【明石市×事務職】土日祝休み/業界・職種未経験OK/医療機関での事務のお仕事/04270645
357~420万
医療法人社団 英明会 大西脳神経外科病院
兵庫県明石市
357~420万
医療法人社団 英明会 大西脳神経外科病院
兵庫県明石市
購買/物流事務
経理/財務事務
【事務職】 (経理・購買 各部署のサポート業務) ・経理:金庫の出納(現金出し入れ)、振込までの操作、月次・年間決算補助 など ・購買:各部署の購入品を仕分け・持ち運び など ・電話対応 郵便仕分け 諸雑務 ※遅番有(週1回程度):金庫当番が回ってきたら基本遅番となりますが、残業で対応することもあります。 ※早出有(年に1.2回程度):勤務初日を迎える研修医の方をお迎えに行く場合、早出となります。 ※メインの業務は経理補助となります。
社会人経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
357万円〜420万円
一定額まで支給
平日:8:30~17:15(休憩45分) 遅番:10:00~18:45(休憩45分) 早番:7:45~16:30(休憩45分)
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
-給与の内訳- 月給:209,000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
無
兵庫県明石市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
兵庫県明石市大久保町江井島 大久保駅から徒歩20分 江井ヶ島駅から徒歩15分
有
食堂、駐車場、休憩室・ロッカー、
事業内容:病院、診療所の運営 診療科目:脳神経外科、脳神経内科、放射線科、麻酔科、 リハビリテーション科、脳血管内治療外来、脊椎・脊髄外来、顔の痛み・けいれん外来、 てんかん外来、認知症外来、パーキンソン外来、脳ドック、脳検診 開院:2000年12月 本社:兵庫県明石市 職員数:350名
最終更新日:
460~800万
【受発注及び関連するサプライ・チェーンオペレーション全般】 自社の製品受発注および物流オペレーションの実行及び管理、サプライチェーン関連KPI策定及び改善、サプライチェーンプロジェクトのサポート及び導入など。経験や能力によってリーダーとしての役割、マネジャーへの昇進の機会もあります。 【具体的な業務】 ・受注、納品、請求に関する顧客との窓口、問題解決 ・製品在庫の引き当て、出荷指図 ・社内関係部署、社外のパートナーとの調整 ・業務 & 物流プロセス改善、効率化の提案、実行 ・社内外のステークホルダーとの協働取組み ・サプライチェーンデータの収集・分析 【部署紹介】 カスタマーサプライチェーン部では、総合食品メーカーのサプライチェーン機能の最上流に位置し、B2B顧客(問屋や小売りなど)からの受注、在庫引当、商品の出荷手配、請求までのプロセスを管轄しています。扱う商品は、コーヒー等の飲料から、菓子、調味料、栄養補助食品、ペットフードなど多岐に渡ります。顧客、社内の関係部署、社外のパートナーとコミュニケーションをとりながら、確実、円滑に顧客に商品を届けること、そしてそのプロセスを改善しながら競争力のあるサービスを開発し、創造することが使命です。キャリア形成については、他のSCM関連部門(物流部、需給企画等)を担当いただくことも可能であり、将来サプライチェーンマネジメント全般において活躍できる人材育成を行っています。
■必須(MUST) ・大卒 以上 ・サプライ・チェーンやオペレーション管理・物流管理業務の実務 3年以上 ・ビジネスレベルの英語(TOEIC 700点以上のレベルが望ましい) ・Excel、Word、PowerPoint、Teams等のPCスキル ・顧客や社内外のステークホルダーとの円滑なコミュニケーション力・調整能力 ・問題解決能力 ・改善提案、実行能力 ・エクセルやPower BIを使用したデータ管理・分析能力 ■歓迎(WANT) ・食品・消費財メーカーでのサプライ・チェーンやオペレーション管理・物流管理業務の実務経験 ・SAPを使用した業務経験 ・英語でのプレゼンテーションやレポーティング経験 ■求められる人物像 ・常に成長、改善するマインドのある人 ・互いを尊重しながら最善策を見つけ、関係者と協力して実行に移すことができる人 ・指示されて動くのではなく、自ら提案を行う仕事のスタイルが身についている人 ・成果が出せるように自己管理がしっかりできる人 ・自分の業務だけでなく、広い視野をもって考えることができる人 ・英語でのプレゼンテーションやレポーティング経験 ・日本語、英語でのコミュニケーション能力をお持ちの方
