RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【安定×社会貢献】給食施設の管理運営(管理職)|月給30万円~+賞与年2回/みどりグループ

420~450

株式会社エポカフードサービス

広島県広島市

職務内容

職種

  • 学校給食調理士

  • 総務事務

  • その他不動産施設管理/保全

仕事内容

  • 採用面接
  • マネジメント
  • 巡回
  • シフト調整
  • 報告資料作成
  • 管理職
  • 課題設定
  • スタッフ採用

みどりグループの一員である「株式会社エポカフードサービス」にて、医療・介護・福祉施設等での給食提供サービスのマネジメント業務全般をお任せします。 現場スタッフの採用・育成、施設巡回、取引先対応、業績管理など、現場と本社の橋渡しとして全体を統括いただく管理職ポジションです。 【主な業務内容】 ・スタッフ採用面接、育成、労務管理(シフト調整・勤怠確認など) ・施設巡回による現場オペレーション確認と課題抽出 ・取引先(医療・高齢者施設など)との折衝や打ち合わせ対応 ・売上・原価・人件費などの数値管理と改善提案 ・定期的な本社会議への出席と報告資料作成 【この仕事の魅力】 ・福祉・医療・高齢者施設を支える“社会貢献度の高い仕事” ・裁量あるポジションで現場全体のマネジメントに挑戦可能 ・月給30万円~+賞与年2回と、安定した待遇でキャリアアップが叶う ・年間休日112日&月平均残業15時間で働きやすさも両立 【企業情報】 株式会社エポカフードサービスは、広島県を中心に不動産、建設、医療福祉、観光事業などを展開する「みどりグループ」の一員。黒字経営を続ける安定基盤のもと、食を通じた地域福祉・健康支援に力を入れています。

求める能力・経験

  • マネジメント
  • 管理職
  • 給食管理

<応募資格/応募条件> ■必須条件:給食業界経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

420万円〜450万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30

残業

残業手当

休日・休暇

112日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

※土曜日が月1~2日程度出勤日があります(会社カレンダーによる)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~321,429円 <月給> 300,000円~321,429円 <昇給有無> 無 <残業手当> 無 <給与補足> ※管理監督者扱いのため残業手当の支給なし ■賞与:年2回(2ヵ月分)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

広島県広島市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

広島市中区大手町5丁目3番12号

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:2万円/月を上限に支給 寮社宅:社宅制度あり 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用/雇用延長制度あり <教育制度・資格補助補足> ・資格取得バックアップ制度、資格取得祝金制度など <その他補足> ・育児休業/育児短時間勤務制度、誕生日プレゼント ・スポーツクラブの法人割引適用 ・グループ会社が運営する宿泊施設の社員割引 ・グループ会社が運営する商業施設の社員割引

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「広島/中区」総務事務スタッフ/事務経験★/土日祝/残業少なめ/働きやすい環境/社会保険労務士事務所

