【京都/コールセンターSV候補】営業経験者歓迎/年収408万~/シフト固定制
384万~
株式会社DYM NEXT
京都府京都市下京区
384万~
株式会社DYM NEXT
京都府京都市下京区
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
急速な成長を遂げる弊社で、コールセンターSV候補として、アウトバウンド架電の提案・アポ獲得を行っていただきます。親会社の営業ノウハウの強みを活かし、組織の立ち上げに挑戦できます!(シフト固定制) ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。毎日上司からFBがあり、1ヶ月1度の面談もあるため、相談しやすい環境です。
【必須】高卒以上・初転職の方【歓迎】■営業/組織管理やマネジメントのご経験をお持ちの方■企業へ最適なサービス提案ができる方■自ら目標を立て、主体的に行動できる方■チームでの成果を意識できる方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
384万円~ 月給制 月給 320,000円~ 月給¥320,000~ 基本給¥245,255~ 固定残業代¥54,745~ 諸手当¥20,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
(例1)420万円 入社1年目 SV(月給\330,000/28歳/前職:介護職)
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間113日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(シフト勤務)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務時間補足】 ■9:00~21:00の中で8時間勤務のシフト制となります(休憩60分) ■基本シフト例 9:00~18:00、10:00~19:00 など(まれに21:00~21:00もございます) ■平均残業時間:月10時間~20時間程度 【賃金備考】 ■勤続手当(勤続3年以上) ■インセンティブ ■昇給:年4回 【手当】 下記手当てから最大1つ支給 ■自動車通勤:駐車場代規定支給(1万迄/月)+ガソリン代規定支給(2万迄/月) ■交通費規定支給(2万迄/月) ■家賃補助(2万迄/月) 会社から2駅以内の居住もしくは半径2キロ以内に住んでいることが条件 【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む
出向社員9名、正社員40名、アルバイト76名 平均年齢27.25歳※出向社員・正社員のみ2025年7月時点
無
京都府京都市下京区新町通五条下る蛭子町105 CROSS GOJO 7F
京都市交通局烏丸線五条駅 徒歩4分
屋内全面禁煙
マイカー通勤可 ※就業場所の変更の範囲:会社の定める場所
無
無
※3年勤続手当/産休・育休・復職
・ベネフィットワン ・空気清浄機 ・観葉植物
30名
1~2回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> グループ募集の為 <提供先> ・株式会社DYM(https://dym.asia/) ・株式会社DYMキャリア(https://dymcareer.jp/) ・株式会社ワークスバリアフリー(https://worksbarrierfree.jp/)
■株式会社DYMの100%子会社。親会社で蓄積されたテレマーケテイングのノウハウをお客様のリソースとしてご活用いただき、お客様の事業拡大等に貢献するためコールセンターを新設。
≪社風について≫ 平均年齢27歳(※2022年12月時点)で社員同士横のつながりも活発です! ≪当社について≫ 株式会社DYMの100%子会社。親会社で蓄積されたテレマーケテイングのノウハウをお客様のリソースとしてご活用いただき、お客様の事業拡大等に貢献するためコールセンターを新設。 クライアントが行っている架電業務や電話対応業務を DYM NEXT のコールセンターが代行いたします。具体的な対応内容は アポイント獲得業務/お問い合わせ/クレーム対応/解約阻止対応/応募者対応 など様々です。株式会社 DYM で蓄積したノウハウを生かし、課題を抱えているお客様の要望に幅広くお応えいたします。
〒860-0803 熊本県熊本市中央区新市街11-18
■京都支社 京都市下京区新町通五条下る蛭子町105 CROSS GOJO 7F
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
■株式会社DYM
非公開
株式会社DYM 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
360~384万
【仕事内容】 HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! (変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む ■求める人材 ・高卒以上の方 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人 どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。 【具体的な業務内容】 あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。 【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用!】 アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ※株式会社DYM NEXTでの採用です。
