札幌:家電アフターサービス部門の統括・管理/残業10H/ワークライフバランス◎
480~700万
ハイアールジャパンセールス株式会社
北海道札幌市白石区
480~700万
ハイアールジャパンセールス株式会社
北海道札幌市白石区
コールセンター管理/運営
電気/電子フィールド/サポートエンジニア
■冷蔵庫・洗濯機など当社白物家電のサービス部門の中心となり、サービススタッフ(協力会社含む)の派遣や修理案件の管理等を担当(リーダークラス)。スタッフへの技術的な指導、その他問合せ対応などを担います。 【主な業務】修理実務ではなくマネジメントや管理がメインです。 ■技術員への技術相談と指導、その為の技術知識の取得(研修有) ■サービス体制のKPI管理・運営(所要日数・未処理率等) ■販売店との対外折衝や技術説明(エンドユーザー修理対応も若干有) ■当社は製品力はもちろんですがそのアフターサービス体制も充実しており、Haierブランド価値において重要な位置をサービスが占めております。
【必須】製品の修理/メンテナンス経験をお持ちの方(製品不問) <以下お持ちの方は歓迎> 白物系家電の修理メンテナンス経験、マネジメント経験、第二種電気工事士 【働き方】●土日祝の対応は協力会社に依頼しているため、当社サービス部隊は平日のみの稼働となります ●平均残業:10時間程度/月●原則サービスセンターでの内勤。イレギュラー対応として年に1~2回程、出張もしくは顧客宅への訪問あり(ご入社後のOJTの一環で、直接エンドユーザー修理対応も予定)【会社情報】その他の情報は中途採用ホームページをご参考ください https://en-gage.net/haier_saiyo/
第一種運転免許普通自動車 必須、第二種電気工事士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
480万円~700万円 月給制 月給 300,000円~437,500円 月給¥300,000~¥437,500 基本給¥300,000~¥437,500を含む/月 ■賞与実績:有
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後3日 最高付与日数50日 入社即日から3日~22日付与(入社月による)
その他(夏季休暇/年末年始)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容詳細】 (A)修理対応の管理 ●KPI(重要業績評価指標)の管理・遂行(1)1-2完了率 50%以上の達成(2)修理平均所要日数4.8日以内の達成(3)長期(7日以上)未処理率4.5%以内の達成 ●申請書の管理(1)商品交換、買取、補償の各申請書の管理(1)作業進捗状況の把握 (B)技術員の管理監督 ●修理委託代行店の管理・指導 (1)技術員毎にKPI管理(2)技術員への技術指導(3)修理クレーム、ヒューマンクレームへの対応 ●修理完了伝票の検収と完了登録(1)Salesforceでの伝票検収と完了登録(2)技術員の対応内容の詳細をチェックし、不備があれば確認して修正する。 (C)部品管理●部品の適正管理(1)納品計画による商品手配 (2)販売情報による在庫配置依頼
北海道サービスセンター ★平均残業時間も10h/月と働きやすいです
当面無
北海道札幌市白石区菊水7条4-4-11蔵・デ・イン2F
札幌市営地下鉄東西線東札幌駅 徒歩9分
敷地内全面禁煙
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
■業務内容の変更範囲:当社業務全般 ■勤務地の変更範囲:全国の当社拠点
【有給付与について】入社即日より3日~22日付与されます。(日数は入社月により変動) ※時短制度、自転車通勤には別途条件があります。詳細は面接で個別にご確認ください。
1名
2回
筆記試験:有(SPI(2次面接前)) 履歴書、職務経歴書
世界約130か国に展開する世界最大の白物家電メーカー「ハイアール」の日本法人。日本の消費者に根差したハイアールブランド家電製品(冷蔵庫・洗濯機など)の企画販売により、年平均で20%超の売上成長を続けマーケットシェア拡大中。
【会社について】●2002年に三洋電機との提携関係によって日本市場に上陸し、外資家電メーカーとして2025年で23年の実績があります。●中国最大級の規模、かつ16年連続大型家電世界シェアNO.1の家電メーカー「Haier」グループ・日本法人です。主に単身者といった新生活を送るユーザー向けの冷蔵庫/洗濯機/調理家電などの製品販売を行っています。消費者ニーズや生活スタイルも多様化する中で、当社はその隙間にチャンスを見つけ、家庭で使用されるメイン家電製品の買替需要は大手日本メーカーで、簡単/単純/最低限の機能、そして低価格が求られる単身者向けやセカンドマシーンは当社と、棲み分けを大事にし、日本メーカーと共存するビジネスと提供価値を追求しています。 ●私たちハイアールジャパンセールスはハイアールグループの家電をそのままではお客様にお届けしません。日本での市場調査やお客様アンケートで求められている価値をしっかり把握しお客様が「こんな商品があったらいいな」と思える商品を企画提案しハイアール本体の現地工場で日本基準の品質管理のもと製造し日本へ輸入して家電量販店・ホームセンター・インターネットなどを通じてお客様にお届けしています。お客様の手元に届いたあとも万全のアフターサービスで安心を提供しています。
〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目5-36新大阪トラストタワー7階
■東京支店(東京都台東区上野7丁目2番10号 上野駅前第一生命ビル2階) ■全国8拠点にサービスセンターがあります
Haierブランド商品の日本における企画・販売 ■販売先:株式会社ケーズホールディングス、株式会社エディオン、株式会社ビックカメラ、イオングループ、株式会社カインズ ほか
■アクア株式会社 ■ハイアールジャパンホールディングス株式会社
非公開
海爾集団公司(ハイアール)
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
392~504万
PayPayのサービスに関するコールセンターのSVを募集します。PayPayをご利用中のお客様の疑問や不安を解消し、より安心・快適にご利用いただくためのサポートを提供します。 【やりがい】・ユーザー数No.1*の決済サービスを支えることで、日本のキャッシュレス化という大きな流れに貢献できます・お客様の声をサービス改善に繋げるフィードバックの仕組みがあり、あなたの意見がPayPayをより良くします・難しい問題も一人で抱え込まず、チームの仲間や専門部署と連携して解決に導きます・早期キャリアアップ:事業好調&組織拡大に伴い、サブマネージャー、マネージャー任用を期待した採用です。
