【店舗運営】\紅茶等の輸入ブランドを展開/デンメアティーハウスの日本総代理店│未経験OK!
250~1000万
企業名非公開
東京都港区
250~1000万
企業名非公開
東京都港区
その他販売/フロアスタッフ
その他店舗管理/運営/支援
店舗/ディスプレーデザイナー/VMD
【仕事内容】 <紅茶の知識がなくてもOK!> デンメアティーハウス店舗での販売運営あるいは法人のお客様への提案活動のいずれかの業務をお任せします。 【具体的には】 入社後1年は研修として店舗販売スタッフとしての勤務となります。 ※応募時の紅茶に関する知識は不問 <店舗スタッフ> ▼接客業務 └物販・併設カフェ運営 ▼催事運営 ▼商品企画支援 <営業スタッフ> ▼法人への営業活動 └百貨店・ホテル等 ▼マーケティング業務 ▼ECサイトの運営 ▼催事企画 【入社後の流れ】 ▼1~2日目は座学による紅茶や業務に関する研修 ▼以後はOJTによる実務研修がベースに育成 先輩がキチンとサポートするのはもちろん業務マニュアルを完備しているので、 初めてのカフェ運営でも安心してスタートすることができます。 扱っている茶葉の種類は数百におよぶため、焦らず少しずつ覚えていってください。 ・業務内容の変更の範囲:無 ー★企業PRポイント★ーーーーーーーーーーーーーーーー 《日本中に紅茶の魅力を発信》 紅茶の”おいしい”を広める総合職。「やってみたい」が叶えられる面白さ。 ▼20~30代女性活躍中 ▼未経験歓迎 ▼紅茶好きが活かせる! ヨーロッパで大人気の紅茶ブランド「デンメアティーハウス」の日本総代理店として事業を展開している当社。 2008年には日本初のアジア1号店を六本木にオープンしました。 またシステム開発企業としての側面も持つ当社は『IT×紅茶』という、 業界でも珍しい体制でブランド拡大を目指して躍進中。今回は紅茶の魅力を日本中に伝える『総合職』を募集します。 \本店はテレビドラマの舞台にもなりました/ デンメアティーハウスはヨーロッパでは絶大な人気を誇る紅茶ブランド。 当社の店舗はアジア圏における1号店として、多くメディアからも注目を集めています。 テレビ局からの取材を受けたり、誰もが知るテレビドラマのロケ地にもなったりと、注目度は抜群! 聖地巡礼の地として知られているほどです。 \ライセンス商品によるコラボ企画もあり/ 各地のイベントや催事に参加するときは、必ずしも紅茶に関わる必要はありません。 過去にはソフトクリームを作っていたこともあります。 また他メーカーとコラボして新商品を生み出したり、アイデアがあれば実現できることに制限やルールはありません。 面白い企画を発案し、一緒にカタチにしていきましょう。 【ライフステージが変わっても安心のサポート体制】 産休・育休が取得しやすいのはもちろん、復帰後の時短勤務や出張のない働き方など柔軟にサポート。 ライフイベントを大切にしながら、キャリアを両立できるよう体制を整えています。 育児や介護などライフスタイルが変わったときは、一人ひとりが快適に活躍できるよう調整を行うので お気軽にご相談ください。
【応募条件】 <20~30代の女性活躍中!> 未経験OK!紅茶が好きな方 ※メーカーや種類は不問 ◆企画立案やイベント運営などをやってみたい方 ◆接客が好きな方・紅茶が好きな方・興味がある方 ※淹れ方などの知識などはなくてもOK 【歓迎条件/なくてもOK】 ・ティーインストラクターなどの資格 ・何らかの法人営業経験をお持ちの方 ・店舗運営やマネジメントの経験がある方 【こんな方はぜひご応募ください!】 ・紅茶が好きで色々探求してみたい! ・イベントごとや催事が大好き ・アイデアや企画を提案するのが得意 【当社が求めている人物像】 ・前例がないことへのチャレンジ精神が旺盛な方 ・明るい対応でお客様に接することができる方 ・チームワークを大切にできる方 \先輩の前職もいろいろ!/ ・営業事務 ・塾の先生 ・料理の講師 など
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
250万円〜1,000万円
08時間00分
10:30〜19:30 勤務地の変更の範囲:無
内訳:夏季6日、年末年始5日
シフト制の休日/有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、産休・育休、夏季休暇
〈補足情報〉 【月給】210,000円~ ※上記はあくまで最低支給額です。経験やスキル等に応じて決定します。 ※試用期間6ヵ月 (同待遇) ◆昇給:年1回 【諸手当】 ◆交通費全額支給 ◆出張手当
東京都港区
〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、資格取得制度、資格手当、社員割引制度 補足情報:🔸保養所 🔸制服支給 🔸入社後2ヶ月間外部にて技術研修実施 🔸社内交流パーティ 🔸ビジネス英会話レッスン(隔週土曜日/任意参加) 🔸交通費全額⽀給 🔸弊社運営デンメアティーハウスの社員割引制度 🔸資格取得補助(会社指定以外の資格の場合は負担あり)
1回〜
最終更新日:
