【京都】コールセンターSV・オペレーター
300万~
株式会社DYM
京都府京都市
300万~
株式会社DYM
京都府京都市
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 【具体的な業務内容】 コールセンターの「アウトバウンド業務」を担当いただきます。 コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、 商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。 加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。
・基本的なPC作業ができる方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中! ・営業、販売、接客経験のある方歓迎
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜
一定額まで支給
9:00~21:00内で実働8時間・休憩60分(シフト制)
111日 内訳:完全週休2日制
年末年始休暇(12月~2月の間で4日間)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 3,600,000 円 - 月収:300,000円~ ※みなし残業40時間分込(固定残業代:68,808円~) ■昇給年4回チャンスあり
京都府京都市
最寄駅:五条駅(京都市営)
■通勤手当(月2万円まで) ■勤続手当 ■インセンティブ制度 ■ベネフィット・ワン ■導入研修・ロールプレイング研修・OJT研修制度 ■ハラスメント相談窓口 ■リフレッシュルーム・空気清浄機完備 ■新型コロナウイルス感染予防対策
WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開
最終更新日:
360~450万
外国人の方が安心して日本での新生活を始めるため、 家具・家電つきの住居を提供する外国人専用住宅提供サービス "SAKURA RENT" 来日後、初めて日本の賃貸契約書を目にする外国人のお客様に対し、 英語等を用いてサポートします。 ■来日予定の海外の方への物件紹介 ・物件紹介HPの情報更新(日・英・中)、管理 ■来日された際のお客様対応 ・契約手続き、入居案内 ■入居中のお客様の対応や退去チェックなど
【以下いずれかに当てはまる方】 ■英語力のある方(目安:TOEIC750点以上/公式認定証提出必須) ■HSK試験5級以上(証明書提出必須) 【歓迎】 ・職種未経験OK、不動産の知識不要! ・日本国内で海外の方を対象とした仕事の経験がある方 ・チームで仕事をすることが好きな方 ・ホテル、観光、サービス業など、接客経験がある方
■不動産事業 【不動産売買、不動産仲介(売買、賃貸)、不動産管理、建物管理、テナントリーシング、不動産開発、外国人向け賃貸事業】 ■飲食事業■宿泊事業
360~384万
【仕事内容】 HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! (変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む ■求める人材 ・高卒以上の方 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人 どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。 【具体的な業務内容】 あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。 【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用!】 アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ※株式会社DYM NEXTでの採用です。
【MUST】必須条件 ■高卒以上 【WANT】歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 ★第二新卒を中心に採用を強化しています! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい
WEB事業 人材事業 研修事業 エグゼパート事業 ウェルフェアステーション事業 投資育成事業 不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 M&A事業 医療事業 スポーツ事業 コールセンター事業 飲食業
280万~
コールセンターの運営全般をお任せします。 ★日々のフロアの管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、 品質改善まで現場の司令塔として活躍できるポジションです。 【業務詳細】 ■センターの収益・稼働状況の管理 ■オペレータの育成・指導・評価 ■クライアントとの定例報告・成果物の納品 ■対応品質・業務効率の改善活動 ■日々の運営戦略の策定・実行 ■チームミーティングや業務改善会議への参加 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須】 ■コールセンターマネジメント経験者優遇 ■Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook、Excel、Word) ■数値を取り扱うことが得意な方 ■高いコミュニケーションスキルをお持ちの方 ■自発的に考え、行動し、業務に取り組む方 【魅力】 ★チームで目標を追いかける達成感 ★マネジメントスキルが身につく ★SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります
■ダイレクトマーケティング支援事業 ■コンタクトセンター受託運営事業 ■バックオフィスDX支援事業 ■EC物流支援事業 ■人材採用支援・人材紹介業
408万~
急速な成長を遂げる弊社で、コールセンターSV候補として、アウトバウンド架電の提案・アポ獲得を行っていただきます。親会社の営業ノウハウの強みを活かし、組織の立ち上げに挑戦できます! ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。毎日上司からFBがあり、1ヶ月1度の面談もあるため、相談しやすい環境です。