【必須】教育や従業員管理に携わる経験をお持ちの方 《キャリアアップ》SV事業の拡大に伴い、管理ポジションは今後増加予定。将来的には事業部長や役員なども目指していただけます。 《PJT期間》長期を予定。新たな事業の立ち上げがあれば変更可能性有 《有給》平均取得率は70%程!実質115日前後お休みいただけます。 《残業》月間の残業時間は20時間~30時間程度を想定しております。
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業
713~993万
マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) ・ビジネスレベルの英語スキル
ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。
320~418万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※メインはTKPガーデンシティ札幌駅前ですが、その他札幌駅周辺施設になることもあります
■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
400~500万
同社が独自に開発したモニタリングシステム『U-motion』の設置現場の管理業務や導入までのシステムサポートなどをお任せします。実際に設置作業を行なう施工業者と連携を取りながら、システムの動作テストまで一貫して行なっていただきます。 ■『U-motion』とは? 牛に「加速度」「気圧」「接近」など複数のセンサを搭載したIoTデバイスを装着し、採食、反芻、動態、横臥、起立といった行動を詳細に記録。24時間体制で牛の状態を観察することを可能にしたモニタリングシステムです。 <仕事の流れ> ▼訪問 お客様先への訪問は長距離運転となることも少なくありません。好きな音楽をかけたり、道の駅でおいしいものを食べてリフレッシュしたりと、のびのびと自分の時間も楽しみながら安全運転をお願いします! ▼現場調査 牛舎のサイズ測定や通信状態の確認などを行ないます。チェック項目に沿って行なうので、難しい知識は必要ありません。 ▼工程表の作成、各種手配 工期はどのくらいになるのか、職人さんが何人必要になるのか、部品はどのくらい使用するのか…といった内容をまとめて、それぞれ手配を行ないましょう。 ▼動作確認 図面通りに製品の取り付け作業ができているか確認し、システムの動作テストを実施します。 ▼納品後のサポートも! エラー対応や、天候の影響を考慮してメンテナンスを行なうことも。必要に応じて、お客様の「困った!」に駆けつけてください。 ※担当する現場数は、1ヶ月あたり4~5件ほど。エリアによっては、並行していくつかの案件を手がけることもあります。 ※基本的に1人で現場に向かいますが、仮にもし困ったことがあったとしても、すぐに本社のエンジニアに電話で相談することができるのでご安心ください。
普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
■農業IoTクラウド事業(U-motion,U-motion Platformの開発提供) ■農業コンサルティング
400~700万
プライム市場明電舎のグループのメンテナンス部門を手掛ける当社にて『サービスエンジニア』として明電舎製の重電機器の導入から更新までトータルでサポートする仕事です※建築物の改変は伴わない業務です。 【業務詳細】発電所、鉄道、工場、上下水道処理場、テーマパーク、大型施設等の大型インフラ設備に対して重電機器の導入、点検、修繕、設備の機能維持、延命や向上のための提案等の導入から更新までの一通りの対応をしていただきます。 【業務魅力】■社会的インパクトの強い大型設備のお客様に対して重電機器の導入~更新まで一貫して携われるので、とてもやりがいがあります。
【何れか必須】■運用保守・点検・サービスエンジニアの経験・プラント業界での運用保守・点検・施工管理等のご経験(機械・電気不問)【歓迎】■電気工事士の資格■重電機器(特に強電)のメンテナンス経験 【企業魅力】 ■電力・上下水道・鉄道・再生可能エネルギーなど、社会の基盤を支える設備のメンテナンスを担当しており、社会のインフラに貢献しています。■明電グループの一員として、長年にわたる実績と信用を持ち、公共性の高い仕事が多いため、景気の影響を受けにくいです。 ■平均勤続年数が21年と非常に高く、長期的に働ける環境です。全国35拠点で地域密着型の働き方が出来、転勤や出張もある程度調整可能です。
■電気設備、機械器具、装置の製造・販売・賃貸借・設置、電気配線工事及び保守点検 サービス、改造、修理に関するメンテナンス事業活動の戦略立案、統括管理及び教育
710~860万
■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成 - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです
■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
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600~800万
顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]
【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験
フィンテック事業、デジタルマーケティング事業
326~385万
クレジットカードに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。複数のお仕事をお預かりしているセンターのため、ひとつの業務習得後には新たな業務にチャレンジいただくこともできます! スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)【改善】お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務
【必須】 ・新人や後輩の何らかの指導・育成経験 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 【尚可】接客/販売系業種で店長経験やリーダー等のご経験がある方 ★たとえば、前職でこんなご経験のある方、SV職で活かせます★ ■スタッフのシフト・勤怠管理 ⇒ SVの業務にもシフト・勤怠管理があります!■バイト・パートさんへの業務指導・育成 ⇒ オペレーターさんの困ったを解決するのもSVのお仕事です。なかなかうまく対応できないオペレーターさんの育成もお任せします!