300~600万
スマートフォン、タブレット、ゲーム機の修理店「スマホスピタル」にて、受付・接客・修理業務を担当します。お客様からの修理相談対応、修理内容や見積の説明、バッテリーや液晶などの部品交換、データ移行や設定サポート、会計業務、ブログ更新などを行います。マニュアル完備のため未経験でも安心して業務に取り組めます。
学歴不問、職種未経験OK、業種未経験OK、社会人経験1年以上。接客や人と話すことに抵抗がない方。
スマートフォン・タブレット・ゲーム機の修理事業
400~600万
■「東京ばな奈」「シュガーバターの木」等をはじめとする菓子メーカーの「VMD制作スタッフ」の募集です。当社は既存ブランドを手がけながら、常に新たな発想で次の“おいしい感動”を生み出し続けています。 このポジションはVMDの観点でその流れに参画頂き、実務実行をして頂くお仕事となります。百貨店、駅、空港、コンビニをはじめ、様々な出店チャネルに関わりながらVMDのご経験を発揮頂けます。 ※業務内容詳細につきまして、「その他労働条件の備考」をご覧ください。 ■業務内容の変更の範囲:会社の定める業務
【必須】(1)Photoshop使用できる方/Illustrator使用できる方 (2)以下、いずれかの経験3年以上 ■店舗VMD ■販促物制作 ■デザイン業務 【求める人物像】 ■どうすれば商品を魅力的に伝えられるかを追求しカタチにできる方。■自ら能動的に動き、不確かな中でもプロジェクトを推進していけるような柔軟性を持つ方。■他者とのコミュニケーションを通じて学び、自身も影響を及ぼすことを楽しめる方。
■菓子の製造小売業(企画開発・製造・卸売・小売) ■主な販売先:駅・空港・百貨店・コンビニエンスストア、サービスエリア等
390~468万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ■職務概要 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※支店内別会場の勤務になる可能性あり。
■必須条件※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
380~580万
《主な業務内容》 ・カスタマー対応(受付、問い合わせ対応など) ・買取依頼品管理(荷受け、入荷処理、店舗への発送) ・事務対応(買取査定金額の振込対応) ・アルバイトスタッフの業務管理 ・その他中古商品に関わる業務全般 ※買取センターでは、実際の買取査定業務は行いません。 ※荷受け・入出庫など 物流寄りの業務も含まれるため、 体を使う作業に抵抗のない方に向いた職種となります。
■必須要件 ・電話でのカスタマー対応経験ある方(クレーム対応) ・PC操作問題なく使える方(OFFICEエクセル、基本的な関数使える、ワード) ・ご自身でECなどを利用した購買活動のご経験のある方 ・体を使う(テナー入出庫など)倉庫、物流業務にも対応できる方 ■歓迎要件 ・音楽知識のある方(CD,アナログ盤の扱いができる方) ・古物営業法の知識 ・古物商経験のある方歓迎 ■求める人財像 ・音楽好きで、音楽を仕事にしていきたい方 ・倉庫など裏方的お仕事が好きな方・体を動かす仕事が得意な方 ※下記のような企業・業務経験をお持ちの方は、より活躍しやすいポジションです。 ・HMV、タワーレコード、FACE Records など音楽系店舗での販売・買取業務 ・ブックオフ、ハードオフ、コメ兵など 総合リユース企業での査定・在庫管理・物流業務 ・店舗運営・バックヤード管理・査定補助・EC在庫管理のご経験
音楽・映像ソフト及びゲームソフト等の小売販売(首都圏・近畿圏・中京圏20地区58店舗) 音楽・映像ソフトの卸、輸出入 音楽ソフトの制作 独創的な店舗、販売方法、制作活動など多岐に渡り、音楽・音の分野で世界に類例のない会社を目指しています。
320~400万
話題の「体験型ワインショップ&バー」のスタッフ職をお任せします。 【店舗の魅力】AIによるワイン診断を用いてお客様好みのワインを提供。落ち着いた空間で、多くの方に楽しんでいただけるお店です。 ★ワインが好きであれば専門知識は不問!★ アプリを用いて好みの診断を行うため、初心者の方でも楽しみながらワイン選びを行えるサービスです。 【入社直後】ショップに慣れていただく為、ワインの販売、フードの提供(ナッツ等)、ワインの提供をお任せ。 【将来的には】徐々に在庫の棚卸やシフトの管理をお任せします。売上管理等は店長が担当します。
【必須】■店舗での接客経験 ■ワインが好きな方 独自のWeb診断を用いて、世界各国のワインの中から好みを見つける画期的な接客を体験できます!顧客はビギナーからマニアまで幅広く来店します。 【採用背景】2025年度の事業拡大に向けた増員募集です。現時点でワインの知識がなくても、お客様との会話を楽しめる方を歓迎します。「また来たい!」と思っていただけるお店作りが、私たちのミッションです。 【魅力】業界初のワイン診断サービスを活用した新しいスタイル。話題のワインバー・ワインショップの運営に携われます。