飲料、食料品、菓子、ペットフード等製造・販売
280~420万
■購買事務の業務をお任せいたします。発注及び購買業務に係る業務全般をご担当いただきます。 【業務詳細】・専用ソフトへの入力業務、納期管理 / ・エクセル、ワードでの表作成、文書作成 / ・入力作業・電話、来客対応、製品入荷立ち合い業務 / ・パワーポイントでプレゼン資料作成 /・図面管理システムへの図面登録、管理 【業務内容の変更の範囲】業務の習熟度により購買業務の範囲を拡大する可能性があるほか、本人の適性等によっては全部門を対象に変更する可能性があります。
【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎】購買業務のご経験をお持ちの方 【求める人物像】・社内外でのコミュニケーションを大切にしており、臨機応変な行動と処理能力をお持ちの方・突発的な問題があった場合でも物事に柔軟に対応できる方【会社の特徴】当社の強みは「開発力」「生産技術力」「品質力」です。「湯・水を扱う技術」を追求し続けて51年の歴史あり。私たちは「礼節を通じ顧客から信頼を得ています。何事にも感謝の気持ちを持つことを大切にしています。
■給湯器、空調機、住宅設備機器(ユニットバス・シャワートイレ)、産業機器(自動化設備含む)、車載関連等の部品の開発、生産(加工・組立、検査)、販売
350~450万
▼おすすめ ★ 働きやすさ◎完全週休2日&フレックス制度あり 年間休日125日、土日祝休み。フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能。残業は月10時間程度(繁忙期でも20時間程度)と少なめです。 ★ 未経験歓迎&充実のOJTでスキルアップ 日商簿記2級があれば応募OK。OJTで月次・年次決算から財務業務まで段階的に習得でき、キャリアアップを目指せます。 ★ 福利厚生充実&社会的評価の高い企業 「プラチナえるぼし」認定企業で女性活躍推進に積極的。産休・育休取得率100%、服装自由、従業員割引、退職金制度など長く働ける環境です。 ▼お仕事内容 ■業務内容: 『BREEZE』『apres les cours』『ALGY』『F.O.KIDS』『Seraph』『ampersand』等様々な子ども服ブランドを展開する当社の本社経理部にて経理業務をお任せします。 ■職務概要: 下記の業務からお任せをし、キャリア志向に応じてゆくゆくは財務業務などもお任せ ・月次決算業務 ・年次決算業務連結決算、法人税等計算 ・申告書作成、固定資産管理、部門別損益計算 OJTにて少しずつ担当領域を増やしていただきます。 ご経験に合わせて、業務分担のご相談させていただきます。 ■組織構成: ・経理部に経理課・財務課があり、今回は経理課への配属予定です。 ・経理部:男性部長〈経理課:女性2名・男性1名、財務課:男性1名・女性3名〉
<職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・日商簿記2級の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・経理にチャレンジしたい強い気持ちをお持ちの方
子ども服・雑貨ショップの卸販やFC取引
750~900万
