ・求人案件のご提案 ・応募・選考に向けたサポート(書類添削・面接対策など) ・入社までのフォロー
・人材紹介会社にてキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに掲げ、人材派遣業を展開。 業界課題であった定着率の悪さを解決すべく、正社員雇用(無期雇用)を整備。 技能教育による成長と安心を提供し、製造派遣業界の常識を覆した企業です。 2007年に東証一部上場を果たした、国内屈指の人材リーディングカンパニーです。
300~300万
医療機関が「よい医療」を行うには「よい経営」が必要です。また、「よい医療」を行ってはじめて、「よい経営」が結果としてついてきます。このように「よい医療」と「よい経営」はどちらが欠けても成り立ちません。医師が医師としての誇りと使命感を持って目の前の患者さんのために自分の持てるすべてをつくす「よい医療」に専念できるよう医療機関を支援していくことが当社に課せられた使命です。 私たちはこのコンセプトのもと、医療機関が効率的で質の高い医療を提供できるよう、コンサルティングをベースに医業経営のトータルサポートをおこなっております。 これからもお客さま第一主義に徹し、グループ社員全員の総合力で、医療のさまざまな社会的課題の解決に取り組み、「よい医療」を支え、よりよい社会づくりに少しでもお役に立てるよう努めてまいります。 【仕事内容】 【9割が未経験スタート!丁寧な研修とサポートで安心/安定した経営基盤がある大手企業/年間休日126日・月平均残業13.3時間/面接1回で採用/転居を伴う転勤なし】 【はじめに】 当社の薬局事務職として、事務と接客、受付など幅広い業務をお任せします。大半が未経験での入社のため安心して就業いただけます。福利厚生が充実した大手薬局チェーンで活躍の幅を広げてください! 【1日の流れ(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなします。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修・フォロー体制】 ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただける内容です。 ■上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。医療事務に関する知識・スキルが入社時点でゼロでも安心! ■悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 ■【健康経営優良法人】【プラチナくるみんマーク】【えるぼしマーク】を取得しており、数値・実績からも働きやすさが魅力的な企業様です。 ☆本求人のポイント☆ ■特別なスキルや経験は必要ナシ!完全未経験からスキル身につく【薬局事務】へ挑戦できます ■年休126日・月平均残業13.3hで働き方バツグン◎ワークライフバランスを確保した上で地域の方の健康に貢献できる、やりがいあるお仕事です! ■社員の9割は未経験からの挑戦で、女性の育休取得率・復帰率100%!働きやすい環境◎ ■大手ならではの手厚い研修・サポート体制も魅力♪ 定期的な研修だけでなく、悩み事を先輩に相談できる制度などもあり、 「人」を決め手にご入社される方も多数◎
【必要業務経験】 ◇◆未経験から薬局事務にチャレンジできる貴重なポジション◆◇ ■必須条件:なし ■尚可条件: ・接客のご経験をお持ちの方 ・医療事務のご経験をお持ちの方 ※販売スタッフやドラッグストア勤務、ホールスタッフ、ホテルスタッフ、美容師やネイリスト、エスティシャン、スポーツジムのフロント、 栄養士、登録販売者など医療業界の方、事務スタッフなどのご経験が活かせます。「人と関わるのが好き」という方におススメの環境です。 【第二新卒歓迎】【業種未経験歓迎】【職種未経験歓迎】
医業経営コンサルティング 医療モールの開発・運営 医療機関への医師の紹介 医師の転職・開業支援 医業継承支援 保険調剤、一般薬・介護用品の販売 医療機器などのリース・販売 入院患者向けテレビのレンタル