【必須】高卒以上・初転職の方【歓迎】■営業/組織管理やマネジメントのご経験をお持ちの方■企業へ最適なサービス提案ができる方■自ら目標を立て、主体的に行動できる方■チームでの成果を意識できる方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
384万~
急速な成長を遂げる弊社で、コールセンターSV候補として、アウトバウンド架電の提案・アポ獲得を行っていただきます。親会社の営業ノウハウの強みを活かし、組織の立ち上げに挑戦できます!(シフト固定制) ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。毎日上司からFBがあり、1ヶ月1度の面談もあるため、相談しやすい環境です。
【必須】高卒以上・初転職の方【歓迎】■営業/組織管理やマネジメントのご経験をお持ちの方■企業へ最適なサービス提案ができる方■自ら目標を立て、主体的に行動できる方■チームでの成果を意識できる方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
408万~
コールセンターのオペレーターとしてアウトバウンド架電にて提案・アポ獲得を行っていただきます。半年間現場経験を積んでいただいたのち、ご希望に応じてSV昇進等のキャリアもございます。 ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。 ≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。
<コールセンター未経験でも活躍できます!!> 【必須】高卒以上・初転職の方 【歓迎】営業・接客販売などのご経験をお持ちの方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
384万~
コールセンターのオペレーターとしてアウトバウンド架電にて提案・アポ獲得を行っていただきます。半年間現場経験を積んでいただいたのち、ご希望に応じてSV昇進等のキャリアもございます。 ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。 ≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。
<コールセンター未経験でも活躍できます!!> 【必須】高卒以上・初転職の方 【歓迎】営業・接客販売などのご経験をお持ちの方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方
■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業
338万~
コールセンターの運営全般をお任せします。 日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、 現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。 具体的には: センターの収益·稼働状況の管理 オペレーターの育成·指導·評価 クライアントとの定例報告·成果物の納品 応対品質·業務効率の改善活動 日々の運営戦略の策定·実行 チームミーティングや業務改善会議への参加 【1日の流れ(例)】 センター内フロア管理(当日の運営戦略策定·予測·実行) クライアントへの実績報告·成果物納品 各種打ち合わせ オペレーターへの個別指導
·コールセンターでのマネジメント経験者優遇 ·Microsoftofficeの基本操作経験(Outlook/Excel/Word) ·数値を取り扱うことが得意な方 ·午後~夜時間帯勤務可能者歓迎 ·コミュニケーション能力の高い方 ·自発的に考え、行動し、業務に取り組む方
ニッセンLINXは、「ECソリューションカンパニー」を標榜し、企業のEC事業を包括的に支援するサービスを提供しています 。その事業範囲は広告企画から実際のECサイト運営、さらには業務プロセスの自動化に至るまで多岐にわたります。主なサービス領域は以下の通りです 。 1.ダイレクトマーケティング支援事業 2.コンタクトセンター受託運営事業 3.バックオフィスDX支援事業 4.EC物流支援事業 5.人材採用支援・人材紹介業
400~500万
■概要:2020年のリリース以来、2,500店舗以上に導入を頂く予約・決済システム『テイクイーツ』をご利用頂く顧客に対し、導入支援、問合せ対応、FAQをはじめとした仕組みづくりなどをお任せします。 ■顧客となる和洋菓子店などの食品小売、飲食店に対し、Web会議、お電話などでお困り事の解決を行って頂きます。よくある問合せなどに関してはFAQなどに反映頂く、あるいはエンジニアチームと連携の上、システムの仕様改善などを行って頂くなどユーザビリティの向上に取り組んで頂きます。地域に根付いた食品小売店・飲食店などが顧客の中心であり、仕事を通じて地域の暮らしを豊かにしていくやりがいを感じて頂けます。
☆スタートアップ企業でスピード感をもって成長したい方歓迎!☆ 【必須】■飲食業界・小売店のSV・マネジメント経験者 【歓迎】■WEB・IT業界での就業経験 【働く魅力】スタートアップであり、良い意味でまだまだ未整備な部分が多い中、サービス、組織を育てるやりがいなどを感じて頂けるかと考えています。 【サービス概要】「テイクイーツ」は都心部のフードデリバリーと異なり、郊外の食品小売・飲食店を対象に展開しており、たねや、CLUB HARIE、LeTAO、猿田彦珈琲、マールブランシュ、キルフェボンなど大手ブランドから地域に根付く店舗まで幅広く導入を頂いています。
■食品小売向け予約受付・管理システム「テイクイーツ」の開発・販売
400~516万
<事務リーダー職/SVの主な役割> ◆オペレーション管理 業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ◆スタッフマネジメント 採用・教育・日々のフォローや労務管理等 ◆クライアント対応 日々の業務連絡や要望のヒアリング、業務の改善提案等 ◆収支管理 プロジェクトの収益管理、営業支援等 <主なプロジェクト例> ◆OA機器メーカー:OA機器の受注・発注、納期調整 ◆出版会社:伝票処理、請求処理 ◆製薬メーカー:資料作成、アシスタント・庶務業務 ◆システム会社:営業サポート、契約関連事務 ◆ビル管理会社:総合受付業務
■必須スキル ・事務職の経験5年以上の方 ・販売・接客・営業職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■求める人材 ・主体性を持って、前向きに仕事に取り組める方 ・コミュニケーション能力の優れた方 ・仕事上での改善・工夫が得意な方 ・実務からマネジメントへ、ステップアップを図りたい方
-