\将来的には経営層への登用を予定!/ ■企画関係 ■経理、財務関連 ■採用関連 ■人事業務 ■金融機関との交渉 当社業務部門での各種管理業務をお任せします。 ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】 750万円~900万円 【勤務時間】月〜金 8:30~17:30 【勤務地】兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目6-5 【募集要件】以下いずれか必須 ・金融機関でのご経験 ・事業会社での経理業務を含んだ管理職のご経験 ★この求人のアピールポイント★ ■土日祝日はお休み!年間休日120日!残業20時間程度 ■コア技術と新材料開発で新たな価値を追求 ■オンリーワンのコア技術を持つ少数精鋭企業 ■技術が認められ海外展開も推進中◎ ■飽きることのない魅力ある会社♪離職率が低いです 【どんな会社なの?】 石油精製プラントや製鉄所の設備に用いられる、過酷な条件で使用される各種部品の表面改質(耐熱・耐食・耐摩耗肉盛)などを行っています。 英国企業から国内で同社のみにライセンス寄与されている超硬チップによる施工など、当社の技術により耐熱性、耐摩耗性を数段に高めることができ、高い信頼を得ています。 日本で唯一の溶接技術と新材料開発をコアに摩耗対策のコンサルタント&エンジニアリング企業として海外展開も推進中です。 溶接技術と新材料開発をコアに摩耗対策の課題解決型の技術企業として各産業分野のニーズに応えて日本国内及びアジアユーザーから高い評価を頂いています。 売上増加傾向にあり業績は好調です。 2018年は14億円 → 2023年は17億1900万と着実に売上を伸ばしています。 【お仕事内容】 当社業務部門での各種管理業務をお任せします。 業務部長或いはその補佐として、人事・経理・財務・総務等の業務を担当いただきます。 各業務の実務面は一般職社員が担当しますが、管理面は業務部長が実施しているので、次長であればその中間的な(進捗確認、部下サポート、問題あれば介入)業務を実施していただきます。 具体的には・・・ ■企画関係 事業計画書の作成・取りまとめ 各種会議開催の段取り 経営層への報告書作成(毎月会議資料準備、財務情報) 顧問弁護士とのやり取り ■経理、財務関連 月次資金繰表の内容確認 、顧問税理士とのやり取り ■採用関連 新卒、中途含めた採用の進捗管理 採用面接参加、採用評価など ■人事業務 社内人事考課などの実施 新規採用者の採用条件の設定 入社時の初期導入手続きや研修など ■金融機関との交渉 借入、返済など調整や交渉 取引BK の支店⾧・次⾧への対応 などなど 現在、弊社はグループ会社を含めて業務を拡大しています。 多岐にご活躍いただけるポジションです。 また将来的には経営層への登用を予定しております。 【お仕事の特徴】 ■大手取引先多数!業績好調&安定して伸びていきます◎ ■食堂&食事補助あり♪年間休日120日! ■現在いる部長の次席候補!部長を支えるポジション♪ ■残業は1日1時間程度!プライベートも確保可能! 当社での働き方としては、土日祝日がお休みで連休もあるので、プライベートも充実させることが可能です。特殊な溶接技術にて競合が少なく、取引先、需要も安定◎中途社員が活躍できる風通しの良い社風ですので、ご安心ください! 現在いる部長の次席候補にて、部長を支えるポジションです。将来は管理部門長、経営幹部として活躍して頂きます。 お仕事内容や働き方などについては面接でもしっかりとご説明させていただきますので、当社でのお仕事に興味を持っていただけた方のご応募をお待ちしています。
<求める人材> ■大学卒業以上 ■PC操作、エクセル、ワード等が使用できる方 ■普通自動車免許(AT限定可能) ↓以下いずれか必須↓ ■金融機関でのご経験 ■事業会社での経理業務を含んだ管理職のご経験 <歓迎条件> ・金融機関銀行等での支店長・次長勤務経験 ・関数、グラフ作成などが出来る方 ・メガバンク、地銀、信金等の管理職経験者 ・製造企業での経理事務を含んだ総務全般等の管理職経験者
ハードフェイシング、特殊溶接事業
400~700万
