【[CS2305]ITエンジニア(コネクテッドカーシステムアーキテクト)】
600~1060万
日産自動車株式会社
神奈川県厚木市, 神奈川県横浜市西区
600~1060万
日産自動車株式会社
神奈川県厚木市, 神奈川県横浜市西区
組み込み制御プロジェクトマネージャー
■100年に一度の大変革時代と言われている自動車業界において、コネクテッド技術の重要性が急速に増してきています。そのため、コネクテッドの基盤となるクラウドシステムのアーキテクチャを設計し、クルマの新し い価値を実現するためのソリューション検討を推進して頂きます。【業務詳細】■コネクテッド関連の新技術や新サービスのシステム要件定義■クラウドやモバイルアプリ、車載ECUといった関連コンポーネントを含むコネクテッドシステム全体のアーキテクチャ設計■国内外のステークホルダーとコミュニケーションを取りながらフィジビリティスタディや仕様調整をリード
【必須】■大規模システム開発のアーキテクチャ設計の経験【歓迎】■クラウドを活用したシステム開発の経験■Android/iOSアプリの開発経験■コネクティドカーの技術領域の知見 【コネクテッドカーとは】■インターネット通信技術を搭載したクルマの総称です。 自分の車と、周囲の環境、目的地の最新の情報を把握して、最適な提案を受けられることが魅力です。クルマの状態がデータで把握できて日常メンテナンスの負担が減ったり、遠隔で鍵の開け閉めができたり、クルマがスマホのようになることで、ドライブを効率的かつより楽しいものにする等、未来のクルマの中核となります。
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
600万円~1,060万円 月給制 月給 323,000円~490,000円 月給¥323,000~¥490,000 基本給¥323,000~¥490,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期9日、年末年始9日
入社半年経過時点17日 最高付与日数40日 下記参照
その他(育児/介護、GW、勤続節目休暇、半日休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【選考について備考】 ■場合によって選考中にCASECという英語力のテストを受けていただくことがあります。※選考にも関わります。 【仕事内容の変更の範囲】■変更範囲:会社の定める業務 【勤務地の変更の範囲】■変更範囲:会社の定める場所
当面無
神奈川県厚木市森の里青山1-1
小田急電鉄小田急小田原線愛甲石田駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
神奈川県横浜市西区高島1丁目1-1
JR東海道本線横浜駅
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有
有
育児休職制度、介護休職制度、勤続節目休暇制度(勤続10年毎に5日間の特別休暇) 等
※福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合があります。
1名
2回
筆記試験:有(書類選考と同時に実施)
★求人のタイトルにST、C、CSとつく求人はNissanConnectサービス等のアプリ等を作っている組織です。スマホアプリを使って、クルマのドアロックやエアコンのON/OFFなどの操作等、クルマのスマート化のための開発を行うポジションです。
■世界の自動車保有台数は2050年までに25億台にまで達すると見込まれ、商品やサービスへの需要が大きく見込まれています。 環境に配慮した商品・安全性の高い商品へのニーズも高まり、燃費・環境性能・安全性の高い商品やサービスの提供に努めています。 【ダイバーシティ】従業員一人ひとりが活躍できる環境の整備に力を入れています。従業員がライフイベントやライフスタイル に合わせ、幅広い働き方を柔軟に選択できる様々な制度を導入。成果例)女性管理職比率10%超、理由不要の在宅勤務制度導入 中途入社者も全社の4分の1程度を占め、異業界から入社された方も多数活躍。 【福利厚生】◆家族手当あり ◆家賃補助制度(入居及び手当支給基準は規定による)◆在宅勤務 【有給休暇に関して】入社直後から有給休暇が付与となりますが、入社月によって付与日数が異なります。
〒220-8686 神奈川県横浜市西区高島1-1-1
