【愛知】航空エンジン材料の研究開発・材料評価業務/日本を代表する製造業
450~1000万
三菱重工業株式会社
愛知県小牧市, 愛知県豊山町
450~1000万
三菱重工業株式会社
愛知県小牧市, 愛知県豊山町
自動車/輸送機器研究開発
その他研究開発(機械/電気/電子製品専門職)
機械研究開発
【募集背景】 航空エンジン業界では、先進材料の研究開発が必須であり、欧米航空エンジンメーカとの協業において、材料技術の先進性を確保する必要があります。独自の技術開発により他社との差別化を図るための材料技術開発を行う担当者を募集しています。 一緒に事業拡大に向けて取り組んでくれる意欲ある技術者を募集します。 【仕事内容】 民間航空エンジン材料の技術開発業務をご担当いただきます。 主な業務は以下のとおりです。 ・先進材料、先進加工技術等における研究開発 ・工程変更等における材料評価 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 【業務の魅力】 社内外のメンバーと協力して業務を進めることにより、幅広い経験・知識を得ることもできます。 【働き方】 少人数のチームに所属し、担当製品・ファンクションなどで業務を分担しています。 OJT・社教育・業務標準類で仕事を習得いただき、チャレンジしたい業務も担当決めの際に考慮します。勤務は原則出勤となりますが、リモート環境を整えていますので、柔軟な働き方を支援します。
【必須要件】 ・自ら立案、計画し、周囲と協調して業務に取り組める人材 【尚可要件】 ・航空関連の設計又は研究開発の従事経験 ・先進技術開発業務従事経験 ・材料に関する研究開発従事経験 ・TOEIC600相当以上程度の英語力
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、高等専門学校
正社員
450万円〜1,000万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・月平均残業時間20~30時間程度(休日出勤を含む) ・在宅勤務:原則として出社(一時的な利用は可能)
有
有 平均残業時間: 25時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜
入社半年経過: 10日 最高: 22日 年次有給休暇(最大22日/年)
夏季、年末年始、結婚休暇、出産休暇、リフレッシュ休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給制:260,000円~ 通勤手当:あり 住宅手当:あり - 家賃補助制度:最大6万円(名古屋地区は4万5千円) - 寮・社宅完備 家族手当:あり ※経験・能力・年齢を考慮の上、当社規定により支給いたします。 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 三菱重工業(株)に入社後、三菱重工航空エンジン(株)に在籍出向という雇用形態になります。 ※三菱重工業(株)と賃金・雇用形態は同一
当面無
愛知県小牧市
屋内全面禁煙
愛知県小牧市大字東田中1200番地 (変更の範囲)当社の定める場所。将来的に国内外への居住地変更を伴う異動の可能性あり。
愛知県豊山町
屋内全面禁煙
愛知県西春日井郡豊山町大字豊場1 (変更の範囲)当社の定める場所。将来的に国内外への居住地変更を伴う異動の可能性あり。
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助
有
有
賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(4月) 通勤手当:あり 住居手当:あり(家賃補助制度のほか、寮・社宅完備) 家族手当:あり 社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 福利厚生:住宅融資、財形貯蓄、育児・介護休業制度、確定拠出年金制度、総合病院・診療所、保養所・契約ホテル、スポーツ施設、他 当社では、新卒・キャリア採用に処遇面の区別はありません。給与基準や昇進昇格の機会などにおいても、新卒で入社した社員と同じ土俵にのってもらいます。キャリア採用で入社した方も、入社したその日から三菱重工の一員として、これまで培ってきたスキルを活かしながら、それぞれの分野で活躍することができます。また、キャリア採用で入社した方には、外の世界で身に付けたものの見方・価値観を持ち込んでもらい、当社に新風を吹き込んでくれることを期待しています。
