【横浜】ライフコンサルタント(住宅ローン/保険)/ルートセールス
470~700万
スターツコーポレーション株式会社
神奈川県横浜市西区
470~700万
スターツコーポレーション株式会社
神奈川県横浜市西区
証券法人営業
証券個人営業
■地域密着型の証券会社として、グループ会社の「スターツピタットハウス株式会社」をはじめ、地域の不動産会社様を通じて住宅を購入予定のお客様に向けた住宅ローンや火災保険などを提案します。 ■住宅ローンや火災保険だけでなく、お客様のライフプランに沿った生命保険の見直しや資産形成のご相談、スターツグループ各社との連携を活かした不動産のご相談も可能です。 ■お客様目線での営業活動を行っているのが特徴で、証券特有の商品だけに縛られず、お客様のお悩みに合ったご提案を行えることが強みです。
【必須】営業経験2年以上(個人・法人不問) 【歓迎】生命保険・損害保険代理店での営業経験/不動産業界での営業経験がある方 【求める人物像】「人」の繋がりや個人の成長を大切にする社風のため、周囲とのコミュニケーションを取ることが得意な方、業界未経験でもチェレンジ意欲や向上心がある方は、是非、ご応募ください。 【強み】ワンストップでお客様のお悩みを解決出来るため、より安心感が提供でき、お客様との末永いお付き合いを可能にしています。
第一種運転免許普通自動車 必須
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
470万円~700万円 月給制 月給 270,000円~ 月給¥270,000~ 基本給¥270,000~を含む/月 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(4月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間 月平均残業時間:20~30時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、水曜
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(休暇:水曜固定+他1日※備考欄記載)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日備考】 ■休日:月8~9日(内訳:水曜日は定休、水曜日以外は交代休) ■完全週休2日制 ■その他、GW・夏季・年末年始・長期休暇有 【変更の範囲】 ■業務内容:当社業務全般 ■就業場所:本社および全国の支社、営業所
【配属】住まプラ事業部 ※入社後、直ぐに「スターツ証券株式会社」へ出向。
当面無
神奈川県横浜市西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル9階
JR東海道本線横浜駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
会社HP:https://www.starts-sc.com/
時短制度(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有 ※家賃補助制度有(年齢制限あり)
有
社員割引制度(不動産やホテル等)、アニバーサリー休暇(年間3日)、社員持株会
【資格手当】下記資格保有者に対し資格に応じて手当支給※宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/日商簿記2級 【自己啓発援助】キャリアアップに必要な資格取得のための通信講座優待、提携先語学学校授業料割引 【キャリアアップシート制度】人事に直接キャリアアッププランを申請する制度で社員の成長を支援 【育児と仕事の両立を支援する制度】産休・育児休暇:当社の産休取得率100%男性の育休取得推進『ベビ×パパ5』:連続して最大5日以内の育児休業取得者に給与支給 【家庭を応援する手当】■ファミリー手当:扶養対象の配偶者がいる場合、月1万円支給■エンゼル手当:扶養対象の18歳以下のお子様一人につき月6000円支給 【研修】業務研修/コミュニケーション研修/新人研修 等
3名
3~4回
筆記試験:無 WEB適性検査 1次面接はWEB面接可
【東証プライム上場/スターツグループ】■顧客本位のご提案を基本としお客様に寄り添うライフコンサルティングです。 ■株式/投資信託/生命保険/損害保険/不動産等幅広い商品を自社で扱え、最適なソリューションで課題解決が可能です!