    340~365

    • コンサルティング業務
    • 組織/人事コンサルティング
    • 事務
    • 給与計算
    • 資料作成
    • 労務管理
    • 人事
    • スタッフ
    • 資料整理
    • 保険
    • 社会保険
    • クラウド
    • 電子申請
    • 資料保管/保存
    • 資料分類
    • 社会保険手続
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 経理
    • Microsoft Power...
    • 備品管理
    • 備品/設備管理
    • 書類作成
    • 書類管理
    • 経費精算
    フクシマ社会保険労務士法人広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★ ワークライフバランス◎残業少なめ&休日充実 週休2日制(土日祝)で年間休日121日。残業は月10~15時間程度と少なめで、有給休暇も取りやすい環境です。プライベートと仕事の両立が可能です。 ★ 安定基盤×成長企業 広島県内の中小企業から大手企業まで幅広い取引実績を持ち、近年は依頼件数が増加中。人事コンサルティングやクラウドサービスなど多様なニーズに対応し、安定した基盤と成長性があります。 ★ キャリアアップ◎正社員登用率100%&幅広い業務経験 入社後6ヶ月の契約社員期間を経て正社員登用前提(直近2年間登用率100%)。総務・労務・給与計算など幅広い業務に携われるため、スキルアップを目指す方に最適です。 ▼お仕事内容 総務事務スタッフとしては、社内業務をサポートしていただきます。 具体的には、以下のような業務をご担当いただきます。 資料作成や資料整理のサポート、ファイリング 労働保険・社会保険の手続き、電子申請 給与計算業務 ※近隣の拠点へ月1~2回、1泊を伴う出張にご対応いただく可能性がございます。 ■採用背景 当社は平成元年に創立以来、広島県内の中小零細企業様から大手上場企業様まで幅広い企業様に対し確かな実績と信頼をもとにお取引を拡大して参りました。現在は多様化するニーズにもお応えできるよう人事コンサルティングやクラウドサービスの提供など幅広いサービスを提供しております。今回より多くのお客様からのニーズにお応えできるよう増員にて募集いたします ■組織構成 約50名が在籍しており、平均年齢は35~36歳前後です。(男女比5:5) ■雇用形態について 入社後6ヵ月の使用期間は契約社員となりますが、正社員登用が前提となります。(直近2年間:登用率100%) ・契約期間:0年3ヶ月 ・契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) ・更新上限:有 通算契約期間上限0年6ヶ月 ■同法人の特徴: 同法人では、中小零細企業から東証プライム上場企業へ対する数多くの指導実績に基づき、蓄積されたノウハウを駆使して顧問先企業のニーズに応えると共に、更なる付加価値の高いサービスを飽くなき探究心と情熱を持って提供しています。 ■社会保険労務士の特徴: 社会保険労務士とは、社会保険労務士法に基づき、毎年一回、厚生労働大臣が実施する社会保険労務士試験に合格し、かつ、2年以上の実務経験のある者で、全国社会保険労務士会連合会に備える社会保険労務士名簿に登録された者のことを言います。社会保険労務士は労働・社会保険に関する諸手続から労働問題、年金相談に至るまで人事・労務管理のプロフェッショナルとして活躍しています。

    求める能力・経験

    ■必須要件 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・事務経験をお持ちの方 ・宿泊を伴う出張対応が可能な方(月1~2回程度) ■歓迎条件 ・経理系業務の実務経験 ・総務系業務の実務経験 ・人事労務系業務の実務経験

    事業内容

    (1)社会保険・労働保険 (2)労務相談 (3)人事制度 (4)就業規則

  • エージェント求人

    「広島/南区」当社管理施設の管理保全/PCスキルがあれば可/オープニングスタッフ/土日祝/残業10h

    322~378

    • 施設/設備管理
    • 消防設備/防災設備
    • 施設管理/保全
    • 点検
    • 事務
    • 報告書作成
    • 業者選定
    • 巡回
    • マンション
    • 施設管理
    • 保全業務
    • 消防設備
    • ビルメンテナンス
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 法令点検
    • 定期点検
    • 設備点検
    • 設備保守
    • メンテナンス業者手配
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 来客対応
    • 顧客折衝
    • 顧客対応
    • 機材点検
    • 修理/修繕予測
    株式会社第一ビルサービス広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★ 安定基盤×地域貢献のやりがい 創業60年以上、グループ企業24社を持つ「みどりグループ」の基幹企業。自治体からの委託による公営住宅管理業務で、社会的意義を実感しながら安定した環境で働けます。 ★ 働きやすさ◎残業少なめ&休日増加予定 残業は月10時間程度、有給取得率60%以上。さらに2026年4月から年間休日120日に増加予定で、ワークライフバランスを重視できます。 ★ 未経験歓迎&資格取得支援あり 異業種出身者が多数活躍中!資格取得バックアップ制度や祝金制度があり、スキルアップを目指す方に最適な環境です。 ▼お仕事内容 当社が管理する施設の管理保全業務をお任せします。 ★新規事業開始に伴うオープニングスタッフ募集 【業務内容】 ・維持、保守管理業務  建物巡回点検、および各種設備(建築設備、給食リフト、消防設備、冷暖房機器、受水槽  浄化槽、遊具、他)などの各種法令に基づく建物、設備の維持・保守管理や法定点検の  実施に係る対応 ・各種修繕工事の対応  施設の経年劣化による設備の不具合や、人的被害を考慮した  保全確保のための、修繕の手配や応急対応  業者見積書のチェック、工事実施日等の調整業務、修繕工事の立ち合い ・事務作業  業者選定、報告書作成、調査書類作成、日報作成、電話対応など ・他の対応  巡回点検時の施設管理者との面談、および不良個所の記録作業、未然に事故・故障を防ぐ  ための応急処置対応 ・営業時間外の電話当番あり(携帯電話手当は支給します) ■業務の特徴 自治体からの委託により市営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。 中途入社社員が多数活躍中です! ■就業環境 ご自宅に電話を持ち帰り夜間の緊急対応に備えていただく「電話当番制」があります。当社管理物件に水漏れや火災サイレンの鳴りっぱなしといった緊急要件が発生した際に、まずは24時間対応のヘルプデスクにて1次対応を行います。ヘルプデスクで対応できなかった案件の場合、電話にて対応いただきます。なお、当番時の対応件数は月1~2件程度です。(台風や大雪などの場合は全員で待機することになります) 現在、幅広い年齢層が活躍しています。ビルメンテナンス業界以外からの転職者がほとんどであるため、「やってみたい」という意欲があれば、どなたでも活躍できる環境です。 ■第一ビルサービスの特徴 当社は広島県を中心に、まちづくり・地域貢献に携わる事業を展開している『みどりグループ』の基幹企業であり、ビル・マンション・公営住宅などの不動産管理を行っています。 中四国での管理実績はビル、分譲・賃貸マンション、公営住宅など40,000戸以上!! 不況下においても安定経営を実現しており、“グループ企業24社の強み”ד創業60年の歴史”が築き上げた【安定基盤】が強みです!