【MUST】必須条件 ■高卒以上 【WANT】歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 ★第二新卒を中心に採用を強化しています! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい
WEB事業 人材事業 研修事業 エグゼパート事業 ウェルフェアステーション事業 投資育成事業 不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 M&A事業 医療事業 スポーツ事業 コールセンター事業 飲食業
408万~
急速な成長を遂げる弊社で、コールセンターSV候補として、アウトバウンド架電の提案・アポ獲得を行っていただきます。親会社の営業ノウハウの強みを活かし、組織の立ち上げに挑戦できます! ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。毎日上司からFBがあり、1ヶ月1度の面談もあるため、相談しやすい環境です。
【必須】高卒以上・初転職の方【歓迎】■営業/組織管理やマネジメントのご経験をお持ちの方■企業へ最適なサービス提案ができる方■自ら目標を立て、主体的に行動できる方■チームでの成果を意識できる方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
408万~
コールセンターのオペレーターとしてアウトバウンド架電にて提案・アポ獲得を行っていただきます。半年間現場経験を積んでいただいたのち、ご希望に応じてSV昇進等のキャリアもございます。 ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。 ≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。
<コールセンター未経験でも活躍できます!!> 【必須】高卒以上・初転職の方 【歓迎】営業・接客販売などのご経験をお持ちの方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
384万~
コールセンターのオペレーターとしてアウトバウンド架電にて提案・アポ獲得を行っていただきます。半年間現場経験を積んでいただいたのち、ご希望に応じてSV昇進等のキャリアもございます。 ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。 ≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。
<コールセンター未経験でも活躍できます!!> 【必須】高卒以上・初転職の方 【歓迎】営業・接客販売などのご経験をお持ちの方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
250~300万
【仕事内容】 各配属先に常駐していただき、販売・サービス・営業・オフィスワーク等、幅広いお仕事をお任せします。 <配属先例> ■販売営業職 ・通信販売 ・家電販売 ■オフィスワーク職 ・カスタマーサポート ■営業職 ・営業代行 └メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など 【関西エリアの配属割合】 ■販売営業職:7割(うち、通信販売6割/その他販売4割) ■サービス職・営業職・その他職種:2割 ■オフィスワーク職(コールセンター):1割 業務やキャリアについて、相談可能な担当コーディネーターが1名付きます。 経験を積みながら、一緒にやりたいことを見つけていきましょう! 【入社後の流れ】 入社後まずは現場期間として、上記に記載の業務を1年半〜3年程度お任せします。 最短、入社半年以降から別の職種をお任せしたり、ジョブチェンジする可能性もあります。担当のトレーナーと、定期的な面談を実施し、ご自身のやりがいや不安、将来的なキャリアやスキルアップ等をすり合わせましょう! <研修について> 社内研修、クライアント研修など、さまざまな研修を受講していただきます。 必要なタイミングでご自身に合った「オーダーメイド研修」を受講することも可能です! 内定者研修として、1日は社内研修を実施します。 初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基本的な座学を行います。 その後は、クライアント先での実務研修を通して、スキルを身につけていきましょう。 【キャリアステップ】 販売職からスタートし、内勤職として管理部門や経営陣へとキャリアステップを踏んでいるメンバーもいます。 ※内勤職のメンバーは、全員現場経験者です! 当社は年功序列ではないため、仕事に取り組む姿勢やスキルによって、最短1年(平均1年半〜3年)で、ご希望のキャリアアップも可能です! <キャリアチェンジ先の職種例> ■人材コーディネーター └クライアントと社員のマッチング・社員フォロー・育成・新規クライアントの開拓営業 ■人事・採用 └当社社員の採用・面接・研修企画・SNS運用など ■事務 └新入社員の入職書類手続き・電話対応 ■経理・財務 └給与計算を始めとする会社全体の金銭管理 ■法人営業 └当社で販売業務を実施できるよう提案・その他店舗巡回・現場販売スタッフのフォローなど ■販売戦略・店舗運営 └リーダーとしてスタッフ育成・店舗売り上げ増加に向けた戦略立案 ※その他、北海道~九州まで全国様々なエリアに求人がございます