【スターツグループついて】~建設/不動産/管理・セキュリティー/金融など、多角的に事業を展開する『総合生活文化企業』~ ■グループ会社は94社!従業員約9300人と安定成長を続けるグループです。■OZmallやピタットハウス、ナビパークなど幅広い事業運営と多角化経営により、景気の波に左右されない安定経営が可能!■“意志ある人材に任せる”という組織風土があります。また、一つの道を極めるスペシャリストや、会社の枠を越えた人事異動によりスターツグループの幅広いビジネスフィールドを活かしてゼネラリストへの道に進むことも可能です。 【スターツ証券について】証券だけ枠にとらわれずに、お客様の一生涯のお役立ちを考え、タックスプランニング・金融資産運用・不動産・ライフプランニング・相続/資産承継・リスク管理の「ファイナンシャル・プランニング(FP)6分野」を横断的に扱う証券会社として地域密着の活動を続けています。ファイナンシャルプランナーとして、お客様のライフプランに沿った資産運用などのアドバイスを行っています。
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-4-10スターツ八重洲中央ビル
■スターツ日本橋ビル(東京都中央区) ■スターツ幕張ビル(千葉県千葉市美浜区) ■スターツ総合研修センター(茨城県つくばみらい市) 他
【数字で知るスターツ】https://www.starts.co.jp/investor/infographics/ ■スターツグループ各社の経営管理、並びにそれに付帯する業務
国内:スターツピタットハウス/スターツCAM/スターツ出版 他(54社) 海外:アジア/北米・中南米/ヨーロッパ・中東/オセアニア(21ヵ国33都市)
プライム市場
(株)豊州 11.0% 日本マスタートラスト信託銀行(株) 10.3% 村石 久二 9.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 233,408百万円 | 33,396百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 232,978百万円 | 33,404百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
450~1000万
主に金融機関、事業会社、公益法人を対象とした法人営業に従事いただきます。地域の法人の資産運用のパートナーとして、超低金利時代における資産の有効活用をひろくお客さまに向けてアプローチしていきます。
・大卒以上 ・営業経験(業界不問)
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500~1000万
資産運用をお考えの個人のお客さまに対して、ニーズに合った金融商品を提案します。 お客さまのニーズにより的確にお応えするサービス提供体制を構築するため、2021年8月には営業統括部門をマーケティング統括部門に改組しました。 更に、事業経営者のお客さまアプローチに注力し、資産形成のご提案に留まらず、専門部署との連携による事業承継やM&A、不動産管理など多様なソリューションの提供が可能となりました。 これによって、より満足度の高いCXを実現するとともに、社員一人ひとりのやりがいを高めていくことを目指しております。
・大卒以上 ・営業経験(業界不問)
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430~1000万
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます 【業務内容】 既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。 ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。 日本型オペレーティングリース説明動画→https://youtu.be/WEDXHw7-PmU 【具体的な内容】 ・日本型オペレーティングリース商品、不動産小口化商品の販売 ・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業 ・会計事務所新規開拓 ・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者) ・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理 ・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A事業、保険事業との連携 \職場環境/ 20代~30代が活躍している職場です
【必須】 ・法人営業経験 ※リテール営業経験者は、内容・法人営業経験の割合等で総合的に判断。 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・全国勤務可能な方 ・宅地建物取引士保有者(お持ちでない場合入社後に必ず取得いただきます(報奨金・補助制度あり)) ・大手ハウスメーカー営業経験者 ・大手人材会社営業経験者 ・新規開拓営業にも従事できる方
リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、M&A事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業
350~450万
・営業店:主に個人のお客さまや中小企業のお客さまに対して金融商品の提案を行います。ファイナンシャルサービスの提供およびライフプランや企業経営に関するコンサルティング業務を実施します。 ・本部:金融サービスの提供、営業店のサポート、銀行業務および経営に係る企画管理全般をお任せします。神奈川県内または静岡県内のいずれかの店舗もしくは各本部へ配属予定。 将来的には社内公募制で社員のキャリア形成支援を利用できます。2020年度より主に専門性の高い部署を中心に実施し、希望部署への異動、チャレンジ、成長を支援する施策があり、挑戦できる環境が整っています。※変更の範囲:会社の定める業務
【必須】社会人経験1年以上で金融機関でキャリアを築きたい方 【歓迎】営業、金融資格の保有者 男性育休100%等の働き方改革も実施しています。 【社員のモチベーション向上に関する取組み、評価制度】 短期と中・長期の視点2本立ての評価制度となり、短期的な視点では「結果よりもプロセス」を重視した業績貢献度を評価し、中・長期的視点では、社員個々の成長度を測る指標を明示し、評価を実施しております。 【働き方】年間休日121日に加え、バカンスナイン休暇の9日間と有給も取得可能。社宅・家賃補助も当社規定の対象者にはあります。