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・普通自動車免許 ・基本的なPC操作(Excel・Word) ※異業種出身の社員も多数在籍しています

    事業内容

    プロパティマネジメント(PM) ビルメンテナンス(FM) マンション管理 コンストラクションマネジメント(CM) 指定管理

  • エージェント求人

    【東広島市】総務/一般事務 ※新工場竣工

    400~500

    クリヤマR&D株式会社広島県東広島市
    もっと見る

    仕事内容

    2026年に新規オープンとなる事務所にて一般事務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■データ入力(給与・伝票処理など) ■資料作成 ■物品購入等手続き ■来客対応 ■電話対応、メール対応 その他、付帯する業務を幅広くご担当いただきます ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。

    求める能力・経験

    総務・営業事務の経験をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【呉市/医療法人】労務担当 

    260~400

    医療法人社団 中川会広島県呉市
    もっと見る

    仕事内容

    労務担当として主に下記の業務をご担当いただきます 【具体的には・・・】 <基本的な労務管理> ■勤怠管理(タイムカード確認・勤怠データ集計) ■社会保険・雇用保険の手続き(取得・喪失・給付関係) ■給与計算の補助(勤怠入力・チェック、給与明細配布など) ■年末調整に関する事務手続き ■入社手続き(書類準備・入社オリエンテーション) <就業規則・契約関連> ■雇用契約書・労働条件通知書の作成・管理 ■人事情報データの管理(住所変更・扶養変更の受付など) <職場環境・安全衛生> ■健康診断の案内・実施管理 ■有給休暇や休職・復職の管理 ■労災・安全衛生に関する手続き補助 <その他サポート業務> ■各種証明書発行(在職証明・源泉徴収票など) ■職員からの労務相談窓口(初期対応)

    求める能力・経験

    【必須経験】 ■事務での業務経験をお持ちの方 【歓迎される経験】 ■労務関連の業務経験をお持ちの方歓迎いたします

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    総務・人事/幅広い仕事にチャレンジ、成長できる/広島市中区袋町好立地/年間休日120日

