大阪<PM経験者歓迎>【プロパティマネジメント】リモート/フレックス/転勤無
460~630万
株式会社ザイマックス関西
大阪府大阪市北区
460~630万
株式会社ザイマックス関西
大阪府大阪市北区
不動産プロパティマネージャー
■不動産所有者(不動産オーナー)の代わりに長期的な目線で不動産経営を行うべく、修繕計画の立案、空室のリーシング、テナント対応などをおこないます。 【具体的な業務】 ・テナント対応(入退去交渉、ニーズ把握、賃料設定、誘致等) ・リーシングにまつわる業務(空室のリーシング、契約管理など) ・建物管理全般(中長期修繕計画の策定、管理コストの最適化) ・不動産コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等) ※ソフト/ハード両面で建物の資産価値を最大限高め、運用する仕事です
【必須】■不動産PMの経験のある方 【歓迎】□お客様と長期的な関係構築をし、戦略的な提案をしたい方 □独立系で裁量権をもってオーナー様と向き合いたい方 【魅力】 ◆「新しい発想や価値を社会に発信する」想いを大切にする風土。社員同士の仲も良く、上司との関係もフラット、安定して長く働けます ◆お客様との関係を深耕するスタイルで顧客価値向上を追求できます。 ◆不動産に関するあらゆるソリューションを持つ当社だからこそ様々なお客様のニーズに柔軟に対応することが可能です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
460万円~630万円 月給制 月給 260,000円~340,000円 月給¥260,000 ~ ¥340,000 基本給¥260,000 ~ ¥340,000 を含む/月 ■賞与実績:年二回 ※想定年収は賞与・残業代を含んだ金額となります。
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
【標準就業時間 9:00~18:00】※7:00~21:00の間で、1日最低4時間の勤務は必須となります。
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※入社時より10日付与(入社月に応じ変動)
その他(年2~3回程度土曜日出社あり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日について】 会社カレンダーによる年2~3回程度土曜日出社あり(社員の多くは有給休暇を取得) 【年収モデル】 マネジャー:700万円~ その後、シニアマネジャー、部長職あり ご経験や年齢、残業時間により変動あり 【未経験でも安心の環境】 ■オフィスPM:1人で3~7棟程度の物件を担当。スキルレベルに応じて物件を割り当てているため、着実にレベルアップが可能。1つの物件に対し、5~8名程度でチームを組んでおり、各担当の進捗確認や懸案の相談などをチームで行いながら進められる環境。 従事すべき業務の変更の範囲 :「会社の定める業務」 就業場所の変更の範囲 :「会社の定める場所」
不動産マネジメント事業部
当面無
大阪府大阪市北区堂島1-1-5
Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅 徒歩5分 京阪電鉄京阪本線淀屋橋駅 徒歩5分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
就業規則に定める範囲の職種変更、配置転換、出向などがあります。
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
無
有
福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合があります。 ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休職制度 ■育児・介護時短制度 ■出生時育児休職 ■公的資格取得報奨金制度 ■健康保険組合提携施設 ■持株会 ■確定拠出年金制度 ■勤続表彰制度(勤続10年20年30年で15万円支給かつ5日連続の特別有給休暇) ■定期昇給年2回/賞与年2回 ■社内表彰制度 ■社内懸賞論文制度 ■社用スマホ/1人1台PC貸与 ■定年62歳/再雇用制度有り
3名
2回
筆記試験:有(SPI)
◆2000年にリクルートから独立。仕事もプライベートも全力で楽しむ社員が多く、風通し良く自由闊達な社風が自慢☆ ◆PM業界のリーディングカンパニー PM/BMを融合した不動産ワンストップサービスが強み。グループ受託面積業界1位!