《国内》研究・開発:7拠点、生産・物流:14拠点、その他:日産教育センター 《海外》北米、欧州、アジア、大洋州、メキシコ、中南米、中東、湾岸諸国他
自動車の製造、販売および関連事業
■日産車体(株) ■ジヤトコ(株) ■日産ファイナンス(株)他
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 12,685,700百万円 | 702,200百万円 |
| 前期 | 2024年03月 | 12,633,200百万円 | 210,200百万円 |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
600~1100万
■職種名:★イメージセンサーのファームウェア設計・開発(厚木・福岡) ■求人企業:【社名非公開】 超大手電機メーカー系の半導体設計子会社 (CMOSイメージセンサー世界No.1企業) ■仕事内容 モバイル向けのイメージセンサーに搭載するファームウェアの開発を行っています。顧客要望や社内要望を受けて仕様化を行い、それを基に詳細設計・実装・検証を行います。 また製品向けだけでなく要素技術開発用のセンサー開発にも関わっており、多種多様なセンサーの開発に携わっています。 ■担当予定の業務内容 ファームウェア(C言語)設計業務。 顧客要望を受けてシステム仕様作成、詳細仕様設計、実装、検証(FW統合検証、HW/FW協調検証)。 製造事業所との情報共有、課題発生時の連携など他部署との協業も多く、設計後は測定及び評価チームと協業すると共に、自社工場があるので試作立ち上げのサポートも行います。 数名~10名程度のチームを作って要件定義・設計仕様への落とし込みを行い、決められたスケジュール内でチームで業務を推進します。 HWブロック担当者と密にコミュニケーションを行って仕様の抜け漏れがないかを洗い出しています。 ■想定ポジション プロジェクトにおけるFWチームの規模は十数名ほどで、リーダーもしくは上位担当者を想定しています。 入社当初は、設計・開発担当者としての役割を期待します。 ■職場雰囲気 若手からベテラン社員まで幅広い年齢層のメンバーがいます。在宅勤務と出社(週3日以上)を併用した勤務スタイルで、オンサイトとオンラインのコミュニケーションが可能です。業務量は開発スケジュールによって左右され、ピーク時はメンバ一丸となって対応をしています。 職場内は普段は静かなことが多いですが、業務が落ち着いたときには雑談をしたりワイワイしています。 メンバーの業務経歴としては、半導体系だけでなくセット系出身者も数名おり、入社後に必要な技術習得を行っています。
■求めるスキル・経験 1)必須条件 ・C/C++を用いた組み込みソフトウェア設計・実装・検証の経験(3年以上) ・顧客・社内の要望を仕様化し、ドキュメント化した経験 2)歓迎条件 ・5名以上のチームリーダー経験 ・アセンブラ言語の使用経験 ・回路開発経験、HWFW協調検証経験 3)語学力 英語で書かれた技術文書を正しく読解し、設計業務に利用できる。 TOEIC 650点以上のスコアや英会話スキルがあれば尚可。
-
750~1000万
<募集背景> 弊社は現在、脱SESを掲げており、独立系SIerとしての確立、およびコンサル業、プライム案件増加に向けて事業展開を行っております。 そのため、将来的に顧客折衝やマネジメント、プロジェクトリードを行う、弊社のコアとなり得るエンジニアを募集しております。 <職務内容> 開発プロジェクトのプロジェクトリーダーとして、ご経験と現在の技術力やキャリアの志向性に応じて最適なプロジェクトに参画いただき、社会課題解決に貢献するプロジェクトを支えるポジションをお任せします。 ■具体的な業務内容 ・プロジェクト推進 ・メンバー育成 ・メンバーへの業務指示/タスク概要説明 ・ドキュメントレビュー/コードレビュー ・会議体での顧客への報告・提案 ・顧客折衝(要件・スケジュール・工数調整) ・プロジェクト課題の把握・解消 ・要件定義~テストまで一貫した工程推進 ・商談同行 ■プロジェクト事例 ・金融基幹システム移行 ・大手電力会社向けシステム開発 ・金融基幹システム統合 ・大手通信キャリア会社向け基幹システム開発 ・自動車メーカー向け製造・在庫管理システム開発 ・通信業界向け生産管理システム改修 等 <今後のキャリア> プロジェクトマネージャーの他、事業企画・推進やコンサルタントへのキャリアパスへのキャリア転換も可能です。 ◆テックリード 技術的な側面を担い、チームをリードしながら、品質向上や技術的な課題解決を担う役割 ◆ビジネスアーキテクト DX推進における目的を設定し、関係者の協力関係を構築、目的達成に向けてプロセスを推進する役割 ◆ITコンサルタント 技術分野に関する専門知識を持ち、企業に対して戦略的なアドバイス・企画提案を行い、成功の手助けを担う役割。 ◆トレーナー(メンター) 新しいPMや技術者を発掘・育成に向け、自身の経験・ノウハウを共有する役割 ◆事業部推進 事業部の戦略策定・実行、マーケットリサーチ、業績管理、内部統制とガバナンスを実行する役割 <当社の魅力> ■上場グループ企業の安定基盤 × ベンチャー第三創業期 12期連続150%成長のプライム上場企業であるSHIFTグループ企業で、30を超えるグループ会社の中でも、トップラインの成長スピードで急拡大し、年間採用数400名超え、年間昇給率14.3%を実現。 「今ないものは創ればいい」と挑戦や変化に対して前向きな企業でだからこそ、まだ見ぬキャリアを構築することが可能です。 ■ALHだから叶えられること ・規模の大小を問わず、幅広い業界で様々な案件の経験を積むことができる ・プロパー主義のため自社メンバー中心のチームをマネジメントし、育成などのコーチングスキルを磨くことができる ・スキル(技術×ビジネス)を可視化することでキャリアアップに繋がる案件に参画ができる ・エンジニア同士が技術を共有し合う場があり、1人で技術力を高めるのではなく仲間がいる環境でスキルアップできる ・SHIFTグループで技術イベントを開催しており様々な領域に強いエンジニアやAI活用など最新の技術に触れることができる ■IT業界の課題を解決するALH独自のアプローチ 現在のIT業界では、人材不足や多重下請け構造の問題から、適切なチーム編成をすることが難しく、プロジェクト遅延や人員ミスマッチが発生しています。 ALHはこの現状を打破するために「社員個々の能力と適正の可視化」と「自社社員による最適なチーム作り(プロパー主義)」に取り組んでおります。 これにより、適性と素養を兼ね備えたチーム編成が可能となり、お客様のニーズに応じた最適なチーム体制を実現しています。 エンジニアの能力を最大限に活かすことで、プロジェクトの成功を支援することで、事業の成功というお客様の利益、キャリアアップや年収アップという社員の利益、そして会社の成長という全体の利益を生み出すアプローチを体現しています。
・プロジェクトマネージャー(リーダー)のご経験 ・システム開発のご経験 ・顧客折衝のご経験 <歓迎要件> ・要件定義、設計、開発、テスト、運用保守のご経験 ・コンサルティング業務のご経験 ・チームマネジメントのご経験 ・メンバー育成のご経験 <求める人物像> ・エンジニアの育成に力を入れ、共に会社を成長させていける方 ・チームの成功や課題を考え、周囲とコミュニケーションを取れる方 ・自身の成長に加え、チームメンバーの成長も支援できる方 ・社会課題解決に対する意欲がある方 ・チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取れる方 ・ITの力で社会課題解決に貢献したいという熱意を持つ方
◆ITソリューション事業 ◆ITコンサルティング事業 ◆セキュリティサービス事業 ◆Webマーケティング支援事業 ◆品質保証サービス事業
420~540万
ロボット、ドローン本体/AIにおける周辺機器及びアプリケーションの開発/製造を行う当社にてドローン技術者を募集。次世代ドローンの開発プロジェクトが開始する予定のため組織体制強化のために増員採用を開始。 ■業務詳細:ドローン本体、アプリケーションの開発を行っていただきます。この度新しい開発プロジェクトの開始に伴い、新しい仲間を募集するに至りました。詳細な業務内容に関しては選考を通してご説明させていただく予定です。 【変更の範囲:当社業務全般】
【必須】■ロボティクス関連の制御・実装のご経験がある方 ■ロボットやドローンの制御・実装のご経験がある方 ■プログラミングのご経験がある方 ■当社に関して:現在、多くのドローンにはリチウムイオン電池等のバッテリーが電源として使用されていますが、バッテリーの容量は限定され、飛行時間の制約があります。そのため、より長時間の飛行が可能となる水素燃料電池を搭載したドローン(以下「FCドローン」)への需要/期待が大きくなる中、当社では将来的なFCドローンの活用に向けて、主に産業インフラ点検や物流分野での活用を想定した実証実験、安全性評価を実施。
ロボット、ドローン本体、ドローンとAI(人工知能)による周辺機器及びドローン専用アプリケーション等の開発、販売 など