2回〜2回
東京都千代田区丸の内三丁目2番3号
長崎、下関、広島、三原、神戸、高砂、名古、横浜、相模原、日立、呉
三菱重工グループは、発電プラントなどの社会インフラ、船舶、航空機などの輸送機器、大型ロケットなどの宇宙機器に至るまで、エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダーとして、1884年の創立以来、社会課題に真摯に向き合い、人々の暮らしを支えてきました。 長い歴史の中で培われた高い技術力に最先端の知見を取り入れ、カーボンニュートラル社会の実現に向けたエナジートランジション、モビリティの電化・知能化、サイバー・セキュリティ分野 の発展に取り組み、人々の豊かな暮らしを実現します。
プライム市場
最終更新日:
550~1430万
【組織ミッション】 サーマルコンポーネント技術2部は、自動車用熱交換器事業を担い、電動化・CN/CE時代に相応しい製品・事業に変革し、トップランナーとして社会に貢献しつづけることが我々の使命です。その中で私たちの課においては、CO2削減によるカーボンニュートラルな社会の実現を目指し、現行製品・新製品に幅広く使える低環境負荷アルミの開発を進めています。現在、第一段の製品検討に着手した段階であり、今後も多様な製品へと領域拡大を推し進めていく方針です。室としては19名が所属、各種製品の深い知識を有するメンバーも多く、知識の共有に積極的な雰囲気であり、未経験分野への専門性も高めていける風土があります。 【業務内容】 CO2排出量の少ないアルミ材とそれを用いた熱交換器の開発 具体的には以下の業務に携わって頂きます ◆アルミ合金・熱交換器開発 ・ アルミ成分による熱交換器機能への影響調査 ・ 製品試作、試験評価 ◆グローバル生産拠点への展開 ・ CO2削減目標達成のための構想立案 ・ 各地域(欧・米・中・亜)、開発・生産拠点との連携 【業務のやりがい・魅力】 ・ アルミ材料および熱交換器設計に関する技術スキルのレベルアップ ・ 世界シェアトップクラスの製品でCO2削減することにより、カーボンニュートラル 社会実現に大きな貢献度を実感 ・ 材料開発だけでなく、大規模な材料切替えをとおした事業視点での多様な 業務を経験 ・ 国内外の拠点と連携したグローバルな業務を経験 ・ 社内外の材料専門家との業務連携を通じて、自身の専門性をさらに向上 ■職場情報 【採用背景】 自動車業界は100年に一度の変革期にあり、CO2の排出を抑えつつ、新たなモビリティのかたちが模索されており、デンソー熱交換器事業においても社会課題解決に向けた挑戦を進めています。 熱交換器は、内燃車から電動車いずれの車両にも幅広く使われる部品であり、ここで使われているアルミ材のCO2排出量を抑制することは、社会的にも大きなインパクトがあり、デンソーとしても重要テーマとして取組んでいます。 各種熱交換器の材料開発にとりくみ、グローバルにカーボンニュートラルを一緒に牽引してくれる仲間を募集しています。
<MUST要件> ・機械工学の基礎知識(大学卒業レベル) ・金属材料基礎知識 ・製品開発におけるFMEA・FTAの実施経験 <WANT要件> ・樹脂材料の基礎知識 ・アルミ熱交換器の設計経験 ・製品開発におけるプロダクトマネジメント経験
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450~1200万
飛しょう体(ミサイル)の製造に関する一連のプロジェクトマネジメント業務を担っていただきます。 本ポジションの特徴は、バリューチェーン全体を俯瞰しつつ、製造プロセスに深く関与する点にあります。少量多品種の製品が対象となるため、標準化された量産工程とは異なり、仕様や設計・製法がプロジェクトごとに変化します。こうした環境下で、製造側の「統括責任者」としてプロジェクトをリードしていただきます。 主な業務内容: 【計画・立ち上げフェーズ】 - 顧客要求の確認、製造仕様の整理 - 製造コストの試算、見積書作成支援 - 生産計画の策定、製造・購買部門への手配・指示 【製造・納品フェーズ】 - 製造工程における進捗管理、コスト予実管理 - 設計変更や製法変更への柔軟な対応 - 関係部門との調整、トラブル対応 - 納期遵守に向けたスケジュール再調整 関係部門との連携も多岐にわたり、製造技術・生産技術・品質管理・生産管理などのバックグラウンドを活かしながら、ものづくりの全体像を設計・管理していくダイナミックなポジションです。 