【当ポジションの魅力】 ■BtoBでの折衝能力が身につく:社外はオーナー様/テナント様/工事業者/その他関係者の方、社内は会計や工事部門などの多様な関係者の間に立って調整しながら旗振り役として仕事を進めていく。 ■不動産運営に関する知識全般が身につく:不動産だけでなく、建築、設備、会計など幅広い知識が身につく。 ■独立系ならではの特徴:独立系で多様なオーナーの物件に携わることができるため、自社物件の取り扱いだけでは決して得られない幅広い知識やノウハウを身に着けることができる。 ■裁量権のある仕事を任される:決まったやり方が確立していないため、自身の強みを生かしながら裁量をもって仕事を進めることができる。
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-1-5
不動産マネジメント(運営・管理)サービス、多店舗展開事業者向け一元管理サービス、所有不動産の購入・売却サポート、賃貸仲介サービス、不動産所有者・多店舗展開事業者向け不動産戦略コンサルティングサービス、その他資産有効活用コンサルティングサービス
ザイマックス、ザイマックス九州、ザイマックス北海道、ザイマックス東海 ザイマックスインフォニスタ、ザイマックス不動産総合研究所
非公開
株式会社ザイマックス 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日:
509~811万
~プライム上場企業としての安定した基盤のもと高収入が実現可能です!~ 土地を所有されているお客様に対し、土地の最適活用を提案し、企画・交渉・契約を通じてお客様の土地の価値を高める仕事です。 ■業務内容: ・自身の担当エリア内の未利用の土地を所有するお客様を訪問し、抱えている課題やご要望を丁寧にヒアリングします。 ・上司や社内関係者と連携し、土地の特性に合わせた最適な建築および運営プランを企画・提案します。 ・お客様との商談を重ね、契約締結に至るまでの対応を行うほか、建物完成後のフォローアップも実施します。 ※営業手法は既存オーナー様へのテレアポがメインです。 ■1日のスケジュール: ・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。 ・10時 オーナー様との打ち合わせへ。 ・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。 ・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。 ・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。 ■入社後について: 入社後は専任のフォローアップ人材を配置しており、業務や個人的なフォローアップについては上長含めて手厚く対応・商談には上司が必ず同行するため未経験の方でも安心して働くことが出来ます。 ■本ポジションの特徴: ・不動産保有者割合:企業1:地主9 ・営業担当者の月間案件数:2件 ・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます) ※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4% ※成約できなかった場合でも減給等のペナルティーはございません。 ■モデル年収 入社1年目656万円(月給28万円+賞与+インセンティブ) 入社2年目824万円(月給30万円+賞与+インセンティブ) ※入社から半年の新卒社員の契約実績が出ております。 ■働き方: ・年休123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)、直近の平均残業は18hでシフト制です。土・日の休みが取りやすくワークライフバランスを保って働くことが可能です。 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・普通自動車運転免許
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
432~560万
【業務内容】 賃貸マンションの運営業務をして頂き、賃貸物件の入居者様の住みやすい環境を整える為、 また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為の仕事を行って頂きます。 当ポジションは入居様を中心にご対応頂きます。 【詳細】 ・賃貸マンションへご入居の方からのお問い合わせ等の対応 電話での対応が中心となります。(クレーム対応等も含む) ・必要に応じて、現場訪問によるご入居者様や近隣様の対応 ・入金管理/督促 ・マンション収支報告 …など 【フジ住宅について】 「2025年オリコン顧客満足度®調査」におきまして、 「2025年 オリコン顧客満足度®調査建売住宅ビルダー 近畿 第1位」 「2025年 オリコン顧客満足度®調査 建売住宅 ビルダー 近畿 大阪府部門 第1位」を5年連続ダブル受賞いたしました。 変更の範囲:無し
【必須条件】 ・普通自動車免許 ・何らかの営業のご経験(業界不問) ・お客様との折衝のご経験 ※過去には、ディーラー営業/ホテルスタッフ/小売店の店長などの方もご入社されております! 【歓迎条件】 ・賃貸管理/PM経験者 ・分譲マンション/賃貸マンションの管理会社での経験がある方 ・他業種でもお客様対応、クレーム対応の経験のある方
フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。
480~700万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理 (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で 飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の 作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理> ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・ 査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、 ビル運営全般に関して、 ビルオーナーへの報告・改善提案 また、入居者からの要望等に対し、 入居者・オーナー両者の立場に立ち 改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3: コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、 耐震、コンバージョン、 長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、 提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理
<マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に 挑戦したい方 ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
360~600万
スキルや志向性に合わせて、賃貸仲介、売買仲介、不動産管理業務を担当します。独立を目指す方にも最適な環境です。幅広い業務経験を積むことが可能です。 ※変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】 ■賃貸仲介業務:顧客のニーズに合った物件の提案と契約手続き ■売買仲介業務:物件の売買に関する交渉や契約サポート ■不動産管理業務:オーナー様とのやり取りや物件管理業務全般 ■顧客との信頼関係を築きながら、幅広い業務を経験し、スキルアップを目指せる環境です。 ■独立を目指す方には、必要な知識や経験を積むことができます。
【すべて必須】■賃貸仲介営業 ■宅建資格保有者 ※売買仲介営業や管理の経験も積むことができます! 【歓迎】賃貸不動産経営管理士のご経験(資格手当5,000円) 【魅力】 ■多様な業務経験:売買や仲介や管理など、様々な経験や実績を積むことができます! ■今後のキャリア:自身でスキルを身に着けたら、将来独立するキャリアも築けます! ■事業拡大に伴った増員採用です! ■働き方:残業なく、将来的に裁量を持って働けます! ■教育体制:スキルに応じて、業務に徐々にお任せします!