    300~600

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 建設現場
    • PC
    • 人事
    • 経理
    • ネットワーク
    • 採用面接
    • 採用コスト
    • 採用率向上
    • 採用戦略立案
    • 中途採用
    • 新卒採用
    • 求人票作成
    • 採用HP設計
    • 人事管理
    • 人事マネジメント
    • 従業員採用
    • 従業員育成
    • 従業員満足度調査
    • 営業
    • 営業担当
    • 営業同行
    • 営業推進
    • 営業支援
    • 営業活動
    • 法人営業
    • ルート営業
    • 新規顧客
    • 既存顧客
    • 既存顧客管理
    • 販売
    • 販売戦略立案
    • 顧客折衝
    • 外部折衝
    佐々木工業株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    本社総務業務全般を担ってもらいます。入社当初は以下の業務を想定しています。 ・幅広い総務業務、人事関係業務補助  例えば・・・求人票の作成補助、イベント参加  例えば・・・社内PC、ネットワーク、サーバー、会社HP管理(委託業者とのやりとり)  例えば・・・建設現場入場に必要な手続き業務  その後、経理関係の仕事も覚えてもらう予定です。 ※将来的には、特に人事のこともできるようになってもらいます。幅広い、色々な知識を身に着け、成長していきたい方が向いています。先輩社員から仕事を教わりながら、学んでいきます。 ・安定的な受注が続いているため、社員を増員しております。ライフラインを支える仕事や大きなモノを作ることに携わりたい人、達成感を味わいたい人、私たちと一緒に働いてみませんか。 <弊社の総務・人事総合職に向いている人> ・成長意欲がある方 ・フットワークが軽い方 ・「総務」としての自覚を持てる方(ご自身の可能性を決めつけない方、個人情報を扱う部署としての自覚がある方、など) ・周りの人をリスペクトできる人 ※Uターン、Iターンの方も歓迎です。

    求める能力・経験

    <弊社の総務・人事総合職に向いている人> ・成長意欲がある方 ・フットワークが軽い方 ・「総務」としての自覚を持てる方(ご自身の可能性を決めつけない方、個人情報を扱う部署としての自覚がある方、など) ・周りの人をリスペクトできる人 【必要な経験】 不問(基本的なビジネスマナーを身に着けている方) 【必要な免許・資格】 不問 【求める人材像】 職種問わず、佐々木工業が求める人材像は、 ・成長意欲がある人 ・まじめで素直に頑張れる人 ・仲間と助け合える人 ・「ありがとう」と言える人 ・ものづくりを楽しいと感じる人 【歓迎要件】 営業等折衝経験のある方 ※あくまで歓迎要件です。人物重視で採用します。知識と技術は入社後でも身に着けることができると考えています。

    事業内容

    メタルに特化した特定建設業 業界では珍しく、設計、製造、施工を一貫して行っており、主に公共インフラや地域防災のための工事、耐震工事などを行っています。 ※主要取引先※ ◎建設土木 鹿島建設、清水建設、五洋建設、大成建設、洋伸建設 ◎重機プラント 三菱重工業、IHI、日立造船、日本ケーブル ◎一般 ウッドワン、中本造林

  • エージェント求人

    【広島/福山】公共交通事業の企画・総務◆未経験歓迎/地域に貢献!/年間休日120日/両備Gの安定基盤

    350~500

    • 人事
    • 営業
    • 教育
    • 人事管理
    • 給与計算
    • 採用面接
    • 採用戦略立案
    • 運行管理
    • 運行管理者
    • 運行管理/指令
    • バス運行管理
    • 事業計画
    • 事業戦略立案
    • 事業戦略策定
    • 事業計画策定
    • 事業推進
    • 法人営業
    • 顧客折衝
    • 顧客提案
    • 採用率向上
    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • PC
    • PC/Web
    • 販売
    • 販売企画
    • 受付
    • 電話対応
    • 電話クレーム対応
    • 電話問い合わせ対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社中国バス広島県福山市
    もっと見る

    仕事内容

    【地域社会に貢献/キャリアアップ可能/教育体制充実/コミュニケーション能力重視】 ■職務内容: 本社にて総合職として、高速バスや路線バスの事業企画・営業や人事・総務等の業務をお任せします。具体的には、新しい路線の計画や運行本数の調整、ダイヤ改正、観光施設とのセット券の企画など、公共交通が地域の生活の一部として役立つためのお仕事です。地域住民の日々の暮らしを支えるやりがいを感じられます。 ■職務詳細: ・高速バスや路線バスの路線計画、ダイヤ改正 ・観光施設とのセット券企画などの事業企画・営業 ・人事・総務などの業務 地域の方々や行政と協力しながら、利用者のニーズに応じた公共交通を提供するための調整・交渉を行うのも重要な役割です。 ■業務のやりがい: 路線バスの事業では、地域住民の意見を聞きながらダイヤ改正を行うことが主な業務です。特に、人口が少なくなっている山間部などでは、地域に必要な公共交通をどのように維持していくかを慎重に協議し、バスというインフラの未来を地域の方々と一緒に考える姿勢が求められます。このプロセスは長期間にわたることが多く、様々な利害関係者との調整も必要ですが、その結果として地域のインフラを支える手助けができていると実感したときは、大きなやりがいを感じます。 ■仕事の魅力: ★地域社会への貢献: 広島県福山市を中心に、地域の足として重要な役割を果たしています。 ★成長機会: 将来的に営業所の管理者としてキャリアアップの機会があります。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!> ■必須要件: ・社会人経験をお持ちの方