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2700万点、ご登録ユーザー数は100万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 エンタープライズカスタマーサポートグループでは、大企業向けお客様の窓口担当者として、各種お問い合わせに対応するとともに、オペレーターのマネジメント業務を担っています。 また、お客様の購買システムについて理解し、モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を行います。 本ポジションでは、大企業向け営業の日々のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 商談活動は営業担当者が行いますが、契約のプロセスから日々のカスタマーサービス、請求書の発行など、大企業向け営業事務をご担当いただきます。 ▼主な役割 ・電話・メールお客様からの問い合わせ対応 ・受注手配 ・請求業務 ・オペレーターマネジメント ・業務フロー整備/運営 ・リソース設計/配置 ・予算策定/管理
▼求めるスキル・経験 ・法人向け事務経験 ・受発注管理業務の経験 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセルなど) ・生産性向上等の業務改善のご経験 ▼あると望ましいスキル・経験 ・チーム運営の経験(チーム規模は不問) ・データベースに関するスキル ・会計知識 ・ビジネス法務知識 ・コールセンター経験
MonotaROが取り扱う商品は、切削工具や安全保護具、オフィス用品、産業機器など多岐にわたり、その数は約1,800万点にも及びます。顧客は必要な商品を一つのプラットフォームで簡単に購入できるため、手間を大幅に削減できる「ワンストップショッピング」を実現しています。 さらに、MonotaROは国内だけでなく海外展開にも積極的で、韓国やインドネシア、インドなどで事業を展開しています。また、約30カ国向けのクロスボーダーECサイトも運営しており、そのグローバルな視野が特徴です。
450~650万
【求人概要】 今回は歌劇団の中でも最も重要な「人材」を、今まで以上に支え、経営面でもより安定したエンターテイメントを提供できる環境整備を目指し、新しい仲間を募集いたします。 具体的には、会計業務(日々の伝票発行・審査、決算分析等)や税務業務(法人税・消費税をはじめとした各種申告・納税、日々の税務牽制)に携わってもらうほか、主に計数管理を中心とした同社の中期経営計画等の策定業務をリードしてもらえる人材を探しております。 エンターテイメントのバックオフィス領域という特異な領域ではありますが、他社では積めない稀有なキャリア構築をできる環境でチャレンジしていただきたいです。 また、すでにご経験をお持ちの方には、ただちに管理職の立場としてご活躍いただくこともご相談したいと思います。 ■宝塚歌劇団について 宝塚歌劇団は110年以上の歴史を持つ、出演者が女性だけの劇団、宝塚歌劇団です。 花・月・雪・星・宙(そら)の5つの組と専科があり、「宝塚大劇場(兵庫県)」「東京宝塚劇場(東京都)」という2つの専用劇場を中心に、年間を通して各地で公演を行っています。 専用劇場ではオートストラの生演奏でスケールの大きな舞台を楽しめるほか、首都圏や全国各地の劇場で公演されることも。 また、映画館でのライブ中継やご自宅などでリアルタイムに観劇できるライブ配信も実施しています。 宝塚歌劇の公演のほとんどは、物語の世界観を堪能できるお芝居と、煌びやかなショーの二本立てで構成されています。 座付き演出家によるオリジナル作品をはじめ、漫画・映画・文学・海外ミュージカルを原作とした作品や人気演目の再演など、多彩なラインアップ。 舞台装置、衣装、照明、小道具などそれぞれに考え抜かれた工夫が施され、1世紀超、数々のオリジナル作品を常に生み出し続け、和洋を問わず幅広いジャンルの作品を上演。 総合芸術として、日常には存在しない、夢のような空間が演出されている、唯一無二のビジネスを確立している組織となります。 【仕事内容】 メンバークラスとして、入社当初は会計業務(日々の伝票発行・審査、決算分析等)を中心に携わっていただきます。 関係各所から提出される請求書の確認、電子帳簿保存の対応、財務会計・管理会計・税務会計の視点から正確な伝票発行を担っていただきます。 また、2026年度には新たな経費精算システム・会計システムを導入予定であり、業務フローの再構築も含めて積極的に参画いただける方を求めています。 ■具体的には… ・関係各所からの請求書確認 ・電子帳簿保存法への対応 ・伝票発行(入金伝票、支払伝票、振替伝票等) ・伝票審査(財務・管理・税務会計の観点から) ・旧システムから新システムへのマスタ移行 ・新システムの使用方法等に関する社内説明会の実施 先々のキャリアパスとしては、会計業務に加えて、税務業務(法人税・消費税をはじめとした各種申告・納税)に携わってもらうほか、同社の中期経営計画等の策定業務に携わっていただき、宝塚歌劇団の未来を一緒に考えてもらえるようなキャリアを想定しています。 また、キャリアパスのジョブローテーションとして給与・社会保険の業務従事も想定しており、特に計数面で同社の中核を担う存在になっていただきたいです。
《必須》 ◆経理経験のある方(以下の実務経験がある方を優遇) ・日々の伝票発行~決算分析までの実務 ・法人税・消費税の申告・納税実務 ・管理会計の実務 ◆エンターテイメントに興味関心のある方 管理職レイヤーは加えて下記の経験も含む ◆マネジメント経験 《歓迎》 ・ワークフローやスキームが確立されていない環境下での構築経験がある方 《求める人物像》 ・これまでの既定概念に捉われず、課題解決と向き合える方 ・幅広く経理業務に携わるキャリア形成をしていきたい方 ・様々な人とコミュニケーションをとりながら業務遂行できる方 ・エンターテイメントの業界が好きでチャレンジしていきたい方
1914年(大正3年)設立、2025年7月1日より阪急電鉄株式会社から会社分割し、株式会社宝塚歌劇団として事業承継 ■宝塚歌劇公演の企画制作、出演に関する業務など
406~569万
経理事務(年収400万円以上可能×経験活かせる) 残業月10時間程度!完全週休2日制×年間休日117日◎ \経理経験を活かして長く働ける安定企業/ ⏩「勘定奉行」「スマイル」などのソフトを使った経理・販売管理業務 ⏩入金確認や支払処理などの経理事務全般 ⏩電話・来客応対、ファイリングなどの一般事務 ⏩経理補助として振替伝票入力、手形管理、請求書処理などを担当 社内の管理部門で、経理業務を中心に幅広いバックオフィス業務をお任せします。 ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】年収:406万円~569万円 【勤務時間】8時30分〜17時30分(実働8時間/休憩60分) 【勤務地】兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目6番5号 【募集要件】経理事務の実務経験者/高卒以上 ★この求人のアピールポイント★ ✅️創業65年以上!特殊溶接技術で業界をリードする安定企業! ✅️完全週休2日制・年間休日117日でプライベート充実♪ ✅️賞与年2回(実績3.4ヶ月)・昇給あり ✅️社内教育体制が整っており、スキルアップ可能! ✅️神戸ポートアイランド勤務・転勤ほぼなし! 【どんな会社?】 新日本溶業株式会社は、1959年創業の特殊溶接専門メーカー。 大型重機から工業用刃物まで、日本トップレベルの溶接技術で、 耐摩耗・耐熱・高機能部品を製造しています。 合金鋼など難溶接材の加工を得意とし、 自社開発の新素材による肉盛溶接技術を用いて、 建設機械メーカー(例:コマツ)の部品や プラント設備の高耐久部品などに幅広く採用。 独自技術で国内外の顧客から高い評価を受ける「摩耗対策の専門企業」です。 【お仕事内容】 本社業務部(6名体制)に所属し、経理事務を中心に一般事務も担当していただきます。 具体的には: ⏩「スマイル」による注文・仕入・売上入力、入金処理・請求書発行 ⏩「勘定奉行」による振替伝票入力、小口現金・預金・手形管理 ⏩インターネットバンキングによる振込手続き、小切手発行 ⏩電話・来客応対、ファイリング、庶務対応など ※入社後は販売管理ソフト「スマイル」を使った入力業務からスタートし、徐々に経理業務をお任せしていきます。 【会社の魅力】 ✅️経理スキルを活かしながら管理部門の中心で活躍できる! ✅️経理だけでなく会社運営を支える幅広い事務スキルが身につく! ✅️社内の風通しが良く、落ち着いた雰囲気の職場です。 ✅️社員食堂あり(1食450〜480円)・制服貸与あり。 ✅️財形貯蓄・企業年金・資格取得補助など福利厚生も充実!
