🏙【上場企業のマンション管理】再雇用で長期的に働ける/年間休日125日以上
400~600万
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
東京都新宿区
400~600万
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
東京都新宿区
マンション/ビル管理人
ファミリーマンションやワンルームマンションのフロント業務、 管理組合の運営サポートをご担当いただきます。 【具体的には】 ・入居者募集戦略の立案(賃料設定、広告掲載等) ・物件の保守・修繕提案 ・入居者対応(クレーム対応、契約更新など) ・オーナーへの月次報告、収支報告書の作成 ・外部業者(リフォーム・清掃業者など)との調整 ・入退去時の立会いおよび原状回復の提案 --------★☆★☆★☆★☆★-------- 基本的には以上の業務を担っていただきますが、 その上で、オーナー様の他の物件やご紹介による新規管理物件(ファミリーマンション・ワンルームマンション)の 獲得に向けた営業活動まで行っていただける方は、初年度年収600万円前後でのスタートも可能です! ------------------------------------------- ※定年は60歳ですが、65歳まで再雇用が可能! 実績としては70歳の方の在籍もあり、長期的に働けます。
【応募資格】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・マンション管理受託営業業務のご経験 ・マンション管理業務のご経験者(年数不問) 【歓迎する経験・資格】 ・管理組合を立ち上げたご経験 ・管理業務主任者資格
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
休憩75分
09:40〜18:50
125日 内訳:夏季9日、年末年始9日
◆有給休暇(10~20日)
◆週休2日制(土日休み)※年に数日土曜日出社があります。 ◆祝日 ◆慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
東京都新宿区
<本社>東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F ◎新宿駅徒歩2分 ◎転勤なし ◎I・Uターン歓迎!
有
有
◆各種社会保険完備 ◆社宅制度(半額負担・条件あり)※23区内 ◆ベネフィットワン(会員制福利厚生クラブ)加入 ◆インターバル制度(11時間以上) ◆永年勤続表彰制度 ◆退職金制度 ◆ウォーターサーバー設置 ◆スマホ・ノートPC貸与(リモート用・外出用) ◆野球クラブ、フットサルクラブ、ランニングクラブ ◆人間ドック ◆インフルエンザ予防接種 ◆慶弔見舞金制度 ◆ストレスチェック制度 ◆ランチ代補助 ◆海外視察旅行(マレーシア、オーストラリアなど) ◆保養施設(軽井沢) ◆各種研修制度(eラーニング、外部研修など) ◆受動喫煙対策(屋内禁煙)
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト16F
1)マンションの企画開発 2)収益不動産の管理運営
最終更新日:
400~600万
東京都内の本社/各支社にてマンションフロント職に従事いただきます。 30代の方までであれば、職種未経験も歓迎!同社でスキルを磨いていただける求人です! 【具体的には】 〇マンションの管理/運営業務 〇理事会や総会の開催準備、資料作成/運営 〇管理員のマネジメント 〇資産価値の維持、向上に関する提案 〇会計収支の調停、出納業務 〇建物設備のメンテナンスの手配、立会い 【案件について】 ■マンションタイプは高級マンションが大半を占めております。 ■お一人当たりの担当物件数は5~7棟物件ほどとなります。 ■今後も鹿島建設が竣工する新築マンションの受注を目指しております。 【魅力ポイント】 ■スーパーゼネコンの鹿島建設グループ ■転勤なし ■年間休日120日以上 ■70歳以降も就業可能 ■家族手当ライセンス手当(資格)など福利厚生も充実しております! 【社風】 コミュニケーションが取りやすいフラットな社風です。 管理部門社員や上司とも話しやすく業務上のトラブルへのサポートやアドバイス等も受けられるため、安心して就業することができます。 中途入社の方が8割を占め、入社時期に関係なく、活躍できる風土が整っています。 【同社の特徴/強み】 新しい建物をつくる時代から「今ある建物をいかに有効活用していくか」を問われる時代に変化している現在。そこで活躍するのが同社の建物維持管理です。 設立から37年、これまで培ってきたノウハウをもとにオフィスビル、商業施設、美術館、博物館など多種多様な管理物件を有しております。 成長する建物管理業界内において、他社にはない強みを武器にスーパーゼネコン『鹿島建設』の100%出資による建物管理会社として 全国各地の建物を守っている同社。 「Heart&Technology」をスローガンに真心あるサービスと確かな技術力を提供し、順調に成長中です。 鹿島グループならではの、安定/充実の環境で働きませんか?