700~830万
横浜市内における当社ターゲット顧客先において、ソフトウェアエンジニアとして業務をお任せします。本業務においてはソフトエンジニアとして求められ得る経験スキルを習得できる環境があると考えております。 (1)商用車向けECU開発のプロジェクトマネジメント■顧客対応(要求仕様の調整、QA対応、改善提案など)■外注先への発注および進捗・品質管理■V字工程に基づくプロジェクト管理およびスケジュール調整 (2)次世代スマートメーターのソフトウェア開発のプロジェクトマネジメント■上流工程のみならず下流工程にも携わるため、プレイングマネージャー的な役割
【必須】■C言語での開発経験■プロジェクトリーダーもしくはプロジェクトマネージャーのご経験【歓迎】■LTE、Wi-Fi、6LoWPANを用いた通信プログラムの開発経験■Matlab/Simulinkの知識または開発経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
450~800万
【職務内容】 同社では、自動車用ランプをADASやさまざまなセンサー類と連携させることで、さらなる安心・安全の提供を実現し、事業拡大を目指しております。車載向けECU開発(ランプ制御、空調制御、室内照明など)のアルゴリズム開発から、組み込みソフトウェア設計強化のための募集となります。 ・エクステリア、インテリアランプシステムの構築に欠かせないE&E領域における、システム設計からハードウェア設計、ソフトウェア設計の開発を担う部署となります。 ・先行開発の課と量産では、システム、ハードウェア、ソフトウェアでそれぞれ課を構成しています。 【業務内容】 ・量産に向けたソフトウェア機能の熟成 ・自動車メーカーに紐づいた製品の量産ソフト設計 【具体的には】 ・システム仕様書から制御仕様書を作成 ・制御仕様書からソフトウェア設計書を作成し、コーディング、テストを実施 ・C言語、MATLAB/Simulinkなどを活用して組み込みソフトウェアの設計を行う(求人ID:345559)
【必須】各層に期待するスキルは以下のとおりです。 ① 第二新卒~若手層 ソフトウェア設計(目安2年以上) ② ミドル層 ソフトウェア設計(目安5年以上。C言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ③ シニア層 ソフトウェア設計(目安10年以上。車載関連のソフトウェア経験またはC言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ④ 管理職(技術エキスパート)層 車載関連のソフトウェア設計経験(目安計15年以上) 【歓迎】 ・MBD(MATLAB/Simulink)の経験、ISO26262やサイバーセキュリティの経験、ASPICE または CMMI の経験
【「光」の価値を追求し続けています】 1920年創業、自動車用照明の国内3強の1社です。「光に勝つ」を企業スピリットとして掲げています。 無限の可能性を秘めている、「光」の価値を追求し続けることでものづくりを通じてグローバルに社会へ貢献している『光のメーカー』です。 近年ではランプの光源に自社開発のLEDを採用することで、省エネ、長寿命ということに加えてデザイン性の高い自動車照明機器を作り出しています。
450~1100万
~ご経験やご志向に合わせてマッチするポジションをご紹介します~ 航空・宇宙、国家安全保障に関わるハードウェア/ソフトウェア開発エンジニアを積極採用中!領域未経験の方、多数入社しております◎ 【当ビジネスユニット(事業部)について】航空宇宙および国家安全保障に関わる国家機関・関連機関向けのソリューションの提供と、それを支える先進的技術開発を担っています。豊富なドメインナレッジとNECの技術力を結集して社会価値を創造し、国民が安全で安心に暮らせる社会を守ります。領域未経験の方も多数入社しており、入社後は十分に教育した上で実務に入っていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ◎
【必須】■ITシステム・組込制御・電気・機械・光学など関連分野におけるハードウェア or ソフトウェアの設計・開発経験 【歓迎】■顧客折衝 ■プロジェクトマネジメント経験 【PJ例】■人工衛星や国産ロケットに搭載される各種機器の開発、製造 ■海底ケーブルシステムの技術開発 ■国家安全保障に資する無人機・AIシステムの開発 ■航空機/車両搭載装置や大型アンテナ、ロボットの構造設計 ■追尾アンテナ、飛翔体搭載機器の制御設計 ■宇宙機の内部電源設計 etc. 【働き方】安全保障に関わる業務により、原則出社です。時差出勤を活用できる体制は整備されています