■投資業(不動産投資:収益不動産/開発事業等・太陽光発電投資:開発事業・事業投資) ■投資アレンジ(助言)・アセットマネジメント業
370~420万
SNS等で話題の「ねこねこ食パン」や「マジカルチョコリング」で有名なANTIQUEを有する優良ベーカリー&パティスリー企業である当社。 店長候補として、接客販売・店舗マネジメントをお任せします。 【具体的な業務内容】 ■接客、販売、レジ、商品陳列 ■製パン(仕込み、成形、焼成、仕上げ) ■店舗の衛生管理 ■発注 ■シフト作成 ■売上管理 ■育成
【必須】■店舗マネジメント経験者■ピープルマネジメント経験者■お客様に受け入れられる、明るさ、清潔感■製パン経験者 【歓迎】■オールスクラッチ経験者 「ねこねこ食パン」や「マジカルチョコリング」をはじめとした、ネットやTVで話題の人気商品の製造から販売までのノウハウが身につきます。 客層や時間帯に応じて商品の品揃えや生産量を考えたり、新商品を提案したりと楽しみながら働けます。 また、当社は産休・育休取得率ほぼ100%、復職者向けの「時短勤務制度」など、職場環境も充実しており、社員の働く環境を整えております。
直営店のパン・スイーツ製造販売業務、自社工場より各店への商品供給、新商品の開発、カフェ運営、フランチャイズ事業管理、小売店への商品卸
500~700万
上品で上質なレディースブランドを展開する当社の基幹ブランド「ANAYI」にて、担当エリアの売り上げ最大化にむけて、店舗の運営管理から販促企画などの業務全般をお任せします。 【業務】 ■出店先との関係性構築:担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案・本部や館の担当者との商談 ■店舗運営管理:販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整・各担当店舗の計数管理・イベント時の人員配置
【いずれか必須】※特にアパレル業界出身の方を歓迎します! ■スーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャー経験 ■外商のご経験 ■アパレル店舗運営経験者 ■卸ホールセール営業担当 【魅力】 ■インポート生地・国内縫製にこだわる上質でエレガントなブランドを展開しています!大手百貨店の伊勢丹や高島屋に店舗を構える「ANAYI」などの店舗運営や管理をご担当いただきます。 ■販売職からキャリアアップしたい方におすすめ! ■圧倒的な賞与実績・残業が少ない(月10時間程度) ■産休・育休制度などライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境
◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売
600~750万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」を展開する同社にてMDアシスタントマネージャーを募集します。 【業務内容】 MD・VMD業務全般を幅広くご担当いただき、マネジメント業務(2名)にも携わっていただきます。 ・シーズン商品の初回投入および補充の出荷プラン作成・適正在庫調整、店舗間の商品移動、店舗売上状況のレポート作成など ・本国の指示の元で、VMDなどディスプレイの指示出し等・本国とのメール・電話などのやり取りもございます。(英語を使用します。) 【組織構成】 2名(アシスタント担当) -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯:ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):255000円~
【必須】 ・アパレルのMD経験(同価格帯のインポートブランド) ・英語に抵抗が無い方(初級程度) ・マネージメント経験
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
400~600万
デイリーウェアを提供する当社にて、各店舗のレイアウトや什器・ディスプレイの設計監理など売り場演出の企画業務をお任せ。リーダー候補として、当社のVMD計画を牽引いただきます。 ・シーズン・月次のVMD計画立案と実行 ・店舗レイアウト・什器・ディスプレイの設計・管理 ・商品特性・販促戦略に基づいた売場演出の企画 ・店舗スタッフとの連携によるVMD運用の最適化 ・EC・SNSとの連動を意識したビジュアル提案 ・展示会・イベント等での空間演出・ディレクション
【すべて必須】 ・レディースアパレル業界でのVMD実務経験(3年以上) ・複数店舗のVMD計画・運用に携わった経験 【当社の魅力】 ■コロナ禍の苦境、社長交代を経て現在第二創業期。これまで同様「人」を大切にしつつ、事業/組織ともに急拡大フェーズ! ■第二創業期のため挑戦を応援する環境!評価制度も明確で裁量権◎ ■週1~2回のリモート勤務も可能。上長との敵的な面談もあり、自身の不安やキャリアを相談しやすく、長期就業◎
婦人衣服小売業