【必須】 下記いずれかの経験 ■不動産業界での業務経験 ■BtoB、BtoCいずれかの顧客折衝業務経験 【歓迎】 ■マンションフロントのご経験 ■管理業務主任者
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500~800万
【仕事内容】 【営業未経験歓迎/サービスエンジニア、メンテナンス、施工経験を活かして顧客の課題解決型営業/中途社員多数活躍/直行直帰、在宅勤務可】 ■業務内容: 自動制御機器を納入しているビル、施設や工場において、制御技術とシステムを主軸に様々なサービスを展開しており、その技術営業をお任せします。 具体的には下記業務を想定しています。 ・当社機器の保守サービスの営業、点検の工程管理・報告、結果に基づく改善提案 ・遠隔メンテナンス、遠隔運転サービス、クラウドサービス等のネットワークサービスの提案 ・他社設備を含めた中長期更新計画の立案、改修提案 ・改修工事の見積作成、工程管理、立ち合い等 ・顧客のカーボンニュートラル、GX推進に寄与する省エネソリューション提案 点検結果の報告や工程管理だけでなく、結果にもとづく改善提案等を通して顧客に当社の保守サービスの価値を実感いただくことがミッションとなります。 営業未経験の方でも集合、オンラインの研修や配属後のフォロー面談等で組織全体でサポートをしています。実際に営業経験が無いエンジニア出身の方が技術的知見を活かして多数活躍しており、安心して業務をキャッチアップできる環境です。 ■組織・働き方について ・東京、大阪を中心に全国に支店がございます。各拠点から顧客への営業活動をしているため、基本的には宿泊を伴う出張対応等はございません。 ・都市部以外では、現場訪問のために日常的に社用車の運転が必要です。 ・社員全員にリモートワークの環境(スマホ、PC、タブレット等)を提供しており、週2日以上の出社が決まりですが、それ以外は在宅勤務やサテライトオフィスでも就業いただけます。 ・組織や人員によってばらつきはありますが、一人当たりおおよそ20~40件程度の保守サービス現場を担当しています。 ・点検や工事の立ち合い等で夜間・休日勤務をした場合は、代休を取得していただきます。 ・顧客からの緊急な依頼・問い合わせには、全国統一の問い合わせ窓口を用意しています。顧客から営業担当者に、休日・夜間に直接電話連絡が入ることはありません。 ■当ポジションの魅力 当社の製品(中央監視装置、自動制御設備)をご利用いただいている方へのソリューション営業なので、技術力を生かしつつ顧客の課題解決に関わることが可能です
【必要業務経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 法人営業、サービスエンジニア、フィールドエンジニア、施工管理 ※職種未経験の方でもご活躍いただける環境です!
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400~700万
■業務概要: 主に当社が開発するデザイナーズマンション「PREMIUM CUBE」の管理(フロント)業務ご担当いただきます。 ■業務内容詳細: ・建物の維持または修繕についての企画/調整 ・総会/理事会の支援 ・日常清掃/定期清掃の実施/管理 ・常駐管理スタッフや外注先の管理/監督、指導(受付・日常維持管理業務) ・保守メンテナンス/点検の実施手配・管理 その他 ※代表電話で一次対応を行うため時間外の電話対応はございません。 ■組織構成: 配属予定のビルマネジメント事業部は現在3名在籍しております。 管理棟数:80棟 一部外部に委託している業務もあるため、ワークライフバランスも維持しつつ、委託先の担当者と連携を取りながら進めていくポジションになり ます。 ■職場環境: ママさんや主婦の方でも、家族との時間も大切にでき、男女関係なく、活躍できるような職場環境を作っております。 ・子育てママさんも在籍中 ・主夫・主婦活躍中 ・女性も活躍中◎
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) ■必須条件:下記いずれも満たす方 ・マンション管理(フロント業務)のご経験(3年以上) ・管理業務主任者資格をお持ちの方 →ワークライフバランスを確立し、仕事とプライベートのメリハリを実現したい方を歓迎します。 ■歓迎条件: ・マンション管理士 ・宅地建物取引士 <必要資格> 必要条件:管理業務主任者 歓迎条件:マンション管理士、宅地建物取引士
不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介 都市開発に関する企画、調査、設計 土地建物の有効活用に関する企画、調査、設計 ほか
300~350万
弊社の管理物件での業務管理を担当していただきます。現場スタッフとの打ち合わせやシフト管理、物件巡回、品質確認、スタッフ指導など幅広い業務を通じて、建物管理の要として活躍できる仕事です。 【具体的な業務内容】現場担当者や作業スタッフとの打ち合わせ■シフト管理などの人員管理、手配■担当物件の巡回(現場チェック、作業品質の確認など)■スタッフの指導、教育、相談対応■現場スタッフ欠勤時の代務■定期作業の予定管理、報告書作成・提出などが主な業務となります。建物管理の要として、現場と本部をつなぐ重要な役割を担います。 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般