「現場を理解し、計画を描き、プロジェクトを動かす」—— そんな視点をお持ちの方をお待ちしています。 (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 働き方 配属後は、数名単位のプロジェクトチームに加わっていただき、OJTを通じて業務を習得いただきます。初期段階では、経験豊富なメンバーによるサポートのもと、段階的に業務範囲を広げていける体制です。 業務の性質上、対面での連携や現場確認が求められる場面もありますが、状況に応じてリモートワークの活用も可能です。業務進行やチームの運営状況を踏まえ、柔軟な働き方を取り入れることもあります。 プロジェクトの性質上、比較的計画的に業務を進められる場面も多く、個々の状況に応じた働き方の工夫がしやすい環境といえます。 募集背景 昨今の世界情勢を受けて、防衛装備品への関心が高まる中、当社が手がける飛しょう体(ミサイル)も、国家防衛戦略において欠かせない製品としての役割を担い続けています。 それに伴い、ミサイルの生産量も着実に増加しており、当該領域における製造体制の強化が進められています。特に、プロジェクト全体を製造の視点から支え、横断的に推進していく役割の強化が求められています。 安定した製品供給を継続していくには、製造現場を支える仕組みとマネジメント体制をより確実に整備し、プロジェクト全体を計画的かつ柔軟に運営する力が重要です。 今回の採用では、製造職(生産技術、製造技術、品質保証、品質管理、生産管理など)の経験を活かし、現場と連携しながら全体最適の視点でプロジェクトを推進していただける方をお迎えしたいと考えています。 業務の魅力 このポジションは、単なる「生産管理」や「工程監督」ではありません。防衛製品という国家機密性の高いプロジェクトにおいて、製造部門の代表として全体統括を担う極めて重要な役割です。 工程変更・設計変更に即応し、製品を完成へと導くプロセスには、自らの判断と責任が大きく求められます。その分、技術・マネジメント・調整といった幅広いスキルが同時に伸び、真の意味で「プロジェクトを動かしている実感」が得られるポジションです。 ■キャリアパス 入社後は実務を通じて製品・工程理解を深め、担当案件を持ちながらプロジェクトリーダーとして成長していただきます。 数年後には、複数プロジェクトを統括するポジションや、チームマネジメント・組織改革に関わる上位職務への道も広がっています。 ■本ポジションで得られる経験やスキル 自社製品の設計・製造・納入までをトータルで管理する経験 国家プロジェクトに匹敵するスケールでのプロジェクト推進力 一品一様の製品に対応する柔軟性・トラブル対応力 組織横断のハブ機能としての高い調整・ファシリテーションスキル
・製造業での業務経験を持ち、上記業務を積極的に学び取り組む意欲がある方。 - 材料~加工~納品までのモノづくり工程への理解 - プロジェクト推進・部門間調整の実務経験
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700万~
大手案件を多数保有する当社で機電エンジニアとしてご活躍いただきます。経験やご希望に応じて後進育成もご担当いただけます。まずは面接内でご要望をお聞かせください!エリアについてもお気軽にご相談ください 【案件例】 ■大手完成車メーカーにおける月面走行車両の開発 ■大手重工メーカーにおける飛翔体の開発・シュミレーション ■大手発電機メーカーにおける筐体設計 【条件提示事例】★条件面はご相談ください★ ■58歳:機械設計経験者 800万提示/34歳:生産技術経験者 680万提示
【いずれか必須】 ■モノづくりにおける何かしらのご経験 ■化学領域における何かしらのご経験 【当社について】 ■メーカーへの転籍実績多数 当社の退職理由の1位は案件先企業への転職が圧倒的多数です。 ■明確な評価制度の実装 グレード制を実装しており、何ができればグレードアップし年収が上がるかが明確です。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
400~600万