    事業内容

    一般乗合旅客自動車運送事業 一般貸切旅客自動車運送事業 特定旅客自動車運送事業 自動車整備事業

  • エージェント求人

    【広島/管理職候補】総務/経理 ★国内シェアNo.1!シャッター・スチールドア総合建材メーカー

    350~750

    • 品質管理
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 建材
    • PC
    • マネジメント
    • リーダー
    • 管理職
    • PC/Web
    • 製品
    • メンテナンス
    • 経理
    • 開発
    • 品質保証
    • 保険
    • 社会保険
    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 経理事務
    • 経理/財務部門連携
    • 経理基本方針
    • 病院経理財務
    • 財務
    • 財務戦略立案
    • 会計
    • 給与計算
    • 管理会計
    • 管理会計指導
    • 人事管理
    三和シヤッター工業株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ~将来の管理職候補の総務職/シャッター・ドアで国内シェアNO.1/世界でもトップクラスのシェアを有し積極的にグローバルに展開~ ■担当業務: 同社の総務課メンバーとして就業いただき、将来的にはマネジメント人材として活躍いただく事を期待しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: 業務は大きく経理系、総務系のふたつに分かれます。まずは適性に応じどちらかの業務に携わって頂き、将来的には課内業務全般の習得を目指します。 ・経理系:支払い管理、社内問合せ対応、売掛・買掛金管理、決算業務(月次,四半期,年次)ほか ・総務系:給与、社会保険、労務関連、福利厚生、庶務ほか ※前提、経験やスキルレベルに応じて業務を分配いたします。 ■キャリアパス: 総務または経理として経験を積みリーダーとなり、ゆくゆく役職者になっていただく事を期待しております。その後は、経営管理にも携われるチャンスもございます。 ■就業環境: 残業には毎回上長申請が必要で、定時を30分を超えるとPCがシャットダウンする制度です。また有休取得も推奨している環境で、年度初めに5日間の有休取得計画の提出が義務化されております。 ■同社について ・《持株会社 三和ホールディングス(東証プライム上場)》 三和グループの中核事業会社です。 ・都市開発案件や他社リプレイスなどが多数あり、非常に業績好調です。 ・シャッター、ドア、住宅用窓回り製品などを通じて、産業や暮らしに貢献。シャッター、スチールドアは国内トップシェアを誇っています。 ・商品開発から、製造、施工、メンテナンスを一体化する「総合品質保証体制」を確立。品質に対するこだわりと柔軟な対応力でお客様から信頼を得ています。 ・1996年に米国オーバーヘッドドア社を、2003年には欧州ノボフェルムグループを買収。2006年には中国に合弁会社を設立し、グループ全体で世界に通用する総合建材企業を目指しています。 ・2007年の持株会社体制に移行により、従来の三和シヤッター工業の全事業を継承し、三和グループの中核事業会社となりました。

    求める能力・経験

    ■必須要件:  ・総務、経理に関わるご経験をお持ちの方 ・同社の総務課で将来の管理職候補として意欲がある方

    事業内容

    各種シャッター、ドア、オーバーヘッドドア、住宅用窓シャッター、エクステリア製品、ステンレス製品、間仕切製品等の製造、販売事業

  • エージェント求人

    総務・経理・人事(空調・給湯設備会社)