●個人向け貸出業務、個人預り資産業務を主力とする金融サービス業。異業種とのアライアンスによるインターネット上での金融サービスを展開。
450~1300万
ご経験・スキル等を考慮し、弊社にて検討させていただきます。 ※詳細はオファーメッセージをご確認ください。
ご経験・スキル等を考慮し、弊社にて検討させていただきます。 ※TOEICスコア未保有の方は、入社後TOEICスコアを取得いただきます ※詳細はオファーメッセージをご確認ください。
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500~800万
▼パートナーと保険をはじめ法務・財務・資産運用など営業戦略の提案や代理店経営サポート・コンサルティングを行っていただきます。 ※生命保険の直接販売は行いません。 ◎法人向けコンサルティングサービスの提供 ・代理店に対して、中小企業の経営者が抱える、 資金繰り・節税・事業承継等の悩みに応える 企業保険を設計し、提案します。 ◎代理店に対する実践的営業サポート ・代理店の営業同行(例:銀行の支店長に同行し、 経営者に保険の提案営業を行うなど)、 代理店への経営・営業コンサルティング
法人営業経験
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450~700万
・営業店:主に個人のお客さまや中小企業のお客さまに対して金融商品の提案を行います。ファイナンシャルサービスの提供およびライフプランや企業経営に関するコンサルティング業務を実施します。 ・本部:金融サービスの提供、営業店のサポート、銀行業務および経営に係る企画管理全般をお任せします。神奈川県内または静岡県内のいずれかの店舗もしくは各本部へ配属予定。 将来的には社内公募制で社員のキャリア形成支援を利用できます。2020年度より主に専門性の高い部署を中心に実施し、希望部署への異動、チャレンジ、成長を支援する施策があり、挑戦できる環境が整っています。※変更の範囲:会社の定める業務
★金融経験者歓迎!!★ 【必須】金融業界のご経験 【歓迎】不動産・証券・地銀・信金・保険などのご経験 【社員のモチベーション向上に関する取組み、評価制度】 短期と中・長期の視点2本立ての評価制度となり、短期的な視点では「結果よりもプロセス」を重視した業績貢献度を評価し、中・長期的視点では、社員個々の成長度を測る指標を明示し、評価を実施しております。 【働き方】年間休日121日に加え、バカンスナイン休暇の9日間と有給も取得可能。社宅・家賃補助も当社規定の対象者にはあります。
●個人向け貸出業務、個人預り資産業務を主力とする金融サービス業。異業種とのアライアンスによるインターネット上での金融サービスを展開。
400~1500万
【顧客営業業務】 ・日々の活動を通じて、顧客のニーズ等を把握し、NTTデータの顔として顧客対応を行う 【新規ビジネス創出】 ・顧客ニーズから新規のビジネスを創出する <例> ・新たなプラットフォームや新技術を活用したデジタル案件の創出 ・異業種連携によるエコシステムビジネスモデルの創出 ・顧客タッチポイントを踏まえたフロントチャネルビジネスの創出 ・外部との連携・情報活用を容易にするための基盤拡大 ・収益向上・コストダウンに資するデジタルソリューション提供 お客様の課題をお客様と一緒になって考え、その課題解決に向けた施策をステークホルダを巻き込み提案し実現していくことが職務となります。
【必要条件】 ■求める経験・スキル・知識 特になし 【歓迎条件】 ■求める経験・スキル・知識 金融機関での業務経験、金融機関向けの営業経験
システムインテグレーション事業 ネットワークシステムサービス事業 その他これらに関する一切の事業
500~600万
★東証プライム上場百貨店で、コンサルティング力が身につけられる! 【仕事内容】 個人顧客(会員顧客等)に対し、様々なジャンルの商品やサービスをコンサルティング提案していただきます。 また、担当顧客の来店時には店内アテンドなども担当。 提案いただくのは百貨店で取り扱う全ての商品・サービスが対象。 商品知識を得るための勉強会の実施があるため、安心して就業スタートが可能です。 顧客のライフスタイルやニーズに寄り添い、信頼関係を築いていくやりがい・面白さがあります。 【募集背景】 新聞や各メディアでも取り上げられている通り、現在好調な百貨店の外商事業! そのため部門強化のための増員募集となります。 【職場環境】 企業理念「いつも、人から」に基づき、お互いに尊重し協力し合う仕事環境です。 人が人を思いやる気持ちも「働きやすさ」につながっています。 ホスピタリティのある方が多い社風です。
・大卒以上 ・個人営業経験者 ・普通自動車免許
百貨店業、法人事業、通信販売事業、グループ事業
330~600万
1.資産運用業務 お客様のご自宅や勤務先に訪問して、お手続きをします。 ・定期預金の満期資金のご継続手続きやご増額手続き ・定期預金等の各種キャンペーンのご案内やご契約手続き ・投資信託、保険商品のご提案や販売など 2.資産管理業務 お客様のニーズを把握し、社内の専門スタッフへトスアップをします。 ・遺言信託 ・遺産整理業務 ・不動産仲介 <担当するお客様のイメージ> 年齢層:60歳代~80歳代のお客様が中心です。 <担当件数> 各営業店により異なりますが、概ね400~600世帯です。 担当地区が割り当てられ、その地区のお客様へ営業活動を行っていただきます。 <活動方法> 単独での営業活動が中心となりますが、個々の経験や能力に応じて、課長や各方面の責任者などが営業活動のサポートを行っています。また、遺言・不動産といった資産管理業務においては、財務コンサルタント等の専門スタッフが同行し、その後の実務対応は専門スタッフが行います。
【必須】 ・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) (営業車貸与、個人負担なし) ※上記+下記のいずれか ・個人営業のご経験 ・法人営業のご経験 【尚可】 ・証券外務員、生命保険募集人、ファイナンシャルプランナー等の資格をお持ちの方 ・銀行、証券会社、生命保険会社等で営業経験のある方 <金融業界経験者で下記のような方も大歓迎!> ・ブランクはあるが職場復帰したい方 ・無理のない自分に合った働き方をしたい方 ・個人のお客さまに寄り添った資産コンサルティングに強い意欲をお持ちの方
5事業2横断領域 個人事業/ウェルス・マネジメントビジネス/職域ビジネス/法人事業/投資家事業/不動産事業/マーケット事業