自動車開発の全領域におけるDX推進、先行/量産開発における技術支援 【対象】 四輪・二輪 乗用車、トラックやバスなどの大型車両、商用車、モータースポーツ車両、建設機械車両 【主な業務】 ・機械設計 (ボデー、内外装、パワートレイン、電子・電装)、CAE解析、実験評価、生産技術、品質管理 ・先進運転支援など自動運転技術の開発、車両制御系シミュレーション環境構築・車載制御系ソフトウェア設計・開発 ・DX業務推進、自動化効率化対応、各種データの変換、データ整備、ツール運用支援、開発プロセス推進(導入支援、環境構築)
※1/10(土)10時~実施のWEB説明会兼選考会に参加可能な方のみご応募ください。ご応募いただいた後、詳細をご連絡いたします。※ 【必須】機械・電気・工学系の学科・学部卒の方(未経験者、第二新卒歓迎) 【こんな方は大歓迎】 ■エンジニアとしてのスキルを身につけていきたい方 ■自動車の技術開発に興味をお持ちの方 【研修について】 入社後1.5~2ヶ月は名古屋駅直結の本社オフィスで丁寧に業務を教えます。通勤に懸念がある場合、研修期間中は寮への入居が可能です。
自動車の各分野における「技術力」を通じたエンジニアリングサービス ■エンジニアリングサービス事業部 ■研究開発・実証実験事業 【主要顧客】国内主要自動車メーカー10社、自動車部品メーカー20社、等
650~1430万
カーボンニュートラル対応ディーゼルエンジン用高圧ポンプの設計・開発およびその評価 具体的には以下の業務に携わっていただきます。 ・製品仕様設計 ・構造・強度・流体・電気・磁場などCAEを活用した解析 ・試作手配、試験による性能・信頼性評価 ・コスト低減・生産性向上課題対応 ・社内関連メンバーとともに顧客・取引先との折衝(海外・国内) ・上記におけるQCD管理 ■業務のやりがい・身につくスキル、技術優位性、製品の強み・魅力 ・世界中のOEMがお客様であり、自身の技術で広く世界に貢献可能です。 ・超精密な機械製品となる噴射系製品の開発・設計に携わる事で、機械系設計・開発技術のスキルアップが図れます。 ・自らの技術力でカーボンニュートラルの実現に向けた貢献が可能です。 ・世界中の複数の設計拠点のメンバーと生産拠点のメンバーと一体となって、世界の顧客のエンジン開発に携わることができます。 ■募集背景 内燃機関はマルチパスウェイによる多様化や更なる高効率化などに加え、カーボンニュートラル燃料対応による社会への貢献が求められています。 この内燃機関の価値を大きなウェイトで担う燃料噴射系製品も更なるロバストと高性能化を実現させる必要があり、チームリーダとして牽引して頂ける方を募集しています。
<MUST要件> ・機械工学の基礎知識(大学卒業レベル)を有し、かつ 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・プロジェクトのサブリーダー経験者 ・機械系製品の設計および評価経験(3年以上) ・製品開発におけるプロダクトマネジメント経験 <WANT要件> 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・自動車製品の設計経験 ・プロジェクトマネージャー経験者 英語力はTOEIC600点以上 ・英文の図面/技術文書の読解
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650~1430万
■募集背景 自動車業界は100年に一度の変革期にあり、デンソーも新たな社会課題の解決に向けた成長領域、新領域での事業にチャレンジしていきます。 安心・安全社会を実現するために必須である自動運転技術やカーボンニュートラル実現に必須である電動車では、複雑かつ高度化する電磁波シールド技術が強く求められており、そのための評価解析技術、シールド材料技術で課題解決に邁進しております。お客様のニーズにいち早く答えるべく、開発をともにする仲間を募集しています。 ■業務内容 電力変換機器の小型・高出力化に向けたコンデンサ材料の開発およびその評価 具体的には以下の業務携わっていただきます。 ・高誘電絶縁材料の特性向上技術開発の推進 ・パートナー企業への要件提示、開発マネジメント ・上記にかかわる新たな評価解析技術開発 ■業務のやりがい・身につくスキル、技術優位性、製品の強み・魅力 ・自らが携わった製品がクルマに搭載され、お客様や社会課題の解決に貢献しているというやりがいが感じられます ・大学や研究機関、サプライヤーとの協力や各種学会情報を収集しながら最先端の技術開発に携わることができます ・国内外の拠点を活用したグローバルな事業を牽引することができます