★業界・職種未経験OK★ 【求める人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・積極的に取り組める方 ・チャレンジを楽しめる方 ・自己成長に貪欲な方 ・人と関わりながら働きたい方 ・やりたいことがわからない、これから見つけたい方 ・明るく笑顔で対応できる方 ・素直な気持ちで取り組める方
・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・アウトソーシング事業
300万~
HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 【具体的な業務内容】 コールセンターの「アウトバウンド業務」を担当いただきます。 コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、 商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。 加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
・基本的なPC作業ができる方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! ・営業、販売、接客経験のある方歓迎
WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開
285~355万
【職務概要】 同社にて、受付事務をお任せします。 【職務詳細】 ■整備受付 来店したお客様のご用件をし、整ヒアリングし整備スタッフに伝達。 待ち時間などを確認してお客様へお伝えし、待合席へご案内します。 ■車検の受付、返車 車検時に必要な書類のご案内やお預かりをしたり、車検を終えられたお客様に書類を返したりします。 ■PCを使った簡単なデータ入力 顧客情報や車両情報などを入力します。 ■料金の精算 お客様の会計対応を行います。 ■電話対応 予約確認や問い合わせの対応をお任せします。
【必須】 ・PCスキル ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験 ・ロープレ、マニュアルでお客様対応も安心 ・チームワークがいいから働きやすい ・対応1つでリピートにつながるやりがいあり ・店舗目標達成で毎月の達成会あり ・転勤なし/残業月5時間程度/月9日休み ・時短社員も在籍!出産を経ても長く働ける ・キャリアUPしたい方は店舗責任者も目指せる
■新車・未使用車・中古車の販売事業、アフターメンテナンス事業(車検/修理/鈑金) ■自動車関連パーツの販売事業、自動車保険代理事業
285~355万
【職務概要】 同社にて、受付事務をお任せします。 【職務詳細】 ■整備受付 来店したお客様のご用件をおヒアリングし、整備スタッフに伝達。 待ち時間などを確認してお客様へお伝えし、待合席へご案内します。 ■車検の受付、返車 車検時に必要な書類のご案内やお預かりをしたり、車検を終えられたお客様に書類を返したりします。 ■PCを使った簡単なデータ入力 顧客情報や車両情報などを入力します。 ■料金の精算 お客様の会計対応を行います。 ■電話対応 予約確認や問い合わせの対応をお任せします。
【必須】 ・PCスキル ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験 ・ロープレ、マニュアルでお客様対応も安心 ・チームワークがいいから働きやすい ・対応1つでリピートにつながるやりがいあり ・店舗目標達成で毎月の達成会あり ・転勤なし/残業月5時間程度/月9日休み ・時短社員も在籍!出産を経ても長く働ける ・キャリアUPしたい方は店舗責任者も目指せる
■新車・未使用車・中古車の販売事業、アフターメンテナンス事業(車検/修理/鈑金) ■自動車関連パーツの販売事業、自動車保険代理事業
285~355万
【職務概要】 同社にて、受付事務をお任せします。 【職務詳細】 ■整備受付 来店したお客様のご用件をヒアリングし、整備スタッフに伝達。 待ち時間などを確認してお客様へお伝えし、待合席へご案内します。 ■車検の受付、返車 車検時に必要な書類のご案内やお預かりをしたり、車検を終えられたお客様に書類を返したりします。 ■PCを使った簡単なデータ入力 顧客情報や車両情報などを入力します。 ■料金の精算 お客様の会計対応を行います。 ■電話対応 予約確認や問い合わせの対応をお任せします。
【必須】 ・PCスキル ・社会人経験 【尚可】 ・接客経験 ・ロープレ、マニュアルでお客様対応も安心 ・チームワークがいいから働きやすい ・対応1つでリピートにつながるやりがいあり ・店舗目標達成で毎月の達成会あり ・転勤なし/残業月5時間程度/月9日休み ・時短社員も在籍!出産を経ても長く働ける ・キャリアUPしたい方は店舗責任者も目指せる
■新車・未使用車・中古車の販売事業、アフターメンテナンス事業(車検/修理/鈑金) ■自動車関連パーツの販売事業、自動車保険代理事業