    310~560

    • 備品/設備管理
    • 事務
    • 給与計算
    • 経理
    • 文書管理
    • 備品管理
    • 株式
    • 工事保険
    • 人事
    • 請求
    • スタッフ
    • 販売
    • 保険
    • 社会保険
    • 生命保険
    • 健康診断
    • 経理事務
    イシバシエンタープライズ株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    イシバシエンタープライズ株式会社は、1990年の創業以来、業務用エコキュートや温水設備の設計・施工・販売・保守を一貫して手掛ける「環境エネルギー設備の専門企業」です。 環境負荷の少ない省エネ設備を通じて、社会の持続的発展に貢献しています。 本社管理部門では、経理・人事・総務といった“会社の土台”を支える役割を担っています。 現場技術者との距離も近く、経営層や各部署と連携しながら、組織全体を見渡すやりがいあるポジションです。 少数精鋭組織のため、業務範囲は広いものの、裁量を持って柔軟に取り組める環境。 年休129日・完全週休2日制など、ワークライフバランスも整っており、落ち着いた環境で長くキャリアを築いていただけます。 この度は、総務・経理・人事関連の事務職として従事頂きます。 まずは、ご自身が出来る領域から担当頂き、業務の幅を広げて、総務や経理、人事・労務関連業務をご担当頂く事が可能です。 《具体的には》 以下の様な業務を想定しております。 【経理関連】 ・請求管理、支払業務 ・現金管理 ・税金支払業務 ・注文書管理 ・決算補助業務 【総務関連】 ・慶弔関連 ・社有車管理 ・社内備品管理 ・保険手続き(生命保険、工事保険、事務所保険等) ・その他社外への連絡対応 【人事/労務関連】 ・給与計算、支払業務 ・社会保険関連手続き全般 ・採用関連業務 ・健康診断 【その他】 ・各部門、営業所のサポートとしとして、見積書の作成、報告書の送付等 《職場環境》 ・土日祝休日の年間休日129日、残業も殆どなし、ワークライフバランスが取れた長期的に働きやすい環境です。 ・その他事務スタッフ女性1名が在籍、分からないことも教えて頂けます。

    求める能力・経験

    経理事務のご経験をお持ちの方 臨機応変な対応が可能な方 視野広くオールマイティーに対応して頂ける方 事務職のご経験をお持ちの方 経理や人事業務に関する知識をお持ちの方 臨機応変な対応が可能な方 視野広くオールマイティーに対応して頂ける方 事務職のご経験をお持ちの方 経理や人事業務に関する知識をお持ちの方 臨機応変な対応が可能な方 視野広くオールマイティーに対応して頂ける方

    事業内容

    ◎ 蓄熱式の給湯・プールの加温・温泉加温の設計、自動制御設備設計・施工 ◎ 業務用エコキュートユニットの工場製造・現場築造・販売 ◎ 高効率熱源使用によるリニューアル工事 ◎ 省エネルギー設備のコンサルタント・設計業務 ◎ 設備の保守管理業務 ◎省エネルギー関係補助事業の窓口・事務代行業務

  • エージェント求人

    「広島」総務/経理/管理職候補/プライム上場のグループ会社/建材メーカートップ

    350~750

    • 品質管理
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 建材
    • PC
    • マネジメント
    • リーダー
    • 管理職
    • PC/Web
    • 製品
    • 開発
    • 経理
    • メンテナンス
    • 品質保証
    • 保険
    • 社会保険
    • 経理事務
    • 経理基本方針
    • 事務
    • 事務/受付職担当
    • Microsoft Word
    • Excel マクロ/VBA編集
    • 社会保険手続
    • 給与計算
    • 料金支払い督促
    • 請求
    • 請求書発行
    • 請求書管理
    • 請求出納
    • 決算処理
    • 決算作成
    三和シヤッター工業株式会社広島県広島市
    もっと見る

    仕事内容

    ~将来の管理職候補の総務職/シャッター・ドアで国内シェアNO.1/世界でもトップクラスのシェアを有し積極的にグローバルに展開~ ■担当業務: 同社の総務課メンバーとして就業いただき、将来的にはマネジメント人材として活躍いただく事を期待しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: 業務は大きく経理系、総務系のふたつに分かれます。まずは適性に応じどちらかの業務に携わって頂き、将来的には課内業務全般の習得を目指します。 ・経理系:支払い管理、社内問合せ対応、売掛・買掛金管理、決算業務(月次,四半期,年次)ほか ・総務系:給与、社会保険、労務関連、福利厚生、庶務ほか ※前提、経験やスキルレベルに応じて業務を分配いたします。 ■キャリアパス: 総務または経理として経験を積みリーダーとなり、ゆくゆく役職者になっていただく事を期待しております。その後は、経営管理にも携われるチャンスもございます。 ■就業環境: 残業には毎回上長申請が必要で、定時を30分を超えるとPCがシャットダウンする制度です。また有休取得も推奨している環境で、年度初めに5日間の有休取得計画の提出が義務化されております。 ■同社について ・《持株会社 三和ホールディングス(東証プライム上場)》 三和グループの中核事業会社です。 ・都市開発案件や他社リプレイスなどが多数あり、非常に業績好調です。 ・シャッター、ドア、住宅用窓回り製品などを通じて、産業や暮らしに貢献。シャッター、スチールドアは国内トップシェアを誇っています。 ・商品開発から、製造、施工、メンテナンスを一体化する「総合品質保証体制」を確立。品質に対するこだわりと柔軟な対応力でお客様から信頼を得ています。 ・1996年に米国オーバーヘッドドア社を、2003年には欧州ノボフェルムグループを買収。2006年には中国に合弁会社を設立し、グループ全体で世界に通用する総合建材企業を目指しています。 ・2007年の持株会社体制に移行により、従来の三和シヤッター工業の全事業を継承し、三和グループの中核事業会社となりました。