【必須条件】パソコン操作ができる方 【優遇条件】ビル管理や施設管理の経験者、清掃スタッフ経験者、警備スタッフ経験者など 【魅力】■土日祝休みの週休二日制で、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です■未経験からスタートできる環境が整っており、丁寧な指導体制があります■経験者や有資格者には手当を付与するなど、スキルや経験を適正に評価します■三越前駅から徒歩3分という好立地で通勤にも便利です■長期的に安定して働ける環境を提供しています
ホテル清掃管理・ビル総合管理・マンション管理
400~700万
マンション管理フロント業務 ・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等) ・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助 ・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務 ・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案 ※1人当たり平均10棟程度担当。 ※タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々。 ※新規営業担当が別にいるため、営業的ノルマなし。
・マンションフロント業務経験1年以上 ・管理業務主任者資格をお持ちの方
・マンションの総合管理 ・テナントビル管理業務 ・建物修繕工事、設備メンテナンス工事施工業務 ・住居内装リフォーム工事施工業務 ・不動産の賃貸、サブリース業務 ・損害保険、生命保険の募集に関する業務(保険代理業) ・通所介護、介護予防通所介護事業
324~444万
~東京23区、横浜、川崎エリアに特化した投資用中古区分マンション/転勤なし/残業20h以内/年間休日123日/土日祝休み/出産・育児休暇制度あり/育休後復帰率100%/研修体制充実~ ■業務内容: ・管理業務…原状回復工事、保険対応業務、入居者様・オーナー様対応全般、鍵の管理、家賃の催促、更新・解約の受付など ・募集契約業務…ポータルサイトへの管理物件の登録、家賃査定、部屋の図面作成など ・その他…データ作成、取引先・入居者様・オーナー様との連絡対応、書類作成など ※管理物件の調査や対応などで、外出していただくこともございます。 ■入社後の流れ: 全体(計5名)がフォローしながら、6か月後程度を目途に少しずつ独り立ちを目指します。独り立ち後もサポートしあう雰囲気です。 ■組織構成: 人数5名(男性1名、女性4名)おり、育児をしながら勤務されている方もいらっしゃいます。 ■手掛ける物件に関して: 東京・横浜・川崎エリアにある1000万円前後の 「築古物件」や都心・大都市に限定した2000万円前後の「築浅物件」、1LDK~3LDK の3000万円~5000万円前後の「ファミリータイプ物件」を担当。トータル で1400件ほどを所有しています。 ■同社の特徴: 東京23区を中心とした投資用の中古区分マンションの販売を行っており、【東京・横浜・川崎エリア限定で1000万円以下の低価格な高利回り築古物件】【都心(城南・城西エリア)限定ハイスペックな築浅物件】【賃料収入増1LDK~3LDKのファミリータイプの物件】の3つの カテゴリーの中から最適なご提案をしております。弊社はお客様のことを第一に考えているため、安価な商品からハイスペックな物件ま で取り揃え、本当に満足いただける商品を購入できるよう、3カテゴリーに分けています。オーナー様の多くはビジネスパーソンで、年 収400万~600万円未満の層が最も多く、少ない投資で無理なく運用可能。お客様に安心して投資を行っていただくために、投資を行う上 で必要となる全過程を「ワンストップサービス(販売、管理、再生、売却、税務サポート)」というスタイルで、実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 不動産業界でのご経験をお持ちの方
■事業内容: 不動産の売買、交換、賃貸借および仲介/不動産管理(プロパティマネジメント)/資産運用コンサルティング事業/住宅リフォームの企画、設計、施工、管理/損害保険代理業/セミナー及び講演会の企画、運営
450~600万