<MUST要件> コンデンサ全般の知見を有し、特にフィルムコンデンサやセラミックコンデンサ分野の研究開発経験を有する方 <WANT要件> 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・平滑コンやEMIフィルタの設計開発経験 ・誘電体に関する高周波物性評価経験および高電圧(絶縁)評価経験
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750~1430万
■募集背景 自動車業界は100年に一度の変革期にあり、デンソーも新たな社会課題の解決に向けた成長領域、新領域での事業にチャレンジしていきます。 カーボンニュートラル実現に必須である電動車に対し、これまで培ってきたシステム目線での価値提供に加え、競争力の源泉と考える材料を磨き上げることで、お客様のニーズを高いレベルで満足させることすることを目指します。 ぜひ、共感いただける材料技術の仲間を募集しています。 ■業務内容 自動車の主機・補機モーターに適用される磁石材料の開発およびその評価 具体的には以下の業務携わっていただきます。 ・磁石材料の特性向上技術開発の推進 ・磁石材料の自動車用モーター適用技術の推進 ・上記にかかわる新たな評価解析技術開発 ■業務のやりがい・身につくスキル、技術優位性、製品の強み・魅力 ・自らが携わった製品がクルマに搭載され、お客様や社会課題の解決に貢献しているというやりがいが感じられます ・大学や研究機関、サプライヤーとの協力や各種学会情報を収集しながら最先端の技術開発に携わることができます ・国内外の拠点を活用したグローバルな事業を牽引することができます
<MUST要件> ・磁性材料または粉末冶金の知識を有し、当分野の研究開発経験を有する方 <WANT要件> 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・金属の熱処理、表面処理技術に関する研究開発経験 ・粉末冶金に関する製造設備開発経験
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600~900万
当社のクロスドメインコンピューティングソリューション(XC)事業部では、ADAS, インフォテイメント、Vehicle Computer など、CASEやE/E Architectureに関係する製品の開発を行っています。 レジデントエンジニアはXC製品全体をカバーし、日本の顧客に一番近いところで、顧客の声を拾いながら、量産へ向けたSystem Integration および評価を行っていきます。 主な業務: ・日本の自動車メーカーのエンジニアと連携したXC製品の評価 例) インフォテイメント、レーダー、ビデオを用いた運転支援製品等 ・国内外の当社のエンジニアと共に、事象の調査、原因分析と対策の検討 ・ソフトウェアの更新、インテグレーションおよび評価 ・日本の自動車メーカーの要求・期待値の把握と、当社プロジェクトチームへの展開 ・実務やトレーニングを通した知見の向上・維持やノウハウの蓄積・展開
◆ 必須要件 ・ソフトウェアやハードウェアエンジニアリングに関する基礎的な知識・経験 ・日本語(N3以上)および英語によるコミュニケーション能力 ・迅速に現場に赴いて問題解決を図る行動力 ・お客さまの近くでの作業で、協力関係を構築するスキル ・日本の自動車運転免許 ◆ あれば望ましい ・CANalyzer, CANoeなどの評価ツールの使用経験 ・JIRAなどの管理ツールの利用経験 ・製品開発の流れについての基本的な知識や経験 ・チームのリーダー / サブリーダーの経験 ・自動車業界での業務経験 ・カスタマーとの折衝経験
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470~1430万