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
470~770万
一般家庭や店舗・オフィスなどを訪問し、家電製品や業務用空調(エアコン)の修理・保守点検・設置工事を担当していただきます。お客様の生活環境をより快適にするため、三菱電機グループならではの高い技術力とノウハウを活かした提案も行います。※案件によっては、施設・工場向けの大型案件もあり、ご経験に応じてお任せします。 〈具体的には〉 ・家電製品および業務用空調の修理・保守点検・設置工事 ・新製品への入れ替えや定期点検の提案 ・担当数:夏期は5~6件/日、冬期は3~4件/日(内容により異なる) ・担当エリア:片道1時間の範囲がメイン ■魅力 当社では、身に着けた技術を通じてエンドユーザーに直接貢献し、ダイレクトに感謝される場面が多く、それが大きなやりがいとなります。自身の技術向上に伴い対応件数が増え、成果が目に見える形で現れるため、成長を実感しやすいです。北海道エリアでは、フランチャイズチェーンのお客様に対し、1店舗の修理・点検のご提案をきっかけに、エリア全店の定期点検や入替工事となる大規模案件つながった事例もあります。 さらに、三菱電機の家電アフターサービスを担う唯一の企業として、確かな技術力とブランド力に支えられた業務に従事できる点も当社ならではの魅力です。
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378~600万
飲食店内などに流れるBGM (有線放送)や動画配信サービス「U-NEXT」でお馴染みの当グループ。 お客様先で技術的なサービスを行う『フィールドエンジニア』として、自社製品の設置・メンテナンス・修理などをお任せします! 経験者大歓迎◎知識や経験を活かして活躍できます◎ <お客様について> 飲食店・小売店・美容室・レジャー施設など、個人宅から大型商業施設まで様々。多彩な空間づくりに関われます。 <扱う商材・サービス> 国内トップクラスのシェアを誇るBGMサービスの音響機器の設置や、メンテナン ス・修理、最先端のITシステムに関わる通信・配線・電気工事を通して技術を磨けます。 多彩な分野に精通した施工のプロを目指しませんか? ―― 業務の流れ ▼各セクション(担当チーム)別で朝会 連絡事項などの共有を行います ▼お客様先へ訪問 施工内容の説明後、 作業を開始 ▼動作確認を行い作業完了 その他ニーズがあればヒアリング ※基本は2名体制でお客様先を訪問します ※1日平均3~4件の施工あり ▼募集背景について 弊社商品が電気/通信/機械/建設と多岐にわたる知識が必要です。 具体的には、店舗/医療施設/ホテル/商業施設において、弊社の音響設備、カメラ、POSレジ、サイネージ、ロボット、同軸、LAN、光ファイバーからWi-Fi無線通信まであらゆるインフラ設備、LED証明等です。ただすべての機器の施工・保守をすることは相当な知識経験が必要です。OJT研修を通じて専門技術の幅を広げて頂きます。 そのため、フィールドエンジニア未経験者の方も活躍しています。いずれかの専門性をお持ちの場合、教育研修で十分戦力として活躍頂けます。
下記いずれかの経験を1つでもお持ちの方 1.フィールドエンジニア経験 2.施工経験(電気工事・通信工事・建設工事・内装工事)いずれかの経験 3.保全/メンテナンス経験(対象は問わず、機械/電気/制御/IT何かしらメンテナンスまた整備経験) 4.組立/製造経験(製造ライン組立のみならず、オフィス及び個人の通信機器/PC/家電の組み立て含む) 5.いずれかの有資格者※職種不問(第一種電気工事士・第二種電気工事士、工事担当者、電気工事施工管理技士、電気通信技術者、電気主任技術者、ITパスポート、テクニカルエンジニア ネットワーク、消防設備士、高所作業車運転技能講習)
電気工事・電気通信工事・情報通信機器設置の管理や修理、保守に関するサービス。 音響設備・カメラ・サイネージ・ロボットの設置や管理、修理、保守に関するサービス。