野村不動産が誇るブランドマンション「PROUD」を中心とした分譲マンションのマンションマネージャー(フロント担当)として、管理組合に対する企画、提案、運営アドバイスをご提供いただきます <主要な職務詳細> * 管理組合の運営サポート: 所有者(入居者)全員で構成される管理組合に対し、マンションの共有部分(エントランスやエレベーターなど)の管理に関する専門的なサポートを提供 * 財務・金融知識を活用した提案: 管理組合の財産管理のための管理費収支改善の提案など、財務的な視点でのアドバイス * 建物維持・保全に関する提案: 建物の維持・保全のための共用部分の修繕提案、計画修繕の提案、長期修繕計画の見直しなど、建築・設備知識に基づいたサポート * コミュニティ形成支援: 居住者間の快適な生活環境を支えるコミュニティ形成のお手伝い * 新築マンションの組合立上から携わる機会もあります <業務の魅力と特徴> 専門知識が求められるマンション管理において、フロント担当として安心・安全を守る重要な役割を担います *夜間や休日の急な呼び出しは極めて稀です。緊急対応は野村スマイルセンターが一次対応し、9割以上の問い合わせがそこで完結するため、ワークライフバランスを保ちやすい環境です
何かしらの営業またはサービス業の経験がある方 。 顧客の安心・安全を自らの手で守るという高い使命感を持つ方。 専門知識の習得に貪欲で、多岐にわたる課題に対し、粘り強く解決策を提案できる方。
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420~600万
【仕事内容】 マンションフロントとして不動産管理業務、マンション管理組合のフロント業務、工事管理業務などをご担当いただきます。 基本的には本社に出社し工事管理業務で現場移動が必要な場合は公共交通機関を使用しご移動いただきます。 【具体的には】 ■管理受託契約時の重要事項説明(有資格者) ■各種修繕工事の手配・進捗及び完了確認 ■AM会社、PM会社、各種業者との調整 ■組合運営業務 (各種資料作成、会議体事務局・運営、工事業者手配・調整) ■年間計画の実行、進捗管理 ■各種問い合わせ対応 ※工事管理業務での直行・直帰可能
【必須条件】 ◎マンション管理業務のご経験のある方 ◎何かしらのマネジメント経験がある方 ◎基本的なPC操作(Excel・Word) 【歓迎条件】 ◎管理業務主任者、マンション管理士等の資格をお持ちの方。
◎社宅管理代行 ◎マンション管理組合運営 ◎管理組合サポート業務 ◎人材派遣業 ◎損害保険代理
530~780万
私たちは、湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺のリゾートマンションを管理している会社です。リゾートに特化した管理実績が認められ、リゾートエリアのトップブランドマンションを含め、財閥系大手管理会社、独立系大手管理会社の管理物件を当社に変更いただくケースも増えています。 リゾートマンションの管理の特化した管理会社である当社には、管理組合からの問い合わせが多く物件数が増加しているため、マンション管理フロントを新たに募集します。そこであなたには、当社の管理するリゾートマンション管理業務を担当していただきます。管理職候補としての採用となるため、早い段階でメンバーのマネジメントもお任せする予定です。 【具体的には】 ■マンション管理組合のサポート ◎理事会・総会のサポートを行います。 ◎各種資料作成 ◎当日の運営 ◎議事録作成 ■組合会計業務全般のサポート ◎管理組合予算、決算の素案 ◎月次会計報告(資料は会計担当者が作成します) ◎管理費収納 ■建物の維持・保全に関する提案 ◎マンションの資産価値を維持向上していくための提案を行います。 ◎共用部分や共用設備の保守 ◎点検内容の計画 ◎修繕計画 ■メンバーマネジメント、新人フロントの教育 ■各種研修の立案・実行 ◎上記二つは近い将来お任せします。 ※フロント担当の年齢層は30代から60代まで幅広いです。
【必須】 ■マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)の経験 ■管理業務主任者資格(取得に向けて勉強中も可) ※マンション管理業務の実務経験があり、基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方 ■マネージメント経験者 【歓迎】 ■マネジメント経験(人数は問いません) ■マンション管理士資格(取得に向けて勉強中も可)
リゾートマンション・別荘地の管理
459~757万
あなたが分譲マンションの管理支援の第一線で活躍する――そんなミッションです。 あなたが理事会や総会資料を作成し、会場を整えることで、住民に安心・安全・快適な暮らしを提供できます。あなたが予算案や決算案に関わることで、管理組合の会計透明性を支える存在になれます。あなたが点検や設備維持、修繕を企画し、協議・実行することで、建物の資産価値と居住品質を守る責任を担えます。 ■主な業務内容 ・管理組合の運営支援(課題分析・提案、理事会/総会の資料作成・会場準備・運営) ・会計業務サポート(収支予算・決算案作成、報告書作成、管理費収納対応) ・建設設備の維持管理/補修・修繕の企画・実施サポート ・月次物件巡回による住環境・設備チェック ■この仕事の醍醐味 ・”答えのない課題”に柔軟な提案と改善策で応える、そのプロセスがあなたの成長を後押しします。 ・グループのコールセンターや技術専門チームとの連携体制が整備されており、未経験でも安心。 ・OJTや社内研修、資格取得支援が充実。専門性とキャリアの両立が可能です。
・未経験歓迎
分譲マンションを中心とする不動産管理・保守・修繕、ビル・商業施設のプロパティマネジメント、 ライフサポートなどの不動産トータルサービス事業