【求める人材】 ■経理事務の実務経験がある方(業界不問) ■Word・Excelの基本操作ができる方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎 ■普通自動車免許(AT限定可)歓迎
ハードフェイシング、特殊溶接事業
350~500万
✅経験ゼロでも“動かす側の仕事”へ。 ――現場作業ではなく、物流センター内のオフィスで物流の推進役を担う司令塔ポジション。 荷主と現場の双方を動かす“調整力”を武器に、安定基盤のもとでキャリアを跳ね上げる。 大手物流企業の一員として、家電・電機メーカーを中心とした「物流オペレーション」を担当します。 扱うのは荷物を運ぶ“作業”ではなく、物流全体をスムーズに動かす“管理”の役割。多くの協力会社の方々と連携しながら、商品が正しく届くための段取り・調整・品質管理を行います。 ✅「物流の仕事=倉庫での作業」 そんな固定観念を、ここでは一旦 手放して下さい。 あなたにお任せしたいのは、 “物流を動かす側” のオフィス勤務。 荷役やフォーク操作ではなく、 生産計画・在庫・輸送・現場オペレーションのすべてを、 机上とコミュニケーションで制御していく司令塔。 いわば、企業の物流活動を舞台裏で成功させる 「調整・企画・管理」のプロフェッショナル職です。 ✅身体的負荷の少ない“オフィス勤務の物流管理” 勤務先は倉庫ではありますが、あなたの主戦場は現場ではありません。 PCでのデータ管理、顧客との打ち合わせ、社内部署との調整がメイン。 作業着に着替えて重い荷物を扱う──そんな時間はほとんどありません。 「物流は好きだが、体力勝負の働き方は続けられない」 「現場経験を、もっと高度で知的な仕事へ引き上げたい」 そんな方にとって、この環境は理想的と言えるでしょう。 ✅主な業務 ・輸送状況の管理、トラック手配 ・倉庫内スタッフへの作業依頼 ・メーカー・量販企業からの問い合わせ対応 ・在庫・入出荷スケジュールの調整 ・現場改善の提案(効率化・品質向上・安全管理 など) 物流センターには多くの人が関わるため、電話・メール・対面でのコミュニケーションが中心。 未経験でもOJT教育があり、業務の流れは丁寧に習得できます。 「人と話すことが苦手ではない」「段取りを考えるのが好き」そんな方なら、確実に成長できる環境です。 ✅とあるストーリー 入社1年目の彼は、まったくの物流未経験だった。前職は営業。 「物流って難しそう」そんな不安を抱えながらの入社だったが、最初の1週間で印象が変わった。 先輩が横につき、一つ一つの仕事の意味を丁寧に説明してくれたからだ。 たとえば、出荷指示の確認。 単なる“データを追う作業”ではなく、その先には「納品を待つお客様」がいること。 トラック手配の調整に少し時間がかかるだけで、現場の段取りが大きく変わること。 物流のオペレーションが“事業の血流”だと知った。 最初は電話一本取るにも緊張していたが、毎日同じパートナー会社の担当者とやり取りするうち、仕事のコツが見えてきた。 「先にこれを伝えておこう」「ここまで決めてから連絡しよう」 ──段取りを考える習慣が身についたころ、彼は自然と“司令塔”の役割を果たし始めていた。 ある日、納品スケジュールが急変更になった。 現場はざわつき、メーカー担当者も困っていた。 彼は深呼吸して状況を整理し、関係者と連絡を取り、倉庫作業の順番を組み直し、トラック手配も再調整。結果、遅延ゼロで納品が完了した。 先輩は言った。「よく回したね。こういうのが物流管理の醍醐味だよ」。 半年後、彼はもう“未経験者”とは呼ばれていなかった。 周囲から頼られ、自分の判断で現場が動く瞬間が増えた。 「仕組みを支える仕事って、こんなに面白いんだ」 ──そう思えるまでに成長していた。 ✅働きやすさ:福利厚生・残業少・安定勤務 年間休日114日、残業月20h程度。 充実した福利厚生を受けられる点、 安定して長く働く上での大きな魅力です。 地域社員として転勤なし(転宅を伴う異動なし)。 生活基盤を守りながらキャリアを構築したい方にとって安心できる環境です。 ✅あなたがこの仕事で得られるもの ・“物流を動かす側”の思考力 ・メーカーの生産管理や供給計画の理解 ・コミュニケーションで現場を動かすマネジメント力 ・安定基盤で成長できるキャリアステップ ・身体負荷の少ない働き方 ・顧客の信頼を直接得るポジションの誇り この仕事は、あなたのこれまでの対人経験、 調整力、粘り強さ、現場感覚を ひとつ上のステージに押し上げる力を持っています。