オフィス、店舗、アパート・マンションの賃貸 不動産のご購入ご売却・管理
450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
515~617万
~経験者歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収597万~&年休120日/正当な評価をする体制/会社利益40%超を社員へ還元~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 下記いずれかに該当する方 ・土地活用営業ご経験のある方 ・土地活用提案業務のサポートの経験をお持ちの方 ・建物建築の申請,調整などの実務経験をお持ちの方
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
500~720万
■中長期投資不動産(サブリース含む)の運営管理を行い、テナントの満足度・稼働率向上や賃料アップ実現を通じた当社の事業拡大を担って頂くポジションをお任せします。各運用手法の企画検討も期待します。 【採用背景】中長期投資目線での投資不動産件数等の増加に伴い、運用・管理を専門で行う部署を2020年6月に立上げ。大きな裁量とスピード感を持って、経営と同じ目線で事業拡大を担うやりがいあるポジションです。 【物件】●工場・オフィス等:約30棟 ●駐車場:19区画(300件)●施設不動産:ホテルビスタ大阪[なんば]・商業施設ソフィアモール等 ●サブリース:約50件 ※現在取得に向け精査検討中物件多数あり
【いずれも必須】■不動産運用・管理・マネジメント業務経験 ■宅地建物取引士資格 ■第一種運転免許普通自動車 ★商業施設やオフィスビル管理の実務経験のある方歓迎です! 【魅力】工場や倉庫、物流施設、オフィスビル、店舗など幅広い種類の物件に関わることができ、建築だけでなく不動産知識を得ることができるのが当社の魅力です。★全員にスマホとノートPCを貸与。柔軟な働き方◎ ★土日祝休みの完全週休2日制×年間125日休みを実現。労働環境改善・生産性向上への取組を行っています◎
●建築・土木施工(民間・官公庁)●建築企画設計施工・不動産有効利用企画 ●不動産産売買(買取・短期売却)●中長期不動産投資 ●施設不動産所有 ●サブリース物件運営 ●不動産仲介 ●不動産管理業務受託
460~650万
【業務内容】 担当施設のプロパティマネジメントを担当いただきます。 ・テナント管理 - 入居、明渡しに関わる業務(書類作成、備品準備、工事対応など) - 顧客対応(各種窓口受付、見回り、ヒアリング、是正・確認など) - 会計(売上確定、歩合賃料の確定・請求など) ・施設管理 - 安全衛生管理(防災訓練、消防計画作成、緊急時の対策など) - 工事管理(ルール周知徹底、搬出入管理、安全管理計画策定など) ・販売促進 - 販売促進施策(計画・予算の立案、管理など) - 陳列装飾(計画立案、POP・什器の発注など) - 広報(HP、SNS運用、取材対応など) <詳細> ・担当施設は商業施設です。 ・請負形態は元請です。 ・勤務形態はシフト勤務(日勤+遅番)です。 (1)09時45分~18時10分 (2)12時45分~21時10分 ・担当地域は大阪府です。 ※ 担当施設に常駐しての勤務となります。 ・残業時間は月平均20時間です。 <管理事例> ・心斎橋PARCO ・渋谷PARCO ・名古屋PARCO ■ 企業特徴 【都市型ファッションビルの開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社】 都市型ファッションビル(PARCO)の開発・運営会社グループの総合ビルマネジメント会社です。国内のPARCO(18拠点)を中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設などの設備管理を手がけています。また、設備設計、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント、リニューアル工事などを手がけています。 【総合ビルマネジメント事業を展開】 PARCOを中心として大型商業施設、オフィスビル、宿泊施設など、幅広い用途の建物を管理しています。設備管理(給排水設備、受変電設備)、リニューアル工事(建物現況調査、長期修繕計画の策定、修繕工事の立案および実施)、設備設計(照明機器、制御機器)、ファシリティマネジメント、プロパティマネジメント(商業施設)を手がけています。 【大型施設から中型施設の豊富な建物管理実績】 国内約250施設の大型施設から中型施設の建物管理を手がけています。