    求める能力・経験

    ■必須要件:  ・総務、経理に関わるご経験をお持ちの方 ・同社の総務課で将来の管理職候補として意欲がある方

    事業内容

    各種シャッター、ドア、オーバーヘッドドア、住宅用窓シャッター、エクステリア製品、ステンレス製品、間仕切製品等の製造、販売事業

  • エージェント求人

    「広島/府中」総務/歯車を製造する安定企業/中途採用率8割以上/経験の浅い方も歓迎します

    300~450

    • ローン/融資
    • 医療/ヘルスケア
    • 自動車/輸送機械
    • 施設/設備管理
    • 自動車/輸送機器
    • 施設管理/保全
    • スタッフ
    • 開発
    • 工場
    • 施設管理
    • 自動車
    • ロボット/ロボティクス
    • 保険
    • 社会保険
    • 食事補助
    • 住宅ローン
    • ロボット
    • 医療機器
    • 給与計算
    • 社会保険手続
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Outlo...
    • Excel マクロ/VBA編集
    • 事務/受付職担当
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • PC
    • PC/Web
    • 管理会計
    • 情報処理
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 備品調達
    • 備品手配
    岡本工機株式会社広島県府中市
    もっと見る

    仕事内容

    私たち岡本工機は製造ロボット・自動車・医療機器など、日本の産業と社会を支える様々な機械に欠かすことのできない高精度・高性能な『歯車』を開発・製造しています。今回は、それらの製造部門を支える総務スタッフの増員募集です。 ▼総務スタッフ ━━━━━━━━━━━━━━━ ・庶務 ・渉外業務 ・給与、賞与計算 ・社会保険手続き ・機器、備品、施設管理業務 ・年末調整 ・その他会社運営に必要な業務 ※これらの業務を分担して行っていただきます。 =============== 安定企業ならではの待遇 =============== 人生100年時代。 これからも続く生活で、 「結婚をして地元で働きたい」 「子どもには好きなことに  挑戦させたい」 「住宅ローンの返済や老後の為  長く仕事をしたい」 など、家族を守る責任がある分、あなたが未来に抱くのは、不安の方が大きいかもしれません。 当社は一般歯車・ロボット歯車では、国内1,2のシェアを誇るモノづくりの安定企業です。昨今の状況下でも売上は昨年以上の水準まで戻り、忙しい日々を送っています。そんな当社の想いは、社員が安定した生活を送る『一番の応援団』でありたいこと。 \\ここでは岡本工機の働き方や 施策についてご紹介します// ▼年間休日118日 ▼深夜手当は19時から支給  (22時以降50%UP) ▼有給取得日数平均8.5日 ▼入社2ヵ月後より、  有給休暇10日付与 ▼定期昇給・年2回の賞与 ▼食事補助・家族手当など  各種手当あり ▼過度な残業の廃止 ▼工場内エアコン完備 など、社員が安定して働ける制度や福利厚生を整備。安定企業ならではの待遇がそろっており、将来まで安心して活躍しづける事が出来ます。

    求める能力・経験

    応募資格 【必須】 エクセル、ワードの基本操作 必要な経験等 【必須】 給与計算、社会保険事務の経験

    事業内容

    歯車と歯車装置の継続的開発・製造・販売 工作機械と関連する装置の開発・製造・販売