【主要ビジネスユニット】クロスインダストリー、DGDF、パブリック、エンタープライズ、テレコムサービス、エアロスペース・ナショナルセキュリティ、デジタルプラットフォーム、グローバルイノベーション、コーポレート
450~800万
【職務内容】 ・要求分析からアルゴリズム開発、仕様決定の先行開発業務 ・モデルベースでのシミュレーションから実車での確認業務 【具体的には】 ・製品企画から技術分解を行い、要件定義し、アルゴリズム開発をモデルを使って行う ・モデルを用いたドライブシミュレーターや実車確認を行い、検証を実施 使用ツール:MATLAB/Simulink、C言語、RapidECU、DriveSimulator など ・経験年数に応じた担当業務 ① 第二新卒~若手層 入社後は主に国内完成車のプロジェクトに入っていただき、スタンレー電気の製品理解や業務の進め方などを学んでいただきます。 ソフトエンジニアとしてのキャリアを同社で築いていきましょう。 ② ミドル層 入社後はプロジェクトマネージャーとして量産開発部門にてスタンレー電気の理解を深めていただき、その後はご希望に合わせて先行開発にて新技術開発を担っていただきます。 ③ シニア層 入社後はOEMを中心とした車内エクステリア・インテリアランプシステムの構築を担当いただき、同社の事業戦略上重要となる国内外のシェアの獲得に向けたプロジェクトを推進いただきます。 ④ 管理職(技術エキスパート)層 入社後はこれまでのご経験を活かし、同社の新たな事業の柱となる本プロジェクトを推進いただきます。新しい組織・プロジェクトを円滑に推進するため、エンジニアのハブ役としての役割を期待しております。(求人ID:345558)
【必須】各層に期待するスキルは以下のとおりです。 ① 第二新卒~若手層 ソフトウェア設計(目安2年以上) ② ミドル層 ソフトウェア設計(目安5年以上。C言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ③ シニア層 ソフトウェア設計(目安10年以上。車載関連のソフトウェア経験またはC言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ④ 管理職(技術エキスパート)層 車載関連のソフトウェア設計経験(目安計15年以上) 【歓迎】・MBD(MATLAB/Simulink)の経験、ISO 26262やサイバーセキュリティの経験、ASPICE または CMMIの経験
【「光」の価値を追求し続けています】 1920年創業、自動車用照明の国内3強の1社です。「光に勝つ」を企業スピリットとして掲げています。 無限の可能性を秘めている、「光」の価値を追求し続けることでものづくりを通じてグローバルに社会へ貢献している『光のメーカー』です。 近年ではランプの光源に自社開発のLEDを採用することで、省エネ、長寿命ということに加えてデザイン性の高い自動車照明機器を作り出しています。
500~800万
【職務内容】 光トランシーバ/デバイス製品の制御ファームウェア開発を行っております。 仕様検討、ファーム設計、コーディング、試作機実機への実装およびテストを実施いたします。 【具体的には】 ・既存リーダの元、ファームウェア開発のサブリーダとして、FWの仕様設計からコーディング、テスト、設計スケジュール監理を推進 【当課のミッション】 ・光トランシーバ/デバイス製品の制御ファームウェア開発 ・仕様検討、ファーム設計、コーディング、試作機実機に実装した上でのテストを行う 【当ポジションで働くやりがい】 ・光プラガブルトランシーバとして業界最先端の製品開発に携わることができること ・自分の設計した通りにつくり、その通りに動くかを確認するプロセスに喜びを感じる方にはやりがいを感じられる業務と考えます 【将来的なキャリアパス(5~10年)】 入社後仕事を覚えながらプロジェクトに関わり、数年後にはリーダーとして活躍いただき、さらに大きなプロジェクトを経験し 管理職として活躍いただくことを期待します。 【配属予定部署】 古河ファイテルオプティカルコンポーネンツ株式会社(FFOC) ファームウェアチーム(在籍出向となります)(求人ID:350027)
【必須】 ・理系(機電系)のバックグラウンド ・プログラミング経験 ・光モジュール仕様についての知識は必ずしも必要ないが、最先端の技術開発に意欲のある方。