Teslaに代表されるように、現代のクルマには単なる移動手段を超えた新しい価値・体験の提供が求められています。 これを実現するには、従来のドメイン(エンジン、ナビ等)ごとの縦割り設計では限界があり、クルマ全体を一つのシステムとして捉える大規模な設計思想が不可欠です。 私たちUXシステムアーキ設計室は、ユーザーをワクワクさせる新しい体験価値を企画し、システム設計と顧客提案を通じて社会に提供することをミッションとしています。 自動車がSDV(Software Defined Vehicle)へと進化する中、継続的にエンドユーザーへ価値を提供する機能を遅延させないため、次世代のソフトウェアプラットフォームを開発します。未来のユーザー体験(UX)を実現し、使える状態に実装して動かし、定着させるまで一貫して携わっていただきます。 業務概要 自動車はSDV(Software Defined Vehicle)化が進んでおり、ソフトウェアの進化を支えるプラットフォーム技術が非常に重要です。従来の技術が価値提供のスピードを阻害しないよう、継続的に新しい要素技術を取り入れ、未来のUX実現に向けたプラットフォーム開発を担います。 〇SDVにおけるユーザーシーン・ユースケースから、SDVのアプリシステムを想定・定義(ソフトウェアプラットフォームの要件に落ちるところまで具体想定) 〇ソフトウェアプラットフォームの要件定義 ・ソフトウェアプラットフォームの根幹として、Linux, Android (3rdPT領域), QNX (Realtime-POSIX), RTOS (組込みリアルタイム)の4つの特性の領域を組み合わせて、必要なアプリシステムを成立させます。各領域の知見を組み合わせて連携構築します。 ・ユースケースから評価シナリオ設定、ソフトウェアプラットフォームの評価項目定義 〇PoC評価(実ECU製品に違いHW上で実装評価、ソフトウェア実機、動作検証) 〇OEMへの提案(OEM製品向けの適用検討と、必要なデモ・評価の計画・実施) キーワード SDV、ソフトウェアプラットフォーム、UX実現、Linux/Android/QNX/RTOS、大規模システム設計、PoC評価、フレックス勤務、在宅勤務可
<MUST要件> ・システム設計経験者(車に限らない) ・ソフトウェアエンジニアリング、コンピュータサイエンス、または関連分野における学士号以上の学位を有する、もしくはそれに準ずる職務経験をされている方。 ・新しい技術(IT・クラウド・AI・他技術)を学ぶ意欲と、急速に変化する環境への適応能力 ・プロジェクトマネジメント経験 ・1年以上のC、C++、Python、Javascript、Java、または同様の言語でのプログラム実装経験。 <WANT要件> ・エンドユーザー視点・OEM視点での課題・困り事を基に、それを解決するアプリシステムを想定できること(※素敵なアイデアを描ける方を大歓迎) ・描いたアイデアに対し、システム設計の知見を持って、具体化・ソフトウェア実機・検証までできること。 ・車載のプラットフォーム技術の知見。各領域(Linux, Android (3rdPT領域), QNX (Realtime-POSIX), RTOS (組込みリアルタイム))およびこれらの共存のための技術(Hypervisor, コンテナ, 通信)の知見を持っていること。 ・車載の各ドメイン(例:ADAS, Cockpit, ボデー, 等)、Out-CarのITシステム知見があり、それらを連携したシステムを想定・具体化できること。
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490~1100万
【業務】 ■BEVの熱マネジメントシステム、製品の開発 【詳細】 ■BEVの熱マネジメントシステム/製品の開発 ■市場のBEVの熱マネシステム(水/冷媒)/デバイス技術動向調査 車両全体の熱の解析、効率的な使用、創熱/廃熱利用に関するシステム、デバイス開発 【魅力】 今迄の知見、習得技術を活かし、今後世界の主流になる電動化車輛の未開発領域で自ら考え、企画する新規技術、システム、製品開発に取り組み、社会・環境へ貢献できる仕事が出来ます。車両搭載製品開発に必要となるテストコース、シャシーダイナモメータ等評価設備やMBDで必要となる開発環境等を自社内に完備、自由に使用しながら自らのアイデア具現化に向け仕事を進められます。
【必須】 いずれかの領域で実務経験3年以上を有すること ■熱マネジメントシステム(冷媒・冷却水)設計 / 開発経験 ■熱力学、伝熱工学、冷凍サイクルに関する専門知識を活用した製品設計経験
《プライム上場、約200社の子会社を持つ世界的なメガサプライヤー》 【事業領域】 車両重要・新規付加価値ユニットおよびエナジーソリューション ■パワートレイン関連:トランスミッション(AT/MT/CVT)、ハイブリットトランスミッショ