<必須要件> ・普通自動車運転免許 ・対人業務の経験(社員教育、チームリーダー、顧客対応、営業、折衝、接客、販売…など) <歓迎要件> ・物流関連の業務経験 ・メーカーでの勤務経験 ・顧客や協力会社、社内各部門の色々な方と関わりながら業務を進めて頂くポジションです
-
293~375万
専用システムへのデータ入力(売上・仕入等)/ 運賃チェック作業 入金チェック作業 / 月次資料作成(売掛表、買掛表、その他) 電話応対、来客対応、お茶出し、郵便物対応 / その他の経理処理等 可能であれば総務業務もお任せいたします。 ■消耗品管理 ■新入社、退職対応 ■PC設定、システム導入、トラブル対応 ■新規取引対応、契約書対応 ■その他の雑用等
【必須】事務経験ある方歓迎 【歓迎】PC、システムの導入経験がある方優遇 【求める人物像】 ■関係者との調整が必要なため、コミュニケーションを苦にされない方。 ■変更が生じた場合でも、柔軟に対応していただける方。
■青果物・青果物関連商品の輸入品・国産品の販売、流通及びベンダー業務 ■青果物・青果物関連施設の運用 ■青果物・青果物関連商品の加工/輸出業務 ■国内外の青果物に関連する産地開発
335~385万
【 業務内容 】 ・仕訳入力、試算表の作成 ・領収書などの証憑類の整理、保管 ・売上管理 ・他、経理に付随する業務全般 ・決算に関わる業務(資料の作成・手配など) ※月に2回ほど税理士が来社。 決算業務は税理士にお任せしています。 【 その他内容 】 ・経理部人数:5名 ・会計ソフト:勘定奉行 ・経費精算システム:楽々精算 分からない事があってもすぐに確認が出来る環境です。 【 こんなスキルを活かせる 】 ・何らかの経理業務経験のある方(事業会社や会計事務所でのご経験) もしくは金融業界等にお勤めで財務諸表が読める方 ・SUMIFやVLOOKUP関数を用いたデータ抽出業務経験のある方 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【 こんな方にオススメ 】 ・イチから全てを覚え直すのは億劫だから 経験を活かして働きたい方 ・業績が安定している会社で働きたい方 ・自分、家族との時間をキッチリ取りたい方 ・コミュニケーションを取りながら業務を行うのが好きな方 ・物事を同時進行するのが得意な方 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【 企業紹介 】 弊社では、お客様への誠実で質の良いサービス、 そこから生まれる感謝の声をやりがいに 更なる品質向上を目指しています。 併せて従業員満足度向上も大切にしております。 そんな弊社でお客様とスタッフ、 そしてあなたの生活を豊かにする事ができる、 そんなお仕事をしてみませんか? 最後までお読みいただき有難う御座います! 少しでもご興味を持っていただけたら、是非お問合せ下さい。
《下記どちらか必須》 ・何らかの経理業務経験のある方(事業会社や会計事務所でのご経験) もしくは金融業界等にお勤めで財務諸表が読める方 ・SUMIFやVLOOKUP関数を用いたデータ抽出業務経験のある方 《必須》 第一種普通自動車運転免許(AT限定可)
クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)