【情報通信・電力インフラ、自動車で「世界を明るくする」】 同社は「世紀を超えて培ってきた素材力を核として、絶え間ない技術革新により、真に豊かで持続可能な社会の実現に貢献すること」を基本理念に、創業から132年にわたり、社会・産業の基盤技術とともに歩んできました。 電線・非鉄金属から始まった同社の事業領域は、時代のニーズに応える中で拡大し、情報通信・エネルギーインフラ、電子部品、自動車部品、金属材料などに拡がっています。
930~1220万
■ミッション エンジン/ネットワークECUのソフトウェア設計に携わり、 開発言語やテスト手法の知見を活かして、 高品質・高効率なソフトウェア開発を推進していただきます。 製品価値の向上に貢献するとともに、 プレイングマネージャーとして自ら手を動かしながら、 チームの技術支援や進捗・品質管理など、開発全体をリードしていただくことを期待しています。 対象は、製品に組み込まれるソフトウェアの開発・テスト(ASW・BSW) ■具体的な業務例 (1)自動車メーカー(OEM)および当社独自の目標・要求に基づく車両制御機能のシステム設計 ・要求分析、機能定義、アーキテクチャ設計の実施 ・技術的な妥当性・実現性の検討と仕様策定 (2)HILS/MILS環境やテスト車両を用いた各機能の検証 ・テスト計画の立案と実行 ・検証結果の分析およびフィードバック対応 (3)OEMの開発スケジュールに基づくプロジェクト計画・進捗管理 ・開発活動の調整、リソース配分、課題管理 ・品質・コスト・納期のバランスを考慮した意思決定 ・成果物と管理プロセスの両面に責任を持ち、プロジェクト全体を主導 ・開発・管理プロセスの整備と継続的改善 (4)顧客(OEM)との技術折衝および課題解決 ・定期的な打ち合わせ・レビューの実施 ・問題・懸念事項の抽出と対策立案・推進 (5)チームメンバーの技術支援および育成 ・設計・検証業務のレビューとフィードバック ・若手技術者への指導・教育 ■入社後すぐの業務 ・現在進行中プロジェクトに参加し、機能設計の流れやプロセスをを学び、会社のポリシーや規定を理解する ・入社3~5か月以内に成果物の承認可能なスキルを身に着ける ■入社6か月以降 ・業務高効率化改善活動 ・開発スケジュールの管理 ・関連部署との連携、調整実施 ・品質保証の向上の提案 ■業務内容についての補足 ・雇入れ直後 :「求人内容」において、会社の定めた業務 ・変更後の範囲:会社の定める業務 ■勤務予定地についての補足 ・雇入れ直後:会社の定める場所 (在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む) ・変更後の範囲:同上
■必須 (1)ソフトウェア開発プロジェクトマネージメント経験:3年以上 (2)下記いずれかのご経験やスキルをお持ちの方: ・C言語での組込ソフトウェアの要求分析、アーキテクチャ設計又は詳細設計経験:5年以上 ・C言語での組込ソフトウェア開発でのテスト戦略、計画の策定、テスト実施の経験:5年以上 ■歓迎 ・労務マネージメント経験 ・車載ソフトウェアの設計、検証経験 ・ハードウェアの知識 ・AutoSarの知識、経験 ・Securityの知識、経験 ・MBDの知識、経験 ・HILSの知識、経験 ・通信技術についての知識
自動車部分品及び輸送用並びに産業用機械器具・システムの開発、製造、販売及びサービス
610~760万
【業務内容】 センシング/画像処理・画像認識と組み込みソフト開発を行うチームにて、AI/画像処理の設計・開発およびプロジェクトリーダーをお任せします。 AI/画像認識、画像処理関連の開発 ∟要件定義・基本設計・詳細設計・レビュー・構築(実装)・評価・ チューニング・顧客折衝・提案見積書作成 【案件事例】 <ミッション> ハード・ソフト連携によるソリューション提案の加速・拡大 <戦略 ~重点領域の攻略~> 「エネルギー」「AI・画像処理」「工場・製造DX」「物流・建築DX」 ・パナソニック、パナソニック外両面の案件を対応
【応募条件/必須】 ・AI/画像認識の開発経験 ・言語:Python ・OS:Linux 【歓迎条件】 ・画像処理関連の開発経験 ・マネジメント経験 【求める人物像】 ・相手やチームに働きかけができる方 ・自らの能力を高めることを怠らない方 ・志や意思を持って行動ができる方 ・ユーザーファーストを体現できる方
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