渋谷PARCO(5,380平米)、池袋PARCO(3,680平米)、錦糸町PARCO(3,300平米)、築地KYビル(1,526平米)、東京都美術館(16,638平米)の大型施設の建物管理実績をお持ちです。 【国内20拠点のネットワーク体制】 東京本社をはじめ、大阪支店、18事業所(札幌、仙台、津田沼、浦和、新所沢、池袋、渋谷、上野、錦糸町、調布、吉祥寺、松本、静岡、名古屋、心斎橋、広島、福岡)の拠点ネットワークです。 【中途社員の活躍と豊富な研修制度】 中途社員の割合は60%以上で役員または管理職として多数活躍しております。また、定着率は約83%で働きやすい職場環境を構築しています。資格取得支援制度やNEXT育成研修(管理職候補養成)、World Experience研修(同社独自の海外研修プログラム)、エキスパート職育成研修、階層別研修を通して社員の成長をサポートしています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・プロパティマネジメント ・施設管理 ・設備管理 ■ 求める資格 資格不問
【事業内容】 ・設備管理 ・内装工事、電気設備の工事、電気通信設備の工事 ・ファシリティマネジメント ・プロパティマネジメント ・警備および清掃 【沿革】 ・1969年04月 西武家電設備サービス株式会社として設立 ・2000年09月 株式会社パルコスペースシステムズへ社名変更 ・2006年12月 株式会社パルコ100%出資の完全子会社化 ・2010年10月 ホテルにおけるファシリティマネジメント事業を開始 ・2014年03月 商業施… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
543~675万
■□フレックスあり/残業月30h程度/20時PCシャットダウンで効率的な働き方□■ ■概要 伊藤忠商事グループの一員として、オフィス・住宅の総合サービスを手がける当社にて、オフィスビルや商業施設のプロパティマネジメント業務をご担当いただきます。担当物件の収益性や稼働率向上を目指し、オーナーやテナントと連携しながら不動産価値の最大化を図るポジションです。 ■具体的な業務内容 オーナー・テナント・協力会社など多様な関係者と連携し、物件の運営・管理を主導します。 1人あたり8~10物件を担当し、裁量を持って業務を進めていただきます。 ・オーナーとの定例打合せ、各種交渉、運営状況のレポート作成 ・テナントとの契約交渉、入退去対応、課題解決に向けた提案 ・物件の収支計画の立案および実行支援 ・リーシングマネジメント、コンストラクションマネジメント等、協力会社の進行管理 ・周辺物件の相場調査をもとにした適正賃料の査定と提案 ・オーナー事務の代行業務全般 ■得られるスキル・経験 不動産の価値を見極め、戦略的に運営する力や、伊藤忠グループのネットワークを活かした実務経験を積めます。 ・伊藤忠グループのブランド力と総合力を活かした提案・交渉力 ・テナント誘致や空室対策など、物件運営に関わる多角的な実務経験 ・修繕・工事部門との連携による、高品質なマネジメントの実践
【必須】不動産業界経験 プロパティマネジメント業務経験 【歓迎】オフィス仲介経験 商業施設PM経験 宅地建物取引士資格保持者 タスク管理、優先順位をつけて業務遂行できる方にご活躍いただけます! ※総合職採用につき転勤の可能性有 ・人の役に立つ実感を得ながら、長く安定して働きたい方 ・ライフイベントを見据えながら、キャリアも大切にしたい方 ・人とのあたたかい関係性を大切にしながら働きたい方 ・チームで支え合いながら、前向きに業務に取り組める方 ・安定企業で腰を据えてキャリアを築いていきたい方
不動産管理、不動産管理、不動産仲介・売買、その他不動産・建築・土木
534~731万
▼おすすめ ★未経験から年収534万円スタート!法人対応が6割で安定した接客環境 上場企業の80%が社宅として利用する物件を扱うため、法人顧客が約6割。客層が安定しており、接客経験を活かしながら法人対応スキルも身につけられます。 ★働きやすさ抜群!年休123日&有給取得率80.5% 残業は月20時間程度で、完全週休2日制。産休・育休の取得実績も多数あり、定着率90%以上。DX認定企業として業務効率化も進んでおり、安心して長く働ける環境です。 ★東証プライム上場企業でキャリアアップも可能 年2回の人事評価制度により、20代~30代で管理職登用の実績あり。マネージャー昇格後は年収856~1173万円も可能。実力主義で若手にもチャンスが豊富です。 ▼お仕事内容 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
<業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。